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求人一覧1~20件(1920件中)
  • Sansan株式会社
    【福岡】Webアプリエンジニア(「Sansan」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【具体的な職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】★国内トップクラスシェアを誇るサービスに携わることが出来ます→ 『Sansan』はBtoBの名刺管理サービスとして国内トップレベルのシェアを誇ります。大規模かつ大きな成長性を秘めるプロダクトに携わり、今後のさらなる価値向上に貢献するというやりがいを感じることが出来ます。★社会へのインパクトを感じやすい環境です→ 営業や企画、サポートとも近い距離にあり、受注状況やユーザーの反響をリアルタイムで感じつつ、仲間とも一体感を持ちながら、世界という舞台で事業成長を感じられる環境で開発できます。【開発環境】▼開発・利用言語:C# 7、JavaScript(jQuery、Bootstrapなど)、LESS・フレームワーク:.NET Framework 4.6.1(ASP.NET MVC、ASP.NET WebForms、ASP.NET Web API 、WPF)・データベース:PostgreSQL 9.6、Redis 3.2▼管理・リポジトリ:GitHub・プロジェクト:Jira、Gantter・CI・テスト:Jenkins、NUnit▼インフラ・インフラ:AWS(EC2、S3、SQS、DynamoDB、SES、RDS、ElastiCacheなど)・運用・監視:Zabbix、Grafana、New Relic、Amazon Elasticsearch Service、Fluentd、Chef▼PC・周辺機器・デスクトップPCとノートPC (WindowsまたはMacから選択) 1台ずつ・27インチワイドディスプレイが2台 (希望によって34インチ湾曲タイプや42.5インチ4Kのものも利用可能)・昇降デスク▼そのほか参考・Sansan技術ブログhttps://buildersbox.corp-sansan.com/

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next 1F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】Webアプリエンジニア(「Eight」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    名刺管理Webサービス事業のうち、ユーザー数250万人を超える個人向け名刺アプリ「Eight」のWEBアプリケーションエンジニアとして、企画・開発・運用業務を行っていただきます。【具体的な職務内容】個人向け名刺アプリ「Eight」のWEBアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わります。実施したいプロジェクトとしては新機能追加、UI/UXの改善、パフォーマンス向上、技術刷新などがあります。その中でもサービス全体を支える基盤開発を中心に携わります。■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】Eightは名刺管理だけにとどまらない、ビジネス上のつながりを活用できるビジネスプラットフォームです。Eightを安定して提供しながら、新機能の追加や技術的なチャレンジをバランス良く実現することが求められます。大規模なサービスを運用・改善していく能力と、事業計画をふまえて定量的に事業を成長させていく能力が必要となり、責任はかかりますがやりがいのあるポジションです。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    550万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】社内SE(IT戦略・システム企画)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内情報システム担当として、複雑な経営・事業課題の解決とEX(Employee Experience)のシンプル化を目指して、社内システムの企画・設計等を中心に、コミュニケーションと技術の両面で事業支援を行う役割を担います。【具体的な業務】■課題や改善点の詳細な背景を把握するためのヒアリングや調査を行う■目的・KPIを設定し、実現するための基本的な解決方法・計画を策定する■プロジェクトにかかる費用及び効果を導出し、予算計画・購買契約を実施する■プロジェクトの進捗状況を管理し、必要に応じて計画の見直しと関係者調整を行う■構築担当者やユーザに対して技術的な観点から設計支援やアドバイスを行い、場合によっては自身で設計構築を行う■導入後の運用方法を確立し、安定的に運用できる状態を築く■社内に蓄積された大量のデータを分析し、活用していく仕組み作りを行い、各事業部の成長を支援する【直近でのプロジェクト例】■社内ワークフロー基盤をリプレースし、ServiceNowをカスタマイズして全社導入■コミュニケーション基盤をリプレースし、Slackを全社導入■オンライン会議システムとしてZoomやZoom Roomsを全社導入■部内の運用業務改善として、入退社時のアカウント管理業務を効率化■IDaaS(IDentity as a Service)であるOktaを導入し、IDの統合管理を実現■全社(社内)ネットワークの刷新とクラウド化■Windowsデバイスのゼロトラスト化【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。エンジニアリンググループは、ネットワークなどのインフラを管理・構築するインフラチームと、社内システムの開発を行うアプリチームで構成されています。本ポジションはIT戦略・システム企画担当としてエンジニアリンググループに配属されることを想定しており、各チーム(インフラ・アプリ・サポート)と連携の上、各メンバーをリードすることを期待しています。なお、ご本人の志向や技術レベルを考慮し、インフラチーム・アプリチームの所属となり技術を伸ばして活躍いただくことも可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    【職務内容】Sansan株式会社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定です。弊社では、法人向けサービスを提供する上で、Sales・Engineering・Productの三要素を非常に重要と考えています。今後さらにProductの柱を力強く立てていくために、Productをリードできる人材が必要です。ユーザー体験を適切にリサーチし、Productの改善案や新機能を企画することで、正確かつスピーディーにProductをあるべき姿に導くことのできるPdM(プロダクトマネジャー)を募集しています。【業務の流れ】まずはエンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画します。開発プロセスに入ったあとは、エンジニアと細かく認識をすり合わせながらリリースまで並走し、プロジェクトマネジメントの一端を担っていただきます。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】ITサポートデスク(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内情報システムの運用担当として、社内IT全般の運用管理業務を行うポジションです。またグループのミッションである「EX(Employee Experience)をシンプルにすること」に沿って、業務を通じたサービス活用における課題に対する提案や業務改善を担当します。【具体的な業務内容】■社内ITのトラブルや依頼等を受けるヘルプデスク■各種サービスのアカウント発行、権限管理などの運用管理■PCやモニタ、周辺備品などの機器備品管理■導入されたサービスやツール等の活用支援■各業務における業務改善や他部署との業務調整■新入社員への社内IT研修【運用しているサービス】・Google Workspace・Slack・Confluence・ServiceNow・Zoomなど【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。本ポジションは社内ITのサポートデスクリーダーとしてサポートグループに配属されますが、運用課題の対応やサービス導入支援においてはエンジニアグループメンバーと連携が求められます。【本ポジションの魅力】★IT事業会社であることから、事業を加速するために効率化させるITサービス導入や業務の変化に対して受け入れやすい文化があります。★私達が担うサービス運用や活用についても、建設的なコミュニケーションや改善を行うことができるため,前向きに業務環境の変化に対応できます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】社内SE(業務改善/SRE)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内運用業務改善のためのシステム開発を担当します。当社では社員数の増加と共に日々の業務について効率化・パフォーマンス向上が求められ続けています。社内SRE(Site Reliability Engineer)として、それら運用業務における課題をシステム化やクラウドインテグレーションを活用して改善を推進していただきます。【具体的な職務内容】■HRシステムとIDaaS(Okta)のアカウント連携■入退社フローに対応した、クラウドサービスの自動処理機能開発■キッティングにおけるゼロタッチ化自動処理作成■業務利用のためのマスタ管理アプリの作成【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。エンジニアリンググループは、基幹システム・ネットワークなどのインフラを管理・構築するインフラチームと、業務システムの開発を行うアプリチームで構成されています。本ポジションはSREとしてエンジニアリンググループに配属されることを想定しており、各チーム(サポート・インフラ・アプリ)や他部署と連携の上、業務課題をソフトウェア開発力で解決することを期待しています。【本ポジションの魅力】★業務改善による効率化・パフォーマンス向上を身近で実感できる★ベスト・オブ・ブリードにてサービスを利用しているため、多様なサービスに触れることができる★技術選定、サービス選定の裁量権が与えられるため柔軟な開発が可能で、幅広いスキルが身に付く

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    500万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【ヘルスケア】SaaSアプリケーション開発リーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IIJではヘルスケア・医療関連のSaaSサービスを企画・開発・運営しており、2017年4月に第一弾となる「IIJ電子@連絡帳サービス」を提供開始しました。2019年4月時点で自治体を中心に50を超えるお客様に採用されています。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。更なる企業成長を支えるためにヘルスケアサービスを支えるメンバーの増員を図っております。今回の募集はこの「IIJ電子@連絡帳サービス」におけるアプリケーション開発のリーダポジションとなり、今後新たに開発/展開するSaaSサービスに関しても中心メンバとして参画いただきます。サービス提供体制はBusiness/Develop/Operationsの3チームから構成されており、DevelopチームもしくはDevチーム内アプリケーションチームのリーダー候補のポジションを想定しています。【IIJ電子@連絡帳サービスについて】地域の「医療・福祉(介護を含む)」に携わる専門職が情報を簡単に共有し、地域の医療連携と地域包括ケアを統合的に実現できる多職種連携プラットフォームです。名古屋大学医学部附属病院 先端医療・臨床研究支援センター、NU-Medイニシアティブが開発した「NU-Med電子連絡帳」を、IIJは共同研究でサービス化し提供しています。★魅力■SaaSレイヤーのサービスを企画・開発が可能です■開発エンジニアでありながらインフラレイヤーの知識、およびIIJが提供するクラウドサービスについてのノウハウを習得できる■将来的に、ヘルスケア・医療という業界の枠を超えた新サービスの開発に携れるチャンスがある

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆社会貢献度の高い、ヘルスケア・医療関連のSaaSサービスを企画・開発頂くリーダー候補ポジション

  • 株式会社フォーバル
    社内SE/インフラMGR候補【東証一部上場/テレワーク推奨】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    フォーバルグループの社内システムのインフラ構築や運用業務をお任せします。同社では50以上ものシステムを扱っているため、ご経験のスキルを存分に発揮できる環境がいくつも整っています。知識も多く身に付くため幅広い業務スキルを磨けます。今後のキャリアとしては専門性を高めることも、企画、開発などのスキルを磨いていくこともでき、複数のキャリアパスを描けるように向上心のある方にはチャンスを与える環境も整えています。将来的に管理職に昇格して頂く事を、想定しての採用になります。【情報システム室について】情報システム室の考え方・ミッションとしては、フォーバル社内の課題解決を目的としております。その手段としてシステム(ハードないしはソフト)を扱っていくというスタンスです。多くの社内データを扱うことで、会社の経営にどう活かしていけるか考え、経営企画や営業推進までも考える部署になります。【具体的な業務内容】※同社のインフラ担当として次の業務範囲をご担当いただきます。■インフラ企画~導入・展開■サーバー構築(Windows系)■ネットワーク管理■インフラ運用設計■クライアントデバイス(PC、スマートフォン)選定■セキュリティ製品(ハード・ソフト)の選定・導入■外注時のベンダーコントロールリモートワークがあたりまえの昨今、社内SEの中でもインフラ担当に求められる職責は多様であり、また新しいトレンドや仕組みの取り入れが求められます。【配属部署】情報システム部門 ITマネジメント部 ITインフラ課

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル14階

    会社特徴

    ★東証一部上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:6.25時間 ■平均年齢:35.7歳 ■離職率:7.2% ■年次有給休暇取得率45.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ 東証一部上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★就業環境★ 福利厚生制度も大変充実しており、離職率は7.2%で社員が長期的に就業できる環境です。全体の月平均残業は6.25時間!

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    社内SE【情報セキュリティ/マネージャー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、事業本部部門の立ち位置として情報セキュリティ部門に対し以下業務をお任せいたします。【具体的に】■全社情報セキュリティ部門に対する事業本部側としての窓口■全社の情報セキュリティ関連規定類を踏まえた、事業本部内の情報セキュリティ施策の検討・運用のリーダー■事業本部内セキュリティ設備の整備、維持・運用、監査■情報セキュリティインシデント対応■個人情報管理対応及びプライバシーマーク認証組織としての運用■その他、情報セキュリティ関連規定の整備に応じた対応【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • オムロン株式会社
    ITソリューション統括プロジェクトマネージャー≪管理職≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンはさらなるグローバル企業を目指すために中期経営計画を実行中です。また、10年後を見据えた持続的成長の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化、それに伴う経営改革・業務改革を行うコーポレートPJを開始しています。■グローバル標準化プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理が必須となりますが、現在統括部門において、その推進となるリソースが不足しており、人財の強化が急務となっています。【仕事内容】■ERP活用によるグローバルの標準化、それ伴う経営改革・業務改革を行うにあたるプロジェクト全体の推進■各ビジネス部門、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーション・折衝業務■経営課題やニーズの認識し、事業特性や地域特性などを把握した上での革新戦略立案■戦略に基づいた実行計画の立案、進捗管理■プロジェクト推進に伴う、課題抽出・解決支援【業務上活用するツール】SAP S4 HANAなどSAPソリューション、及び各種周辺ツール【仕事のおもしろさ・魅力】■オムロングループをグローバルに支える本社機能部門の中で、本社・事業の仕組みを改革し、率先して新しい価値創造を実現できます。■オムロングループ内の様々な部門と一体になり行い、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくお仕事に携わって頂けます。【配属部門について】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:■オムロン本社組織であり、オムロングループ全体に対し、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■グループ全体にIT、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■会計領域、調達・購買領域、人事領域、業務自動化・高度化(RPA、AI)、全社標準化に関するプロジェクト推進中です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1100万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    ITソリューション統括プロジェクトマネージャー≪管理職≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンはさらなるグローバル企業を目指すために中期経営計画を実行中です。また、10年後を見据えた持続的成長の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化、それに伴う経営改革・業務改革を行うコーポレートPJを開始しています。■グローバル標準化プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理が必須となりますが、現在統括部門において、その推進となるリソースが不足しており、人財の強化が急務となっています。【仕事内容】■ERP活用によるグローバルの標準化、それ伴う経営改革・業務改革を行うにあたるプロジェクト全体の推進■各ビジネス部門、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーション・折衝業務■経営課題やニーズの認識し、事業特性や地域特性などを把握した上での革新戦略立案■戦略に基づいた実行計画の立案、進捗管理■プロジェクト推進に伴う、課題抽出・解決支援【業務上活用するツール】SAP S4 HANAなどSAPソリューション、及び各種周辺ツール【仕事のおもしろさ・魅力】■オムロングループをグローバルに支える本社機能部門の中で、本社・事業の仕組みを改革し、率先して新しい価値創造を実現できます。■オムロングループ内の様々な部門と一体になり行い、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくお仕事に携わって頂けます。【配属部門について】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:■オムロン本社組織であり、オムロングループ全体に対し、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■グループ全体にIT、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■会計領域、調達・購買領域、人事領域、業務自動化・高度化(RPA、AI)、全社標準化に関するプロジェクト推進中です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    1100万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    ITソリューション統括プロジェクトマネージャー≪管理職≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンはさらなるグローバル企業を目指すために中期経営計画を実行中です。また、10年後を見据えた持続的成長の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化、それに伴う経営改革・業務改革を行うコーポレートPJを開始しています。■グローバル標準化プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理が必須となりますが、現在統括部門において、その推進となるリソースが不足しており、人財の強化が急務となっています。【仕事内容】■ERP活用によるグローバルの標準化、それ伴う経営改革・業務改革を行うにあたるプロジェクト全体の推進■各ビジネス部門、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーション・折衝業務■経営課題やニーズの認識し、事業特性や地域特性などを把握した上での革新戦略立案■戦略に基づいた実行計画の立案、進捗管理■プロジェクト推進に伴う、課題抽出・解決支援【業務上活用するツール】SAP S4 HANAなどSAPソリューション、及び各種周辺ツール【仕事のおもしろさ・魅力】■オムロングループをグローバルに支える本社機能部門の中で、本社・事業の仕組みを改革し、率先して新しい価値創造を実現できます。■オムロングループ内の様々な部門と一体になり行い、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくお仕事に携わって頂けます。【配属部門について】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:■オムロン本社組織であり、オムロングループ全体に対し、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■グループ全体にIT、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■会計領域、調達・購買領域、人事領域、業務自動化・高度化(RPA、AI)、全社標準化に関するプロジェクト推進中です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    1100万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    ITソリューション統括プロジェクトマネージャー≪管理職≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンはさらなるグローバル企業を目指すために中期経営計画を実行中です。また、10年後を見据えた持続的成長の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化、それに伴う経営改革・業務改革を行うコーポレートPJを開始しています。■グローバル標準化プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理が必須となりますが、現在統括部門において、その推進となるリソースが不足しており、人財の強化が急務となっています。【仕事内容】■ERP活用によるグローバルの標準化、それ伴う経営改革・業務改革を行うにあたるプロジェクト全体の推進■各ビジネス部門、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーション・折衝業務■経営課題やニーズの認識し、事業特性や地域特性などを把握した上での革新戦略立案■戦略に基づいた実行計画の立案、進捗管理■プロジェクト推進に伴う、課題抽出・解決支援【業務上活用するツール】SAP S4 HANAなどSAPソリューション、及び各種周辺ツール【仕事のおもしろさ・魅力】■オムロングループをグローバルに支える本社機能部門の中で、本社・事業の仕組みを改革し、率先して新しい価値創造を実現できます。■オムロングループ内の様々な部門と一体になり行い、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくお仕事に携わって頂けます。【配属部門について】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:■オムロン本社組織であり、オムロングループ全体に対し、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■グループ全体にIT、情報を活用した業務プロセス改革を進めています。■会計領域、調達・購買領域、人事領域、業務自動化・高度化(RPA、AI)、全社標準化に関するプロジェクト推進中です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1100万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社大塚商会
    社内SE(自社WEBサイト×データ分析・活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■お客様向けWebサイト(お客様マイページ、コーポレートサイト等)の行動分析、レポート作成、データ取得のための開発企画や要件定義、基幹系システムデータと組み合わせたデータ取得や集計・分析■データ分析システム構築準備(構築/分析の調査、要求定義から製品候補の選定など)構築後の運用フォローや、別システムとの連携、データ活用のためのシステム企画■データ利用のための調査、開発や構築の要求定義のための関係者ヒアリングやドキュメント作成含めた企画関連作業【魅力】■立ち上がったばかりの組織なので、自分次第でキャリア形成していけます。■自社ビックデータの解析に携われる。【やりがい】■「お客様マイページ」は、同社のお客様とWebを通じた関係創りを目指し、会社の重要な戦略の一つとして位置づけられています。■自身が開発に携わった機能が多くのお客様に評価され、さらに社内での評価に繋がりる事は大きなやりがいとなります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:3.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41.2歳■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
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    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約110万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★

  • 株式会社デンソー
    ADAS向け分散学習環境の構築およびHPCシステム構築

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大規模GPUを利用することで機械学習を圧倒的に加速化する分散学習技術開発、特にGPGPU技術を活用した高速化【具体的内容】・ディープラーニング/機械学習の分散学習環境の構築・新規AIアクセラレータの調査分析・HPC(High Performance Computing)の構築/維持管理 【開発言語】C++,Python,CUDA【募集背景】予防安全や自動運転の普及に向けAI(機械学習/深層学習)を搭載した製品開発が活発化してきています。 このため、AI学習を効率良く研究開発するため大規模GPUによる分散学習環境を構築/管理していくことが不可欠です。今回は、そうした活動を一緒に実践し、将来的には牽引して貰える方を募集しています。

    職種

    その他エンジニア

    年収
    給与
    600万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区(Global R&D Tokyo)

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • 株式会社デンソー
    【先端技術研究所】FAロボットの自動化に向けたシステム開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    産業用ロボットの工程手順、部品レイアウトなど、AI技術をもちいた生産工程の自動化【具体的内容】■以下業務のいずれかに携わっていただきます①アームロボットの自動制御(経路計画)②強化学習をもちいたロボットの知能化【開発言語】C++,Python【開発環境】ROS,Unity等シミュレーション開発環境【募集背景】Society5.0が目指す社会の1つとしてAIやCPS(Cyber Physical System)を活用して生産の自動化/効率化を実現する「スマートファクトリー」への取り組みが進められています。特に自動化に向けては産業用ロボットの導入が不可欠ですが、産業用ロボットを動作させるためにはロボットの特性を把握してる熟練者がプログラミングをする必要がありました。このため我々は、AI/CPSを活用して誰でも簡単に産業用ロボット動作生成できる技術開発に取り組んでいます。我々と共に自動化技術の実現に向けて取り組む仲間を募集しています。【参考】DNESO Technical Reviewhttps://www.denso.com/jp/ja/-/media/global/business/innovation/review/25/paper-05.pdf?la=ja-jp&rev=9a2ac03a24244617a0b70021b781c92b&hash=16AB7E56AAB49DB9CBD08B0D966A55F1【企業魅力】 ◆自動車を軸に、広い分野にて活躍  トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも  生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど  様々な新規事業分野に進出しています。 ◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的  世界35カ国17万人の社員が所属しており、売上高5兆円超を誇ります。  歴代社長はトヨタグループ内でも異例の『同社生え抜き社員』が就任。 ◆様々な技術領域のプロフェッショナルが揃っている  『社歴が長いエンジニアの方の技術力が高い』  一般的に、社歴が長くなるとマネジメントに移行する傾向が強いメーカーですが、  「この技術は○さんに聞いたらいい」専門技術を皆が持っていることが特徴。

    職種

    その他エンジニア

    年収
    給与
    600万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県日進市(先端技術研究所)

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • 株式会社野村総合研究所
    【情報システム部】業務系パッケージ・ソリューション導入PM

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■NRIおよびNRIグループ会社に対するERPパッケージ、 業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務■プロジェクトマネージャとして、 システム化計画~ビジネス設計~実現化~本稼動準備の工程を推進■本稼働後のシステムの維持管理・保守業務をリーダーとして実施【残業時間】月平均26.6時間

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★ERPや業務系(バックオフィス)SaaS/PaaSサービス導入業務を担当★残業時間:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    セキュリティエンジニア【政府や都からの圧倒的信頼感/上流◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の社会公共分野において、セキュリティ系のエンジニアとして以下の業務をお任せいたします。【業務内容】■プロジェクトレベルでの基盤系システムの運用に含まれるSOCに関する業務設計・リーダーを担当頂きます。■事業部共通の技術系管理部門の立場で、事業部全体のSOC運用に関する業務標準の設計を担当頂きます。※場合によっては事業部全体の情報セキュリティ管理を担当頂きます。【得られる経験】■情報セキュリティの専門性を生かしたポジションに従事できます。■Black Hat等、情報セキュリティに関する海外展示会への参画が可能です。■会社費用負担で資格の受験・維持ができ、CISSPに合格すれば報奨金が出ます。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    インフラアーキテクト【政府や都からの圧倒的信頼感/上流◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    宇宙・防衛関連の中央省庁・管轄下の独立行政法人向けにシステムアーキテクチャ(インフラおよびAP基盤領域)の設計、構築をシステムアーキテクトとしてリードし新技術に関する調査検証(技術検証・標準化、など)を行って頂きます。【得られる経験とスキル】■ベンダー色に捉われないフラットな製品選択でのサービス提供が可能です。■SE組織はアカウント制でSEが一つの案件に対し、提案から開発・保守・運用まで一貫して責任をもって顧客と向かい合えます。■同ポジションは顧客対応・提案・実行案件のPM・運用設計が中心で、実行案件の開発・保守・運用の実行はパートナーが中心のため超上流参画で経験が積めるポジションです。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    インフラエンジニア【PM候補/宇宙・防衛関連・中央省庁】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    宇宙・防衛関連・中央省庁・管轄下の独立行政法人向けに、インフラ基盤の受注前提案、構築、保守を担当頂きます。所属するエンジニアリングチーム員(PM、SE)や営業と協力しながら、受注前の提案活動およびプロジェクトも実行して頂きます。【得られる経験とスキル】■ベンダー色に捉われないフラットな製品選択でのサービス提供が可能です。■SE組織はアカウント制でSEが一つの案件に対し、提案から開発・保守・運用まで一貫して責任をもって顧客と向かい合えます。■同ポジションは顧客対応・提案・実行案件のPM・運用設計が中心で、実行案件の開発・保守・運用の実行はパートナーが中心のため超上流参画で経験が積めるポジションです。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

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