スマートフォン版はこちら

給与・労務・人事システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する給与・労務・人事システムの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 和久

公開中の求人213件中 1~20件を表示

    • 正社員

    パーソルパナソニック HRパートナーズ株式会社 エクセルテクノロジーカンパニー
    アプリケーションエンジニア【大阪】※Uターン歓迎!

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◆アプリケーションエンジニアをご担当いただきます。
    お任せする業務に関しては、適正・ご経験にあわせてご担当いただく業務を決定いたします。

    【業務例】
    ■調達、経理、人事、製造関連など業務システムの開発業務
    ■WEBアプリケーションの実装業務(基本設計~導入)
    ■BtoBソリューション実現のための設備連携システム開発業務 など

    ※ご担当いただくフェーズに関してもご経験等考慮の上、決定いたします。上流フェーズに携われるチャンスもございます。

    会社特徴

    ◆パナソニックグループの中での商品開発に特化した技術・開発専門の会社として設立し、パナソニックグループの技術革新を支えるキーカンパニーとして着実に成長を遂げています。テクノロジーアウトソーシング会社として、設計開発の受託事業を拡大し、パナソニックグループに限らず、多くの外部企業とパートナーシップを構築しています。

    【生涯エンジニアとして成長できる環境があります!】
    ■電気・電子回路設計、機構・外装設計、組込み制御ソフト開発に強く、製品開発のコア技術開発を担うことが多く、比較的長く安定して勤務いただけます
    ■専門技術研修が多数、パナソニックの研修施設も利用できます
    ■40代・50代の方でも開発の一線で働くことができます。リーマンショックの際にも雇用調整は行わず成長を続けています
    ■明確な評価基準をもって、人材育成と、能力の活用を図るために多面的に査定し、スキルアップに応じて昇給・賞与を決定します
    ■稼働率:99%以上、離職率:約3%、年休取得率:約80%、年間休日125日と長期的に就業頂ける環境です

    勤務地

    大阪府門真市、大阪市など ※下記備考参照

    担当アドバイザーのコメント
    ◆パナソニックグループの商品開発を中心とした技術・開発専門のエンジニアリング会社
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社関電工
    【社内システム開発職】

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ユーザー部門と開発委託先企業をつなぐ要として、要件定義から
    プロジェクトマネジメントに至る上流工程をご担当頂きます。
    ※その他、システム開発・改修申請や作業申請など、IT内部統制に関連
     する各種申請、プロジェクト管理業務もございます。
    【プロジェクト規模】
    数万円レベルの小規模改修から、100人月を超える大規模開発案件まで様々。
    得意分野・習熟度に合わせ担当します。
    【担当システム】
    人事、経理、受発注管理といったものから営業支援、工事積算・予算管理
    まで、設計(CAD)ツールを除く全システムが対象。

    【配属先】本社
    【転勤】当面はございません。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。

    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。

    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    東京都港区芝浦4-8-33

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社関電工
    【情報通信/施工管理技術者】即戦力

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ・通信設備工事の屋外および屋内の新設、保守、改修工事の施工管理全般を
     担当して頂きます。
     工事の見積り・工事の工程管理・資材管理・安全管理・労務管理・原価
     管理・品質管理・事務管理などを通じて、現場のモチベーション・生産性
     を高めていく役割です。
     通信事業者など、様々な関係者との折衝も担当して頂きます。
    ・数百万円から数億円規模の新築工事や改修工事を数多く手掛けています
     ので、あなたのキャリアに応じた工事に携わりながら、ステップアップ
     できます。
    ・入社2~3年は、社内のルールや関電工の仕事のスタイルを学んで頂く
     期間と考えています。じっくり腰を落ち着けて仕事に取り組んでください。 

    【転勤】当面はございませんが、工事対応で出張の可能性有り

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。

    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。

    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    東京都港区芝浦4-8-33 (東京総支社)

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    ビジネスコンサルタント(HRMOS)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ・新規顧客開拓から顧客課題にあわせた弊社サービスの提案・導入コンサルティング
    ・クライアントのご意見をプロダクト開発サイドと共有し、サービスアップデートの支援 
    ・業務プロセス、業務マニュアルの作成
    ※まだまだ立ち上げ期の0→1のサービスが故、広範囲に業務に関わっていただきます。
    ※ご経験、ご志向性に応じては、下記の業務もお任せいたします。
    ・自社開発プロダクト導入クライアント様に対するテクニカルサポート業務
     例:ユーザー会・導入セミナー等各種イベント企画運営
    ・クライアント様のご意見をプロダクトサイドと共有

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    人事系システムエンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、自社HRMソリューションパッケージ(人事・給与・就業管理)システムの下記業務を担当して頂きます。

    【導入およびアドオン設計開発テスト】
    (1) パッケージ導入管理者(マネージャー、リーダー、サブリーダー)
    (2) パッケージ導入担当(標準導入設定、テスト)(担当システムエンジニア)
    (3) アドオン開発業務担当(設計、開発、テスト)

    【導入後の保守作業】
    (1) 保守管理者(マネージャー、リーダー、サブリーダー)
    (2) パッケージ保守担当(製品保守/SI保守)(担当システムエンジニア)
    (3) システム基盤担当

    ※面接でご希望をお聞きしつつ、適性を見て判断させていただきます。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ISIDグループの大手企業向け人事・給与・就業システムパッケージ 「POSITIVE」の担当です
    同パッケージは国内1400社に導入実績あり!
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    アプリケーションエンジニア【自社勤務】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    アプリケーションエンジニアを複数部署で募集しております。
    ご経験、ご希望、適性に応じて、以下のいずれかをご担当いただきます。
    ※現時点でご希望があれば担当アドバイザーへお伝え下さい。

    ■SI系システム全般(保守運用設計および改善活動/追加開発見積、設計、開発、テスト/お客様保守運用教育支援) 
    ■人事ソリューションパッケージ(ISIDグループの自社パッケージ/導入およびアドオン設計開発テスト、導入後の保守作業)
    ■BIシステム、BigData
    (ISIDグループの自社製品「SPECTRE」、米タブローソフトウェアの「Tableau」等)
    ■ERPパッケージ(SAP、OracleEBS等/AMOサービス管理、アドオン開発)

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    電通国際情報サービス(ISID)/東証1部上場グループの安定企業
    自社パッケージ、SI系システム、ERPパッケージのアドオン開発で複数名エンジニアを募集しております!
    • 正社員

    株式会社クニエ
    HCMコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ●人事コンサルタントとして、クライアント企業の人事に関わる経営課題の分析し、課題解決を支援。
    ※他ファームと違い、最終的にITに落とし込む必要はなく、課題に対して最適な提案が可能。ITコンサルから離れたいという理由でクニエ社へ転職する方も多い。

    【NTTグループでの立ち位置】
    ●NTTグループの中でも特別な位置付けにあり、NTT出身者が殆どおらず、評価制度、人事制度は同社独自に構築。創業以来増益増収、2015年度は過去最高益を達成。グループで最も利益率の高い会社。

    【給与の考え方】
    ●業績連動によるボーナス中心の給与形態から、給与の昇格段階を細かく手厚くし、評価によるベースアップの仕組みに変更。目先の売上ではなく、クライアントの課題解決にとことん向き合える環境を給与面から整備。

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★NTTグループのコンサルティングファーム★NTTグループの経営資源を活かしつつ、独自戦略で創業以来増益増収★
    • 正社員

    株式会社クニエ
    【大阪採用】戦略/業務改革コンサルタント

    年収
    500万円~2000万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する。
    ・事業戦略立案/実行支援・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTデータ堂島ビル 10F

    担当アドバイザーのコメント
    NTTデータグループのコンサルティングファーム。中部・西日本領域における企業群に対して、グローバルベースでの企業力と知見をもって地元から長期的な支援に携われます!
    • 正社員

    株式会社クニエ
    ビジネス・トランスフォーメーションコンサルタント

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ビジネス・トランスフォーメーションコンサルタントとして下記業務をお任せします。

    ・ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
    ・ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善支援
    ・財務・購買・人事・営業・総務領域のシェアードサービス・センター構想策定
    ・BPO診断および業務移管支援
    ・調達分野での業務改革(調達コストダウン、調達業務の効率化、高度化)


    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー8階

    担当アドバイザーのコメント
    NTTグループのコンサルティングファーム
    ERPなどのソリューションありきではなく、戦略から組織・業務・システムに落とし込む為の一連の分析手法や工程が経験できます
    • 正社員

    エイチアールワン株式会社
    人事BPOサービス/自社システムの開発・運用/導入リーダー

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入/運用保守をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。

    【具体的には】
    ■人事BPOサービスのサービス拡張における「システム要件定義」「開発管理」「運用設計」
    ■人事BPOサービスを新規顧客に導入する際の「サービス設計」「機能設計」「業務設計」及び「プロジェクト管理」のチームリーダー
    ■顧客データの移行と稼働確認、テスト、導入後のシステムの運用保守
    ■保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。

    【配属先情報(大阪オフィス)】
    30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7IMPビル18階

    担当アドバイザーのコメント
    【三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務BPO企業】
    【HR分野における専門性をより高めたい方、大規模システムに携わりたい方にお勧め案件】【風通しの良い社風】
    • 正社員

    エイチアールワン株式会社
    人事BPOサービス用システムの設計/運用 ※100%自社内

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計/運用をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。

    【具体的には】
    ●開発業務:要件調整・見積り作成、開発案件の検収・納品、外部の協力会社管理(工数調整・作業管理)、顧客対応(費用交渉・進捗報告)等。
    ●保守業務:顧客システム問合わせ対応、システム障害に対する調査、管理データのメンテナンスやバッチ処理管理、外部の協力会社との折衝業務等。
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。

    【配属先情報(大阪オフィス)】
    30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7IMPビル18階

    担当アドバイザーのコメント
    【三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務BPO企業】
    【業務知識面において専門性をより高めたい方、より上流工程にチャレンジをしたい方にお勧めの案件】【風通しの良い社風】
    • 正社員

    アイシン・インフォテックス株式会社
    グループ内SE【基幹システム/プライム案件/愛知県】

    年収
    330万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    アイシン精機を始めとしたアイシングループ内に向けた基幹業務システム(原価管理など)の開発業務を行って頂きます。

    【補足】
    ■当職種はグループ各社、引いてはグループ全体の業務改善を目的に各IT課題に向き合い、最適なITソリューションの提供、環境構築、保守運営を行っており、言うならば「アイシングループ全体の社内SE」のような位置付けです。
    ■案件はアイシングループ各社からの一次請け(プライム)です。また、客先常駐ではなく受諾開発が中心です。

    【その他】
    ■キャリアパス:ご経験と相談(リーダー候補として経験を積み、その後はPL、PMとステップアップすることが一般的です)
    ■部署構成:システムソリューション事業(人事・会計システム部 等)
    ■残業:月平均は33時間前後で推移しています(業務状況で変動)

    会社特徴

    ~アイシン精機を始めとしたアイシングループ全体のIT機能を支える唯一無二のグループ会社、それが「アイシン・インフォテックス」です。~
    【アイシングループとは】
    トヨタ自動車の重要サプライヤーである「アイシン精機」を中心に、世界19ヵ国に190社以上展開し、グループ売上高は2兆円超を誇ります。アイシン精機はブレーキやエンジンシステムを筆頭に、カーナビ、自動変速機(AT)など、自動車にとって無くてはならない製品を造っています。
    【グループ全体のIT最適を見据えた開発】
    顧客は連結売上高2兆円超の世界有数のグループ。グループ全体の生産体制や業務効率化が進む中、IT化による効率化の期待も一層高まっています。中には数億円規模の案件に携わることもあり、ITエンジニアとして貴重経験を積める機会は多く存在します。「個社最適」ではなく「全体最適」の意識を持って業務に取り組んで頂きます。
    ・アイシングループ各社からのプライム案件ばかりで、ユーザーとの距離が近い。
    ・社歴関係なく、自身の考えや提案は歓迎される風土。
    ・年齢に捉われずマネージャーやリーダーに就くチャンスがあり、裁量を持って働くことも可能。
    ・アイシングループのスケールメリットを活かした福利厚生を整備。
    ・36協定遵守により、長期的に就業できる安心の労務環境。
    ・産休/育休制度も確立しており、復帰実績90%以上を推移。

    勤務地

    愛知県刈谷市一色町3-9-6
    愛知県刈谷市を中心としたアイシングループ内(アイシン精機共同館等)

    担当アドバイザーのコメント
    アイシングループのユーザー系IT企業。グループ全体のIT機能を担っているため、アイシングループにとって無くてはならない存在であり、安定して就業できる環境です。製造現場を支える生産系システム開発や人事・経理等の業務システム、インフラ構築など多面的なサポートを行っています。アイシングループの福利厚生も魅力。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アステアインターナショナルジャパン株式会社
    採用コンサルタント(プリセールス)

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    自社製品「AsteaAlliance」のプリセールスを担当して頂きます

    【「AsteaAlliance」とは】
    製品のカスタマーサービスに関わる処理を網羅したパッケージソフト。
    コールセンター業務、現地サポート要員とモバイルの連携などを総合的にサポートするシステムになります。
    【対象業界】
    医療業界・IT業界・製造業界・金融業界など
    【魅力】
    ●平均受注単価は5,000万円と高額であり、大手企業への重役に対してのプレゼンを行うので大きなやりがいを感じて頂けます
    ●プリセールス業務全般を任せられるため、キャリアの向上につながります
    ●ERPとCRMの両方のスキルアップとアフターサービスという貴重な領域のキャリアが形成出来ます。
    ●IOT, AI、クラウド、モバイル、BI、ビックデータといった最新のテクノロジーのキャリアが形成出来ます。

    会社特徴

    カスタマーエンジニアが使用する保守業務管理システムの世界NO1ソフトウェアベンダー

    ●アステアインターナショナルジャパン株式会社とは
    同社は、保守業務管理システムにおいて米国最大のシェアを誇るAstea International.incの日本法人になります。保守業務管理システム「AsteaAlliance」は世界35ヶ国、650社以上、100,000ユーザー以上の稼働実績があり、日本でもすでに大手60社以上の企業に導入されています。

    ●国内で20年以上の販売実績があります
    現在の会社代表が日本において日本において13年以上にわたる代理店展開を経て設立しました。
    国内でも大手企業に導入されており、米国本社の直轄として、日本国内、アジアのマーケットの拡販をしております。

    ●オープンで働きやすい環境
    外資系ですが成果至上主義という環境ではなく、周りのメンバーと協力して進めていきます。
    無駄なミーティングやレポートは実施せず、業務に集中しやすい環境を整えています。
    決められた業務のルーティンワーク少ないため、自分のやり方で業務が遂行出来ます。

    勤務地

    東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館15

    担当アドバイザーのコメント
    ☆米国/日本シェアNo.1の保守管理システムのベンダー企業☆
    日本支社のプリセールスとして、国内、アジアのマーケットの拡販のミッションを担って頂きます。
    • 正社員

    株式会社パソナ
    社内SE《情報システム部門》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パソナカンパニーにおける基幹システムの運用保守、及び開発支援業務を担当していただきます。

    【具体的内容】
    ■ユーザ部門(営業部門など)との仕様調整
    ■基幹システムの継続開発
    ■ベンダーマネジメント
    ■新規パッケージの導入プロジェクト推進
    など

    ※配属部署
    営業総本部シンフォニー推進部 エンタープライズソリューショングループ インテグレーションチーム(9名)もしくはオペレーションチーム(10名)もしくはシェアード推進グループ(12名)
    ※残業時間 20~40時間程度/月

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    現場に近い立ち位置でシステム運用から改修、新規システム導入などを責任を持って担当していただきます。
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    システムエンジニア【エンタープライズ統括/外販プライムSI】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    今後のPPTを引っ張る部隊として、【自社サービス開発】【toC,toB向けWebアプリ開発】を担っていただきます。
    ※自社勤務6割/常駐4割 プライム比率8割

    ■戦略立案・企画:構想立案、業務プロセス改善/BPRの企画、クラウドサービス、パッケージ選定、IT中期計画の立案
    ■システム設計・構築:スクラッチ開発、クラウドサービス導入、PMO

    【案件事例】
    ■ヒト×IT:人事、採用、教育に関わるシステム構築
    ■コンシューマサイト:旅行/チケット予約、販売、ポイント管理システム
    ■クラウドサービスを活用したクイックデリバリ:SalceForceを使用したITコンサルおよびSI
    ■基幹業務:人材派遣業界向けのスタッフ管理システム、物流業界向け倉庫管理システム・・・etc

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都クライアント先(山手線沿い)

    担当アドバイザーのコメント
    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業◆【自社サービスに携わりたい】【BtoCのサービスを扱いたい】【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    自社サービス開発【PM/PL候補】【AI・IoT・ロボット】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    パーソルプロセス&テクノロジーは今後受託事業だけでなく、オリジナルソリューション・価値を高めていく方向性のため、その中でご経験を活かしていただきながらエンジニアとしてより成長頂けるフィールドを準備しております。
    ※プロジェクトマネジメント/ITアーキテクト/企画など様々なキャリアアップが可能な評価制度・環境

    【自社サービス】
    ■ヒト×IT:人事、採用、教育に関わるシステム構築「HITO-LINK」
    ■クラウドサービスを活用したPOSシステム:「POS+(ポスタス)」
    【サービス開発】
    ■既存AIのAPIを利用してクライアントの業務改善につながるソリューション
    ■機械学習やDeep Learningのオープンソースのフレームワークを利用したサービス開発
    ■MR(複合現実)/AR(拡張現実)コンテンツの研究開発

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場パーソルHD◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのIT中核企業◆【自社サービスに携わりたい】【BtoCのサービスを扱いたい】【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!
    • 正社員

    SBアットワーク株式会社
    社内SE(人事システム企画/運用)総合職平均残業20h/月◎

    年収
    400万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ~ソフトバンクグループの人事システムの企画・開発および保守運用をお任せ致します~
    【業務内容】
    ■グループ全体を支える人事基幹システム(人事管理/就業管理/給与計算/評価/
    身上申請ワークフロー/安全衛生管理等)の企画から要件定義、設計、開発、運用までの一連の業務
    ■法改正・人事制度変更の際の人事システム設定変更の要件取りまとめ
    ■人事システムバージョンアップ■新機能導入検証■新規設立会社の導入
    ■社内フローの取りまとめ、分析、改善 等
    ご入社後は、サブシステムのシステム担当~チームリーダーを担っていただきます。
    ※システム環境:Windows、Java、Oracle、SQLServer

    ★キャリアパス★
    ソフトバンク・グループ会社への出向の可能性もございます。

    会社特徴

    ~ ソフトバンクグループで総務人事業務に特化したシェアードサービス ~
    ソフトバンク株式会社の総務人事部より1999年4月に分社・独立をし、事業を開始。ソフトバンクグループ各社に対して、人事(給与厚生・安全衛生・人事制度)業務に関するコンサルティング、アウトソーシングのサービスや人事システムを提供しています。

    【事業紹介】
    カスタマーサービス/人事コンサルティングサービス/人事制度構築サービス/安全衛生サービス/教育研修サービス/人事システムサービス

    【今後の展望】
    グループ会社40数社、その社員25,000人がクライアントです。現在ソフトバンクグループは、今後30年ビジョンに沿ってM&Aや新会社設立を進め、時価総額200兆、5000社のグループを目指します。今後グループの人事・シェアードサービスを担う同社の重要性は増しています。

    ※働く環境面は残業時間は少なくフレックスタイムを導入しています。また産休育休の実績は多数あり、男性の育休取得実績もあるなど男女共に長期的に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ワークライフバランスを大事にしている会社です!プライベートも重視しながら、仕事を続けていくための周囲の理解や環境が整っています!グループ会社数十社に人事管理・給与計算・評価等を行う人事システムを提供しています。システムのユーザ数は3万人です!
    • 上場企業
    • 正社員

    フューチャーアーキテクト株式会社
    社内システムアプリケーション担当

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■職務内容の概要
    グループ企業共通で利用する基幹系社内システムの企画~構築~運用~保守
    グループ企業各社への当該システムの導入・運用サポート
    ■職務内容の詳細
    基幹系社内システムとは、当社独自の管理会計システムを主としています。
    このシステムには、以下の機能を含んでいます。
     -人事管理(社員マスタ、人事異動、勤怠、休暇申請等)
     -経費申請/精算
     -提案/契約管理
     -外注費管理
     -契約別見積り/実績反映
     -請求書発行/入金管理
    ※ このシステムは、Ruby/Railsで構築しています。

    会社特徴

    【真の経営改革を実現するIT企業】
    「お客様の未来のあるべき姿」を考え、「ビジネス」「システム」を同時にデザインし「競争優位性のある戦略的な仕組みを構築」する。それが同社のビジネスです。必然と、顧客経営層との接点が多くなり経営視点でITに関わる環境です。

    【チャレンジングなプロジェクト】
    同社が目指すものは「顧客の事業成長」
    結果として「業界2番手企業のトップシェア奪取のお手伝い」「業界初のIT活用事例創出」「ITを活用しての地方企業活性化」とチャレンジングなプロジェクトが次々と生まれています。 (例)佐川急便、ABCマート、楽天証券、地銀への(IT×金融)活用提案、等

    ★★★★★働き方改革★★★★★
    「遅くとも20時帰宅推奨/21時電気off」など職場環境改善を推進中です。残業時間は30~35時間程度!女性の産前産後・育児休暇は当然のこと、男性でも育児休暇を取得する社員がいるなど長期的に働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部 業界リーディングカンパニー★
    ★IT先端企業で企業内情報セキュリティ・個人情報保護のスペシャリストへ★
  • みずほ情報総研株式会社
    アプリケーションスペシャリスト/PM【ソリューションG】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発

    【ソリューション事例】
    ■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築

    ■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    会社特徴

    みずほフィナンシャルグループのシンクタンク&IT戦略会社

    ■2004年10月、銀行の合併に伴い、〈みずほ〉の戦略会社として誕生したみずほ情報総研。海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。
    ■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「アウトソーシング」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。
    ■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    勤務地

    東京都都内各事業所

    担当アドバイザーのコメント
    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします
    • 正社員

    金子コード株式会社
    社内SE及び総務【浜松市北区】★年間休日120日以上

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    静岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■社内システムの運用・保守管理、及び総務業務
    社内システムの運用・保守管理を中心に、総務の補助業務もお願いします。

    ・基幹システムの管理
    ・システム入れ替えに伴うセットアップ、等
    ・パソコン/プリンターの不具合対応
    ・棚卸在庫の原価計算
    ・その他、総務部門の付随業務

    ※仕事内容は、順次覚えていただきます。

    会社特徴

    【ケーブル部門】電線メーカーのノウハウを集結し、柔らかくしなやかなケーブルを設計・製造し、お客様から高い評価を頂いております。
    【メディカル部門】カテーテルは元々、外国製を輸入して使用されていました。しかし決して品質は良いものではなかった為、当社は電線の技術を駆使し、国内ではいち早くカテーテルの製造を開始しました。技術の高さが認められ現在、国内シェア25%、トップクラスのシェアを誇っております。
    【食品部門】2014年4月に発足した新事業部です。今後更なる企業発展を担う部となるよう注力投資しています。
    【世界での競争力を見据え、中国での生産をいち早く開始】グローバル化の流れをいち早く見据え、1994年に中国蘇州市に関連会社を設立しました。日本と同一品質の製品を小ロットから製造販売することで、中国進出する日系企業様を中心に、タイ・マレーシア・インドネシア・ベトナム・香港など、各国で当社の製品が活躍しています。
    【今後の展望】
    ケーブル部門では、少子高齢化・生産年齢人口の減少にともない加速する機械化・システム化を支えるため、メディカル部門では、自社一括生産システムを活かし、1人でも多くの命を救えるよう、より高寿命・高品質な製品製造に力を注ぎます。また、新規事業にも積極的にチャレンジを行い多方面での企業ブランドを構築して行きます!!

    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川80

    担当アドバイザーのコメント
    ■創業80年の歴史を持つコードメーカー。国内シェア80%商品を持つなど、業界をリードするニッチトップ企業!
    ■安定した事業基盤を活かして、食品業界への進出を目指した新規事業を立ち上げ、新たな市場を生み出していきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。