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Word(ワード)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWord(ワード)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(322件中)
  • 株式会社村田製作所
    安全保障輸出管理

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【携わる商品】ムラタ商品全般【職務内容】■日々発生する、新商品/設備/部資材の輸出関連の適用法令の確認、顧客や取引の審査など、輸出規制の判断及び対応(リスクテーキング、トラブルシューティングを含む)並びにこれらを効率的に進めていくための仕組みの改善■海外の安全保障貿易関連の法規制に関する情報収集・分析と、それに関わる国際ビジネスの対応戦略の立案、海外への投資・M&Aにおける当該国の投資規制対応■海外子会社の輸出管理体制の構築支援※連携地域…米国・欧州・アジア・アセアン地域※使用ツール…Word・Excel・Powerpoint等、一般的なMicrosoft Officeソフトを使用【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】フレックス制度有だが、事業部門と連携のため基本的に8:30~17:00勤務【この仕事の面白さ・魅力】■グローバルにビジネスを展開するムラタグループの「輸出」業務を法務面から支援・コントロールする仕事です。■海外の行政機関・子会社・弁護士事務所とのやりとり・出張を通じて、グローバルにビジネス(セールス、出荷、物流等)に貢献できます。■米国や中国による輸出規制強化など、新しい安全保障貿易規制の課題に取り組むことをとおして、ムラタグループ全体のリスクコントロールや経営レベルでの事業戦略構築に参画できます。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府長岡京市東神足1丁目10番1号【京都本社】

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • ランサーズ株式会社
    経理リーダー候補【マザーズ上場・残業20H・働き方柔軟】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「クラウドソーシング」事業にて業界大手の同社にて、欠員に伴い経理リーダー候補を募集します。決算業務、開示連結、業務改善等に取り組んでいただくことを期待しております。【業務内容】■財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)※スケジュール作成、仕訳チェック、作業者フォロー■経営企画との連動による予算実績管理業務(管理会計レポート及び取締役会資料作成)■連結決算(精算表、CF計算書の作成)■会計監査対応(監査資料の収集、監査法人からの質問対応)■オペレーション改善とマニュアル化 など【当ポジションの魅力】・連結決算や開示業務にも携わることができます。・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。やりたいことには手を挙げて挑戦できる環境です。・キャリアとしては、(1)経理スペシャリスト、(2)経営企画のキャリアチェンジと柔軟に対応致します。・残業は月20-25時間(多い時で月30時間)、リモートワークも導入しておりますので働きやすい環境です。【補足事項】・募集背景:経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用・システム:勘定奉行、マネーフォワード・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。・売り上げ:3,474百万円(連結)、2,034百万円(単体)・財務状況:2Q累計の流通総額は前年同期比 +13.0% 売上高は +16.2%売上総利益は +7.2%とコロナ禍においても、着実に成長。【組織構成】コーポレート部経理役員1名、マネージャー1名、メンバー4名※メンバーマネジメントはマネージャーが行います。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

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    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • スズキ株式会社
    原価企画に関する業務【静岡県:浜松】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】開発のステージにおける原価企画業務、量産後の原価改善にかかわる業務を行っていただきます。[詳細]・製品の原価目標の提案・設定・原価目標達成のための進捗フォロー【募集背景】■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★ スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。【トピック】2020年国内新車販売台数2位!【キャリア採用の方へメッセージ】以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用するようシフト!前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。また、グローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することを期待しております。自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。

  • 小林製薬株式会社
    ブランドマネージャー【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ブランド育成に関わる業務を行っていただきます。【具体的には】■ブランド戦略を構築し、販売・広告プランを立て、経営層と合意を取りながら実行■営業、研究、製造など商品に関わるチームのリーダーシップを取りながら遂行■売上管理(営業との協力、販促計画、販売予測)■広告プランニング、制作■ブランド成長のための商品企画

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-4-10

    会社特徴

    ■□アイボンや熱さまシート、アンメルツなど。テレビCMでもお馴染み!□■・製薬メーカーの枠を超えた商品群がその特徴です。「あったらいいな」という生活者の 視点に基づいた発想で、今までになかった製品を創出。「ニッチマーケッター」として 隙間市場へ革新的な製品を投入し、ヒット製品に育てることによって新しい市場を拡大 させてきました。・名前を読んだだけで、使用方法と効果がスグにわかるネーミングもその特徴!新製品は 年間30~35品目、リニューアル商品も含めれば年間約80品目を発売しています。・社員全員で出したアイデアを開発専門部隊がスピーディに具現化。業界でも驚異的と いわれる開発スピードは、開発テーマの決定から発売まで平均13ヶ月!・社長も新入社員も、事務も営業も、アイデアが出ればパソコンの提案アイコンから 気軽に入力。全社トータルでは年間約2万件にもおよびます。【社風・風土】 がんばれば、ほめる風土。仕事の前ではみんな平等の証です。 日々の仕事の中で、より顧客満足を高める活動や仕事の新しい進め方を提案した人に 対し、積極的に表彰などを行っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇◆テレビCM等で、おなじみの商品が多数!!海外展開も行っており、製薬メーカーの枠を超えた商品群が特徴です!◆◇◆

  • 株式会社アイスタイル
    人事企画(組織・人材開発)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の組織人材開発部にて、人事企画業務をご担当頂きます。ご経験により下記業務のうちのいずれか、または複数担当頂く可能性があります。【具体的には】■人事制度ブラッシュアップ及び制度運用■等級別育成プログラムの設計及び実施運営■新卒採用、中途採用業務【組織人材開発部のミッション】■人事制度領域:等級、評価、報酬制度の設計・運用■タレントマネジメント領域:新卒採用・中途採用/能力開発プログラムの策定運用(マネジメント、若手、等級別)等■リワード制度領域:アワードプログラムの設計運用、部活動などの福利厚生プログラム運用■人事情報データ関連領域:社員情報管理、人件費予算策定管理、エンゲージメントサーベイ等の実施分析等■オンボーディング領域:中途入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営/新卒入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営■HRBP領域:事業別セグメント・機能別センターのHRビジネスパートナーとして組織開発支援【求人の魅力】■価値観や行動指針などの理念をベースにした一貫性・ストーリー性のある仕組み・施策を作り上げていくプロセスを経験できる■また上記に加えて、組織風土の言語化等上位概念の設計にも着手できる【募集背景】増員のための採用です。部の業務領域の拡大による増員と扱うミッションの難易度の向上による組織強化を目指しています。【配属部署】ヒューマンリソース本部 組織・人材開発部同部署はアイスタイルグループの人事制度やタレントマジメントを軸にHRMシステムの全体設計と運用、各組織のHRビジネスパートナーとしての役割をメインミッションとしている組織です。組織・人材開発部は部長含めて9名で構成されており、クロスオーバーしながら各領域の役割を担っています。Valuesや人材モデルは既にありますが、次の成長ステージに向けて組織文化や人材マネジメントポリシーの言語化と各領域への接続を通して、より太く強い一貫性のある仕組と浸透を図っていくフェーズです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    現在アイスタイルグループは「コスメ+Web」という領域から「Beauty×IT」領域へと進化を遂げ、さまざまなサービスがリリースされており、そのサービスのシナジーを強化していくフェーズであるため、ひとつのプラットフォームを創っていく面白みを経験することができます。

  • 株式会社アイスタイル
    新卒採用・育成担当【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の組織人材開発部にて、新卒採用・育成業務をご担当頂きます。【具体的には】■採用領域・新卒採用の戦略・戦術の立案と実行・全社プロジェクト(新卒採用)にむけた社内連携企画立案と実行・採用活動(選考・面接・面談)・新卒各種イベントの立案と実行(内定式・入社式・交流会・懇親会)・採用分析■育成領域・新卒育成システムの設計と実行・新卒フォロアップシステムの設計と実行・活躍分析※また、一部新卒だけでなく中途採用、カルチャー構築業務、人材データ管理、キャリア育成業務など多岐にわたる業務に関わる可能性があります。【組織人材開発部のミッション】■人事制度領域:等級、評価、報酬制度の設計・運用■タレントマネジメント領域:新卒採用・中途採用/能力開発プログラムの策定運用(マネジメント、若手、等級別)等■リワード制度領域:アワードプログラムの設計運用、部活動などの福利厚生プログラム運用■人事情報データ関連領域:社員情報管理、人件費予算策定管理、エンゲージメントサーベイ等の実施分析等■オンボーディング領域:中途入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営/新卒入社者向けオンボーディングプログラムの策定と運営■HRBP領域:事業別セグメント・機能別センターのHRビジネスパートナーとして組織開発支援【本ポジションの魅力】■価値観や行動指針などの理念をベースにした一貫性・ストーリー性のある仕組み・施策を作り上げていくプロセスを経験できる■また上記に加えて、組織風土の言語化等上位概念の設計にも着手できる【募集背景】増員のための採用です。部の業務領域の拡大による増員と扱うミッションの難易度の向上による組織強化を目指しています。【配属部署】ヒューマンリソース本部 組織・人材開発部同部署はアイスタイルグループの人事制度やタレントマジメントを軸にHRMシステムの全体設計と運用、各組織のHRビジネスパートナーとしての役割をメインミッションとしている組織です。組織・人材開発部は部長含めて9名で構成されており、クロスオーバーしながら各領域の役割を担っています。Valuesや人材モデルは既にありますが、次の成長ステージに向けて組織文化や人材マネジメントポリシーの言語化と各領域への接続を通して、より太く強い一貫性のある仕組と浸透を図っていくフェーズです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    現在アイスタイルグループは「コスメ+Web」という領域から「Beauty×IT」領域へと進化を遂げ、さまざまなサービスがリリースされており、そのサービスのシナジーを強化していくフェーズであるため、ひとつのプラットフォームを創っていく面白みを経験することができます。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    【営業サポート】提携先へ営業支援や企画

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】当社の経営理念である「M&Aを通じて企業の存続と発展に貢献する」というビジョンに共感し「総合M&Aコンサルティング企業」世界No.1に向けてチャネルミックスで企画立案・実行に熱意を持って取り組んで頂ける方を募集致します。【職務内容】・提携先からの連携情報の登録、担当者への配信・提携先からの質問事項の回答・上記連携数の集計やデータ更新・提携先への原価支払い・提携先との勉強会資料作成・M&Aコンテンツ(動画や研修資料、成約事例)の作成・提携先向け広報誌の作成【募集背景】大手金融事業部では、野村證券、大和証券、三菱UFJ銀行(以下、提携先)と提携しています。近年、その提携関係がより強固なものになり、相当数の顧客紹介があります。そのデータ管理、システム登録、提携先との資料のやりとりなどをスムーズかつ正確に行い、さらに関係性を強化しようとしています。単なる事務職ではなく、関係性強化のための企画的な要素も必要となり、幅広い視野で仕事に取り組める人材を求めています。【組織構成】女性活躍されているチームです。【残業時間】30時間想定

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • PwCあらた有限責任監査法人
    財務報告アドバイザリー【製造・流通・サービス向け】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事業会社に対して、以下のアドバイス業務を行います。 ・国際財務報告基準(IFRS)および米国会計基準(USGAAP)にもとづく財務報告作成アドバイス業務 ・財務報告体制・プロセス構築アドバイス業務 ・J-SOX およびUS-SOX 法への対応支援業務 ■PwCあらた監査法人における財務報告アドバイザリーの特徴について:PwCあらた監査法人は「会計の専門性」「プロセスの専門性」「グローバルな業務展開」といった3つのキーワードをもとに、財務報告ならびに財務報告に関する内部統制に精通した人材を結集して、お互いが協同して業務を行う部門として、「財務報告アドバイザリー部」を設置しています。■採用ポジション:Manager、Senior Managerなど上位ポジションでの採用も検討可

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム

  • 株式会社村田製作所
    内部監査【京都本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【携わる商品】ムラタ製品全般【職務内容】≪概要≫■同社グループの国内外の拠点の内部監査を担当していただきます。■主な監査項目は、財務報告に係る内部統制、コンプライアンス、リスクマネジメント等です。≪詳細≫監査計画の立案等の監査企画、国内外の拠点の往査を担当していただきます。※連携地域…当社グループの拠点が所在する国内外の地域※使用ツール…日常的にExcelやWordなどの事務用ツールを使用します。【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】ほぼ毎月出張があり、年に数度は海外出張もあります。【この仕事の面白さ・魅力】■内部監査は、グループ全体の内部統制の有効性を診断し、より良くしていくためのコンサルティングをしていく、会社にとっての医師のような仕事です。■ESGが重視されていく中で、内部監査の重要性も高まってきており、監査の高度化を図っています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    京都府長岡京市東神足1-10-1

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • 株式会社パソナ
    【心斎橋】営業アシスタント

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体、官公庁への提案営業サポートをお願い致します。社内のみではなく、客先への同行もあり、資料作成のサポート、会議設定、議事録の作成、社内調整など委託案件が増えてきており、チーム長の業務を補助いただく役割を担っていただきます。【具体的には】・提案書作成のサポート・資料作成のサポート・会議への出席(議事録の作成)・データ集計、報告書作成・営業同行・ベンダーへの連絡 ・社内調整 など※主にチーム長と一緒に、営業活動全般のサポートをお願いします。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    283万円~325万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月25時間◆福利厚生制度充実

  • 株式会社パソナ
    事務職【オペレーター採用/神戸市役所勤務/土日祝休み】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社受託案件「神戸市総務事務センター」での給与事務のオペレータースタッフとして勤務いただきます。【具体的には】■神戸市で就業されている職員様の給与、各種手当(扶養・住居・児童・通勤など)認定■勤怠確認、賞与計算、各種書類徴収・確認、入力伝票作成■データ入力・チェック■年末調整、■各種問い合わせ応対■社会保険等加入喪失手続きなど神戸市では正職員14000人の給与計算および付随する労務管理を担当いただきます。ご経験を活かし、いずれはリーダーなどの管理職を目指していただきます。チームには、実務をまとめるリーダーやマネージャーが複数名おり、協力しあって業務を進めています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~275万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル2階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◆『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー◆土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月20時間程度◆福利厚生制度充実◆三宮駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。【残業】月平均10時間程度【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    事務職【子どもすこやか部オペレーター/東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    児童手当、子ども医療、高校進学・修学支援事業を行う「子供すこやか部」にて一つのプロジェクトに参加し、下記業務を行っていただきます。【具体的には】児童手当などを扱う事務プロジェクトにて、下記業務を行っていただきます。◇申請書類審査・端末入力・チェック ◇通知書発送 ◇電話応対・来庁者対応 ◇その他庶務事務など※将来的には経験・スキルに合わせて下記SV業務もお任せ致します。◇プロジェクトマネージャー不在時の代行◇業務スケジュール管理、進捗管理 ◇スタッフ教育 ◇クライアントとの折衝 ◇クレーム対応 ◇資料作成、マニュアル作成など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    243万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【荒本駅より徒歩5分程度】

  • 株式会社パソナ
    【箕面】箕面市役所での窓口受付業務【残業月5時間以内】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】・各種証明書発行の受付及び交付・郵便対応、電話応対、端末入力・事務作業(封入封緘など)書類管理・転出・転入・転居などの異動の受付・マイナンバー関係各種届出の受付・パスポートの受付と交付 など※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!【残業】月平均5時間以内

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~260万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月5時間以下◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • PwCコンサルティング合同会社
    コンサルタントサポートスタッフ(残業少/リモートワーク可)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】コンサルタントの提案活動をメインに以下の業務をサポート1. 案件獲得に向けた提案書作成作業における体裁チェック作業(誤字脱字チェック、オブジェクトの揃え、色・フォントの統一など)2. 提案活動だけに限らず、プレゼンテーション用資料の作成(コンサルタントの手書き原稿のPowerPointでの書き起こし、データの入力作業など)3. 提案書内の主要コンテンツの抽出・公開4. 提案書作成ガイド・提案書テンプレートの作成、メンテナンス※現時点では残業時間はあまりなく、0-20時間/月程度です。※リモートワークでの対応も行っております。【本ポジションの魅力】Practice CoEはバックオフィスではなく、コンサルタントに近いポジションにあるミドルオフィスであり、Win Ratioの向上やクライアントへの提供価値向上を目的としたチームとなります。リサーチ、KM、Proposal Bankの3チームから構成されていますが、Proposal Bankは提案活動のサポートがメイン業務であるので、案件獲得の実感を得られるポジションにあります。また、Proposal Bankチームは、設立されてから1年半のチームであり試行錯誤を繰り返しながら成長しているチームとなりますので、こうしたい・ああしたいという想いを実現しやすい土壌があります。チームの風通しもよく、問題提起をすれば実現に向けた建設的な議論がしやすい雰囲気です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

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    現時点では残業時間はあまりなく、0-20時間/月程度/リモートワークでの対応も行っております。チームの風通しもよく、問題提起をすれば実現に向けた建設的な議論がしやすい雰囲気です。

  • 仕事内容

    これまで法務課は2課体制にわかれていましたが、組織体制の変更により1課体制となりました。法務全般の業務をお任せいたしますので、幅広い業務に携わりたい方を募集します。【主な業務内容】■契約や合意書などのドラフト作成および審査■弁護士との連携、調整、折衝■法務相談への対応■紛争訴訟対応■法制度調整

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5藤久ビル東5号館

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ中核企業☆★■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。【社風】若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

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    担当者の
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    ■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇るCMでもおなじみ、飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)の中核企業

  • 仕事内容

    フロント業務のアシスタントとして主に資料作成の業務をご担当頂きます。【具体的には】メンバーの要望を聞きながらExcel、PowerPoint、Wordを利用した資料作成や各種データベースからの情報収集が主な業務になります。場合により、現場に同行し議事録の作成などの可能性もあります。また、お電話やメールの対応など、お客様との直接のやりとりも発生する可能性がございます。■企業のデータベース等を基に資料作成(Excel・PowerPointメインに使用)■クライアントから入手した資料をグラフ化■議事録作成 等※担当する業務は、特定の社員のアシスタントとしてではなくプロジェクトベースとなります。【募集背景】業務拡大に伴い増員決まった業務の繰り返しではなく、上記以外にも重要な業務を任される可能性もございます。会社を成長させる重要な部分に参画して頂きたいと考えておりますので、時には会社の顔としてやりがいを持って活躍することができます。【組織構成】2名体制2020年9月にご入社された方と2名体制で業務を行って頂きます。9月のご入社後も業績好調により業務量が増加し、業務多忙になったため、新たに1名増員する運びとなりました。まずは9月入社の方とフロントの方に業務を教えて頂き、慣れて頂くところからスタートいたします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-5-18京橋創生館11階

    会社特徴

    ◆◇◆M&Aの戦略立案からM&Aの実行、そして完了後まで、一気通貫で企業をサポート◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数ブルームバーグ:2017年9位 2018年9位 2019年8位トムソンロイター:2017年14位 2018年15位 2019年13位※独立系M&Aアドバイザリー企業では成約数国内1位~2位の位置付け【特徴】■M&Aアドバイザリー業界で豊富な経験・実績を持つメンバーが立ち上げた独立系ファーム。設立1年でリーグテーブルに名前を載せるなど、着実な実績をあげております。■同社はFA(フィナンシャルアドバイザー)機能だけでなく財務デューデリジェンス(DD)機能を有しており、クライアントの負担軽減ができることが特徴です。■専門性と経験値/柔軟なワンストップサービス 同社は社内に会計士税理士がおり財務面や数値面のアドバイスを総合的に行うことが可能です。■独立性:大手金融機関や監査法人等が株主となっていないため、資本面で独立を果たしており、中立的なアドバイスが可能 また利益相反の危険性がある仲介業務は行わず、専門性の高い助言業務を行っております。

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    担当者の
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    ◆◇◆M&Aの成約実績トップクラス◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数で安定した収益を上げ続けております

  • 仕事内容

    ハイランドソフトウェアの東京オフィスにおいて、経理・財務の担当者を募集しております。法人税関係の事務や、監査関係、銀行口座の管理、日々の支払いや入金の処理、記録作成や証票の管理、その他経理事務、をお任せします。東京のチーム、およびアメリカ本社のチームと密に連携しながらも、自立して仕事ができる職種です。【お任せするミッション】ご経験に合わせて下記業務をお任せ致します。■法人税その他税金関係の申告・納税の準備をアシストする。税金の納付を行う。■税金の申告や監査に備えて書類や証票を収集・保存する。■償却資産税のための資産記録の管理を行う。■東京のチームからの税金関係の質問にアメリカの税務チームが答えるためのアシストをする。■その他、税務チームに事務サポートを提供する。■給与関係の税金の申告において、給与チームをアシストする。納付を行う。■日本における銀行口座の管理を行う。オンラインバンキング口座の管理者ユーザーとして、オンラインバンキング口座を管理する。残高を監視する。■銀行との必要なやり取りを行う。小口現金・銀行のキャッシュカード・通帳・銀行印などを管理し、適切に使用する。■銀行口座からの支払いおよび、銀行口座に届く入金の処理を行う。■業者(その他外部)からの請求書を社内システムにて処理する。支払いを行う。■お客様(その他外部)からの入金を社内システムにて処理する。■法律に基づき、書類や記録の保存を行う。(請求書やレシートなどの証票、税金申告書類、政府関係証明書、その他すべての対象書類。)■会計士とアメリカ本社のコミュニケーションをアシストする。■アメリカの経理チームのために、毎月、銀行入出金明細を英語に翻訳してレポートを作成する。また、勘定科目の分類のアシストをする。■明細を社内システムに取り込む。■「Information Systems Security Policy」を含む、ハイランドのプライバシー規定やデータセキュリティ規定を順守する。※プロの会計士と提携しているので、専門的なことはそちらが行ってくれます。【日本支店組織体制】 計12名日本支店ではこちらの職種の募集は初めてとなります。経験豊富で自立して仕事ができる方、かつ、他の職種のメンバーと協力してご活躍頂ける方を募集しております。また、アメリカ本社とのやり取りが日常的に発生するため、英語でコミュニケーションができる方を探しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3-14-18キャナルスクエア芝浦2階

    会社特徴

    ★ガートナー社にコンテンツサービス・プラットフォームのマジック・クアドラントでリーダーに10年連続選定★ 【企業特徴】■1991年に米国オハイオ州で設立された同社は、自社のECM製品であるOnBaseを主軸としたソリューションを世界中に展開しています。■創業以来、Our employees are our family.をモットーに、従業員を大切にする社風を貫いています。■世界中に30拠点、従業員数3000人、19000クライアント保有しております。■SAP、Microsoft Officeなどとの連携力が強みになっております。【評価実績】■米国にて、2014年以来、フォーチュン誌で発表される100 Best Companies to Work For (「働きがいのある会社」ランキング100) の1社に選定され、6年連続でランクイン(2019年)■米国にて、2019年、ガートナー社によるマジック・クアドラント コンテンツサービスプラットフォーム部門で、ハイランドが「リーダー」に選定。10年目の選定となりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【世界30拠点グローバルIT企業】ビジネスコンテンツ管理システムOnBaseを中心としたエンタープライズセールスをお任せします。お客様が抱える困難な業務課題を、お客様と共に解決していく―――そのような情熱をお持ちの方は、是非ご応募ください。

  • 新ケミカル商事株式会社
    【北九州市】物流管理担当者

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日鉄ケミカル&マテリアル構内にある北九州カスタマーセンターでは、日鉄ケミカル&マテリアルより物流管理業務の完全委託を受けております。物流管理担当者として、将来的に事業を支えて頂ける方の募集(増員募集)となります。【具体的には】■日報・月報管理■倉庫管理■運送会社の管理及び出荷手配■船への出荷作業や倉庫作業の立ち合い■品質管理・安全管理の立ち合い■コンプライアンス(過積載など)の管理・監督■出荷時のトラブル対応 など【配属先情報】物流管理の担当者は4名体制で行っております。

    職種

    貿易事務

    年収
    給与
    420万円~590万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市戸畑区中原先の浜46-80日鉄ケミカル&マテリアル(株)内

    会社特徴

    ☆日本製鉄・日鉄ケミカル&マテリアルの系列企業☆- 創業は1947年、2018年4月より登記上本社を会社創業の地である北九州市へ移転(東京本社と並設)-北九州本社、東京本社の2つの本社体制により、地域社会の一員として、社会に密着したビジネスを展開するとともに、樹脂、溶剤、食品のリサイクル、高炉セメントの販売等を通じ、快適な環境創造にも力を注いでいます。■大手メーカーとの取引が中心で業界内での知名度も高く、少数精鋭の優良企業。安定したバックグラウンドに加え、商社として常に時代に合った商材を提供するべく幅広い分野との業務提携やM&Aも積極的。■同社は日鉄ケミカル&マテリアルの資本が入っており安定性の面で非常に優位。日本製鉄とも安定的かつ密接な関係を保っています。■日本国内はもちろんのこと、香港、上海エリアを含んだ国内外でビジネス展開しており、ASEAN市場の更なる開拓に向け、グローバル化を進めています。【社風・就業環境等】◆社員を大切にする風土が根付いており、安定して働くことが出来る環境です。◆福利厚生が充実しております。◆借り上げ社宅、スキルアップ手当など、各種手当等も充実してます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    日本製鉄・日鉄ケミカル&マテリアルの系列企業。2018年4月に創業の地『北九州』へ本社移転。北九州カスタマーセンターでは、日鉄ケミカル&マテリアルより物流管理業務の委託を受けています。

  • 楽天証券株式会社
    営業支援(IFAフロントオフィス業務)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IFA事業部において以下の契約事業者の業容、事業基盤拡大支援、IFA-WEB等事業者に提供しているシステム・インフラの環境改善についてプロデューサーとして推進していただきます。【具体的な業務内容】‐事業者の業容拡大支援‐事業者、外務員からの注文申込にかかる事務手続き‐事業者向け研修プログラム策定(新規商品や新システムの利用法等)‐事業者、外務員のセミナー等イベント支援 (含広告審査)‐事業者の顧客面談同行■システム・インフラ改善のためのリーダーシップ‐事業者からの要望に声を傾け、競争力維持のためプロデューサーとして環境改善のリーダーシップをとる。■新規契約事業者、外務員の開拓活動‐新規契約事業者獲得の為、証券、銀行のみならず幅広い業態からアドバイザーとして活躍できる人材の発掘につとめる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区玉川 1-14-1

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    ~国内外の株式、投資信託、FX等、様々な金融商品取引をインターネットを通じて個人投資家の皆様にご提供~個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者との連携や個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した楽ラップ等の資産形成サービスを提供するネット証券会社