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転勤なしの契約関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 船崎

公開中の求人271件中 1~20件を表示

  • 楽天株式会社
    人事オペレーション 労務実務担当者

    年収
    500万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■雇用契約管理
    ■時短・時差勤務者管理
    ■労働時間管理
    ■転勤制度運用、社宅業務委託先とのやり取り
    ■自転車通勤制度運用
    ■産前産後休業、育児休業社員対応
    ■その他、関連業務
    【ポイント】
    社員は約6000名、70を超える国籍の社員が在籍し、ダイバーシティ推進環境の中でご就業いただけます。ルーティン業務だけでなく、新規プロジェクトやイレギュラー対応等が多いスピード感のある環境です。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    多様な人材が働くグローバル企業における、人事オペレーション業務全般、幅広い経験が得られ、定常的な運用だけでなく、変化に富む環境において業務改善、効率化の経験も積めます
  • 株式会社じげん
    法務責任者候補 【東証一部上場】

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務業務の責任者を担当いただきます。現在の当社法務業務は経営戦略部門や経営管理部門が必要に応じて外部法律事務所と連携して兼任体制で進めており、初の法務専任者となります。
    ・リスクマネジメント: 事業及び管理関係リスクの可視化、最小化
    ・コンプライアンス: 内部統制推進、社内体制強化
    ・契約法務: 契約書作成審査、契約交渉
    ・商事法務: 株主総会、取締役会関連業務
    ・戦略法務: M&Aにおける法務デューデリジェンス、株式取得契約書交渉
    ・法務部門の立ち上げ、グループ連結法務体制の確立  等
    ※一人目の専任ではありますが、上長になるCFOや経営管理部ゼネラルマネージャーも全面的にバックアップさせて頂き、M&A実施等における高い専門性を必要とするケースについては、必要に応じて外部専門家との連携も可能な体制になっておりますので、スキル・ご経験に応じてお任せするミッションは検討させて頂きます。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    MGR■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社オプトホールディング
    法務担当【東証1部上場企業】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【配属】オプトホールディング社での雇用・勤務となり、ホールディングス全体を見ていただきます。
    <募集背景>
    2030年に向けたオプトグループビジョン「売上高1兆円・100人×100事業×100億円」の実現に向けガバナンス体制の強化を図っていきます。2018年1月の組織改編により新たにコンプライアンス本部を設置し法務部、ガバナンス推進室の2部署の人員を増員します。
    これまでの経験・スキル、また入社後発揮された成果により将来的にマネジメントをお任せすることも検討していきます。
    <担当業務 / 役割>
    法務業務(4~5名で分担)
    ・契約書作成・精査
    ・各種法務相談
    ・その他

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • オンキヨー株式会社
    法務(スペシャリスト)※JASDAQ上場/関西Uターン歓迎!

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆国内・海外法務(※どちらもご担当いただきます。)
    ・契約書作成、審査
    ・社内法律相談
    ・各種法務案件対応
    ・啓蒙活動 
    ・一部総務業務(株主総会準備、代表電話対応など) 
    ※上記業務をすべてご担当いただきます。
    【採用背景】
    協業案件増加に伴い、法務機能の強化を図るため
    【就業部門】 総務人事本部 総務部 株式法務課
    【人員構成】 課長1名、正社員5名
           50代1名、40代1名、30代1名、20代3名

    会社特徴

    ■スピーカーメーカーとして1946年の創業以来、「世界ナンバーワンの商品を作る」という音へのチャレンジ精神、こだわりの元、高い技術力をもって「音楽の理想的な再生装置」を目指した開発に邁進しております。
    ■同社のサウンド技術は世界から高い評価を得ており、少数精鋭でありながら、いちはやくハイレゾへ取り組んだ企業でもあります。オーディオ・ホームシアター・マルチメディアにおいて、人間の感覚による価値判断を守りつつ、高品質の製品を提供しております。
    ■高度なスピーカー開発技術は、OEMのスピーカーコンポーネント事業でも活用されており、自動車、テレビ、放送機器、炊飯ジャーなど多彩なジャンルでの製品提供を行っています。
    ■当社の売上の7割は海外市場および車載、スマホ向けとなっており、今後AV事業だけでなくOEM生産、ワイヤレスイヤホン等のデジタルライフ事業をより拡大していく方針です。
    ■2018年、オンキヨースポーツ株式会社を設立。至学館大学と提携し、AI 搭載食トレアプリ「food coach」の事業化をはじめとする各種共同研究を開始する等、新分野への取り組みも積極的に行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル

    担当者のコメント

    ■創業70年の安定性を誇るJASDAQ上場企業です!
    ■アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る環境です!■女性社員の9割以上が復帰しています!
  • 株式会社バッファロー
    法務

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当として、下記職務をご担当頂きます。
    ・契約書審査
    ・リーガルチェック
    ・コンプライアンス推進
    ・法律相談、会社法務関連(総会対応含む)

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。
  • nmsホールディングス株式会社
    【東京/初台】法務/スタッフ~主任採用

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法務業務】
    ■上場企業における会社法・労働法・派遣法対応等、法務業務全般
    ※能力・経験等により業務範囲・役割を設定します
    ・契約法務:国内・海外取引先との各種契約書作成・審査・管理
    ・会社法務:月次取締役会の法務支援および会議体の事務局、書記、準備手配、株主総会の法務支援、想定問答集の作成および編集、当日対応、プロネクサスワークス入力、EDINETなど
    ・紛争処理:海外訴訟、国内民事訴訟、クレーム対応
    ・その他:顧問弁護士対応、法人登記・届出関連(法務局・関係官庁対応、書類作成、手続きなど)
    【将来的なキャリアイメージ】
    ■本人の希望により、中期ビジョン実現のための各種プロジェクトへのチャレンジが可能です。
    ■本人の希望や適性により、管理職としてマネジメントを目指すコース、法務部門の社内専門家としてスペシャリストを目指すコースなど柔軟に選択できます。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★★EMSを中心に日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業★
    【勤務地は駅直結ビル!!2017年にHD化を行い更なる事業拡大&組織構築に携われる面白みかる会社です!!】
  • 株式会社フジミインコーポレーテッド(FUJIMI)
    知的財産業務(一般~係長クラス)

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    案件・製品ごとに担当頂くため、1人1人が幅広い業務を担って頂きます。
    ・国内及び外国出願・権利化業務
    (特許明細書作成、中間処理対応を社内処理または特許事務所に依頼し実施)
    ・発明発掘・奨励活動
    (開発部門と連携しR&D活動の中から発明を抽出、特許出願に結び付ける)
    ・特許調査・分析・クリアランス業務
    (他社特許を監視、分析し第三者特許の侵害回避を図る)
    ・侵害・特許係争対応(知財侵害に関し他社への対策を検討、実施)
    ・知財戦略策定(事業・開発戦略に立脚し知財戦略を立案、実施)
    ・事業・R&D支援業務(特許情報を活用し、事業・R&D戦略策定を支援)
    ・海外子会社の知財サポート
    (現地法人スタッフとのコミュニケーション、知財活動支援)
    ・技術契約処理業務
    (NDA、共同開発、研究委託、ライセンス等各種技術契約書の作成、修正案検討)

    会社特徴

    【創業約70年:東証一部上場の化学材料メーカー:世界シェアNo.1製品を有する】
    東証一部上場、ナノレベルの表面加工材料で世界トップの実績と技術を持つ化学材料メーカー。
    1950年の創業以来、精密分級技術などを活かした国産初の工学レンズ用人造研磨材を世に送り出す。
    半導体シリコンウェハー製造用研磨材では世界シェアNo.1(88%)であり収益の根幹を担います。
    【次世代への研究開発にも余念無し】
    超精密研磨材のリーディングカンパニーとして、次世代への研究開発にも余念がありません。
    2015年4月には「先端技術研究所」を設置。毎年売上高の8~11%を研究開発費として投資し、
    コア技術の強化と新技術の獲得を積極的に推進するとともに、表面加工分野で
    新たな世界トップシェア事業を確立すべく、フジミの次世代への挑戦はこれからも続きます。
    【高収益体質 → 高平均年収 → 抜群の就業環境】
    製造業全体の売上高営業利益率が約4.0%なのに対し、同社は2017年3月期で12.9%と、
    非常に高い営業利益率を誇り、高収益体質企業といえる(過去一度も赤字経験なし)。
    その結果同社の平均年収は、情報公開している愛知県の上場企業全221社中13位の約751万円と、
    高水準の年収を誇っている。離職率も1.8%程度と低い水準を保っており、年間休日も127日と多い。
    長期就業にあたり抜群の環境が整っている企業です。

    勤務地

    岐阜県各務原市テクノプラザ1-8(研究開発センター)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ ------------------ 東証一部上場:世界シェアNo.1製品を有する超精密研磨材のリーディングカンパニー ------------------ ◆◇◆
    ◆◇◆ ------------------- 営業利益率:12.9%・自己資本比率:86.0%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ------------------- ◆◇◆
  • アクセンチュア株式会社
    法務(Contract Management)

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大型案件や高リスク案件、また特に重要なアカウントの契約管理を担当します。クライアントとの契約および関連する法令や社内ポリシー順守等のコンプライアンス領域、契約履行条項の確認・フォロー、リスク・課題管理及び契約変更等のビジネスオペレーション領域、更にはプロジェクトのフィナンシャル維持・向上のための施策検討を含むコマーシャル領域において、包括的なサービスを提供しています。
    【具体的に】
    契約内容に記載の無い要求をクライアントからされ、コンサルタントが実行してしまっていないかの確認を行います。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    法務(Transaction Contracting)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    契約法務全般。
    ・国内取引案件を中心としたコンサルティング、システム・インテグレーション、アウトソーシング・ビジネスに関する契約書(日英)の作成、審査、交渉。
    ・契約に関する法律相談への対応。
    ・契約上の法的・ビジネスリスクに関するアドバイスの提供およびポリシーに基づく社内承認手続きの支援。
    ・当社及びクライアントに影響する法令改正等の動向を把握し、契約書へ反映するなど社内への展開。
    ・国内外の当社関連会社のメンバーとの連携。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都都内クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • 株式会社マイネット
    エグゼキューション担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、アライアンス戦略担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■M&A/業務提携/スマートフォンゲームの買取等に関する一連の業務
    (相談受付・提案・事業評価・契約書案作成・条件交渉・クロージング等の全てのステージ)を行って頂きます。
    【ポジションの魅力・ミッション】
    M&Aを中心に事業展開する同社が今後も成長を続けていくにあたり、非常に重要な役割を担っています。大きな裁量のもと、契約条件の調整、クロージングまでの全てに関わり、社内のさまざまなメンバーをまとめながら、プロジェクトを推進していきます。スマートフォンゲーム会社の経営陣と向き合い、共通利害に向けて交渉を進めていく過程では、高いコミュニケーション能力と熱意が求められ、業務を通じて会計や法務などの幅広い専門知識が身に付けられます。また、創業社長と非常に近いポジションで、成長する会社を更に加速させていく、非常にやりがいを感じられる仕事です。

    会社特徴

    『経営理念:会いたいときに会いたい人に会える社会の実現』
    『経営ビジョン:オンライン時代の100年企業』
    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。「オンライン時代の100年企業」を目指し、ゲーム×M&Aによるビジネスモデルによって、現在38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢33歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし
    【グループ会社】それぞれの事業で連携しながら、
    mynet.ai社/マイネットゲームス社/マイネットブルーゲームス(沖縄)/マイネット・ストラテジックパートナーズ社/ネクストマーケティング社/PARADE社

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■異業界経験者多数ご活躍中■残業月30時間以内■上場会社の事業強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■既に開発、リリースされた既存ユーザーを確保できているゲームのリビルド事業を行っている企業。
  • アクセンチュア株式会社
    セールス&アカウントマネジメント

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールス&アカウントマネジメントは、
    一貫してお客さま企業の経営層の視点に立ち、業務オペレーション改革の取組みの提案から複数年にわたる契約関係の締結、取組みの過程を通したお客さまとのコミュニケーションと協力体制の維持、合意したビジネスケースの実現に向けたアクセンチュアのサービス品質の確保、およびアクセンチュア自身のファイナンス(収益・コスト・利益)の管理まで、広範なビジネス責任を担う職種です。 お客さま企業との信頼関係を拡大・深化させていくことが最大の使命です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。
  • 株式会社マイネット
    法務【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、法務担当として以下の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■契約書の作成・修正、審査、交渉支援
    ■法務相談業務
    ■M&A関連業務
    ■知財戦略
    ■商標出願手続き
    など、幅広く業務をお任せ致します。
    【求める人物像】
    ▼法務のスペシャリストとしてキャリアを積んでいきたい方、会社とともに成長したいという意欲をお持ちの方

    会社特徴

    『経営理念:会いたいときに会いたい人に会える社会の実現』
    『経営ビジョン:オンライン時代の100年企業』
    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。「オンライン時代の100年企業」を目指し、ゲーム×M&Aによるビジネスモデルによって、現在38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢33歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし
    【グループ会社】それぞれの事業で連携しながら、
    mynet.ai社/マイネットゲームス社/マイネットブルーゲームス(沖縄)/マイネット・ストラテジックパートナーズ社/ネクストマーケティング社/PARADE社

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■異業界経験者多数ご活躍中 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社マイネット
    事業戦略推進担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、マイネットのゲームサービス事業を支える組織横断部門にて戦略推進や社外との折衝業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ※下記の中でご経験に応じてミッションを持って取り組んで頂くポジションです。
    ・事業計画の策定
    ・事業戦略推進、社内調整
    ・KPIマネジメント
    ・社内データの活用プロジェクト
    ・アライアンス企業との折衝、交渉
    ・業務オペレーションのAI、RPA化推進
    ・業務にまつわる資料作成、ミーティング主催
    【仕事の魅力】
    ゲームサービス事業を中心に展開している弊社において、その根幹となる戦略を推進している部署でのお仕事をお任せします。事業内組織の数値管理、AI・RPAによる自動運転化、ゲームサービス事業の底上げをする企画等、社内でのブレーン役として事業を支えるポジションで最先端の技術と共に企業の成長を楽しめます。

    会社特徴

    『経営理念:会いたいときに会いたい人に会える社会の実現』
    『経営ビジョン:オンライン時代の100年企業』
    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。「オンライン時代の100年企業」を目指し、ゲーム×M&Aによるビジネスモデルによって、現在38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢33歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし
    【グループ会社】それぞれの事業で連携しながら、
    mynet.ai社/マイネットゲームス社/マイネットブルーゲームス(沖縄)/マイネット・ストラテジックパートナーズ社/ネクストマーケティング社/PARADE社

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 楽天株式会社
    [総務部] 総務課スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署紹介】
    楽天株式会社の総務課は、楽天グループ総務・庶務系業務全般を統括しており、バックオフィス業務のみならずファシリティ運用業務も担い、オフィスを運営していく上で欠かせない管理運用業務を、ハードおよびソフト面からバックアップしています。
    また、快適なオフィス環境を提供する上で重要な役割を持ち、特徴的な福利厚生施設の運用管理等も業務範囲となっております。
    【具体的な業務内容】
    ・オフィス入館管理・運用業務・メールセンター運用業務・消防・防災関連業務
    ・設備・施設営繕関連管理業務・ファシリティ管理・運用業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)・支社やグループ会社における総務業務サポート・株式・商業登記関連業務・代表印・契約書関連管理運用業務・総務関連規程の管理・運用業務・部内予実管理(固定資産管理含む)・各福利厚生施設・サービスの企画・運営サポート・その他、総務庶務系業務全般
    楽天オフィス紹介:人が、アイデアが、OPENに行き交う。まったく新しいWORK LIFEで、世界を動かそう。http://corp.rakuten.co.jp/about/crimsonhouse/

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス(転勤当面なしの予定です)

    担当者のコメント

    総務という言葉のイメージを超えた、拡張性のある業務範囲を受け持ち、オフィスが稼動していく上で欠かせない各種手続きに始まり、環境整備、維持運営、改善までを業務範囲とし、庶務にとどまらない幅広い分野の業務を行っております。
  • アクセンチュア株式会社
    【HR ER&P】人事労務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア内での労務業務をお任せします。
    ◆業務内容
    ① ポリシー、労務、安全衛生等に関する問い合わせに答えるとともに、新規ポリシーやガイドラインの作成、展開を行う
    ※コンサルタントが他社へ出向する際の手続きなど行います
    ② 安全衛生管理に関するPDCAサイクル、及び関連業務プロセスの実行
    ③ 契約社員の契約に関する手続きや、評価、及び関連業務プロセスの遂行
    ④ 派遣契約に関する各種手続きと、行政官庁へのレポート
    ⑤ コンプライアンス問題に対し、法務等と連携し解決に導く
    ※グローバル拠点とのやり取りも発生します

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    【HR ER&P】人事労務(大阪)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア内での労務業務をお任せします。
    ◆業務内容
    ① ポリシー、労務、安全衛生等に関する問い合わせに答えるとともに、新規ポリシーやガイドラインの作成、展開を行う
    ※コンサルタントが他社へ出向する際の手続きなど行います
    ② 安全衛生管理に関するPDCAサイクル、及び関連業務プロセスの実行
    ③ 契約社員の契約に関する手続きや、評価、及び関連業務プロセスの遂行
    ④ 派遣契約に関する各種手続きと、行政官庁へのレポート
    ⑤ コンプライアンス問題に対し、法務等と連携し解決に導く
    ※グローバル拠点とのやり取りも発生します

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr.Financial Analyst:VideoAsia

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    Amazon Instant Video、Amazon Digital Music、Kindle Fire、Kindle Fire TV、Audibleなどデジタルビデオ領域に関するシニアファイナンスアナリストとして以下業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■スタジオとの契約条件の評価
    ■新しいビジネスのための重要なビジネスメトリクスを定義し、生成する
    ■ビジネスチームと緊密に連携して財務モデルを作成
    ■計画と報告のための多様なステークホルダーとのインターフェイス・キーをサポートするためのアドホック分析ビジネス上の意思決定
    ■財務予測と分散分析を作成し、Sr. Mgmtに提出する。
    ■ビジネスプロセスとその財務への影響を検討

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Instant Videoは、PC、Kindle Fire、iPads、およびiPhoneでオンデマンドでレンタルや購入が可能な数千のタイトルで映画やテレビ番組を視聴する方法を変えています。そのセクションのシニアファイナンスアナリストとしての募集です!
  • 株式会社ソラスト
    【品川本社勤務】中途採用担当(コーディネーター)

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総合職の中途採用に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■求人広告の出稿手配
    ■採用Kick-off Mtg手配
    ■面接日程調整~面接
    ■入社事務手続き、社内処理業務
    ■入社時オリエンテーションの運営管理
    ■入社後フォロー面談
    ■エージェント契約管理
    【入社後について】
    入社後すぐはコーディネーション全般から行っていただきますが、ゆくゆくは自立してリクルーターとしての業務をお任せします。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ★2016年に東証一部上場★創業50年、「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供
    社会貢献性が非常に高く、 6期連続増収&5期連続営業増益!安定とチャレンジが両方叶います!
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    《急募》工場人事総務/課長候補【山梨市/業界トップメーカー】

    年収
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山梨工場にて、課長候補として工場人事総務に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・安全衛生管理、健康管理  ・契約書類管理、社内規定整備
    ・会議資料作成       ・他部門、製造ラインとの調整、打ち合わせ
    ・外部との折衝、来場者対応 ・人材派遣対応、採用サポート
    ・各種行事、式典対応    ・給与計算、労務管理、福利厚生
    ・庶務全般
    【配属先】人事総務部人事総務課:7名
    東京本社…課長1名(50代前半)、、社長秘書1名、役員運転手1名
    山梨工場…係長1名(40代中盤)、主任1名(50代後半)、契約社員1名
    ※本社人事との関係
    本社は人事メイン+役員対応+全国支店対応、
    山梨は工場総務メイン+給与計算+車両管理+請求書管理など
    【同社について】
    同社が提供しているのはホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用洗濯機です。現在インバウンド政策を軌道にのせたことにより、外国人旅行客が増加。その結果、ホテル業界から同社製品の引き合いが活発になっています。実際経常利益は三期連続で伸びており、ここ2年は200%成長を続けています。業務.洗濯機業界は同社と他2社で市場シェア70%以上を占める寡占業界であり、100年近い歴史の中で安定した実績を誇っています。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■事業拡大《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表
    ★ラグビーのクラブチームをサポート
    「クリーンファイターズ」URL:http://clean-fighters.jp/

    勤務地

    山梨県山梨市東後屋敷707番地1号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • 株式会社ソラスト
    【品川本社勤務】中途採用担当(リクルーター)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総合職の中途採用に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■求人広告の出稿手配
    ■採用Kick-off Mtg手配
    ■面接日程調整~面接
    ■入社事務手続き、社内処理業務
    ■入社時オリエンテーションの運営管理
    ■入社後フォロー面談
    ■エージェント契約管理
    【入社後について】
    入社後すぐはコーディネーション全般から行っていただきますが、ゆくゆくは自立してリクルーターとしての業務をお任せします。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★

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