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給与・労務・人事システムの正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(472件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【DXIC】DX/ITコンサルタント ※給与高水準/長期就業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のITコンサルタント職として就業頂きます。【採用背景】コロナ渦に入り同社が支援する各業界において、今まで以上にDX案件・デジタルワークプレイス案件等が増えており、新規で同社の大規模案件ジョイン頂けるメンバーの募集をしております。【具体的な業務経験】■お客様のDX/IT戦略・グランドデザイン、既存事業変革の企画・構想、新規事業立上に関するコンサルティング■お客様のDX推進をドライブする当社サービスの企画・開発★具体的な就業イメージ■お客様:業界問わず3000億~10兆円規模のCIO、IT部門長※基本、一人ではなく複数人で案件を担当します■チーム構成:現在10名 ★魅力■IT構築から導入後支援まで幅広い領域をカバー上記の部門の組織のように革新的生産性向上、既存ビジネス変革、新規事業創出、組織変革と総合的に顧客に価値提供が可能です。絵に描いた餅に終わらず顧客のDX支援を最後まで見届けることが可能です。■技術のNssol社として同社ではSoE、SoL、SoRとすべての領域の技術支援が可能になります。また、技術に尖った各部署(例:DXICデータ活用、アーキ、サービスデザイン、シス研)と融合したサービス提供を行っています。■自ら現場と協調し課題の設定・手法の選定・効果の説明、システム化提案など一連のプロセスに直接触れるため、 責任やプレッシャーは大きいですが、その分効果が見えたときの達成感も非常に高い職場です。■業界トップクラスの給与形態と福利厚生同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welfare.html

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2022年3月現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【金融】ITコンサルタント(業界経験不問/未経験可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社 金融部門のITコンサルタントとしてご活躍頂きます【採用背景】本組織は非金融業界企業の金融サービス構築に強みを持ち、現在 各業界の企業が自社で金融サービスを検討する需要が増える中で、メンバーの増員を図っております。【具体的な業務内容】■顧客IT投資を顧客メンバと協働し企画立案、実行支援【同社の金融部門について】製鉄業で培った高度な数理的知見を基に同社ではクオンツ職種が多く在籍しているため、お客様の対し金融工学を踏まえ深い課題・ニーズを聞き出し提案ができる点が強みとなります。また、近年ではネットバンキング企業やデジタル決済分野の基盤づくりに強みがあり、最先端のIT×金融の技術を身に着けることが可能です。★魅力■コンサルタント経験不問今までのエンジニア経験を活かし、同社の金融ソリューションの強みを持って金融業界・非金融業界の顧客のIT投資の支援をいただきます。また個人予算比率は低くチーム予算が評価となるため、各々のペースに合わせて立ち上がることが可能です■実装まで顧客によりそう技術力企画・上流のみの提案ではなく、顧客の伴走してシステムを構築までします。この点が他コンサル企業との違いとなります。■業界トップクラスの給与形態と福利厚生同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welfare.html

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2022年3月現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    社内SE(ITインフラ系費用管理・ガイドライン担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャとして、社内システム環境(ITインフラ系)における企画・実行・運用管理、費用管理、規程作成いただきます。【採用背景】多様化する情報システムの企画構築および運用に対応した費用管理(予算計画策定および費用処理)が必要になってきています。また、コンプライアンスがより重視されるようになり、IT統制にかかるルール整備と周知が急務になっているため。【組織について】技術本部(約200名)…自社向けの開発組織┗情報セキュリティ部(8名+兼務数名)・マネジメントグループ(規定類策定・個人情報保護・インシデント管理)・技術グループ(インシデント対応・脆弱性対策・技術施策)★魅力■最先端技術を用いた開発パブリッククラウド/クラウドネイティブといったキーワードに代表される最先端技術を利用して、実務においてリアルな開発経験を得ることができます■全社横断の技術戦略への貢献自らのアイデアで企画・立案・構築した開発技術・サービスなどがグループ会社を含む開発者に利用できます■業界トップクラスの給与形態と福利厚生 同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。 「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2022年3月現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    社内SE(Microsoft 365担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャーまたは技術リーダーとして、社内システム環境(Microsoft 365担当)における企画・実行・運用の実行と下位者の管理をいただきます【採用背景】高度化する情報システムの企画構築および運用対応。現在は主にオンプレですが、クラウドセキュリティの分野、特にM365の企画検討が必要になってきています。【組織について】技術本部(約200名)…自社向けの開発組織┗情報セキュリティ部(8名+兼務数名)・マネジメントグループ(規定類策定・個人情報保護・インシデント管理)・技術グループ(インシデント対応・脆弱性対策・技術施策)★魅力■最先端技術を用いた開発パブリッククラウド/クラウドネイティブといったキーワードに代表される最先端技術を利用して、実務においてリアルな開発経験を得ることができます■全社横断の技術戦略への貢献自らのアイデアで企画・立案・構築した開発技術・サービスなどがグループ会社を含む開発者に利用できます■業界トップクラスの給与形態と福利厚生 同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。 「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー(虎ノ門ヒルズ駅直結)

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2022年3月現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    アーキテクト【鉄鋼領域/日本製鉄のユーザー系SI】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】主に製造業向けの情報システム基盤の企画・開発において、内部のITスペシャリストの役割を担っていただき、外部のメーカー・ベンダーを統括頂きます。【魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。【NSSOLならではの社内標準・ノウハウが強み】■旧新日鉄のシステム部門に端を発し、 産業系をはじめとしたあらゆる業種に最適なソリューションを提供する ユーザー系プライムSIerとして発展を続けてきたNSSOL。 俗に「鉄システム」と呼ばれる中には、経理・財務・人事から受注~製造の生産管理・物流など、 企業がビジネスを行うために必要なシステムがほぼ全て含まれており NSSOLがこれまで積み上げてきた膨大なノウハウはさまざまな業種へ応用され、 お客さまからの厚い信頼を獲得するに至っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    DX企画/推進【日本製鉄の情シスの立ち位置】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本製鉄向けのDX案件における、システムコンサルティング、システム導入・改修提案・企画・開発・運用保守に携わるアプリケーションエンジニアとして活躍いただきます。【魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。【NSSOLならではの社内標準・ノウハウが強み】■旧新日鉄のシステム部門に端を発し、 産業系をはじめとしたあらゆる業種に最適なソリューションを提供する ユーザー系プライムSIerとして発展を続けてきたNSSOL。 俗に「鉄システム」と呼ばれる中には、経理・財務・人事から受注~製造の生産管理・物流など、 企業がビジネスを行うために必要なシステムがほぼ全て含まれており NSSOLがこれまで積み上げてきた膨大なノウハウはさまざまな業種へ応用され、 お客さまからの厚い信頼を獲得するに至っています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • ダイキン工業株式会社
    【大阪】業務系システムエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■販売管理システム、物流管理システム、CAD/PLMシステム、コーポレート部門(経理・人事・法務等)支援システムのいずれかの開発をPMとして担当頂きます。現場の業務分析から改善すべき課題を特定し、システム要件として取りまとめ、自社メンバーや外部ベンダーをマネジメントしながら設計、開発、導入というPJの一連の流れをPMとして管理して頂きます。CAD/PLMシステムはグローバル共通で構築しておりますので、国内拠点だけでなくグローバル拠点との折衝、展開業務にも携わって頂きます。■使用ツール :OS:UNIX、Windows,Linux DB:Oracle,SQL Server 言語:Java,Java Script,C#,COBOL,PL/SQL(必ずしも固定ではありません)■ポジション・立場:DKI(ダイキン情報システム㈱)のシステム開発のプロジェクトのメンバーまたはリーダーとしてプロジェクトを推進する。■仕事のやりがい:ダイキン工業は提携やM&Aなどスピーディー、かつ大胆なグローバル展開が功を奏し、2006年度9121億円の売上は2020年度2兆4,934億円と急成長を継続しており、今後も海外拠点拡充やM&A、グローバルでのビジネスプロセス改革など国内だけにとどまらず、グローバルに展開している拠点に基幹システムを導入・統合を図り、グループ全体としての全体最適を図り業務効率化を推進していただけるチャンスのある環境です。また、業容拡大によりマネジメント人材のニーズが増しており、国内組織のマネジメントや海外現地法人のIT部門トップなど責任ある立場に就いていただける可能性の大きなポジションです。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー28階

    会社特徴

    ■■東証プライム上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■海外売上高比率7割超のグローバルリーディングカンパニー ■世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです ■2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)、9割越えの男性が育休取得等、働きやすい環境です

  • 株式会社エル・ティー・エス
    ビジネスコンサルタント/マネージャー候補 ※静岡県

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言とその実行支援を行います。コンサルティング提案においては、各種情報収集、課題解決提案の検討を担っていただきます。プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上を実現し、顧客へ貢献します。【ポジションの魅力】・インダストリーカットをしていないため、幅広い業界の案件に携わることが可能です。・全社平均残業時間20時間/月、全社離職率6%(昨年度)と長く働くことのできる環境が整っています。・日系コンサルティングファームでカルチャーとしても柔らかく優しい風土が特徴です。【案件事例】(以下は全て静岡県内の実績)■大手自動車部品メーカー人事領域における生産性向上をテーマに、現場担当者へのヒアリングを通して現状業務を可視化し、課題抽出と施策立案を実施。各施策を適用した場合のコスト削減効果などの測定結果をベースに実行計画立案を支援することで、顧客の働き方改革の推進に寄与。■大手物流物流現場における大量事務業務の生産性向上をテーマに、業務の可視化およびパターン化を実施。パターン化に加えヒアリングから見えてきた課題をベースに施策提言を行い、組織が実施すべき実行計画立案を支援することで、これまで顧客が考えていた方向性とは異なる新たな施策が実行されることとなり最適な施策への軌道修正を実現。■カーディーラーRPAを活用した業務効率化およびRPAの内製化支援を実施。業務を可視化したうえでRPA化の適性のあるプロセスに対しロボット開発を行い、人事領域において2業務2000時間の業務効率化を実現。その後顧客社員へのトレーニングを実施し内製によるRPA展開体制を構築。プロジェクト開始からおよそ10か月で工数削減効果の創出に加え社内での継続的改善の仕組みを構築し取り組みを顧客に引き渡して完了。※そのほかにも区役所に向けたDX推進の案件などもございます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    650万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • オムロン株式会社
    社内情報システムを対象としたデータ活用変革リーダー≪Mgr≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■現在同社では、グローバルで、納期や在庫、売価などのバリューチェーンに関連するデータや、会計、人事などの本社部門の扱うデータなどが分散された状況にあり、これをシステム統合によって、新たなビジネスモデルにも対応し変化対応力のある仕組みで、情報を中央でリアルタイム管理し、現場や経営で活用できることを目的とした全社プロセス改革&IT刷新プロジェクトを推進中■こういった背景の中、同社グローバルIT戦略方針に基づき、本社IT部門のマネジャーとして、全社ITプロジェクトやIT部門のリーダークラス、ビジネスサイドのDX推進チームと連携し、データアナリティクスやビッグデータ活用、ビジネスへのAI実装などのデータ活用の方向性も構想しながら、データの属性や関係性を整理し、グローバル全体におけるデータ構造(データアーキテクチャー)の設計を両面で推進いただく人材が必要【業務内容】■国内外の社内情報システムを対象とした管理職■ビジネス部門の経営者・現場メンバーなどグローバルなステイクホルダと連携し、データマネジメント・データガバナンス体制の構築、展開■全社グローバルIT戦略に基づいたデータ活用基盤環境・社内業務基盤環境の開発、運用■データマネジメントの定着及び事業支援に関して、メンバーとともに規定体系、監査の仕組み、システム基盤の整備/改変/再構築■保有するデータを分析することでビジネスに対する洞察、将来に対するシミュレーションを行う機能を持ったプラットフォーム/基盤構築の構想【使用ソフト/ツール】■Microsoft365のコミュニケーションツール■場合によっては、SAPソリューション(Powerシリーズ、SA S4 HANA、SAP Concur、SAP Ariba、SAP Central Finacneなど)【仕事のおもしろさ・やりがい】■オムロンをグループグローバルに支える本社機能部門の中で、本社・事業の仕組みを改革し、率先して新しい価値創造を全社・グローバルで推進■データ活用に関しては、自ら組織を立ち上げ、データ活用のロードマップを描き、実装~効果創出まで一気通貫での担当が可能で、更にPDCAのサイクルを回し、継続的発展に向けての取組が可能。【配属部門】■グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:■オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている■勤務地は桂川事業所、但し在宅勤務と併用可能

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社エル・ティー・エス
    ビジネスコンサルタント【愛知/マネージャー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言とその実行支援を行います。コンサルティング提案においては、各種情報収集、課題解決提案の検討を担っていただきます。プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上を実現し、顧客へ貢献します。【ポジションの魅力】・インダストリーカットをしていないため、幅広い業界の案件に携わることが可能です。・全社平均残業時間20時間/月、全社離職率6%(昨年度)と長く働くことのできる環境が整っています。・日系コンサルティングファームでカルチャーとしても柔らかく優しい風土が特徴です。【案件事例】・大手自動車メーカー従来サイバー攻撃とは縁遠かった制御システム(機器やシステムを管理・制御するためのシステム。例えば、工場等で使われるロボットを制御するシステムなど)に対しても、近年は制御システムを対象にした標的型のサイバー攻撃が増加している。この制御システムへのセキュリティ企画業務の効率化・高度化をテーマに、実際にお客様の中に入り込み、セキュリティ企画・立案を担当。お客様だけでは考えることができなかった戦略的・現実的・効果的なセキュリティの企画支援を行い、策定した実行計画を定常運用に落とし込み評価サイクルを回しながら継続的改善を実施するところまでお客様と伴走する形で中長期的に支援(現在も支援中)。・大手自動車部品メーカー人事領域における生産性向上をテーマに、現場担当者へのヒアリングを通して現状業務を可視化し、課題抽出と施策立案を実施。各施策を適用した場合のコスト削減効果などの測定結果をベースに実行計画立案を支援することで、顧客の働き方改革の推進に寄与。実際に残業時間の大幅削減を実現。・大手物流物流現場における大量事務業務の生産性向上をテーマに、業務の可視化およびパターン化を実施。パターン化に加えヒアリングから見えてきた課題をベースに施策提言を行い、組織が実施すべき実行計画立案を支援することで、これまで顧客が考えていた方向性とは異なる新たな施策が実行されることとなり最適な施策への軌道修正を実現。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    650万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県近郊

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • オムロン株式会社
    ITソリューション統括プロジェクトマネージャー≪管理職≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンはさらなるグローバル企業を目指すために中期経営計画を実行中です。また、10年後を見据えた持続的成長の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化、それに伴う経営改革・業務改革を行うコーポレートPJを開始しています。■グローバル標準化プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理が必須となりますが、現在統括部門において、その推進となるリソースが不足しており、人財の強化が急務となっています。【仕事内容】■ERP活用によるグローバルの標準化、それ伴う経営改革・業務改革を行うにあたるプロジェクト全体の推進■各ビジネス部門、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーション・折衝業務■経営課題やニーズの認識し、事業特性や地域特性などを把握した上での革新戦略立案■戦略に基づいた実行計画の立案、進捗管理■プロジェクト推進に伴う、課題抽出・解決支援【業務上活用するツール】SAP S4 HANAなどSAPソリューション、及び各種周辺ツール【仕事のおもしろさ・魅力】■オムロングループをグローバルに支える本社機能部門の中で、本社・事業の仕組みを改革し、率先して新しい価値創造を実現できます。■オムロングループ内の様々な部門と一体になり行い、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくお仕事に携わって頂けます。【配属部門について】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:■オムロン本社組織であり、オムロングループ全体に対し、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■グループ全体にIT、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■会計領域、調達・購買領域、人事領域、業務自動化・高度化(RPA、AI)、全社標準化に関するプロジェクト推進中です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    1100万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社パスコ
    ラインマネージャー/管理職(トップシェアSaaSサービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SaaSシステム開発部門のラインマネージャーとして開発案件のハンドリングを頂きます。【採用背景】地理空間情報クラウドサービスを自社で開発し、多くのお客様から好評いただいており、今後も新サービスの立ち上げなど事業拡大を予定しているためポジションの増員を図っております。【業務内容】■複数の地理情報SaaSシステムの開発全般のハンドリング■地図エンジン・SaaSシステムフレームワーク開発のハンドリング■組織の運営全般(予算管理や部下の育成、労務管理など)■経営層への上申、予算確保<主なクラウドサービスについて>・店舗開発・エリアマーケティングサービス「MarketPlanner」・自然災害の情報提供/被災リスクを管理「DR-Info」・売買する不動産用地の管理「LandManager Realestate」【組織について】サービス開発部:70名★魅力■「SaaSシステム開発のマネージメントスキル」「GISの高度な空間情報処理技術のスキル」といった稀有な経験を積むことが可能です■リモートワークが中心の就業環境で、現在の副部長は幼少のお子さんを持つママさんになります。家庭との両立に理解のある終業環境のためワークライフバランスを両立しながら就業が可能です■人材育成も熱心です。各自でテーマを設定し、e-ラーニングやハンズオントレーニング、OJTでスキルを磨いており、新たな技術を貪欲に取り入れる姿勢もあります。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-7-1 パスコ目黒さくらビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【社員がより安心して働ける職場がございます】次世代育児支援認定マーク「くるみん」を取得/土日祝に加えて会社創立記念日・夏季休暇(4日)・年末年始(7日間)と充実した年間休日。年次有給休暇も取得しやすく、オン・オフを切り替えて働くことができます/在宅などのテレワークや、時差出勤、直行直帰など多様な働き方を推奨

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎ラインマネージャーとしての開発業務を担当頂きます。【東証スタンダード】【くるみん・えるぼしマーク取得企業】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位】

  • 株式会社ブロードリーフ
    【社内SE】 情報システム部 課長職(フルリモート可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部門で進めているさまざまなプロジェクトを課長職を担っていただきます。【採用背景】情報システム部門創設によるポジション創設のため【具体的な業務内容】■各プロジェクトの進捗管理(納期管理、人員管理、品質管理など)■部下育成・マネジメント■社内システムの維持管理、改善提案(インフラ、ネットワーク、業務アプリ)■全社横断システムの企画提案、導入推進、運用管理■内部統制、IT統制対応■情報セキュリティ統制(インシデント対応、システム管理、CISRT)■基幹システム(人事、給与、会計など)の導入、維持管理(マスタ統制含む、販管、会計、連結、MDM)■経営数字の集約、管理、統制、経営ダッシュボードとの連携【部署体制】17名(年代構成:20代2名、30代6名、40代6名、50代5名)※派遣5名、SES2名含む┗うち部長職1名、課長職1名■業務アプリ、ERP推進チーム業務改善、効率化を目的としたシステム設計、安定運用と仕様の見える化を目指しています。■インフラチームインフラ、ネットワーク保守業務の生産性を向上し、属人化した管理業務のオープン化を推進しています。またセキュリティの強化を計画しており、CSIRTを見越した体制作りの推進を行なっています。■ヘルプデスクチームサービス品質を向上し、仕組み化に向けて活動しています★魅力■コロナ渦でも安定的な業界トップシェア企業シェア85%以上と業界圧倒的トップシェアで、コロナ渦でも安定した収益力があり長期的なキャリア形成が可能です。■顧客システム/社内システム共に変革期今回の募集背景でもありますが顧客システムに関してはオンプレ環境⇒SaaSへ、社内もオンライン商談を加速する変革期となっております。また同社はGCP環境であり、クラウド知見も高めることが可能です。■個々の力を最大限発揮できる職場環境「リモート就業/在宅勤務可能」「残業平均は23.5時間」「離職率5%以下」「私服勤務可」とWLBと両立しながら長期的なキャリア形成が可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】 ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)

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    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証プライム上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • 株式会社カオナビ
    エンタープライズセールス【グロース市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■当社のタレントマネジメントシステム「カオナビ」の営業活動を東京オフィスを拠点にお任せします。130%の成長市場であり、当社はその中でも6年連続シェアNo.1(導入社数2000社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高く、お問合せも増えており営業部隊の強化が急務となっています。 ■弊社の営業チームは【インサイドセールス】と【フィールドセールス】で構成されていますが、今回は【フィールドセールス】グループ内の従業員数5,000名以上の企業様を担当する『エンタープライズセールスグループ』の即戦力となるメンバーを募集をいたします。【業務内容】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFPの作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・中長期的な顧客への提案、折衝業務ポジションの魅力【同ポジションの魅力】★Point1★競争力のあるサービスが商材競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。少子高齢化や働き方改革など、日本が抱える課題を解決できるサービスのため顧客からの引き合いも多く、社員も自信をもってお客様へ提供しています。★Point2★広範囲な領域での営業活動当社ではマーケティングやセールスの効率化に注力しており、THE MODELの組織体制を導入しています。今回募集しているエンタープライズセールスは、国内Saasビジネスにおけるエンタープライズ領域拡大をミッションとし、THE MODELのインバウンド戦略に加え、アウトバウンドによる市場開拓など、営業として取り組む領域は広範囲です。THE MODELにとらわれない前例のない「仕組み作り」など、各種戦略立案から実践まで主体的な営業活動を展開いただけるポジションです。現在30名程度のフィールドセールスチームですが、更なるカオナビの拡大のため、生産性の高い営業組織を作るべく、仕組化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチ―ム全体で受注を目指していただきます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    フィールドセールス【グロース市場上場SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】150%成長を遂げるタレントマネジメント市場において、当社はその中でも6年連続シェアNO.1(導入社数2400社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高くお問合せも増えており、営業部隊の強化が急務となっています。労働生産性の低さを是正するため、人の個性や才能を活かすマネジメントを実現し“正解のない人事課題”の解決を目指しています。「2025年3月までに売上高100億円達成」という当社の目標に向けて、フィールドセールスという立場でご活躍いただける方を募集します。【業務内容】カオナビ未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。【具体的には】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFP(提案依頼書)の作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・顧客への提案、折衝業務現在30名程度のフィールドセールスチームですが、さらなるカオナビの拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチ―ム全体で受注を目指していただきます。【ポジションの魅力】■急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。■追及されたUI・UXと蓄積されたナレッジをもとに、複雑性の高い課題を解決できる 抽象度と個社性が高い顧客の課題に対してじっくり向き合って考え、カオナビを使った具体的な解決方法を模索する楽しさを感じられます。方法論が確立されていないなかで、自分たちで新しい勝ちパターンを作っていく“営業の仕組みづくり”も可能です。■生産性を重視した体制で、制度を活用しながら多様なキャリアを歩める スーパーフレックスタイム制やスイッチワークなどといった「MY WORK STYLE制度」を活かして柔軟に働くことが可能です。カオナビのバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は1日あたり29分(2022/3期)、兼業比率は19.7%(2022年3月時点)となっています。縦のキャリアパスだけでなく、CSやマーケなど横の領域にチャレンジすることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社インソース
    自社サービス開発【ポテンシャル採用】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション:お任せしたい業務】自社開発サービス:「Leaf」の新規機能開発・機能改修・拡充・メンテナンス対応などを担っていただきます。自社開発サービスですから、開発企画・機能提案などの上流工程から関わっていただき、基本・詳細設計から要件定義、開発・プログラミング、テスト、運用、簡易ヘルプデスク業務まで、一貫して携わることが可能です。また、ご経験に応じてバックエンドのみならず、フロントエンド側を担当するフロントエンジニアとしての業務もお任せいたします。【具体的には】SaaS(ASP)サービスの機能開発/改善・改修業務(企画提案、設計、プログラミング、テスト、UI・UXの改善による使用感向上含む)/簡易ヘルプデスク業務など【人事サポートシステム「Leaf」とは】端的に言うと、人事・総務担当者のお悩みを解決するためのシステムです。「Leaf」1つを導入することで、社員教育にかかわる管理や、研修・動画・通信教育・eラーニングを行うLMSとしての役割はもちろん、人事評価や従業員サーベイ、ストレスチェックといった、情報が多く複雑な業務を効率化できる機能をそろえた一気通貫の(WEBサービス)システムです。今後は、個々人の「性格適性」「異動適性診断」「キャリア診断」「組織診断」「モチベーション診断」などへもサービスの拡充も検討中。https://www.insource.co.jp【その他補足】当社では従業員の資産形成支援に力を入れております。(過去の施策実績)譲渡制限付株式報酬・・・一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給。2021年4月1日に従業員310名に対して総額430,430,000円の自社株式を支給しました。(給与とは別に平均138万円/名の金融資産増を実現!)※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です!【開発環境】・言語…PHP・JavaScript・python・VB.NET・Access・フレームワーク…CakePHP・Jquery・AngularJS・データベース…SQL Server・MySQL・Ops/その他…Azure・GitHub・Jenkins

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区千石4-17-10インソース文京ビル

    会社特徴

    ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■珍しい「各業務担当分業」を実現:研修・コンサルティング業界では一般的に講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が多いです。同社は「営業」「テキストを作成」「登壇」を担当別に全て分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■研修コンテンツを自社開発しており、自社内に多くのノウハウがあります。全国で実施している研修サービスのノウハウが自社内にたまっていくため、講師ありきではなくお客様が求めるサービスを提供することが出来きております。■「商品力」が自慢: 研修コンテンツ数は3,400種類にも及ぶだけでなく、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。 常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているためサービスの幅が広いのが特徴です。■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています(社内エンジニアが80名程度在籍しています)

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    担当者の
    コメント

    ■創業以来16期連続増収を続ける研修・組織コンサルティング企業◆社員の6割が女性◆多様性のあるフラットな職場です◆自社開発Webクラウドサービス開発、HRテックサービス構築に関わりたい方にお勧めです◆自社製品の種類は3000種以上

  • GMOインターネット株式会社
    Webアプリケーションエンジニア【社内システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    GMOインターネット社を下支えする立ち場として、以下業務に幅広く貢献いただきます。【職務内容】・GMOインターネット本社およびグループ会社の管理系部門(総務・人事・広報)の業務効率化およびIT化をメインとして開発、保守、運用・Webサイト、Windowsアプリケーション、API等多義に渡る開発、保守、運用・現行システムの機能拡張、保守、運用【魅力】・国内No.1のインターネットインフラを社内の業務効率面から支えられるお仕事です・社内ツール開発、自社サービス開発両面に携わることができます。・企画から携わり、0からサービスを開発することも可能です。【開発環境】・C#、Javascript、Java、PHP、ASP.net、jQuery等・SQL(SQL Server/MySQL/Oracle)・自社クラウド環境(オンプレ)等【募集背景】全社15%以上成成長を目標に掲げた組織や人員の拡大に伴い、開発を絡めた業務の効率化ニーズ がこれまで以上に高まっていることに加え、完全内製による組織的な機動性の確保 が求められているという現状がございます。これらの事情により社内向け開発の重要性が高まり、今回の募集となりました。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎GMOインターネットグループを支えるwebアプリエンジニアをお任せします◎事業拡大につき積極採用中◎多角的な事業展開/全商材内製化!企画~開発・サポートまで一気通貫でお客様支援★充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)

  • 株式会社電通国際情報サービス
    【大阪】人事システム導入コンサルタント/PM/PL

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する大手企業に導入されている自社開発の統合人事パッケージ「POSITIVE」を中核としたHCM(Human Capital Management)ソリューションの提案、システム構築、導入コンサルティングや保守などを担当いただきます。パッケージの元請けベンダーとして、顧客企業の人事領域キーマンと直接フェースし、システム化を支援します。著名な大企業から規模は小さいけれど特色を持つ企業など、それぞれの顧客特性に応じた最適なIT戦略の立案と実現に直接携わることで、顧客から感謝されつつ社会の効率化に寄与しているというやりがいを感じることが出来ます。◆「POSITIVE」製品についてPOSITIVE は、大手企業向け統合人事パッケージです。基幹人事システムの主要機能である人事・給与・就業管理に加え、タレントマネジメントやモバイル対応など広範な機能を網羅しています。ISID のHCMソリューションは、様々な規模・業種の企業に高く評価され、2,700社以上もの導入実績を積み重ねています。<POSITIVE製品紹介Webサイト>https://www.isid.co.jp/positive/ ■2018年に創設された新しい事業部です。新しい仲間と新しい事業部の拡大に向けて共に働いてみませんか。キャリア採用入社者の割合は75%です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    会社特徴

    HUMANOLOGY for the future~人とテクノロジーで、その先をつくる。~■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。■社員の平均年収993万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境があります。■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器)に対して業界トップの実績あり。■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業【平均勤続年数12.3年/月平均残業時間28時間(所定労働時間7時間)/有給休暇平均取得日数9.33日/平均年収1047万円】

  • 株式会社良品計画
    店舗システム導入展開

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】良品計画グループのグローバル展開を支える業務改革プロジェクトの責任者を募集しています。標準化された店舗システムの導入・展開プロジェクトを、国内外問わず担当して頂きます。(前提として、中期経営計画の実現に向け店舗システム基盤刷新に着手しており、2023年までに切替完了する予定です)また、今後の事業成長に合わせて店舗におけるサービス高度化とグローバル化を牽引して頂きます。【職務内容】店舗システム導入・展開プロジェクトの責任者として以下の業務をリード。■国内外販社と協力しグローバル標準システム/業務の導入を推進■必要に応じ各国固有の商慣習に合わせた業務/システムのカスタマイズ企画■システム導入マネジメント(要員、品質、予算)■無人化/省力化、キャッシュレス対応などのリアル店舗向け次世代技術導入検証【募集背景】2021年9月1日付で堂前様が社長に就任、2024年8月期までの中期経営計画を発表。 「第二創業」をキーワードに事業の転換を図ります。個々の地域に根ざした出店戦略や住宅事業の強化、オンライン販売の拡充などを目指します。 IT部門のおける中期経営計画は下記です。 ◆計画系業務のシステムを高度化される業務に合わせ再構築し業務を着地させる。 ◆店舗レジ基盤の刷新、店舗業務のデジタル化による作業の削減・効率化。 ◆自発性・自立性・チームワーク風土へ転換、現場に入り込み業務変革を主体的にリードする部門になる。 ◆基幹系業務とシステムをグローバルに導入し定着させる。個人情報管理・セキュリティ対策含めガバナンスを効かせた体制を確立する。 【組織構成】「ITサービス部」ITサービス部 32名(2021年9月1日時点)から80名体制を目指します。社員の約半数は、中途入社者です。 ITサービス部は4つの課で構成されています。 SCM課/顧客・店舗OP課/会計・経営管理・人事課/コーポレートサービス課 ※このポジションは、個客・店舗OP課への配属です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋4丁目26-3

    会社特徴

    ■株式会社良品計画は、「無印良品」ブランドを展開し、生活雑貨、衣料品、食品など、生活用品全般を開発・販売している会社です。■1980年、西友のプライベートブランドとして40品目から販売開始。■機能や品質のみを追及した素材選び、無駄な生産工程の省略、過剰包装の簡略化など、常にシンプルで美しさを備えた商品を展開しています。■同社の大きな特徴は、企画開発から製造販売に至るまでを一貫して行う、SPAという手法を取り入れている点です。これにより価格の抑制と流通の円滑化、高品質維持を可能にしています。■また、企業の姿勢として「商品力」を最重要視しており、ブランド力や認知が高まった現在でも、商品開発・品質向上に強くこだわっています。■現在商品数約7000品目、国内で無印良品497店舗、海外で546店舗、更には食品事業やCafe事業など進めており、今後も着実な成長を望める企業です。■ノー残業制度や正社員登用制度のなど社員の方が働きやすい環境作りに日々努力しております。■離職率も10%未満。産休を取得したスタッフの9割が復帰して活躍しております。■平均年齢は37歳。社内では皆さん私服で上司との距離もとても近くフランクな社風となっております。社内でのサークル活動もあり皆さん積極的に参加されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆大人気ブランド『無印良品』を展開する企業です。◆海外展開も非常に好調で業績も堅調に推移しております。【2021年9月始動の新中期経営計画に伴う増員!/全150名採用!】ご経験をいかし即戦力としてご活躍が出来る方のご応募をお待ちしてます♪

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