スマートフォン版はこちら

株式会社大牟田鉄骨の中途採用・求人・転職情報

株式会社大牟田鉄骨の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経営幹部・エグゼクティブ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大牟田鉄骨の求人・採用状況・特徴について

Hグレードの工場で一貫した鉄骨製品の製作。
大牟田鉄骨は広大な工場を持ち、公共施設から商用施設、高層ビルなどの、大規模な鉄骨製作に自信があります。
鉄骨・橋梁及び、各種鉄鋼構造物の設計・製作を営み、大手ゼネコンを中心とした安定的な取引を行っています。

「たしかな安全、たしかな品質を持って社会貢献に努める」ことをスローガンに活動する私たちは、たしかなものづくりを通じて、優秀な人材の育成を行ってきました。優秀な人材を増やすことで不具合のない製品提供が可能となり、「ともに助け合い、やりがいの持てる職場」を目指しながら社員一丸となってたしかなものづくりの精度を向上させてまいります。
今後の大牟田鉄骨はたしかなものづくりを通じて優秀な人材を育てるとともに、若手技術・技能職人を確保することで、今まで以上のたしかな品質を向上させていきます。また、広大な工場施設を有意義に利用したロボット溶接の増設等、積極的な設備投資を行い、マンパワーだけでなく、機械力の発展と更なる生産性の向上を目指し、日本の鋼構造物製造業を支えていきます。

株式会社大牟田鉄骨の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社長候補

仕事内容

【取締役】
 取締役(社長候補)としての会社運営業務全般。

現社長の高齢に伴う後継者候補の募集。社長業としての教育育成、そして引継ぎは現社長にて実施。

年収
1000万円〜※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

建設用金属製品製造業

鉄骨・橋梁並びに各種鉄鋼構造物の設計・製作

大型の生産設備を保有しており、大型部材、特殊形状部材の製作、加工など様々なニーズに柔軟に対応ができます。ビル、倉庫、ドームなどの民間設備から橋梁等の公共インフラに至るまで、幅広いニーズに対応しています。尚、全国展開するグループの1社として、新分野にも挑戦し、従業員の待遇向上や設備投資にも取り組んでいます。

設立2004年10月
資本金3百万円
従業員数60人
売上高600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社大牟田鉄骨に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。