自社製品エンジニア/カスタマーサクセス【フルリモート可】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【会社・組織について】人事支援システムの開発・運用を行っており、採用プラットフォームや採用管理システム、HRサービス購入管理の運用を手掛けております。【期待する役割】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、顧客の声)などから、プロダクトの課題を発見し改善することがメインミッションです。エンジニアリングに関する知見や、自ら実装できる技術力はもちろん、「顧客にとっての最適解か」「関連した改修が必要か」など深く考察し、状況を把握・察知・改善する力が求められます。【職務内容】・VoCの収集と確認・VoCをもとに顧客課題を整理・対応の有無や優先順位を検討・仕様検討・開発、リリース・プロダクト改善の周知とFB収集【キャリアパス】基本的にはフルスタックエンジニアを目指していただくものの、技術を極めたい方にも柔軟なキャリアパスが見込めます。【魅力】採用管理システムは、某社2,000社以上(2024年9月時点)に利用されている採用の成功のために開発された採用管理システムです。各就職ナビやイベントなど、全ての応募経路からのデータを一元管理し、直感的なユーザーインターフェースにより、応募者へのLINE連絡や状況の分析、さらに応募者への効果的な動機形成を図ることができます。通年採用化に伴う、年度に縛られない採用管理にも活用可能です。そんな企業の採用になくてはならないシステムを顧客に近い距離でエンジニアリングスキルを活用して課題解決をしたい方 におすすめの求人です。【募集背景】同社のシステムは成長を続け導入社数の増加が加速しています。 トップクラスのシェアを誇るサービスだからこそ、ご利用いただいている顧客の声やそこに潜む真の課題をとらえてプロダクトを改善し続けることが、事業の成長やLTVの最大化にとって重要になってきています。
- 年収
- 400万円~900万円
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.07.15