スマートフォン版はこちら

転勤なしのExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するExcel(エクセル)の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 木村

公開中の求人204件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ゴーエスト
    人事課長候補《給与・社保担当》

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、給与・社会保険業務、人事管理全般業務をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ■給与・社保業務:月次の勤怠チェック/月次の給与計算/助成金の申請手続き(給与関連)/社会保険の加入、喪失/労働保険の加入、喪失/労災手続き/年末調整
    ■人事管理業務:各種証明書の発行/入退社手続き/労基関連届出/人事制度運用(評価)
    ■新人事システム移行業務:COMPANYへのデータ移行/人事業務のフロー構築
    ■マネジメント業務

    【部署構成】:人事総務部19名※全員中途入社
    部長(40代女性)、総務課長(40代男性)、メンバー8名(30~40代全員女性)、アルバイト9名
    ※給与・社保担当は7名

    会社特徴

    「畑仕事」「ヤギのお世話」「雑巾がけ」「はだし保育」「田植え・稲刈り」など、自然体験を通して『にんげん力』を育てる保育園「メリー★ポピンズ」などを約80拠点運営!
    【特徴】
    安全を重視するあまり、子どもたちの活動を制限する保育園が多い中、大人が環境をつくり見守ることで、自然体験を多く取り入れた保育園を実現しています。関連企業の株式会社日本福祉総合研究所では、事業所や病院内の保育所を委託運営しています。関東圏の複数の病院、株式会社ブリジストン、ネスレ日本株式会社、JAXA、NTT東日本社など、大手企業の運営実績を持っています。
    【代表 安永愛香氏】
    東京理科大学工学部経営工学科卒業。在学中に結婚し、2年間の外資系企業勤務を経て、夫と共に同社を起業。託児所に息子を預けて働く保護者の1人だった安永氏は、与えられたおもちゃやビデオで遊ぶ息子を見て、大きな疑問と大きな不安を抱きました。現代の子ども達が「にんげん力」にあふれる人へと育ってゆくために、真(ほんとう)に必要な体験は何なのか?を本気で考え、日常から真(ほんとう)に必要な体験を提供する保育園を創ろうと決意します。日本の保育園を子どもを預かる場所から、人格を育む場所に変えたいという思いが、同社の起源です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号 MFPR渋谷ビル13階

    担当アドバイザーのコメント
    《年間約10を越えるペースでの開園が続いている成長企業!》
    自然の中で「にんげん力」をそだてる保育園、「メリー★ポピンズ」「どろんこ保育園」を運営しています。
    • 正社員

    NGKエレクトロデバイス株式会社
    経理スタッフ(将来の管理職候補)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    山口県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    経理室での経理業務をご担当いただきます。
    当面は原価計算や利益管理、決算業務を中心に業務を行い、将来的にはマネージャーとして部門全体のマネジメントを期待されているポジションです。

    ■業務詳細:
    原価管理・利益管理、会計帳簿および会計伝票の作成業務、棚卸資産、固定資産、繰り延べ資産の管理業務、月次決算・中間決算決算の処理および財務諸表の作成業務、資金調達および運用業務、資金表の作成業務、年次予算作成業務等。

    ■組織構成:
    企画部 経理室への配属となります。
    部門全体では6名で構成され、企画部部長、経理室長、女性スタッフ4名にて構成されています。

    会社特徴

    ◎日鉄住金エレクトロデバイスの魅力1. セラミック・パッケージとは?? 
    当社は、半導体(シリコン製のICなど)を保護・(基板に)搭載する為の『入れ物』を作っている「電子部品メーカー」です。『入れ物』とは、『セラミック・パッケージ』と呼ばれ、1960年代中頃から現在に至るまで産業の発展に大きく貢献しています。同製品は、近年のICチップにおける高性能化に伴い、複雑な内部構造を持つ高機能積層製品として進化しました。 クラウドの普及により携帯電話を初めとした各種製品のスマート化や、急激に進む自動車のエレクトロニクス化など、 世界的に毎年10%強の成長を遂げる半導体業界の中で「パッケージ」の用途やユーザーからのニーズは拡大を留まる事を知りません。
    且つ、当社の売り上げは6割以上が海外であり、高利益を実現すると共に右肩上がりの世界市場で成長を続けています。

    ◎日鉄住金エレクトロデバイスの魅力2. グローバルに活躍できる環境
    当社は1990年代のインテルブーム時に、インテルと共にマレーシア工場を立ち上げて海外生産へ進出しました。 現在は、マレーシアのみならず、中国、アメリカ、ヨーロッパ、シンガポール、タイなど世界を股にかけて拡販しています。 当社で海外駐在や海外出張を希望すれば、グローバルに活躍できるキャリア形成を実現できます。

    勤務地

    山口県美祢市大嶺町東分2701-1

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★   世界で3社しか生産できない技術力を持つ、世界屈指の半導体用パッケージメーカー   ★★★ 
    「基地局向けセラミック・パッケージは世界70%のシェア!!エネルギーや通信、車載向けなどの成長分野が主要な市場です。」
    • 正社員

    株式会社北京大学天公システム
    経理【北京大学グループ】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    経理業務をお任せいたします。

    【具体的な職務内容】
    ■月次決算関連、四半期決算関連、年次決算関連
    ■現金出納管理、資金管理
    ■仕訳入力、税金支払い、管理会計、立替金精算
    ■銀行、監査法人対応

    【組織】
    経理2名

    会社特徴

    北京大学の100%出資で誕生した北京大学天公システム

    【企業説明】
    北京大学の100%出資の「北京大学青鳥集団」の日本法人です。
    「北京大学」のブランドと、上場企業5社・グループ企業数約170社・総資産1200億円の組織力を活用して、中国最高級品質のサービスを提供しています。例えば、中国の中央銀行(日本では日本銀行)である中国人民銀行の基幹システムは同社が開発・保守をおこなっており、また、他の金融企業の基幹システムのほとんどを担当しいる独占状態になっています。

    【社長のキャリアについて】
    河北省香河県の出身、1991年に北京大学日本語学科を卒業した後、北京大学経済学院、日本の野村証券、株式会社光通信に就職し、光通信で業務部長を担当した後に起業し、現在は日中経営者協会常務理事、北京大学天公国際投資株式会社社長を勤める。

    勤務地

    東京都千代田区神田西福田町4-1 メディックスビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ■北京大学の100%出資で誕生した北京大学天公システムの日本法人!
    ■金融業界の案件を強みとするものの、業界問わずに大手SIerのプライム案件を受けています!
    • 正社員

    医療法人社団同友会
    人事総務≪スタッフクラス≫(医療法人) 東京都文京区勤務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、人事総務部メンバーとして組織を支え発展に貢献いただきます。

    【具体的には】
    ≪人事として≫
    ・人事考課や労務など集計作業
    ・検診管理
    ・採用・教育補助業務
    ≪総務として≫
    ・社穂手続き関連
    ・ファシリティー管理
    ・給与計算
    ・訓練など各種イベント企画・運営   など

    ※ご自身のご経験や適性に応じて、ご担当いただく業務を検討します。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~

    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。

    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区西片1-15-10

    担当アドバイザーのコメント
    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    歴史ある日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます。
    • 正社員

    株式会社フェース
    クレジット事業部/営業事務【大阪勤務】

    年収
    315万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社自社クレジットの受付、確認、請求、回収業務に携わっていただきます。
    ・直営エステティックサロン顧客のクレジット受付、調査
    ・請求書発行、送付業務
    ・督促、回収業務

    会社特徴

    ★20代後半向け雑誌にも取り上げられた、実力派ゲル化粧品です!★
    ■化粧品の製造(OEM委託)及び販売を開始しております。エステサロン向け、ドラッグストア向け、海外事業と3部門に分かれており、エステサロン向けでは業界ナンバーワンです。
    ■現在はこれまでのBtoBからBtoCへと路線を展開し、広報やwebページの刷新等力を入れて販路を広げています。「美しくありたい」と願う女性の想いを叶える為に常に邁進している企業です。
    【フェースグループのグローバルな事業展開】
    ■2003年には中国化粧品販売事業に進出し、合弁会社「上海誠美化粧品有限公司」を設立しました。2005年には、エステティック業界の健全な発展への貢献のため、日本エステティック協会認定校、フェースエステティックアカデミーを開校し、2006年には研究所、海外事業部、教育事業など、エステティック関連事業を行うそれぞれの会社を集結し、エステティック総合グループとして大きく生まれ変わりました。
    【社風】
    ■社名にもある通り、真面目で誠実な方が多いです。自由度が高く、社員の意見も通りやすい社風です。女性が多いということもあり、育休産休の制度も実績があり、復帰されて働かれている方も多くいらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区徳井町2-3-2 FAITHビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★転勤なし!ゲル化粧品のパイオニア★
    ★エステサロン業界でトップシェアを誇る化粧品メーカーです★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    広報担当(リーダー候補)【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、広報業務をご担当頂きます。企業の経営理念・カルチャー、事業、サービスを社外・社内に伝え、事業及び組織の成長にドライブをかけることがミッションです。
    【具体的には】
    ・広報戦略の立案・遂行
    ・メディアコミュニケーション
    (プレスリリース・取材・記者発表会など)の対応
    ・コーポレートサイトの企画・運営
    ・社内広報・社内コミュニケーション
    【所属】
    ■グループマネージャー1名、リーダー1名、
    外部アドバイザー1名の4名グループに所属頂きます

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■異業界経験者多数ご活躍中 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    管理会計担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、主に管理会計担当として以下の業務に携わって頂きます。
    ■業務内容
    ・グループ全体の事業計画の策定及び予実管理 
    ・グループ全体の損益管理の仕組みの構築及び改善、運用
    ・収益向上に向けた各種ガイド値の設定管理
    ・各種会議体の事務局
    ■お任せしたい業務
    主にグループ全体の数値管理に係わる業務の統括をお任せします。M&Aやその時々の事業のフェーズに合わせ、グループ全体の変化を捉えより適切な損益管理の仕組みの構築及び改善を主動し、経営層へのレポーティング及び実行を担って頂きます。企業規模に合わせた管理会計業務にまつわる仕組み化、システム化業務もお任せする予定です。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
    • 正社員

    株式会社陽進堂
    経理(部長候補)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    富山県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    ■陽進堂ホールディングス及び子会社の陽進堂等の経理・財務・会計業務の他、連結決算業務を行う経理部長候補として実務の運営・管理、部内のメンバー評価・査定といったマネジメントを行います。

    ■部長候補として経理財務部門のマネジメントや、財務会計・管理会計の面からの提言などの役割にも期待します。

    ■陽進堂経理部の全員が親会社である陽進堂ホールディングス㈱へ出向という形をとっています。

    ▼配属先:経理部7名

    会社特徴

    ★★ 同社は、ジェネリック医薬品事業、輸液・透析医薬品事業、バイオ医薬品事業の三つの柱で「なくてはならいない会社」を目指している。★★ 

    【製品・サービスのご案内】
    ①ジェネリック医薬品を製造販売しており、原薬から一貫生産をしているメーカーは同社を含め国内で少ない。
    ②輸液、透析医薬品を販売しており、輸液(細胞内輸液)及び透析液市場では、それぞれ約25%のシェアを誇っている。
    ③バイオシミラーについては、インドのルピンリミテッドと設立した合弁企業、YLバイオロジクスにて関節リウマチ治療薬「エタネルセプト」の後続品の開発を進め、日本での発売を目指しているとともに持続型赤血球造血刺激因子製剤「ダルべポエチン アルファ」の後続品を手掛けようとしている。国内でもバイオ後続品の開発に着手している企業は同社を含め数社しかない。

    勤務地

    富山県富山市婦中町萩島3697-8【本社】

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★自ら行動し、ともに成長できる、チャレンジスピリットに満ちたあなたを待っています。
    • 正社員

    日東メディック株式会社
    生産管理事務【富山市八尾/転勤無/UIターン歓迎】

    年収
    290万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的に】
    ■原料・資材等の発注業務
    ■製造に使用する記録書や作業標準書の新規制定や改定

    ▼配属先:生産管理課(13名 男性4名・女性9名))
    ▼時間外平均残業:15時間
    ▼募集背景:仕事量増加に伴う増員

    会社特徴

    同社は眼に関わる医薬品に特化したスペシャリティーファーマで、高い技術力を背景に、自社製品の製造販売と、受託製造という2つの柱で前進し続けています。
    【魅力】
    ■ドラックストアで目にする目薬の30%以上は同社で生産された製品です。
    ■生産力:厳格な基準を持つ米国食品医薬品衛生局(FDA)の許認可を取得した国内有数の無菌製剤生産体制と、信頼ある品質保証体制が強みで、60社以上のメーカーから受託製造を受けています。
    ■世界レベル基準の製造工場:気密断熱屋根や断熱外壁材などの断熱建材を使用し、遮熱性を高めることにより省エネを実現。各種省エネ機器の導入及び集中監視制御により、エネルギー使用量を最適制御することでCO2排出量の削減にも寄与しています。
    ■売上実績も右肩上がりで伸びています:145億円(2013年度)/153億円(2014年度)/158億円(2015年)/164億円(2016年)/186億円(2017年)
    ■取引先一例:アステラス製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン/東亜薬品/富山化学工業/富士薬品/ライオン/資生堂/(敬称略)
    【働き方】
    ◆前年度実績賞与:5.0ヶ月 ◆平均年齢:38,9歳 ◆月平均時間外労働:16,9時間 ◆平均有給取得日数:11日 ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    富山県富山市八尾町保内1-8【同社配送センター】

    担当アドバイザーのコメント
    ★★点眼薬製造・販売のスペシャリスト集団!私たちの作る一滴一滴が大切な患者様の瞳を守っています。
    • 正社員

    エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)

    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施

    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当アドバイザーのコメント
    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
    • 正社員

    株式会社ケアリングジャパン
    総務・経理・業務部【静岡市】★管理職候補

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    静岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    総務経理のスペシャリストとして、総務・経理業務全般を行っていただきます。

    ・月次、年次決算業務
    ・財務資料作成
    ・伝票起票・入力
    ・総務業務全般
    ・労務管理  等

    【採用背景】将来的な管理職候補の募集

    会社特徴

    ■肌はもちろん 環境にも優しく
    開発理念である「安全性」「安定性」「独創性」を3本の柱にして、使う人の肌はもちろん、環境にも配慮しながらお客様のニーズに沿った製品づくりを進めています。

    ■枠練り石けんから基礎化粧品さらには自然派・オーガニック化粧品も製造
    創業以来50年以上にわたり培ってきた伝統ある製造技術と平成18年4月に完成した新工場、そして独創性溢れる開発力から幅広く高品質な製品を生み出し、依頼先企業様のみならず多くのユーザー様からもご好評いただいています。

    ■化粧品OEM事業
    高品質でありながら小ロット生産にも対応し、低コストで少リスクな商品展開に貢献しています。
    大手ドラッグストアチェーンにおけるオーガニックPBブランド商品も手がけています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区国吉田2丁目5番67号

    担当アドバイザーのコメント
    エコサート認証、コスモス認証といった国際的な有機生産物の認定を受け、「安心・安全」から需要が高まっているオーガニック化粧品業界にて、確かな信頼を得ています。
    • 正社員

    株式会社一貫堂
    営業事務【名古屋/伏見】※転勤無し・女性活躍!・休日120日

    年収
    330万円~340万円
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において営業事務業務に従事して頂きます。

    【業務内容】
    ■事務用品通販アスクルの代理店業務:お客様からの各種問い合わせ対応
     (商品問い合わせ、納期確認、見積書作成依頼、
      納品書・請求書再発行依頼、分割依頼など)
    ■法人契約企業の登録情報メンテナンス(担当者変更や設定変更など)
    ■請求関連業務 (請求書発行、入金・突合、一部督促など)
    ■営業、お客様からのデータ作成依頼(excel及びAccess中心)

    ※お客様からの依頼から仕事が始まるので、受電数は多いです。
    ※同様の業務に当たっている事務職の方は他に3名いらっしゃいます。

    会社特徴

    【アスクル正規代理店】
    当社はアスクルの正規代理店として、文具及び事務用品を全国3ヶ所の拠点にて販売しております。現在は全国の大学、病院、官公庁、企業など、約30,000事業所と取引しております。

    【サービスラインナップ】
    同社の事業は、アスクル事業(購買システム)、既存事業(名刺WEB発注サービス、HP作成サービス等)、新規事業(簡易情報伝達ツール、不動産流通システム、介護PBブランド等)がございます。
    新規事業については、これから立ち上げていくこともあり、一緒に作り、育てていくことになります。

    【代表取締役 長屋 博 氏について】
    当社の代表の長屋氏は印刷・不動産・介護業界の企業で、役員を努めています。幅広い業界に詳しく、当社の事業展開にも活かしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.4F

    担当アドバイザーのコメント
    転勤も無く、一拠点で腰を据えて就業できます!全国1500社のアスクル代理店の中、上位6位の売り上げを誇る会社です!
    • 正社員

    信和建設株式会社
    経理職

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
     経理業務全般を担当頂きます。

    【具体的には...】
     ■月次・年次決算業務
     ■決算データからの改善提案
     ■ファイリング
     ■賃貸管理業務
     ■入居者の入金管理  ⇒Excel使用
     ※会計ソフト・・・『建設大臣』
     ※建築業界特有の会計項目などもありますが、入社後に実務を通じて覚えていただきます。

    【配属部署】経理部
     現在のメンバーは5名。比較的若いメンバーが多く揃っています。

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    急成長を遂げている地場ゼネコン!
    賃貸マンション建設 近畿エリア第2位・全国第6位の実績!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    【会社概要】
     信和建設は半世紀以上の業歴を持つ大阪のゼネコン・ディベロッパーです。賃貸マンション建築では全国第6位、近畿エリア第2位の実績を誇っており、他にも分譲マンション、商業施設、福祉施設、注文住宅など世の中の幅広いニーズに応えています。 天然温泉付きマンション、屋上菜園付きマンション、高齢者と保育園の併設建物等、付加価値のあふれた建物を提案し続けているからこそ、価格競争に巻き込まれずに高い収益性を確保できています。世の中のニーズを踏まえた企画、オーナーや入居者目線に立った提案こそが信和建設の営業スタイルです。
    【社風】 地域に非常に密着した会社で、人間味溢れる方が多い職場です。毎年冬、建設予定地に高さ20mの「巨大クリスマスツリー」を建て、イベントを行なったり、真夏には地元のお祭りで「人工雪イベント」、バスケットボール交流大会「信和CUP」を開催。様々なかたちで社会貢献を行なっています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15

    担当アドバイザーのコメント
    【魅力】顧客、社員を非常に大切にする会社です。また、地域貢献度も高い企業です!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    会計アウトソーシング部門(マネージャー候補)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    ■会計アウトソーシング部門にて、上場企業やその子会社等の経理支援、
     経理アウトソーシング業務、税務サポート業務をご担当いただきます。
     またマネージャー候補として、人材育成・指導、マネジメント、
     セミナーの企画・運営・講師もお任せ致します。

    【詳細】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として
    業務支援を行っていただきます。

    例えば、伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当
    していただきます。クライアント企業に訪問しない日などは
    税務サポート業務を担当いただく場合もございます。
    ※ご経験や能力により担当する業務は異なります
    ※クライアントに常勤ではありません

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    税務コンサルタント(スタッフクラス/未経験者応募可能)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした会計
    (コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務を担当頂きます。

    【詳細】
    ■会計・税務実務支援及びアドバイス
    ■税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算
     連結納税、確定申告、相続・事業承継、国際税務、セカンドオピニオン等
    ■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル)
    ■税務デューデリジェンス
    ■クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間)

    ※経験や能力の適正をみて、ご担当いただく業務は異なります。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    会計アウトソーシング部門(スタッフクラス/未経験者応募可能)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■会計アウトソーシング部門にて上場企業やその子会社等の経理支援、
     経理アウトソーシング業務、税務サポート業務をご担当いただきます。

    【詳細】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として
     業務支援を行っていただきます。

    例えば、伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を
    担当していただきます。
    クライアント企業に訪問しない日などは税務サポート業務を担当いただく
    場合もございます。
    ※ご経験や能力により担当する業務は異なります
    ※クライアントに常勤ではありません

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■会計・税務スタッフの補助業務、庶務業務等、ご担当頂きます。
    【詳細】
    ・会計ソフトの入力、月次決算、売掛金管理や支払い業務、請求業務
    ・その他、時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理)等

    ※ご希望、ご経験により経理アウトソーシング業務もご担当いただけます。
    【経理アウトソーシング業務とは】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として、
    業務支援を行っていただきます。
    (例)
    伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当頂きます。

    【勤務時間等のご相談に応じます。】
    子育て中の方、勉強と仕事を両立したいというご希望の方はご相談下さい。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当アドバイザーのコメント
    《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
    勤務時間に関して、柔軟に対応が可能なポジションです!子育て中や、資格試験勉強中などの方はお気軽にご相談下さい。
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    管理部門 人事給与社保担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同グループの人事労務担当として、
    給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与・賞与計算     ■年末調整・社会保険手続き
    ■提携社会保険労務士との連携    ■入退社管理
    ■安全衛生関連           ■マイナンバー関連
    ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理
    ■総務業務

    ※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、
    情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。
    ※ご経験や能力により携わる業務は異なります

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!
    成長企業である同社管理部門にて、給与社保をお任せします!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    給与社保コンサルタントマネージャー候補としてクライアント企業の
    給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談等お任せ致します。

    【詳細】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、
     社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ■セミナーの企画・運営・講師◎人材育成・指導、マネジメント

    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    人事労務コンサルタント

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    人事労務コンサルタントとして下記業務をご担当頂きます。
    ■人事制度設計/人事PMI/人事デューデリジェンス
    ■労務顧問、就業規則改定・作成支援、その他社内規程作成
    ■手続き関係、セミナー開催など

    クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、
    多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。

    ■入社後のイメージ興味に応じて徐々にスキルアップすることも可能です。
    これまで給与計算業務や社会保険手続き業務などをされていた方で、
    コンサル未経験でも人事制度構築等に興味がある方は、給与計算や
    社会保険業務経験後、将来的に人事労務コンサルタントを目指すことも出来ます。

    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す