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営業(対中小企業)の正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(117件中)
  • 株式会社FPG
    保険事業部【部長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、 保険事業業務全般およびマネジメントをご担当いただきます。【業務詳細】・主要事業の顧客である、高収益中小企業、会計事務所に対する保険コンサルティング・当社のJOL商品を利用している既存の顧客に対する保険商品の提案から契約締結・提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規の顧客に対する保険商品のコンサルティング・紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客獲得・部下の育成、管理【企業の魅力】・日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A 、証券事業、 信託事業 等、幅広い金融サービスを提供しており、クライアントに幅広いソリューション提供をしております。【配属先部門情報】保険事業部6名(男性:4名、女性:2名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人営業出身者歓迎/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサクセス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景30万社を超えるお客様へChatworkによる業務生産性向上を実現いただくための支援および体制構築を一緒に一緒に担って頂けるメンバーの方を募集します。■ミッションChatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。■仕事内容有料契約済みのお客様の課題解決と活用範囲拡大に向け、ユーザー追加や上位プラン切り替えの提案を担っていただくポジションです。お客様の利用状況を把握した上でのセグメンテーション→アプローチ→商談→クロージングまでをチームメンバーと協同しながら進めていっていただき、プロセス自体の磨き込みも含めて推進いただきます。Chatwork利用率向上のため、お客様の業界・業種・Chatwork利用状況データなどから最適なアプローチとなる施策の企画立案および推進を実施いただきます。【業務内容】・お客様の経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動及びコンサルティング・ソリューション提案・Chatwork活用の支援活動(特に利用初期のオンボーディング活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイド・フィールドセールス組織等との協業施策の実施、顧客コミュニケーションプロセス作り≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    フィールドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングでのリードジェネレーション・インサイドセールスが商談設定した見込顧客やフリープラン利用中の顧客に対し、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案やトライアル導入企業様へのオンボーディング活動を実施いただくことで、Chatwork導入顧客数増・中小企業のDX推進に貢献いただきます。商談内容や見込顧客の状況に応じて、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法にて営業活動を行っていただきます。ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。【業務内容】・経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動とそれに対するソリューション提案・フリートライアル(無料体験)導入提案、オンボーディング活動(期待値の最大化活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス組織等との協業施策の実施<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート職歓迎/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • Chatwork株式会社
    インサイドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景30万社を超えるお客様へChatworkによる業務生産性向上、働き方改革を実現いただくための支援および体制構築を一緒に担って頂けるメンバーの方を募集します。また、ご志向・経験に応じて、Chatworkの中長期のビジョンであるスーパーアプリ構想を実現する為に2021年に新設された会社・部署での新メンバーとしても募集しています。■ミッションChatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。■仕事内容大きく分けて2つの事業での非対面顧客コミュニケーション活動(セールス活動)を実施していただきます。『SDR』と呼ばれる反響型インサイドセールス、または、現在利用中の法人様へのアプローチが中心になります。※担当事業・役割については、選考を通じて適正を鑑みて決定します【Chatworkアカウント事業インサイドセールス(新規/既存)】Chatworkユーザー数の拡大・既存ユーザーのさらなる利活用促進を目的に、マーケティング部門が創出した潜在・見込顧客(新規顧客)や、現在利用中のユーザーに対し電話やメール・WEB会議ツールなどでアプローチを行います。経営課題・業務課題をヒアリングの上、顧客の状況に合わせてChatworkによる課題解決の提案を行うことでChatworkへの興味・関心度を高め、フィールドセールス・カスタマーサクセス担当との商談へと導く業務です。多くの顧客へアプローチを行うため、効果・効率の高いアプローチ手法やオペレーションを組織として開発・構築していくことも重要な業務となります。【新規事業インサイドセールス(DXソリューション事業/セキュアSAMBA事業)】中小企業向けの各種DXソリューション事業、または、クラウドストレージサービス「セキュアSAMBA」事業において、お問い合わせや反響をいただいた法人様に対し電話やメール・WEB会議ツールなどでアプローチを行います。経営課題・業務課題をヒアリングの上、顧客の状況に合わせて自社またはアライアンスパートナー企業の最適なソリューションを提案・導入推進を行います。当社の経営メンバーを始め、開発メンバーなどの他部署と連携をとりながら、市況のフィードバックや競合サービスの現況調査、顧客要望に基づいたサービスに関する改善・新機能の開発提案にも取り組んでいただきます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • freee株式会社
    カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。【業務内容】■ユーザー向けfreee導入プロジェクトの推進及び外部協力パートナーマネジメント■freeeユーザー向け業務改善コンサルティングの企画立案及び実行■契約更新率向上のための戦略立案及び実行【ミッション】企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。【担当プロダクト】スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。以下一例です。■会計freeehttps://www.freee.co.jp/houjin/■人事労務freeehttps://www.freee.co.jp/hr/【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)【同社の魅力】・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い※体験入社動画※こちらもご参照ください。https://youtu.be/1YzvNSnopmw

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に8年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

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    担当者の
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    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • freee株式会社
    カスタマーサポートリーダー【シェアNo.1SaaS】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサポートリーダー候補として以下業務を担当いただきます。【業務内容詳細】■カスタマーサポート組織のオペレーションメンバーの管理■カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応 / 障害発生時の顧客コミュニケーション■社内関係部署からの個別案件相談対応■サポートオペレーションに関するプロセス改善■問合せ分析、課題特定、解決策の立案と実行 / プロダクト改善提案【キャリアパス】はじめは、カスタマーサポートチーム管理・運営に取り組んでいただきます。その後、ユーザーの問合せデータから顧客課題の特定して解決案の立案・実行まで幅を広げていきます。将来的には、カスタマーサクセス組織の中で、サクセス促進の企画、ハイタッチ層へのカスタマーサクセスマネージャ、ユーザーのセルフ解決を推進する企画するポジションを目指せます。【担当プロダクト】スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。以下一例です。■会計freeehttps://www.freee.co.jp/houjin/■人事労務freeehttps://www.freee.co.jp/hr/【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名 ★配属部署 ★カスタマーサポート:約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務) ・ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に8年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

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    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • 株式会社ストライク
    【大阪】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
    コメント

    プライム市場上場~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    【東京】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2番1号三井物産ビル15階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    プライム市場上場~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセス【BtoBマーケティングツール】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」にて、カスタマーサクセスを募集します。導入企業が1000社を超え、名実共にベーシックの主力事業になりつつある本事業の成長をさらに加速させて行く中心メンバーになってくれることを期待します。【業務内容】<オンボーディングチーム>・新規導入時のオンボーディング支援(初期戦略設計:目標設定、ペルソナ・カスタマージャーニーマップの策定、サイト制作サポートなど)・お客さまの利用促進を目指した具体施策方針提案・実行支援・ユーザーサポート(サイト公開対応、操作レクチャー)・ソリューション運用(顧客の記事制作・広告運用フォロー)・アップセル提案(新機能追加や更新、プラン変更時等)・ウェビナー企画運営<アカウントサクセスチーム>・顧客との定期MTG・具体的な施策方針提案と実行支援・ソリューション運用(記事・広告)・アップセルのご提案・顧客に向けたイベントの企画・運営(講師としての役割もあり)・既存顧客へのメルマガ配信や動画コンテンツの作成※クライアントについて:大手企業3割、中小企業7割【おすすめポイント】■今市場から求められている力は「Webマーケティング」のスキル。そのWebマーケティングの最前線にたって、キャリアをつめること、Webマーケティングのノウハウが最速で手に入れることができます。そんな環境で働ければ、あなたの市場価値が圧倒的に高まります。■お客様の共通した課題はどんどんフィードバックして、サービスに反映させることが出来ます。目の前のお客様の課題を解決することも喜びの一つだと思いますが、この仕事のやりがいは目の前のお客様だけではなく、もっと幅広くインターネットを利用するすべての人達に仕組みで解決を提案できるスケールの大きさがあります。■他ポジションでは新卒2年目でマーケティング戦略~企画部分を担当するなど、経験次第で早期にキャリアアップが見込める社風です。【BtoBマーケティングツール『ferret One』の特徴】・製造業からIT企業まで1000社以上で導入・昨年比200%成長・サイト制作・修正からリード管理、リード育成まで対応できるオールインワン型・ノーコードのためWeb制作を内製化でき、運用コストを大幅削減できる・WebマーケティングメディアNo.1の会員数を誇る「ferret」で培ったマーケティングメゾットを提供できる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

    会社特徴

    【自社MAツール「ferret One」を中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】【当社の特徴】■「ferret One」の導入企業は600社以上、継続利用率98.8%とサービス満足度が高いのが特徴です。ツールの導入支援から施策実行、振り返りまでオールインワンで支援しているため満足度を維持しています。■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。【働く環境&社風】■新卒2年目からマーケティング戦略企画を担っていくなど、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、既存ビジネスを拡大させながら新規事業にも投資していきます。

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    担当者の
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    ■前年比200%成長・1000社導入 / CM放映中:BtoBマーケティングツール『ferret One』■国内最大級のWebマーケティングメディア「ferret」の実践に基づいたノウハウ活かしクライアントを支援 【副業可・リモート勤務・1→10フェーズでサービスグロース】

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル10F

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • OLTA株式会社
    審査スペシャリスト【国内初FinTech事業/地域経済貢献】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わって頂きます。元メガバンク出身の責任者が率いるチームで他部門のメンバーとも連携し審査業務の推進と実務を行って頂きます。【具体的に】※以下に関する審査業務のマネジメントを担って頂きます。■担当者による稟議のレビューおよび、イレギュラー審査の対応■審査における生産性向上のための課題出し、企画立案、実行推進■メンバーのピープルマネジメント(メンバーとの1on1、目標や各人業務の進捗管理など)【OLTAクラウドファクタリングとは?】~請求書を、必要な時にすぐに資金化!~■最短即日で資金調達できるオンライン完結のファクタリングサービスです。ファクタリングとは「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却し、早期に運転資金を調達する借りない資金調達です。【募集背景】■事業拡大/勢力拡大に伴う組織強化のため。【同社の魅力】■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    会社特徴

    【金融機関・SaaSスタートアップと続々と提携!中小企業が力を発揮できる社会を目指す】 同社は、SMB(中小企業・小規模事業者)に対して、請求書が売れる。「借りない」資金調達ができる日本初のオンライン完結型のファクタリングサービス『OLTA』を提供しております。2017年10月の創業から約1年半で、OLTAへの申込総額は100億円を突破、2021年10月には500億円を突破と急成長しているfintech企業です。わずか3年で累計32億円の資金調達を実施する等投資家からも注目を集めております。今後は、更に事業にドライブをかけるため、freee株式会社を始めとする企業との業務提携、りそな銀行などの金融機関とのビジネスマッチングなど、金融機関やSaaS企業との連携強化を進めています。積極的な事業提携により、中小企業の資金繰り改善や地域経済の発展に貢献することを目指し、『与信プラットフォーム』を作り上げるため挑戦しております。【クラウドファクタリング市場】■全国の企業の内、中小企業は99.7%(421万社中)であり、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。

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    担当者の
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    ★日本初のクラウドファクタリングサービスを提供★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額400憶円超え★金融機関との提携数で独走状態【フレックス制度/在宅勤務推奨/入社日に有給5日付与/信託SO制度あり/副業可と働きやすい環境】

  • 株式会社商工組合中央金庫
    法人融資営業【幅広い金融サービスの提案が可能】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    政策金融機関として、中小企業向けセーフティネットの役割を果たす、社会貢献性の強い金融機関です。同社の法人営業の担当として、以下業務をご担当いただきます。【職務内容】■融資やデリバティブ取引■シンジケートローン組成などの提案・経営相談・アドバイス■創業支援・再生支援などの総合的な金融サービス提供■審査業務や本部各部との折衝など【同社の魅力】■中小企業のための銀行現在は、融資ノルマを撤廃し、中小企業の事業成長を考えることに集中できる環境となっております。■充実した福利厚生有休取得率70%以上/在宅環境あり/男性の育休制度有※異動・転勤は当面なしですが、将来的には可能性あり。希望しない場合は応相談。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2丁目10番17号

    会社特徴

    ===1936年設立 創立80年の中小企業専門の総合金融機関===~『中小企業の成長を支援する』という使命のもと高度な金融サービスを目指します~■長期的な融資姿勢によるセーフネット機能長期的な視点による安定的な融資姿勢で顧客のニーズに即したサービス提供を行っています。中小企業の資金調達の多様化に向けて過度に不動産担保や個人保証に依存しない新たな融資手法の開発など、金融フロンティアの開拓にも注力しています。■中小企業のライフステージに応じた多様なソリューションを提供これまでの中小企業に関わってきた「目利き力」を活かし、総合金融機関としての多彩な金融サービスを企業のライフステージにあわせ提供しています。■社会の視点から問題解決・支援を実行環境問題などの中小企業が直面する問題の支援から協同組合や異業種交流会の活動支援まで、社会問題解決から企業間連携のサポートまで高い視点から事業を展開しています。

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    担当者の
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    【1936年創業 中小企業専門の総合金融機関】~法人融資の経験を活かし、中小企業のサポートを通じ日本経済の発展に貢献したい方を募集しています~

  • 株式会社商工組合中央金庫
    中小企業海外進出支援~海外駐在も想定ポジション~【国際部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地域金融機関や外部機関とも連携しつつ、海外ネットーワークを活用した情報提供やファイナンス支援を行っています。■中小企業の海外展開支援(情報提供、ファイナンス支援等)■国際業務に関する企画全般(商品企画、外為コンプライアンスに関する業務)【海外駐在について】当面(目安2~3年)は国内にて勤務して頂きますが、海外駐在員や海外の銀行、協力団体への出向も想定されるポジションになります。※基本的にアジア圏になります。【部署構成】貿易投資支援チーム10名(国際部全体は70名)国際案件に関する本部の専門部隊として法人営業部隊の支援する立場にあります。【募集背景】中小企業の海外での販路開拓、生産拠点の新設等の海外展開ニーズの高まりに対す部署の体制強化。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2丁目10番17号

    会社特徴

    ===1936年設立 創立80年の中小企業専門の総合金融機関===~『中小企業の成長を支援する』という使命のもと高度な金融サービスを目指します~■長期的な融資姿勢によるセーフネット機能長期的な視点による安定的な融資姿勢で顧客のニーズに即したサービス提供を行っています。中小企業の資金調達の多様化に向けて過度に不動産担保や個人保証に依存しない新たな融資手法の開発など、金融フロンティアの開拓にも注力しています。■中小企業のライフステージに応じた多様なソリューションを提供これまでの中小企業に関わってきた「目利き力」を活かし、総合金融機関としての多彩な金融サービスを企業のライフステージにあわせ提供しています。■社会の視点から問題解決・支援を実行環境問題などの中小企業が直面する問題の支援から協同組合や異業種交流会の活動支援まで、社会問題解決から企業間連携のサポートまで高い視点から事業を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【1936年創業 中小企業専門の総合金融機関】~中小企業のサポートを通じ日本経済の発展に貢献したい方を募集しています~

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■中小向けトランザクションレンディングである「dayta」の営業■上記に係る企画業務【dayta概要】■トランザクションレンディングとは?*従来の銀行融資では利用できなかった日々の取引データ (トランザクションデータ)をリアルタイムに利用し、 かつスピード感のある審査を行う、新しいかたちの事業性融資サービス*ビックデータを活用した融資スキームの構築により、 同社提携先サービス上で発生するお客さまの日々の取引データを 融資審査に利用する、新しいかたちの中小企業向け事業性融資サービスです。詳細情報:https://www.netbk.co.jp/contents/business/yushi/【企業の魅力】■安定性とスピード感: 住信・SBIが株主で、安定性が非常に高いです。 また、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。■事業の独自性: FinTech分野に注力しており、既存のサービスと FinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」 サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。■少数精鋭: 一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、 メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    620万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行**同社の融資商品「Dayta」に係る企画やマーケティングなど幅広く業務をお任せいたします*

  • 株式会社商工組合中央金庫
    中小企業海外進出支援・貿易金融~海外駐在も想定ポジション~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地域金融機関や外部機関とも連携しつつ、海外ネットーワークを活用した情報提供やファイナンス支援を行っています。■中小企業の海外展開支援(情報提供、ファイナンス支援等)■国際業務に関する企画全般(商品企画、外為コンプライアンスに関する業務)※ご経歴に応じて同部署で行う貿易金融業務もお任せします。【海外駐在について】当面(目安2~3年)は国内にて勤務して頂きますが、海外駐在員や海外の銀行、協力団体への出向も想定されるポジションになります。※基本的にアジア圏になります。【部署構成】貿易投資支援チーム10名(国際部全体は70名)国際案件に関する本部の専門部隊として法人営業部隊の支援する立場にあります。【募集背景】中小企業の海外での販路開拓、生産拠点の新設等の海外展開ニーズの高まりに対す部署の体制強化。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2丁目10番17号

    会社特徴

    ===1936年設立 創立80年の中小企業専門の総合金融機関===~『中小企業の成長を支援する』という使命のもと高度な金融サービスを目指します~■長期的な融資姿勢によるセーフネット機能長期的な視点による安定的な融資姿勢で顧客のニーズに即したサービス提供を行っています。中小企業の資金調達の多様化に向けて過度に不動産担保や個人保証に依存しない新たな融資手法の開発など、金融フロンティアの開拓にも注力しています。■中小企業のライフステージに応じた多様なソリューションを提供これまでの中小企業に関わってきた「目利き力」を活かし、総合金融機関としての多彩な金融サービスを企業のライフステージにあわせ提供しています。■社会の視点から問題解決・支援を実行環境問題などの中小企業が直面する問題の支援から協同組合や異業種交流会の活動支援まで、社会問題解決から企業間連携のサポートまで高い視点から事業を展開しています。

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    【1936年創業 中小企業専門の総合金融機関】~中小企業のサポートを通じ日本経済の発展に貢献したい方を募集しています~

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

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    担当者の
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    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

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