スマートフォン版はこちら

株式会社東栄科学産業の中途採用・求人・転職情報

株式会社東栄科学産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東栄科学産業の求人・採用状況・特徴について

【創業以来保たれる信頼と実績】
同社は創業以来、科学技術の未知への解明を続ける研究者・技術者の新しい夢実現の掛け橋として、理化学装置の提供を行っております。
創業30年以上地元に根差した営業、事業展開を行い、技術開発から自社製品を開発、製造しています。他社製品、自社製品に関係なく納入後のメンテナンスを自社で行う体制を構築しており、取引先への迅速な対応を行ってきた結果、絶大なる信頼関係を構築してきております。同業他社との差別化、優位性を担保して現在もなお市場を拡大しております。

【専門の研究者が顧問として在籍】
同社には、東北大学にて磁気計測および磁性材料の研究,電気工学および応用物理学の専門教育、研究に従事されてきた方が顧問としております。その高い技術力を基に、専門分野に特化した東栄科学産業ならではの製品を開発することが実現可能となっております。

株式会社東栄科学産業の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福島(郡山)】計測機器のサービスエンジニア

仕事内容

同社郡山営業所にて、理化学機器のサービスエンジニア業務をお任せ致します。同社は商社機能とメーカー機能を持ち合わせており、売上比率は「他社製品9割:自社製品1割」となっております。
受注開発製品から既存製品の改良まで行っている為、あらゆる機器のエンジニアリング業務を行って頂きます。

【具体的な業務内容】
・計測装置の納入・据付
・定期点検、修理手配、機器トラブル対応 等
※主な顧客は大学や官公庁、民間企業の研究機関となります。

【組織構成】
・郡山営業所(20名程)
・システムエンジニア担当:4名(内計測系担当者:1名・分析系:3名)
※今回は「計測系」への配属を予定しております。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
福島県

会社概要

事業内容

・環境試験器、材料試験器、電子計測器、光学測定器、環境計測器、分析機器、理化学機器
、汎用機器、評価・解析装置、実験室設備、真空成膜装置、真空関連機器に関する販売・
メンテナンス。
・磁気特性評価関連機器、新素材開発関連装置の設計、製造、販売。

設立1982年01月
資本金27百万円
従業員数99人
売上高7562百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

株式会社東栄科学産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。