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求人一覧1~20件(92件中)
  • 株式会社椿本チエイン
    原価企画【埼玉】【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・原価計算および分析 (作業実績集計・加工単価作成・材料費集計)・月次決算および分析・期末たな卸決算・原価資料作成【魅力】事業部の事業数値計画・利益計算に関係するため、担当者でも部長、役員クラスとの打ち合わせする機会があります。数値分析・企画提案で事業部全体の利益向上に貢献できます。【キャリアパス】◆海外子会社の原価管理サポ―トにより、海外への出張・出向へチャレンジできる可能性がございます。(出向の場合は3年程度で帰国するイメージです)。国内にとどまる形でキャリアアップを図ることも可能です。ゆくゆくはモビリティ事業統括をリードする立場として、俯瞰的に統括全体を見ていただき、財務会計などの経験にも幅を広げていただくイメージです。※海外に関しては、1年間研修に行かせていただくこともございます。【募集背景】欠員補充 ※海外赴任予定のため【組織構成】モビリティ事業統括 グローバル企画管理部 原価管理課 7名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県飯能市新光20【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証プライム上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【モビリティ事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品多数!【就業環境】離職率1.78%、平均勤続年数16.9年!

  • 株式会社椿本チエイン
    原価企画【埼玉】【プライム上場】《入社実績多数》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて原価企画をお任せ致します。■原価管理■個別原価分析、課題抽出■原価企画、戦略立案■製品見積業務■経営数値の分析【配属】モビリティ事業統括 グローバル企画管理部 原価企画戦略チーム 17名【募集背景】新事業対応の為、部門強化《やりがい》原価企画、管理・見積り業務を通じ、製品コストの企画や、製品仕様の方向性提案等、所属部署内だけに留まらず、他部門を巻き込み、事業部全体に関わる案件に携われます。他部門の方も様々な部署と協力し、新規事業を盛り上げていきたいという組織でコミュニケーションも活発です。他部署の方ともやりとりのしやすい風通しの良い会社様ですので、裁量権もあり、幅広い経験を積むことが出来るので、非常にやりがいや成長を実感出来るポジションです◎《入社後について》配属部門にて今後の同社の新事業創生の中心になって活躍するチャンスがあり、組織目標達成に向け自ら考えて実行できる職場ですので、成長出来る環境です◎今後同社の部門は世間の電動化、EV化向けて、新たな開発を進めていく部署です。小回りの利く部署であり、また新しく商材参入をしていく部署なので、意見も出しやすく、また今後同社の主力商材として成長していく為にもチャレンジングであり、成長が出来る、非常にやりがいのある業務です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県飯能市新光20【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証プライム上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【モビリティ事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

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    担当者の
    コメント

    創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品多数!【就業環境】離職率1.78%、平均勤続年数16.9年!

  • 仕事内容

    ご経験により、以下のテーマを含む複数の業務を担当していただきます。※発注の実務については外部ベンダーに委託しております。【業務詳細】1)間接材の調達業務・調達カテゴリ別のコスト削減案の策定と実行・集中購買によるコスト削減の企画・実行2)アウトソーシング先の管理・アウトソーシング先の評価と協業による課題解決・アウトソーシング対象業務のプロセス高度化の推進3)間接材購買プロセスに関する企画・管理業務・取引先管理(国内グループ会社の取引先含む)・ペーパレスやDXなど業務プロセス革新の企画・推進【使用ツール】SAP Ariba、Excel、PowerPoint、Access【ポジション・立場】総務部間接材購買グループのコアマンとして、1)業務プロセス・ルールの策定・高度化2)グループ会社を含む購買業務の実行と統制に関する計画策定と実行を担っていただきます。【採用背景】当社は、2019年に間接材購買専門の新組織を立ち上げ、新しく導入した間接材購買システムを活用し、適正購買の実現と業務プロセスの高度化を目指しています。固定費削減で業績貢献可能な、全社間接材購買の課題解決と成果創出が急務となっています。【仕事のやりがい】■全社の間接材購買に纏わる業務プロセスの構築や購買管理業務の構築を実行していくことで、プロジェクト管理だけでなく、目指す姿の具体化(社内ルール、業務プロセス)、会社組織の動かし方などを実践しながら学ぶことができます。■全社統制が必要な業務や社内外の人との協働機会も多いので、戦略的思考力・問題解決力といったビジネススキルの研鑽に加え、リーダーシップやコミュニケーションの力を伸ばすことができます。■自身の成長を実感しながら、積極的に行動することができる人にとってとてもやりがいのある仕事です。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証プライム上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■空調事業:世界第1位/フッ素化学製品事業:世界第2位の東証プライム上場メーカー ■世界160ヶ国以上に事業展開、海外売上比率は約77%■ホワイト企業ランキング第8位!(有休消化率:驚異の94.7%) ■全社平均残業時間20h ■2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】経営管理/分析 残業20h以下

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】DXをはじめとする事業拡大に寄与するため、管理会計に関する情報分析の体制を強化したく一緒に働いていただける方を募集いたします。【業務内容】■当社、グループ会社のデータ分析による事業課題抽出と改善に向けた提言業務■経営情報の見える化と課題抽出、財務諸表、管理会計データを中心としたデータ整理、集計、分析業務【本ポジションの魅力/業界最大手SIerとしての実績、豊富なキャリアパス】★豊富な実績同社はNECグループのICT戦略中核企業として、企業インフラ・社会インフラ領域において業界でもトップクラスの実績と知名度を誇ります。ROE(自己資本利益率)も4年連続で上昇中で、今後はZOOM・Local5G等のDX最新技術のリーディングカンパニーとしての立ち位置を築きさらなる成長を見込んでいます。★働きやすい環境平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 大阪瓦斯株式会社
    HP・Webプロデューサー(ブランディング広報)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【ミッション】HP等WEB媒体を活用し、大阪ガス社の企業知名度の向上に貢献いただきます。HPを作成してくれている関係会社への指示出し等、プロデューサー的な役割を担っていただきます。【業務内容】■Daigasグループ・大阪ガスのブランディング活動の一環として、Web領域のオウンドメディア(Daigasグループ・大阪ガスWebサイト、SNS、デジタル社内報等)を通じた社内外広報活動(戦略・企画・実行・効果測定・改善・運用管理の一連業務含む)をご担当いただきます。■Webプロデューサーとして、広告代理店・媒体社・ソリューションベンダー・グループ会社(制作・開発実務等を担当)や、社内関係者(家庭用/業務用ホームページ担当、企業情報のコンテンツ担当、情報通信部等のシステム担当など)などと協力して業務を推進いただきます。【具体的に】・ 社外広報におけるWebメディア(PESO)の活用戦略・企画・ Webコンテンツ、クリエイティブの企画運営・ Webサイトを始めとする自社メディアの改善(ユーザビリティ、ブランディング効果の向上等)・ Web広告の出稿(動画広告、SNS広告、ディスプレイ広告、リスティング広告など)・ サイトアクセス解析、効果測定・ Webサーバー・システムセキュリティ検討(情報通信部門窓口)・ プロジェクトの進捗管理・ファシリテーション・ グループ報サイト「Webがす燈」の企画サポート・ 広報部メンバー向けWebスキル教育・ Daigasグループ企業からのWeb関連相談窓口※本ポジションはプロフェッショナル職での採用になりますので定年までこちらの仕事を担当いただく想定です。(ゼネラルスペシャリスト職(総合職)ではありません)

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町4-1-2ガスビル

    会社特徴

    【大阪ガスが目指す姿】同社では長期経営ビジョン・中期経営計画「Going Forward Beyond Borders」(2017年3月策定)を掲げ、「お客さまの期待」「事業の枠」「企業の枠」を「超える」ことで、社会や地域、お客さまの発展に貢献し、時代を超えて選ばれ続ける革新的なエネルギー&サービスカンパニーとなることを目指します。連結経常利益を2030年度に2017年度の3倍程度とすることを目指し海外事業をさらに成長させて2030年度には海外と国内の事業比率を1対2の割合にまで高めます。「国内エネルギー事業」「海外エネルギー事業」「ライフ&ビジネスソリューション(LBS)事業」の3つの柱について、それぞれの事業を成長させることで将来の不確実性の高まりに対応する、ポートフォリオ経営を実践します。ガス・電力事業は規制緩和の進展により、エネルギー事業者間の壁が 低くなると共に異業種企業が参入することも一部可能になっています。大阪ガスはこれを「新たな事業機会」ととらえ規制緩和により生まれる市場やビジネスチャンスを積極的に開拓していきます。このような新しい時代の中で、「チャレンジ精神にあふれる人材」のご応募をお待ちしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~大阪ガス~  ■1905年創業以来、ガス・LPG・電力事業を、700万戸を超える顧客にサービスを提供するプライム市場:総合エネルギーのプロフェッショナル企業 ◆ボトムアップな社風で若手活躍可能! ◆新卒・中途問わず風通しの良好! ◆チャレンジングな社風

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡市】LOWYAプラットフォーム事業企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主な仕事内容は、LOWYAに出店いただいているクライアント企業様の収益増加を目的としたソリューション提案や、中長期的にLOWYAに出店いただき投資対効果を感じていただけるようフォローアップ等を行い、出店企業様のパートナーとして活躍していただきます。<具体的には>■PF事業推進のための企画提案■既存出店企業のフォローアップ、ヒアリング■レポート作成や簡単なアクセス解析<募集背景>戦略コンセプトである「何度でも来たくなるお店作り」を実現するために、PB商品はもちろん、他社ブランドの商品ジャンルの拡充をしつつ、デザイン性・トレンド性にこだわった新商品を追加しております。また、旗艦店にご来店いただいたお客様が、その後も「何度でも来たくなるお店」になるよう旗艦店として価値を伝えていくためにサービス設計や販促活動の在り方から考え、実行していくことが必要となります。今回は事業をより速いスピードで加速させて頂くために、募集を行っております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス9階

    会社特徴

    ========グロース市場上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グロース市場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★会員数100万人が利用するプラットフォームの推進をお願い致します。

  • 三井化学株式会社
    【東京】CX推進担当マネジャー(エラストマー事業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社エラストマー事業部のCX推進担当マネジャーとしてご活躍頂きます。・エラストマー事業に関わるS&OPの機能設計、運用確立、アップグレード、継続的運用の改善を行う・事業部内の販売、企画管理部門を連携させ、製造部門や経理部門と協業しDXによる業務効率化・コストダウンを行う・他事業本部、事業部の業務改善プロジェクトやS&OP活用例を参照し、自事業部業務に展開する・海外関係会社との効率的一体運営をDXを通して推進する【募集背景】全社、事業本部CX(Corporate Transformation:企業変革)・DX方針に基づき、エラストマー事業のCX・DX施策を早期に推進する必要があるため、採用を検討しています。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    850万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋一丁目5番2号※汐留シティセンター

    会社特徴

    ***★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム上場 総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • アクセンチュア株式会社
    PMOコンサルタント【オペレーションズコンサルティング本部】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】お客様の事業オペレーションを通じ、横断的にプロジェクト管理を行うPMOの一員として、プロジェクトにおけるスケジュール管理/可視化・分析/プロジェクト管理プロセス策定/課題解決推進/ドキュメント管理/要件定義支援等の各種管理に対する実行支援を行いつつ、デジタル技術を活用した効率的なオペレーションの確立、円滑な業務運営を担う職種です。【対象領域】国内外問わず全業界。業務領域は人事、財務経理、生命保険、調達、営業・マーケティング、企画・R&D含む業務、IT、各インダストリーコア業務の全業務が対象。】 【具体的な業務内容】・プロジェクト運営における企画、要件定義、導入等の各フェーズにおける定型的な管理ドキュメントの策定/業務フロー、マニュアル作成支援/データ分析、効果試算/進捗・課題管理等の実践を担当していただきます。・”日々の業務を回す”だけではなく、業務運用の効率化等といったプロジェクトの改善活動の取り組みにも期待しています。・プロジェクトの種類は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【魅力】お客様のあらゆる業務に対し、社内/グローバルの膨大なノウハウ・知見を有したスペシャリストと連携しながら、単純な業務運営の受託・サポートに留まらず、より効率的なオペレーションによる円滑な運営サポートをクライアントに提供します。また、お客様の新たなビジネス展開に向けたサポートを伴走しながら支援することで、その効果が体感でき、かつ、お客様と共に成長できる、そんな経験をできることがこのポジションの醍醐味です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★対象PRJは全産業、多様なビジネス領域★様々なコンサルのプロジェクトをPMOという立場で経験できます★★クライアントの新たなビジネス展開に向けたサポートを伴奏しながら支援することで、提供価値の効果実感・成長実感ができます★

  • 有限責任あずさ監査法人
    人事・給与システムの構築及び運用業務

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    KPMGグループの給与計算(ワークス社でのCOMPANY使用)、人事・給与システムの構築及び運用業務、社会保険業務、福利厚生関連業務等を担っていただきます。【募集背景】・産休による欠員のための増員・事業拡大に伴う体制強化【ポジションの魅力】★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)★安心して長く働ける環境を目指し、産休/育休はもちろん、介護休業制度なども整備。時短勤務も可能。★ゆくゆくは人事部内での異動も可能。人事としての幅広いキャリア形成が期待できます。【組織構成】・人事部/給与計算チーム:13名※人事・総務・経理は全員グループ会社 KPMGマネジメント株式会社へ出向、本籍はあずさ監査法人となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~649万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1番2号 あずさセンタービル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)

  • 有限責任あずさ監査法人
    【管理職候補】人事・給与システムの構築及び運用業務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    KPMGグループの給与計算(ワークス社でのCOMPANY使用)、人事・給与システムの構築及び運用業務、社会保険業務、福利厚生関連業務等を担っていただきます。【募集背景】・産休による欠員のための増員・事業拡大に伴う体制強化【ポジションの魅力】★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★在宅勤務OK ★安心して長く働ける環境を目指し、全従業員のワークライフバランスに取り組んでいます。【組織構成】・人事部/給与計算チーム:13名※人事・総務・経理は全員グループ会社 KPMGマネジメント株式会社へ出向、本籍はあずさ監査法人となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    536万円~806万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1番2号 あずさセンタービル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★在宅勤務OK ★安心して長く働ける環境を目指し、全従業員のワークライフバランスに取り組んでいます。

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    固定資産に係る投資・決算管理

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】・銀行が保有する不動産(土地・建物等)に係る支払業務・決算業務・自己査定業務等・補助業務として、関連システムの開発及び関連会社との調整有【募集組織】・総務部文書Gr 約50名(当該業務以外の担当含む)。若手から経験豊かなベテランまで幅広い人材が在籍。【募集背景】・組織・店舗再編等による固定資産取扱い案件増加のため【キャリアパスイメージ】・入行後1~2年目:総務部にて固定資産関連業務の流れや全体像を把握。本人のキャリア次第ではシステム関連プロジェクトの従事も有。・入行後3年目~:経験と志向に応じ、総務部内或いは不動産業務等に関わる部署に於いてマネジメント業務に従事。【働き方】・季節要因があるものの、出社頻度は週の半分程度・オフィスのほか、在宅勤務・サテライトオフィス勤務等を選択可能

    職種

    総務

    年収
    給与
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内本部、その他各拠点

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です

  • さくらインターネット株式会社
    不正対策業務【法律関連のご経験・知識をお持ちの方歓迎!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。【募集背景】さくらインターネットでは、不正アクセス、サイト改ざん、誹謗中傷、違法・有害情報の発信などの不正に対抗する活動を日々行っております。この部署では、不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。インターネットの悪性利用は後を絶たず、より強力な事前/事後対策が求められ、対策には専門知識に基づく迅速かつ確かな行動が不可欠です。インターネットはすべての人々に平等かつオープンなチャンスをもたらします。セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に当社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。【業務内容】個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。当社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。これまで培われたご経験を活かし、新たな発想を取り入れながら、健全なインターネット環境を志向するチームメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。【具体的には】・当社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業9時間43分/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスとを整えて働けます】

  • 株式会社ダイセル
    知的財産【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ◆同社にて、知財調査と社内の知財リテラシー向上の推進をお任せします。【具体的には】■IPランドスケープ(IPL)の推進自他社の知財情報等を市場での位置づけや競合関係を含めて統合的に分析し、経営陣や事業担当者に戦略の切り口として提供する業務を自ら自律的に推進頂きます。■知財リテラシー向上の先導技術者の特許調査(当社では”自ら調査”と称する)を推進頂きます。技術者が先行技術調査や競合や顧客が保有する特許等の情報に簡易にアクセスできるよう教育して技術者の知財リテラシーを上げ、同社でイノベーションが興りやすい環境を創ることを先導頂くことを期待しております。◎配属組織の雰囲気◎自由闊達な雰囲気で上司・同僚含めフランクにコミュニケーションを行っています。ワークライフバランス、生産性向上を目指しフレックスや在宅勤務なども積極的に活用する働きやすい職場です。◎同社での知財の位置づけ◎同社では知的財産を経営資源の一つと位置付け、事業・技術・知財部門が一体となり知的財産の「創出」と「活用」を積極的に行っています。この知財活動が評価され2018年度に「知財功労賞(経済産業省特許庁)」、「産業功労賞(日本知財学会)」をダブル受賞しました!※同社の知的財産に関する取り組み 参考ページ↓ https://www.daicel.com/manufacturing/ip/働きやすい環境が整っています*リモートワーク可能*フレキシブルタイム8:00~22:00(コアタイム無し)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています【ダイセルのNo.1】★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

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    担当者の
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    ◆プライム市場 ◆1919年創業(創業から100年以上) ◆過去最高益を更新する化学メーカー写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

  • 株式会社ダイセル
    知的財産【兵庫(姫路)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ◆同社にて、知財調査と社内の知財リテラシー向上の推進をお任せします。【具体的には】■IPランドスケープ(IPL)の推進自他社の知財情報等を市場での位置づけや競合関係を含めて統合的に分析し、経営陣や事業担当者に戦略の切り口として提供する業務を自ら自律的に推進頂きます。■知財リテラシー向上の先導技術者の特許調査(当社では”自ら調査”と称する)を推進頂きます。技術者が先行技術調査や競合や顧客が保有する特許等の情報に簡易にアクセスできるよう教育して技術者の知財リテラシーを上げ、同社でイノベーションが興りやすい環境を創ることを先導頂くことを期待しております。◎配属組織の雰囲気◎自由闊達な雰囲気で上司・同僚含めフランクにコミュニケーションを行っています。ワークライフバランス、生産性向上を目指しフレックスや在宅勤務なども積極的に活用する働きやすい職場です。◎同社での知財の位置づけ◎同社では知的財産を経営資源の一つと位置付け、事業・技術・知財部門が一体となり知的財産の「創出」と「活用」を積極的に行っています。この知財活動が評価され2018年度に「知財功労賞(経済産業省特許庁)」、「産業功労賞(日本知財学会)」をダブル受賞しました!※同社の知的財産に関する取り組み 参考ページ↓ https://www.daicel.com/manufacturing/ip/働きやすい環境が整っています*リモートワーク可能*フレキシブルタイム8:00~22:00(コアタイム無し)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    兵庫県姫路市網干区新在家1239

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています【ダイセルのNo.1】★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

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    担当者の
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    ◆プライム市場 ◆1919年創業(創業から100年以上) ◆過去最高益を更新する化学メーカー写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

  • SB C&S株式会社
    経理(内部統制・子会社管理)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の子会社管理/投資先管理・経理業務を実施いただきます。【具体的な業務内容】(入社直後)・会計監査、内部統制対応・財務諸表の作成・税務に関する業務(申告、税務メリット・リスク検討等)・子会社管理業務、投融資管理子会社の会計検討の補佐など管理業務を受け持っております。(3年後)・子会社管理責任者(5年後)・関連事業室課長、管理部門課長【働き方】フレックスタイム制(コアタイム無)、在宅勤務など柔軟に対応できる様な体制が整ってます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

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    担当者の
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    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承★子会社や投資先企業等の財政状況におけるあるべき姿を但し、ガバナンス強化! ★フレックス制度、No残業dayの導入など、WLB◎

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    FP&Aスタッフ(Consulting担当)※原則在宅可能

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※FP&A(Financial Planning & Analysis)業務をお任せするポジションです。Consultingビジネス(※)が主たるサービス提供先です。■業務内容・担当事業部の計数管理(60%)-プロジェクト受注管理-業績データ(PL、各種KPI)の収集・分析・予測-会議体の運営サポート(資料作成・ファシリテーション・報告・議事録作成)・担当事業部の予算策定支援(20%)-予算策定のための情報収集-部門作成予算数値の集計・計数管理業務の企画(10%)-事業部横断の計数管理業務の企画及び運用オペレーション構築・グループ運営参加(10%)-定例会議出席、他事業部担当者との情報共有、担当部門での活動内容報告(※)DTC(デロイト トーマツ コンサルティング合同会社)他https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■英語使用場面現時点においては、メールのやり取り、テレカンが散発的に発生する程度です。今後はデロイト海外オフィスとの連携が強化されるに伴い、頻度が高くなる見込みです。■訴求ポイント・各事業部の部門長に対し、事業計数管理等を通したインサイトを提供する他、DTC経営企画と部門長をつなぐ役割を担うことにより、部門収益を高める体制の構築を主導いただきます。各事業部の部門長と共に経営課題を解決し、事業成長を加速させる主要メンバーとしての価値発揮を期待します・ないものを形にするミッションであり、仕事の成果をどう可視化するかも企画・設計対象です。当ポジションは、サービス提供先のニーズ・課題ベースで優先度を合意しながら進めていくゼロをイチにするタスクが中心です。成果をどう表現するかも企画しながら、試行錯誤する醍醐味を味わえます・サービス提供先である当グループのコンサルティング部門は、市場やクライアントに合わせてダイナミックに変化していくため、組織体制や制度の戦略的な変更も多く、事業支援部門のタスクや優先度も数か月単位で切り変わります・上級コンサルタントであるパートナーと直接折衝する経験により、ビジネススキルを高めることが可能です。コンサルタントのトップである各部門長との折衝経験を通して、コンサルティング業界で求められるビジネススキル(成果物の品質、思考プロセス、業務スピード、コミュニケーションスキル等)が高められる環境です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

    企業情報を見る

    担当者の
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    ※ご都合に応じ「原則在宅勤務」が可能です※日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う★世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供★標準労働時間7時間とWLB◎★

  • さくらインターネット株式会社
    サービス企画担当(自社サービスのセキュリティ対応)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に同社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。【業務内容】個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。同社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。【具体的には】・同社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となる製品・サービスに関する知識や技術的知識をつけていただきます。・エンジニア部門や法務部門とのコミュニケーション機会も多く、将来的には当職で培った知識や知見をサービス企画や開発業務等で発揮し、当社のセキュリティ領域の主翼となることを期待しています。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【魅力】・創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。・社員のチャレンジを推奨し、制度や福利厚生に関する働きやすさに限らず、実務面での裁量や決裁権といった点においても自由度が高く、社員の成長を支援し実現できる環境です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • 株式会社椿本チエイン
    原価企画【埼玉】【プライム上場】※原価未経験者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・原価計算および分析 (作業実績集計・加工単価作成・材料費集計)・月次決算および分析・期末たな卸決算・原価資料作成【魅力】事業部の事業数値計画・利益計算に関係するため、担当者でも部長、役員クラスとの打ち合わせする機会があります。数値分析・企画提案で事業部全体の利益向上に貢献できます。【キャリアパス】◆海外子会社の原価管理サポ―トにより、海外への出張・出向へチャレンジできる可能性がございます。(出向の場合は3年程度で帰国するイメージです)。国内にとどまる形でキャリアアップを図ることも可能です。ゆくゆくはモビリティ事業統括をリードする立場として、俯瞰的に統括全体を見ていただき、財務会計などの経験にも幅を広げていただくイメージです。※海外に関しては、1年間研修に行かせていただくこともございます。【募集背景】欠員補充 ※海外赴任予定のため【組織構成】モビリティ事業統括 グローバル企画管理部 原価管理課 7名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県飯能市新光20【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証プライム上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【モビリティ事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

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    創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品多数!【就業環境】離職率1.78%、平均勤続年数16.9年!

  • 株式会社デンソー
    サーマルシステム製品の製品別事業計画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サーマルシステム事業グループは自動車における「熱」課題の解決のためにカーメーカーに貢献すべく幅広い製品群を持っています。各製品を健全な事業として維持、将来成長させるために、事業計画業務の経験ある人材を募集しています。製品の事業計画を立案し、その事業計画を達成するために数字を深掘り分析し、採算改善や事業部活動において関係部署を牽引する次世代のリーダーとなることを期待しています。職場は20代~50代まで幅広い年齢の人が活躍、女性比率およそ30%、常時所属人員の25%程度が海外に出向している部署です。海外出向を希望する人、世界一シェア製品の事業に携わってみたい人などのチャレンジ意欲が高い方の応募をお待ちしています。【業務内容】・世界シェアNo.1製品であるカー用エアコン、ラジエータ、将来の電動車用熱マネジメントシステムなどのサーマルシステム事業グループが担当する製品の事業計画立案、採算改善活動推進、損益/KPI実績フォローアップ

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1丁目1 本社

    会社特徴

    ■東証プライム上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2021年度:約4,976億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は42,000件以上に上ります。■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。