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公開中の求人102件中 1~20件を表示

  • ミネベアミツミ株式会社
    【大阪】経理※主任候補【東証一部上場/精密部品メーカー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ユーシン事業部への配属となります※
    事業所別単体の経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・決算業務(連結決算子会社側)
    (月次/四半期/年次)(日本基準及び国際会計基準IFRS)
    ・管理会計資料作成
    ・監査対応(会計監査、内部統制監査、税務監査)
    ・日常業務(伝票処理、現預金出納、支払業務、勘定照合、固定資産管理他)
    ※会計システムはASIA、親会社はSAP
    【募集背景】増収増益に伴う増員募集となります。
    既存ビジネスの維持拡大しており新規顧客への参入のための開発力強化
    【配属先】産業機器事業部 事業推進部 管理課 経理係
    【転勤に関して】当面転勤はございませんが総合職のため将来的な転勤の可能性はございます。
    【同社の特徴・魅力】
    <積極的な事業展開>今年度は売上高1兆円の大台を達成する見込みであり、売上高は、6期連続で過去最高売上を更新中です。
    <総合精密部品メーカーとしての技術力>同社は、単なる「総合」ではなく、「相い合わせる」ことを重視し、自社保有技術を融合・活用して製品を新たに創出・進化させています。
    2017年にミツミ電機と、2019年にユーシンと経営統合し自律成長とM&Aの両輪で成長を続けており、M&Aにより、ベアリングから、モーター、センサー、半導体、無線技術、アクセスメカニズムと、他に類をみない幅広い事業ポートフォリオを構築しています。
    <海外(グローバル)展開>同社は世界27ヶ国83製造拠点/80営業拠点を展開しています。グループ全体の売上高に占める海外売上高比率は約64%、海外生産比率は約93%です。意欲と能力次第で、海外で活躍するチャンスもあるフィールドです。
    【おすすめポイント】
    ■超精密機械加工技術と大量生産技術を持つ総合精密部品メーカー
    ・世界トップレベルの技術力を軸に、ワールドワイドに精密部品を展開
    ・6年連最高売上げを達成。今期も最高売上の更新予測で投資も積極的
    ・2019年過去最高売り上げ更新で攻めの姿勢で技術開発に携われます

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約85%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-9-1

    担当者のコメント

    ■《東証一部上場》機械加工品事業/電子機器事業/エレクトロニクス事業を展開する、世界屈指の総合精密部品メーカー         ■2019年ユーシンと経営統合。精密機械加工技術×エレクトロニクスの融合に加え、車載・スマートハウスビジネスへ拡大
  • 東洋合成工業株式会社
    広報・IR【東京/浅草橋】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営企画部において、入社後は主に投資家への対応、説明等の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    1)IR関連業務
     ■機関投資家取材対応、個人投資家問合せ対応
     ■決算説明会準備、運営、開示対応
     ■株主通信等の制作
    2)広報関連業務
     ■社内広報(社内ニュース制作・発信、社内報制作等)
     ■企業ホームページの管理・運用
    3)企画関連業務
     ■年度予算策定、中計更新、方針説明会運営、他
    【募集背景】
    ■現在同社の事業は大きく成長しており売上も好調に推移しており、現在投資家の方々への対応を含む広報・IR業務が増加しております。その体制強化の為、更なる戦力となる方を募集しております。
    【配属先】経営企画部 
    部長1名 課長1名 広報スタッフ1名 計3名
    【企業特徴】
    ■暮らしに必要不可欠な「半導体」作る際に欠かせない化学材料である「感光材」を作っており、そのシェアは「世界ナンバーワン」です!
    ■同社の製品は日常生活に欠かせないスマートフォンやパソコン、生活を便利にする自動車やテレビ、LED照明、生活を豊かにする香水、シャンプーなどのトイレタリー製品、化粧品や食品など、多岐にわたります。当社は化学技術の力で皆さんの快適な暮らしを支える素材を作っています。

    会社特徴

    【特徴】
    ■世界各国で特許を取得している世界唯一の技術を保有する高い技術力!
    ■同社のフォトレジスト用感光材は世界トップクラスのシェアを誇ります!
    ■同社全体売上の37%は海外での売上となり、世界26カ国へ輸出しております!
    【主な事業】
    ■感光材事業
    半導体や液晶ディスプレイの製造に不可欠な感光材を製造しております。1970年代より半導体産業に注目し、1981年には商品化を果たし、今では世界トップシェアを誇りながらも次世代の製品を開発すべく研究開発が行われております。
    ■化成品事業
    化成品事業部では60年間培った合成技術、蒸留・精製技術を生かし、月産能力6,500tの蒸留精製設備で、混合された廃溶剤等を回収し蒸留精製し、再生する最先端リサイクルテクノロジーを確立しています。
    ■ロジスティック事業
    千葉県市川市に月間200隻、1日200台に対応可能な海と陸をつなぐ物流拠点を保有しており、お客様の危険物を安全に管理・運搬する事業を手がけております。

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル

    担当者のコメント

    「半導体」作る際に欠かせない化学材料である「感光材」シェア世界トップクラス!高い技術を持つ安定企業!
    【東京・浅草橋/JASDAQ上場/福利厚生◎】
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(東京/大阪)※急募

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    ※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • パナソニックスイッチギアシステムズ株式会社
    経理(管理会計)【尾張旭市】★転勤無・年休127日・幹部候補

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    会計のみならず、会社の収支、経営に対する改善提案など羅針盤となって頂けるような、経理・経営へのモチベーションをお持ちの人材を求めています。
    ■製造会社における管理会計業務全般
    ■事業成長に向けた提言および改善活動の推進
    を行って頂きます。管理会計/制度会計/原価管理で業務担当が分かれており、今回は管理会計担当としての入社を想定しています。
    【具体的には】・年度事業計画策定 ・月次予算策定と実績分析 ・原価管理業務等・社内会議に必要な書類作成 ・経営層への収支報告/改善提案
    ・工場の各部門への業務改善提案 他、将来的には利益計画の策定・予実分析・システム改修 等
    【部署】事業管理部16名(管理会計担当:6名)
    【入社後について】OJTによる教育とパナソニックグループでの社内研修等を受けられます。
    【残業時間】10~30時間程度/月。フレックス制度も活用されています。有給も取りやすく、年間15日以上の取得を目指しています。(入社初年度は10日)

    会社特徴

    《パナソニック株式会社 ライフソリューションズ社連結子会社》
    ■分電盤の国内シェアは第1位の62%を誇ります。親会社であるパナソニックグループを通じての豊富な販売網を持っており非常に安定した企業基盤があります。
    ■電力を安全に分配、遮断する分電盤から「電力を快適に賢く使う」付加価値の高い分電盤へ。トップメーカーとして業界のスタンダードを常に切り開いています。
    ■設計から開発、生産、品質保証まで自社一貫体制で手掛けおり、お客様に高品質で高信頼性の商品をお届けしています。成形部品加工、金属部品加工、複合加工など幅広い分野に精通し研究開発や品質保証のセクションが充実していることも当社の強みです。
    ■政府は2030年までに全ての住まいにHEMSを設置することを目指しています。HEMSとは:ホーム エネルギー マネジメント システムの略。家電や電気設備とつないで、電気やガスなどの使用量をモニター画面などで「見える化」したり、家電機器を「自動制御」したりします。
    当社の住宅分電盤(スマートコスモ)は重要な役割を担っており、これからの環境問題にも大きく寄与できると考えています。
    ■有給取得日数 平均16日■残業平均18時間■愛知県からの転勤なし
    ■年間休日132日(年間休日127日+計画有給制度5日)と充実しており、ワークライフバランスも整います。社員食堂・保健室完備とパナソニックグループと遜色のない福利厚生があります。

    勤務地

    愛知県尾張旭市三郷町角田1123番地 【車通勤可】

    担当者のコメント

    ■パナソニックグループ100%出資子会社の安定した企業基盤。
    ■年間休日132日、有給取得平均15日以上、残業平均10~30時間。福利厚生も整っており長く安定した環境で働きたい方にオススメです!
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】『さとふる』業務推進担当〈地方活性化×IT〉

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を支えるさとふる九州営業所にて、お礼品戦略の立案/推進・お礼品登録業務における運用改善を担うリーダーポジションをお任せします。
    【具体的には】
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にてお礼品戦略の立案/推進、運用改善、派遣スタッフ育成/人員管理をお任せします。
    ■お礼品戦略の立案/推進
    ■お礼品登録の運用改善
    ■派遣スタッフの人員管理・育成
    ■エスカレーション業務への対応(クレーム含む)

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています
    ■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    担当者のコメント

    ◆地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業
    ◆最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • 日亜鍛工株式会社
    経理

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工場運営に伴う経理業務全般
    ■仕訳業務
    ・毎月の受注伝票や申込書の集約、締め業務
    ・会計ソフトでの仕訳入力
    ■月次決算
    売上や未払いの確認、請求書発行、伝票入力等
    ■年度末決算
    ・減価償却の算定や受取利息の明細、勘定科目の残高照会等
    ■原科計算
    ・工場の原価計算業務

    会社特徴

    妙義山の麓。群馬県富岡市妙義町、風光明媚なこの地で、今や世界に向けその技術を発信している日亜鍛工株式会社。
    仕様策定~金型設計・製作~鍛造加工~熱処理~品質検査~納品まで、モノづくりの上流から下流まで一貫して手掛ける鍛造メーカーです。
    年々減りつつある鍛造ですが、数々のノウハウを蓄積して世界に発信しております。

    勤務地

    群馬県富岡市妙義町北山77

    担当者のコメント

    群馬県富岡市妙義町にある老舗鍛造メーカーでの経理職です!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    営業企画(マネージャー候補)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    提携先の会計事務所に向けてマーケティング及び企画運営をM&Aコンサルタント、M&Aコンシェルジュを巻き込んで部署(約50名)を巻き込んで業務推進をお任せ致します。所属チームでは提携する会計事務所に対してM&Aを有効活用いただけるかを理解いただき、コンサルタントへのトスアップへ繋がるような企画を行っております。
    【詳細】
    ・全国の会計事務所との連携を担うM&Aコンシェルジュの統括及び営業戦略の策定
    ・セミナーの企画運営
    ・広告等マーケティング活動
    ・効果測定及び改善
    ・日本M&A協会(当社と提携している全国の会計事務所約1,000先)の運営管理
    【魅力】
    日本の企業400万社の内99%は中小企業でありその中小企業は大廃業時代を迎えています。その400万社を救うためには会計事務所が適切なアドバイスをする必要があります。我々は提携している会計事務所と共にM&Aの専門家として顧問先である中小企業の事業承継課題解決することが当部のミッションです。現在全国に会計事務所と当社をつなぐM&Aコンシェルジュが在籍しています。現在1000事務所の提携先を2年後には2000事務所を提携するためにさらなる人員の強化や営業戦略が必要不可欠な課題となっています。それを担って頂くのが本ポジションのミッションです。会計事務所業界を通じて、社内外に影響を発揮していただきます。多くの人脈形成ができ、そこからの自己成長が出来る環境になります。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
  • 日本ガイシ株式会社
    製造部門の予算策定・費用管理(知多事業所)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセステクノロジー事業本部 HPC事業部 製造部(製造管理1G)において予算や費用の管理担当者を担っていただきます。
    【業務詳細】
    ■予算管理…固定資産、費用計画(部門費/労務費/設備投資およびそれに関する部署ヒアリング(出張はほとんどなくWEB会議が中心)
    ■原価計算・原価管理
    ■資金管理…キャッシュフロー、資金計画
    ■内部統制対応
    【対象工場】
    ・知多事業所
    ・NCDK小牧工場
    ・NCDK多治見工場
    【部署対象製品】
    ・AINヒーター
    ・静電チャック
    ・各種パーツ

    会社特徴

    【東証一部上場/世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】
    ■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約17%を誇る優良企業です。
    ■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。
    「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。
    ■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。
    ■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。
    ■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。
    ■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。
    ※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

    勤務地

    愛知県半田市前潟町1番地 (知多事業所)

    担当者のコメント

    ■がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。
     世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。
  • 株式会社クボタ
    産業保健師≪堺臨海工場≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造・研究・調達・サービス等が所属するクボタ社の中核工場である【勤労部】にて健康管理業務に従事頂きます。
    ■堺臨海工場には700名近い従業員が在籍しています
    【仕事内容】
    ■健康相談・ストレスチェックなど(従業員の健康相談/保健指導/健康教育/体調不良者/休職者対応)
    ■定期健康診断・特殊健康診断(対象者確定/様式仕分け/配布/健診当日の運用/事後措置等)
    ■診察関連(受付/問診/カルテ整理/記録/医療機関の紹介など)
    ■事務処理(請求書処理/各種文書/資料作成/面談受診者へのメール連絡等)

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府堺市西区築港新町3-8

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    営業/営業管理

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業管理業務をお任せします。海外(北米・中南米・欧州メイン)での空調機器及び周辺システムを販売している現地販売会社を支援、管理する業務を担当していただきます。
    【具体的には・・・】
    ■熱源機器・二次側機器・セントラル空調システム・ソリューションシステムの販売拡大に向けた、現地販売会社の予算策定支援~進捗管理、営業支援まで幅広く携わっていただきます。 
    ■現地へ出張して直接コミュニケーションを取りながら、また日本から遠隔で電話会議・メールベースでのコミュニケーションを通じて、現地と本社間のブリッジパーソンとしての役割となります。 

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発:: 出店経営チーム/事業統括担当

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・ファーストリテイリンググループが事業展開する何れかの国を担当し、その国に属する全てのグループブランドの出店開発業務を統括・支援いただきます。
    ・各社の現地経営者、出店開発メンバーと共に、出店戦略を作成し、出店ターゲット施設を特定します。その後、個別案件の売上予測・PLを作成し、経営計画、出店戦略に基づいた出店ができているか、個別プロジェクトスケジュール管理を行い、担当地域の出店開発業務推進を管理監督して頂きます。
    ※日常的な業務推進上、毎月の海外出張が発生致します(月1~2週間程度)。
    ・半期毎に、担当地域の既存店数値分析及び新規出店店舗の予実分析を行い、経営報告の上、出店戦略の軌道修正を行います。
    ・各国における商業環境にあわせ、現地出店開発と連携して、適切な出店形態(路面店、ショッピングモールへのテナント出店、ロードサイド
     店舗等)を模索し、場合により実現するための不動産スキームを創造し、実現させていきます。
    ・契約締結内容及びリスクマネージメントを管理いただきます。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

  • ダイキン工業株式会社
    渉外活動≪環境製品普及による温暖化対策の推進≫

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国際ルール形成(国内含む)の戦略的な取組みや新興国を中心とした各国機関との連携等による、低環境負荷製品の普及推進に携わって頂きます。
    【ポジション・立場】環境製品グループのメンバーまたはリーダーとして環境に関する渉外活動についての立案・推進
    【仕事のやりがい】
    ■グローバルで低環境負荷製品の普及に携わることで、地球規模での温暖化対策に貢献できる
    ■これまでの実績から、(国内含む)各国政府・公的機関・業界からの信頼が増し影響力を持つようになってきており、自らの行動による環境貢献が地球規模で実感できる
    ■国際ルール形成(国内含む)や新興国を中心とした各国機関との連携に直接携わることができる
    【使用ツール】PowerPoint、Excel、Word

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】総務_グループ長候補★上場/転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業である同社では、株主総会の運営を始め、上場企業特有の大規模な業務に関わることができます。企業風土としてスピード感も重視していますので、ご自身の判断に基づいて、会社を動かすことができます。当ポジションは役員との距離も近く、経営陣と一緒に社内体制を検討・構築することができますので、将来的には当社の幹部候補として活躍していただきます。
    【具体的には・・・】 
    ■株主総会(6月)の企画(想定問答)/運営 ■株式事務 
    ■社内規程の策定/改定 ■取締役会その他社内会議の企画/運営 
    ■契約書管理 ■コーポレートガバナンス/コード対応 
    上記のうち、実務未経験の分野がある場合には、レクチャーいたしますので、
    未経験分野にもチャレンジしたいという意欲のある方をお待ちしております。
    【一緒に働くチームの雰囲気】 所属:経営管理本部/総務部/総務グループ
    部長男性1名/女性3名構成:和気あいあいとしたメンバーです。突発的な業務が多いので、グループ内でいつも声かけをしながら、協力して業務を進めています。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支える総務グループ長候補の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • ソフトバンク株式会社
    事業戦略(コンシューマ事業全域)

    年収
    567万円~1243万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンシューマ事業全体の利益目標達成及びグループ全体のシナジー実現に向けて、
    ユーザーや競合の分析を行い、各事業部門と密に連携しながら事業の成長及び新規ビジネスの立上げをドライブして頂きます。
    【主な業務】
    ■各事業部門及びグループ企業と連携し、ビジネスモデルの検討や事業計画の策定
    ■各種ビジネス分析を通して、事業の成長及び改善に向けた課題提議とその解決に向けた取組みの推進
    【具体的には】
    ■事業計画(短期・中長期)策定及びKPI分析、事業収益改善に向けた取組み提案と推進
    ■モバイル市場の分析/予測、加入者計画の策定と実績分析やユーザ分析を通した目標達成へ取り組み推進
    ■営業/マーケティング施策の費用対効果分析/評価と、収益向上に向けた改善策の提案
    ■新事業のビジネスモデルの検討、Bizケースの作成を通して事業性の評価
    ■Yahoo/PayPay等のグループ企業及び部門横断プロジェクトの推進/事務局運営 等

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 株式会社マンダム
    財務部二課【公認会計の有資格者歓迎】

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■公認会計士時代に経験された数々の事例に基づく業務提案
    ■経理財務のみならず経営戦略、人事、IR等幅広い業務
    ■連結会計業務、開示業務
    ■海外投資などの戦略投資業務
    ※海外子会社との決算期の統一やSAP導入のプロジェクトによって海外出張も可能性がございます(年数回/1~2週間)
    【財務部2課構成】17名
    (部門長50代 所属長40~50代 3名 メンバー20代~40代 13名)
    【残業】月平均20~45時間
    【求める役割】
    ■公認会計士の資格を活かし、広く貢献できる人財
    ■公認会計士資格や経験を活かしたアドバイザーとしての役割
    ■経理、財務のみならず広いフィールドで経験を活かした活躍を期待

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 最高利益を記録◇◆
    定着率が高く、長期的な就業が可能です。
  • マニー株式会社
    経理

    年収
    510万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外グループ会社含め実務担当者同士の調整役や他部署への伝達役。
    経理グループ内のチームリーダーとして以下の業務を幅広く担当します。
    ・本社機能として、海外グループ会社との取引を含む連結決算管理業務
    ・本社経理業務:月次決算業務、決算開示業務、国内海外取引管理、固定資産管理
    ・帳簿、伝票、預金管理業務、税金、税効果、移転価格税制
    ※海外(欧州・アジア圏)への出張対応もございます。将来的には海外拠点への転勤の可能性もございます。
    【組織構成】
     人数:課長以下8名
     年齢層:若手もいますが40~50代が多い
     作業分担:上記業務を2~3名ずつで対応

    会社特徴

    ■□■□グローバルニッチトップの医療機器メーカー□■□■
    【会社概要】
    当社は「患者のためになり、医師の役に立つ製品の開発・生産・提供を通して世界の人々の幸福に貢献する」を企業理念に掲げております。針金を素材とした微細加工技術を確立し、医科・歯科の治療機器メーカーとして高品質製品を世界120カ国以上に提供、世界トップクラスのシェアを持っています。
    【求める人物像】
    ・困難に事にも熱心に粘り強く取り組め、自ら提案できる人
    ・グローバルな視点を持っている人
    ・他部署と良好なコミュニケーションが取れる方
    ・後輩の教育を行い、将来の継続的発展に協力できる方

    勤務地

    栃木県宇都宮市清原工業団地8-3

    担当者のコメント

    ★☆創業63年 高品質の製品を世界120カ国以上に販売し、世界の人々の幸福に貢献する医療機器メーカー☆★
  • 株式会社日本マイクロニクス
    【東京/吉祥寺】人事(スタッフ~リーダー想定)

    年収
    400万円~682万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社総務部門において、総務業務全般に関わる企画・運営を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・労務業務・給与計算業務
    ・課題改善提案、パワーポイントによる資料作成
    ・人事制度管理・改定業務 ・福利厚生業務 ・人件費管理業務
    【組織】人事総務部人事課 管理職 2名、一般職 6名
     採用・研修 男性2名…(新卒の女性1名がサポート)
     人件費・予算、社保、労務、勤怠、給与、健康管理…女性4名 
    【残業】20-30時間
    【転勤】当面転勤はございませんが、将来的に拠点総務(青森・大分)に行く可能性がございます。
    【同社の魅力】
    半導体ウェハー完成後の検査に使用する検査器具であるプローブカードを国内、海外のお客様へ提供しています。
    同社のプローブカードは、高性能であり、その品質についてもお客様の信頼を得ております。
    この製品の品質は、技術の高度化に伴い設計・製造において今後さらに強く求められます。
    これから一緒にスキルを高めながら業務を進めることができます。
    【社員育成】
    最先端技術を提供し続けるために一番大切なのは「社員の力」だと考え、様々な人材育成のプログラムを用意しています。
    技術面での教育だけでなく、英語学習プログラムなど、世界に通用する人材育成にも積極的に取り組んでいます。
    例)自己啓発関連講座補助制度(各種通信教育)/グローバル人材育成制度(語学研修、語学留学)/各種研修制度(新卒1・3・5年目フォローアップ研修、階層別研修、目的別研修)
    【業界の今後の展望】
    環境に優しい自動車や医療分野等、IoTの時代が進む中、エレクトロニクス製品に搭載する半導体は安全かつ高品質なスペックが求められ、より快適でより豊かな環境創りの鍵を握っています。
    今後も世界のトップメーカーであり続けるために、売上の約1割を研究開発に先行投資し、基礎研究や新しい分野への挑戦も積極的に進めていきます。

    会社特徴

    ~電気製品が正常に動くのが当たり前の社会にて、当社が持っている技術が実は大きく貢献しています~
    【世界トップクラスのシェアを誇る当社の技術】
    電気製品に必ず使われているのが「半導体」ですが、この半導体が正常に動くかテストする際に当社の技術が使われています。
    半導体計測器具(プローブカード)にて世界シェアトップクラス(特定の分野では首位)を誇ります。
    【常に業界をリードしてきた技術力】
    1970年設立以来、日本の技術による初のプローブカードの開発に成功し、競合他社の1歩先をリードし続けています。高い品質とお客様のニーズにしっかりと応えてきた結果、継続した信頼を得ています。
    【安定事業と新規事業】
    安定事業であるプローブカード、新規事業である二次電池の開発と現状に満足する事なく研究開発費を投入し挑戦し続けています。
    【今後に向けて】
    2015年に東証一部上場をし、技術力の向上はもちろんですが、働く環境の整備、地域社会への貢献を進め、発展していきます。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8

    担当者のコメント

    ■普段何気なく使っている電気製品(スマートフォン、PC 等)に必ず入っている「半導体」の製造に当社技術が大きく関っています。
    ◇半導体検査治具「プローブカード」のトップメーカー・東証一部上場の世界で活躍する企業/残業月15時間程度◇
  • 日揮株式会社
    【海外】インフラ_コスト積算/調達エンジニア

    年収
    600万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外の各種プラント(ガス処理・LNG・石油精製・石油化学など)のにおける下記業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトコスト積算・採算管理業務
    ■購買・工程管理・輸送管理業務
    ■上記に関する子会社の監督・支援業務
    【配属】日揮グローバル株式会社
    海外出張/駐在あり

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。
    ■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等
    ■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。
    ■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。
    ■平均年齢:42.9歳平均年収:9,500千円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    担当者のコメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー
    ■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!
  • 株式会社サンワカンパニー
    営業企画【単月売上10億円突破!】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■販売計画及び販売戦略の分析・立案・実行
    販売情報、顧客情報を分析し取るべき戦略の立案・実行を行っていただきます。
    ■住宅設備・建材の販促施策の企画・推進
    ECサイトでの販売につなげるために、直営ショールーム、SNS、
    WEB広告等を有機的につないだ施策を立案・推進いただきます。

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区茶屋町19-19アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社ミダック
    事業開発職【管理職候補】【神奈川県川崎】★東証・名証2部上場

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後の事業展開を見据え、当社の拠点設置に携わる開発業務を担っていただきます。
    ■新規廃棄物処理場の開発関連に関する調査・企画立案・対応
    ■同業者・周辺業者との業務提携・合併・M&Aの調査・企画
    ■処理技術・プラント設計、その他関連ノウハウについてのアドバイス
    ■行政・設置関連業者・周辺住民の方々との折衝
    【出張】業務に応じて発生致します。
    【所属部署】東京営業所(現2名)★浜松拠点(現3名)との行き来が発生する見込みです。
    【採用背景】事業展開・エリア拡大に向けた増員です。IR情報も是非ご確認下さい。
    【転勤の可能性】当面はございません。
    ◎上場しモチベーションも高く、業績伸長に向け、若手が活躍する活気ある職場です。

    会社特徴

    ■廃棄物処理業者としての売上高順位は全国トップクラス。
    ■従業員の働きやすさを重視、ワークライフバランスを支援。
     社員の適正なワークライフバランスの実現のため、有給休暇の取得促進や所定外労働の削減などに注力し、仕事を時間から質へと変換。
    ■静岡県で2番目、業界では初めてプラチナくるみんマーク取得。
     育児介護休業や短時間勤務の他、女性管理職も活躍しています。
    ■地域社会貢献活動
     毎年のミダック祭や清掃活動など地域の皆様との交流を深めています。
    ■環境負荷低減に取り組み、CSR報告書も開示しています。
    ■新たな事業展開
     新規施設の設置、M&Aを含めた業界再編と事業拠点拡大を目指します。
    【営業所】本社営業所(浜松市)、富士宮、東京(川崎)、名古屋
    【事業所】本社事業所(浜松市)、呉松(浜松市)、豊橋、富士宮、関
    【グループ会社】㈱三晃、㈱ミダックはまな

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール三井ビルディング215-B【東京営業所】

    担当者のコメント

    ●環境業界トップクラスの技術とコンサルティング ~地球にやさしい廃棄物処理を追求~
    ●従業員のワークライフバランス重視:有給休暇の取得促進、所定外労働の削減 ●プラチナくるみん取得

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