スマートフォン版はこちら

高田製薬株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

高田製薬株式会社の特徴

★高田製薬は使いやすさ、飲みやすさを「ジェネリック医薬品」に追求しています★
味が苦い、錠剤が大きいなど患者さまが服用しにくかったり、医療関係者が扱いにくかったりという問題を改良し、同社ならではの独創的なジェネリック医薬品を開発しています。
最新鋭の設備を導入した複数の工場で一貫生産体制を整えるとともに、軟膏など外用剤では国内トップクラスの生産能力を持っています。

★TAKATAの3つのA★
【安心品質】
原料の調達の段階から徹底して品質をチェックし、製造・出荷の過程まで全工程を厳しく管理することで、安心な高品質の製品を提供しています。
【安定供給】
安定供給を続けることは医薬品メーカーの使命です。常に内外の状況を確認し、急な発注や需要拡大にも対応できる品切れを起こさない供給体制を構築しています。
【安全情報】
品質、有効性および安全性に関する必要な情報を、より迅速に、より正しくきめ細やかに提供・収集を行っています。収集した情報は社内でスピーディにフィードバックを行います。

会社概要

事業内容■医療用医薬品の製造・販売
■清涼飲料水・健康食品の製造

【事業所】
■本社:埼玉県さいたま市
■営業所:本社営業本部、東京、大宮、札幌、名古屋、大阪、福岡
■工場:大宮、大宮第二、北埼玉、幸手


医薬品メーカーとして、製品の開発から生産・販売までを行い、医薬品の有効性と高い品質を目指し、安心して使っていただける製品を提供しております。
本社所在地埼玉県 さいたま市南区沼影1丁目11-1
企業URLhttp://www.takata-seiyaku.co.jp/
設立1928年11月
資本金1088百万円
従業員数単体:800人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

高田製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す