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転勤なしの製造システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人425件中 1~20件を表示

  • 手間いらず株式会社
    Webシステムエンジニア【自社サービス/企画】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場である同社サービスの『TEMAIRAZU』シリーズの新機能開発および保守メンテナンスをお任せ致します
    【具体的には】
    ■ユーザーインターフェースの改善  ■製造開発
    ■保守メンテナンス  ■バージョンアップ
    ■各種新機能の追加  ■PCサイト、スマートフォンサイトの再構築
    【開発部署の魅力】
    ■自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。
    ■ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。
    ■少数精鋭のためチームには権限が与えられ、成長できる環境です。
    ■グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 株式会社ミスミ
    システム刷新プロジェクトリーダー【VONA事業部門】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VONA事業におけるオペレーション構築・運用・改善支援が主要業務となります。顧客の便益拡大に向けて、事業開発・インフラ部門とテーマに応じてPJ単位で課題解決にあたって頂きます。
    課題解決においてシステム開発における要求・業務与件、システム与件を事業観点から立案頂くとともにRPAやAI活用による自動化促進を実施頂きます。
    基幹システムの改修自体は情報システム部で実施しますが、社内外のシステム利用シーンにおける課題、改善点を把握し、システム部と連携、事業部での運用サポートを行っていただきます。
    刷新後は、安定稼働に向けて、マニュアル作成、説明会、なども実施。
    【VONA事業とは】
    ミスミブランド以外のメーカー品を取り揃えた、ウェブ販売を中心とする一般流通品事業です。生産設備関連部品に加えて、製造副資材やMRO(消耗品)などを提供しております。
    (主要な取り扱い製品名)空圧・配管部品、ねじ・ボルト、配線部品、制御部品、切削工具、生産加工用品、梱包・物流保管用品、安全保護用品など

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業★高品質(Quality)低コスト(Cost)短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」で製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共にに過去最高を更新!
  • 株式会社FRONTEO
    【AI製品開発PM】プロジェクトマネージャー

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・システム開発のプロジェクトマネージメント(スケジュール管理、課題管理、コスト管理)
    ・社内外との各種調整(開発メンバーおよび関係部門・開発ベンダー・顧客等)
    ・設計書など、システム開発における成果物のレビュー
    【FRONTEOのAIはこれがすごい!】
    FRONTEOが独自開発した人工知能「KIBIT(KIBIT)」は、人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能です。
    少量の学習データでも十分な結果を得られるという強みを持っており、【低コスト+効率が良い=導入の壁が低い】既に★75社以上★のお客様からご導入いただいております。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★
  • 株式会社FRONTEO
    【AI製品開発PL】プロジェクトリーダー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・システム開発のプロジェクトマネージメント(スケジュール管理、課題管理、コスト管理)
    ・社内外との各種調整(開発メンバーおよび関係部門・開発ベンダー・顧客等)
    ・設計書など、システム開発における成果物のレビュー
    【FRONTEOのAIはこれがすごい!】
    FRONTEOが独自開発した人工知能「KIBIT(KIBIT)」は、人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能です。
    少量の学習データでも十分な結果を得られるという強みを持っており、【低コスト+効率が良い=導入の壁が低い】既に★75社以上★のお客様からご導入いただいております。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★
  • コムチュア株式会社
    Webエンジニア(東証一部/大手企業の直請け・上流工程)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルフェーズから携わって頂き、要件定義~開発までご経験に合わせて案件をアサインします。またPL・PMなどの役割もご経験に合わせて検討します。大手企業500社以上から直請けで取引しており、上流工程の経験も積むことができます。また最先端の技術案件も多数存在し、将来ご自身が目指す技術を身に着けることができることが特徴です。
    【具体例】
    ■クラウドを使い地域のゴミ集積情報の一元管理化
    ■ビッグデータを活用したレベニューマネジメントシステム開発
    ■BPMシステム開発
    ■ビッグデータを基に製造業のIoTセンサーによる故障を予測
    ■IoTセンサーを使用した会議室予約システム等
    【取引業界】製造業、流通業、小売業、官公庁、損保、ネット銀行等。独立系SIerの強みを生かし系列に縛られず優れた技術を自在に活用・組合せ、独自性の高いソリューションを実現しています。

    会社特徴

    【東証一部上場】既存事業に加え、クラウド、AI、ビッグデータ、フィンテック、IoT等、新しい分野への取り組みでビジネスを拡大しております!
    ■国内最大のLotus Notes技術者数を抱え、IBM Lotus Notes/Dominoのサービスを提供。
    ■2011年4月には会社を販売、開発、運用と各分野を三社に分け、営業や販売他社連携などはコムチュアマーケティングが担い、クラウド化やモバイル連携、プロダクトの導入などシステム構築をコムチュアが担当しております。システム監視やネットワーク構築・運用をコムチュアネットワークが担当することで、クラウド&モバイル時代に即した高品質のトータルソリューションサービスを提供しております。
    ■10年後に売上高1,000億を目指す『NEXT 10 』計画が始動しており、クラウドに加え、新しい成長エンジンであるビッグデータ、人工知能(AI)、IoTを軸に高成長・高利益化を図っております。
    ■ROEは東証一部上場企業平均(8.4%)を大きく上回る27.7%、高い営業利益率11.4%などから、東証上場企業3,500社のうちTOP49に選抜されました。
    ■同社は経営層と役員の距離が近く、風通しの良い社風です。また社員一人一人が自らの成長、スキルアップ、組織の活性化等に繋がる目標設定制度も設けており、業務上・自己啓発・自己改革目標を掲げてキャリアアップに臨める環境があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-23-8 フレーヌ丸の内ビル3F
    愛知県プロジェクト先での勤務※名古屋市内がメインです刈谷、大府などもございます。

    担当者のコメント

    ★20%以上の高い成長率を誇る/クラウド/ビッグデータ/IoTなどの新技術への取り組みで更なるビジネス拡大を続けています★
    【東証一部上場】【大手企業 全517社との直取引】【30年黒字経営/5期連続の増収増益(営業利益率10%超え)】【平均残業時間25h】
  • NECネッツエスアイ株式会社
    上流マネージャー【NECグループのITインフラ中核企業】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソフトウェア開発関連事業マネージャーとして、上流工程におけるマネジメントをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■ソフトウェア開発の担当事業領域を統合管理するマネージャ業務
    ■市場動向や事業環境、当社の事業方針をベースに担当事業の拡大戦略の立案
    ■戦略にもとづくリソースや技術の獲得、及び、営業連携による顧客とのチャネル構築
    ■担当事業に含まれる各プロジェクトの統括責任者としてプロジェクトマネージャやリーダを支援・指導
    ■新たな事業領域の創出や事業活動の方針・ルールを策定

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1963年に日本電気より独立し、現在創業63年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都文京区
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • 株式会社システムサポート
    PM【技術力に定評/プライム案件】※東証一部上場

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PMとして、メンバーのマネジメントやプロジェクト管理・企画~要件定義~設計をお任せします。基本的に上流の案件に携わっていただきます。
    ※ご希望・ご経験に合わせて案件を配属致します。
    【◆システムサポートで働く魅力◆】~親会社を持たない「独立系」~
    ・安定性と挑戦性を兼ね揃える会社
    事業の核であるソリューション事業で売り上げを伸ばしつつ、データセンターサービスや自社製品・パッケージの事業の成長により安定的な事業成長を果たしています。
    ・日本トップクラスの技術力
    オラクルマスターの最高位・Platinum保有者数は、国内有数です。保有者は日本に90名程度しかいないなか、全国第2位となっています。
    ・充実した福利厚生
    家族手当(配偶者:1万円、子:5千円、父母および祖父母:5千円)や休暇制度の充実化

    会社特徴

    ★2019年8月に東証一部上場★連続成長中/今勢いのある独立系SIer★
    ■同社は石川県金沢市に本社を構える独立系SIerです。メインであるシステムインテグレーションサービス事業を中心に、SAP社やOracle社製品等のERPパッケージを導入支援するサービス、自社パッケージ製品の導入、エンベデッドシステムの開発なども手掛けています。
    【強み ~高い技術力と働きやすい環境】
    ①Oracleデータベース:「ORACLE MASTER Platinum」の所有者数が全国第4位
    ②AWS実績:2015年 APNパートナーアワード「Rising Star of the Year」取得
    ③ServiceNow:いち早く日本に導入、日本企業初の「Bronze Services Partner」に認定
    ※ServiceNow=SaaS分野で全世界2位の売上を誇る、世界的ITクラウドサービス
    ④社員がMicrosoft MVP2017を受賞。 ※国内でも数名しか授与されない賞
    ⑤仕事と育児の両立:育休実績57名(うち男性10名)、時短勤務21名。「中学校に入るまで」時短可能。くるみんマーク取得。
    ⑥中途入社者も活躍中:入社半年でチーム新設、マネージャーに昇進などの事例あり。
    ⑦風通しが良く、社員のアイデアや意見が通る社風:
    「同僚・上司からの手厚いフォローがあり働きやすさを実感している」などの声が出ています。離職率は8%程度。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区JPタワー名古屋14F
    愛知県顧客先:名古屋市

    担当者のコメント

    【東証一部上場】プライム案件も豊富/上流~下流まで幅広く、希望や経験に沿ってスキルアップ可能です。また自社製品開発もしています。
    資格取得支援も積極的で、受験料・交通費の支給/受験時間の有給化などのバックアップ体制が整っています。
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント

    年収
    450万円~575万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    データベースエンジニア【自社サービス/東証一部上場】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・上流工程から下流工程に至るまでのシステム開発業務全般
    ・DB(TreasureData、Redshift、BigQuery)、ETL(Talend)の設計/開発/運用
    ・各種マーケティングツール(GoogleAnalytics、SalesForce Marketing Cloud、Rtoaster)とのデータ連携
    ・ジョブスケジューラ(JP1)の運用管理
    ・データ抽出(SQL)、集計レポート作成(EXCEL、BI)
    <数字で見る仕事内容>
    ・データ量:20TBytes
    ・連携システム数:20システム
    ・テーブル数:400テーブル
    ・ジョブ数:500ジョブ
    ・バッチ処理時間:5時間
    ・利用者数:BI 60ユーザ、ODBC 100ユーザ
    ・プロジェクトメンバー:5名(うち協力会社1名)
    <仕事の流れ>
    各部署(ゴルフ用品販売、ゴルフ場予約、マーケティングなど)からの開発要望を取りまとめ、要件定義、工数見積もりを実施した上でプロジェクト化。キックオフ・設計・開発・テスト・納品・運用などのシステム開発における各工程の全般を担当。
    <具体的な開発例>
    ・Sales Force Marketing Cloudで実装する自動シナリオのためのデータ連携開発
    ・BI(Microstrategyやtableau)で分析するためにGoogleAnalyticsから必要なデータを取込 など
    <やりがい>
    ・ゴルフ用品販売/ゴルフ場予約/ゴルフメディア/ゴルフレッスンなど様々なビジネスモデルを展開しており、それらを集約したデータベースを扱うことによってエンジニアとしての経験の幅を広げることができる。
    ・エンドユーザーと直接やり取りしながらプロジェクトを進めていくため、上流工程に携われる機会がたくさんあり、エンジニアとしての提案力を向上することができる。エンドユーザーの業務改善や利益貢献に、自分達が製造したアウトプットがどのように貢献できているのかをフィードバックとして得ることができる。
    ・事業会社でありながら協力会社をマネジメントする業務だけではなくプログラミングなどの手を動かす業務も行うことができる。上流工程へのキャリアアップを進めながら、プログラマーとしてのスキルを磨くことも可能です。
    ・ゴルフをプレーする方はゴルフ用品の割引購入/ゴルフ休暇の取得などの社内優遇制度を利用できる(ゴルフをプレーしない方も大歓迎)

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィス
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    ★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(PM候補)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます
  • 株式会社シーエーシー
    開発エンジニア【プライム比率9割以上/上流工程多数】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム開発プロジェクトにおける技術者として、顧客への要件ヒアリングから、設計・開発のリードをお任せ致します。同社は金融、医薬、産業(車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクス等最新技術活用)の分野に強みを持ち、ご経験・志向性に応じて案件をアサインさせて頂きます。
     ※ご経験に応じて、PL/PM業務をお任せします。
    【案件例】
    ・大手銀行向け デリバティブ管理システム構築
    ・大手信託銀行向け年金数理、年金管理システム構築
    ・証券会社共同利用向けクリアリングシステム構築
    ・大手製薬向け 創薬・非臨床研究向けシステム構築
    ・大手製薬向け SFA/CFM システム構築 など
    【配属予定部署】アドバンストテクノロジー本部
    (業界特化ではなく技術に特化した部署で、CACのエンジニアの半数羽状が在籍、技術力の高いエンジニアが多数在籍しています)

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都お客様先での常駐

    担当者のコメント

    ★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★平均均勤続年数16年/全社平均残業時間25.6時間/離職率5%程度★
    ★長期的に就業できる環境★変革期を迎えるため成長できる・やりがいのある環境があります★
  • 株式会社シーエーシー
    運用エンジニア【東証一部/プライム比率95%/働きやすさ◎】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム/業務運用プロジェクトにおける技術者として、顧客の情報システム部門に代わって業務システムの構築/運用およびエンドユーザー(業務の実務担当者)をサポートして頂きます。
    ※アサインされるプロジェクトは適性を見て決定していきます。
    【顧客】 金融、製薬、製造など
    【使用言語】以下、利用スキルの一例
    ・ITIL ・Redhad、CentOS、WindowsServer ・AWS/Azure
    ・Oracle、SQLServer ・HULFT、MQ ・Apache、Tomcat、IIS ・ジョブ運行管理ツール ・監視ツール(Zabbix等)
    ・EAI/ETLツール(アステリア/PowreCenter)
    ・Kシェル、bashシェル、bat、PowerShell 等
    【特徴】
    将来的には開発、自社製品の開発に携わっていただく事も可能です。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都お客様先での常駐

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • アクセンチュア株式会社
    グローバルマネジメントコンサルタント(経営管理・会計)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※製造流通本部のFinanceチームでの採用となります。
    CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくかをテーマにコンサルティングを展開しています。
    (10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)
    具体的にはコーポレートストラテジーとしてグローバル経営管理構築やグローバルオペレーティングモデル構築(組織・業務・データ・システムのあり方構想)の構想、実際に変革を牽引する役割を担い、グローバルレベルでのコンサルティングを行います。
    Accentureの国内外のスペシャリストと協業しながら、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    CxOレベルと相対した、経営目線でのコンサルティング経験を積むことが可能です。
    グローバルを舞台にしたキャリア構築ができます。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (通信・メディア・ハイテク本部)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク本部」配属となります。
    通信・メディア・ハイテク本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客様とし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    経営コンサルタントは、業務/IT戦略立案・実行支援において、営業/マーケティング・組織/人財・財務会計・SCM等の領域における経営管理手法の刷新、業務改革のプランニング及び改革実行支援を実施し、必要に応じてITへの投資判断のサポートも行っていただくポジションとなります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「通信・メディア・ハイテク本部」では、通信事業者、総合電機、半導体・デバイス、放送、出版といった社会になくてはならない企業がクライアントです
  • アクセンチュア株式会社
    インダストリーX.0コンサルタント(製造業×IoT)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のコアとなる業務プロセス(企画・設計、製造、アフターサポート)の改革を支援しつつ、 多様なデジタル技術(IoT、AI、AR等)を活用し「真新しいサービス・業務プロセス」を創出していきます。
    ■新たなビジネスをデジタル×グローバルという大きな視野で新規開発・提案・推進
    ■製造業の業務プロセスのデジタル化、企業を横断したエコシステムの構築等、B2B案件の推進
    ■多様なデジタルデータを活用した新しい顧客体験の創造等、B2Cサービスの企画・ディレクション
    【プロジェクト事例】
    ・ハイテクメーカーにおけるIoTを活用したオペレーション最適化計画策定
    ・自動車メーカーにおけるARを活用した匠の技継承実験
    ・製造業におけるIoTデータを活用した新規事業のビジネスモデル構築支援
    ・化学企業におけるデジタルプラント事業立ち上げ(シンガポールにて)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でも、注力事業である「インダストリーX.0」を牽引するポジションとなります。 顧客の成果創出を目指し、デジタル技術を創造的に活用することによりクライアントの改革を支援します。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント【女性活躍】

    年収
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営コンサルタントとしてクライアントの課題解決支援を担当して頂きます。クライアントの業界ごとに組織を分け、各業界の業務知識や専門性を高めたコンサルタント集団であるAccenture Consultingに配属となります。
    下記5つの業界担当に分かれおり、ご経験よってご検討させて頂きます
    ●通信・メディア・ハイテク●金融サービス●公共サービス・医療健康
    ●製造・流通●素材・エネルギー
    ■女性が活躍する職場
    https://www.accenture.com/jp-ja/careers/team-culture-diversity-womans-style-women
    ■女性を支援するさまざまな取り組み
    https://www.accenture.com/jp-ja/company-womens-initiatives

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ★女性が活躍するアクセンチュア★長期的視点に立ったキャリア形成や育児と仕事の両立など、働く女性の悩みは尽きません。アクセンチュアでは、一人ひとり自分らしいキャリアを構築し、活躍できるよう支援しています。
  • アクセンチュア株式会社
    【女性活躍】サービスデリバリー ※時短勤務相談可

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクノロジーコンサルティング本部に所属し、お客様のニーズに合わせてアプリケーション、アウトソーシング、サービスのカスタマイズを行うことで「クライアントのニーズを形にする」役割を担っています。
    製造/流通業界や通信/ハイテク業界、金融業界、官公庁/自治体等の大手クライアントに対して、長期的な業務委託契約を結び、IT戦略立案・戦略的アウトソーシングの提案からアプリケーション/インフラの運用改善、必要に応じて追加開発にともなうプランニング、要件定義、設計、開発マネジメント等を行います。
    顧客のビジネス推進を目的とし、改善提案を行うことが求められるため、ルーティンの運用保守に留まりません。顧客とじっくり改善に取り組むことができます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    働き方改革を進めるアクセンチュアの中で、ワークライフバランスが最も取りやすい部門です。
    ※時短勤務など柔軟な働き方での就業が可能です※
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(SCM)製造・流通本部

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本格的なデジタル化時代が到来し、グローバルレベルで産業構造が大きく変わりつつある中で、アクセンチュアは戦略企画から変革実行・運用まで一気通貫で行える真のビジネスパートナーとして、クライアントの経営アジェンダと向き合ってます。アクセンチュアのサプライチェーン領域のコンサルタントは、業務知識とデジタルの両方を持ち合わせ、オフショアのデリバリーネットワークを活用しながら、クライアントのトランスフォーメーションを成功に導きます。
    ●今までのSCM:需給調整、SCMコスト改革、ロジスティクス等 ※こういった領域のプロジェクトもありますが下記のようなプロジェクトも増えています。
    ●今後:
    ・ブロックチェーン、IoT、AI等デジタライズしたSCM構築、スマート物流
    ・1社のクライアントに対するコンサルティングではなく、製造業×物流企業×デジタルスタートアップなど複数のクライアントをつなぐ大型プロジェクトでAccentureがHUBとなる物流の根幹を変えていく取り組みをしていきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    <モノの流れを紡ぐ、サプライチェーン領域>新しいコンセプトを創造しSCMで各業界を変える経営コンサルタント
  • アクセンチュア株式会社
    カスタマーエクスペリエンス変革 マネジメントコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・流通・小売業界の部門に所属するマネジメントコンサルタント(MC)として、クライアントの顧客体験を起点としたデジタル改革に関するビジネス上の課題特定から解決のための計画立案、実現支援を担います。単なる業務改善提案ではなく、クライアントのビジネス課題から施策の実行までを変革するプロジェクトをご担当いただきます。
    優れたカスタマーエクスペリエンス(CX:Customer Experience、顧客体験)の提供といった企業の重要テーマを取り扱い、完全顧客視点で新たな顧客価値をデザインします。また単に描くだけではなく、オペレーションモデル、ITプラットフォーム、組織構造など、価値創出に必要となる新たなケイパビリティのデザイン・構築・定着化までをEnd to Endで担当するクライアントにとっての真のトランスフォーメーションパートナーとして活躍いていただきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Digital×Globalという視野でビジネスを開発,提案,推進し、製造業の業務プロセスのデジタル化、クライアント内で部門横断のエコシステム構築や新しいビジネスを創り出す非常にチャレンジングな環境です。
  • アクセンチュア株式会社
    【製造業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の製造系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    製造出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。

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運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

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