スマートフォン版はこちら

タカマツハウス株式会社

の中途採用・求人・転職情報

タカマツハウス株式会社の特徴

~プライム市場上場:髙松コンストラクショングループ~

★母体は創業102年の「高松建設」:「タカマツハウス」はグループの新たな柱の一つとして、次の100年につながる住宅づくりを追求するために、19年4月に設立されました。同社が目指すものは、全ての人たちが自分の望む家に当たり前のように住める社会です!

■タカマツハウスはタツミプランニングがおこなう木造戸建住宅事業およびミブコーポレーションがおこなう不動産関連事業の営業・企画・販売業務を担う会社です。
■タカマツハウスは“価値のある家づくり”「住む人が望む“当たり前の”家づくり」を目指ます!
家とは、大切な家族が当たり前のように安心して暮らせる場所であり、住む人全員にとって幸せな場所であるべきです。人々のライフスタイルが多様化してきている今、“当たり前”も人それぞれ。幸せの形も人それぞれです。愛を持って、お客様一人ひとりの「こういう家に住みたい」という声に寄り添い、住む人それぞれの「幸せづくり」に本気で向き合っています!
■「不幸な社員」は絶対に作りません。もし売れない営業担当者がいたら、みんなで全力で応援!社員は家族だから、誰のことも見捨てない。囲い込んで応援して、心を揺さぶっていく。みんなで元気に幸せになっていく、お客様の幸せを願い、それを自分の喜びにしていくこと。そうすることで、幸せは必ず循環し、住む人とそこに関わる全ての人の「幸せづくり」を実現します。

会社概要

事業内容首都圏を中心とした木造戸建住宅関連事業の営業・企画・販売業務
企業URLhttps://www.takamatsu-house.co.jp/
設立2019年04月
資本金300百万円
従業員数単体:96人 連結:5068人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。