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オフィスビル(施工・管理)の正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオフィスビル(施工・管理)の正社員の求人情報。
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求人一覧1~20件(218件中)
  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー/世界シェアNo.1/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメントの新規受託営業をお任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【部署】関西支社 プロパティマネジメント本部 プロパティマネジメント部【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    担当者の
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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソースなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。【具体的な業務内容】■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/クロージングの実務等■担当顧客への定期訪問によるサービス提供・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務■新規顧客開拓営業業務・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。 【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 高松建設株式会社
    建築施工管理:所長クラス(将来的な統括部長クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆◆土地・建物活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、オフィスビル、医療・福祉施設、工場・物流施設、宿泊施設などの建築施工管理業務をおまかせします【具体的には】■施工計画書の作成■損益・工事資金の管理■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。【働きやすさのポイント】◆基本的に担当現場は1案件となります。◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。◆担当現場は自宅から電車通勤できるところのみ。最長でも通勤1時間30分圏内という制約を設定しています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1※各施工現場になります

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

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    担当者の
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    ★長期的なキャリア形成が可能。働きやすい就労環境を実現しています★毎週水曜日ノー残業デイ、月1回土曜日閉所など、ワークライフバランスを考慮した労働環境 ★耐震性能に優れ、クオリティのい高い建物の建設により、信頼と実績を積み重ねています★

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。*九州の拠点で100名近くの営業メンバーが在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-2 東比恵ビジネスセンター5F

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】■ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。*九州の拠点で100名近くの営業メンバーが在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    大分県大分市日吉町5-20

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • ダイキンエアテクノ株式会社
    【福岡】法人営業 ※地域総合職/空調事業世界No.1グループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】■ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。*九州の拠点で100名近くの営業メンバーが在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-2 東比恵ビジネスセンター5F

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です *転勤なし

  • ダイキンエアテクノ株式会社
    【大分】法人営業 ※地域総合職/空調事業世界No.1グループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。*九州の拠点で100名近くの営業メンバーが在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大分県大分市日吉町5-20

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です *転勤なし

  • 株式会社第一ビルデイング
    【総合職】プロパティマネージャー※オフィスビルがメイン

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物件の受託増加に伴い、人員強化のための募集になります。同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。【具体的には】■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルマネジメントする業務をお任せします。オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら、運営管理を行うプロパティマネージャー業務に携わって頂きます。※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。※オフィスビル3~5棟を担当予定ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。【オーナー】第一生命49:その他51今後も自社ビル以外の物件の受諾数を増やしていく方針です。※案件はオフィスビルが中心になります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

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    担当者の
    コメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】大募集!

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等の主に空調設備改修工事の施工管理をお任せいたします。■詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。・受注した案件に必要な人員や機材、予算について検討・社内の他部門及び協力会社と連携しながら施工現場を管理・安全を第一に考え、高い品質を維持しながら、納期内に引き渡し【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区西港町3-4

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • ダイキンエアテクノ株式会社
    【北九州】施工管理※地域総合職/空調事業世界No.1グループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、商業施設等の主に空調設備改修工事の施工管理をお任せいたします。■詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。・受注した案件に必要な人員や機材、予算について検討・社内の他部門及び協力会社と連携しながら施工現場を管理・安全を第一に考え、高い品質を維持しながら、納期内に引き渡し【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区西港町3-4

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • ダイキンエアテクノ株式会社
    【熊本】施工管理 ※地域総合職/空調事業世界No.1グループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビル、商業施設等の主に空調設備改修工事の施工管理をお任せいたします。■詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。・受注した案件に必要な人員や機材、予算について検討・社内の他部門及び協力会社と連携しながら施工現場を管理・安全を第一に考え、高い品質を維持しながら、納期内に引き渡し【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-35

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等の主に空調設備改修工事の施工管理をお任せいたします。■詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。・受注した案件に必要な人員や機材、予算について検討・社内の他部門及び協力会社と連携しながら施工現場を管理・安全を第一に考え、高い品質を維持しながら、納期内に引き渡し【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-35

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    【東京】施工管理【発注者側(修繕中心)】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工務部門にて、施工管理の仕事に携わっていただきます。案件は、ザイマックスグループからの引き合い(修繕・リニューアル等)がメインです。建築工事から電気・空調・衛生設備まで、建物に係る全ての工事に関る事ができ、専門の幅を広げたい・スキルアップしたい方にお勧めです。【業務詳細】■施工管理全般、改装・改修工事の企画・施工管理■現場の監理から建設部門の運営■オーナーとの折衝、現場管理、予算管理■積算、見積もり出し■部内予算管理  など【物件について】オフィスビルから商業施設、多店舗展開されている店舗など、様々な物件が対象となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号(新阪和ビル)

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    ★グループ連結で約1000億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★★働きやすさのザイマックスグループ!平均残業時間20時間程度★工事の企画段階から関わる事のできるやりがいのあるポジションです!★

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職【首都圏/PMもしくはBM/未経験者向け】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。その中でザイマックスアルファは、物件の管理・維持を行う会社です。不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。未経験の方も多数ご活躍中!丁寧にOJTで教育致しますのでご安心ください。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務【配属先】不動産マネジメント事業本部【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】総合職としてPM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番10号 新阪和ビル

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ含め従業員6,500人を超えるグループになりました。【同社について】不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

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    ★グループ連結で約1,008億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 仕事内容

    建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理  近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー9階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。《今後展望》2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

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    担当者の
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    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30時間程度/月平均、転勤なし》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメ!

  • 仕事内容

    同社の建築施工管理として業務を担っていただきます。1物件あたり、ひとりで担当をする事ができるので、1から「ものづくり」をする達成感、楽しみがあります。【案件について】http://watanabe-kensetsu.co.jp/works/豊島区近辺の様々な工事案件に携わる事ができます。ご経験によってお任せしていく業務を決定していきます。(例)分譲マンション・オフィスビル・学校などの新築・改修をはじめ、「トキワ荘マンガミュージアム」のような珍しい案件も手掛けています。【エリアについて】東京23区内がメインとなりますので、ご転勤はございません。現場の近くにマンションを借り上げ、事務所としてご利用頂く事ができます。【残業について】平均残業時間30-40時間/月 社長自ら、残業時間の削減に取り組んでいます。【募集背景】建設業界の中の課題でもある高齢化・将来的な定年退職による欠員を見据えて、同社と一緒に「ものづくり」を楽しむ事のできる方を募集しています。【組織構成】:工事部20名・リフォーム事業部4名補足:案件によっては直行や直帰にて勤務いただくこともあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南長崎1-22-16

    会社特徴

    【会社の特徴】同社は昭和2年の創業以来、確かな建物づくりを通し、他社では難しい工事を創意工夫をこなしながらやり遂げ、長年にわたって建設後のホームドクターとして多くのお客様から支持を頂いています。学校の施工数は国内トップクラス、保育園やオフィスビル、共同住宅や官公庁案件など様々な建築物をを手掛けています。その技術力の高さは、同社が手掛けたトキワ荘ミュージアムといった唯一無二の建築物からも容易に見ることができます。【同社社長について】渡邊 裕之社長。同社3代目の代表取締役社長。練馬区の商工会議所の会長を務め、練馬区長からの建築相談も受ける。現場の施工会社や社員を始めとしたステークホルダーとのつながりを大切にしています。【施工例】トキワ荘マンガミュージアム、保育園、小学校、商業ビル、共同住宅、個人住宅など

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    担当者の
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    ■1物件あたり1人で施工管理をしていくため、現場の進行度に合わせて裁量権を持って業務を進める事ができます!■転勤なし/長期的に働く事のできる環境です。アットホームな社風の中、長期的に働く事が可能です。

  • 仕事内容

    オフィスビル・商業施設・マンション等のリニューアル工事の建築施工管理をお任せします。■主要顧客:大手不動産会社から元請けとして業務を請け負っています。特に関わりの深い協力会社は3社ほどで、現場が変わっても同じ職人さんと働くことが多いです。■担当案件:オフィスビル、商業施設、マンションのリニューアル工事が中心です。■現場数:1人あたり3~5つほどの現場を並行して受け持ち、1日に2~3箇所の現場を訪問します。■担当エリア:東京都中央区・千代田区・港区を中心に一都三県です。■予算規模:200万から4億円。1日で終わるものから、半年以上かかるものまで大小さまざまです。【働き方について】土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底し、万一、振休取得できなかった場合は買取実施など全社を挙げて社員の働きやすい環境作りに取り組んでいます。【評価制度について】案件ごとに担当者が上司と相談しながら目標を設定し、途中で進捗状況などを振り返ります。さらに最終段階で本人からヒアリングし仕事の内容をチェック。プロセスと結果を総合評価して、その努力に応じて賞与に反映させるなど、社員のモチベーションを高めています。【おすすめポイント】■建築、電気、設備、設計のメンバーを自社で抱えているため一気通貫でスピード感のある対応をすることができます。■「ドアノブの交換」「クロス張り替え」といった数万円の小さな案件から数億円の建物一棟のリニューアルまで行える幅の広い案件に対応しています。■100%元請けであるため、施工主に直接提案ができるのが大きな特徴です。自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地3-1-10Shinto GINZA EASTビル3F

    会社特徴

    【会社特徴】■2005年に現場監督の派遣業として設立されて以来、一貫して「建築」「不動産」に携わる事業を展開している会社です。■建築業を事業の柱に「不動産価値を高める」挑戦を進めています。既存建築物のリニューアルやそのノウハウを生かした、 ホテル建設や宿泊施設の運営、スペースレンタル事業など、事業の幅を広げており、グループ全体の社員数も5年で倍以上に増えています。■オフィスビルやマンション、商業施設やホテル・病院など、不動産の価値を高め、新たな用途によみがえらせる「リニューアル・増改築」は、限りある資源を大切にする意味でも注目されている分野です。同社は、バリューエンジニアリングの視点から、不動産の持つ価値を最大限に高める提案や、コストを抑える提案を行っております。■施工実績:https://gk-s.co.jp/works/【社風】■双方(お客様と自社)の利益のバランスを重視しています。お客様への利益が将来的に自分たちに返ってくるという「自利利他」の精神が浸透しています。■自分の頑張り次第で昇進できる環境が整っています。■会社の雰囲気は穏やかで、個人個人の状態に合わせてフォローする風土が根付いています。

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    担当者の
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    ★プロセスと結果を総合評価してその努力に応じて賞与に反映させています。モチベーションを保ちながら働ける環境です!★働き方の改善を強化!土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底。万一 、振休/代休を取得できなかった場合は、買取も実施!

  • 仕事内容

    リニューアル工事における管工事の安全・工程・原価・品質の管理をお任せします。■主要顧客:大手不動産会社から元請けとして業務を請け負っています。特に関わりの深い協力会社は3社ほどで、現場が変わっても同じ職人さんと働くことが多いです。■担当案件:オフィスビル、商業施設、マンションのリニューアル工事が中心です。■担当エリア:中央区・千代田区・港区を中心に一都三県です。■予算規模:200万から4億円。1日で終わるものから、半年以上かかるものまで大小さまざまです。施工管理1~2名で担当します。■部署構成:2名体制です。【働き方について】土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底し、万一、振休取得できなかった場合は買取実施など全社を挙げて社員の働きやすい環境作りに取り組んでいます。【評価制度について】案件ごとに担当者が上司と相談しながら目標を設定し、途中で進捗状況などを振り返ります。さらに最終段階で本人からヒアリングし仕事の内容をチェック。プロセスと結果を総合評価して、その努力に応じて賞与に反映させるなど、社員のモチベーションを高めています。【おすすめポイント】■建築、電気、設備、設計のメンバーを自社で抱えているため一気通貫でスピード感のある対応をすることができます。■「ドアノブの交換」「クロス張り替え」といった数万円の小さな案件から数億円の建物一棟のリニューアルまで行える幅の広い案件に対応しています。■100%元請けであるため、施工主に直接提案ができるのが大きな特徴です。自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。■同社の施工管理職は、身体の負担が少ないデスクワークが過半数を占めています。そのため、50代・60代になっても無理なく勤め続けることが可能です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地3-1-10Shinto GINZA EASTビル3F

    会社特徴

    【会社特徴】■2005年に現場監督の派遣業として設立されて以来、一貫して「建築」「不動産」に携わる事業を展開している会社です。■建築業を事業の柱に「不動産価値を高める」挑戦を進めています。既存建築物のリニューアルやそのノウハウを生かした、 ホテル建設や宿泊施設の運営、スペースレンタル事業など、事業の幅を広げており、グループ全体の社員数も5年で倍以上に増えています。■オフィスビルやマンション、商業施設やホテル・病院など、不動産の価値を高め、新たな用途によみがえらせる「リニューアル・増改築」は、限りある資源を大切にする意味でも注目されている分野です。同社は、バリューエンジニアリングの視点から、不動産の持つ価値を最大限に高める提案や、コストを抑える提案を行っております。■施工実績:https://gk-s.co.jp/works/【社風】■双方(お客様と自社)の利益のバランスを重視しています。お客様への利益が将来的に自分たちに返ってくるという「自利利他」の精神が浸透しています。■自分の頑張り次第で昇進できる環境が整っています。■会社の雰囲気は穏やかで、個人個人の状態に合わせてフォローする風土が根付いています。

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    担当者の
    コメント

    ★プロセスと結果を総合評価してその努力に応じて賞与に反映させています。モチベーションを保ちながら働ける環境です!★働き方の改善を強化!土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底。万一 、振休/代休を取得できなかった場合は、買取も実施!

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。【募集背景】案件が増えていることによる増員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

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