【姫路/社内SE(ヘルプデスク)】大手チェーン店の看板製作
【期待する役割】 社内システム部門として、業務効率や生産効率の改善のために社内インフラの整備を含めた様々なシステムの導入から運用、検証までシステム業務全般を担って頂きます。 <具体的には> ・社員のPC、IT機器、通信機器等の環境設定 ・PC、ソフト、IT機器、通信機器の発注、在庫管理 ・人事、労務、原価管理、グループウェア等のシステム全般の運用、管理 ・システム会社との折衝 ・社内システム全般の効果検証、コスト削減、改善提案 ・サーバー管理、社内ネットワーク管理 入社後は、各社員が使用するPC・システム環境の設定、問い合わせ対応等からはじめていただきます。ゆくゆくは会社、グループ全体のシステム構築など活躍の場を広げていただくことを期待します。 【当ポジションについて/魅力】 主要顧客は外部環境の影響を受けにくい物販業界の大手チェーン店であるため、同社の業績も堅調に推移しています。自社工場を持つため、看板製作~施工までを一貫して実施可能。業界において自社工場を持つ会社はほぼございません。そのため、スピーディかつ高品質な施工が実現可能なため、新規取引先も増加しております。 【求める人物像】 ・部門・拠点をまたぎ、積極的にコミュニケーションをとれる方 ・フットワークの軽い方 ・組織作りや仕組み作りに高い関心がある方 ・データをもとに課題を分析し、改善する意欲のある方 【部署構成】 課長、係長 【募集背景】 同社は、事業内容・年商・人員ともに拡大・成長中の企業であり、社内システム・インフラの整備を必要としています。2022年には海外法人設立、M&Aによりグループ会社が加わりました。以降も増収増益を続けるなど、着実に事業規模拡大を続けています。更なる成長を遂げるためにはシステム部門の強化は必要不可欠な為、新たに人員を募集することになりました。
兵庫県
350万円〜450万円
ヘルプデスク・テクニカルサポート