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Word(ワード)の転勤なしのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWord(ワード)の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(224件中)
  • ランサーズ株式会社
    経理リーダー候補【マザーズ上場・働き方柔軟】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「クラウドソーシング」事業にて業界大手の同社にて、経理リーダー候補を募集します。決算業務(ダブルチェック)、開示連結、業務改善等に取り組んでいただくことを期待しております。【業務内容】■財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)※スケジュール作成、仕訳チェック、作業者フォロー■経営企画との連動による予算実績管理業務(管理会計レポート及び取締役会資料作成)■連結決算(精算表、CF計算書の作成)■会計監査対応(監査資料の収集、監査法人からの質問対応)■オペレーション改善とマニュアル化 など【当ポジションの魅力】・連結決算や開示業務にも携わることができます。・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。やりたいことには手を挙げて挑戦できる環境です。・キャリアとしては、経理スペシャリストや経営企画のキャリアチェンジと柔軟に対応致します。・残業は月25時間(多い時で月40時間)、リモートワークも導入しておりますので働きやすい環境です。【補足事項】・募集背景:経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用・システム:勘定奉行、マネーフォワード・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。【組織構成】コーポレート部経理役員1名、マネージャー1名、メンバー4名※メンバーマネジメントはマネージャーが行います。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

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    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • リネットジャパングループ株式会社
    人事(マネージャー候補)【名古屋】 ◎転勤無し

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場の同社にて、本社にて主に採用・教育業務(中途採用・新卒採用・新人教育・階層別教育など)を担当頂きます【採用背景】業績好調により、採用活動の活発化に伴う専属の採用担当者を増員したいと考えております。【キャリアステップ】今後のスキルアップとして、人事制度設計や教育コンテンツ作りなど企画の分野への挑戦や、エグゼクティブ採用など新たな分野への挑戦を目指していただき、人事採用分野のマネージャーへ、キャリアアップをしていただきたいと考えています。【組織構成】人事総務部部長(50代・男性)-グループリーダー(50代・女性)-メンバー 4名(40代女性・30代女性・30代男性・20代女性)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4グローバルゲート26F

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 株式会社ACCESS
    Web・PR担当【東証一部上場/IoT企業/リーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コーポレートコミュニケーション体制の強化のためPR/Web担当を募集します。Webを通じた活動のみならずPR全般の強化を期待しています。【具体的に】■Web運営業務・コーポレートサイト(日英)運営全般における補佐・システム保守業者へのディレクションおよびリエゾン・コンテンツ制作・WordPressのCMS(管理画面)を使った更新作業・Google Analytics等を用いた分析・ 月次レポートなど■PR業務・PR活動(メディア対応)全般補佐・プレスリリース配信業務、メディクリッピングなど■その他庶務・支払処理、電話・メール問合せ対応など【募集背景】■コーポレートコミュニケーション体制強化のため。【同社の特徴】■同グループはIoT、電子出版、ネットワークの3つの領域を中心に、グローバルに事業展開するソフトウェア開発会社です。海外子会社12社、国内子会社1社(ほか持分法適用会社3社)を有し、M&Aや新規事業も含めた積極的な事業展開を推進しており、今後もグループ会社の増加や事業領域の拡大を見込んでおります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地大東ビル

    会社特徴

    ★★1990年代からあらゆるモノをインターネットに繋いできた、                    世界に挑むIoT製品研究開発者集団企業です★★【企業概要】自社で研究開発したブラウザエンジンがNTTドコモのiモードに採用。これは携帯電話をインターネットにつないだ世界初の事例である。20年の時が流れ、培われたブラウザ技術は現在では家庭・オフィス・工場など幅広い分野で使われている。例えばコネクテッドカーやコネクテッドTV、家庭用新型ビデオゲーム機など。最近では任天堂「Nintendo Switch」に同社のブラウザ「NetFront Browser NX」が採用された。また海外にも開発拠点を持っており、2006年にIP Infusion社を買収。「世界がより便利に進化している過程を支援していきたい」という想いのもと、世界のインターネット化に貢献している。【ソリューション事例】■コネクテッドカー…ベンツやBMW、ジャガーをはじめとした欧州自動車メーカーのカーナビに同社ブラウザが採用。車中から同オンラインサービスを利用してインターネットに接続し、様々な情報(例えば目的地の天気など)の入手や地図検索などを行うことが可能に。■コネクテッドTV…TVのdボタンに組み込まれているのは同社のブラウザ。■電子書籍プラットフォーム…「少年ジャンプ+」「マガジンコミックス」などに導入。クラウド活用の電子書籍配信システムの流通量は国内トップクラス。

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    担当者の
    コメント

    ★創業30年以上の日本発グローバル展開をしている自社ソフトウェア(IoT製品あり)の開発企業です★東証一部上場企業★★誰もが知る身近な『あの!製品や、あの!サービス』などに数多く導入されています★需要案件が拡大中★挑戦し安定的に就業できます!★

  • 仕事内容

    同行では2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。社内関連チームと連携しながら、パートナー(アライアンス)案件を開拓/推進いただきます。【具体的な業務内容】同社の重要戦略である組込型金融サービスや口座連携先のパートナー企業さまとの業務提携に関する企画から実行まで一気通貫で担当で担当いただきます。■新規提携先、金融法人、FinTech企業、等との組込型金融サービスとしての業務提携先推進および営業【魅力・特徴】■銀行プラットフォームや基盤の提供を通じて、パートナー企業様と一緒に夢を描き事業拡大に寄与いただくことができます。社会的意義も大きい仕事です。■今後の事業展開において非常に重要なポジションであり、業務を通して会社の成長に直接寄与いただくことができます。フィンテック商品に関するアライアンスを進めることで、新たな金融サービス・価値を社会に広めるやりがいのある業務です。■開業3年の同社にて、会社立ち上げフェーズという今後日本国内ではなかなか経験を通してキャリアアップいただきことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

  • 株式会社アイスタイル
    新卒・中途採用担当【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の組織人材開発部にて、新卒・中途採用業務をご担当頂きます。【具体的には】■新卒/中途共通・採用戦略・戦術の立案と実行・採用活動(選考・面接・面談)・採用分析■新卒採用関連・全社プロジェクト(新卒採用)にむけた社内連携企画立案と実行・新卒各種イベントの立案と実行(内定式・入社式・交流会・懇親会)※また、採用領域だけでなく、カルチャー構築業務、人材データ管理、キャリア育成業務など多岐にわたる業務に関わる可能性があります。【組織人材開発部のミッション】■人事制度領域:等級、評価、報酬制度の設計・運用■タレントマネジメント領域:新卒採用・中途採用/能力開発プログラムの策定運用(マネジメント、若手、等級別)等■リワード制度領域:アワードプログラムの設計運用、部活動などの福利厚生プログラム運用■人事情報データ関連領域:社員情報管理、人件費予算策定管理、エンゲージメントサーベイ等の実施分析等■オンボーディング領域:中途入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営/新卒入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営■HRBP領域:事業別セグメント・機能別センターのHRビジネスパートナーとして組織開発支援【本ポジションの魅力】■価値観や行動指針などの理念をベースにした一貫性・ストーリー性のある仕組み・施策を作り上げていくプロセスを経験できる■また上記に加えて、組織風土の言語化等上位概念の設計にも着手できる【募集背景】増員のための採用です。部の業務領域の拡大による増員と扱うミッションの難易度の向上による組織強化を目指しています。【配属部署】ヒューマンリソース本部 組織・人材開発部同部署はアイスタイルグループの人事制度やタレントマジメントを軸にHRMシステムの全体設計と運用、各組織のHRビジネスパートナーとしての役割をメインミッションとしている組織です。組織・人材開発部は部長含めて9名で構成されており、クロスオーバーしながら各領域の役割を担っています。Valuesや人材モデルは既にありますが、次の成長ステージに向けて組織文化や人材マネジメントポリシーの言語化と各領域への接続を通して、より太く強い一貫性のある仕組と浸透を図っていくフェーズです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

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    担当者の
    コメント

    現在アイスタイルグループは「コスメ+Web」という領域から「Beauty×IT」領域へと進化を遂げ、さまざまなサービスがリリースされており、そのサービスのシナジーを強化していくフェーズであるため、ひとつのプラットフォームを創っていく面白みを経験することができます。

  • PwCあらた有限責任監査法人
    財務報告アドバイザリー【製造・流通・サービス向け】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事業会社に対して、以下のアドバイス業務を行います。 ・国際財務報告基準(IFRS)および米国会計基準(USGAAP)にもとづく財務報告作成アドバイス業務 ・財務報告体制・プロセス構築アドバイス業務 ・J-SOX およびUS-SOX 法への対応支援業務 ■PwCあらた監査法人における財務報告アドバイザリーの特徴について:PwCあらた監査法人は「会計の専門性」「プロセスの専門性」「グローバルな業務展開」といった3つのキーワードをもとに、財務報告ならびに財務報告に関する内部統制に精通した人材を結集して、お互いが協同して業務を行う部門として、「財務報告アドバイザリー部」を設置しています。■採用ポジション:Manager、Senior Managerなど上位ポジションでの採用も検討可

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
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    世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム

  • 株式会社パソナ
    営業サポート業務【未経験可能】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】自治体の委託事業を運営している部署にて事務および営業アシスタント業務をお任せします。【職務内容】■契約処理(データ入力、交通費確認、勤怠表確認など)■経費処理(見積書・請求書処理、勘定元帳入力、データ加工)■PC・什器発注■電話対応、問合せ対応■他部署との調整※委託事業に従事する方の採用業務もあり(エントリー対応、仕事内容のご案内)その他、営業サポートなどを含めた事業全般に関する業務

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    261万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府中央区博労町3-5-1御堂筋グランタワー4階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月20時間程度(繁忙期で月30時間程度)■福利厚生制度充実

  • 仕事内容

    企業への就業規則・人事労務のコンサルティングに特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。社会保険労務士の資格を活かしながら、保険・金融の知識を身につけ、中小・中堅企業に対して当社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定) ■雇用契約書・各種規程など作成、相談業務■人事労務に関するコンサルティング  ■保険を中心とした財務対策、経営コンサルティング■就業規則・社会保険についてのセミナー講師■労働保険・社会保険実務の相談業務※同社は毎年多くの就業規則や働き方改革に関するセミナーを開催しており、 2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいております。 企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。【特徴・魅力】■フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。■若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。■入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。 主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    【営業サポート】提携先へ営業支援や企画

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】当社の経営理念である「M&Aを通じて企業の存続と発展に貢献する」というビジョンに共感し「総合M&Aコンサルティング企業」世界No.1に向けてチャネルミックスで企画立案・実行に熱意を持って取り組んで頂ける方を募集致します。【職務内容】・提携先からの連携情報の登録、担当者への配信・提携先からの質問事項の回答・上記連携数の集計やデータ更新・提携先への原価支払い・提携先との勉強会資料作成・M&Aコンテンツ(動画や研修資料、成約事例)の作成・提携先向け広報誌の作成【募集背景】大手金融事業部では、野村證券、大和証券、三菱UFJ銀行(以下、提携先)と提携しています。近年、その提携関係がより強固なものになり、相当数の顧客紹介があります。そのデータ管理、システム登録、提携先との資料のやりとりなどをスムーズかつ正確に行い、さらに関係性を強化しようとしています。単なる事務職ではなく、関係性強化のための企画的な要素も必要となり、幅広い視野で仕事に取り組める人材を求めています。【組織構成】女性活躍されているチームです。【残業時間】30時間想定

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 楽天証券株式会社
    営業支援(IFAフロントオフィス業務)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IFA事業部において以下の契約事業者の業容、事業基盤拡大支援、IFA-WEB等事業者に提供しているシステム・インフラの環境改善についてプロデューサーとして推進していただきます。【具体的な業務内容】‐事業者の業容拡大支援‐事業者、外務員からの注文申込にかかる事務手続き‐事業者向け研修プログラム策定(新規商品や新システムの利用法等)‐事業者、外務員のセミナー等イベント支援 (含広告審査)‐事業者の顧客面談同行■システム・インフラ改善のためのリーダーシップ‐事業者からの要望に声を傾け、競争力維持のためプロデューサーとして環境改善のリーダーシップをとる。■新規契約事業者、外務員の開拓活動‐新規契約事業者獲得の為、証券、銀行のみならず幅広い業態からアドバイザーとして活躍できる人材の発掘につとめる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区玉川 1-14-1

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    担当者の
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    ~国内外の株式、投資信託、FX等、様々な金融商品取引をインターネットを通じて個人投資家の皆様にご提供~個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者との連携や個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した楽ラップ等の資産形成サービスを提供するネット証券会社

  • 仕事内容

    *銀行業にとらわれず多方面とのアライアンスを活かし新規事業を立案頂きます**新規事業の立案~実行、アライアンスの推進までご自身の裁量でお任せします*【具体的な職務内容】■開拓先の企業の選定のための分析/ヒアリング/企画などの一貫した業務■新規提携先開拓と定期的な打ち合わせ■提携予定の企業とのアライアンス推進 ・業務提携に関する戦略の企画・立案・推進・関係各部との調整*実際の業務事例*■JALとの提携により、JALGlobalWalletの実施 上記のカードを利用することで住信SBIネット銀行からの日本円チャージ料は 手数料がいつえも無料 またこれによりキャッシュレス化の促進/海外での盗難被害の削減など 企業だけでなく社会全体に利益のある企画を実施可能です。その他例…マネーフォワード、freee等==============================【企業の魅力】■安定性とスピード感: 住信・SBIが株主で、安定性が非常に高いです。 また、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。■高い顧客満足度: 「2018年 オリコン日本顧客満足度ランキング」の 「ネット銀行」において第1位の評価をいただきました。■事業の独自性: FinTech分野に注力しており、既存のサービスと FinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」 サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。■少数精鋭: 一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、 メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    担当者の
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    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**これまでのご経験や人脈を活かし、より良い商品やサービスの企画に携わることが可能です*

  • スマートキャンプ株式会社
    採用/組織開発担当【未経験可】【マネーフォワードグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マネーフォワードグループのスマートキャンプにて、組織づくりから会社を支える人事業務をお任せします。採用(中途ビジネス職、パート/インターン採用)を中心に、採用広報、組織開発など、幅広く人事領域の経験を積むことが出来ます。また経営陣との距離も近く、カンパニー全体を俯瞰して業務を進める機会が多いため、経営視点を持って人事業務に取り組んでいただきます。■採用・担当カンパニー採用の戦略立案~実行・リクルーティングプロセスのマネジメントおよび改善・リファラル採用・タレントプールの仕組化・面接官の教育システムの構築と実行・採用基準、ガイドラインの設計■採用広報・採用に関するブランディング戦略の企画と実施・コーポレートPRメディアの運営■組織開発・カンパニー長、事業責任者とともに組織戦略の検討・組織コンディション把握、エンゲージメント向上施策の企画、実行・入社後のオンボーディング、教育・研修の施策立案と実行 など【部署構成】人事本部 人事戦略部 計5名(1名アシスタント含む)【同社について】★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★メイン事業であるメディア国内最大級SaaSマーケティングプラットフォーム「BOXIL SaaS(https://boxil.jp/)」★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)【その他情報】https://note.com/smartcamp_tent/n/n820997c021e6▼会社説明動画https://www.youtube.com/watch?v=nn2xq8QYjKg

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

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    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • 株式会社REXEV
    経理部長候補<スタートアップ企業/事業拡大に参画>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】組織が拡大していく中で、バックオフィスの充実を図るため、まずは経理の中心となっていただける方を募集することといたしました。【具体的な業務内容】・決算業務(月次、年次)※会計ソフトはマネーフォワードを使っております・日次経理業務(仕訳、伝票処理、債権債務管理など)・出納業務・原価計算(PJコード付与等)・固定資産管理・税務業務(申告、納税)・税理士・監査法人対応・経理回りの業務フロー構築&改善、規程や内部統制の整備・経理部門の体制構築とマネジメント【レポートライン】執行役員-事務、パート含め2~3名(管理部門全般)【働き方】転勤:当面なし(総合職のため将来的に事業拡大に伴う転勤の可能性がございます)残業:平均30~40時間程度を想定在宅:基本出勤(部署の取り纏め、拡大を視野に入れているため)【求める人物像】・オーナーシップをもって課題に取り組み、どんな環境・立場でも自ら会社を良くしていくために動ける方・組織のマネジメントとともに、自分で手を動かす仕事も取り組める方・営業や開発などの他部署のメンバーともスムーズに意思疎通できる、コミュニケーション能力の高い方スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、Ctrl+Alt+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、Ctrl+スラッシュ を押します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町1-9-5天翔御茶ノ水ビル507

    会社特徴

    【会社紹介】▼REXEVについてREXEV(レクシヴ)は、電気自動車のカーシェアリングとエネルギーマネジメントを可能とする『eモビリティマネジメントシステム』を開発・提供しているスタートアップ企業です。『再生可能エネルギー利用の拡大 × EV(電気自動車)の普及 × 地域循環型社会の実現』による持続可能な社会への貢献を目指し、大手企業や自治体とEVを使ったカーシェア事業や、エネルギーの地産地消を可能にするエネルギーマネジメント事業を展開しています。【会社特徴】同社は、持続可能な社会の実現を目指し、Energy Techでエネルギー企業の「新規事業開発」と企業の「コスト削減 & 環境対策」を支援しています。また自社でも電気自動車(以下、EV)のバッテリーを用いた電力需給調整やEV特化型カーシェアリング『eemo(イーモ)』を、神奈川県小田原市を中心に運営しています。今後は、移動手段の提供と電力需給調整の両方を最適化するe-モビリティのマネジメントプラットフォーム開発およびそのシステム提供事業を通して、EVだけでなく、プラグインハイブリッド車やeバス、グリーンスローモビリティなど多種多様なe-モビリティを対象に、モビリティとエネルギーの融合を目指します。

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    担当者の
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    再生可能エネルギーを利用したe-モビリティの普及をミッションとしたスタートアップ企業!自動運転技術を利用したe-モビリティによる新しい移動サービスの創造と普及/地域資源を生かした移動サービスプラットフォームの提供による地域循環共生社会の構築を目指しています!

  • 株式会社メドレー
    ジョブメドレー セールス事務

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務の概要】「ジョブメドレー」に求人広告を掲載していただくためのリード顧客の管理・データ入力及び営業支援業務を担当していただきます。セールスチームのパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、セールスメンバーと連携しメンバーサポート・データ管理を行っていただきます。・データ入力、同業他社調査 ・データ管理・営業サポート ・電話対応 など【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley■契約社員と正社員の違いについて同社では契約社員と正社員の違いは、「家族手当」の有無だけになります。既婚者である正社員には家族手当が支給されますが、契約社員には支給されません。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

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    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社マルニックス
    総務人事※主任~係長【埼玉県越谷 / 転勤無し/残業20h】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事担当として下記の業務をお任せします。【具体的には】■庶務・事務管理全般 ・人事業務  ・採用業務全般 ・給与計算  ・労務時間外管理 ・契約書管理 ・福利厚生全般 ・社会保険  ・年末調整など ※将来的には全てに携わって頂くことを期待しておりますが、ご入社後は経験に合わせてお任せ致します。【配属組織】総務部は、50代の課長、40代の担当者で構成されています。お二人の仕事をサポートして頂きます。★少数精鋭の部署です。そのため幅広い業務に携わることができます。【おすすめポイント】・ワイヤーハーネスの加工や組立を軸に、40年以上の歴史と実績を確立・スピーディーかつ柔軟な生産力/大容量でも対応可能な製品力が強み・主要取引先はキヤノン/ソニー/日本電気/日立製作所/富士通等の大手・積極的なグローバル展開を推進/細線同軸の技術を立上げ医療部門へ参入【同社の魅力】◇同社の高性能ハーネス及び機構部品は、そのクオリティの高さによって多くの産業分野で実績を築いています。複写機、プリンター、パソコン、OA機器からAV機器、家庭電化製品、医療用製品等、幅広い業界に携わる事ができます。少数精鋭の企業であり、人数に対比して非常に高い売り上げを上げている優良企業です。◇海外売上高約9割を占めるグローバル企業です。日系企業が海外に生産拠点を構えるかなり前に中国に進出を果たした先見の明のある企業です。顧客の海外拠点の近くに工場を構える事で、顧客の潜在的ニーズや要望に柔軟に対応しており、顧客からの信頼も厚いです。◇同社では超極細同軸ケーブル、高周波同軸ケーブルの端末加工等で高度な技術経験を持ったエンジニアによる技術開発を行っており、価格、納期、品質面において顧客から高い評価を頂いています。これまで培ってきた技術とノウハウを活かして、今後は車載分野やウェアラブル製品等の領域進出を考えています。自己資本比率も60%を超える非常に盤石な財務体制のため、新規事業拡大に対しても積極的です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県越谷市増林3443-1 ※車通勤可※

    会社特徴

    【企業特徴】■事務機、エレクトロニクス機器、医療機器、アミューズメント機器をはじめとする様々な産業用機器に対応したハーネス製品を製造販売し、40年にわたり黒字経営を継続して参りました。近年では、車載領域の強化も行っておりビジネス拡大に積極的に取り組んでおります。■『挑戦=チャレンジ、そして変化』を念頭に置きながら、[スピード&コミュニケーション]という企業理念を行動の基本として活動し続けております。その一つとして、海外にも積極的に目を向け、現地でも変わらないお客様へのサポート体制を目指すと共に、現地地域の発展にもつながる企業活動を心がけグローバル展開を進めています。■グローバル展開に関しては、中国工場を中心に、タイ・カンボジアなどの東南アジア地区にも生産拠点を拡げ、コスト低減による、生産体制の確立を目指しております。中国の2工場ではTS16949規格を取得しております。【ハーネスとは】■電源供給や信号通信に用いられる複数の電線を束にして集合部品としたものです。

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    担当者の
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    ★設立以降、約40年間黒字経営する安定企業★ ★事務機、エレクトロニクス機器、医療機器ををはじめとする様々な産業用機器や自動車業界に対応したハーネス製品を製造販売でお客様の信頼を確立★

  • 株式会社レノバ
    一般事務(契約社員)【ガバナンス&コンプライアンス部/東京】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    一般事務職を募集いたします。一般職として、事務作業を正確にスピーディーにこなし、同社の業務成長に貢献頂きます。安定して長く働いて頂ける方を期待しています。【具体的には】■ガバナンス&コンプライアンス部の定例業務支援(ストックオプション行使事務手続き、取引先審査業務、契約書管理)■請求書処理(システムを使用)■電話・来客対応■ファイリング、資料作成、データ入力■社内ポータルサイトの資料更新(規程、登記簿謄本)■会議カレンダー登録(会議室予約、日程調整)■マニュアル作成、サポート【残業】基本的には残業はあまりないですが、業務状況によってはお願いする可能性もあります。(部署としては5~6月の株主総会時期が繁忙期)【配属先】コーポレート本部 ガバナンス&コンプライアンス部【採用背景】事業拡大のため【本ポジションの魅力】■最先端、最大規模の再生可能エネルギー発電所の開発をメインに事業を進める当社の成長を肌で感じることができます。■明るく、チャレンジできる社風で、自身の能力を高め、成長を目指すことが可能。■他部署(含む海外)とのコミュニケーションを図ることが可能

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区中央区京橋2-2-1京橋エドグラン18F

    会社特徴

    ★再生可能エネルギー発電専業で国内唯一の上場企業★■株式会社レノバの木南社長は京大卒業後にマッキンゼー・アンド・カンパニーを経て、「環境問題を解決する事業を興したい」と同社を設立しました。同社は現在、国内有数の再生可能エネルギー事業会社として事業展開を行っています。■大規模太陽光、バイオマス、洋上風力、陸上風力、地熱とマルチに電源開発・運営を行っている数少ない事業会社であり、東証一部企業としては唯一の再エネ専業企業です。■優秀なマネジメントチームが率いる同社には、再エネ電源開発会社、電力会社、ゼネコン、エンジニアリング会社、総合商社、外資系投資銀行、監査法人等といった様々なバックグラウンドの中途社員が多数参画しています。■発電事業という堅実なインフラ事業を営む東証一部企業でありながらも、小所帯でスピード感に溢れ、成長意欲旺盛である点も特長です。現在は海外にも軸足を広げ、事業開発を行っています。■多様なステークホルダーとともに、エネルギーで困ることのない100年後の未来をつくっていくという決意を込め、「自然と、あなたと、ともに未来へ。」というコーポレート・スローガンを掲げています。

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    担当者の
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    【設立18年目で東証一部上場を実現】【大規模発電事業を専業で行う唯一の独立系上場企業です】【メガソーラー・風力・バイオマス・地熱などの多様な電源によって安定収益を確保・社会貢献性を重視】

  • スマートキャンプ株式会社
    新規事業企画・推進担当(BOXIL EXPO)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】2020年に立ち上げた急成長事業であるBOXIL EXPO事業部内でさらに新しく立ち上げる新規事業のポジションです。今回ジョインいただく方にはさらなる成長を担う新規事業企画・推進のコアメンバーとしてイベント事業での新しいビジネスの立ち上げからマネタイズ企画、イベント企画や営業までを一気通貫でお任せしたいと考えております。戦略企画立案〜実行までを担っていただき、新たなビジネス創出に取り組んでいただきたいです。【サービスについて】BOXIL EXPO(ボクシルエキスポ)は国内最大級のSaaSマーケティングプラットフォーム「BOXIL SaaS」で培ったノウハウとコンテンツ力を生かし、2020年6月より開催しているオンライン展示会です。(https://expo.boxil.jp/)【具体的な仕事内容】・新規事業立ち上げにおける企画立案・新規イベント企画のためのマーケット調査・新規イベントの開催フロー整理、パッケージング・立ち上がりまでの営業活動【期待するミッション】・半期で企画からマネタイズまで最小リソースで事業推進すること・半期以内に次年度予算への組み込み、事業計画の引き上げができるイベントの企画、実行【部署構成】EVENTカンパニー 事業戦略室20代後半の男性を責任者に、営業・マーケティング・デザイナー・情シス・事務などさまざまな役割を担当するメンバーが個性を発揮しながらイベント成功に向けて奮闘しています。【参考記事】https://note.com/smartcamp_tent/n/n341b0cb99d72https://note.com/smartcamp_design/n/n23a3da61697e【2019年11月よりグループ会社としてマネーフォワードグループへ参画】バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、マネーフォワードグループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大。SaaSプラットフォーム実現を目指します。(https://boxil.jp/mag/a6715/)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

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    担当者の
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    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • スマートキャンプ株式会社
    カスタマーサクセス/サービス企画 ※法人営業からの挑戦可!

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マネーフォワードグループのスマートキャンプにて、新規事業SaaSプロダクト「BALES CLOUD」の立ち上げのコアメンバーとして、カスタマーサクセス業務を中心に、様々なコミュニケーションを通じてBALES CLOUDの活用促進を行っていただきます。カスタマーサクセス業務だけではなく、BALES CLOUDの発展に向けて事業責任者と共にサービス改善など幅広い業務に取り組んだ頂きます。■カスタマーサクセス業務・CS戦略の立案~実行・CS施策を通して既存顧客へのヒアリングや提案・業務効率化や生産性向上等の課題を持つ企業へのサポート活動(成功事例・ナレッジ共有等)・既存事業(BOXIL、BALES)の顧客へのアプローチ、社内協業■その他業務・マーケティングコンテンツ作成・エンジニアチームとの連携によるプロダクト改善、改良・サービス企画、改善【部署構成】 BALES CLOUD事業本部 事業企画部COO直下のチームで、20代後半の事業責任者を筆頭に若手メンバーが活躍しています。(ビジネスサイド3名・プロダクトサイド4名)※ビジネスサイド-事業責任者、2020年卒1名、中途入社者1名(フィールドセールス担当)【ミッション】BALES CLOUDの発展に向け事業責任者と二人三脚でCS戦略~サービス改善まで担って頂きます。【本ポジションの魅力】カスタマーサクセス業務だけではなく、事業発展の為に責任者直下で幅広く業務に取り組んで頂けます。営業スキルだけではないスキルを高める事が出来る裁量の大きなポジションです。【働き方】コロナ渦の現在ではフルリモート勤務を実施しております。コロナ以前から水曜日のリモート勤務を導入しており、「世の中を効率化する」という観点から全社でも働き方に関して日々ブラッシュアップを続けております。(平均残業時間:26時間程度/月)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

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    担当者の
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    ■生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供■抜群に働きやすい風土のスタートアップ企業で、一緒に働きたい方を募集

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