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営業(対中小企業)の正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対中小企業)の正社員の求人情報。
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求人一覧1~20件(102件中)
  • ソウルドアウト株式会社
    デジタルマーケティング営業・広告運用【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】中小企業を含む顧客企業に対し、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案し、顧客 事業の利益最大化に取り組んでいただきます。【職務内容】デジタルマーケティング施策の企画、提案、実行■初期設計支援・市場、競合調査・ターゲット、コミュニケーション設計・Webサイト設計■Webサイト集客支援・デジタル広告の企画、メディアプラン作成、広告運用・SEO、コンテンツマーケティング・SNS活用・Googleマイビジネス活用・インフルエンサー施策・フィード広告 など■Webサイトの運営支援・Webサイトの制作ディレクション・アクセス解析、ユーザーモニターテスト・Webサイトのリニューアル・写真素材の撮影ディレクション・コンテンツライティング、ディレクションなど■CRM支援・ストーリー設計・メールマガジンの配信ディレクション・LINE@、公式アカウント運用支援など■デジタル広告の運用/コンサルティング業務・運用型広告における成果改善の為の集計レポーティング、分析、施策立案、実行ディレクション、報告業務【魅力】■株式会社オプトが大手クライアントを中心としているのに対して、ソウルドアウトは、商談相手は経営者や役員など上席の方が多く、経営者感覚を身につけることができます。また、1人1人の担当領域も広いため、最スピード感を持って先端のWebマーケを学ぶことができます。現在、業績は過去最高益で勢いがあります。■自社も単独で東証一部上場をしており、また、東証一部上場の株式会社デジタルホールディングスのグループ会社であるため、経営基盤は非常に安定しています。■利益の追求よりもお客様満足の追求を徹底する考え方(先義後利)を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。■リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル

    会社特徴

    【デジタルホールディングスグループの上場会社】■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【東証1部上場/社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • AI inside株式会社
    【東京】カスタマーサクセス(テックタッチ/ロータッチ)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI-OCR市場でシェアNo.1の「DX Suite」をご契約いただいたお客様のうち、中小企業を中心としたテックタッチ・ロータッチのセグメントを担当するカスタマーサクセスの募集です。【業務概要】2ヶ月間のオンボーディング終了後、クライアントの企業特性に合わせた適切な支援を通じて、課題解決や業務効率化を実現し、成功体験を創出し続けることがミッションとなります。直販だけではなく代理店経由のお客様も対応していただくため、数値管理・分析、コンテンツの提案・拡充などの業務遂行を通じて、企画力、実行力、マネジメントスキルも身につけることができるポジションです。「世界で一番使われるAIプロダクト」を目指し、AI-OCR以外、またクラウド以外の提供形態の拡大に向け、たくさんのお客様を成功に導き、共に当社のリカーリングレベニューの基盤を構築していただける方を募集いたします。【具体的な職務内容】■顧客が抱えている課題の解決、業務効率化の実現■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■機能を活用してもらうための施策検討・実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■顧客ニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック まずはオンボーディングチームに配属となり、DX Suiteの導入支援からユーザー定着までの一連のプロセスを学びます。その後、ロータッチ・テックタッチにおけるカスタマーサクセス業務をご担当いただく予定です。【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆AI-OCR業界トップシェア製品を持つ、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【AI業界でもトップの先進性を誇る自社製品を多数保有】■AIを使うためのソフトウェア『DX Suite』紙文書を文字データに変換する「OCR(光学文字認識機能)」にさらにAI、機械学習を用いて高いレベルでの文字認識や多様なフォーマットの文書への対応を実現した自社プロダクト■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』『DX Suite』のパフォーマンスを最大限に向上させるエッジコンピュータ■AIを作るためのソフトウェア『AI inside Learning Center』上記の製品を通して得たデータを用い、AIをさらに成長させ新しい可能性を創出する製品【世界初の”AIプラットフォーマー”を目指す】2018年には東京大学エッジキャピタル・日本郵政キャピタル・三菱UFJキャピタルを引受先5億円以上の資金調達も行い、今後は製造・医療領域における人の代替として役割や、衣食住を便利にする役割など、AIをより日常生活に即した”AIのプラットフォーマー”としての立ち位置を確立していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • 株式会社アズジェント
    営業(最先端セキュリティサービス)【第2新卒可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ネットワークセキュリティの監視サービスや診断サービスをメインとする、同社の情報セキュリティソリューションをパートナーと営業していただきます。【事業(サービス)概要】■主要顧客:官公庁、大手企業(一人当たり10社程度)■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。【取扱商品】SOC(セキュリティ・オペレーション・センター)による監視サービス、顧客システムの脆弱性診断サービス、情報セキュリティ・コンサルティング 等【魅力】★JASDAQ上場企業/サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトをほぼ独占寡占で担っている優位性の高い企業★イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    会社特徴

    設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューション、賞を獲得しているKaramba/コネクテッドカー等、需要の高まっている領域に対して、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを幅広く提供中。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。■少数精鋭の組織体制:同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。■社外からの高い評価:同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ています。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、サイバーセキュリティ総合ソリューションベンダーとして、更なる成長が見込まれる企業です。■自己資本比率:驚異の68.2%※前年度比4.0ポイント増加/通常30%で安定企業と言われる中、財務的にも安定的なことが伺えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★

  • 株式会社アズジェント
    営業企画【英語必須/最先端セキュリティ/JASDAQ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業企画やプロダクトマーケティングを担当していただきます。【具体的には】■セキュリティ製品/サービスの販売企画立案、販売促進、セールスツール作成■商品資料作成/管理、メーカーとの交渉(主に海外)、一部のセミナー企画、運営など【職務の魅力】■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。【事業(サービス)概要】■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供。■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業~中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    会社特徴

    設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューション、賞を獲得しているKaramba/コネクテッドカー等、需要の高まっている領域に対して、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを幅広く提供中。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。■少数精鋭の組織体制:同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。■社外からの高い評価:同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ています。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、サイバーセキュリティ総合ソリューションベンダーとして、更なる成長が見込まれる企業です。■自己資本比率:驚異の68.2%※前年度比4.0ポイント増加/通常30%で安定企業と言われる中、財務的にも安定的なことが伺えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★

  • Chatwork株式会社
    オープンポジション【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在公開されている募集中ポジションに該当は無いものの、同社にご興味があるという方はこちらの求人「オープンポジション」枠からご応募ください。各事業部やメディア・サービスにて御活躍いただける可能性を社内で探ります。【想定ポジション例】・セールス ・事業企画 ・営業企画 ・経営企画・マーケター ・エンジニア ・デザイナー ・カスタマーサクセス  etc■働くをもっと楽しく、創造的にChatworkのコーポレートミッションは「働くをもっと楽しく、創造的に」です。会議、電話、メール、訪問。誰もが当たり前と思っていたコミュニケーションを見直せば、より楽しく創造的な働き方にできる。社会が必要としていることを自分の得意分野で実現し、報酬が得られるような働き方をもっと増やしていきたい。■私たちが目指す世界のビジョン「すべての人に、一歩先の働き方を」実現するために、チャレンジし続けています。「Chatwork」があれば、時間に余裕ができ、その結果、気持ちが和み、生活すら好転します。その事実を、私たち自身がいま、身をもって実証しています。これまで誰も体験できなかった、新しい働き方。私たちChatworkが実現します。<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    インサイドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のインサイドセールスの業務は新規、既存のお客様に対して大きく分けて2つございます。【新規のお客様に向けた業務】お客様がもつ顕在化していない経営課題や業務課題などの解決策として、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案を、電話・web会議ツールを活用し、アプローチからクロージングまでを非対面で実施していただきます。また、当社の経営メンバーを始め、開発メンバーなどの他部署と連携をとりながら、市況のフィードバックや競合サービスの現況調査、顧客要望に基づいたサービスに関する改善・新機能の開発提案、顧客エンゲージメントの向上などにも取り組んでいただきます。【既存のお客様に向けた業務】お客様の経営状況,業務状況をヒアリングし,本質的な課題を特定したうえでその解決策をご提案して頂きます。具体的にはChatworkまたはアライアンス先のサービスを含む最適なソリューションを非対面(主に電話/チャット/メール)で紹介する業務です。※選考を通じてどちらをご担当いただくかは適性を鑑みて決定いたします。<私がChatworkのインサイドセールスに入社した理由>・神戸大学卒業後、日立製作所でのIT営業を踏まえ同社に入社https://chado.chatwork.com/entry/2021/03/16/100000・アパレル専門店のAOKIから不動産投資会社の営業を経て同社に入社https://chado.chatwork.com/entry/2020/12/15/100000≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    インサイドセールス(リーダー候補)※自社SaaSサービス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    弊社のインサイドセールスの業務は新規、既存のお客様に対して大きく分けて2つございます。【新規のお客様に向けた業務】お客様がもつ顕在化していない経営課題や業務課題などの解決策として、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案を、電話・web会議ツールを活用し、アプローチからクロージングまでを非対面で実施していただきます。また、新しい施策の企画・実行や、後輩メンバーの育成にも積極的に関わっていただく予定です。【仕事内容の一例】・顧客ニーズのヒアリング・提案活動・セールスオペレーション設計・メンバー育成のスキーム作り・集客マーケティングへのフィードバック連携など【既存のお客様に向けた業務】お客様の経営状況,業務状況をヒアリングし,本質的な課題を特定したうえでその解決策をご提案して頂きます。具体的にはChatworkまたはアライアンス先のサービスを含む最適なソリューションを非対面(主に電話/チャット/メール)で紹介する業務です。また,アライアンス先との共同での施策の企画・実行や,セールスオペレーションの設計およびメンバー育成にも関わって頂く予定です。※選考を通じてどちらをご担当いただくかは適性を鑑みて決定いたします。<私がChatworkのインサイドセールスに入社した理由>・神戸大学卒業後、日立製作所でのIT営業を踏まえ同社に入社https://chado.chatwork.com/entry/2021/03/16/100000・アパレル専門店のAOKIから不動産投資会社の営業を経て同社に入社https://chado.chatwork.com/entry/2020/12/15/100000≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    フィールドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングでのリードジェネレーション・インサイドセールスが商談設定した見込顧客やフリープラン利用中の顧客に対し、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案やトライアル導入企業様へのオンボーディング活動を実施いただくことで、Chatwork導入顧客数増・中小企業のDX推進に貢献いただきます。商談内容や見込顧客の状況に応じて、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法にて営業活動を行っていただきます。ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。【主な仕事内容】・経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ潜在化とそれに対するソリューション提案・フリートライアル(無料体験)導入提案、オンボーディング活動(期待値の最大化活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス部門等との協業施策の実施<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    セールスオペレーション【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容営業組織内の担当者として拡大する営業組織全体の生産性向上を実現いただくポジションです。具体的には、営業リーダーとともに営業メンバー育成の仕組み作りや各種オペレーション改善、営業事務の集中実施(現場事務作業の巻き取り)等、施策実施の推進役、営業現場のサポーター・ハブ役などを担うことで、営業組織の成果向上に貢献いただきます。今後の営業組織拡大に伴い、ご経験やご志向に応じて営業企画をチームとして立ち上げたりマネジメントをお任せする可能性があります。【主な仕事内容】・オペレーション改善やマニュアル作成などオペレーション標準化のための活動・研修企画立案、実施・営業事務の集中実施(顧客データ整備やレポーティング等)<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    営業管理・営業マネージャー

    年収
    給与
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2番1号三井物産ビル15階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 仕事内容

    「セコムクラウド」と呼ばれるクラウド技術を利用したサービスの営業をお任せいたします。セコムグループ内からの顧客紹介も多く、引き合いがメインの営業となります。<具体的な業務内容>【対象顧客】業界・業種問わず大手企業~中小企業【商談期間】1ヶ月~2ヶ月【担当案件】70社程度/一人【担当エリア】東海地方(愛知、三重、岐阜)【営業スタイル】新規顧客獲得及び既存顧客のフォロー(新規は紹介が多いです。)【担当商材】セコムクラウド(https://www.secomtrust.net/service/hrtech/)例)セコム安否確認サービス/セコムあんしん勤怠管理サービス/セコム電子データ保管サービス等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦5F

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~ 「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。  ======================================================================【サービスラインナップ】■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。【グローバル展開】■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    セコムトラストシステムズは、セコムグループの情報戦略中核を担う企業として、グループのシステムの設計、構築、運用を担当しています。福利厚生充実(営業手当/住宅手当/家族手当)【残業平均20H程度/在宅勤務制度あり/フレックスタイム制度あり/有休消化50%以上】

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント※大阪勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 仕事内容

    オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」にて、カスタマーサクセスを募集します。導入企業が600社を超え、名実共にベーシックの主力事業になりつつある本事業の成長をさらに加速させて行く中心メンバーになってくれることを期待します。【業務内容】サービス継続率98.8%と満足度の高いサービスを提供すべく、クライアントと伴走しながら継続的にマーケティング支援していきます。・顧客との定期MTG・具体的な施策方針提案と実行支援・ソリューション運用(記事・広告)・アップセルのご提案・顧客に向けたイベントの企画・運営(講師としての役割もあり)・既存顧客へのメルマガ配信や動画コンテンツの作成※クライアントについて:大手企業3割、中小企業7割【おすすめポイント】■オールインワンで支援していくスタイルとしては競合他社はおらず、唯一無二のサービスを作り上げている過程をリアルに体感できます。※オールインワンのサービスとは? サイト制作・顧客管理・メールマーケティング・広告分析など一元管理できる。■お客様の共通した課題はどんどんフィードバックして、サービスに反映させることが出来ます。目の前のお客様の課題を解決することも喜びの一つだと思いますが、この仕事のやりがいは目の前のお客様だけではなく、もっと幅広くインターネットを利用するすべての人達に仕組みで解決を提案できるスケールの大きさがあります。■他ポジションでは新卒2年目でマーケティング戦略~企画部分を担当するなど、経験次第で早期にキャリアアップが見込める社風です。▼働き方・残業20-30時間 ・リモート勤務あり ・副業OK ▼組織構成カスタマーサクセス部マネージャー・オンボーディングチーム3名・アカウントサクセスチーム2名(配属先)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

    会社特徴

    【自社MAツール「ferret One」を中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】【当社の特徴】■「ferret One」の導入企業は600社以上、継続利用率98.8%とサービス満足度が高いのが特徴です。ツールの導入支援から施策実行、振り返りまでオールインワンで支援しているため満足度を維持しています。■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。【働く環境&社風】■新卒2年目からマーケティング戦略企画を担っていくなど、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、既存ビジネスを拡大させながら新規事業にも投資していきます。

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    担当者の
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    ■前年比200%成長・600社導入 / CM放映中:BtoBマーケティングツール『ferret One』■国内最大級のWebマーケティングメディア「ferret」の実践に基づいたノウハウ活かしクライアントを支援 【副業可・リモート勤務・1→10フェーズでサービスグロース】

  • 仕事内容

    急拡大中のライブコマース・SaaSサービス「HandsUP」のセールスを募集します。【業務内容】・ライブコマースアプリ”handsup!”のソリューション営業・大手ナショナルクライアント、広告代理店に対しての営業活動・大手ナショナルクライアントの課題解決のための戦略・企画立案【魅力】・サービス内容が固定化していない今だからこそ提案の幅が広く、サービス改善にも入り込むチャンスがある・コロナによりニーズが増加しているライブコマース事業に関われる・ただ営業を行うのではなく、顧客選定から戦略的に行うことができる【ライブコマースの事例】■某有名百貨店での、物産展をライブショッピングで実施■某有名化粧品ブランドの新商品販売の実施■某アイドルの写真集発売記念イベントや某野外フェスイベントなど、エンタメ業界のイベントの有料配信を実施【クライアントについて】・大手~中小企業まで様々です。現状は大手中心ですが、中小にも広げていく予定です。例:化粧品メーカー、アパレル、アーティストなど領域は広がっております。・案件:アウトバウンド6割(現在マーケティングを強化しておりますので、今後インバウンドを増やしていきます。)【組織構成】ライブコマース事業責任者  営業3名、カスタマーサクセス2名【働き方】全社リモートワーク制度を導入しておりますが、クライアントの状況踏まえ先方に伺うこともございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★【会社概要】■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録■2017年に満を持して17LIVE社立ち上げ。2020年17LIVEJapanCEOが新グローバルCEOに就任。【ライブ動画配信サービスについて】 ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト、YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めている■個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信【ビジネスモデル】■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施 配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

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    担当者の
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    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,500万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を企画運用■「17LIVE」の認証ライバー数は32,000名を突破!国内ライブ配信市場シェアで63.9%/年間総ライブ配信時間は前年比200%を記録

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル10F

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 仕事内容

    【主な業務】同社が取り扱うセキュリティソリューションの販売における新規及び既存顧客へのセールス主なセキュリティソリューションは以下のとおり(顧客の課題・ニーズに合わせて提案)・企業のセキュリティ戦略を支援するコンサルティング・Webやサーバ、スマホアプリ等のセキュリティ診断・クラウドサービスの利用状況の可視化・制御・企業内部の不正をAIにて監視・ブロック・エンドポイントのマルウェア感染の検知・ブロック・サプライチェーンにおけるセキュリティ対策の支援・セキュリティ監視・運用のアウトソーシング【商談先】大手企業~従業員数300名以上の中小企業がメインです。【担当企業数】10社程度を予定しております。【営業手法】セミナーやイベントでのアウトバウンドが半分以上となり、ご自身で新規開拓をされるなどは予定しておりません。引き合いがあったお客様は目途として50%は案件受注に繋がっております。【業務イメージ】1.問い合わせいただいたお客様候補への訪問・Webミーティングにて、当社の技術やソリューションを紹介2.同社エンジニアとともに提案資料を作成し、お客様にプレゼン3.契約書/見積り/請求などの営業関連業務4.お客様との定期的な打合せお客様のセキュリティアドバイザーとして、法人顧客の関係構築、提案活動、導入後のフォローアップ対応などを行っていただきます。■キャリアステップ(将来像)働き方が変わるなか、企業のネットワーク構成やセキュリティ戦略が大きく変化しています。既成概念にとらわれることなく、積極的にチャレンジする姿勢で自身の活躍の場を広げることができます。営業としての受注獲得をメインとした仕事だけなく新ビジネスを企画し推進役となれるやりがいのある仕事です。※経験を積んで、グループリーダーやマネジメントクラスを目指していただきます。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区三田3-11-34 センチュリー三田ビル

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★≪安定の経営基盤≫ 1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫ 京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。 プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫ 今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。 また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。※コロナ渦では原則、ルリモート勤務で、アフターコロナですと週1出社程度の働き方の予定です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~経営理念の実現に向けた「人」を活かす企業風土の醸成~【京セラ・KDDIグループの安定基盤】【原則テレワーク】【福利厚生充実×定年まで長く就業できる環境です】【京セライズム”アメーバ経営”に基づいて経営者目線を身に着け成長できる環境です】

  • 株式会社システムエグゼ
    IT営業【自社パッケージ/リーダー候補】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】独立系SIerとして、業務ソリューション(損保・生保、会計、生産管理、医療)、技術ソリューション(ITインフラ、データベース、BI、クラウド・IoT・セキュリティ)、自社製品、グローバルソリューションなど、多角的に展開している当社。お客様の課題を解決するために、高い品質と技術力を保持しています。業績は右肩上がりで、22年連続で黒字経営を継続中。今期新たに、自社開発ワークフロー製品「AppRemo」の販売強化を推進しています。在宅勤務・テレワークの広がりと合わせ、企業の承認・決裁業務の電子化ニーズにこたえるべくこれら製品専任営業部隊の強化を目的に営業職を採用します。営業としてさらに躍進していきたい、大企業の決裁者に響く提案をしたいと思う方はぜひ、ご応募ください。■扱う商材について自社開発パッケージ『AppRemo』(アップリモ)ニューノーマルの働き方に対応するためのリモートワーク支援ツール詳しくは下記製品ページをご確認くださいhttps://solutions.system-exe.co.jp/appremo■お客様について大手企業から中堅・中小企業まで、幅広く取引しています。業界は多岐にわたり(取引先欄を参照※)、アプローチ先に縛りはありません。提案先は、企業の情報システム部門や総務部門や経営層クラスの方々です。■仕事内容についてリード顧客に対する自社製品紹介・提案・クロージングまで販売関連業務とメンバー管理等のリーダー業務をお任せします。新規中心に既存顧客も含めご担当いただきます。<業務の流れ>◆アポイントの獲得(HPお問い合わせ等)※新規開拓のみ◆クライアント訪問・ヒアリング(※現在は主にweb商談メイン)◆提案書作成 ◆見積もり作成 ◆受注獲得 など

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    462万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング5階

    会社特徴

    ★★創業以来21期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★2018年度:週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」として掲載。2019年度:そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績多数有り。◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。直近では三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間8000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間14h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業以来22期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】某メディア「なぜあの会社には人が集まるのかに特集」4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件

  • 株式会社システムエグゼ
    IT営業【大手企業様向けアカウント営業】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】独立系SIerとして、業務ソリューション(損保・生保、会計、生産管理、医療)、技術ソリューション(ITインフラ、データベース、BI、クラウド・IoT・セキュリティ)、自社製品、グローバルソリューションなど、多角的に展開している当社。お客様の課題を解決するために、高い品質と技術力を保持しています。業績は右肩上がりで、22年連続で黒字経営を継続中。今後、2022年までに現在の600名体制から800名体制にしたいと考えています。これに先駆け、まずは売上の基盤をつくる営業職を採用します。営業としてさらに躍進していきたい、大企業の決裁者に響く提案をしたいと思う方はぜひ、ご応募ください。【仕事内容】入社後は、大手顧客様の提案営業をお任せしようと考えております。経験やご希望に応じてマネジメントもお任せいたします。■扱う商材についてPC、サーバーなどのハード機器から、オーダーメイドのシステム、自社パッケージシステム、クラウドサービスなどのITサービスまで、ITに関わる全てのソリューションを手掛けています。■お客様について大手企業から中堅・中小企業まで、400~500社以上と取引しています。業界は多岐にわたり(取引先欄を参照※)、アプローチ先に縛りはありません。今回配属の営業部では、100%直請けの案件を担当。提案先は、企業の情報システム部門や経営層クラスの方々です。■仕事内容について大手顧客アカウント営業をお任せします。適性や希望に応じて、新規開拓担当・既存顧客担当の割合を調整いたします。内勤・外勤の割合は5:5。展示会やホームページ上からの問い合わせも増えており、新規開拓のために一日中テレアポなんて無理な営業活動はさせません。<業務の流れ>◆テレアポ・アポイントの獲得◆webなどからの引き合い対応◆クライアント訪問・ヒアリング及びコンサルティング◆開発エンジニアと同行し、さらなるヒアリングと提案◆提案書作成◆提案から契約までの各種調整、協議、合意形成◆契約締結◆既存顧客のフォロー(導入後の問題解決や追加提案など)<マネージャー業務>◆各種計画策定、実行管理◆メンバーのフォロー及び管理指導◆予算管理◆大手顧客への営業戦略立案と実行、管理

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    462万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング5階

    会社特徴

    ★★創業以来21期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★2018年度:週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」として掲載。2019年度:そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績多数有り。◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。直近では三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間8000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間14h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

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    担当者の
    コメント

    【創業以来22期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】某メディア「なぜあの会社には人が集まるのかに特集」4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(関西 中小企業担当)

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。DX推進のトップバッターなるコンカーを日本市場に展開する為、下記を推進して頂きます。【西日本エリア(名古屋以西)の中堅中小企業向けに営業活動を実施します】1. 新規開拓営業コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に弊社の価値を伝えることを通じて、提供するサービスのクロージング2. 既存顧客営業契約後のプロジェクト期間中、稼働後も顧客との関係性を維持し、カスタマーサクセスのメンバーと連携して、顧客をハッピーカスタマーに導く支援導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて弊社のサービスの提案3. 市場開拓担当する市場について、どのようにその市場に対して弊社サービスの普及を図っていくか戦略を構築し、実行【本職種の魅力】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。コンカーの第2次確変期に参加できることで、最先端のビジネスモデル、戦略性を体感し、日本の企業の変革の一翼を担える醍醐味を肌で感じることができます。【会社としての魅力】・4年連続で働きがいのある企業1位に選出・DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供・リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しています。自分自身/同僚/上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています。※さらに知りたい方は下記ご参照ください※◆弊社紹介スライド◆https://www.slideshare.net/ConcurJapan/202082-238037246◆社長・社員メッセージ動画◆https://youtu.be/PlIkPFit-4k

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1‐2‐1新ダイビル27階

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。●「働きがいのある会社」ランキングにて6年連続ベストカンパニーを受賞、そして2018年からは3年連続1位を獲得しています。 2020年から追加された若手ランキングでも1位を受賞することができました。好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

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    担当者の
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    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

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