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公開中の求人460件中 1~20件を表示

  • 日本ガイシ株式会社
    製造部門の予算策定・費用管理(知多事業所)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセステクノロジー事業本部 HPC事業部 製造部(製造管理1G)において予算や費用の管理担当者を担っていただきます。
    【業務詳細】
    ■予算管理…固定資産、費用計画(部門費/労務費/設備投資およびそれに関する部署ヒアリング(出張はほとんどなくWEB会議が中心)
    ■原価計算・原価管理
    ■資金管理…キャッシュフロー、資金計画
    ■内部統制対応
    【対象工場】
    ・知多事業所
    ・NCDK小牧工場
    ・NCDK多治見工場
    【部署対象製品】
    ・AINヒーター
    ・静電チャック
    ・各種パーツ

    会社特徴

    【東証一部上場/世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】
    ■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約17%を誇る優良企業です。
    ■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。
    「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。
    ■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。
    ■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。
    ■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。
    ■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。
    ※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

    勤務地

    愛知県半田市前潟町1番地 (知多事業所)

    担当者のコメント

    ■がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。
     世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。
  • 株式会社近鉄エクスプレス
    【海上オペレーションスタッフ】※東証一部上場/資格充実

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】組織力強化に伴う増員
    【具体的には】
    ★同社の海上オペレーションスタッフとしてご活躍いただきます。
    ■運賃仕入れ
    ■ドレー確保
    ■国際海上輸送のコンテナ手配
    ■運賃、貿易に関連する書類の作成
    【組織構成】輸出海上オペレーションセンターには(70名程度)-うちフォワーディングチーム(10~15名程度)に配属予定※20代~50代幅広く
    【残業目安】
    残業は月に30時間程を想定しております。
    【転勤】全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    □・・■・・□・・■・・□・・■  設立50周年を迎える東証一部のグローバルロジスティクス企業  ■・・□・・■・・□・・■・・□■
    国際航空貨物輸送を中心に、国際海上貨物輸送、通関手続き、流通加工、在庫管理、物流情報の管理・提供など総合的な物流サービスをお客様に提供しています。
    ■昨今、急速にニーズが高まっているロジスティクス事業(物流のアウトソーシング)も積極的に行い、お客様の物流業務における問題の解決や効率化を図っている。
    ■2008年に創業60周年を迎え、2016年には新中期経営計画“ Going to the Next Phase ! ” を策定。「サプライチェーン・ソリューションの提供により、お客様の事業戦略を支える最適なパートナーとなる」ことを目指しております。
    【強み】
    KWEでは、45ヵ国に拡がる海外ネットワークを生かした国際輸送での強みと、世界427ヵ所の物流施設、また業界屈指のITシステムを融合させ、グローバル化する企業の多様なニーズを的確に捉えた、KWEならではの高品質なロジスティクス・サービスを提供しています。

    勤務地

    東京都墨田区錦糸町1-2-4 アルカウエスト12階

    担当者のコメント

    ★2015年にAPLLを買収、中期経営計画達成に向けてグローバル展開に積極的な東証一部上場の物流企業です!
    【東証一部上場の国際総合物流企業】【語学研修など資格支援充実】【年間休日120日以上】【月平均残業時間30時間程度】
  • 株式会社アウトソーシング
    人事労務◆関係会社担当【東証一部/東京駅前/フレックス】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、関係会社の人事労務に関する幅広い管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■役員報酬・賃金改定・賞与の取りまとめ
    ■国内の各関係会社の労務フォロー/給与システム管理・導入フォロー
    ■法改正による対応フォロー
    ※国内の各関係会社の担当者とメールや電話にてやりとりをし、業務を進めていただきます。
    【配属先構成】人事労務課30名(平均年齢30代):国内の各関係会社担当2名
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    「“はたらく”に国境をなくす」というビジョンのもとグローバル展開をしています■東証一部上場の安定成長■フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 住友ベークライト株式会社
    【東京】経理<予算部> ※東証一部上場

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■連結月次損益の分析と報告
    ■四半期毎の決算分析報告
    ■連結年次予算の編成、連結はDIVAシステム10使用、
    ■主要設備投資案件の認可手続きにおける投資効果測定と経理所見作成
    ■火災保険等の契約内容見直しと更新
    【ミッション】
    ■月次決算や制度連結決算において、比較対象との差異内容や要因を、関係部署からのヒアリングもしながら分析し、経営層への報告書類をまとめる
    ■年次予算編成において、損益/固定費/人員/設備投資/貸借対象表/キャッシュフロー等の各計画から構成される予算会議用資料をまとめる
    ■予算固定費では実績や実績予想比での増加要因を把握し、必要に応じて関係部署に対して予算固定費圧縮を要請する。
    【就業】
    ・残業:閑散期は月10時間程度、繁忙期(四半期決算と予算)は月30~40時間程度
    ・出張:ほとんどなし
    【キャリアパス】
    将来、国内事業所や国内外関係会社の経理部門の責任者としての活躍を期待する

    会社特徴

    ★東証一部上場のプラスチックのパイオニア企業!複数の世界トップシェア製品を持ち、グローバルに展開!★
    【概要と特徴】
    ■日本で初めてプラスチックを製造した歴史あるメーカーであり、複数の世界トップクラスシェアの製品を持つグローバル企業です。半導体封止材は世界トップシェアを誇ります!■伝統の中で培われてきた高度な技術力と最新設備から数々の技術革新を成し遂げ、プラスチックの活躍のフィールドを拡げてきました。近年は情報通信関連部品や医療バイオ関連などの最先端分野にも積極的に取り組み、半導体関連材料、電子部品材料、自動車用の金属代替プラスチック、医療機器など、様々な分野に製品を提供しています。■2014年には航空事業と医療機器事業において強みを持つアメリカのVaupell社を完全子会社化し、医療機器事業と航空機事業の拡大を図っております。
    【社風・働き方について】
    ■同社は2008年度にワーク・ライフ・バランス労使研究会を立ち上げ、「メリハリの利いた仕事の促進/結婚・出産・育児といったライフイベントに直面しても、働ける多様性の実現」を目標にワークライフバランスがとれる環境づくりを目指し、残業時間の抑制、出産・育児に関する諸制度の拡充を積極的に行っております。
    【その他データ】平均勤続年数21年(2019年1月時点)/社員平均年齢44.9歳(2019年1月時点)

    勤務地

    東京都品川区東品川二丁目5番8号 天王洲パークサイドビル 18階

    担当者のコメント

    ◎日本で初めてプラスチックを製造した歴史あるメーカーであり、複数の世界トップクラスシェアの製品を持つグローバル企業です!
    ◎安定した経理のスペシャリストとして幅広く業務を経験されたい方にお勧めです!
  • ルネサスエレクトロニクス株式会社
    半導体製造工場 環境・安全・プラント(用役)エンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・半導体製造における環境、安全推進担当として環境マネジメントシステムの継続的改善や安全リスクの低減、省エネルギー・省資源にむけた施策の管理、遂行を行う。さらに用役などの施設管理を行う部隊を取りまとめ、工場の安定生産、コスト削減施策を具現化して実行する。
    ・具体的には
     ①環境にやさしい生産活動を目指して省エネルギー、省資源の具体的施策の立案、計画、実行。
     ②生産工場の安全第一を目指して不安全状態、労働災害事故の撲滅、安全リスク低減にむけた設備、施設の安全対策の実行。
     ③法を遵守した生産活動の維持、継続を目的に行政や官庁などと連携した業務の遂行。
     等の業務を実行する。
    グループ会社(ルネサス セミコンダクタ マニュファクチュアリング株式会社)での採用になります。

    会社特徴

    《東証一部上場》★国内最大規模、世界でも有数の半導体専業メーカー★
    ■様々な電子機器向けに、高性能と省エネを実現する半導体を開発しています。
     世界シェアNo.1のマイコンを中心にアナログ&パワーデバイスからシステムLSIまで、
     多彩な製品群と高い技術力を駆使し、展開しています。
    ■同社製品は車載インフォテインメント、ADAS(先進運転支援システム)、パワートレイン
     システム等車載分野の全カテゴリに注力しており、全自動車の39%に搭載。
    ■同社はデバイス・ソリューションに留まらず、マイコンやアナログ・パワー半導体の
     組み合わせによるキット・ソリューション、さらにはパートナー企業の協力による
     エコシステムも備えたプラットフォーム・ソリューションの提供を目指しています。
    ■社風:成果目標だけでなく、自身のキャリアパスや能力向上プランを踏まえた
     目標管理の制度、自身にあった働き方を選択できるワークライフバランスを
     支援する制度、そして、グローバルビジネスの推進に必要となる知識・スキルを
     身につけるための研修制度も充実しています。ダイバーシティも推進しています。
    【今後の展望】
    ■成長へ向けた変革プランとして、「マーケットイン志向へ事業ドメインを変更」「収益
     志向の組織・仕組みへ変革」「グローバルな経営・組織体制へ変革」を掲げています。
     特に自動車、産業・家電、OA・IC」注力事業ドメインと設定しています。

    勤務地

    茨城県ひたちなか市堀口751(那珂事業所)

    担当者のコメント

    ★世界のルネサスグループ/車載半導体でNO.1の実績を誇る東証一部上場メーカー★
    【新規ソリューション創出の中核ポジション】【デバイス×付加価値によるソリューション提供】
  • デクセリアルズ株式会社
    【経営企画管理/栃木】 ★グローバルニッチトップメーカー

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    栃木事業所において、事業管理業務に従事いただきます。
    【具体的には】
    ■経営企画管理業務全般
    (業績管理・分析、業績予測、予算策定など)      
    ■各事業部と連携したビジネス推進のサポート
    ■子会社の業績管理業務
    【勤務地】栃木事業所 ※栃木事業所が同社のマザー工場となります
    【今後の展望について】
    同社は、更なる業容拡大に向け、モビリティ関連事業への進出、社内ベンチャー制度を活用した新規事業開拓、外部パートナーとの協業を進めています。
    最先端材料の開発及びプロセス技術の高さを強みに、今後はエレクトロニクス分野だけではなく、自動車、環境、ライフサイエンス分野への事業拡大を進めています。

    会社特徴

    ★東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業★
    他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します
    ■世界シェアトップ製品多数
    スパッタ技術を用いた反射防止フィルム/樹脂粘着剤/中小型ディスプレイ向け異方性導電膜
    ■中途社員が多く、エンジニア、営業の方など様々なバックグラウンドを持った方が勤務されています。
    ■元ソニーの最先端技術のバックグラウンドの流れを汲み、ルーティンワークではない新しい仕事に取り組むことができる環境であり、風通しが良く自ら考え積極的に動ける方には活躍の場が多く与えられます。
    【長期的に働ける職場環境】
    ■全社平均残業時間:20時間/月 ■離職率:2.2% ■年間休日:128日
    ■多様な事情を抱える社員がいきいきと働けるように「仕事と育児・介護の両立支援制度」があります
    ■平成27年度「均等・両立推進企業表彰」において、均等推進企業部門・ファミリー・フレンドリー企業部で、栃木県労働局長優良賞を受賞
    ■機能性材料・電子部品の製造・販売事業を国内外で行っております。
    ■代表的な商品は表面実装型ヒューズや異方性導電膜、光学弾性樹脂。
    ■現在は、エレクトロニクス分野にて培った技術を自動車・環境・ライフサイエンス領域に展開、事業拡大を行っています。

    勤務地

    栃木県下野市下坪山1724栃木事業所 お車での通勤可

    担当者のコメント

    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】
    【他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します】
  • パナソニック株式会社
    【障がい者採用】★オープンポジション求人★

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お任せする業務は、障がいの内容に応じた仕事内容と配属先の検討を行った上でご提案します。
    (業務内容の一例)
    【事務系】営業・マーケティング、経理、人事、法務、知的財産、調達、広報・宣伝、ロジスティクス、生産管理、カスタマーサービス等
    ※これまでの経歴やご本人の希望をお伺いした上で、対象となる部門を調整します。
    【同社で働くことの魅力】
    パナソニックは多様な人材が活躍することで、よりよいくらしと、よりよい社会の実現をめざしています。
    障がいの内容に応じた様々なサポートによる「働きやすさ」と、障がいの有無にかかわらず仕事をお任せしますので、意欲的にチャレンジできる「働きがい」にあふれる職場でいっしょに大きな夢を追いかけませんか。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市※勤務地については下記備考欄を参照下さい
    東京都品川区

    担当者のコメント

    ・・・☆A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • アマゾンジャパン合同会社
    Finance Manager①

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■請求書処理中に発生した体系的および運用上の問題の管理
    ■ベンダー支払いの毎日の実行のサポート(海外へのレポーティング)
    ■キーA / P、A / Rプロセス(ES)の責任を終了し、支援システムを、理解して測定し、改善するための技術チームと連携し、エンドを維持
    ■財務分析(大規模なデータセットと幅広いツールとテクノロジを使用して、財務、統計およびビジネス分析、ビジネスおよび財務予測、および財務スプレッドシートのモデリングを実行する)
    ■オペレーション業務(業務上発生するあらゆるシステム的な問題、オペレーション的な問題への最適化/適切な対処・世界に拠点がある取引企業・団体への日々の送金 金業務、または送金補助業務、様々な金融機関とのやり取り、確認業務)
    ■ファイナンシャルアナリティクス
    ・ラージデータを使った会計、統計、ビジネス上の分析、財務予測、スプレッドシートを利用したファイナンシャルモデリング、等。(エクセル、Essbaseの、SQL、Cognosのなどの幅広いツールやテクノロジーを使用。)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazonリテールビジネスの支払い全般を担当するファイナンスマネージャーとして、日々の請求書管理、財務分析、グローバルとの業務改善、ファイナンシャルアナリティクス全般をお任せします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Hardline)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    このポジションは、担当する商品カテゴリー領域の品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指します。担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。お客様の利便性と満足度の向上に責任 を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。
    担当領域:
    筆記具、手帳、ノート・メモ帳などの文房具から事務用品、紙製品、オフィス機器、オフィス家具・収納といった事務・オフィス用品まで、幅広い商品をラインアップするAmazon.co.jp文房具・オフィス用品ストア。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Home Improvement)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Home Improvementメーカー(DIYやリフォーム商材)とのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Toys&Hobbies)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(食料雑貨)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    グロッサリー業界のカテゴリーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(alcohol)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アルコール業界のカテゴリーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Automotive)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Japan カー・バイク用品事業部では、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アクセンチュア株式会社
    ファイナンスビジネスマネジメント(H&PS)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    この役割は、特に日本クライアントサービスグル??ープ(CSG)に重点を置いたH&PSオペレーティングユニットの財務管理、計画、予測、および分析のサポートを提供します。 CPFLおよびCSGのリーダーシップチームとクライアントチームの主要な財務窓口として機能します。財務的洞察、ソリューション、およびコントロールを提供することにより、ビジネスパートナーとして機能します。 Operating Unit / OG、CSGリーダーシップチーム、セールスオペレーション、クライアント財務管理チームと連携して、収益性を最適化し、クライアントポートフォリオ全体のリスクを管理します。
    予測およびレポートツールセットの開発、保守、年次計画および月次/四半期予測プロセスのサポート。一般的な財務分析/プレゼンテーションおよび価格設定のサポート。 Health&Public Services(H&PS)Japan CSGの財務担当窓口(SPOC)として、CSGリード、セールスリード、クライアントアカウントリード、さまざまな財務チーム(CFM)と密接に、そして日常的に仕事をします。 、CDTS、コントローラーシップなど)およびクライアントグループ内のすべての関係者が意思決定をサポートし、必要に応じて機会と戦略に基づいてクライアントグループを前進させます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    労務担当者の募集です
  • 株式会社パソナグループ
    人事(労務)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、グループ各社(7社4,500名程度)の給与計算、社会保険業務等に従事頂きます。
    ■給与計算業務
    ・対象者確定、固定変動給データ取込、給与計算後チェック
    ■社会保険業務全般(手続は社労士事務所に委託)
    ・各種保険の加入、喪失手続
    ・身上異動に伴う各種問い合わせ、書類対応、事務所への依頼
    ・給与処理に伴うシステムへの登録、計算結果検証、社会保険合計額のチェック
    ・社保料変更に伴う確認業務(対象者抽出は事務所が行う)
    ■通勤費(給与支給、調整対応)
    ・対象者抽出及び委託先への連絡、データ取込、通勤経路確認
    ■その他年次業務
    ・住民税年度更新、賞与計算、年末調整、給与支払報告書 等
    【人事システム】ZeeM

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目10-1

    担当者のコメント

    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    社会保険労務士(コンサルタント)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業への就業規則・人事労務のコンサルティングに特化して、
    社会保険労務士業務を行っていただきます。
    社会保険労務士の資格を活かしながら、保険・金融の知識を身につけ、
    中小・中堅企業に対して当社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    
    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定)
    ■雇用契約書・各種規程など作成、相談業務
    ■人事労務に関するコンサルティング  
    ■保険を中心とした財務対策、経営コンサルティング
    ■就業規則・社会保険についてのセミナー講師
    ■労働保険・社会保険実務の相談業務
    ※同社は毎年多くの就業規則や働き方改革に関するセミナーを開催しており、
     2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいております。
     企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(スポーツ シューズ):英語不問

    年収
    750万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(スポーツ シューズ)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。スポーツ シューズ担当ということで、売上・利益目標を設定し、販売戦略立案を行っていただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    カテゴリーマーチャントマネジャー(ワイン&リカー)

    年収
    900万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ワイン&その他酒類の主要マーチャント(出品者)と連携し、品 揃え、価格、商品の在庫率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよびそれに基づく助言を行うとともに、ウェブを活用した新規プ ログラム・プロモーションを助言・企画・実行します。
    事業部長の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    ■Retail部門に在籍するも、Seller部隊との連携を求めるポジションで各部門で戦略はあるもののRetail側から見た課題を提案しつつ、双方Winwinになるためのビジネス戦略を考えていただきます。
    ■ 担当カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理および予算数値の達成
    ■販売データ・市場領域の動向の分析と、それに基づくマーチャントビジネスプラットフォームの全体的な管理・強化(品揃え、価格、商品の在庫 率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよび助言を通じた改善を行います)
    ■新規プログラム・プロモーションの企画・実行
    ■主要マーチャントとの強力なパートナーシップの確立
    ■社内関連部署との連携
    ■プロジェクトへの参画・プロジェクトリード

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当商品カテゴリーのマーチャント(出品者)ビジネスプラットフォームにおける品揃え・売上・利益の最大化を目指します。また、お客様、及びマーチャントの利便性や満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。

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ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

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