スマートフォン版はこちら

日本ケロッグ合同会社の中途採用・求人・転職情報

日本ケロッグ合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

□■日本ケロッグとは■□
米国ケロッグ社100%出資の日本法人。1962年の設立以来、シリアルという単独のカテゴリーにおいて「健康・おいしさ・高品質」の製品を開発、提供。

48年間シリアル一筋で歩んできた同社は、約20種類の商品を展開し、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを日本の朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援しています。

販売面では味の素(株)を総販売元とし、日本人のニーズにあった商品企画販売を実現。
コーンフレークなどの有名商品を開発し、朝食シリアル専門メーカーとして事業を拡大してきました。カナダ、オーストラリア、イギリス、中南米、アジア、アフリカに生産・販売の拠点を広げ、現在180カ国以上の人々に朝食シリアルを提供しています。最近ではP&G社よりスナック菓子「プリングルス」事業を買収し、スナック菓子事業にも注力しています。

会社概要

事業内容

■シリアル食品(コーンフレーク他20種)の製造・販売。

□■同社のこだわり■□
単に栄養のある食品を提供するだけでなく、大学や医療研究センターへの技術・資金面での援助を行い、栄養と健康についての研究を追求。栄養と品質には絶大な自信を持ち、創業から100年が経った今でも創業者の基本精神を今もなお受け継いでいます。

設立1962年10月
資本金1000百万円
従業員数125人
売上高-
株式公開-

日本ケロッグ合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。