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営業(対官公庁団体)の正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対官公庁団体)の正社員の求人情報。
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求人一覧1~20件(281件中)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【BU】ソリューション営業(幅広い自社サービス/クラウド)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のソリューション営業としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスの営業メンバーの採用に注力しております。【商材について】自社のクラウド基盤「IIJ GIO」をベースに、メール・セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。★サービス例:クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」(https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援【顧客について】大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。★魅力■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■10,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に12,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • 株式会社パスコ
    【東京】ソリューション営業(中央官庁向け/高い社会貢献性)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央官庁向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。【募集背景】顧客先の中央官庁はコロナ渦の影響を受けず、公共団体のデジタル化需要が高いこともあり、営業メンバーの追加募集をしております。【具体的には】■地図の作成からGIS(地地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案■分析コンサルティング【商材】自治体・官公庁業務支援サービス、i-Construction支援サービスなどhttps://www.pasco.co.jp/products/government/【顧客/営業スタイル】中央官庁向けの深耕営業【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)【予算】2千万円~3億円/年 【担当自治体数】1~5市町村★魅力■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。■官公庁、自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-7-1 パスコ目黒さくらビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【社員がより安心して働ける職場がございます】次世代育児支援認定マーク「くるみん」を取得/土日祝に加えて会社創立記念日・夏季休暇(4日)・年末年始(7日間)と充実した年間休日。年次有給休暇も取得しやすく、オン・オフを切り替えて働くことができます/在宅などのテレワークや、時差出勤、直行直帰など多様な働き方を推奨

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます【空間情報のリーディングカンパニー】【東証スタンダード】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場です】

  • 三菱電機株式会社
    【札幌】官公庁向け社会インフラ設備の営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁向けの社会インフラ設備(監視カメラ、気象情報観測装置等の電機製品)の営業業務を担当いただきます。総合電機メーカとして1つの機器ではなく、お客様が必要とする様々な機器やシステムを扱うため、幅広い製品知識が身に付くと共に社会インフラ設備を通じて安心安全な生活環境の構築に貢献できます。【具体的には】客先提案業務、見積・入札対応業務、納期管理・調整業務、出荷手配業務、アフターサービス窓口等担当エリアをチームで担当した後、一連の業務を一人で対応。その後、数年間、複数の地域や顧客での営業経験を経て、グループリーダーとして、また、社会インフラビジネス(官需ビジネス)の中核的な人材として課の運営にも参画いただきます。【採用背景】既存事業をより強固なものにすると共に、ニーズとシーズがマッチする新規事業発掘による事業規模拡大を目指します。【配属先】社会システム部 社会システム部社会システム第二課

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西3丁目11番地北洋ビル3階

    会社特徴

    ■同社は、産業・FAやエネルギーを始め、通信・半導体・電子デバイス・宇宙等、12の事業領域を展開する総合電機メーカーです。多様化する社会課題の解決に向け、100年培った経営基盤の強化に加え事業モデルの変革により、ライフ、インダストリー、インフラ、モビリティの4つの領域において、グループ内外の力を結集した統合ソリューションを提供していきます。■リーマンショック時も黒字を計上。バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。「健全性」も加味することで更なる企業価値の向上に繋げています。■エネルギー事業は、創業以来続く伝統あるビジネスで、発電から送変電、配電に至るすべてのフェーズにおいて、世界各国の電カインフラの発展に大きく貢献してきました。再生可能エネルギーやスマートグリッドなど電力供給の多様化・分散化を受け、パワーエレクトロニクス技術やICT、loTを活用した新たなビジネスにも積極的に展開しています。■国際特許出願件数第2位(国内1位)の技術に立脚した幅広い事業を有する強みを生かし、ニューノーマルを始めとした新たな社会課題の解決について、技術・事業シナジー進化による同社独自の統合ソリューションの提供によって寄与しています。■同社グループは2025年度に売上高5兆円、営業利益率10%を目指していきます。また、ROEは10%、キャッシュ・ジェネレーションは、中計期間の5年間で3.4兆円を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■

  • ネットワンシステムズ株式会社
    【東京】ソリューション営業【国内最大手NIer/東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界のパイオニアかつ最大手である同社において、主にネットワークインフラやサーバ/ストレージなどのプラットフォームを中心としたソリューション提案営業で、ダイレクトセールスを担当頂きます。【具体的な業務内容】ニーズの把握から課題抽出・ソリューション提案を行います。■アポイントメント■ヒアリングによる課題の抽出・ソリューション提案※お客様から依頼された課題に対してソリューション提案を行います。エンジニアも同行して提案活動を行うのが特徴です。■エンジニアのアサイン■価格や納期の調整■構築・運用の現場同行や全体の調整、フォロー 等【取り扱い商材】同社は取扱商材に制約を受けないマルチベンダー。海外・国内を問わず、魅力的で競争力のある商品、またそれらの商品やサービスを自由に組み合わせて提案しています。【クライアント】官公庁、大手民間企業、通信キャリア、社会インフラ、文教、ヘルスケア、スマートファクトリーなど。日本を牽引する各産業のリーディングカンパニーが多く、案件規模が大きいダイナミックな仕事でやりがいを感じられます。【ご提案内容】ネットワークやクラウド、セキュリティ、ITシステムの自動化、さらには近年ニーズが高まっている働き方改革やIoTなど提案内容はさまざま。お客様の叶えたいビジョンや課題に合わせて、あらゆる最先端のIT知識を活用した最適なソリューション提案をお願いします。【入社後は】3カ月~半年は所属部署のメンターのもと、大規模案件のサポートをしたり、お客様先で提案方法を学んだりするなどしてOJT中心に仕事を覚えていきます。【充実した研修制度】ICT全般の基礎知識を習得できる研修のほか、コーチングやマネジメント、さらには所属部署の業界に関する研修など、あらゆる研修を受講できます。また新しい製品や技術、提案方法を学ぶ勉強会も随時開催。積極的にスキルアップできる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内 2-7-2JPタワー

    会社特徴

    【最先端のIPネットワークを日本に普及させた業界のリーディングカンパニー】★クラウドブローカーとして、マルチクラウドを環境をシームレス且つセキュアにつなぎ、スマートな運用でお客様の成長を支援しています★【会社概要】1989年にシスコ製品の独占販売を開始し、1999年には日本初のゴールパートナー権を取得しています。現在のネットワークの基盤技術となったIPにいち早く注目し、後に業界標準となったルータ・スイッチなどの各種ネットワーク製品をユーザーニーズに応じて組み合わせ、安心・安全にICTを利活用できるネットワーク化を提供しています。【取引先の規模/広さ】同社の最も魅力的な強みは、『幅広い業種業態の大規模案件』です。メガバン、大手自動車会社、大手通信会社、官公庁、大学法人、新聞社、スカイツリーのインフラ等、マルチベンダーで対応しています。技術力/応用力/業務知識/市場価値を圧倒的に伸ばせる環境です。【ワークスタイル変革/離職率約6.5%】ICTの利活用による戦略的な働き方が企業の競争力を高めることを自ら証明し、日本企業の協力強化に貢献したいという考えの元で取り組んでおり、制度変革やテクノロジーに至る様々な取り組みが現在評価されています。特に、社員の約70%が実現しているテレワークでは、「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~」において厚生労働大臣賞「特別奨励賞」を受賞しました。

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    担当者の
    コメント

    ★ 東証一部上場/業界のリーディングカンパニー ★業界最大手のNIerグループ ★ 日本有数のクラウドブローカー ★ ★ アドマイヤ―ド・カンパニーとして、先進のICT商材/サービスの販売支援~運用までを高い付加価値とともに提供 ★

  • 株式会社村田製作所
    技術渉外【渋谷】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【携わる商品】ムラタ商品全般【職務内容】≪概要≫業界団体(JEITA)への技術渉外としての参画活動、世界の先の技術動向を 外部情報を活用して整理し 社内に展開する。≪詳細≫■JEITAへの技術渉外としての参画活動■関係省庁等へのロビィング(Beyond5G、6Gに関する情報収集、省庁関係各種PJTに参画)■6Gに向けたGLOBAL技術動向把握・整理・社内展開。(それを遂行できる人脈構築)【この仕事の面白さ・魅力】■対外的な技術窓口としての人脈が構築でき、先の時間軸の技術動向が入手出来、会社の先行技術マーケティングとなる重要な羅針盤づくりの仕事です

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • PayPayカード株式会社
    【東京】経営企画担当(経営戦略推進)※リモートワーク可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~経営企画部門にて、下記の業務を行っていただきます~・行政対応(重要事項の報告、割販・貸金検査対応 など)・プロジェクト運営、管理(事業・債権譲渡 など)・他重要案件発生時の対応(グループ内の連携案件、有事発生時の特命対応)入社時は現マネージャーと一緒に業務を行っていただきますので未経験の方でも安心して入社いただけます。【業務の魅力】Zホールディングスグループのクレジットカード会社で経営に近いポジションとなります。日本一のカード会社を目指して、右肩上がりの事業拡大のフェーズにて企業の核となるポジションで活躍することができます。経営企画では外部団体・外部企業とのネットワーク構築や各種プロジェクトの推進・管理、経営課題の支援など幅広い業務を担当しており、チャレンジする場所を多く見出すことが可能なポジションとなっております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★■ヤフー株式会社と共同開発した「PayPayカード」-年会費は永年無料で、高いポイント還元率。-Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのYahoo!ショッピング、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。■ソフトバンクグループ傘下のZホールディングスグループ。 Zホールディングスグループ(ヤフー社・PayPay社・ZOZO社・アスクル社等)とバラエティーに富んだグループ会社との連携で様々なビジネスチャンスあり。 -Yahoo! JAPANの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供。■「PayPayカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています-取扱い金額 625憶(2015年) ⇒ 2兆9081億円(2022年3月) -会員数 60万人(2015年) ⇒ 831万人(2022年3月)■2021年10月商号名を、ワイジェイカード株式会社から「PayPayカード株式会社」に変更し、更なるグループ間の連携が期待される。「インターネット屋がやる金融サービス」を提供。

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    担当者の
    コメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★年間休日122日 ★リモート勤務やフレックスタイム制度導入など柔軟な働き方あり★PayPayなど他グループ会社との連携との強みがあり、日常生活において使用頻度の高い決裁サービスを展開!★ヤフーの連結子会社

  • 仕事内容

    ■ミッション日本最大の医療従事者向けサイト「m3.com」における製薬以外の領域の既存ビジネスの発展、新規ビジネス開発■募集背景エムスリーが運営する「m3.com」は日本最大級の医療従事者専門サイトで、医師や薬剤師、技師、看護師など多くの医療従事者に日々利用いただいています。新領域カンパニーでは、医療従事者の方たちの生活面でのニーズを分析し、最適な情報・サービスを提供。「医療行為・サービスに従事できる時間を増やす」ことで、医療業界に対する貢献を実現します。■所属新領域カンパニー Selectグループ■担当業務・商品・サービス開発:会員・企業・エムスリーにとって最適なソリューションサービスの開発・企画営業:会員に対し、より効果的にマーケティング活動を行いたい企業(例:金融/マンション・住宅デベロッパー/自動車等、製薬会社以外が対象)に対し、ニーズの発見から企画開発・提案・実行まで、一連のソリューションを提供・プロジェクトマネジメント:自ら企画・提案したソリューションサービスをオーナーとしてビジネスリードし、サスティナブルな成長を遂げることが出来るよう推進■金融業界出身者向け業務イメージ・金融業界での業務経験・ネットワークを活かし、医療従事者向けに特化した金融サービスの企画・立案、また金融機関・サービス事業者とアライアンスによるサービス提供・金融機関に対する、m3.comプラットフォームを活用した販売・マーケティングソリューションプランの企画・立案、また同プランの販売・マーケティング- 企画一例: ・大手損保企業と「m3.com会員限定の団体保険」を組成し販売促進 ・金融仲介免許を取得し、ネットを活用し大手証券各社と顧客開拓・深耕 ・本来は招待顧客限定の最上位クラスのクレジットカードでも、医師会員限定/利用実績なしでも申込・発行を可能に※実際の業務アサインは金融領域に限りません。御本人の希望等も勘案し、入社後のアサインメントを決定します。金融領域/それ以外の領域、いずれの事業・サービスもご担当する可能性があります。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で600万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのDX化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「ネット中心」から「ネット+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、WebサービスのITツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大しております。

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    担当者の
    コメント

    ■医療業界の構造そのものを変革する企業!■コロナ禍においてMR職のDX化が進みさらに事業を拡大!■医療×ITのトップ企業!■日本の医師の90%である31万人が登録をするサイト「m3.com」を保有 ■世界でも600万人以上の医師と繋がるグローバル企業です!

  • SMBCファイナンスサービス株式会社
    決済ソリューション営業【SMBCグループの基盤】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■決済ビジネス営業部にて下記業務に従事頂きます。【具体的業務】・企業の売上債権や各種団体の会費等の収納代行を受託を推進・収納対象:主に継続課金と呼ばれる毎月定例で発生する学校・スポーツクラブ・塾等の月謝、マンション管理費、新聞・牛乳・健康食品等の定期購入代金、公共料金、保険料等が主体、主な決済手段は口座振替、コンビニ収納、グループ会社のSMBC GMO PAYMENTと協働したクレジットカード決済、QR決済。【企業の魅力】・口座振替では決済件数では日本一、コンビニ収納では二番手に位置している、国内最大級の決済件数を有する決済代行会社です。またサービスの先進性、機能レベルの高さでも同業他社対比優位にあります。・口座振替、コンビニ収納、ペイジー決済をはじめ多様な決済サービスを提供でき、口座振替の引落可能金融機関数、コンビニ決済の利用可能コンビニ数、利用可能なクレジットカードブランド数の何れも国内トップクラス。また、決済代行業におけるリーディングカンパニーであり、SMBCグループ企業としてSMBCブランドの信頼も高くお客様から信頼を頂けます。【ポジションの魅力】・提供できるソリューションは多彩であり、提案内容の導入により業務改善やサービスレベルの改善が実現することから、お客様から感謝されることが多くやりがいのあるポジションです、・キャッシュレスの進展、コロナ禍での非対面非接触ニーズの高まりから、ご入社頂く方の活躍フィールドはますます広がっています。【想定配属先】豊洲本社の決済ビジネス営業一部(さらに3Grに分かれるー5~8名のGr)または二部(さらに3Grにわかれるー5~8名のGr)への配属を予定。プロパー社員、転職者、SMBCのOBで構成され、20~30代が主体で大変フラットな組織です。担当エリア:首都圏、長野・新潟・東北・北海道。(出張ベースでご担当頂きます)担当先イメージ:当該エリアの企業、各種法人・団体。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲二丁目2番31号SMBC豊洲ビル

    会社特徴

    【カード】【信販】【トランザクション】の3つのビジネスを柱に、総合的な決済ソリューションを提供しています。3つの事業を機動的に連携させ、多様化するお客さまのニーズにきめ細やかに対応しています。・カード事業:流通、小売業を中心に、約300社の企業さまと提携クレジットカードを発行し、提携先さまの売上拡大をサポートしています。・信販事業:日常生活におけるショッピング、教育や医療などの様々なシーンに寄り添うクレジットを提供しています。また自動車・オートバイの購入をサポートするオートローンや、お客さまの支払ニーズに合わせた残価据置型オートローン、オートリースや、住宅の増改築などのリフォームにご利用いただけるリフォームローンも提供しています。個人のお客さまが金融機関からローンの借入を受ける際、当社がお客さまの連帯保証人となることで借入を円滑、容易にする保証業務も展開しています。・トランザクション事業:新聞購読料や各種通信料、生命保険料など毎月定例的に発生する料金を中心に、事業者さまに代わってお客さまより回収し、引落結果のご連絡と併せてその代金を事業者さまへまとめてお振り込みします。口座振替やコンビニ収納、ペイジー決済など、豊富な代金回収サービスで事業者さまの業務の効率化を実現します。

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    担当者の
    コメント

    ■□SMBCグループのキャッシュレス決済戦略の中核を担う総合決済カンパニー□■            ~~~~~多彩なキャシュレスソリューションを提供し、社会に貢献しています~~~~~

  • 株式会社ナウキャスト
    カスタマーサクセス/営業推進〔データビジネス/上場企業〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】同社が提供するデータ分析サービスのカスタマーサクセスをご担当いただきます。法人クライアントの契約継続率向上や顧客単価向上に貢献いただきます。【具体的な業務内容】■新規契約顧客へ向けた社内向け研修コンテンツの企画立案、実行■契約内容の確認やシステム利用に係るお問い合わせ対応■顧客状況のモニタリングと状況に応じてた施策の企画立案■営業と連携したクライアント向け資料作成■クライアントの意見を基にした課題抽出や商品性の改善施策の企画※業務の紹介※note: https://note.com/kkuv553/n/nc5a96384cd5a?magazine_key=m11adca1f2d6f〔提供しているサービスについて〕*Investment Research事業: 国内外の法人投資家向けに、各種の購買データの提供を行います。 その結果として企業の投資判断に役立てるサービスです。 参考ページ https://nowcast.co.jp/service/investment-research*Economic Research事業: 官公庁やシンクタンクに向けて経済動向のデータを提供しています。 参考ページ https://nowcast.co.jp/service/economic-research〔将来的なキャリアについて〕・将来的なキャリアアップに直結する環境 同社ではデータ分析や各種の企画立案や推進を少数精鋭で行っております。 そのためカスタマーサクセスの業務経験のみならず、データ分析経験や 金融・経済分析のノウハウ、金融業界の全般的な業界知見を得ることも可能です。・上場し、業界内でもプレゼンスが高まっている環境 これまでのデータ分析に囚われず、レシートなどの購買データを基にした 分析手法が業界でも着実に注目されています。 そのような他社にない強みがある環境で、活躍可能です。・裁量労働制でワークライフバランスも考慮して活躍可能 裁量労働制のイメージとして残業時間が多いことを想起する方もおられますが、 残業時間管理も含めて従業員の裁量権が尊重される環境です。 残業を少なく、プライベートの時間も確保するなど、 メリハリをつけた活躍をされている方が多い環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館6階

    会社特徴

    同社は「経済の“今”を知る」ことが出来る世界の実現を目指し、ビッグデータ解析により、消費者物価指数を始めとする経済統計のリアルタイム化、企業の経営戦略の見える化を行う東京大学発Fintechベンチャー企業です。東京大学経済学研究科渡辺努研究室における『東大日次物価指数(現:日経CPINow)』プロジェクトを前身として2015年2月に設立されました。現在リアルタイム統計データベースサービス『NowcaSTats』を展開し、国内外250社以上の金融機関、シンクタンク、政府、政府系金融機関、海外ヘッジファンド等の資産運用、経済調査業務を支援しております。2016年8月より2014年設立東大発Fintechベンチャーの株式会社Finatext(本社:東京都千代田区、代表取締役:林良太)と経営統合し、戦略的にグローバルビジネスを拡大しております。Finatextの持つ個人投資家を中心とした膨大なデータ量・資産運用分野におけるサービス構築の強みを活かし、日経CPINOWの新しい指標や独自のアルゴリズム等を開発、また資産運用分野での新規ビジネスの展開をしてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *2022年に上場したFinatextグループ企業|購買情報等の各種データを活かした事業運営を行っております**カスタマーサクセスとして、勢いのある同社でご活躍頂く想定です。キャリアアップや幅の広がりを感じられる環境です*

  • 株式会社ナウキャスト
    データ利活用コンサルタント〔上場企業・裁量権大〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】同社が提供するデータ分析サービスにおいてをご担当いただきます。データを保有しているクライアントへの事業企画に加え、データを基にした新規事業企画も行って頂く想定です。【具体的な業務内容】■新規データホルダー候補の企業への対応・アライアンス推進■既存データホルダー向けのクライアントフォロー■既存データホルダーと立ち上げたプロダクトの顧客対応・営業業務■データ利活用ニーズのあるクライアントへの マーケティング支援/分析支援PoCの獲得、実行■※将来的にはチームのマネジメントや自社の事業企画業務等もお任せする可能性があります。※業務の紹介※note: https://note.com/kkuv553/n/nc5a96384cd5a?magazine_key=m11adca1f2d6f〔提供しているサービスについて〕*Investment Research事業: 国内外の法人投資家向けに、各種の購買データの提供を行います。 その結果として企業の投資判断に役立てるサービスです。 参考ページ https://nowcast.co.jp/service/investment-research*Economic Research事業: 官公庁やシンクタンクに向けて経済動向のデータを提供しています。 参考ページ https://nowcast.co.jp/service/economic-research〔将来的なキャリアについて〕・将来的なキャリアアップに直結する環境 同社ではデータ分析や各種の企画立案や推進を少数精鋭で行っております。 そのため記載の業務経験のみならず、データ分析経験や 金融・経済分析のノウハウ、金融業界の全般的な業界知見を得ることも可能です。・上場し、業界内でもプレゼンスが高まっている環境 これまでのデータ分析に囚われず、レシートなどの購買データを基にした 分析手法が業界でも着実に注目されています。 そのような他社にない強みがある環境で、活躍可能です。・裁量労働制でワークライフバランスも考慮して活躍可能 裁量労働制のイメージとして残業時間が多いことを想起する方もおられますが、 残業時間管理も含めて従業員の裁量権が尊重される環境です。 残業を少なく、プライベートの時間も確保するなど、 メリハリをつけた活躍をされている方が多い環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル9階

    会社特徴

    同社は「経済の“今”を知る」ことが出来る世界の実現を目指し、ビッグデータ解析により、消費者物価指数を始めとする経済統計のリアルタイム化、企業の経営戦略の見える化を行う東京大学発Fintechベンチャー企業です。東京大学経済学研究科渡辺努研究室における『東大日次物価指数(現:日経CPINow)』プロジェクトを前身として2015年2月に設立されました。現在リアルタイム統計データベースサービス『NowcaSTats』を展開し、国内外250社以上の金融機関、シンクタンク、政府、政府系金融機関、海外ヘッジファンド等の資産運用、経済調査業務を支援しております。2016年8月より2014年設立東大発Fintechベンチャーの株式会社Finatext(本社:東京都千代田区、代表取締役:林良太)と経営統合し、戦略的にグローバルビジネスを拡大しております。Finatextの持つ個人投資家を中心とした膨大なデータ量・資産運用分野におけるサービス構築の強みを活かし、日経CPINOWの新しい指標や独自のアルゴリズム等を開発、また資産運用分野での新規ビジネスの展開をしてまいります。

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    担当者の
    コメント

    *2022年に上場したFinatextグループ企業|購買情報等の各種データを活かした事業運営を行っております**データを保有している企業に対してアライアンス推進を行って頂きます。キャリアアップや幅の広がりを感じられる環境です*

  • PayPay銀行株式会社
    提携事業者へのサービス推進担当〔既存顧客メイン|ZHD連携〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *ご経験を生かし法人口座や決済サービスの接続に係る運用整備等をお任せします*〔配属部門について〕■配属部門:提携事業部 提携推進グループ|20名前後の組織構成 提携事業部では、ソフトバンクやPayPayグループ企業、 グループ以外の企業と提携し、決済や融資といった銀行機能を提供しております。 現状は新規開拓はせず、企業様からの新規お問い合わせがメインの流入経路です。 メンバーは主に提携先サービスの利便性向上のためのUI改善や要件定義、  企業窓口担当者との打ち合わせ等を行い業務にあたっています。 メンバーは20-30代が多く在籍し、柔軟性に富んだ環境で活躍可能です。 【お任せしたいMISSION】*法人企業への決済サービス各種の提案やパッケージ推進*スポーツくじ(toto・BIG)や宝くじ、 公営競技(JRA、ボートレース等)を運営する団体との取引推進*企業連携の際に発生するシステム要件定義やUI改善の業務推進【具体的な業務内容の一例】■法人企業への決済や融資サービスの企画提案、グループ企業との連携強化■PayPay銀行口座保有者への提携先サービスのマーケティング推進。 ※PayPayグループ企業、くじ、公営競技他■取引拡大にむけた新商品企画、UI・UXの改良。〔部門特徴〕スポーツくじや宝くじ、公営競技のネット投票の取引拡大にむけたマーケティング、UI・UXの改善など運営企業と一緒になって取り組める楽しみがあります。また、運営企業とコミュニケーションをとりながら、新商品を企画提案することができ、自身のIT・金融スキル向上にもつながります。都市銀行や地方銀行にはない、新しい銀行のスタイルを築く楽しさもあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    会社特徴

    「FinTech(フィンテック)」という言葉が生まれる10年以上前の2000年に、当社は「日本初」のインターネット専業銀行として誕生し、インターネット専業銀行の先駆者として「挑戦」を重ねて、さまざまな「日本初」を実現させてきました。■安心・安全を当たり前にするフィロソフィーとテクノロジー安心・安全も当たり前のものにしたいという思いから、最高レベル技術のひとつと言われる「トークン式ワンタイムパスワード」をいち早く導入しました。口座開設されたお客さま全員に無料でご提供するトークンは、キーホルダー型、カード型を経て、現在はスマホアプリに進化、より便利にご利用いただけるようになっています。口座不正使用に対しても、専門部署による口座取引の監視を行い、振り込め詐欺などの被害を未然防止するなど、当社のセキュリティ対策は高い評価をいただいています。■提携を通して金融サービスをシームレスに提供現在は、「金融サービスを空気のように身近に」をミッションに、Zホールディングスグループの一員として、グループのシナジーを活かしながら、我々の金融サービスを多くのお客さまに提供しております。取り組みの一例として、スマホ決済サービス「PayPay」との提携強化、Yahoo!の各サービスから、投資信託購入や各種ローンなど、磨き上げた当社の金融サービスをシームレスに提供する環境の整備を進めています。

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    担当者の
    コメント

    *Zホールディングス、PayPay等大手事業者との強いパイプで事業運営|リモートワーク推進|産休育休復帰率ほぼ100%|穏やかな社風**既存の法人顧客や問い合わせのあった企業に向け、法人口座開設推進やUI改善などの業務をお任せします|残業は20-30h程度の見込です。

  • 株式会社プリマジェスト
    DXソリューション営業【未来の幹部候補/役職定年無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最高水準の自社高速スキャナを軸に、金融・流通・医療など幅広い業界のお客様へ業務改善~システムソリューションの提案をしていただきます。営業の準備期間は長いものの何を提案しても良いので自由度は高いです。ベンチャーコンサルやSIer、事業会社でソリューション営業を経験されている方などはイメージしやすいと思います。【プロジェクト事例】■広島銀行:同社のイメージソリューションによって、「業務効率化戦略」、「事務部門の効率化」を打ち出しました。■ソニー銀行株式会社:ソニー銀行株式会社様が発表したAWS(アマゾンウェブサービス)の本格導入に際して、同社のドキュメント管理ソリューションにより、「ITコストの最適化」と「俊敏性の向上」を実行しました。■近鉄百貨店:近鉄百貨店では、中元・歳暮期に訪れるお客様へのサービスクオリティの向上と受注・配送業務のさらなる効率化を目指して、同社の対面受注システム(Kits)を導入。【魅力】■一気通貫での顧客課題解決!ソリューション提案が可能◎ 売上180憶円のうちスキャナービジネスが占める売上は10%程度!かねてより強み有るスキャナーを軸にソフト、BPOサービスとマルチサービス提供を致しております。単に導入提案して終わり、ではなく業務プロセス改善を最上流から導入まで一気通貫で対応可能です。■スキャナメーカーという強みを活かしたプリマジェスト社だからの製品特性! 世界最高水準の画像処理技術と最新技術の融合により、マルチチャネルからデータを取り込める事が強み。■プライム案件比率は90%! とくに金融(保険や銀行支店)、官公庁はお付き合いが凝固で、圧倒的シェアを誇ります。■中途採用比率は79%(2020年)、中途社員が多く活躍する企業です!年功序列や役職定年などもなく、年齢や前職関係なく正当に評価される環境。中途入社数ヶ月で幹部にスピード抜擢、といったケースも少なくありません。【募集背景】業績好調で引き合いを頂いている中で、リソースが足りずすべての案件に対応しきれていない状況がございます。新規リードに入り込み顧客の課題ヒアリングを行い、技術部門への橋渡し(案件化)頂ける営業メンバ―を募集致しております。【組織】営業メンバー(川崎本社):約50名営業部門長配下に「銀行」「保険」「公共」「その他」のセグメントカットでの組織がございます。銀行・官公庁系25名、生保等その他25名。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館12F

    会社特徴

    ☆★「世界最高水準の画像処理技術」×「AIなどの最新技術」で、お客様のビジネスを変革するDXドライブカンパニー★☆ 世界最高水準の画像処理技術を有する独立系SIer。AI、BI、RPAといった最新技術を組み合わせ、顧客のDX化を加速させるのがプリマジェストです。 「アナログtoデジタル」と「デジタルtoデジタル」の両輪を扱うからこそ可能になる、唯一無二のDX。紙はもちろん(=アナログtoデジタル)、テキスト・画像・動画がやりとりされるSNSやコミュニケーションアプリなど(=デジタルtoデジタル)、マルチチャネルからデータを取り込めることが強みです。 プライム案件比率は90%です。強みは、画像処理にまつわる独自のソフトウェアとハードウェア、さらにはBPOサービスをトータルソリューションとして提供していること。それゆえ当社は「お客様のあるべき姿」に向けて、業務プロセスを最上流から一気通貫で、抜本的に改善できるのです。 銀行・保険・官公庁をメインのお客様として、圧倒的マーケットシェアを確立、拡大しており、新規開拓が難しいこれら業界でマーケットシェアを確立できたのは、同社が画像処理におけるフロントランナーとして信頼と実績を有しているからこその軌跡です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■オリックスグループ■世界最高水準の画像処理技術を活用したトータルソリューションサポート■プライム比率9割以上■■イメージソリューション×DX:企業のペーパーレス化、コストセンターをプロフィット化するという貢献度の高いビジネスモデルです■

  • 株式会社ハンモック
    SaaSセールス/自社ITサービス@東京 ※IT業界経験不問

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品のソリューション営業としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦により需要の高まりにより、営業組織の増員を図るため【商材】①セキュリティパッケージ「AseetView」https://www.hammock.jp/assetview/9,500社超の導入実績に基づき、個々の企業や自治体のニーズにあった最大限の費用対効果を生みだしてIT統合管理の課題を解決します。②営業支援ツール「HotProfile」https://www.hammock.jp/hpr/1500社以上に導入されている名刺管理・営業支援ツールです。業界で唯一 「名刺管理」「SFA」「マーケティング」の3つの業務プロセスが連動するシステムをご提供しています。【顧客】一般企業・官公庁向け【募集背景】組織体制強化のための増員【担当顧客イメージ】・担当クライアント数  :1人あたり10社~20社・クライアントとの面談数:1ヶ月25回前後【働き方】月15時間以上の残業は承認が必須のため、18時半までに退社する方が大半です【研修について】いきなり現場配属するのではなく、当社インサイドセールス部門で業務を行いながら製品知識と営業スキルを身に着けて頂きます。【配属組織について】・「AseetView」組織…営業人数約30名 ※3~4チームでの体制・「HotProfile」組織…営業人数約10名★魅力・「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。・営業活動の中で製品に対してクライアントからの要望や問題点等があればそれを開発側に問題提示し、製品の機能追加等に貢献する事が出来きます。・ただ製品を売るだけではなく、顧客のセキュリティやITに関しての課題点を見つけ解決案を提案していく事が出来ます。・提案から受注までの期間が数カ月~1年程度あるため、顧客と長期的な関係性を築く事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル3F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

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    担当者の
    コメント

    ◎自社製品のソリューション営業としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】

  • 中部テレコミュニケーション株式会社
    公共・文教市場向けソリューション営業【名古屋】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    公共向けICTソリューション営業担当として、お客様が抱える様々な課題に対してICTを通じたソリューションを提案頂きます。具体的には、担当団体(地方公共団体や文教顧客)への提案活動やリレーション維持及び強化をはじめ担当業界での新規顧客開拓活動をご担当いただきます。主な提案先としては情報系部門・教育系部門となり、必要に応じて自社エンジニアや協業先と同行することもあります。【既存NW顧客深堀】データセンター、クラウド、セキュリティ、DX、音声、業務系システム周辺の追加導入を提案します。【新規顧客開拓】未契約顧客、他社利用顧客に対してネットワークやシステムのリプレースを提案します。【魅力】自社光ファイバー網をベースに、顧客団体のICT活用を縁の下から支え、また、お客様の課題を捉え、金みたいのICT活用(働き方/業務の回し方)を提案します。自社及びKDDIグループでの豊富なICTサービスが扱える為アイデア次第で多様な提案に挑戦できます。【募集背景】働き方改革、DX進展に伴いビジネス領域、需要が拡大しており、営業活動を維持・強化するため。【組織構成】ソリューション営業本部 ソリューション営業2部

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    458万円~672万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号 MIテラス名古屋伏見ビル

    会社特徴

    【 KDDI×中部電力のシナジー効果で中部地域に強い基盤を持つ通信事業会社 】●中部電力・KDDIの通信戦力会社として1986年創業し、2008年4月1日にKDDIグループになりました。通信事業における「KDDI」の先進的な技術力やリソースと、中部地域に基盤を置き、安心感があり信頼度の高い「中部電力」という二つの企業の強みを持っているのが最大の特徴です。●光ファイバーネットワークを中部5県下に張り巡らせ、個人のお客さまにはCMでもお馴染みの光インターネット「コミュファ光」を提供しています。法人のお客さまには、お客さまのニーズを実現するためのネットワークソリューション(コンサルから設計、構築、保守、運用等)を提供し、中部地区屈指のデータセンターを拠点にお客さまのICTを積極的にサポートしています。【 株主構成 】●KDDI株式会社:80.5%・中部電力株式会社:19.5%【 中部地域の発展への貢献 】●eスポーツ施設「コミュファeSports Stadium NAGOYA」●[げんきのまど]プロジェクトURL:http://www.ctc.co.jp/csr/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■KDDIグループと中部電力グループのノウハウを活かした技術力と安定性、10年連続利益率20%超、自己資本比率75%超■2021年法人向けネットワークサービス顧客満足度調査」のSMB市場セグメントにおいて、16年連続で総合満足度第1位を受賞

  • 日本コンピュータビジョン株式会社
    ソリューション営業【画像認識×AI/ソフトバンクグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界最先端のAI画像認識技術を活用したソリューションを、官公庁、病院などに提案。日本社会のデジタルトランスフォーメーションを加速させることをミッションに、下記業務に従事頂きます。【業務内容】国内を代表する法人に対して、自社のAI画像認識ソリューションを提供することが仕事です。グループ企業(日本を代表する通信・AI企業)の法人営業からの紹介が主になりますので、新規で探客する必要はありません。顧客の経営陣とも直接やり取りをする中で、技術的な情報を提供しながら、最先端のソリューションを社会実装する仕事です。「新ソリューションのプランナー」としての役割も求められます。例を挙げると、大手リテール企業に対しては、AR技術を活用した展示を提案するなど、来店客の体験を根本から変えるソリューションを提案。他にも、日本を代表するアパレル企業、大手企業や官公庁、病院などへの導入事例があります。同社の商材を駆使しながら、顧客とともに新しい生活を実現していくことができる仕事です。<扱う商材>以下のような自社商材を組み合わせることで、顧客に対して、斬新なソリューションを一貫して提供することが可能です。・顔認証システム:属性分析も可能で、世界トップクラスの正確性を誇ります・AR:オンラインでの試着など、グローバルでの活用実績が豊富・映像解析ソリューション:鉄道会社向けに混雑検知、侵入検知などの機能を提供・クラウド型管理プラットフォーム:顧客内の管理システムとの連携が可能・小型モジュールカメラ:自動販売機や入館ゲートに設置できる。生体認証機能を搭載<具体的な業務の流れ>■要件定義(顧客の抱える潜在的/顕在的な課題を把握・理解する)■提案書作成(AI画像認識技術を用いた解決方法をPPTにまとめる)■プレゼン(顧客に導入価値を認めてもらえるようにわかりやすく説明)■クロージング(顧客社内のキーマンとのリレーションを深めて受注に持ち込む)・上記一連の流れの中で、自身が主体的かつ能動的に社内外のリソースを巻き込み推進【配属予定部署】営業本部 法人第一営業部もしくは法人第二営業部

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    630万円~806万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 9F

    会社特徴

    ■□世界最先端AI技術を活用し、画像認識の領域でソリューションを提供するビジョナリーカンパニーです■□【設立について】世界最高レベルのAI技術をもつ香港のセンスタイム社を技術パートナーに、ソフトバンクの子会社として設立されました。”コンピュータビジョン(画像認識)”という要素技術を日本でさまざまな事業領域に適応し、展開し販売していくことを目的につくられた会社です。【センスタイム社について】同社は香港中文大学が発祥で、2014年度の学会発表は世界中で大きな話題を呼びました。人間の顔の認識率において、同社が開発したディープラーニングが初めて人間の平均的な認識率を上回ったからです。同社のディープラーニングと画像認識技術は、顔を識別してどこにある、どこを向いている、誰であるという認証で広く使われています。顔認証機能があるアンドロイド端末の7割ほどで同社の技術が使用され、自撮りカメラアプリ「SNOW」の顔検出技術提供や、日本では本田技術研究所との自動運転のAI技術に関する共同研究開発が知られています。【ニュースリリース】同社ソリューションであるAI温度検知ソリューション 「SenseThunder」が、「AI顔認証タブレット型非接触温度測定装置に関する調査」において出荷台数NO.1を獲得。新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、公共施設、病院、オフィスビル等にて採用されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『ソフトバンク×世界最高レベルのAI技術をもつSenseTime社=日本コンピュータビジョン』2019年5月に設立されました。スマートビルディングやスマートリテール領域にてDeepLearning技術を用いた画像認識ソリューションの展開を目指します。

  • 株式会社ハンモック
    SaaSセールス/自社ITサービス@大阪 ※IT業界経験不問

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品のソリューション営業としてご活躍頂きます。【採用背景】「セールス組織・マーケティング強化」「クライアントのターゲティング強化」を戦略に掲げており、業務拡大による増員。【具体的な業務内容】■情報セキュリティ管理などの経営課題を抱える企業に対しヒアリングをし課題を顕在化■課題解決を提案および自社ソフトウェアの導入※ニーズの拾い出しやアポイントの獲得といった初動対応は、専任のインサイドセールス部隊が行います。【担当製品】セキュリティパッケージ「AseetView」https://www.hammock.jp/assetview/9,500社超の導入実績に基づき、個々の企業や自治体のニーズにあった最大限の費用対効果を生みだしてIT統合管理の課題を解決します。【顧客】一般企業・官公庁向け【担当顧客イメージ】・担当クライアント数  :1人あたり10社~20社・クライアントとの面談数:1ヶ月25回前後【働き方】月15時間以上の残業は承認が必須のため、18時半までに退社する方が大半です【研修について】いきなり現場配属するのではなく、当社インサイドセールス部門で業務を行いながら製品知識と営業スキルを身に着けて頂きます。※2~6ケ月間、東京本社での研修となります★魅力■ニーズの拾い出しやアポイントの獲得といった初動対応は、専任のインサイドセールス部隊が行うため、クライアント企業様への課題ヒアリングや提案活動に集中できる体制があります■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■営業活動の中で製品に対してクライアントからの要望や問題点等があればそれを開発側に問題提示し、製品の機能追加等に貢献する事が出来きます。■ただ製品を売るだけではなく、顧客のセキュリティやITに関しての課題点を見つけ解決案を提案していく事が出来ます。■提案から受注までの期間が数カ月~1年程度あるため、顧客と長期的な関係性を築く事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル 5F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎自社製品のソリューション営業としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】【国内で約15,000社の取引実績】

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神/リモート】テクニカルコンサルタント(技術営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【■ミッション】テクニカルコンサルタントは、同社の製品やサービスの専門家として、お客様に最適な製品やサービスの提案を行い、お客様の課題解決を促すこと【■具体的には】お客さまの立場に最も近いコンサルタントとして、開発チームに適切なフィードバックをし、製品やサービスを成長させていくことにも寄与するポジションとなります。同社社製品の導入を検討されているお客さまに対して、製品やサービスの提案、技術的な説明やアドバイス、また技術支援を行い意思決定を促進するほか、主に大規模なお客さまに対しての運用支援やトラブルの未然防止など技術的な支援を行います。【■募集背景】同社は、働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社です。同社開発・提供の「CLOMO」は、企業や学校等でモバイル端末の管理や活用、リモートワーク等の新たな働き方を支援するサービスとして、法人向けモバイル管理市場で11年連続シェアNo.1を獲得。業種を問わずさまざまな企業や医療機関、教育機関、官公庁などが導入し、地域を支える組織から、日本を代表する会社まで幅広く利用されている「CLOMO」は、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。この「CLOMO」を活用し、より多くの組織の課題解決に貢献することを目的に、営業組織の拡大・強化を図っています。テクニカルコンサルタントも増員をし、技術的な観点から企業や組織の悩みに応え、より多くの企業や組織でのより良い働き方に貢献していきたいと考えています。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    393万円~553万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(※基本的には在宅勤務。お客様とのアポイント次第で出社が発生する場合有り。)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場11年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』    ************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。グロース市場に上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    担当者の
    コメント

    【グロース市場】MDM市場11年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 仕事内容

    廃棄物処理事業、環境調査・分析事業を中心に幅広い事業を展開する当法人にて、環境・水質・大気などの調査・分析、そこに付随するコンサルタント業務を担って頂きます。官公庁・自治体・大手民間企業から受ける環境相談に対して、その課題解決に向けた各種提案を行います。・環境調査、分析事業の営業業務・環境コンサルティング業務■現在コンサルティング専門部署は設置しておらず、各分野の豊富なベテランメンバーが案件ごとに対応を行っています。■官公庁・自治体とのやりとりがメインになります。・大規模アセスメントや一定のランニングに関するアドバイス・大手民間企業からの問い合わせ 等※案件の幅は多岐にわたります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区665-1

    会社特徴

    1974年(昭和49年)の創立より、「地球環境の保全」、「良好な生活環境の確保」、「資源循環型社会の形成」、「自然共生社会の形成」を主な事業領域として、行政施策と協調しながら多様な事業に取り組んできました。廃棄物処理事業、環境調査・分析事業を中心に、環境教育、公共施設の管理運営受託など、幅広い事業を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ※有給取得率も高く、ワークライフバランスを大切に働けます。※転勤はありません。地元で安心して働けます。年間休日123日 <オンライン面接可>

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(鹿児島)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング・代理店の販売を支援・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化・代理店経営コンサルティング・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)日本で最も歴史のある法人営業部門です。こちらの部署は、警察などの公務員団体や日立・パナソニック・JALなどの大手民間企業の従業員マーケットを有し、医療保険の制度販売を行うとともに、マーケットをより活用すべくMCVP(Mulch Chanel Value up Program)や健康経営の推奨を進め、セミナー開催・ライフプランニング実施などで新たな価値提供を図っています。まずは、既存営業で昔からお付き合いのある企業を丁寧にフォローしていくスタイルとなります。OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。ゆくゆく代理店営業から本社企画部門やアカウントマネージャーに行くチャンスがありキャリアを高めることが可能な環境です。アカウントマネージャーは制度商品の運営とともに、各種セミナーの企画・実施などを他部門とも連携してコーディネイトしていく、やりがいのある仕事です。【入社者の声】・福利厚生が手厚く、長く安心して働ける会社・変額保険が強いため専門知識を持って業務遂行できる・アクサではお客様のニーズに合った商品を提供できる・アクサジャパンとしての決裁権があり営業社員でも積極的に提言できる【おすすめポイント】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島東千石町1-38

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

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    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

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