- 入社実績あり
カスタマーサポート(業界未経験可/平均月残業7~8時間)さくらインターネット株式会社
さくらインターネット株式会社

同社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することをお任せいたします。手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく同社サービスを利用していただくことで信頼を獲得することを目的としています。【具体的には】■サービス全般のサポート(メール、電話、チャットでの問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)■同社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援■問い合わせ内容によりトラブルシューティング業務(部門内や他部門と連携)■顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案【入社後の想定】■入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、同社サービスの理解を深めていただきます。■同社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、入社後長期的にはOSやミドルウェア、アプリケーションなど、同社製品以外にお客さまが運用されるシステムの知識を学ぶことが可能です。■将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、同社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。【採用目的・背景】 カスタマーサポートは最もお客さまに近いポジションだからこそ、お客さまの声を社内に届け、会社を「チェンジ」させる起点だと考えています。 そのため、同社は設立当初からカスタマーサポートも自社運営にこだわっています。同社サービスをご利用いただいているお客さまの課題を技術的に解決し、お客さまの成功に貢献するサポートを提供しています。 お問い合わせへの回答のみならず、開発エンジニアや営業メンバーと協力しながらサービスを改善していくその一翼を担っていただける方を募集いたします。【期待する将来像】将来的にはカスタマーサポートのみならず様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。【こんなところが魅力です!】・シフト→土日祝日休みへキャリアチェンジ可能!・契約社員→正社員へキャリアチェンジ可能!・IT業界へのチャレンジを応援する安心の教育環境!・自社運営なので、既成の方法ではなく、アイデアや工夫を積極的に業務に取り入れる風土があります。・マネジメントスキルを充分に発揮する場があり、実力次第では大きな組織をコントロールできます。・伸び伸びと仕事にチャレンジ出来る社風です。仕事を通し、会社とともに成長出来るような環境の整備に努めます。
東京都
420万円~600万円※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス
更新日 2023.12.06