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Access(アクセス)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(78件中)
  • 株式会社椿本チエイン
    原価企画【埼玉】【東証1部上場】《入社実績多数》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて原価企画をお任せ致します。■原価管理■個別原価分析、課題抽出■原価企画、戦略立案■製品見積業務■経営数値の分析【配属】モビリティ事業統括 グローバル企画管理部 原価企画戦略チーム 17名【募集背景】新事業対応の為、部門強化《やりがい》原価企画、管理・見積り業務を通じ、製品コストの企画や、製品仕様の方向性提案等、所属部署内だけに留まらず、他部門を巻き込み、事業部全体に関わる案件に携われます。他部門の方も様々な部署と協力し、新規事業を盛り上げていきたいという組織でコミュニケーションも活発です。他部署の方ともやりとりのしやすい風通しの良い会社様ですので、裁量権もあり、幅広い経験を積むことが出来るので、非常にやりがいや成長を実感出来るポジションです◎《入社後について》配属部門にて今後の同社の新事業創生の中心になって活躍するチャンスがあり、組織目標達成に向け自ら考えて実行できる職場ですので、成長出来る環境です◎今後同社の部門は世間の電動化、EV化向けて、新たな開発を進めていく部署です。小回りの利く部署であり、また新しく商材参入をしていく部署なので、意見も出しやすく、また今後同社の主力商材として成長していく為にもチャレンジングであり、成長が出来る、非常にやりがいのある業務です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県飯能市新光20【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証1部上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【自動車部品事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品多数!【就業環境】離職率1.95%、平均勤続年数17,7年!

  • エイベックス株式会社
    【エイベックス・デジタル/チケット事業のPM】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】エイベックス・デジタル(株)が手掛ける チケット事業における数々の開発プロジェクトをリードし、取引先のベンダー各社と連携しながらサービスと運営に携わるポジションです。5年後には売上200億を目指すサービスの立ち上げ~拡大フェーズを推進していただける熱意あるPMを募集いたします。【主な業務内容】■新事業立ち上げに伴うサービス、システム開発■各サービスの新機能の企画立案■各サービスの運営サポート※AXS社は本社が北米のため海外折衝が多い業務です。(英語力は必須ではございません。上長含めチーム内に英語でコミュニケーションが取れる人材が複数在籍しております。)【チケット・ソリューション「AXS」について】AXS(アクセス)社は、米国および世界各国で開催されるスポーツやエンタテインメントイベントのチケットを購入するデジタルマーケティングプラットフォームです。最先端のテクノロジーを駆使したチケット販売、デジタルチケット、マーケティングを提供し、主催者に高収益なビジネスと円滑な運用を寄与し、マーケティング拡大にも貢献します。※弊社は「AXS GROUP LLC」と日本国内における独占的なパートナー契約を締結しております。【主な役割】・関連する社内メンバー及び開発会社(国内外問わず)との折衝・チームと協力して開発の進捗管理と課題管理・プロジェクトの開発及び進捗についてクライアントと調整・プロダクトとサービスに関する知識を構築【仕事のやりがい・魅力】・グローバル、且つ最先端なIT×エンタメサービスの立ち上げフェーズにおけるPM経験・大手スポーツチーム、大手プロダクション等のクライアントとの対峙経験・米国のチケット事業において2番手であるAXS社との協業経験・北米の世界最先端のチケットシステム「AXS」を駆使して多様なライヴ・エンタテインメントの販売に携わることができ、高度なIT・テクノロジーに触れる機会を得られることもこのポジションの魅力です。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビル

    会社特徴

    ■音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■東証一部上場エイベックスは、音楽、ライヴ、アニメ、マネジメント、デジタル、ゲームなど、エンタテインメントを軸として様々なビジネス展開を行っています。創業以来、数々の非常識を常識に変えてきた当社には、「業界の常識はエイベックスの非常識」という言葉があります。このような既存の概念にとらわれない考え方こそが同社の強みです。また、もう1つの強みは時代の流れに先んじて事業の在り方を変化させてきた「柔軟性」です。音楽を根幹事業としつつも「未来志向型エンタテインメント総合商社」として、世界でもあまり類を見ないほど、エンタテインメントに関わる様々な機能を有しています。現在は、「Really! Mad+Pure」という企業理念をもとに、エンタテインメントを通じて常に世界に驚きを与える企業を目指し、挑戦を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■「業界の常識はエイベックスの非常識」既存の概念にとらわれない考え方が強み ■中途社員も多い中、定着率も高く、働きやすい環境

  • 仕事内容

    モノタロウは「資材調達ネットワークを変革する」ことをミッションに、様々な事業・産業で働く人々が仕事で必要とする、ありとあらゆるモノを取り扱うECサイトを運営しています。自社でディストリビューションセンターを有し、仕入れから物流までを一貫し自社で行うことで、商品点数1800万点のうち45万点が翌日出荷が可能という高度な物流サービスを実現しており取扱商品数の拡大・出荷量の増加に対応するため、今後毎年ベースでディストリビューションセンターを新設予定です。当ポジションでは、社会最適な物流ネットワーク構築のスペシャリストとして、当社の商品仕入れから顧客配送まで幅広い範囲で出来る限り早い納期でかつコスト削減を実現しながらお客様へ商品をお届けするには、どのエリアにどのような自動化設備・機能をもった拠点を構えればよいか、各種実績データ・販売予測データ・市況情報など多角的に分析した結果を基に、中長期計画案を作成と実行に携わって頂きます。▼主な役割SCMネットワークデザイン - 主に「在庫設計」という視点での国内の物流ネットワーク企画・当社に蓄積されているデータベースを利用した最適な各倉庫の在庫配置試算の実施・ネットワーク設計後のシミュレーション・新規拠点展開エリアのリサーチ・立ち上げに伴う企画立案・遂行▼求める人物像・協力会社を含む社内外の関係者を顧客として捉えて行動ができる、顧客志向をお持ちの方・現状に満足せず、常に高い水準を求めた変革・改善の活動を継続できる方、そうした活動を主体性を持って始められる方・他者への敬意を始めとした当社行動規範を理解し、それに沿った業務を体現できる方※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。  https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】経営管理/分析 ※一部上場/残業20h以下※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】DXをはじめとする事業拡大に寄与するため、管理会計に関する情報分析の体制を強化したく一緒に働いていただける方を募集いたします。【業務内容】■当社、グループ会社のデータ分析による事業課題抽出と改善に向けた提言業務■経営情報の見える化と課題抽出、財務諸表、管理会計データを中心としたデータ整理、集計、分析業務【本ポジションの魅力/業界最大手SIerとしての実績、豊富なキャリアパス】★豊富な実績同社はNECグループのICT戦略中核企業として、企業インフラ・社会インフラ領域において業界でもトップクラスの実績と知名度を誇ります。ROE(自己資本利益率)も4年連続で上昇中で、今後はZOOM・Local5G等のDX最新技術のリーディングカンパニーとしての立ち位置を築きさらなる成長を見込んでいます。★働きやすい環境平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理マネージャー【一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益を上げる為に、販売管理の一連の流れ・注文を受ける受注から商品の出荷・納品・代金の回収までの業務や情報を管理することが業務の概要となります。また、ERPの運用・RPA導入の企画立案・チーム運営・実運用を自らが中心となり、業務の自動化を推進していただきます。【具体的な業務内容】■システム販売売上計上業務┗受注承認/受注入力/契約登録/検収確認/売上計上/請求書発行■課長職としてのマネージャー業務■ERP導入、運用フロー確立、ERPプロジェクト管理業務■組織改善プランの企画と企画に合わせた人材採用業務■RPA等の導入企画立案、運用の構築■1~2名程度の外注を活用してのGAS・アクセス等の業務改善ツールの立案と運用【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)■募集背景組織を活性化する為、他社での業務経験と考え方を持つ課長職を採用し文化を変えるため。現在当社の中期計画として、サプスクリプションビジネスの確立を今後の経営戦略の柱としております。今までにないビジネスモデルに対してバックヤード業務のフローを確立するミッションを担っています。また、契約書等の紙を中心とした売上管理業務から脱却、業務の自動化の推進なども重要なミッションとして担っています。サプスクリプションに対して契約書を含めた新しい業務フローの確立やRPAなどのツールの導入・運用などの企画立案ができ、業務の改善を共に推進できる方を募集しております。<配属部署課題>■ツールを活用した役務の削減、業務自動化■ERPを活用した月額サプスクリプション業務フローの確立と運用構築■ルールに基づいた正確な売上計上・不正売上の防止★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■従来の業務部としてキャリアだけではなく、デジタルデータを活用した業務改善経験を積む事が出来ます■リモートワーク推進/転勤なし/有休取得率70%と就業しやすい環境です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
    コメント

    成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社) ※入社実績多数 【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】

  • 仕事内容

    スキルと適性に応じて、以下業務をお任せいたします。■財務諸表の作成(日本会計基準 JGAAP・米国会計基準 USGAAP)■決算開示資料作成(オリックス本体へ報告をあげる)■監査法人対応■税務に関する業務■内部統制(SOX法)に関する業務■自己資本比率算出【入社後について】業務に慣れるまでは、まずは課長の下で決算業務からスタートしていきます。段階的にキャリアを積むことができる環境です。【魅力/キャリアパス】キャリアパスも広がっており、より経理の業務幅を広げたいというご志向の方は将来的にオリックスグループへのキャリア転換の選択肢もあります。【テレワーク】全社としてテレワーク推奨を行っているが、経理部は特に在宅取得率高い状況です。【募集背景】増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

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    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント(BX)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種のなかでも特にマーケティングやCSなどの顧客接点領域にフォーカスしています。このポジションの最大の醍醐味は、アドバイスの提供だけでなく統合的かつ長期的なコミュニケーションを通じて顧客体験の活性化を推進し、企業活動や社会課題に対するビジョンやコンセプト、サービス、プロダクトを世の中へ導入、拡大、定着化させ、顧客、生活者とのエンゲージメントを強固なものにするところにあります。【具体的な仕事内容】・企業や業務、システムの課題抽出・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略立案・インテリジェント且つ高度なオペレーション統合した新しいマーケティングモデルの策定・マーケティングデータやテクノロジーを活用したコミュニケーションプランの策定・顧客接点業務におけるデジタル/IT組織戦略立案~PoC策定~運用までのEnd to End

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)実現を強力に支援★アクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネス★

  • 中部テレコミュニケーション株式会社
    経営企画【名古屋】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】会社のビジョンを具体化するために、各部門と連携し事業計画を作成、その実行を推進することがミッションです。具体的には法人事業、コンシューマ事業各事業部門や技術部門と連携し、中期計画や予算の作成、また目標に対する進捗管理と経営陣へのレポートを担当していただきます。特命事項として他社との競業や新サービスの立ち上げサポートにも携わっていただきます。【魅力】「経営戦略」を策定し、進捗状況を全社大で管理する立場にあり、会社の状況や成長が実感できます。社長直轄の組織であり、経営陣との距離が近く、経営・事業の意思決定に関与できます。また経営陣や各事業部の人たちとの懸け橋という立場のため社内のさまざまな部署とコミュニケーションをとる機会が多く、自身の成長機会となります。【募集背景】経営企画部門の体制強化を図るための増員募集。【組織構成】経営戦略室 企画グループ 4名

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    458万円~672万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号 MIテラス名古屋伏見ビル

    会社特徴

    【 KDDI×中部電力のシナジー効果で中部地域に強い基盤を持つ通信事業会社 】●中部電力・KDDIの通信戦力会社として1986年創業し、2008年4月1日にKDDIグループになりました。通信事業における「KDDI」の先進的な技術力やリソースと、中部地域に基盤を置き、安心感があり信頼度の高い「中部電力」という二つの企業の強みを持っているのが最大の特徴です。●光ファイバーネットワークを中部5県下に張り巡らせ、個人のお客さまにはCMでもお馴染みの光インターネット「コミュファ光」を提供しています。法人のお客さまには、お客さまのニーズを実現するためのネットワークソリューション(コンサルから設計、構築、保守、運用等)を提供し、中部地区屈指のデータセンターを拠点にお客さまのICTを積極的にサポートしています。【 株主構成 】●KDDI株式会社:80.5%・中部電力株式会社:19.5%【 中部地域の発展への貢献 】●eスポーツ施設「コミュファeSports Stadium NAGOYA」●[げんきのまど]プロジェクトURL:http://www.ctc.co.jp/csr/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■KDDIグループと中部電力グループのノウハウを活かした技術力と安定性、12年連続増収増益、10年連続利益率20%超、自己資本比率85%超■2020年法人向けネットワークサービス顧客満足度調査」のSMB市場セグメントにおいて、15年連続で総合満足度第1位を受賞

  • 仕事内容

    【募集目的】増員募集による組織体制強化及び組織若返りの為。【職務内容】国内ICTサービス環境が大きく変化・成長する中、持続的成長のために、業績管理の見える化・業務効率化・スピード化を進めています。そのような状況下、業務管理機能の強化を図るため、担当者を募集します。・予算策定、予実分析、実績管理などの管理会計業務・コストコントロール、収益性改善、業務効率化に向けた課題提起と現場支援・経営とステークホルダーへのレポーティング・会社決算に関わる経理補助業務【その他補足】・育児中の方の勤務時間にもフレキシブルに対応しております・メンバーの残業時間は平均15時間前後となります・3000人規模の会社ですが取締役、執行役員レベルとの距離が近く、風通しが良い環境です・同年代の社員が少なく、活躍次第では管理職登用のチャンスが高いです<求める人財像>・責任感をもち、困難なことにも前向きに立ち向かえる方・いろいろな意見を聞き、それらをまとめつつ最適解につなげられる方・能動的に思考、行動できる方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲1丁目1-1

    会社特徴

    【マルチベンダー対応】■世界中のあらゆる製品を扱います。世界中の様々なベンダー製品に精通し、ハードウエア/ソフトウエアを自由に調達/組み合わせることが可能です。いい所が混在した“マルチベンダー環境”を構築し、運用、保守します。【ワンストップ対応】■お客さまが様々なベンダーを使い分ける必要がありません。ICT全般の設計・構築・導入から、運用管理代行、保守、さらにはICT設備工事、周辺機器製造、回線、インターネットサービスまでをユニアデックス1社で一貫して提供します。【戦略分野への取り組み】■DX時代~最新技術への取り組み2018年4月にDXビジネス創生本部を設立し、お客様のDX化推進において、AIやIoTなどの先端的なデジタル技術の活用を元に新たな付加価値の創出に取り組んでおり、当社独自サービスである『Wrap』や『Uniadex CloudPas』など新たなサービスの提供を開始しています。またお客様やパートナ様と共にアイデア創出できる空間である『ACT+BASE』を設置。デモシナリオ体感やアジャイル開発によるプロトタイプ開発を実施し、より具体的なアイデア創出を行い、新たな価値創造の実現を行っています。※女性活躍も積極推進しております えるぼし・くるみん取得/時短勤務も相談可/平均勤続年数16年/平均年齢41歳/全社月平均残業時間16時間/有給休暇取得率80%以上

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2021年卒楽天みん就「新卒人気IT企業ランキング20位」/平均年収848万/某メディア「有休が取れて年収が高い会社」ランキング72位「健康経営優良法人2020」認定企業/女性活躍推進IT企業/社内教育・研修体制充実 /平均勤続年数16年で長期就業が可能な環境です

  • 仕事内容

    ソニーグループの同社にてAWSやVMWareなどマネージドクラウドサービスのマーケティング事業全般をお任せします。【具体的な業務内容】■マネージドクラウドの見込み顧客となる新規リードの獲得と、既知リードの掘り起こしを目的としたセミナー/ウェビナーの企画・運営■カタログや提案書/セミナー資料/SEO対策コンテンツ/動画等の制作■マネージドクラウド/bit-driveサイトの更新やSEO対策、Web広告等からのリード獲得施策の立案・実行■AWSサミットやその他展示会への出展内容の企画、事前準備、当日運営、獲得リードのフォローアップ■AWSとの共催セミナー企画や、AWSからのマーケティング情報のキャッチアップ■その他<自社商材について>https://www.bit-drive.ne.jp/managed-cloud/service/【所属部署の体制/運営】マーケティング本部は、マーケティング部、営業戦略室に分かれています。マーケティング部はネットワーク課とソリューション課に分かれており、配属はソリューション課。(課は担当プロダクトによってわかれています)部内でのコミュニケーション以上に、マネージドクラウドを担当している営業や、インサイドセールス、サービス企画とのコミュニケーション頻度が多いです。自分たちのプロダクトを今後どのように市場に販売していくのか、企画・営業を巻き込んでプロダクトの売上増に寄与するマーケティング施策を立案・実行いただきます。【同社のAWSサービスが選ばれる理由】※この商材が対象になります。■導入、構築、運用、保守からNW迄ワンストップで提供■NUROアクセスと組み合わせることにより、安定した接続環境を実現■多くのバックアップツールによる満足度が高いことに加え、本来高価になりがちなAWSサービスを必要な時に必要なだけ低価格/従量課金で提供できます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ ウエスト23階

    会社特徴

    ~★毎年増収を続ける、安定基盤と成長性を兼ね備えた設立10年目の企業★~【会社概要】~ソニーグループのDNAを持つ戦略子会社~ インターネットサービスプロバイダとしてサービスを提供してきた『So-net』が、2013年に通信キャリアへ新規参入。同時に、『NURO事業』を法人市場へ展開するために同社は誕生しました。圧倒的な商品力を誇るインターネット接続サービス『NUROアクセス』をはじめ、『NUROクラウド』や『NUROセキュリティ』など情報インフラの側面からお客様のビジネスをサポートいたします。【同社の魅力】★景気に左右されないビジネスモデル:不景気になってもインターネットは世の中に必須!★圧倒的優位性『NURO』の商品力:圧倒的な通信速度と業界最安値でビジネスに変革を!★企業としての成長率と安定性:ソニーのDNAを持ち、毎年増収を続ける安定基盤!★中途入社の方が半分を占めており、社内の雰囲気はとても穏やか!1週間で慣れる事が可能な環境!★充実の働きやすさ:年間休日126日、月平均残業時間25時間!★圧倒的スピードで成長できる環境:着実にステップアップした事例を持ち、早いタイミングで質の高いキャリアを形成できます!★コロナ禍によるリモートワーク実施中【導入実績】:日本航空/専修大学/島村楽器/SBI証券/PONY CANYON/NAVITIME/中村屋 等 ※順不同

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    担当者の
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    ★ ソニー社が100%株主のソネット社戦略子会社 ★ 安定した経営基盤をもちながら、早期に成長できる環境があります ★★ 若手のうちから裁量権もって働けます ★ 年間休日126日、全社残業平均時間25時間程度:若手が働きやすい環境です ★

  • 株式会社Works Human Intelligence
    経営企画_セールスプロモーション/(メンバー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    急成長を遂げるHRTech市場において、高いシェアと製品力をを武器に市場ポジションを高めるためのセールスプロモーションを担っていただきます。日本の大手法人を対象に、当社が展開する製品、サービスにおける意思決定層へのパーセプション獲得に向けたメディアプランニングとリードジェネレーションがミッションになります。プロモーション戦略の企画・実行を通じて、事業成長に貢献していただきます。【具体的な業務内容】リード獲得から育成(リードジェネレーション)、商談化までの企画設計とマネジメントを担います。■リードジェネレーション ・Webサイト改善要件定義、アクセス解析ツールデータの集計・分析から企画、実行、運用 ・CRMを活用したリードに対するナーチャリング施策考案、運用、検証、改善 ・各種施策実行に向けたデータのクレンジング、データ取得に必要な環境整備 ■プロモーション施策の実行(市場分析・ターゲティング・広告・WEBサイト・イベント等) ・各種メディア広告活用により、マーケットでの企業及び製品ブランドを向上させ、リードを獲得します ・イベントを通じて、キーバイヤーに対する企業及び製品の興味を喚起し、見込み案件を増やします ・企画、設計、デザイン、ライティング、折衝など一連のプロセス ・会場選定、デザイン、集客プロモーション、運営、レポート作成など一連のプロセス【取り扱う製品】COMPANYシリーズは日本の大手企業グループの1/3(1,200企業グループ)が導入している、統合人事システムです。ノーカスタマイズ、無償バージョンアップなど、独自の強みを活かし、継続利用率98%、10年超利用ユーザーは600企業グループまで拡大しています。※より詳細なサービス、特徴は以下URL参照https://www.works-hi.co.jp/【キャリアパス】配属後は、はじめに同社のマーケット・競争力・製品の強み・人事業務をご理解いただき、早期にプロモーションプロジェクトの中核メンバーを目指していただきます。PJTを通じて顧客課題の想定力、設計力、データに基づく効果試算、プロジェクトマネジメント能力を身に着け、BtoBプロモーションのプロフェッショナルに成長していただきます。その後、個人目標の達成に応じて、職務領域の拡大、上位クラスへの登用が行われ、同社及び業界をけん引するリーダーを目指します。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    会社特徴

    ~~~ERPパッケージ市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1~~~同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント同社製品『COMPANY』はERP市場、人事・給与業務分野での国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1200法人に同システムが採用、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。※2019年度 ERP市場 - 人事・給与業務分野:ベンダー別売上金額シェア  出典:ITR「ITR Market View:ERP市場2021」■創業期を作るメンバーを求めています現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

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    担当者の
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    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)ERPパッケージ市場 人事・給与業務分野 シェアNo.1であり、日本の大企業約3分の1にあたる1200社を超えるクライアントを抱えております。

  • 仕事内容

    同社役員直属の経営企画部において、同社のサービス品質向上をミッションに様々なPJTに携わっていただきます。 【業務内容】以下、さまざまな企画/プロジェクト推進に取り組んでいただきます。・業務企画、営業企画・中期経営計画/予算策定/予実管理/差異分析/着地見込管理・経営会議等の会議運営・新規事業支援【入社後、想定するプロジェクト】・研修制度全社及び各事業セグメントの研修制度の整備運用・社内ポータルサイト社内向けの様々な情報にアクセスするためのサイトの整備運用入社後は先輩社員と一緒にプロジェクトを進めていきながら、ゆくゆくは主担当としてプロジェクト推進いただきます。<本求人の魅力> ・経営企画部は役員直属の部門であり、経営層に近いポジション且つ優秀なメンバーも揃っており、成長環境です。・裁量権を与えられる環境で経営視点でビジネス推進することで、スキルアップが可能な環境です。・新規事業などの推進にもゆくゆくは携わる可能性ございます。過去には大阪支社立ち上げなど拠点拡大の企画なども実績ございます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~役員直属の部署にて外部企業との提携や新規事業開発に携わることもでき、組織の急速な成長を肌で感じることができます~―360名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!―

  • スプリームシステム株式会社
    人事メンバー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【おまかせしたい業務範囲とミッション】自社マーケティングツール[Aimstar]の企画・開発・販売を行う採用担当者として、パッケージ型ソフトウェア企業からSaaS企業へと変化し第2創業期を迎えると当社における人材採用や人事制度の設計、運用を牽引頂くポジションです。また、ご本人のキャリア志向や適性を考慮したうえで、人事以外のコーポレート業務(経営企画、広報、総務、法務等)も兼務にてお任せする可能性もあります。【Aimstar】■製品紹介:AimstarはBtoC分野におけるマーケティングオートメーションのソフトウェアです。製品特徴:特に分析機能に強みを持ち、分析・施策企画⇒施策実行⇒効果検証までを一貫して行えるツールとなっています。■導入実績:dマーケット、SHOP CHANNEL、世田谷自然食品、集英社、BUYMAなどの多くの大手ECサイト・通販企業を中心に70社以上に導入いただいています。 ⇒ 多様な業種の購買・アクセスログ・施策などの大規模データを扱い、実装したアルゴリズムによって企業の売上・利益向上にダイレクトに影響を与えることができる領域です。【募集背景】経営戦略のアップデートや資本政策の見直しに伴うコーポレート体制の強化【配属部門】経営企画管理部 経理グループ

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋二丁目60番3号 グレイスロータリービル7F

    会社特徴

    ~DBマーケティングツールの自社開発にこだわり、提案~運用~改善の全てを一貫して手掛けています~2000年に設立された同社は、実践経験豊富なコンサルタントによるプロジェクトマネジメント支援サービス事業から始まり、現在は全く新しいコンセプトを持つCRM/BI製品の開発・導入を2本目の事業軸として展開しています。自社のデータベースマーケティングツールや顧客動線分析ソフトウェアは大手企業様への導入実績もあり、業界注目も集めております。人工知能により分析やキャンペーンを自動化する機能もあり、日々進化していく最新技術で顧客のマーケディングの課題を解決していくことができる会社です。また、R&Dチームを持ち、絶えず果てしない夢に向かって研究開発を続けています。【製品紹介】■「Aimstar(エイムスター)」 顧客のデータを収集、蓄積し活用するマーケティングツール(MA)※同社で一番引き合いが多く業績を占めている製品で大手企業にも多数導入しています■「Moptar」 顧客動線分析・行動分析を行うツール(BI)※店舗などにて顧客の位置を取得し、動線や振る舞いを分析することで法則や課題を見つけ出します【働く環境】創業メンバーを含め、日本有数のコンサルティングファーム、コンピュータベンダー、システムインテグレーター、ソフトウェアベンダーにおいて、プロフェッショナルとして活躍してきたメンバーが数多く集まっています。

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    ★データベースマーケティングソフトウェアの開発、提案を行う独立系のパッケージベンダー★大手クライアント多数★人事としてのキャリアアップと、ご希望に合わせたキャリアパスの広がりがございます。

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    【大阪】プロジェクトマネージャー【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】この度、2021年4月から大阪拠点を立ち上げることになりました。その大阪拠点立ち上げメンバーとして参画頂きますので、立ち上げフェーズから裁量を持って携わることができます。新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅力です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル 7階

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!【大阪拠点立ち上げ】

  • ダイキン工業株式会社
    間接材購買(戦略企画)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験により、以下のテーマを含む複数の業務を担当していただきます。1)国内グループ会社への間接材購買システム(SAP Ariba)導入計画立案と業務設計、標準化施策の実行2)取引先管理体制の再構築にむけた計画立案と実行■使用ツール:SAP Ariba、Excel、PowerPoint、Access■ポジション・立場 :総務部間接材購買グループのコアマンとして、1)業務プロセスの構築2)グループ会社への展開に関する計画策定と実行を担っていただきます。■仕事のやりがい当社は、2019年に間接材購買専門の新組織を立ち上げ、新しく導入した間接材購買システムを活用し、適正購買の実現と業務プロセスの高度化を目指しています。現在、全社間接材購買の課題解決と成果創出が急務となっています。①全社の間接材購買に纏わる業務プロセスの構築や購買管理業務の構築を実行していくことで、プロジェクト管理だけでなく、目指す姿の具体化(社内ルール、業務プロセス)、会社組織の動かし方などを実践しながら学ぶことができます。②全社統制が必要な業務や社内外の人との協働機会も多いので、戦略的思考力・問題解決力といったビジネススキルの研鑽に加え、リーダーシップやコミュニケーションの力を伸ばすことができます。自身の成長を実感しながら、積極的に行動することができる人にとってとてもやりがいのある仕事です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

  • 日揮ホールディングス株式会社
    JHD_財務経理

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    日揮ホールディングス株式会社グループ財務部または日揮グローバル株式会社経営管理部で以下業務のいずれかを担当。各業務間の異動あり。・財務(資金運用・調達、金融リスク管理、予算、財務計画、投資評価)・経理(決算、連結、開示、税務)・プロジェクト財務(EPCプロジェクトに関する財務・経理)・財務経理システム企画【長期休暇取得キャンペーンを実施中】全社員に対して2週間連続した年次有給休暇の取得推奨キャンペーンを行っています。(取得タイミングは自由で年次有給休暇の日数の範囲内であれば業務状況に応じて増減可能です。)長期休暇によってワークライフバランスの取れた働きやすい職場づくりをしています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA

    会社特徴

    ※2019年10月1日持株会社化に伴い「日揮株式会社」より商号変更JGC総合エンジニアリング事業を主力事業に持ち、国内外の多数プロジェクトで実績を残す同社。世界的エンジニアリング企業の地位確立し、今後はオイル&ガス分野からライフサイエンス・インフラ分野へ事業領域を拡大予定。日揮グループとして「Beyond the Horizon」と成長戦略を掲げ、10年後の方向性と事業領域を明示。2025年に事業領域別比率を下記に設定しました。「オイル&ガス分野60%、インフラ分野20%、事業投資20%」【プロジェクト遂行実績】世界80か国 20,000件以上【国内外売上構成比】海外60%、国内40%※昨今のエネルギー変革・脱炭素をけん引する企業の一員としてご経験者を募集します

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    担当者の
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    ◆◇国内プラントエンジニアリング業界No1を誇る「日揮」の持ち株会社◆◇ 大手の安定性・グローバルな活躍が可能!DX推進に注力しています!

  • 仕事内容

    【職務内容】◆らでぃっしゅぼーや/大地を守る会の出荷を支える発注業務 ・週ごと変わる売り場の商品補充のための発注を行っていただきます ・在庫数や受注状況から発注を行っていただきます◆発注業務の管理 ・経験を積んだ後に発注チームの管理をお任せします ・各オペレーションの差配や業務改善の企画立案の行っていただきます◆物流現場とのつなぎ役 ・商品別に在庫期限があり、廃棄等の指示を行っていただきます ・外部倉庫への入出庫の指示を行っていただきます ・仕入実績情報を元に買掛金情報を管理します ・現場に滞留している在庫についての対処を他部門と検討します◆リモートワーク可業務習得後、週1~2回程度のリモートワークが可能です。【募集背景】消費者の生活スタイルも変わり、食品宅配のニーズが今まで以上に高くなってきました。そのため受注数も増加し、お客さまにご満足いただけるよう過不足なく商品を調達できるような発注管理体制の増強が必要となっています。【ポジションの魅力】各部門のつなぎ役として、販売~出荷までの一連の工程を知ることができます。知識を深めていくことで各工程への改善提案をすることで事業成長や利益貢献をしていくことができます【事業への想い】私達の目指す世界「サステナブルな食の未来を創り続ける」オイシックス・ラ・大地は「これからの食卓、これからの畑」を企業理念として掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。私たちにとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、我々のミッションであり、提供価値です。そのためひとりひとりの業績への貢献や強いオーナーシップが事業全体を成長させ、ひいては社会課題の解決に繋がっています。その環境の中で、自己成長と社会貢献を常に同期させながらミッションに取り組んでいます。事業をさらに広げることを通じて、よりよい社会、持続可能な社会をつくり、食のこれからをつくりひろげていきます。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】★自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、業界での圧倒的なシェアを誇っている東証一部上場企業です。(会員数40万人突破!年間7万人増加中!)クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れる「KitOisix」は忙しい共働き世帯に大人気で、出荷推計8,000万食を突破しました。★サブスクリプションであるがゆえにスーパーなどで流通するよりも需給予測がしやすく、契約農家の出荷やお客様の消費をITの力で最適化して、フードロスの削減に取り組むことが可能であり、社会貢献性の高さが高評価に繋がっております。★食品の宅配だけでなく、野菜の移動販売やアメリカ・香港・上海への展開、店舗事業から保育園事業まで多角的な経営展開が今後も実施されます!【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。(コロナで内容に変化はありますが、こういった施策で社員を大切にする姿勢を持つ企業様です!)

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    ★東証一部上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • 萩原電気ホールディングス株式会社
    人事労務担当【東証1部上場/名古屋本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】会社の根幹である「人」の成長が企業の成長につながります。今後の当社の成長のためには、社員が活躍しやすい環境を作ることが必要不可欠です。基本的な知識である労働基準法はもちろんこと、給与計算、勤怠管理、社会保険、年末調整、入退社、出向者管理、海外勤務者管理などの人事・労務業務の体制強化を図るべく人材を募集します。※まずは御経験がある分野から従事頂き、将来的に幅広い分野にて活躍を頂きたいと考えております。【業務詳細】お任せする予定の業務としては、人事・労務に関する業務全般です。将来的には、人事制度の設計などの下記業務も予定しています。・人事異動の運用・企画・人事考課制度の運用・企画・昇進・昇格制度の運用・企画

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜

    会社特徴

    ◎車載用半導体・電子部品等のエレクトロニクス分野で活躍する東証一部上場の技術商社!2018年に創業70周年を迎えました◎【会社概要】1948年に萩原電気工業社として創業し、学校など公共施設の放送設備取り付けや保守事業からスタートしました。電子部品の需要・技術力の向上に伴って成長を続け、2018年4月より各グループのシナジー効果をあげるため持株会社体制に移行、グローバルサプライヤーとしての企業価値向上を目指しております。同社は商社である一方、社員の約30%が技術者であり、そこから生み出される独自技術により電子機器製品を開発・製造し販売するメーカーとしての顔も持っております。同社はこの二つの特徴を持つ「技術商社」として商社の販売力とメーカーの技術力を融合させて事業展開が行えることが同社の特徴です。【事業分野】ソリューション事業・デバイス事業・開発生産事業を3本柱に、あらゆる分野に対しトータルソリューションを提供しております。主力はエンジンコントロールユニット用MPUなど、自動車メーカー向けのデバイスになります。メインユーザーはトヨタ自動車・デンソーになります。同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し活躍のフィールドは年々広がっています。またトヨタに限らず今後更なる事業の拡大が見込まれます。

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    東証1部上場の独立系電子部品・IC・産業用コンピューター商社です。メーカー機能も有しており愛知の優良企業として有名です。特に同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し、活躍のフィールドは年々広がっています。

  • 仕事内容

    【概要】同社物流企画営業部にて下記業務をご担当頂きます。【想定される職務内容】1.顧客のサプライチェーンを定性情報のヒアリング・データ分析を通じて最適化を企画・提案するコンサルティング営業2.物流及びSCM最適化のサービス・ソリューションの構築・提供【具体的には】■商社が持つ商流・物流・金融サービスをデジタルを活用して高度化し、グローバルに事業を展開する顧客のサプライチェーンやロジスティクスを、最適化するサービスを提供。■サプライチェーン情報の可視化、需要予測、発注・輸送量の最適化、オペレーションの効率化・自動化サービス等を構築し、提供する。【募集の背景、応募者へのメッセージ】丸紅の新たなビジネスモデルの一つとしてデジタルSCMを掲げ、次世代商社のサービスモデルを構築すべく、取組んでおります。チャレンジングなテーマですが、テクノロジーの変革が起こっている今がチャンスと考えています。ぜひ一緒に新たねビジネスモデルを構築していきましょう。

    職種

    生産・物流コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町一丁目4番2号

    会社特徴

    ■1858年に近江麻布の持ち下りから始まった同社は、事業分野を拡大しながら総合商社として歩みを進めてきました。現在では5グループ18本部にて、幅広い産業分野をカバーしています。■資源権益の取得や電力・インフラ分野への積極的な事業投資、スーパーへの出資などによる川上から川下までのバリューチェーンの構築、新規ビジネスの発掘・育成による新たな価値の創出等、多岐にわたる分野で様々な取組みを行っています。■年齢に関係なく誰もが自由闊達に思いを述べることができ、若手にも責任ある仕事が任せられる。あなたが情熱を持って考え抜いたことが実現できる会社、それが丸紅です。■社是「正・新・和」の精神に則り、公正明朗な企業活動を通じ、経済・社会の発展、地球環境の保全に貢献する、誇りある企業グループを目指しています。■丸紅はグループの個々の人材が、仕事に誇りとやりがいを持てる企業グループを目指しています

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    ◆非財閥系総合商社の丸紅◆丸紅グループの総合力を強化するため、強い「個」を基軸とした複合的・重層的取り組みを推進しています