スマートフォン版はこちら

Oracleエンジニアの転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するOracleエンジニアの転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(222件中)
  • 株式会社カンセキ
    社内SE【転勤無 残業少】★WEB面接対応企業★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    小売業におけるICT化を進める中で、全社システムの改善プロジェクトが始動しており、そのプロジェクトを40代のマネージャーとともに推進できる方。具体的には、■新規システムの立ち上げ■既存システムの改修(要件定義、ベンダーコントロール、受け入れテストなど)■インフラの構築・保守・障害対応■ヘルプデスク業務、分析データ提供Excel/Access/MySQL/Oracle/SQL Server等を使用)、ツールの作成(MS VBA/PHPなどを使用)【配属先】・情報システムグループ/社員数 4名【募集背景】・業務拡大のための増員

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • GMOインターネット株式会社
    Webアプリケーションエンジニア【社内システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    GMOインターネット社を下支えする立ち場として、以下業務に幅広く貢献いただきます。【職務内容】・GMOインターネット本社およびグループ会社の管理系部門(総務・人事・広報)の業務効率化およびIT化をメインとして開発、保守、運用・Webサイト、Windowsアプリケーション、API等多義に渡る開発、保守、運用・現行システムの機能拡張、保守、運用【魅力】・国内No.1のインターネットインフラを社内の業務効率面から支えられるお仕事です・社内ツール開発、自社サービス開発両面に携わることができます。・企画から携わり、0からサービスを開発することも可能です。【開発環境】・C#、Javascript、Java、PHP、ASP.net、jQuery等・SQL(SQL Server/MySQL/Oracle)・自社クラウド環境(オンプレ)等【募集背景】全社15%以上成成長を目標に掲げた組織や人員の拡大に伴い、開発を絡めた業務の効率化ニーズ がこれまで以上に高まっていることに加え、完全内製による組織的な機動性の確保 が求められているという現状がございます。これらの事情により社内向け開発の重要性が高まり、今回の募集となりました。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎GMOインターネットグループを支えるwebアプリエンジニアをお任せします◎事業拡大につき積極採用中◎多角的な事業展開/全商材内製化!企画~開発・サポートまで一気通貫でお客様支援★充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)

  • 株式会社中国銀行
    社内SE(デジタル企画)【岡山市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デジタル企画(1)業務改善の企画(2)新商品、新サービスの企画 ■システム開発(1)オープンソースを利用した内製開発(2)ユーザヒアリングを元にしたアジャイル開発【募集背景】Fin Tech企業が勃興する中で、デジタル化の加速・DX推進をさせる必要があり、組織内での企画・内製開発に力を入れています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 プライム市場上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    社内SE(開発)【岡山市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】Web、オープンシステムでの業務アプリケーションのシステム開発【募集背景】Fin Tech企業が勃興する中で、デジタル化の加速をさせる必要があり、組織内での企画・内製開発に力を入れています。【配属先情報】今回募集するシステム部門は、企画グループ・開発グループ・運用管理グループの3つに分かれており、計110名で構成されております。また、金融業界以外からの入社者も多く、それぞれが培ってきた技術・知識を発揮しながら、既存の金融サービスにとらわれない考え方を取り入れ、DXの推進に取り組んでいます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市中区平井3-1046-1

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 プライム市場上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 仕事内容

    【クライアントの特徴と業務領域】■クライアントの業界は、製造業、建設業、設備工事、土木、流通小売業、運輸業、資源エネルギー、官公庁など、業種は多岐に及びます。またいずれも大手上場企業を中心にプライム(1次請け)案件が多く、顧客の業務改善を達成するための基幹系業務システムの新規構築や改修プロジェクトに参画します。■業務内容:基幹システム構築時や基幹系業務パッケージの要件定義、FIT/GAP、基本設計、詳細設計、開発(製造)、テスト(試験)までシステム導入に関わる一連の工程を担当しますので、幅広いシステム構築経験を積むことができます。(まずは経験に応じたフェーズからご担当頂き、より上流フェーズを目指して頂きます)■開発環境:JAVAを中心に、C、C#など言語は多岐に亘り、Oracle-DB、PL/SQL等の経験者は、即戦力となり得ます。また以下のパッケージの導入経験者も即戦力となり得ます。(Mc Frame、BIZ∫、イントラマート、DIVA、BIZ Forcast、COMPANY、HUEなど)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 15F

    会社特徴

    ~経営会計に強みを持ち、業界内でも知名度のあるコンサルティングファーム~■経営コンサルティングとIT化の改善提案による経営改革を提唱しており、会計分野のITソリューション、ノウハウに非常に長けています。■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの「三位一体体制」で、顧客の本質的な課題解決を提案し、結果を出しています。■課題解決を提案するコンサルティングサービスから、その実現に必要なシステム開発や経理財務、人事・給与・労務、IT分野の多様なBPOソリューションがあり、ワンストップで改善までサポートできています。《事例紹介:トヨタ自動車様》■経営ダッシュボード/収益戦略システムの構築・カンパニー制への移行を機に車種別の収益管理の可視化に貢献・経営情報システムのアジャイル開発でタイムリーな経営判断を可能に・今までに会計システムや工場で利用している原価管理システムの構築実績もあり、信頼を頂いております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    会計×ITを軸とした独立系コンサルティングファーム!システム構築のみでなく、企業の業務プロセスの再構築まで一気通貫でサポート可能!

  • 仕事内容

    「ネットオフ」のサービスを支えるシステム開発に関わる全てのお仕事を担当していただきます。大規模プラットフォーマーとして、事業側の多く人と意見を交わしながら進める要件定義をはじめ、設計・プログラミング・テスト、ネットワークを含むインフラ設計・構築、そして運用フォロー等、フィールドは多種多様。得意分野を活かし延ばしていただくことも、新しいスキルを身に着けていただくことも可能です。今まで蓄積したデータを活かしながら、更にシステムを深化させるべく各種施策の立ち上げを計画・実行していただきます。【求める人物像】リユース事業が過去最高益を更新しており、この追い風を受けて更に事業拡大を図るための増員となります。CIOが40歳代、メンバーの7割が30歳代~20歳代という若い構成で、スキルやポジションアップのチャンスは無限大!自発的に業務を進めていただき、自ら率先して自社サービスを牽引していただける方を募集しています。当社は単に宅配買取・販売サービスによるリユース事業を行う企業ではありません。現状のビジネスを動かすことにより、循環型社会に貢献しようと心の底から願っている企業です。『ビジネスの力で社会課題を解決する』、同じ志を持った方に是非、ご活躍いただきたいと思います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
    Oracle Database Delivery

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界トップクラスのITサービスを提供するDXCにてOracleデータベース領域のデリバリーをお任せいたします。配属先となる部門のEnterprise ApplicationsSaaS (EAS) は、2022 年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。日本のEnterprise Applicationのベストプラクティスのリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのがDXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。DXCグローバルチーム、Oracle戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のプロジェクト経験を得ることができます。組織の特徴として、Oracle以外のアプリケーション(SAP、ServiceNow、Workday等)のソリューション経験を積むこともできます。【業務内容 】■OracleDBの専門家として業務課題解決支援を行う。■DXC グローバルチームとの連携をし、Enterprise Applicationのベストプラクティスの導入支援を行う。■次期フェーズへの提案を実施し、継続的な顧客企業の改善活動を実施【募集背景】DXCでは、Cloudを中心としたOracleソリューションに関連するサービスを提供しています。 Oracleデータベースの経験を活かし、お客様のクラウドシフトやデジタルトランスフォーメーションに貢献できる方を募集しています。【本ポジションの魅力】これまでのご経験をベースにさらに上流の案件に携わることができます。また、上流工程から参画し最後まで顧客に寄り添うことができるのも魅力です。また、当部署では「Oracleしかできない」という訳ではなく、他にもSAPやServiceNow、Workdayなど別のソリューションも提供しており、強みとなる軸を持ちながら一つのソリューション領域に限定されずキャリア形成をしていただけます。実際にご自身の強みとする領域以外のソリューションを勉強し、幅を広げている社員がいらっしゃいます。【同社説明資料】同社について詳細に説明されている資料です。DXC自身の沿革や紹介、サービス紹介、顧客事例、部門ごとの説明など詳しく記載がございますので、是非ご参考にご確認くださいませ。https://dxc.com/content/dam/dxc/projects/dxc-com/jp/careers/materials/DXCJapan_CompanyProfile_Full_Feb2022.pdf

    職種

    データベースエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    会社特徴

    ☆☆70か国以上でFortune 500のお客様250社以上!!世界最大級のソリューション提案☆☆【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数13万人以上!】2017年に ヒューレット・パッカード エンタープライズのサービス部門とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。■幅広いソリューション&サービスモダンワークプレイス、ITアウトソーシング、クラウド、セキュリティ、アプリケーション、アナリティクス&エンジニアリング、保険業界向けBPaaSとBPOなど幅広いソリューションを取り揃えています!■業界金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!(案件例)ロッテ社:2,500台が稼働するVDI環境をVMware Cloud on AWSに移行し、ビジネスの変化に迅速に対応するための柔軟性を向上!P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【従業員数13万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!

  • 日本アタウェイ株式会社
    【リーダー】Oracle FSCM Cloud 導入コンサル

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ■FSCM 領域における Oracle Cloud 導入コンサルティング事業の拡大・Ataway の導入コンサルティングビジネスを差別化し、成功するビジネススキームを構築・実行する(営業部門との協業による営業活動を含む)・ビジネススキームに則り部門を将来像へ導く・部門メンバーの人材ケア(採用・育成・キャリアプラン構築にエンゲージする)■プロジェクトデリバリーOracleFSCM 導入プロジェクトにて、主に PM として以下の業務を担って頂きます。また、プロジェクトは roll in /roll out のグローバルプロジェクトがメインとなるため、一定の英語力が必要となります。・プロジェクト立ち上げ、ガバナンス維持管理を行う・プロジェクトを主導する・プロジェクトオーナーへ定期報告を行う・要件定義から稼働前後までプロジェクト管理を遂行する【ポジションの魅力】★平均残業時間は月25時間程度 ★コンサルティング業界において、よりよい就労環境を作るというビジョンを持って15年前に設立されました。★グローバルプロジェクトに特化しているため英語力を活かせます★25%の社員は外国籍★★成長中の会社であることもあり、フラットな組織で社員同士の距離も近く、役職に関係なく自分の意見を発信できる環境です。★社員同士が互いの得意分野や専門性を尊重し合い、成長の機会に巡り合える環境です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル8階

    会社特徴

    アタウェイはグローバルIT コンサルティングファームとして、 2000 年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の 70% 以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員として CSR 活動も積極的に行っております。また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★平均残業時間は月25時間程度 ★コンサルティング業界において、よりよい就労環境を作るというビジョンを持って15年前に設立★グローバルプロジェクトに特化しているため英語力を活かせます ★25%の社員は外国籍

  • DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
    Oracle Consultant(DB/OCI/EBS)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界トップクラスのITサービスを提供するDXCのOracle Consultantとしてご活躍いただきたいと思います。配属先となる部門のEnterprise ApplicationsSaaS (EAS) は、2022 年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。日本のEnterprise Application のベストプラクティスのリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのがDXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。DXC グローバルチーム、Oracle戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のプロジェクト経験を得ることができます。組織の特徴として、Oracle以外のアプリケーション(SAP、ServiceNow、Workday等)の連携ソリューションの経験を積むこともできます。【業務内容】Oracle Consultant として、以下の業務に従事いただきます。■OracleDB、Oracle EBSやOracle Cloud Infrastructure(OCI)の 専門家として業務課題解決支援を行う。■DXC グローバルチームとの連携をし、Enterprise Applicationのベストプラクティスの導入支援を行う。■次期フェーズへの提案を実施し、継続的な顧客企業の改善活動を実施※強みを持った領域の案件をお任せいたします【本ポジションの魅力】これまでのご経験をベースにさらに上流の案件に携わることができます。また、上流工程から参画し最後まで顧客に寄り添うことができるのも魅力です。また、当部署では「Oracleしかできない」という訳ではなく、他にもSAPやServiceNow、Workdayなど別のソリューションも提供しており、強みとなる軸を持ちながら一つのソリューション領域に限定されずキャリア形成をしていただけます。実際にご自身の強みとする領域以外のソリューションを勉強し、幅を広げている社員がいらっしゃいます。【同社説明資料】同社について詳細に説明されている資料です。DXC自身の沿革や紹介、サービス紹介、顧客事例、部門ごとの説明など詳しく記載がございますので、是非ご参考にご確認くださいませ。https://dxc.com/content/dam/dxc/projects/dxc-com/jp/careers/materials/DXCJapan_CompanyProfile_Full_Feb2022.pdf

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    会社特徴

    ☆☆70か国以上でFortune 500のお客様250社以上!!世界最大級のソリューション提案☆☆【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数13万人以上!】2017年に ヒューレット・パッカード エンタープライズのサービス部門とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。■幅広いソリューション&サービスモダンワークプレイス、ITアウトソーシング、クラウド、セキュリティ、アプリケーション、アナリティクス&エンジニアリング、保険業界向けBPaaSとBPOなど幅広いソリューションを取り揃えています!■業界金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!(案件例)ロッテ社:2,500台が稼働するVDI環境をVMware Cloud on AWSに移行し、ビジネスの変化に迅速に対応するための柔軟性を向上!P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【従業員数13万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】【技術チャレンジ推奨】【Globalでの活躍機会】ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!

  • 有限責任あずさ監査法人
    会計・経営管理コンサルタント(システム系)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■AAS(アカウンティング・アドバイザリー・サービス)事業部にて、IT関連のアドバイザリー業務を担って頂きます。【具体的には】■システム基本構想・システム化計画の策定支援■システム導入を前提とした経営管理・業績管理の高度化支援■システム導入を前提とした業務プロセス改善支援など、IT関連全般を対象とした経営管理の基盤、仕組みの構築に携わります。※特にHyperion(HFM)、SAP(BOFC)、STRAVIS、DIVAといった連結管理システムを使ったソリューション提供を強みとしています。【募集背景】増員

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル8F

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム【WEB面接可】【UIターン大歓迎】

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    ITコンサルタント・PM【アプリ開発】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    各顧客のWEBシステム/WEBアプリ/モバイルアプリ開発でのコンサルタント業務から案件化した後のPMもご担当頂きます。製造メーカー/エンタメ系/物流系など幅広い業界の顧客に対してコンサルティングを行い、その後のシステム設計・開発、Webアプリ開発、AI開発、業務系基幹システム開発など、多様なプロジェクトマネジメントもご担当頂きます。提案・要件定義・設計・開発・保守運用業務など全フェーズを担っております。【案件事例】■放送局のシステム開発■流通会社の導線分析■自社プロダクト・自社サービス開発【配属される課の特徴】(5名)■2022年1月にできた新設課となります。■受託開発において、コンサルに近い観点からお客様を切り開き、新しい案件の受託をすすめ、社内に開発PMを立て、その下にチームを作るための先頭を切る集団。【募集背景】■案件の引き合いを多く頂いていますがリソース不足により、案件をお断りしている状況が多々発生していました。■更なるSI組織拡大に向けて、お客様のビジネスを理解してそれを拡大していく人員を募集しています。【ミッション】PMとして案件を回しながら、さらに新たな案件を取りに行くのがミッションとなります。【言語&フレームワーク】Java、JavaScript、C#、Python、jQuery、PHP、C++、HTML、CSS、Python、Objective-C、Swift、Kotlin、VB、Spring、Django、Node.js、.NET、Laravel、Cake、Selenium、AS/400【DB】Oracle、SQLServer、DB2、MySQL、PostgreSQL など

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館4F,6F

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアアドバイザーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム上場/売上規模590億のグループ会社★現在は同社単体でのIPO直前★急成長中のIT企業★現場での幅広い経験を今後のキャリアへ★★多様なキャリアプラン・充実した研修制度で場所を問わずに働けるスキルを身につけられます★残業20~30h程度★

  • PwCコンサルティング合同会社
    【Customer-MC】CRMコンサルタント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。具体的には以下のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。【サービス内容】:■営業・販売プロセス改革■カスタマー・コンタクト・チャネル改革■デジタルマーケティング活用支援■IT戦略・実装支援■グローバル化支援※サービス詳細:https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/customer.html※PwC Customerは3領域に分けて募集をしておりますが、ご希望・ご経験に応じて、最初のアサインプロジェクトは適宜ご相談をさせていただきます。■CX/Marketing コンサルタント定性・定量両面からの顧客理解・顧客インサイトに基づく、顧客戦略策定、あるべき顧客体験(CX)策定、あるべきブランド・ビジョン策定、具体的な新商品・新サービス・イノベーション開発、およびそれらの実行支援と業務変革支援を提供しています。 PwC独自のBxTアプローチを活用した顧客体験(CX)の設計と、クライアント企業の「データドリブン・マーケティング」および「デジタルシフト」を実践・定着化するマーケティング領域のコンサルティング業務です。■Customer Serviceコンサルタント上流の顧客戦略策定から、顧客接点・チャネル戦略(オムニチャネル戦略)の立案、カスタマーサービスに関するオペレーション改革、コンタクトセンター/フィールドサービス改革、IT導入・定着といった下流に至るまでのコンサルティングサービスを提供します。■SalesコンサルタントAI/IoTを活用した事業戦略策定、デジタルを活用した新規事業開発、異業種/他社とのコラボレーションによるビジネスモデル創造などのトップライン施策から、業務改革やプロセスの再構築(BPR・RPA)、組織変革、ITの導入・定着といった成長に向けたコスト削減施策までの改革を支援するコンサルティングサービスを提供します。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界157カ国742拠点に276,000人のスタッフを擁する世界最大級のプロフェッショナルサービスファーム★★CRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供★

  • 仕事内容

    ITコンサルティング/経理・会計業務コンサルティング/会計システム導入支援/ERPシステム導入支援業務に従事いただきます(業務例)・システム化構想策定支援・会計分野を中心とした業務改革(BPR)支援・会計システム(財務会計システム/管理会計システム)導入支援・ERPシステム(SAP ERP/Oracle Cloud ERP)導入支援・PMO支援※詳細の情報は、以下DTRA採用ページよりご覧ください。https://dtrsrecruiting.tohmatsu.co.jp/itg/ ■所属法人に関するお知らせ(マネジャー以上の場合)有限責任監査法人トーマツ採用(所属)、デロイト トーマツ リスクアドバイザリー株式会社(DTRA)出向(シニアコンサルタント以下の場合)デロイト トーマツ リスクアドバイザリー株式会社(DTRA)入社

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    会社特徴

    ■デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、日本におけるデロイト トーマツ グループの総合力と世界のデロイトメンバーファームとの連携による国際力を活かし、グローバルで活躍する企業や組織へのITリスクに関するコンサルティングサービスを行います。■デロイト トーマツ グループにおいてIT領域を中心としたアドバイザリー業務を担い、ITの導入・運用・リスクマネジメントから、IT活用に向けたガバナンス態勢の構築等まで、開発したアセットにより新しい価値を付加しながら支援しています。また、世界各国のデロイトメンバーファームとの連携により、グローバルで活躍する企業に海外も含む企業グループ全体のITリスクマネジメント高度化に向け、シームレスなサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    IT戦略コンサルタント_マネージャー〔東京〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門業務概要】■IT投資計画策定 ■RFP作成及びベンダー選定支援 ■システム設定代行業務■システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務■会計システム/経費精算システム等の導入支援【お任せしたい職務内容】*システム選定・導入支援 RFP作成からベンダー選定支援、導入計画策定、 要件定義・設計/開発/稼働支援を、開発ベンダーと共同で実施。 お客様に合わせたシステムの導入を支援し、RFPの作成やシステム及び 開発ベンダーの選定、業務要件整理から本番運用まで、トータルでサポート。*システム導入プロジェクトPMO支援 業務プロセス理解を通して、効率的な業務への見直しを前提とした システム化構想の立案や、システム移行後の混乱を防止する実装・運用方針や 選定時の評価軸を策定。〔この仕事の魅力〕■世の中のDX推進は加速する一途。大手広告会社グループからのERPのリプレース依頼など、弊社へのビジネスモデル及びプラットフォーム変革に関するご依頼は後を絶ちません。創業来の強みである「会計ナレッジ」「経営戦略」を組み合わせることで、大手コンサル会社とのコンペ案件でも選ばれる実力と実績があります。■弊社はベンダーフリーゆえに、システムに縛られることなく真にクライアントに根差したサービスが可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者、事業会社の人事や人事コンサルティング会社など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。※当社は㈱タナベ経営と資本業務提携をし、グループの全国基盤を活かして “日本一のコンサルティングファーム”を目指し、急成長中の企業となります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *2015年からの右肩上がりの安定成長企業*社内には元FAS出身者やITコンサルファーム出身者など、グローバル環境がございます。*ビジネスモデルに対応したプロセス改革、生産性向上など、経営を支えるシステム基盤構築を通じ、経営課題の解決を支援します*

  • 株式会社テプコシステムズ
    インフラエンジニア【自社勤務/東電の企画~携わっています】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メインクライアントである東京電力グループのインフラ基盤の新規立ち上げ・リプレイスなどに企画から参画し、要件定義(非機能・機能)から設計・構築まで幅広く担当頂きます。※運用・監視は別企業に委託★ユーザー系IT戦略企業という立場から、エンドユーザ社内SEとしての企画要素と、ITベンダーとして実際に設計構築業務も担当する技術要素の両方を持ち合わせています。東京電力グループの基盤全体を整備するのが目的のため、NW・サーバーなど縦割りでその領域しか従事できないということはなく、セキュリティ・仮想基盤・DB・クラウドなどインフラに関する全ての技術を網羅したスペシャリストを目指すことが可能です。入社時はご自身の得意分野からスタートしていただくので、まだ不得意や未経験の分野があっても大歓迎です。【担当領域例】■Cisco社製ネットワーク機器、負荷分散装置(F5)の設計、構築■OSSを利用したDNS、メール、Web、Proxy等のネットワークサービス設計、構築■Microsoft社製基盤設計構築(ActiveDirectory、SQLServer等のネットワークサービス)■データベースの設計構築(Oracle、MySQL、PostgreSQL)■次世代FW、プロキシ(フォワード、リバース)の設計構築■VMware(仮想サーバー、VDI)の設計構築【同社の魅力】■東京電力を中心に100%エンドユーザーと直取引で基本的に自社内勤務です。■残業は月平均22.1時間程度、約6割が在宅勤務、有給消化率70.8%、女性の育休取得&復帰率100%と非常に働きやすい環境で、依願退職率も2.8%と非常に低いです。また、フレックスタイム制を採っており個人に合った働き方ができます。■教育制度も充実。35に上る社内研修の他、外部研修にも会社負担で受講可能です。資格取得も推奨しており約200の対象資格の受験費用の負担や奨励金支給制度がございます。■数社共同で電力設備を自動点検する「ドローン飛行支援システム」等、今東京電力はITへの投資を注力しています。その背景の下、新しい技術を研究開発する「tepsys labs」が18年6月にオープン。最新技術の研究・開発に取り組んでいます。【こんな方におすすめ】・現職ではインフラの一分野しか担当できないため、インフラのスペシャリストを目指したい・エンドユーザと直接コミュニケーションの取れるポジションで働きたい・上流工程の案件に携わりキャリアアップを果たしたいを果たしたい

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区永代2-37-28 澁澤シティプレイス永代

    会社特徴

    ★東京電力100%出資◆電力の安定供給を支えるITソリューションパートナー★【企業概要】■IT普及以前から電気事業の情報システムを支えてきた同社の使命は、電力の安定供給を担い続ける東京電力のシステムを支えることです。ネットワーク設計、セキュリティ設計、サーバー・クライアントパソコンの設計などの大規模な情報システムや、発電・送配電を司る制御系システムなど幅広い業務を担務しています。【充実した研修・資格認定制度】■各組織においての個別研修、OJTなどを実施し、必要なスキルが段階的に身に着くようサポートします。ITスキル標準(ITSS)という業界標準の指標を取り入れた独自の資格認定制度を導入し、社員の成長を積極的にバックアップしているので、着実なスキルアップが可能です。【働く環境】■残業時間平均24時間、依願退職率3.1%であり、やりがいのある仕事、充実した職場環境と福利厚生、ワークライフバランスのとれた働きやすい企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東京電力100%出資のユーザー系SI企業★電力の安定供給を支えるITソリューションパートナー★東京電力系の案件(内販)が98%★★ワークライフバランスのとれた働きやすい環境(残業時間平均24時間/依願退職率1.1%)★充実した福利厚生★育児休業取得率100%★

  • 株式会社ボールド
    【東京】インフラエンジニア/PM・PL【役職定年無し】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インフラエンジニアとしてこれまで培ってきた業界知識や技術スキル、ご経験に合わせ、同社の様々な業界、フェイズの案件にアサインして頂きます。主にプレイングマネージャーとしてのご活躍を期待しております。【具体的な開発案件】■金融業界のネットワークインフラ基盤の設計・構築(Catalyst、Cisco、Juniper)■流通業向け仮想サーバサービスの構築(AWS、Windows)■通信キャリア向けネットワークセキュリティ構築(Firewall、FortiGate)■官公庁のサーバのリプレースサポート、運用設計(Windows、Cisco)■保険会社の拠点間ネットワーク設計・構築(Cisco)■食品メーカーの社内システムクラウド化対応(Windows、Linux、AWS)■証券会社等向け基盤運用(AWS、Linux)■官公庁向けインフラ基盤設計・構築・運用(Oracle、Linux)等【同社の魅力】■チームでの配属■多くがプライム案件■顧客よりエンジニアの方を向いた営業力■毎日開催、プロの講師から学べる『感動大学』でスキルアップもサポート!≪教育体制≫■外部研修:120項目のビジネス研修を自由に受講できる制度を福利厚生に追加致しました。■自宅でもe-learningでの講座が受講できます。自身の学びたい講座を選択し、自宅での学習が可能です。■勉強会:月2回、同社顧問(元エンジニア)が講師となり、研修を開催。テキストや研修環境等は会社が準備し、希望者に対して研修を行います。毎回の研修で、課題に取り組みながら社員同士で情報交換も行う参加型の研修となっており、仕事をしながらでも早い段階で技術の習得が実現しております。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル2F

    会社特徴

    【創業以来15年連続黒字経営/定着率95%!エンジニアの平均残業時間16時間!働きやすい企業】リクルート出身の社長が同社を立ち上げ、営業力の強いボールド。技術力・実績も高く評価され、現在では大手SIやコンサルとの案件も多数ございます!!★【働きやすい環境】同社エンジニアの平均残業時間は16時間。残業軽減の取り組みとして、毎週の個人の稼働時間確認MTGや、営業強化と合わせて顧客との契約の際に無理のある案件を結ばないよう、徹底しています。★【取引先1000社以上。プライム顧客も多数】生涯現役で活躍する為には良質な案件が重要だと考えています。案件の依頼は複数頂きますが、その中から『スキルアップ』『チーム参画』『直取引』にこだわり、営業MGRが指揮を執る案件選抜会議によって参画するプロジェクトを決定しています。★【3年後の姿を会社とコミット。キャリアが実現できる環境】入社後3年後になりたい姿をコミットし、その目標に対して半年に一度目標設定を行います。目標設定から達成の為のフォローを専任のコーチが行い、達成に向けマンツーマンで支援していきます。★【明確な人事評価制度】半年ごとに社員の成果を給与に還元していしていく制度があります。一人の評価だけでなくお客様からの31項目にわたる評価も含め、多角的に評価を集め、給与の見直しを行います。半年での社員の昇給率約91%と昇格し易い環境も魅力の一つです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 創業以来15年以上黒字経営 ★ 定着率95%!!残業時間平均15時間!!働きやすさ◎ ★ 研修サポートは200件以上 ★★ キャリアアップをサポートする充実のフォローアップ体制 ★ 女性エンジニア活躍中!!全エンジニアの3割は女性 ★

  • 株式会社ボールド
    【東京】PL/PM【明確な評価制度/役職定年無し】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システムエンジニアやプログラマー、PL/PMとしてこれまで培ってきた業界知識や技術スキル、ご経験に合わせ、同社の様々な業界、様々なフェーズの案件にアサインさせて頂きます。【具体的な開発案件】■金融:生保システム開発/解析(python olacle Linux AWS)■メーカー:ハウスメーカー基幹システム改修(Java Oracle Linux shell)■サービス:ガス自由化の託送PJ(Java DB2 AIX)■教育:教育事業会社向け基幹システム保守PJ(ColdFusion SQL IIS AWS)■不動産:不動産向けwebシステム開発 (Java Oracle Linux 独自フレームワーク) ■損保業界のECサイト企画開発(PHP/apache/MySQL)■リッチクライアントシステム開発(VC++/Win/GDI/GDI+)■航空管制システム新規開発(JavaFX/spring/Oracle)■IoT基盤開発・検証案件(Java/ビックデータ)■人事給与パッケージ開発(C#)  等※スキルやご経験、ご希望に合わせてアサインさせて頂きます。【同社が直接取引している企業】リクルートライフスタイル、サザビーリーグ、ウェブマネー、全労済、NTTドコモ、ソフトバンク、エン・ジャパン 他【株式会社ボールドの魅力】■コーチ制度⇒月に1回、外部コーチとのMTGがあり、第三者目線でキャリアの目標設定を立てるので高いスキルが身につき、尚且つ達成まで伴走してくれるので昇給も非常に早い。東芝子会社社長、パナソニックグループ副社長、ネットワンシステムズ人事部長やIBM・マイクロソフト・日立等々のご出身の方々が、これまでコーチとして就任しております。■外部研修120項目のビジネス研修を自由に受講できる制度が福利厚生としてある。必須ではないものの、約70%の社員が研修参加しており研修の質には定評があります。■自宅でもe-learningでの講座が受講可能自身の学びたい講座を選択し、自宅での学習が可能です。■65歳まで現役役職定年などはなく、半期に1回20代と同じ評価軸で昇給。現在63歳の方も現役でご活躍中です。■永年勤続報酬勤続年収ごとに、手当てを支給いたします。5年間⇒30万円、 10年間⇒100万円、 15年間⇒150万円、 20年間⇒200万円

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル2F

    会社特徴

    【創業以来15年連続黒字経営/定着率95%!エンジニアの平均残業時間16時間!働きやすい企業】リクルート出身の社長が同社を立ち上げ、営業力の強いボールド。技術力・実績も高く評価され、現在では大手SIやコンサルとの案件も多数ございます!!★【働きやすい環境】同社エンジニアの平均残業時間は16時間。残業軽減の取り組みとして、毎週の個人の稼働時間確認MTGや、営業強化と合わせて顧客との契約の際に無理のある案件を結ばないよう、徹底しています。★【取引先1000社以上。プライム顧客も多数】生涯現役で活躍する為には良質な案件が重要だと考えています。案件の依頼は複数頂きますが、その中から『スキルアップ』『チーム参画』『直取引』にこだわり、営業MGRが指揮を執る案件選抜会議によって参画するプロジェクトを決定しています。★【3年後の姿を会社とコミット。キャリアが実現できる環境】入社後3年後になりたい姿をコミットし、その目標に対して半年に一度目標設定を行います。目標設定から達成の為のフォローを専任のコーチが行い、達成に向けマンツーマンで支援していきます。★【明確な人事評価制度】半年ごとに社員の成果を給与に還元していしていく制度があります。一人の評価だけでなくお客様からの31項目にわたる評価も含め、多角的に評価を集め、給与の見直しを行います。半年での社員の昇給率約91%と昇格し易い環境も魅力の一つです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 創業以来15年以上黒字経営 ★ 定着率95%!!残業時間平均15時間!!働きやすさ◎ ★ 研修サポートは200件以上 ★★ キャリアアップをサポートする充実のフォローアップ体制 ★ 女性エンジニア活躍中!!全エンジニアの3割は女性 ★

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    開発PM/PL/SE【各顧客のアプリケーション/システム】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】■各顧客のWEBシステム/WEBアプリ/スマホアプリ開発業務での要件定義 - 設計 - 開発業務をご担当頂きます。■東証プライム市場上場企業「アウトソーシング」のグループ企業として、多くの技術支援を行い、数多くのクライアントから信頼を得ております。■Webアプリ開発、Webシステム開発、スマホアプリ開発など、多様なプロジェクトをお任せ致します。BtoC、BtoB、BtoBtoC、大小様々な開発をご担当頂きます。※同時並行で複数案件をこなして頂く場合もあります。■これまでPM/PLとしてご活躍されていた方はもちろん、同社の規模感を体制化により、今後上流工程へのキャリアアップを目指される方にも環境があります。【案件事例】■Webアプリ・Webシステム開発・大規模ECサイト開発・コンシューマー向け動画配信サービス開発・大手人材会社採用サイト開発・小売業向け受発注システム開発■スマホアプリ開発・コンシューマー向け、クラウド上での写真保管アプリ開発・フィットネスジム会員向け、コミュニケーションアプリ開発(写真自動送信、スケジュール管理など)・AI・Iotを用いた畜産業向け、動物管理アプリ・大手自動車メーカー検索 - 発注アプリ■鉄道系車載システム開発・車掌さんが使うスピードメーターシステム開発・ドア開閉システム開発■自社プロダクト・自社サービス開発・AR匠(ARコンテンツを作成するプラットフォーム)・WIZDOM(建設/設備/土木業者向けWebシステム)※下記URL参照下さい。 https://solutions.ostechnology.co.jp/index.html?w_id=homeproduct※時期・ご状況によって携われる案件は変わります。【言語&フレームワーク】HTML、HTML5、Java、JavaScript、CSS、jQuery、PHP、C++、Python、Ruby、Swift、C#、VB、Struts、Spring、Node.js、.NET、Cake、Selenium■DB:Oracle、SQLServer、DB2、MySQL、PostgreSQL など

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館4F,6F 拠

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアアドバイザーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/売上規模590億のグループ会社★現在は同社単体でのIPO直前★急成長中のIT企業★現場での幅広い経験を今後のキャリアへ★★多様なキャリアプラン・充実した研修制度で場所を問わずに働けるスキルを身につけられます★残業20~30h程度★

  • 仕事内容

    社内IT化、DX化を進める同社にて下記の業務をお任せいたします。■社内システム構築、または構築サポート■データベース管理、ユーザーインターフェイス構築、保守 ■事務作業効率改善サポート:システム構築、エクセルVBAの作成■各種IT機器、電話、アプリケーションのサポート(トラブル対応、活用促進等・社内メンバーが使う情報端末・社内機器・アカウントやライセンスなどの資産管理・運用■新規基幹システム(ERP他)の導入■各種システムのマスタ管理■その他、電話・来客対応・総務等のバックオフィス業務、必要に応じてベンダーやパートナー企業との調整【魅力】社内制度やルール作りにも取組めるため、実務経験やスキルを拡大しながら、成長する会社の組織作りに参加できます。【組織構成】2名【募集背景】 さらなる事業展開を視野にいれた増員です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8階

    会社特徴

    ★☆創業以来、19期連続黒字達成!多岐に渡ったソリューション提案が可能な優良企業です☆★同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動・管理」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じたサービス提供が可能です。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用する事も可能ですし、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます!社員全員が中途採用で社内の風通しが良く密なコミュニケーションを取り、自分の意見も発信できる環境です。◆DXを進めており、メンバーの一員としてスキルや発想力を生かした活躍を期待します。

  • 株式会社インフォマート
    データベースエンジニア【業界No.1製品】(福岡)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社製品のBtoBプラットフォームのインフラ担当として下記業務に携わっていただきます。【業務詳細】■システムで利用するORACLEの運用管理■サービスに合わせたDB設計、構築、運用、チューニングの業務■ORACLEに関連する最新技術の調査・検証■オープンソースデータベース等、新しい技術に関する調査・検証【働く魅力】■東証一部上場企業 日経NEXT1000 時価総額10年で40倍以上増加(1700億円)■19:30退社を徹底 (残業時間15程度/月)■平均年齢33歳(落ち着いた雰囲気で、定着性も高いです。■「BtoBプラットフォーム」が目指す世界」を創れます。⇒紹介動画:https://youtu.be/GgKSLH1D2jc【製品詳細】■BtoBプラットフォーム受発注http://www.infomart.co.jp/products/asp.asp

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8安田第4ビル6階

    会社特徴

    ■飲食業界導入数No.1 BtoB(企業間電子商取引)のプラットフォームを展開■ ~日本経済新聞『NEXT1000』充実した福利厚生、残業月平均20H以下、リモートワーク週4日程度、年間休日125日以上~【会社概要】企業間における取引、商談、受発注という、あらゆる業務プロセスを改善するために今までにない『BtoBプラットフォーム』という仕組みを創り提供しています。(国内最大級/導入社数67万社)2021年度の流通金額は18兆5006億円であり、売り上げの95%が月額使用料のストック型の収益のため、商品の動向に経営が左右されることはなく、経常利益率は30%超という安定的な収益を誇っております。今後は、世界のBtoB空間を覆い尽くすという同社の将来像実現に向け、プラットフォームに集積した企業群・データを元にマーケティング分野への展開、プラットフォームの他業界・他産業への展開、海外進出等で事業を広げ多様な形で収益源を確保していき、売上100億円突破を目指していきます。・日本経済新聞<「NEXT1000」株価純資産倍率の高い企業> 【働く環境】■平均年齢が33歳ということもあり、管理職クラスでも30代・40代と若い世代が活躍しています。■社員の4割以上は女性のため、産休・育休も取得しやすく、9割以上の方が復職しております。■住宅手当や退職金制度、資格取得支援等もあり福利厚生の制度も充実しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年流通金額11兆2690億円!国内最大級BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームは410,000社以上に導入中!飲食業界でのシェア率No.1★残業月平均15H程度★育休取得率90%以上★充実の福利厚生(住宅手当、退職金制度、産休・育休制度あり)

関連の求人を探す