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正社員の営業・販売システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 田部

公開中の求人623件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案

    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断

    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方

    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺DBと自社システムの顧客データ、法人番号や帝国データバンク等の外部情報を統合し、取引先マスターを自動かつ持続的に維持・メンテナンスするデータ統合ソリューションです。SFA/CRM、MAとの連携により営業・マーケティングに活用できるサービスです。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、1000名以上の企業に対して営業をお任せします。

    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業

    【やりがい】
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、提案をしていくクリエイティブさが求められます。
    大手企業の未来の働き方を一緒に創っていくことができるやりがいがあります。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    株式会社パートナー
    WEBオープン系開発エンジニア(基幹・業務系)【関西勤務】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ご経験や要望に合わせて、案件に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■要件定義・基本設計・詳細設計・プログラミング
    ■プロジェクト期間:3ヶ月~7年※ほとんどが長期案件(1年~7年など)
    ■案件例:
    シフト管理システム、データエントリーシステム、各種Web系業務システムの開発・保守、Java系各種システムの開発・保守、業務パッケージ開発・顧客導入、Web系営業支援パッケージ開発・顧客導入

    【オススメポイント】
    ★会社として、技術者を大事にする風土で、成果に対し評価をしっかり行っています。勤続年数+チームリーダーとの面談+お客様からの評価を加味し、昇給昇格を判断しています。また、キャリアステップができるよう、仕事内容や年収など、意見を聞いてもらえる環境です。

    会社特徴

    設立以来、実質無借金経営/強固な経営基盤を持つ
      ======================================================================
    【特徴:強固な経営基盤】
    SEアウトソーシング、SI、自社パッケージ『Waltz』と多角的なビジネス展開と技術力に、700社を超える企業から厚い信頼を寄せられています。設立以来、実質無借金経営という安定した経営を続け、直近では4期連続で賞与額がアップするなど、成長性も持っています。
    【特徴:スキルアップをサポート】
    ■自己啓発セミナーへの参加費無料(平日出勤扱い)・社内勉強会
    ■資格取得の補助金制度 (合格時受験費用負担・合格祝金3000円~5万円)
    ■勉強会・研修: Java勉強会、スキル転換研修、アンドロイドの勉強会など
    【特徴:社員満足が高い】
    ●「社員が会社をつくる」を実践するため、社員面談やMTGも定期的に行っています。経営状況や方針も定期的に共有し、オープンで透明性のある経営を大事にしています。
    ●仕事内容,キャリアステップ,方針など、現場の意見を積極的に取り入れる社風です。
    ●有給消化率は8割以上、育休産休の実績もあり、時短勤務も認められています。

    勤務地

    大阪府※大阪を中心に京都、兵庫にあるお客様先

    担当アドバイザーのコメント
    ◆実質無借金経営!社員(SE)目線を大事にし、オープンで透明性のある経営で、働きやすい環境づくりを推奨している会社です!
     【高定着率】【残業:20-30H程度】【研修制度充実(資格取得支援)】【有給消化率8割以上】【育休産休,時短制度実績あり】
    • 正社員

    株式会社パートナー
    WEBオープン系開発エンジニア(基幹・業務系)【福岡勤務】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ご経験や要望に合わせて、案件に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■要件定義・基本設計・詳細設計・プログラミング
    ■プロジェクト期間:3ヶ月~7年※ほとんどが長期案件(1年~7年など)
    ■案件例:
    シフト管理システム、データエントリーシステム、各種Web系業務システムの開発・保守、Java系各種システムの開発・保守、業務パッケージ開発・顧客導入、Web系営業支援パッケージ開発・顧客導入

    【オススメポイント】
    ★会社として、技術者を大事にする風土で、成果に対し評価をしっかり行っています。勤続年数+チームリーダーとの面談+お客様からの評価を加味し、昇給昇格を判断しています。また、キャリアステップができるよう、仕事内容や年収など、意見を聞いてもらえる環境です。

    会社特徴

    設立以来、実質無借金経営/強固な経営基盤を持つ
      ======================================================================
    【特徴:強固な経営基盤】
    SEアウトソーシング、SI、自社パッケージ『Waltz』と多角的なビジネス展開と技術力に、700社を超える企業から厚い信頼を寄せられています。設立以来、実質無借金経営という安定した経営を続け、直近では4期連続で賞与額がアップするなど、成長性も持っています。
    【特徴:スキルアップをサポート】
    ■自己啓発セミナーへの参加費無料(平日出勤扱い)・社内勉強会
    ■資格取得の補助金制度 (合格時受験費用負担・合格祝金3000円~5万円)
    ■勉強会・研修: Java勉強会、スキル転換研修、アンドロイドの勉強会など
    【特徴:社員満足が高い】
    ●「社員が会社をつくる」を実践するため、社員面談やMTGも定期的に行っています。経営状況や方針も定期的に共有し、オープンで透明性のある経営を大事にしています。
    ●仕事内容,キャリアステップ,方針など、現場の意見を積極的に取り入れる社風です。
    ●有給消化率は8割以上、育休産休の実績もあり、時短勤務も認められています。

    勤務地

    福岡県※福岡にあるクライアント先での常駐勤務
    長崎県※まずは福岡中心ですが、九州展開予定

    担当アドバイザーのコメント
    ◆実質無借金経営!社員(SE)目線を大事にし、オープンで透明性のある経営で、働きやすい環境づくりを推奨している会社です!
     【高定着率】【残業:20-30H程度】【研修制度充実(資格取得支援)】【有給消化率8割以上】【育休産休,時短制度実績あり】
    • 正社員

    株式会社パートナー
    Webオープン系業務アプリ開発エンジニア【1回面接】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務概要】
    ※ご経験と希望に合わせて担当
    ■要件分析・基本設計
    ■論理設計・詳細設計
    ■プログラミング
    ■テスト、保守、運用

    【案件例】
    ■シフト管理システム
    ■データエントリーシステム
    ■各種Web系業務システムの開発・保守
    ■Java系各種システムの開発・保守
    ■業務パッケージ開発・顧客導入
    ■Web系営業支援パッケージ開発・顧客導入

    会社特徴

    設立以来、実質無借金経営/強固な経営基盤を持つ
      ======================================================================
    【特徴:強固な経営基盤】
    SEアウトソーシング、SI、自社パッケージ『Waltz』と多角的なビジネス展開と技術力に、700社を超える企業から厚い信頼を寄せられています。設立以来、実質無借金経営という安定した経営を続け、直近では4期連続で賞与額がアップするなど、成長性も持っています。
    【特徴:スキルアップをサポート】
    ■自己啓発セミナーへの参加費無料(平日出勤扱い)・社内勉強会
    ■資格取得の補助金制度 (合格時受験費用負担・合格祝金3000円~5万円)
    ■勉強会・研修: Java勉強会、スキル転換研修、アンドロイドの勉強会など
    【特徴:社員満足が高い】
    ●「社員が会社をつくる」を実践するため、社員面談やMTGも定期的に行っています。経営状況や方針も定期的に共有し、オープンで透明性のある経営を大事にしています。
    ●仕事内容,キャリアステップ,方針など、現場の意見を積極的に取り入れる社風です。
    ●有給消化率は8割以上、育休産休の実績もあり、時短勤務も認められています。

    勤務地

    東京都中央区銀座5-13-3 いちかわビル
    東京都(お客様先常駐)

    担当アドバイザーのコメント
    ★エンジニアの事を第一に『エンジニアファースト』を掲げます!!
    【案件はエンジニアに選択権】【平均残業時間17h程度】【自己研鑽費は全額会社負担】
    • 正社員

    株式会社パートナー
    Webオープン系業務アプリ開発エンジニア【名古屋】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務概要】
    ※ご経験と希望に合わせて担当
    ■要件分析・基本設計
    ■論理設計・詳細設計
    ■プログラミング
    ■テスト、保守、運用

    【案件例】
    ■シフト管理システム
    ■データエントリーシステム
    ■各種Web系業務システムの開発・保守
    ■Java系各種システムの開発・保守
    ■業務パッケージ開発・顧客導入
    ■Web系営業支援パッケージ開発・顧客導入

    会社特徴

    設立以来、実質無借金経営/強固な経営基盤を持つ
      ======================================================================
    【特徴:強固な経営基盤】
    SEアウトソーシング、SI、自社パッケージ『Waltz』と多角的なビジネス展開と技術力に、700社を超える企業から厚い信頼を寄せられています。設立以来、実質無借金経営という安定した経営を続け、直近では4期連続で賞与額がアップするなど、成長性も持っています。
    【特徴:スキルアップをサポート】
    ■自己啓発セミナーへの参加費無料(平日出勤扱い)・社内勉強会
    ■資格取得の補助金制度 (合格時受験費用負担・合格祝金3000円~5万円)
    ■勉強会・研修: Java勉強会、スキル転換研修、アンドロイドの勉強会など
    【特徴:社員満足が高い】
    ●「社員が会社をつくる」を実践するため、社員面談やMTGも定期的に行っています。経営状況や方針も定期的に共有し、オープンで透明性のある経営を大事にしています。
    ●仕事内容,キャリアステップ,方針など、現場の意見を積極的に取り入れる社風です。
    ●有給消化率は8割以上、育休産休の実績もあり、時短勤務も認められています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区那古野1-38-1星光桜通ビル
    愛知県(お客様先常駐)

    担当アドバイザーのコメント
    ■請負派遣事業・システムインテグレーション事業・自社開発パッケージ(Waltz)事業を展開するTOTALサービス企業。
    ■育休産休制度(時短勤務)実績・研修制度など社員のSE目線を共有し、働きやすい環境づくりを奨めています★
    • 正社員

    株式会社パートナー
    システムエンジニア ※PL/PM

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務概要】
    ※ご経験と希望に合わせて担当
    ■要件分析・基本設計
    ■論理設計・詳細設計
    ■プログラミング
    ■テスト、保守、運用

    【案件例】
    ■シフト管理システム
    ■データエントリーシステム
    ■各種Web系業務システムの開発・保守
    ■Java系各種システムの開発・保守
    ■業務パッケージ開発・顧客導入
    ■Web系営業支援パッケージ開発・顧客導入

    会社特徴

    設立以来、実質無借金経営/強固な経営基盤を持つ
      ======================================================================
    【特徴:強固な経営基盤】
    SEアウトソーシング、SI、自社パッケージ『Waltz』と多角的なビジネス展開と技術力に、700社を超える企業から厚い信頼を寄せられています。設立以来、実質無借金経営という安定した経営を続け、直近では4期連続で賞与額がアップするなど、成長性も持っています。
    【特徴:スキルアップをサポート】
    ■自己啓発セミナーへの参加費無料(平日出勤扱い)・社内勉強会
    ■資格取得の補助金制度 (合格時受験費用負担・合格祝金3000円~5万円)
    ■勉強会・研修: Java勉強会、スキル転換研修、アンドロイドの勉強会など
    【特徴:社員満足が高い】
    ●「社員が会社をつくる」を実践するため、社員面談やMTGも定期的に行っています。経営状況や方針も定期的に共有し、オープンで透明性のある経営を大事にしています。
    ●仕事内容,キャリアステップ,方針など、現場の意見を積極的に取り入れる社風です。
    ●有給消化率は8割以上、育休産休の実績もあり、時短勤務も認められています。

    勤務地

    東京都中央区銀座5-13-3 いちかわビル
    東京都(お客様先常駐)

    担当アドバイザーのコメント
    ■請負派遣事業・システムインテグレーション事業・自社開発パッケージ(Waltz)事業を展開するTOTALサービス企業。
    ■育休産休制度(時短勤務)実績・研修制度など社員のSE目線を共有し、働きやすい環境づくりを奨めています★
    • 正社員

    株式会社ゼネック
    システムエンジニア※京都の大手企業と取引【京都客先勤務】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    関西の大手企業様を中心とした顧客の業務系・Web系システムの設計・コーディング・テストをお任せします。

    【職務内容】
    ■基幹システム(販売管理、生産管理、ECサイト等)
    ■ご経験によっては、リーダー業務として・プロジェクト管理・進捗管理、工数見積・顧客・外部委託先・他部署との折衝/調整、技術調査・提案業務の業務をお任せいたします。
    ■開発環境:Java、PHP、C#、VB.NET、ASP.NET、LAMP環境

    【働く環境について】
    ■主に京都を中心とした客先での常駐勤務 (一部持帰り案件もございます)
    →案件や勤務場所については、希望を聞いてもらえる環境です。
    ■残業時間:全社平均月 20.75時間 (月10時間を切る方もいます)
    ■現在約20名体制 (30代半ば)

    会社特徴

    ≪京都の大手企業を中心に様々な業界での経験を結集した技術力を持つ京都の独立系企業≫

    【会社概要】
    同社は、クライアントのIT戦略における課題を把握し、その解決に向けて、柔軟かつ的確な提案と実行をご提供しています。そのワーキングフィールドは幅広く、システム構築、インフラ構築、運用管理において、コンサルティングから納品後のサポートまでトータルに展開しています。
    【特徴・強み】
    ■行政から、IT企業やメーカー、金融、流通など、多様な業界での経験を結集した技術力とノウハウを活かした実行力に高い評価をいただいており、SIerを通さず、直接プロジェクトの依頼を頂くこともあり「今後もこの信頼関係を壊さない」良質なサービスを展開しています。営業は関西6名、関東5名と同規模の同業他社と比べて多く、安定した案件受注に繋げています。経験スキルによっては基幹システムにも携わることが出来ます。
    ■パナソニックグループ、京セラグループ、オムロングループ、日本電産など大手企業から中小企業まで幅広く取引しており、全体の約6割は直取引での案件を頂いております。
    ■高い定着率。社風は、上下関係もなく、先輩社員も話をしっかり聞いてくれるほど、想いを表現できる環境です。定期的に勉強会も開催され仲が良い社員が多いです。

    勤務地

    京都府京都市内を中心とした、クライアント先
    滋賀県※一部、大阪や滋賀にある客先での常駐

    担当アドバイザーのコメント
    ◆多様な業界での経験を結集した技術力を持つ、京都の独立系中堅ソフトハウス!
    【魅力】営業力を強みとしてパナソニック系や京セラ系などと取引!直接取引も多く、スキルアップができる環境で勤務できます!
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    オープン系システム開発 (PL・SEリーダー/営業システム)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    オープン系システム(サーバOS:UNIXまたはWindows)開発のPL、SEリーダーをお任せいたします。

    ※営業システムの開発をお任せいたします。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1刈谷事業所

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    データサイエンティスト【管理職】<東京本社>

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    当企業のIoT製品に関わる顧客折衝とデータ解析に従事して頂きます。
    ■当社IoTソリューションの顧客への提案(事業部・営業との活動)
    ■提案活動から抽出された商談案件の支援(顧客データ試解析・解析結果の報告・システム提案支援など)

    【顧客】製造現場が殆どです
    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        IoTプロジェクト室
    ※ベテラン・スペシャリストが多い部署です
    【出張】国内

    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    データサイエンティスト<東京本社>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    当企業のIoT製品に関わるデータ解析に従事して頂きます。
    ■当社IoTソリューションの顧客への提案(事業部・営業との活動)
    ■提案活動から抽出された商談案件の支援(顧客データ試解析・解析結果の報告・システム提案支援など)

    【顧客】製造現場が殆どです(工場向け機器が多め)
    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        IoTプロジェクト室
    ※ベテランが多い部署なので判らないことは教えてもらえる環境です
    【出張】国内

    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 正社員

    株式会社オフィスエフエイ・コム
    物流システムの設計・開発・保守

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★物流倉庫で使用されるシステムを開発しています。
    ★具体的には、入出庫・在庫管理などをトータルに担う物流システムを自社開発し、パッケージソフトとして販売しています。
    ★同社は都内に物流センターを構えており、通販・卸などのお客様から物流業務を受託しているため、現場の声を反映し、膨大なモノと情報を制御するシステムを開発することができます。

    【具体的な業務内容】
    ■大型・中型の物流センター内で使われる倉庫管理システムやAGVを使った物流自動搬送システムの開発。
    ■自社物流センターで稼働している物流管理システム(WMS)の企画・開発・運用保守など。
    ■ハンディターミナルとバーコードによる入出庫管理、在庫管理、ハードウェア(搬送機器等)との連携、基幹システム等との連携などをトータルにコントロールします。

    会社特徴

    ★企業理念
    わたしたちは、常に最高の技術を探究し、お客様の夢を実現いたします。
    そして優れた価値を提供することにより、豊かな社会を実現いたします。

    私たち株式会社オフィスエフエイ・コム及びグループは、お客様の生産効率を向上させる為の、工場自動化システムソリューションや産業エンジニアリングソリューションを提供しています。
    研究開発、システム設計、ハードウェア&ソフトウェア設計、製造、組立、テスト、物流、そして現地での立ち上げ教育サービスまで上流から下流まで一貫した総合的なサービスを提供いたします。
    そして常に最高の技術を探究し、高度な最先端のテクノロジー&サービスを提供していきます。

    勤務地

    栃木県小山市駅東通り1丁目4-10センチュリーX1ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆OfficeFA.comは第二創業期を迎え、これまで以上に製品のブランド力の向上、社内組織のマネジメント強化、事業ドメインの拡大に努めています。わたしたちは、そのような目標を一緒に達成して行きましょう!☆★
    • 正社員

    株式会社スタイル・フリー
    PM【面接1回/ベストベンチャー100選出企業】※常駐

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■オープン系Web・業務システムの開発業務(工程は上流・中流・下流あり)
    ■スマホアプリ・ソーシャルゲーム・Webサービスのフルスクラッチ開発
    ■大手エンド企業のインフラ基盤の設計・構築業務(工程は上流・中流・下流あり)
    ■大手エンド企業の情シスへのコンサルティング業務
    ■既存サービス・システムの運用保守業務
    http://www.style-free.co.jp/sier.php

    【社内イベント多数】
    エンジニアや営業など、職種を超えた社内のコミュニケーションが活発です。
    ▼若手育成・ナレッジ共有:月2回の土曜日勉強会を実施
    ▼月に1度、弊社プロパー・弊社フリーエンジニアを交えた食事会「スタイル会」を開催
    ▼シーズン毎のイベント(お花見、BBQ)や各スポーツ定期開催

    会社特徴

    ★ベストベンチャー100選出企業!自社サービスから大手企業の受託案件まで幅広く展開★

    2008年4月、元大手通信業界出身の代表取締役の住田悦郎氏と他2名により、代理店営業、ホームページ制作会社として株式会社スタイル・フリーは設立されました。同社は、単なる開発会社ではありません。自由度の高い働き方とフレキシブルな会社運営で、業界の常識に左右されない、独自のポジションを築いています。大手クライアントから直接業務を請け負う体制も構築し、ゼロベースから自分たちの企画でモノづくりに取り組める体制や、上流から下流までワンストップで自社開発できる基盤整備があり、案件も安定しています。やる気があれば若手にも大きな案件をお任せしておりますので、間違いなく成長環境であると言えます。

    【主なクライアント先】
    光通信グループ、NTTグループ、アデコグループ、電通グループ、アビームコンサルティンググループ、日本ユニシス、伊藤忠商事グループ、DMM.com、サイバーエージェント、富士ソフトなど

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★「ベストベンチャー100」選出企業! ★2017年IPO準備中 ★4年間で4000社以上との取引実績有 ★設立以来無借金経営、毎年200%以上の成長を実現
    • 外資系企業
    • 正社員

    レッドベンド・ソフトウェア・ジャパン株式会社
    プリセールス(オートモーティブ)

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    プリセールス(オートモーティブ)の仕事をお任せします。

    【具体的に】
    ■自動車業界のクライアントへのヒアリング
     どのような車載ソフトウェアを求めているのかヒアリング
    ■自動車(オートモーティブ)のクライアントおよびAutomotiveエンジニアリングチームと協力し、ソリューションを生み出して頂きます

    【魅力】競合他社との違い
    ■メーカー依存無し!
    ■1つのソフトウェアでアップデート完結できる!(地図情報、カーナビ、テレマティクス、エンジン、ワイパーなど)車載分野では車1台に100にも及ぶ、コンピュータユニットをレッドベンドのソフトウェアで全てアップデートする事ができます!

    会社特徴

    モバイル・自動車・IoT!!
    ★★---モバイル・ソフトウェアマネジメントのマーケットリーダーです。20億台を超えるレッドベンド搭載端末において、ファームウェア無線更新のソフトウェアおよびサービス、アプリケーション管理、デバイス管理・診断、モバイル仮想化の機能が使われています。100社以上の世界の主要デバイスメーカー、通信事業者、半導体ベンダーおよび自動車メーカーが、日常生活に不可欠なあらゆるモバイル端末という重要な資産に関し、同社に信頼を寄せています--★★
    ■「FOTA(Firmware Over The Air)」と呼ばれる無線通信を使ったファームウェア配信技術で一躍携帯電話市場に名をはせた米国ベンチャーです。LG/Motorola/NEC/三洋電機/シャープ/Sony Ericssonなど世界各国の主要携帯電話メーカーが、こぞって同社のモバイル機器向けソフトウェア管理(MSM)ソリューションを採用。現在、全世界の300機種以上/5億3000万台以上のモバイルデバイスで利用されています。
    ■自動車:ヘッド・ユニット、ECU、テレマティクス・ボックスに対して世界最小のアップデートファイルにより100万台を超える自動車、トラックで車両のアップデート時間の短縮、ネットワーク・データコストを軽減しています。現在ではIoTにも事業拡大しています!

    勤務地

    東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル9階901

    担当アドバイザーのコメント
    ★モバイル・ソフトウェアマネジメント(MSM)のマーケットリーダー!6億2,000万台以上のモバイルデバイスに採用され、携帯電話メーカー上位10社のうちの8社、NTT DOCOMOやChina Mobileなどに導入しています!
    • 正社員

    株式会社KYOSO
    【関西勤務】Web・オープン系SE

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■独立系企業である強みを活かして、公共、金融、生保、製造、流通など、幅広い分野の案件を手掛けています。
    ■スキルや希望に応じた案件をお任せします。要件定義、概要設計などの上流工程からプログラム製造、運用まで一括して行っていますので、経験や能力、これから伸ばしていきたい分野に応じて携わることができます。

    【案件例】
    ■製造業向け設計・生産管理・在庫管理システム
    ■印刷業向け帳票出力システム
    ■官公庁向け税総合システム
    ■金融系基盤システム
    ■流通業・卸売業向け電子商取引システム

    会社特徴

    【会社概要】京都で創業し、45年にわたる実績を糧に、顧客の経営支援、ソリューション設計からシステム開発、構築、運用、保守までトータルにサービスを提供。無借金経営を続ける安定した経営基盤が自慢です。メーカーや金融をはじめ業務分野も広く、大手企業との長期にわたる実績が豊富で、現在はクラウド、Oracle といった注目分野、また顧客の経営に関わる上流サービスに注力しており、幅広い顧客にご愛顧頂いています。

    【特徴・特徴】
    ■創業以来、無借金経営。安心して働ける安定企業です。自己資本比率は90%以上と財務基盤は磐石。年に4回、各現場で働いているエンジニアが京都と東京に集まる機会がある等、つながりを大切にしている会社です。
    ■取引先は京都本社の大手企業や大手ベンダーが中心ですが、近年、首都圏での取引先が増えており、首都圏だけで約100名の社員が勤務しております。
    ■Linuxのシェアの高まりを受け、システム運用に携わる全員にLPICなど各種資格取得を推進しており、取得者には奨励金を支給。市場価値の高いエンジニアを育成しています。
    ■能力や実績だけでなく、リーダーシップや仕事に取り組む姿勢もしっかりと評価します。「技術力」×「人間力」を評価し、評価基準をオープンに、頑張りを正当に評価する体制が整っています。※MBO導入済み

    勤務地

    京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町227
    京都府、大阪府を中心とした顧客先※通勤と勤務地は考慮

    担当アドバイザーのコメント
    ■1973年創業の老舗独立系SIer/創業以来無借金経営/自己資本比率90%/大手製造業との取引多数
    ■賞与はリーマンショック時も支給/年齢給を導入し、毎年定期昇給/残業20~30hと就業環境抜群
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社関電工
    【ネットワーク設計エンジニア】一般(経験3年以上)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■ネットワークにおける設計・構築業務全般
    【具体的には】
    ・当社の屋内線(ビル・商業施設などの電気設備)事業部門における
     設計エンジニアとして、ネットワークの企画・提案、設計・構築、
     コンサルティングを行って頂きます。
    【担当物件】
    ・オフィスビル・ホテル・デパート・病院・工場・データセンター等、
     一般建築物向けの管理システムが中心。
    ・顧客の要望に合わせ様々な物件や設備をご担当頂きます。
     
    【配属先】営業統括本部 エンジニアリング部
    【転勤】当面はございません。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。

    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。

    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    東京都港区芝浦4-8-33

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社関電工
    【社内システム開発職】

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ユーザー部門と開発委託先企業をつなぐ要として、要件定義から
    プロジェクトマネジメントに至る上流工程をご担当頂きます。
    ※その他、システム開発・改修申請や作業申請など、IT内部統制に関連
     する各種申請、プロジェクト管理業務もございます。
    【プロジェクト規模】
    数万円レベルの小規模改修から、100人月を超える大規模開発案件まで様々。
    得意分野・習熟度に合わせ担当します。
    【担当システム】
    人事、経理、受発注管理といったものから営業支援、工事積算・予算管理
    まで、設計(CAD)ツールを除く全システムが対象。

    【配属先】本社
    【転勤】当面はございません。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。

    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。

    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    東京都港区芝浦4-8-33

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社関電工
    【ネットワーク設計エンジニア】即戦力(経験5年以上)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■ネットワークにおける設計・構築業務全般
    【具体的には】
    ・当社の屋内線(ビル・商業施設などの電気設備)事業部門における
     設計エンジニアとして、ネットワークの企画・提案、設計・構築、
     コンサルティングを行っていただきます。
    【担当物件】
    ・オフィスビル・ホテル・デパート・病院・工場・データセンター等、
     一般建築物向けの管理システムが中心。
    ・顧客の要望に合わせ様々な物件や設備をご担当いただきます。
     
    【配属先】営業統括本部 エンジニアリング部
    【転勤】当面はございませんが将来的に可能性あり

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。

    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。

    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    東京都港区芝浦4-8-33

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆

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