スマートフォン版はこちら

シンバイオ製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

シンバイオ製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

シンバイオ製薬株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社の代表は、2005年度世界医薬品売上高上位のアムジェン社の創業から代表取締役社長・アムジェン米国本社副社長を務めた吉田文紀氏。
■世界中から優れた実績と豊富な経験をもつ臨床医・基礎科学者の方々が、創薬研究および新薬開発にアドバイザーとして参画。患者と医療現場が求める新薬を提供し、そこから得た利益により、さらに疾患分野や治療領域を拡げていきます。

会社概要

事業内容

【2005年設立の「がん、血液、自己免疫疾患」領域に特化したスペシャリティ・ファーマ】

■「がん、血液、自己免疫疾患」の領域に特化した医薬品開発

 ※同社が取り組む新薬の領域は、大手の医薬品メーカーが採算面で手を出しにくく、しかも治療が難しいとされる「ニッチな市場」です。それも特に難度の高い「がん、血液、自己免疫疾患」の3分野に特化しています。

設立2005年03月
資本金16519百万円
従業員数90人
売上高2837百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

シンバイオ製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。