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営業・販売システムの正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(1434件中)
  • 株式会社クボタ
    生産管理・SCM≪生産管理本部:生産管理統括部・需給管理部≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■全社的に生産管理関連業務の改善に取り組める人材が不足しております■同社主力事業である農機・建機・エンジン事業横断でのSCM改革プロジェクトを推進しており、今後実行フェーズに入っていくに当たり、早急な戦力補強が必要と考えております。【配属先部署の担う役割】■グループ全体でのSCM改善・改革業務■日本国内製造拠点の需給(月次生産)計画立案(国内外販売拠点向け)【部門の今後の事業計画・現状の事業課題】■日本国内でのend-to-endでのSCM強化■日本製造拠点-海外販売拠点、海外製造-販売拠点間での生販連携強化■グループ全体での「ものと情報の流れ」の標準化を通じての改善■生産管理・物流管理に関連する業務全般でのムダの徹底的な排除【具体的な仕事内容】■生産管理、生販連携、物流強化に向けた改善策の企画■全社的なSCM強化プロジェクト活動■生産計画立案、製品/製造用部品在庫管理、需給(PSI)管理■刷新される基幹システムを駆使して需給管理業務の効率化推進 等【ポジションのやりがいや魅力】■全社的なグローバルSCM強化のニーズに向けて2021年6月に設立された部門での仕事となります■業務改革の対象は、当社主力事業である農機・建機・エンジン事業であり、連結売上約1兆6千億円、国内主要5製造拠点、11販社、海外拠点30社強■グローバルに成長を見込まれている事業領域であり、その成長を支えるビジネス■インフラ構築という重要な任務であり、海外勤務へのステップアップになる業務です

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    インフラエンジニア【PM候補/宇宙・防衛関連・中央省庁】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    宇宙・防衛関連・中央省庁・管轄下の独立行政法人向けに、インフラ基盤の受注前提案、構築、保守を担当頂きます。所属するエンジニアリングチーム員(PM、SE)や営業と協力しながら、受注前の提案活動およびプロジェクトも実行して頂きます。【得られる経験とスキル】■ベンダー色に捉われないフラットな製品選択でのサービス提供が可能です。■SE組織はアカウント制でSEが一つの案件に対し、提案から開発・保守・運用まで一貫して責任をもって顧客と向かい合えます。■同ポジションは顧客対応・提案・実行案件のPM・運用設計が中心で、実行案件の開発・保守・運用の実行はパートナーが中心のため超上流参画で経験が積めるポジションです。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    プリセールス【政府や都からの圧倒的信頼感/安定基盤◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共系のクライアント向けに同社のプリセールスとして以下の業務をお任せいたします。【業務内容】■インフラ(基盤)案件の提案活動■各アカウントに対し顧客要望のヒアリング・提案作成・クロージング■ソリューション系の調査、検証■展示会・ウェビナーなどの運営、製品担当の部署と連携し業務の遂行【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • Sansan株式会社
    【福岡】Webアプリエンジニア(「Sansan」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【具体的な職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】★国内トップクラスシェアを誇るサービスに携わることが出来ます→ 『Sansan』はBtoBの名刺管理サービスとして国内トップレベルのシェアを誇ります。大規模かつ大きな成長性を秘めるプロダクトに携わり、今後のさらなる価値向上に貢献するというやりがいを感じることが出来ます。★社会へのインパクトを感じやすい環境です→ 営業や企画、サポートとも近い距離にあり、受注状況やユーザーの反響をリアルタイムで感じつつ、仲間とも一体感を持ちながら、世界という舞台で事業成長を感じられる環境で開発できます。【開発環境】▼開発・利用言語:C# 7、JavaScript(jQuery、Bootstrapなど)、LESS・フレームワーク:.NET Framework 4.6.1(ASP.NET MVC、ASP.NET WebForms、ASP.NET Web API 、WPF)・データベース:PostgreSQL 9.6、Redis 3.2▼管理・リポジトリ:GitHub・プロジェクト:Jira、Gantter・CI・テスト:Jenkins、NUnit▼インフラ・インフラ:AWS(EC2、S3、SQS、DynamoDB、SES、RDS、ElastiCacheなど)・運用・監視:Zabbix、Grafana、New Relic、Amazon Elasticsearch Service、Fluentd、Chef▼PC・周辺機器・デスクトップPCとノートPC (WindowsまたはMacから選択) 1台ずつ・27インチワイドディスプレイが2台 (希望によって34インチ湾曲タイプや42.5インチ4Kのものも利用可能)・昇降デスク▼そのほか参考・Sansan技術ブログhttps://buildersbox.corp-sansan.com/

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next 1F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社フォーバル
    社内SE/インフラMGR候補【東証一部上場/テレワーク推奨】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    フォーバルグループの社内システムのインフラ構築や運用業務をお任せします。同社では50以上ものシステムを扱っているため、ご経験のスキルを存分に発揮できる環境がいくつも整っています。知識も多く身に付くため幅広い業務スキルを磨けます。今後のキャリアとしては専門性を高めることも、企画、開発などのスキルを磨いていくこともでき、複数のキャリアパスを描けるように向上心のある方にはチャンスを与える環境も整えています。将来的に管理職に昇格して頂く事を、想定しての採用になります。【情報システム室について】情報システム室の考え方・ミッションとしては、フォーバル社内の課題解決を目的としております。その手段としてシステム(ハードないしはソフト)を扱っていくというスタンスです。多くの社内データを扱うことで、会社の経営にどう活かしていけるか考え、経営企画や営業推進までも考える部署になります。【具体的な業務内容】※同社のインフラ担当として次の業務範囲をご担当いただきます。■インフラ企画~導入・展開■サーバー構築(Windows系)■ネットワーク管理■インフラ運用設計■クライアントデバイス(PC、スマートフォン)選定■セキュリティ製品(ハード・ソフト)の選定・導入■外注時のベンダーコントロールリモートワークがあたりまえの昨今、社内SEの中でもインフラ担当に求められる職責は多様であり、また新しいトレンドや仕組みの取り入れが求められます。【配属部署】情報システム部門 ITマネジメント部 ITインフラ課

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル14階

    会社特徴

    ★東証一部上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:6.25時間 ■平均年齢:35.7歳 ■離職率:7.2% ■年次有給休暇取得率45.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ 東証一部上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★就業環境★ 福利厚生制度も大変充実しており、離職率は7.2%で社員が長期的に就業できる環境です。全体の月平均残業は6.25時間!

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【BU】ソリューション営業(自社サービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のソリューション営業としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスの営業メンバーの採用に注力しております。【商材について】自社のクラウド基盤「IIJ GIO」をベースに、メール・セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。★サービス例:クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」(https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援【顧客について】大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。★魅力■ベンダーフリーの立ち位置として、自社サービスと他社サービスを組み合わせてお客様に最適な提案をすることが可能です。■各業界のリーディングカンパニーである大手企業がお客様となります。■国内最大級のインターネットバックボーン上で最先端サービスを展開しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に12,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    ソリューション営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IIJが提供する新しいクラウドコンピューティング基盤 IIJ GIOをベースに、メール、セキュリティなどのマネージドサービスやネットワークサービス、システムインテグレーションから運用に至るまで、お客様のあらゆるニーズに応えるソリューションを総合的に提案していきます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスの営業メンバーの採用に注力しております。まずはアカウント営業として、中堅企業への直販営業およびパートナー営業 (既存及び新規開拓)に従事いただく想定です。ゆくゆくは、チームリーダーとしてメンバーのフォローもお任せしていく想定です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビルディング第2号館

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • 株式会社クボタ
    芝刈機・UV製品の事業企画業務≪未経験応募可≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】■同社の汎用(芝刈機・ユーティリティビークル)事業の成長を中長期の視点で最大化させることを目標に掲げており、事業推進部長の政策秘書的役割を担う部門です。■他に開発推進や、マーケティングを担う部署が存在し、それぞれ開発や営業の側面から事業運営に関わっており、当課は特にファイナンスや計数管理の分野にその特徴を定めています。具体的には以下の観点からその役割を定義しています。1.情報収集/分析/資料化:企画課は、事業に関係する重要な情報を特定し収集し、その分析と、必要に応じて資料化します。2.事業部内の業務効率化と対応洩れの防止:企画課は、部内および第三事業部内の連携強化に努め、部門内の業務が効率的に、円滑にまわるような仕組みづくりを行います。加えて部門内に担当グループが不明瞭な業務が発生した場合は一旦それを受け、適切な担当の設定もしくは自ら担当となって業務の処理を行います。3.プロジェクトの進捗と兵站の管理:企画課は、担当する特定プロジェクトのみならず部内全体の業務進捗状況を把握するよう努め、諸々のスケジュールに遅れが生じないよう随時サポート策を検討し実施します。また、部門内にリソースの不足や偏重が生じた際はその解決に臨みます。【具体的な仕事内容】入社後の業務は主に以下の分野に関するものですが、部門として解決すべき項目の優先順位は日々更新されていきます。■事業部における短期/中期事業計画策定業務の統括■重点指示事項及び事業部の業績に係わる計数のPDCA管理とその運用制度設計■事業部全体の業務効率の改善■他社協業の推進を含む特命プロジェクト【仕事の進め方など】■入社後は一定の教育期間を経て、本人の経験や適正について考慮した上で担当の業務と受け持っていただくプロジェクト(業務改善、コストダウン、M&A等)を決定いたします。■担当業務により、開発や調達、経理など他部門とコミュニケーションを取りながら業務を遂行することになります。■日々の業務については、その進捗報告や課題解決に向けての相談を直属の上司である企画課長に対して行いながら進めていただきます。■また、定期的に事業推進部長とのコミュニケーションの場も設定しております。【ポジションのやりがいや魅力】■同社の芝刈機・UV事業の戦略立案プロセスに深く関わり、世の中に対して新しい価値観を創造していく実感を得ることができる■(コロナ禍が収束すれば)海外出張などの機会も多くある

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社オロ
    ERP導入支援コンサルタント【東証一部】※業界未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告/ネット業界のベンチャー企業を中心に600社以上の導入実績がある自社システム『ZAC』の導入コンサルティング業務をお任せします。 ZACをご利用いただくクライアントの経営課題を解決することがメインミッションです。【業務概要】ZACは、パッケージシステムでありながらパラメータの設定を組み合わせることにより、お客様の業務やご要望に合わせたシステムを構築することが可能です。そこで、お客様からご要望や業務内容をヒヤリングしながら、パラメータの設定や運用方法のご提案を行うことで、お客様の経営課題の解決(システム導入目的達成)に向けた支援を行います。【導入コンサルティングの流れ】営業担当からZAC導入を決定されたクライアントを引き継ぎます。クライアントとZACの導入目的を確認します。ZACの機能を説明するとともに、お客様の業務や要件をヒヤリングし、最適な運用案やパラメータ設定をご提案します。標準的な導入コンサルティング期間は、4~5か月程度となっており、この間クライアントと打合せを繰り返します。クライアントのシステム稼働を支援し、安定したところで保守担当のチームに引継ぎを行います。『ZAC』とは・・・?『ZAC』は中堅・中小・ベンチャー企業様を中心に、「プロジェクト別の利益管理」「業務オペレーションの生産性向上」「内部統制・管理体制の確立」といった経営メリットをご提供しております。【入社後の流れ】まずはサポート業務を行いながらご経験を積んでいただき半年を目安に一人前としてご活躍頂くことを期待しています。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F

    会社特徴

    ★21年連続で黒字経営を続ける急成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています               オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

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    担当者の
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    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 仕事内容

    【ミッション】ロームWebサイトを最大限活用し、顧客の獲得・商品の採用を達成。デジタルマーケティングを推進する。潜在顧客を顕在化・育成し、有望顧客の情報を営業に繋ぎ、受注獲得を達成する。【具体的な担当業務】■DB&CMSによる製品ページ作成・管理■SQL、Excelを使ったデータ作成■ミニプログラムの設計指示書作成(プログラム作成は外注)→ テスト確認■外注への指示書作成。 インドの外注とのやり取りは英語(初級レベル)が必須【配属部署】デジタルマーケティング課 16名(内WEBグループ7名)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。■沿革:前社長の佐藤研一郎氏が、大学在学中に考案した小型抵抗器のメーカーとして1958年に設立しました。 創業者が元エンジニアということもあり、品質へのこだわりが強い企業です。・設立後、抵抗器の開発・販売を行いながら業績を拡大し、1969年にトランジスタやダイオードなどの半導体分野へ進出。 2年後の1971年には、日系企業として初めてシリコンバレーへ進出し、ICの開発拠点を開設しました。■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。

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    京都を本社に置き、世界各地、様々な分野で活躍する東証一部上場電子部品メーカー!!【福利厚生充実】【離職率3%(定年退職者含む)】【年間休日131日】【平均有休消化率72%】【一貫生産体制によるカスタマイズ製品の生産スピードに定評あり】《◎入社実績多数◎》

  • 仕事内容

    東証1部に上場し、日本初のサービスを多数リリースしてIT業界で規模、実績、技術力、すべての領域で確固たる地位を築いている同社のインフラエンジニアとして、各業界の大手企業向けITインフラ基盤構築案件にて業務を担当して頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。更なる企業成長を支えるために社内のIT基盤を支えるインフラエンジニアメンバーの増員を図っております。【具体的には】■ITインフラ構築の提案、要件定義、設計、構築、運用■各種IIJサービスの提案、導入サポート■営業担当と連携したプリセールス活動■受注案件のプロジェクト管理 等⇒同社はSE稼働費だけで一億円以上、大規模なものだと数十億円規模の大規模案件に特化しております。また、参画する案件のほとんどはプライム案件となっております。⇒顧客に近い立場で、かつ幅広い裁量のもと、パブリッククラウド(AWS,Azure)など先端技術を活用した大規模プロジェクトに携わることができるのは、IIJの特徴と言えます。★魅力■自社独自の通信インフラ技術⇒日本初のインターネットサービスプロバイダ(ISP)⇒国内最大規模の主要都市間インターネットバックボーン■100種類を超える自社サービス⇒クラウド、セキュリティ、IoT、DCなど幅広い領域を展開

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/プライム

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト≪管理職≫【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロン史上、最大規模のシステム投資PJである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化を実現し、迅速な経営改革・業務改革の判断を実施するためのプラットフォーム構築としてPJ進行中■当該PJは取締役会の重点決議事項の1つに挙がっており、経営陣の強いコミット・バックアップがある重要PJである■グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてグローバルPMOとなるリソース、及び、CRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)という立場で参画し、プロジェクト現場の問題点・リスクを第三者の視点から抽出・解決支援等を行い、プロジェクト成功のために必要な、マネジメント作業全般を実行する【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【配属部門】■グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト≪管理職≫【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロン史上、最大規模のシステム投資PJである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化を実現し、迅速な経営改革・業務改革の判断を実施するためのプラットフォーム構築としてPJ進行中■当該PJは取締役会の重点決議事項の1つに挙がっており、経営陣の強いコミット・バックアップがある重要PJである■グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてグローバルPMOとなるリソース、及び、CRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)という立場で参画し、プロジェクト現場の問題点・リスクを第三者の視点から抽出・解決支援等を行い、プロジェクト成功のために必要な、マネジメント作業全般を実行する【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【配属部門】■グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社野村総合研究所
    【産業ITソリューション】システムコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービス業、製造業および流通業のお客様に対する、シニアコンサルタントあるいはプロジェクトマネージャー業務をお任せします。【具体的な業務】■フロント系システムのコンサルティング、開発業務■ビジネス検討~要件定義~設計~開発の工程を推進【産業ITソリューションについて】NRIは、長年の実績とノウハウに基づき、製造業やサービス業に携わるお客様のビジネスを、ITを活用してトータルに支えています。事業戦略、IT戦略、業務改革の推進に関するコンサルティング、グローバルな生産・物流・販売を支えるサプライチェーンにかかわる戦略システム構築の提案とその開発、基幹システムの導入や最適化、アウトソーシングによるコスト削減まで、幅広いサービスを提供しています。【案件事例/魅力】特にサービス業、製造業および流通業では、最先端案件が多く、業界変革における革新的な案件をお任せします。■案件事例・資生堂ジャパン×NRI:スキンケアシステム「Optune(オプチューン)」・JAL×NRI:「どこかにマイル」・ニトリパブリック×NRI:北海道の観光マーケティング

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
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    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★銀行向けシステムソリューション構築をお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロン史上、最大規模のシステム投資PJTである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化を実現し、迅速な経営改革・業務改革の判断を実施するためのプラットフォーム構築としてPJT進行中■当該PJTは取締役会の重点決議事項の1つに挙がっており、経営陣の強いコミット・バックアップがある重要PJTである■グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介・コーポレートセールスチームマーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案をオンライン商談等で行っていただきます。主にミッドマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチいただきます。・パートナーセールスチーム電子契約の導入提案をセールスパートナー企業様と共に行うチームです。販売目標を掲げているパートナー企業様が獲得された新規商談(オンラインが多め)の同行依頼が入りますので、同席の上でサービス説明をしながらお客様に業務改善の提案を行っていただきます。■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 株式会社ブイキューブ
    DXコンサルタント【東証一部上場/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※同ポジションはクライアントへサービス支援をするポジションですが0→1の発想~具現化の部分から貢献頂けるポジションです。映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメントを実現するため最先端のPaaS環境(agora.io)などを用いて、顧客の事業DXを支援します。営業やマーケティング活動を通した案件の獲得後に顧客への提案、受注後の要件定義をお任せします。【具体的に】■システム化計画、方針の提案(プリセールス活動 /Tobe像の提案 )■要件定義(業務要件定義およびシステム要件定義がメイン)※選定されたビッククライアントへ同社のサービスを通して「新たな面白いコト」を創っていく様なイメージです。【クライアント】■通信キャリア、教育やエンタメ、ライブコマース系等、業界様々です。既存ビジネスの対面からオンラインへの転換を支援します。【扱う商材】■リアルタイムエンゲージメントを実現するための自社取り扱いのSDK(agora.ioなど)を中心に顧客の課題に沿ってご提案頂きます。・同社取り扱いサービス:https://jp.vcube.com/service・Agora(ビデオ通話・ライブ配信SDK):https://jp.vcube.com/service/agora【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    840万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社野村総合研究所
    【NRIセキュア】ITサービスマネージャ―

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発の製品/サービスの運用責任者として、サービスの安定運用を実現し、顧客に価値を提供します。【具体的な業務】■ヘルプデスクの運営■リリース管理■監査対応■第三者認証の維持・取得■営業支援・サービス導入支援■障害訓練【担当製品】クリプト便・セキュリティ重視の法人向けファイル転送・ファイル共有サービス・ファイル転送市場では国内トップシェア・約4割が金融機関向けhttps://www.nri-secure.co.jp/service/solution/crypto【参考】セキュリティソリューション一覧https://www.nri-secure.co.jp/service/solution/

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★自社開発の製品/サービスの運用責任者として、サービスの安定運用を実現し、顧客に価値を提供して頂きます★残業:全社平均26.6時間★

  • ソウルドアウト株式会社
    デジタルマーケティング営業・広告運用【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】中小企業を含む顧客企業に対し、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案し、顧客 事業の利益最大化に取り組んでいただきます。【職務内容】デジタルマーケティング施策の企画、提案、実行■初期設計支援・市場、競合調査・ターゲット、コミュニケーション設計・Webサイト設計■Webサイト集客支援・デジタル広告の企画、メディアプラン作成、広告運用・SEO、コンテンツマーケティング・SNS活用・Googleマイビジネス活用・インフルエンサー施策・フィード広告 など■Webサイトの運営支援・Webサイトの制作ディレクション・アクセス解析、ユーザーモニターテスト・Webサイトのリニューアル・写真素材の撮影ディレクション・コンテンツライティング、ディレクションなど■CRM支援・ストーリー設計・メールマガジンの配信ディレクション・LINE@、公式アカウント運用支援など■デジタル広告の運用/コンサルティング業務・運用型広告における成果改善の為の集計レポーティング、分析、施策立案、実行ディレクション、報告業務【魅力】■株式会社オプトが大手クライアントを中心としているのに対して、ソウルドアウトは、商談相手は経営者や役員など上席の方が多く、経営者感覚を身につけることができます。また、1人1人の担当領域も広いため、最スピード感を持って先端のWebマーケを学ぶことができます。現在、業績は過去最高益で勢いがあります。■自社も単独で東証一部上場をしており、また、東証一部上場の株式会社デジタルホールディングスのグループ会社であるため、経営基盤は非常に安定しています。■利益の追求よりもお客様満足の追求を徹底する考え方(先義後利)を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。■リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル

    会社特徴

    【デジタルホールディングスグループの上場会社】■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【東証1部上場/社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    プリセールス(クラウド、NW、セキュリティ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部に上場し、日本初のサービスを多数リリースしてIT業界で規模、実績、技術力、すべての領域で確固たる地位を築いている同社にて、フロント部門のエンジニアとして営業と一緒に、各種IIJサービス(クラウドサービス、ネットワークサービス、セキュリティサービス)の提案、導入サポートを担当していただきます。また、外部パートナーとの販売拡大に向けたアライアンス活動や、IIJサービスへのサービス要望・サービス企画を社内開発部門と連携し、推進いただきます。また、同社では現在、IoT関連サービスの事業開発を進めており、同事業開発の企画立案、市場開発、営業支援、販売促進施策の企画・実施を担当頂ける方も併せて募集しております。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

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