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求人一覧1~20件(437件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    契約法務/外部人材管理【現場に近い位置】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業本部に属する管理部門にて主に以下の業務を担当いただきます。【職務内容】■事業本部の契約管理、外部人材管理(子会社を含むパートナー)、オフショア先管理■販売契約管理(親会社ならびに国内外の日本製鉄グループ会社向け)■外部人材管理、パートナー管理、パートナ契約管理■製鉄所地区管理部門担当との連携■社の管理部門に対する事業部窓口(他のメンバーと分担)【配属部門について】9名・日本製鉄グループの「IT部門」の役割を担う日鉄ソリューションズ社鉄鋼部門!・製鉄トップシェアの日本製鉄社を支える≒日本の鉄を支えているという大きなやりがいがある部門です。・同部門だけでも700名の社員が在籍をしており、全国各所・各拠点の管理をいただく点も腕の見せ所です!・日本製鉄側でも1000億円の資金を日本製鉄グループのDX推進に投資しており、左記資金をかついでIT化をすすめている「要」といえる部門です。【募集背景】コンプライアンス強化による直社員の増員

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • フリービット株式会社
    内部監査(WLB◎・リモート/副業可)※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    内部監査として当社をとりまくあらるゆるリスクの発見・調査から助言・改善提案までを行って頂きます。【採用背景】新しい会計基準の導入や今後様々な制度変更を見据え、事業部や社内基幹システムとの連携が必要なため、中堅クラスの正社員を増員を図っているため【業務内容詳細】■事務局運営業務(内部統制を推進する事務局メンバーの進捗管理、会議体運用等)■スケジュール進行■被監査部門からの聞き取りと文書化■内部統制文書化(業務プロセス記述書やRCMの作成サポート)■証憑取得と評価および結果文書化■内部統制報告書の計画からまとめまでの文書作成■簡単なデータ分析と報告■被監査部門へ内部統制の考え方を伝え、一緒によくする方法を考える業務■上記に関わる研修受講等の自己研鑽【組織について】内部監査室:2名★魅力■充実したフォロー体制入社から3年間は二人三脚でしっかりと研修します。これは、内部監査という業務が年単位のサイクルだからです。4年目からはひとり立ちを目指して頂き、後輩育成を経験したり、豊かな専門知識を持つスペシャリストになって頂くことを期待しています。現在の内部監査室室長も新卒3年目から内部監査を始め、少しずつ学んできたそうなので、未経験の方も安心してくださいませ。■企画要素も強いお仕事です内部監査の業務は決まった事務処理だけではありません。どうすればもっと効率化できるか、どうすれば会社にとってのリスクを予防できるか。そういった企画が好きな方にとってもやりがいのある仕事です■充実したWLB全ての従業員が心身ともに健康に働くことが出来る職場環境全ての従業員がいきいきとした毎日を過ごせる職場環境づくりの為の様々な取り組みを推進しています。※ご参考:https://freebit.com/csr/environment.html

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

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    担当者の
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    ◎同社の内部監査担当として活躍頂きます。【東証プライム上場】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】【10時始業とWLB◎】【営業利益 昨対130%】

  • GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
    営業企画・事業管理【電子印鑑GMOサイン/国内シェアNo1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電子契約事業の各チームの業務を支えるため、 「業務企画」を主業務とした事業管理業務 をお願いします。【採用背景】現マネージャーの業務負荷軽減のため【具体的な業務内容】<メイン業務>■自治体営業チームに関連する営業管理業務のフロー設計及び運用■請求業務、売上管理<その他想定される業務>■事業の予実管理■チームメンバー(アルバイト)のマネジメント■Salesforceを使った業務設計【組織人数】業務管理チーム:6人【働き方】出社は週2~3日【サービス「電子印鑑GMOサイン」 について】https://www.gmo-agree.com/about/競合との違いはインフラ面(サーバー/セキュリティ)を内製化している点と既に5000名以上が就業するGMOインターネットグループにて既に導入されているため自社内で検証が可能な環境がございます。★導入事例:https://www.gmo-agree.com/customer-stories/【魅力】■高いサービス需要とコロナ渦での社会貢献性同サービスが好調により、同社は日本経済新聞社の調査で2020年度のSaaS企業の時価総額上昇率ランキング2位に選定されています。非対面でも契約を進められる同社のサービスはコロナ渦において高い社会貢献性がございます。■裁量権が高く挑戦を推奨する社内風土新設組織であるため裁量権が高く自身の意見が反映されやすい環境がございます。同社のコーポレートステートメントに「失敗を恐れない。」という考えがあり、出身業界を問わずチャレンジを称える風土がございます。■リモートワーク可・充実したオフィス環境同グループでは社員が最大限パフォーマンスを発揮頂ける環境を用意しており、リモートワークの場合は在宅支援、出社の場合は社員食堂やフリードリンク・マッサージルームと充実した環境で就業が可能です

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ※2020年9月1日よりGMOクラウド社からGMOグローバルサイン・ホールディングス社へ社名変更致しました※【特徴1:クラウド業界で最高水準のサービスを提供】同社は国内最大級のクラウド・ホスティング提供企業として、4,000社以上の企業にクラウドサービスを提供しています。また、第三者評価(※1)にて2年連続で最高評価である「AAA」を獲得しています。※1:IT市場専門調査会社 MM総研 「ビジネスクラウド総合評価調査」【特徴2:IoT/IoEに不可欠なクラウド基盤、セキュリティ技術を保有】IoTには、データを貯めるクラウド基盤およびセンサーとクラウドを安全に繋ぐためのセキュリティ(認証)技術が不可欠となります。同社はクラウド基盤とセキュリティ(認証技術)ともに自社ソリューションを保有しており、それらを活かしてIoTに関するコンサルティングからソリューションサービスまでを一気通貫で提供しています。【特徴3:GMOインターネットグループの中核企業】GMOインターネットグループの中核企業として、安定した事業基盤のもとでビジネスを展開。現在は自社も東証プライムに上場しており、同社の子会社であるGMOグローバルサイン株式会社は世界主要10都市に拠点を構え、グローバルにビジネスを展開しています。

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    担当者の
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    ★注目度が高い自社電子契約サービスの開発エンジニアとしてご活躍頂きます。【残業時間10時間/月】【GMOグループ】【東証プライム上場】【クラウド・IoT事業でGMOグループを牽引】

  • 仕事内容

    【担当業務】・購買の業務(生産計画に基づく機械部品の外注、管理など)【求めるミッション】・部品の特徴を理解し、市場の情報を元にしたコストダウンを行う。【募集背景】部署の高齢化【魅力】年間休日130日でワークライフバランスの充実を図れます!    (平均残業時間:月10時間程度)【組織構成】購買部:15名※栃木県内への出張あり

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~688万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市中里町715-1

    会社特徴

    ◇◆◇食品製造機械の国内シェアNo.1。コンビニやスーパーにある誰もが知る定番ヒット商品の製造に使われています。県内年収2位を誇り、福利厚生も充実しています◇◆◇★日本のコンビニの中華まん製造機械の99%を作っています★★雪見だいふく、博多通りもんの製造機械を作っている会社です★【会社概要】栃木県宇都宮市に本社を置く東証一部上場企業。社名の「レオン」はレオロジー(流動学)に由来し、レオロジーは粘性や弾性の流動を解明する科学です。人が掌の中で創りあげた「文化」としての食品の成形を、単なる外形だけでなく食品の口当たりや香り等のデリケートな「感触」「粘性」「弾性」といった点まで再現するレオロジー応用工学は、同社が創業時に開発した誘導成形法に利用されています。創業以来、世界の食文化を守り続けるパイオニアとして、これまで多数の民族食の自動生産化に寄与しています。【企業魅力】■テレビ東京系列「カンブリア宮殿」に田代社長が出演。大反響があった会社です。■食品製造機械の国内シェアNo.1。コンビニやスーパーにある誰もが知る定番ヒット商品の製造に使われています。■年間休日130日。栃木県最高水準の福利厚生でワークライフバランスも充実できます。■平均勤続年数22.8年、平均年間給与694万6985円(レオン自動機株式会社単体、平成29年3月末)

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    担当者の
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    ★食品加工機械の製造・販売、世界126か国へ輸出★深い歴史と優れた技術力を持つ食品加工機械メーカーで世界各国に進出

  • 株式会社カンセキ
    人事(労務職)【転勤無】WEB面接対応企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務を主に担当いただきます■勤怠管理■給与計算■社会保険事務■退職金(401K)事務■法改正対応等【配属部門】労務グループ/4名【募集背景】増員募集

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    担当者の
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    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 株式会社カンセキ
    人事(企画職)課長職候補【転勤無】WEB面接対応企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】課長候補としての実務とマネジメントの両業務の遂行【職務内容】・人事制度の企画・法改正に伴う社内規則変更対応/社内運用対応・労務業務等【募集背景】・増員【組織構成】・労務グループ:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    担当者の
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    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 株式会社セブン銀行
    事務企画【バンキング統括部】中途入社者活躍/働きやすさ◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の金融サービス事業(リテール戦略)を担っているバンキング統括部にて、事務企画担当として下記業務をお任せします。【部署のミッション】当部署が扱う、セブン銀行口座のデジタル推進・事務企画業務の詳細は以下の通りです。・自社商品の事務・顧客応対体制の価格・整備・事務・顧客応対の企画・預金保険法上の保険事故発生時の事務・所管センター運営企画・管理・外部委託先への委託及び管理・銀行事業全般の事務のデジタル化【職務内容】・各種事務企画/運用の立案、各部調整(特に口座開設/口座管理/為替事務/諸届事務など)・事務運用課題抽出と改善策の立案、実行の推進・事務センター運営に資する予算管理や各種相談受け・事務のデジタル化に資する施策立案、遂行入社後2か月程度はOJTがつき、現行業務の遂行を指導します。以降、主担当となる業務をアサインし、メンバーと協力しながら遂行いただきます。※使用ツール:Word,Excel/Powerpoint■残業時間:月10~20時間程度(案件立上や当局入検時は超過する場合あり)■在宅勤務:50%程度(担当により変動あり)【魅力】★中途入社者の割合も多く、新卒・中途入社関係なくご活躍いただける環境です。★平均残業時間も少なく、有給取得率高く、と長期的にキャリアを築くことができる環境です。テレワーク等も推進され、働きやすい社風です。★同社では新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取組んでいます。自分達の創り出す事業を通じて、社会への貢献を実感できることが大きなやりがいにつながります。すべての社員には、独創的な発想や柔軟な思考によって「新しい便利」を創造するチャンスがあります。【組織構成】■バンキング統括部:サービス推進G、サービス開発、デジタル推進、事務センター■デジタル推進グループ:グループ長、担当8名(30代~20代)スタッフ2名(30代/40代)・グループ長/参事は部内・グループの企画/運営立案及び課題抽出/解決案の策定や管理を実施・調査役/副調査役/担当は各種業務遂行を担当・スタッフは社員の指示に基づく作業を担当【募集背景】異動等による欠員補充で応募を開始いたしました。※前任者:リーダー(当社事務企画職6年)、担当職※担当業務:・銀行事業における口座事務運用管理にまつわる課題抽出、解決案策定・新サービス導入に伴う事務運用策定、事務規程検討、新規制定

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    475万円~1160万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率30~40%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◎ATMサービスを主軸にする前例のないビジネスモデルを構築していきます◎             【弊社から入社実績あり】新たなATM利用スタイルの展開に携われます。

  • SREホールディングス株式会社
    【経営企画・事業推進リーダー】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・経営戦略、事業計画の策定・対外説明支援 - 経営議論(会議体等)のファシリテート、管理 - 決算発表/講演等、社外向け会社説明資料の作成 - 上記の前提となる事業本部の業績状況・各種KPI状況の把握、市場環境の調査・分析・戦略や計画を着実に進捗させるためのPDCA管理、ハンズオン型の施策実行支援【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【募集背景】経営企画・事業推進の体制強化に取り組んでおり、その中核となる人材を求めているため。【組織構成】コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • SREホールディングス株式会社
    【法務・コンプライアンス】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】法務担当として、主に様々なリスク管理やコンプライアンス対応をお任せできる人材を求めているため。【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・国内外の各種契約の起案、レビュー、契約交渉支援・各種プロジェクトにおける法的支援・決裁事務局運営・外部の法律事務所と連携したリーガルチェック、デューディジリエンス及び課題解決策の企画・実行支援・株主総会や取締役会その他各種会議体の運営・許認可事業に係る官公庁対応・各種法的問い合わせへの対応【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【組織構成】・コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)※法務・コンプライアンス担当者は2名です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • 有限責任あずさ監査法人
    人事・給与システムの構築及び運用業務

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    KPMGグループの給与計算(ワークス社でのCOMPANY使用)、人事・給与システムの構築及び運用業務、社会保険業務、福利厚生関連業務等を担っていただきます。【募集背景】・産休による欠員のための増員・事業拡大に伴う体制強化【ポジションの魅力】★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)★安心して長く働ける環境を目指し、産休/育休はもちろん、介護休業制度なども整備。時短勤務も可能。★ゆくゆくは人事部内での異動も可能。人事としての幅広いキャリア形成が期待できます。【組織構成】・人事部/給与計算チーム:13名※人事・総務・経理は全員グループ会社 KPMGマネジメント株式会社へ出向、本籍はあずさ監査法人となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~649万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1番2号 あずさセンタービル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)

  • 有限責任あずさ監査法人
    【管理職候補】人事・給与システムの構築及び運用業務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    KPMGグループの給与計算(ワークス社でのCOMPANY使用)、人事・給与システムの構築及び運用業務、社会保険業務、福利厚生関連業務等を担っていただきます。【募集背景】・産休による欠員のための増員・事業拡大に伴う体制強化【ポジションの魅力】★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★在宅勤務OK ★安心して長く働ける環境を目指し、全従業員のワークライフバランスに取り組んでいます。【組織構成】・人事部/給与計算チーム:13名※人事・総務・経理は全員グループ会社 KPMGマネジメント株式会社へ出向、本籍はあずさ監査法人となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    536万円~806万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1番2号 あずさセンタービル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの給与計算業務★在宅勤務OK ★安心して長く働ける環境を目指し、全従業員のワークライフバランスに取り組んでいます。

  • 有限責任あずさ監査法人
    【人事部】中途採用担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中途採用(中途、派遣、障害者採用)・有期雇用管理・人事異動・出向業務・社内書類管理、システム登録などを担っていただきます。(ワークス社のCOMPANYを使用)【募集背景】・産休による欠員のための増員・事業拡大に伴う体制強化【組織構成】・人事部/中途採用チーム:12名※人事・総務・経理は全員グループ会社 KPMGマネジメント株式会社へ出向、本籍はあずさ監査法人となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    408万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1番2号 あずさセンタービル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの中途採用業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月30時間程度/在宅勤務可能)

  • 仕事内容

    ■KPMGジャパンのメディアリレーション業務・Press Release・取材対応・記者勉強会の企画・運営■KPMGジャパンの危機管理広報・海外や国内でのインシデントに関する情報管理■KPMGジャパンのSNSアカウントによる情報発信強化と、KPMGに関するSNSモニタリング【ポジションの魅力】★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの広報業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月20時間程度/在宅勤務可能)★安心して長く働ける環境を目指し、産休/育休はもちろん、介護休業制度なども整備。【組織構成】Clients&Markets部:65名【募集背景】定年退職による欠員補充

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    416万円~940万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ★日本トップ4である「4大監査法人」の1つで、日本最大級のアカウンティングファームでの広報業務★WLBが整った環境(平均残業時間は月20時間程度/在宅勤務可能)

  • 合同会社DMM.com
    中途採用担当(リーダー候補)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】単なる採用担当ではなく、業務改善につながるデータ活用の環境整備や、マニュアル等を整備した上で、ステークホルダーの知識向上並びに、時には指導を行うこともお願いいたします。派遣契約並びに業務委託契約に関しては、契約管理、請求管理、個人情報管理などの業務もお願いする可能性がございます。【職務内容】■中途採用・派遣採用業務全般 ・中途採用オペレーション(面接日程調整、応募者/エージェント対応 等) ・オペレーション最適化 ・RPAの推進 ・リファラル採用の推進 ・採用広報■子会社支援アシスタント ・労務管理やオペレーション構築支援を  他担当者と一緒に学びながら参画してもらうことがあります■従業員の面談対応 ・必要に応じて部室長などとのコミュニケーションも求められてきます■各種資料作成(調査、分析など) ・採用状況に関する定期レポート■研修対応 ・入社ガイダンス対応 ・面接官研修等担当する業務内容、仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させていただきます。採用・人事経験は問いません!過去の経験や強み、今後のキャリア志向を重視します。【魅力】■体系的な人事知識を身に着けられたり、バックオフィスのスキル全般を磨いていくことが出来ます。■HRBP(HRビジネスパートナー)と一緒に事業部支援をしていくことで、労務や育成など多岐にわたって業務経験を積むことが出来ます!【募集背景】「なんでもやってるDMM」では、2~3ヶ月に1つ新規事業が立ち上げ、もしくは企業の買収等、急速に事業展開を進めております。今回はそのような急拡大する事業部や、新規事業へ投資する基盤収益を稼いでいる既存事業など、それぞれの事業部に寄り添い最適な採用活動を行うために、社員・派遣・業務委託の雇用形態にこだわらない採用や、その後の入社手続き、オンボーディング、社内異動などそれらに付随するオペレーショナルな部分をメインで担当し、細やかな対応で従業員満足度の向上を目指していただきます。【組織構成】中途採用・派遣採用チームについて中途採用・派遣採用に関わるメンバーは約15名で六本木と石川に拠点があります。転勤はございません。人事未経験で活躍しているメンバーもいます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,500万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦していきます。【同社の特徴】■テックカンパニーのとしての挑戦:常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています■ハードウェア領域での挑戦:スタートアップから大企業まで、ハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています■エンターテイメント領域での挑戦:アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています【DMM inside】https://inside.dmm.com/

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    人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。人事部にて中途採用担当を募集します!

  • アクセンチュア株式会社
    PMOコンサルタント【オペレーションズコンサルティング本部】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】お客様の事業オペレーションを通じ、横断的にプロジェクト管理を行うPMOの一員として、プロジェクトにおけるスケジュール管理/可視化・分析/プロジェクト管理プロセス策定/課題解決推進/ドキュメント管理/要件定義支援等の各種管理に対する実行支援を行いつつ、デジタル技術を活用した効率的なオペレーションの確立、円滑な業務運営を担う職種です。【対象領域】国内外問わず全業界。業務領域は人事、財務経理、生命保険、調達、営業・マーケティング、企画・R&D含む業務、IT、各インダストリーコア業務の全業務が対象。】 【具体的な業務内容】・プロジェクト運営における企画、要件定義、導入等の各フェーズにおける定型的な管理ドキュメントの策定/業務フロー、マニュアル作成支援/データ分析、効果試算/進捗・課題管理等の実践を担当していただきます。・”日々の業務を回す”だけではなく、業務運用の効率化等といったプロジェクトの改善活動の取り組みにも期待しています。・プロジェクトの種類は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【魅力】お客様のあらゆる業務に対し、社内/グローバルの膨大なノウハウ・知見を有したスペシャリストと連携しながら、単純な業務運営の受託・サポートに留まらず、より効率的なオペレーションによる円滑な運営サポートをクライアントに提供します。また、お客様の新たなビジネス展開に向けたサポートを伴走しながら支援することで、その効果が体感でき、かつ、お客様と共に成長できる、そんな経験をできることがこのポジションの醍醐味です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ★対象PRJは全産業、多様なビジネス領域★様々なコンサルのプロジェクトをPMOという立場で経験できます★★クライアントの新たなビジネス展開に向けたサポートを伴奏しながら支援することで、提供価値の効果実感・成長実感ができます★

  • 仕事内容

    企業への就業規則・人事労務のコンサルティングに特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。社会保険労務士の資格を活かしながら、保険・金融の知識を身につけ、中小・中堅企業に対して当社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定) ■雇用契約書・各種規程など作成、相談業務■人事労務に関するコンサルティング  ■保険を中心とした財務対策、経営コンサルティング■就業規則・社会保険についてのセミナー講師■労働保険・社会保険実務の相談業務※同社は毎年多くの就業規則や働き方改革に関するセミナーを開催しており、 2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいております。 企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。【特徴・魅力】■フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。■若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。■入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。 主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。

  • さくらインターネット株式会社
    総務企画担当(ファシリティ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用目的・背景】コロナ禍を過渡期として、当社は恒久的なリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しました。従業員に向けて就業環境を提供する総務部においても、リモートワーク環境への適応とともにリアルに集う場として拠点(ファシリティ)の見直しを推し進めています。上記に加えて、連結子会社にもファシリティの提供も実施し、グループの中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。このような中において、新たな働き方を支える就業環境やその運用の構築に取り組んでもらえるメンバーを募集しています。これまで専任としてファシリティに関わられていた方でなくとも、業務経験があれば応募いただけます。【業務内容】当社のオフィス・イベントスペースなどファシリティに関するプロジェクトの新規立ち上げから実行(マネジメント)をお任せいたします。※現在当社では新規オフィスの立ち上げや従来オフィスのリニューアルプロジェクトが多数検討されています。【具体的には】■イベント/コミュニティスペース/オフィスの統廃合構築PJTのマネジメント支援■ファシリティのマネージメントとサポート業務(設備や付随するシステムに対する対応等)■社内環境整備(消防・防災・安全衛生等)※上記以外にも、問い合わせフォームの対応、備品対応、社内のコミュニケーション活性化イベント開催など幅広いミッションがございます。※従業員向けの施設など一般的な業務環境だけでなく、外部向けのコミュニティスペースやイベント施設、配信設備の構築/運営など幅広い業務対象を担当していただきます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業9時間43分/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスとを整えて働けます】

  • 17LIVE株式会社
    採用人事(採用計画・戦略の立案~実行)※リモートメイン

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新しいメディア形態であるインタラクティブなライブ配信サービスのトップ企業である当社は、世界6地域に(Tokyo, Taipei, HongKong, LA等)拠点を置き展開しています。経営層や各事業部責任者とコミュニケーションを取りながら、事業全体の計画を把握した上で、採用計画・戦略の立案から実行まで手がけていただきます。【具体的な業務内容】・経営層、各事業部責任者と連携しながら採用計画を立案・雇用形態(正社員に加え、契約社員、アルバイト、派遣など)、進捗状況に合わせた採用施策の戦略立案と実施(例:ダイレクトソーシング/リファラル/人材紹介エージェントコミュニケーションなど)・採用オペレーション業務構築・改善・採用媒体の運用/改善や企画利用媒体:wantedly/bizreach/green/ Linkedln 等・人材紹介会社との折衝、調整業務・応募者対応(面接、クロージング、入社前フォロー)・採用進捗の管理・調整業務【当ポジションのキャリア】多様なポジション、雇用形態の採用を行っている当社では、あらゆる手法を用いた採用を経験することが可能です。ゆくゆくはHRBPとして各事業部の責任者とともに、組織設計・採用・人材開発など、あらゆる人事領域における「人事戦略」を実行していただきたいと思っております。【採用について】・年間採用人数:80-120名程度 ※一人当たり30名ほど・担当職種は本人のご経験やご意向に合わせて調整(ビジネス・コーポレート・クリエイティブ)・ダイレクトリクルーティング、エージェント採用、リファラルなど手段は様々【組織構成】人事マネージャー(制度企画/労務)1名男性人事マネージャー(採用)1名女性中途採用3-4名(アシスタント除く)、新卒採用1-2名人事企画・労務・総務などその他複数名【当ポジションの魅力】・台湾発の外資系企業から、昨年日本本社になったことにより、日本から海外支社の採用を進めていくことができます。・英語力にはまだ自信がない方にはイングリッシュサークルも実施しておりますので、スキルアップできる環境です。・リモートメインのため柔軟な働き方が実現できます。・ライブ配信というこれから伸びる市場のトップレイヤーとして業界を牽引することが可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★【会社概要】■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録■2020年17LIVEJapanCEOが新グローバルCEOに就任。2021年17LIVEJapanが17LIVEHQに【ライブ動画配信サービスについて】 ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト、YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めている■個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信【ビジネスモデル】■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施 配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

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    ■アジアを中心に世界6カ国で展開し、ユーザー数5,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を運営/日本がグローバル本社へ■国内ライブ配信市場シェアで63.9%/年間総ライブ配信時間は前年比200%を記録 ■SaaSライブコマースサービス「HandsUP」も拡大中

  • EY Japan株式会社
    経理部門:英文経理(SVA)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    1)買掛金プロセス管理監督(中国のアウトソース先管理含む)経費精算Concur業務含む2)資金管理、銀行残高確認等3)月次・年次決算関連 振替伝票起票4)コスト予算作成補助/Cost budgeting support5)経理業務エリア化に伴う業務フロー構築補助/Supporting change management for cetralize all finacial tasks in EY Japan6)法定決算・税務申告補助作業/ Support for preparing settlement of accounts and Tax report7)その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)General administrative duties (Issuing payment slips, filing, and other administrative tasks)Current system we use:PeopleSoft (現Oracle) English ver.【組織構成】買掛金チーム3名【募集背景】新たなERP導入(SAP)に伴い、組織体制強化のため増員【キャリアパス】・マネジメント層へのキャリアアップ・EYグループにおける各法人を担当する別チームへの異動・経理、管理会計など別チームやEYグローバルへの異動【魅力】・SAPを導入したばかりで、決められた仕事ではなく、効率の良い形を模索しているフェーズである為、多様な知識が身につきます。・EYJKKのポジションではありつつも、EYグループの経理チームとも連携して、進めていくポジションである為、EY監査法人のチームや、予算管理GL管理など多様なキャリアパスが考えられます。・比較的温和な方が多く、多忙な中でも協力しながら仕事できる環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
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    ワークライフバランス重視、フレックスタイム、リモートワーク中心(お子さんがいるスタッフ多数)と就業しやすい環境が整っております。残業月平均目安 15時間前後 (年次決算時除く)

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

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