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正社員の連結決算関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する連結決算関連実務の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 辻井

公開中の求人120件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社アスティス
    経理部長補佐(幹部候補)

    年収
    550万円~650万円
    勤務地
    愛媛県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★異業種からの転職組が多く、チャレンジしやすい環境です

    【年間900億円以上の経理ができる方、チャレンジしたい方】
    ~募集背景~
    現在の経理部長(執行役員)の仕事を4~5年掛けて引き継ぎ、将来管理職を目指す方を募集しています。他、40代の経理課長と連携して仕事を進めます。

    ■日次決算(伝票起票、出納管理、経費精算など)に関しては、事務スタッフや11支店で行われますので、主に月次決算、年次決算の取りまとめが主たる業務です。
    ■監査法人とのやりとり
    ■財務、経理、債権
    ■スズケングループとの連結決算

    会社特徴

    ≪企業概要≫
    同社は、医薬品および医療関連商品の販売を主としている総合商社です。現在11ヶ所の支店を拠点に、四国内の病院・診療所・調剤薬局などに営業活動を行っております。
    ≪企業の魅力≫
    ①四国に根ざした商社で四国内でトップクラスの実績
    ②大手医薬品卸スズケングループの子会社
    ≪福利厚生≫  
    地元密着型の会社のため、社員にも手厚い福利厚生を用意しております。
    ★育児・介護休業制度
    ★スズケングループ福利厚生
    ・スズケン健康保険組合(社員本人や家族が病気・ケガ・出産・死亡したときのサポート)
    ・スズケングループ福祉共済会(互助会。慶弔、罹災に対する給付、レクリエーション補助給付、契約保養所の利用など)
    ・スズケングループ企業年金基金(退職後、老後の備えに)

    勤務地

    愛媛県松山市高野町甲1番地1

    担当アドバイザーのコメント
    現在の経理部長、課長も他社からの転職組ですので、風通しがよく働き易い環境です。今後の経理部組織強化のための募集ですので、自分のキャリアアップをしたい方にとっては、じっくりと取り組むことができます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    経理担当【東証一部上場】※リーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、本体および子会社の経理業務全般をご担当頂きます。上場会社の連結決算・税務・開示業務経験、M&Aや新規事業による事業拡大の最中で幅広い業務を経験することが可能です。
    【具体的には】
    ・月次決算(伝票起票、現預金管理、売掛金管理等)
    ・四半期決算・年次決算、連結業務
    ・開示業務(四半期報告書、計算書類、有価証券報告書の作成等)
    ・四半期決算・年次決算、連結業務
    ・税務申告業務 ・会計監査対応 ・管理会計業務
    ・マネジメントへの月次決算報告資料の作成
    【ポジションの魅力】
    ベンチャー特有のチャレンジできる環境であり、当社特有としてM&A活用による成長もしていくため、経理の一人前になるための知識と経験を急激に得ることが出来ます。また経営企画業務(予算作成や予実管理)等、経理業務を生かして他の業務にチャレンジすることも出来ます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    経理マネージャー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、同社グループ8社の経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】※決算月:12月
    ・月次決算のとりまとめ・四半期決算
    ・年次決算、連結業務
    ・開示業務(四半期報告書、計算書類、有価証券報告書の作成等)
    ・四半期決算・年次決算、連結業務
    ・税務申告業務・会計監査対応
    ・経理グループのマネジメント
    ・経営層への月次決算報告資料の作成
    【仕事の魅力】ベンチャー特有のチャレンジできる環境であり、経理のスペシャリストとしてのご経験を活かせる環境。マネジメントはもちろん、上場会社の連結決算・税務・開示業務をはじめとした、M&Aや新規事業による事業拡大の最中で幅広い業務を経験することが可能です。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
    • 正社員

    株式会社陽進堂
    経理(部長候補)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    富山県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    ■陽進堂ホールディングス及び子会社の陽進堂等の経理・財務・会計業務の他、連結決算業務を行う経理部長候補として実務の運営・管理、部内のメンバー評価・査定といったマネジメントを行います。

    ■部長候補として経理財務部門のマネジメントや、財務会計・管理会計の面からの提言などの役割にも期待します。

    ■陽進堂経理部の全員が親会社である陽進堂ホールディングス㈱へ出向という形をとっています。

    ▼配属先:経理部7名

    会社特徴

    ★★ 同社は、ジェネリック医薬品事業、輸液・透析医薬品事業、バイオ医薬品事業の三つの柱で「なくてはならいない会社」を目指している。★★ 

    【製品・サービスのご案内】
    ①ジェネリック医薬品を製造販売しており、原薬から一貫生産をしているメーカーは同社を含め国内で少ない。
    ②輸液、透析医薬品を販売しており、輸液(細胞内輸液)及び透析液市場では、それぞれ約25%のシェアを誇っている。
    ③バイオシミラーについては、インドのルピンリミテッドと設立した合弁企業、YLバイオロジクスにて関節リウマチ治療薬「エタネルセプト」の後続品の開発を進め、日本での発売を目指しているとともに持続型赤血球造血刺激因子製剤「ダルべポエチン アルファ」の後続品を手掛けようとしている。国内でもバイオ後続品の開発に着手している企業は同社を含め数社しかない。

    勤務地

    富山県富山市婦中町萩島3697-8【本社】

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★自ら行動し、ともに成長できる、チャレンジスピリットに満ちたあなたを待っています。
    • 上場企業
    • 正社員

    浜松ホトニクス株式会社
    経理・財務【静岡:浜松市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    経理財務部門が経営管理スタッフとして各部門を主導し、サポートしていく役割を担います。
    経営管理スタッフとして、経理財務面でのさまざまな経営課題をスピーディーに解決していくための経理業務全般をお任せします。

    【具体的には..】
    1.財務会計業務
    2.管理会計業務
    3.原価計算
    4.税務業務
    5.連結決算業務
    6.内部統制業務
    など

    会社特徴

    < ノーベル賞学者御用達企業!
      学術分野だけでなく、身近な製品でも活躍する光テクノロジー >

    ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章氏(2015年)、ピーター・ヒッグス氏(2013年)の実験観測装置で同社の光技術が使用されており、世界各地の最先端研究所から開発依頼が相次ぐようになりました。

    また身近な分野では自動ブレーキ用センサやオートエアコンの日射量センサ、自動販売機やATMなどの紙幣識別センサ、医療においてはCTなどの測定装置用センサにも同社の技術が使用されています。

    研究開発に重点を置いており、他社では真似できない技術力で競合となる企業が少ないことも魅力です。【経常利益は18.4%】
    同社の技術を使用した医療装置用センサは世界シェアトップクラス、その他産業応用、学術研究、分析装置など、幅広い分野で高いシェアを誇る製品を保有しております。

    勤務地

    静岡県浜松市中区砂山町325-6日本生命浜松駅前ビル

    担当アドバイザーのコメント
    光電子増倍管で世界シェア約90%★ノーベル賞受賞者も使っている評判の良い製品を多数販売しています。
    自動ブレーキ用センサや紙幣識別センサ、医療においてはCTなどの身近な製品でも同社の技術が使用されています!
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    中央発條株式会社
    ※急募※経理【名古屋市】

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    連結決算をはじめとする経理・財務全般業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■決算業務:単体の経理や決算書の作成
    ■連結決算業務:連結会社の経理確認や連結決算関連業務
    ■関連会社の経理指導:国内外にある拠点が正しく運用するための指導 など

    【入社後イメージ】まずは当社での仕事の流れを知っていただくため、経験を活かせる業務からお任せします。得意な作業を中心に業務の幅を広げていってください。また、外部セミナーの参加など、スキルを身につけ、成長するチャンスが待っています。

    【募集背景】欠員及び部署強化のため
    【配属予定先部署】経理・財務室/室長1名(50歳)・13名(女性7名・男性8名)

    会社特徴

    《 東証1部:自動車ばね大手メーカー/トヨタ系向け6割弱/非自動車向けも強化/海外展開積極的 》
    ■【シェアトップ2】トヨタ系自動車ばねの大手サプライヤー、トヨタ自動車24%出資、当社の約6割はトヨタ自動車で採用されております。

    ■自動車の安全性や快適性を支える多様な製品を供給
    自動車の乗り心地や走行安定性の向上に欠かせない「シャシばね」や、エンジンやトランスミッションなど自動車内部などでさまざまな機能を果たす「精密ばね」の開発・製造・販売を行っています。
    1台の自動車には数千点にも及ぶばねが使われており、当社では60年以上にわたって蓄積してきた技術とノウハウをベースに製品の軽量化、高機能化、耐久性の向上を図ることで自動車の進化を支えています。
    また、トランクの開閉やドアロック、サイドブレーキ、アクセル操作などに使われる「コントロールケーブル」の分野でも幅広い製品を手がけているほか、非自動車分野でも建築用装置や福祉関連機器を「キャブレックス」のブランドで展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田68番地(マイカー通勤可)

    担当アドバイザーのコメント
    創業70周年を迎えた自動車部品メーカー!「ばね」「コントロールケーブル」 などの開発~製造・販売まで行っています。
    【東証一部上場】
    • 上場企業
    • 正社員

    ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    経理財務【課長代理クラス】 ☆東証一部上場企業☆

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ★経理財務部の課長代理候補として、グループ全体の経理機能強化をミッションにご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■予実管理(国内外グループ会社含む)
    ■システム導入支援
    ■決算業務(月次・四半期・年次)、連結決算
    ■開示業務(決算短信、有価証券報告書)
    ■財務諸表作成、税務申告関連、監査対応
    ■海外拠点管理、経営管理資料の作成
    ■マネジメント、教育・育成

    【配属】経理部-経理課
    ・現在、部長含め10名の方々がご活躍しておられます。
    ・将来的に海外駐在の可能性もございます。希望があれば、近いうちに赴任頂く可能性もございます。

    会社特徴

    ★---2016年に一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    ***********************************************************************************
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開を
     しています。顧客のニーズに柔軟に対応、早期に海外進出を遂げて堅調に成長中!
    ■2016年3月に東証一部上場致しました!!EMSでは国内のパイオニアとして
     トップの実績を誇っております。
    ■独自の開発技術部隊を持ち、様々な製品の開発を手がけています。
     家電、携帯電話、車載機器、OA機器等幅広い製品に及びます。
    ■国内外に15拠点展開しており、売上としても海外売上が全体の8割以上を占める
     グローバル企業です。
    ■全社一丸となり、徹底した三現主義(現場、現物、現実)を実践し、業界No.1の
     QCDS(品質、価格、納期、サービス)を目指して、日本・中国・ベトナム・タイに
     製造拠点、日本・中国・ドイツに販売拠点を置き、お客様の身近な場所で
     きめ細やかな製造、開発サービスを提供させて頂いております。
    ■勤続年数に関わらず、頑張った分だけしっかりと評価されます。

    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    担当アドバイザーのコメント
    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★
    【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】
    • 上場企業
    • 正社員

    ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    経理財務【メンバークラス】☆東証一部上場企業☆

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★経理財務の担当としてご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■決算業務(月次・四半期・年次)、連結決算
    ■開示業務(決算短信、有価証券報告書)
    ■財務諸表作成、税務申告関連、監査対応
    ■海外拠点管理、経営管理資料の作成
    ※対応範囲を徐々に広げて頂きたいと思っています。

    【配属】経理部 経理課
    ・現在、部長含め8名の方々がご活躍しておられます。
    ・将来的に財務課や経営企画部門などへの異動、また、海外駐在の可能性もございます。

    会社特徴

    ★---2016年に一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    ***********************************************************************************
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開を
     しています。顧客のニーズに柔軟に対応、早期に海外進出を遂げて堅調に成長中!
    ■2016年3月に東証一部上場致しました!!EMSでは国内のパイオニアとして
     トップの実績を誇っております。
    ■独自の開発技術部隊を持ち、様々な製品の開発を手がけています。
     家電、携帯電話、車載機器、OA機器等幅広い製品に及びます。
    ■国内外に15拠点展開しており、売上としても海外売上が全体の8割以上を占める
     グローバル企業です。
    ■全社一丸となり、徹底した三現主義(現場、現物、現実)を実践し、業界No.1の
     QCDS(品質、価格、納期、サービス)を目指して、日本・中国・ベトナム・タイに
     製造拠点、日本・中国・ドイツに販売拠点を置き、お客様の身近な場所で
     きめ細やかな製造、開発サービスを提供させて頂いております。
    ■勤続年数に関わらず、頑張った分だけしっかりと評価されます。

    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    担当アドバイザーのコメント
    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★
    【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】
    • 上場企業
    • 正社員

    パーク24株式会社
    グローバル財務【英語使用/東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ※同社が2017年に買収した海外グループ会社の基盤構築を一番のミッションに、海外企業の財務業務を中心に担って頂きます。

    【具体的には】
    ■資金調達(金融機関折衝、株式発行 等)
    ■予算管理、資金調達計画の策定 等
    ※ご本人の経歴や強みをもとにお任せする業務の範囲を一緒に決めていきます。

    ※海外企業(英国・オーストラリア・ニュージーランド・シンガポール・韓国など)への出張が発生する可能性あり。滞在期間1週間程度。

    【組織構成】配属となる業務統括本部グループ経理部25名(派遣社員含む)
    →■連結決算 ■月次決算(2チーム) ■財務で分かれており、
     今回は財務チーム(5名)への配属となります。
    ※中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。

    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当アドバイザーのコメント
    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
    • 上場企業
    • 正社員

    パーク24株式会社
    グローバル経理【英語使用/東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ※同社が2017年に買収した海外グループ会社の基盤構築を一番のミッションに、海外企業の決算業務を中心に担って頂きます。将来的にはIFRSに携わることも可能です。

    【組織について】経理部は主に以下3つのグループに分かれています。
    ■連結決算 ■月次決算(2チーム) ■財務で分かれており、
     今回は連結チームもしくは月次決算チームへの配属となります。
    ※中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。
    ※ご経験とご希望により、業務内容を決定します。異動は可能です。

    【残業について】通常時で月30時間程です。
    ※同社は就業時間が7時間と短いので残業時間が多く見えます。
    ※残業代は残業時間に応じて全額支給となります。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。

    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1

    担当アドバイザーのコメント
    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
    • 上場企業
    • 正社員

    フューチャーアーキテクト株式会社
    財務:連結決算担当リーダー

    年収
    450万円~680万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■連結決算リーダーとして同社グループの連結決算を担当
    ■グループ会社のモニタリングや開示など会計領域を幅広く担当

    【業務内容詳細】
     連結決算リーダーとして、連結決算業務をはじめとして、国内外の子会社の業績・モニタリングを担当します。また、各担当リーダーのもと、東証決算開示、金商法決算、会社法決算や監査対応、管理会計、グループ会計基準の策定など幅広い分野を担当します。

    会社特徴

    【真の経営改革を実現するIT企業】
    「お客様の未来のあるべき姿」を考え、「ビジネス」「システム」を同時にデザインし「競争優位性のある戦略的な仕組みを構築」する。それが同社のビジネスです。必然と、顧客経営層との接点が多くなり経営視点でITに関わる環境です。

    【チャレンジングなプロジェクト】
    同社が目指すものは「顧客の事業成長」
    結果として「業界2番手企業のトップシェア奪取のお手伝い」「業界初のIT活用事例創出」「ITを活用しての地方企業活性化」とチャレンジングなプロジェクトが次々と生まれています。 (例)佐川急便、ABCマート、楽天証券、地銀への(IT×金融)活用提案、等

    ★★★★★働き方改革★★★★★
    「遅くとも20時帰宅推奨/21時電気off」など職場環境改善を推進中です。残業時間は30~35時間程度!女性の産前産後・育児休暇は当然のこと、男性でも育児休暇を取得する社員がいるなど長期的に働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部★ ★経営課題解決からIT戦略実現まで経営改革を実現★
    ★働き方改革 / 20時帰宅推奨、21時電気off、男性も育休取得 ⇒ 中長期的に活躍できる環境作りを進めています。 ★
    • 上場企業
    • 正社員

    アズビル株式会社
    経理・会計担当3

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■同社では、国内外の拠点拡大、M&Aなどによりグローバル化を進めてきましたが、グループワイドでのERP導入および国際会計基準を展望した会計のグローバル化も並行して進めており、従来の経理業務を超えた広い知見やグローバル対応の経験をお持ちの即戦力の方を求めております。

    【具体的な業務内容】
    ・単体並びに連結の会計業務
    ・単体並びに連結決算開示業務
    ・国際会計基準適用に向けたタスクフォース推進

    【配属部署】グループ経営管理本部(GMQ) 経理部

    M&A増加や子会社を通じたグローバル化の中で、同社では国際会計基準を展望した連結決算および開示業務が重要になっています。事業変化や国際会計の動静を確実に決算業務に取り込むことができる、将来のリーダーを目指すスタッフを大歓迎しています。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。

    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
    • 上場企業
    • 正社員

    三菱電機株式会社
    経理/原価管理

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    各種決算(連結対応含む)及び原価企画、損益管理、製品別の原価計算、コスト改善支援、ビジネスユニット別の利益計画の策定業務等。
    製品ごとに更なる利益を創出していくために、経営数値を元に、現状の課題を分析し、各部門や経営層に指南をしていく、 そのような働きを期待します。
    【キャリアステップ】
    原価企画、管理会計、予実管理など幅広い業務を通じて経理のスペシャリストを目指すことができます。製品別原価管理や本社での連結決算、海外拠点経理など将来的な経理のスペシャリストとしてスキルアップいただけます。
    また、経営企画寄りの仕事を通し、事業方針や製品戦略に対して、各部署や経営層に提言できるポジションでもあります。

    【住居・転居費用に関して】独身寮や家族帯同社向け住宅補助有。引越費用は会社負担。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    愛知県名古屋市東区矢田南五丁目1番14号※車通勤不可

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場・国内有数の総合電機メーカー!FA機器、エレベーター、大型ビジョン等の産業向けから、空調機器、家電製品等の消費者向けまで、製品ラインナップの幅広さを背景に抜群の安定性を誇り、高利益体質を維持し続ける優良企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    日機装株式会社
    経理・財務  ~将来的な業務の広がりを~

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ※ご経験に応じてお任せし、将来的な業務の広がりがあります。

    【仕事内容】
    ・経理、財務、本格導入されるIFRS対応等の会計業務全般

    <想定される業務内容例>
    ・売掛・買掛債権管理
    ・月次決算(主担当/補助)
    ・四半期決算、年次決算(主担当/補助)
    ・連結決算 
    ・海外子会社管理 /IFRS対応 / 固定資産管理
    ・税務決算、申告、BEPS対応等

    会社特徴

    ★★“いのち”と“環境”を原点に製品づくりをしています 下記はその一例です★★
    ・日本国内30万人の透析患者様の“いのち”を守る“人工透析装置”は国内シェア1位。
    ・工場で“環境”保全に貢献する特殊ポンプ、排水処理装置。
    ・金属の代替品として注目されている炭素繊維強化プラスチック複合材(CFRP)成型品で、世界各国のほとんどの民間旅客機に搭載されるジェットエンジン部品の開発・製造
    ・殺菌効果を持つ深紫外線LED(UV-LED)は水及び空気殺菌の分野への応用が期待されます。

    ~~いずれも同社ならではの技術力をベースとしてオンリーワン、ナンバーワン製品であり、参入障壁も高く、価格競争になり辛い分野で大きな存在感を発揮しています~~
    ~~だからこそ国内外においてこれまで以上の成長が期待されます~~

    [インダストリアル事業]半世紀積み重ねてきた流体技術をもとに新技術を生み出します
    [精密機器事業]エネルギー供給を支える基幹産業、エレクトロニクス・医薬等の先端産業の分野で活躍しています
    [航空宇宙事業]航空機が着陸する際使用される「カスケード」という部品を世界に先駆けて炭素繊維強化プラスチックで生産、その高度な技術が世界で広く認められています
    [メディカル事業]日本における人工腎臓装置のパイオニアとして、透析医療の発展に寄与

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー22階

    担当アドバイザーのコメント
    ★経理財務分野を突き詰め、将来的にはIFRS含めての業務の広がりを!!★
    ★★☆日本ではじめて人工心臓を生み出し、流体制御技術において世界で高い評価を得ている東証一部上場メーカー☆☆★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社バッファロー
    経理

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ●経理業務全般の実務担当者
    ●伝票入力、販管予実データ作成、残高確認等
    ●決算資料作成(月次・四半期・半期、期末)、連結決算対応
    ●グループ会社の経理処理、税務申告

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号赤門通ビル

    担当アドバイザーのコメント
    バッファローの製品は国内外で高い評価を受けており、世界基準レベルで多くの製品が表彰を受けており、販売台数もトップクラスです。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社メニコン
    経理(国際税務・会計)【名古屋】

    年収
    425万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    メニコン及びグループ会社の企画立案において、会計・税務面でアドバイスを行い推進を支援いただきます。
    《税務業務》
    ■海外事業拡大に伴うPE(恒久的施設)に対応し、各国への申告納税を現地事務所と調整。
    ■グループ会社を含め、移転価格税制の文書化に対応すること。
     ①マスターファイル更新と移転価格ポリシーの浸透を図る。
     ②ローカルファイル(フランス/オランダ/シンガポール現地子会社)の文書化を支援。
    ■グループ内の取引価格や取引内容を検証し、税務リスクがあれば改善提案を行う。
    《会計業務》
    ■グループ会社における会計制度の変更など、主に海外子会社を中心に対応指示や調整を図る。
    ■単体決算の担当科目や連結決算の担当子会社において、決算業務と会計監査に対応。
    ■その他会計実務

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上。コンタクトレンズ、眼内レンズなど、医療用具の製造・販売および輸出入。ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です。
    ■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。
    【今後の展望】
    ■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。
    【社風・魅力】
    ■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均10時間程度。社員の方は19時には帰っています。
    ■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

    勤務地

    愛知県中区葵3-21-19

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★
    残業原則なし、離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【残業・転勤なし】【年間休日120日】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    経理【神戸本社】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◆経理として下記業務をご担当いただきます。

    ■決算関連業務(有価証券報告書、計算書類等の作成など。IFRS対応を含む)
    ■内部統制・リスク管理関連業務、または税務業務(申告書作成など)

    ※まず単体決算、あるいは税務申告業務を中心に担当いただきます。その後、スキル等を見て将来的に連結決算等をご担当頂く予定です。

    ※連結決算であれば関係会社200社強、連結納税は50社強を対象とした、グループ経理業務の中核を担う業務を担当。
    加えて現在取組み中のグループ経理業務標準化プロジェクトへの参画を含む。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-4

    担当アドバイザーのコメント
    ◆グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数!高炉メーカーとして国内3位
    ◆鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています
    • 正社員

    野村不動産株式会社
    財務-財務会計担当

    年収
    630万円~1080万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    同社財務部門のスタッフとして経験や適性に合わせて担当いただきます。

    【想定業務】
    グループ連結決算業務・開示書類作成、事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等。

    【キャリアパス】
    将来的には専門性を生かして他の部門や全社の会計戦略に関わる管理部門スタッフとして専門領域を極めたり、マネジメントへの活躍を期待しています。
    【採用背景】現在ダイバーシティ推進しており様々な業界で活躍する人材を採用し、会社を活性化させ新しいことにチャレンジしていくため。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で60周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル他、所属部署による

    担当アドバイザーのコメント
    ★特別専門職★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
    • 上場企業
    • 正社員

    楽天株式会社
    【楽天Edy】経理財務担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天(株)との連結決算の調整等多岐にわたる業務を担当いただきます。
    Edyは少人数の事業ですので経理の一部分だけではなく、幅広い経験を積むことが可能です。
    Edy内、楽天グループ、社外の監査法人の方など、様々な人たちとコミュニケーションをとりながら、仕事を進めて頂きます。

    【具体的には】
    •月次、年次等業務およびそのとりまとめ
    •会計・税務戦略
    •資金管理業務等
    •会計スキームの確立や、IFRSへの対応等の業務等

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。

    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。


    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号

    担当アドバイザーのコメント
    2010年に楽天グループに入り、3年目を迎えた2012年6月にビットワレット(株)から楽天Edy(株)へと商号およびブランドを変更しました。、少数精鋭で全国50万店舗で利用されている決済サービス「楽天Edy」を支えていっていだたける方をお待ちしています!
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    【経営企画グループ】財務経理ユニット

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    2020年に向けた当社の新戦略の実現を、財務経理部門としての観点から強力に支援すべく、体制強化を図るための増員募集です。

    ご経験内容に応じて、適切なポジションを検討いたしますが、例として以下が挙げられます。

    ・税務業務(国際税務を含む)
    ・海外子会社管理(経理指導、内部統制の整備に関する助言等)
    ・海外子会社の決算代行
    ・単体経理(固定資産管理、税効果会計、退職給付会計、開示資料作成、各種引当金の設定など)
    ・連結決算(内部取引管理、連結税効果会計、連結CF管理など)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発・アジア発のグローバルコンサルティングファーム

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