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労務の転勤なしのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(225件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    人事

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】経営計画遂行に必要な人事業務全般をお任せ致します。当社人事部は経営陣と非常に近い位置付けにあるため経営陣とのディスカッションを頻繁に行っております。具体的には以下いずれかの業務にアサイン予定です。■人材育成領域-育成・評価体系の企画立案-従業員サーベイ/レーニングニーズの把握-社内研修の企画運営-研修会社との折衝■人事労務・制度企画領域-評価、昇給、昇格運用-人事制度の企画立案-要員管理、発令-勤怠、給与、社保等の取り纏め-就業規則等、各種規程改定-法改正対応-各省庁、労基署等への各種届出対応-個別労務対応■採用領域-新卒採用-中途採用-人材会社との折衝-全社採用計画立案-採用戦略策定※ご経験・スキル等に応じてポジションを決定致します。【魅力】・少数精鋭でスピード感がある環境で、縦割り組織ではなく、幅広い人事領域や影響度の大きい業務を経験していく事ができます。・新しい分野にはチャレンジする風土があり、これから新しい組織・仕組み・風土を創っていきたい方にはおすすめの環境です。・日本でM&Aビジネスを確立し圧倒的No.1の実績を誇り、直近5年で時価総額は5倍に成長している優良企業です。【募集背景】2020年9月、当社はM&A専業会社としては世界No.1となる株式時価総額1兆円を更新しました。急成長を遂げてきた当社が次のステップに進むためには、人と組織への投資が不可欠です。そのための戦略的施策として2020年を「人材ファースト」元年と致しました。大廃業時代を迎えた日本の中堅中小企業オーナーにとって事業承継問題を解決するためのM&Aこそ今まさに必要とされています。業界No.1である当社がさらなるスケールを図るためには「人」こそが必要不可欠です。「人」に対する熱い想いを持ち、人事戦略を強く推進するスタッフを求めています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■成長性著しい同社での経営戦略に基づいた採用戦略から人事評価等、非常に幅広くご経験ができるポジション

  • 株式会社ラクス
    人材育成・教育企画リーダー(東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・次期管理職候補層に対する育成 能力開発施策の企画、実施及び事後フォロー※社内向け研修プログラム等の一部については、講師を行って頂く可能性もございます※階層別に担当者が分かれる予定です メンバークラス:既存メンバー リーダークラス:★今回募集の方 管理職クラス:人事課長・教育効果測定方法の立案と遂行・社員のキャリア形成支援策の立案と遂行 キャリア教育についてフォローできる体制の構築等・メンバーマネジメント【想定されるキャリア】・まずは、社内中堅層を対象とした階層別教育プログラムの担当として、企画、運営、 効果測定までの一連のプロセスをご担当頂きます。・当社の業務、評価制度、等級定義についての理解を深めて頂いたのち、 管理職昇格前の上位階層向けの教育企画に従事頂きます。・ゆくゆくは、人事HR領域の責任者として、人事企画(制度 / 評価)の領域にも従事頂き 管理職を目指して頂きます。・または、人材育成 / 人材開発のスペシャリストとして 管理職を含む全社教育体系の構築(強化・改良)に取り組んで頂くキャリア選択も可能です。【配属組織】経営管理本部 総務人事部└総務課:課長、リーダー1名、メンバー2名、派遣社員1名└人事課:課長、★、メンバー2名(30代男性、女性) ※今回こちらの増員募集です└採用課:課長、メンバー17名、派遣社員1名└労務課:課長、メンバー4名【同ポジションの魅力】・全社の人材育成 / 人材開発を担う部署です。年間200~300名以上を採用し、急拡大する組織の成長を「人材」の側面からサポートする大変やりがいのあるポジションです。・教育 / 研修施策の立案から運営、効果測定までを一気通貫で対応頂きます。・できあがっていない部分も多い為、トップダウンではなく0⇒1で作り上げていくことができます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    580万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    【急募】経理・財務【マネージャー候補/働きたい成長企業1位】

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理マネージャー候補として、以下の経理・財務業務全般をお任せします。【具体的に】■月次決算業務(単体/連結)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■法人税等、各種税務申告業務(顧問税理士と共同で行います)■税理士、監査法人対応■金融機関との折衝※ゆくゆくは、JSOX対応もお任せする予定です。【先方からのコメント】■例え未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■企画から開発、運用まで一貫してサービスに携わっているため、自分たちでサービスを生み育てるやりがいを実感できます。■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としている等メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■今後も新規サービスの企画・開発に力を入れる為、新サービスの展開を行う成長真っ盛りの企業です。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【募集背景】■組織力強化、組織増大の為。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • ポート株式会社
    労務担当【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場、採用コンサルティングを軸に事業展開し、成長中の同社にて、人員管理・勤怠管理などを中心とした労務業務全般をお任せします。【具体的には】■人員管理、給与および就業管理業務■雇用契約書の作成■給与計算、社会保険手続き■福利厚生に関わる各種手続き■勤怠管理■入退社/各種異動/身上変更等の手続き対応■関連法令改正時の対応、規程改訂等■労務Gとして、制度企画関連業務に関与(プロジェクト等)【本ポジションの魅力】■上場企業の労務担当として、幅広い業務に加えて、自ら裁量を持って仕事にチャレンジできます。■また、労務業務というと「決まった作業の繰り返し」をイメージされるかもしれませんが、同社では常に実務のアップデート・効率化を進めています。そのため、日々の業務についても従来の方法にとらわれず、これまでのやり方を改革しながら社内マニュアルを新しく構築していくことができます。【配属部署】経営管理部 労務総務グループ

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

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    担当者の
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    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • 株式会社グッドパッチ
    法務マネージャー候補【制度構築/仕組みづくり】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニーである同社は、2020年6月に東証マザーズ上場を果たしました。そして、事業・組織ともに着実に成長・拡大を遂げております。事業成長にともない、事業の増加や海外子会社の拡大や成長企業への投資、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつある中で、法務担当(マネージャー候補)としてご尽力頂ける方を募集致しております。【具体的な業務】■各種契約書の作成、審査■法務関連相談への対応■労基法に基づく労務対応■新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導■その他、企業法務業務全般をご経験や成長に応じて 幅広く業務をお任せする予定です。【業務イメージ/参考】同社では、プロジェクト単位のクライアントワークが主となるため、契約審査業務の割合が多くなります。■新規案件 約10件/月■既存顧客とのやりとり 10~20件/月■外注先の業務委託契約等 10件/月■MDA審査 30件~40件/月■その他、SaaS系サービス事業に関する規約改定、法務相談 数件/月【魅力ポイント】■成長拡大ベンチャーの「攻めの法務」 デザインエージェンシーである同社は、現在も着実に事業拡大中で、 積極的に資金調達もおこなっております。■海外拠点もあり!!グローバル志向の方も活躍可能な環境 ドイツに子会社を構えており、ご意向次第で海外とのやり取りもお任せします◎■出来る事、やってみたい事なんでもお任せ!裁量抜群◎  今回は欠員募集ですので、まずはお一人で自走できる方を募集しております。 よって裁量はかなり大きく、レポートラインも直で経営層となりますので、 非常にスピード感のあるポジションです。 【キャリアパス】まずは一般的な法務業務を担当していただき、他部署と連携しながら新しい制度構築や仕組作りに、一緒に取り組んでいただける方を募集しております。決まったキャリアパスは無く、これから更に成長していく余地のある環境ですのでスペシャリストを目指したい方でも、グローバルな活躍を目指されたい方でもマネジメントをしていきたい方でも、ご自身の志向にあったキャリアを築く事が可能です◎

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞!~【企業概要】Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。【特徴】UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

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    担当者の
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    デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー【東証マザーズ上場】 ※福利厚生充実:リモートワーク可(管理部門出社率20%程度/週一程度シフトを組んで出社)/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等※

  • 株式会社アバント
    戦略的人事企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善をグループ長と共に担っていただきます。【具体的には】■人事制度、特に等級制度、評価制度(職種定義書、コンピテンシーなど)、報酬制度(報酬テーブル、賞与など)、長期インセンティブに関する企画、運用■事業成長に向けての組織づくり企画、実行(要員計画・サクセッションプランなど)■現場マネジメントへのアドバイザーかつ支援者としての役割を通じ、全社的な組織マネジメント力の強化及び社員の働きがい向上を実現する為の施策企画、実行【特徴/魅力】■「変革期」の企業人事経験事業ドメインやサービスモデルが変わり、これまでの制度や体制を大きく変革するタイミングを迎えております。担当業務を通じて、経営者や事業責任者のパートナーとして、人・組織を通じた事業推進に貢献いただきます。【組織】経営管理本部 組織開発室 人事グループ室長1名 グループ長1名 メンバー2名の構成

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    850万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
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    【株式会社ディーバへ出向】「変革期」の企業人事経験が積めるポジションです。「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善を期待しております!

  • 株式会社グッドパッチ
    人事マネジャー候補(採用・人事企画)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成長拡大中のグッドパッチ社では、今後の更なる事業発展に向けて管理部門整備・強化を行っております。「企業の拡大」は「人の成長」と考える同社にて、とても重要な役割を担う人事部門のマネージャー候補として、採用および人事制度の企画・運用といった幅広い業務にご従事頂きたいと考えております。【具体的には】・事業計画に基づいた採用計画の遂行・社員のキャリア形成計画の立案と実行、タレントマネジメント・評価制度の見直し、企画立案、実行・給与、等級制度の見直し、企画立案、実行・取締役会/経営会議に対する定期的なレポート【募集背景】組織の急拡大に伴う増員募集2020年に東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用と、従業員がより高いパフォーマンスを出し続ける環境の強化・整備が必要不可欠です。人事採用・制度の領域でご経験がある方で、「グッドパッチ社」のビジョンや事業に共感頂ける方に、是非お仲間として参画頂きたいと考えております。【福利厚生/環境】■フルフレックス■副業OK:社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています。■語学学習支援:多国籍な同社社員連携向上のため語学教室の受講が出来ます。■ランチ補助:社内コミュニケーション向上のため、ランチに対して補助が出ます。■妊娠、出産、育児・介護支援:・会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、 産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り)・本人または配偶者が妊娠した場合特別休暇と補助金を支給します。・育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。・子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。(小学校修了まで)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞!~【企業概要】Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。【特徴】UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *世界でも注目度の高い領域*「デザインエージェンシー」デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー【東証マザーズ上場】※福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等※

  • 株式会社ソリトンシステムズ
    人事担当【東証一部上場/国内シェアNo.1製品多数!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で人事部の一員として、下記業務の中から相談して役割を決定いたします。【具体的に】■新卒採用(会社説明会、面接、イベント、サイト管理、大学訪問等、内定式、入社式、新人研修等)■中途採用(人材紹介を活用、面接)、派遣社員採用・管理、教育(セミナー運営、資格取得支援等)■労務管理(給与、勤怠、保険、福利厚生、社内ルール等)【期待する役割】■主体的に業務を遂行頂き、将来のリーダー候補としてご活躍頂きたく考えています。【魅力】■安定性が抜群で社会的ニーズが高いサービス提供を行っている同社の人事担当として経験が積めます。■自社製品を数多く抱え、大手クライアントとの取引をはじめ国内シェア№1製品も持つ同社の安定性は非常に強固です。【募集背景】■部署人員の他部署異動の為。【組織構成】■部長1名 マネージャー1名 その他4名(うち1名は他部署との兼務)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-3

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー■国内トップシェア製品を多数生み出しています■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。【沿革】■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。【自社製品について】■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★自由度が高く、活発に意見交換、新しい挑戦ができる環境★   ★ITセキュリティ&クラウド事業中心に自社製品からソリューションまで幅広い業界向けに国内シェアNo.1製品多数!★

  • トレンドマイクロ株式会社
    人事・労務担当【東証一部上場】※在宅可※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事および報酬・福利厚生領域において、幅広くご活躍いただける方を募集しております。具体的には、・組織変更・人事異動プロセスの設計、および人事システムの導入・運用・人事制度の運用、および関連諸規則等の企画・改廃、法改正対応・報酬制度や福利厚生領域の制度設計・運用・その他、人事関連の課題解決やプロジェクト業務【本ポジションの魅力】・制度企画から運用まで幅広く担当頂きます。・将来的に、Compensation & Benefit領域に限らず、部門担当人事、採用、教育、社員コミュニケーション担当およびそのラインマネージャー業務といったキャリアパスがあります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。【特徴3:日本が本社のグローバル企業】同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★世界30以上の国・地域でビジネスを展開★★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ分野のエキスパートになってみませんか?★

  • 株式会社レアジョブ
    採用人事 ※未経験歓迎【IT×英語教育の超成長企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ミッションである「日本人1000万人が英語を話せるようにする」を実現に向け、レアジョブではテクノロジーの力を使って、英語を話せるようになるサービスを提供しています。事業成長を加速させている今、優秀かつアツい人材の採用に積極的に取り組んでいきます。現在、レアジョブの人事では採用ブランディングのための広報活動やレアジョブに興味ある人材のタレントプール構築、社員紹介からの採用(リファラル採用)を増やす仕組み、風土づくりに取り組んでいます。【具体的な業務内容】■採用したい人材の要件定義(エンジニア含む)■媒体・ダイレクトリクルーティング・転職エージェント・ネットワーキングを通じた母集団形成■オンライン / オフラインでの採用広報■応募から面接、入社までのプロセス管理・運用■オペレーション管理・運用・改善■育成、研修、組織文化、オンボーディング、人事サブシステムの企画・運用・改善【仕事の魅力】■経営陣の目線、従業員の目線、社外からの目線のそれぞれに精通し、会社を俯瞰的に捉えて課題解決できる■業務における課題の発掘・分析から実行・改善まで一連の経験ができる■成長企業の人事としてキャリアの選択肢が多い【入社後のミッション】■各部門のリクエストに対する採用実現■応募から入社までのプロセス管理・運用※希望によって、研修なども担っていただくことは可能です。【求める人物像】■レアジョブが掲げる事業やミッションビジョンへの共感をいただける方■新しいことにチャレンジするのが好き、且つ失敗を次に活かせる方■チームでの成果を意識して率先して行動できる方■自社以外の企業訪問やイベントに参加をするのが好きな方■新しいサービスの情報収集が好きだったり事業の仕組やその裏側を考えるのが好きな方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】現在同社は個人向けサービス会員数:80万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:280校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!★】株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

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    担当者の
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    ■EdTech領域の上場ベンチャーとして、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!■最先端の採用活動にチャレンジしたい方の応募お待ちしております!

  • ソフトブレーン株式会社
    採用担当(新卒採用)※国内CRM/SFAベンダー1位

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営陣・事業部門が求める組織構成に対し、人事戦略を策定し、文字通り経営/事業部長のビジネスパートナーとして事業に深く携わっています。組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から体制強化に取り組んでいます。まずは新卒採用業務に自身の考えをもって相対し、周囲を巻き込みながら取り組んでいただけることを期待します。入口業務は新卒採用を想定していますが、中途採用やその他HR領域の業務も、その方のご経験、スキルに応じて広くお任せしていく予定です。固定業務のみならず、さまざまな業務に対しスピード感をもって自らチャレンジできる方を募集いたします。※労務業務(給与計算や入社保険手続きなど)は行いません。<具体的な業務>当社ではエンジニア職、ビジネス職の新卒採用を行っております。・社内事業部門の採用ニーズを分析し、最適な企画を立案・説明会、大学訪問、選考会のスケジューリングなどの運営実行・社内リクルータの調整、プロジェクトのリード・面接、選考プロセスの推進、管理・年間計画の取りまとめ、予算企画・定量分析、定性分析による現状の課題発見と解決案の立案、実施・その他、採用施策全般の企画、実行※一部の定型業務をのぞき、ゼロからの立ち上げやチャレンジが求められるポジションとなります 。人財開発室の業務は、人と組織に関するプロフェッショナル、事業成長のパートナーとして重要性を増している業務で、事業に貢献する価値を創造していくことが求められています。そのような状況の中、人財配置、組織編成・教育施策などの業務を通して、ラインマネージャーや従業員を支援し、組織・従業員のパフォーマンスの最大化をめざし、取り組みを強化しています。そのため採用の体制強化が必要になっています。【企業・求人概要】募集背景 案件増加につき増員配属部署 【本社】人財開発室

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F

    会社特徴

    大手企業の営業を支援するITソフトウエア★国内CRM/SFAベンダー1位★導入実績7,000社以上営業支援システム・顧客管理ツール(SFA/CRM)である「eセールスマネージャー」を中心に、企業の生産性の向上や働き方改革へ事業展開しております。お客様の目指すビジネスの姿から、そこに至る営業活動を分解、営業プロセスを見える化し、標準化します。昨年過去最高益を更新し、今まさに第二成長期に入っております。「営業」の分野に科学的アプローチで挑んできたパイオニアとして、今後も我々自身が進化していきたい。企業だけでなく、そこで働く個人の幸福につながるような業務変革の視点を常に忘れないでいたい。ベンチャーマインドを失わないパブリックカンパニーとして、今後のソフトブレーンを一緒に創造する幹部候補を募集しています。【CRM/ SFA自社製品「eセールスマネジャー」https://www.e-sales.jp/】CRMとは…「Customer Relationship Management 」(顧客関係管理)SFAとは…「Sales Force Automation」(営業支援システム)■「CRM/SFAに関するユーザー調査」※Salesforce、オラクル、マイクロソフト、SAP、ソフトブレーンの5社の製品を対象としたWebアンケート調査において総合満足度でNo.1■ITトレンド年間ランキング2018/2019 SFA部門 No.1

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    担当者の
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    ★ 自社SFA・CRM製品「eセールスマネージャー」国内SFAベンダー業界No.1 大手~中小まで7,000社超の導入実績★ 代表直下の人財開発室において、人財という観点から同社の事業拡大に貢献いただきます! 【組織・従業員のパフォーマンスの最大化】

  • ナイル株式会社
    採用人事※人材紹介会社出身OK【人事本部】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全社の採用パートナーとして中途採用業務を通じて事業成長を推進いただきます。現在3つの事業を展開している同社は、部署ごとに様々な職種ニーズが発生するため、職種ごとに多様な戦略を練りながら採用決定を実現させるのが特徴です。また、採用チームではエージェント、各種媒体による通常の採用業務だけでなく、SNSやリファラル、採用広報、マーケティングなどさまざまなプロジェクトが進捗しているため、集客における幅広い知見を身につけることが可能です。成果次第では採用マネージャーや他人事領域への挑戦も可能です。【具体的には】■採用戦略立案■採用業務実務(媒体運用やスカウト送信・媒体内容作成)■採用面接■エージェント対応■応募者対応 など※入社後はご経験に合わせ、得意な領域から採用実務をお任せします。【募集背景】同社は「デジタルマーケティングで社会を良くする事業家集団」をビジョンに掲げ、Web・アプリ領域におけるマーケティング支援を主軸に事業を展開してきた企業です。2018年1月にはオンライン完結・月額定額で車に乗れる「おトクにマイカー 定額カルモくん」をリリースするなど新規事業にも積極的に取り組んでいます。2020年には主に自動車領域への投資を目的とし、シリーズBで50億円の資金調達を実施いたしました。安定成長と甘んじず、常にベンチャーとして飛躍的な成長を目指しています。今後の企業成長を目指すにあたって、私たちは「採用力の強化」こそが経営における最重要ミッションであると捉え、その達成に向けた増員が今回の募集背景です。【将来のキャリアパス】■採用企画に異動し採用広報/マーケティングに領域を広げる■人事内での異動(組織人材開発や事業部専任の人事担当)■採用チームでのリーダーやマネージャーへの挑戦■HRBPなど【得られるスキル】■「事業を成長させるために必要なHRパーソンとしてのスキル・経験」■新規事業の圧倒的な成長を、採用/組織の側面から一緒に実現できる■事業責任者と対等にコミュニケーションできるレベルでの事業や職種の理解■採用広報や採用マーケの考え方・取り組み方を学べる【ナイルのHRチーム】いわゆる「管理部門としての人事」ではなく、事業成長をベースにした攻めの採用や組織づくりを行っています。■人事本部(20名程度が在籍)・労務/総務・組織人材開発グループ・採用グループ(採用ユニット4名、採用企画ユニット2名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

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    担当者の
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    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■同社が目指す「事業化集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!

  • 合同会社DMM.com
    労務(基幹システム導入・改善等)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Group全体の労務担当として、事業拡大をドライブするためにHR分野における労務領域を中心に担当していただきます。労務領域の専門性を有している前提で事業部と一緒に伴走しながら下記業務内容に取り組んでもらいます。【具体的には】■労務業務全般労務実務経験に基づく基幹システムの改善やプロセスの改善を推進し、人事業務の手続きや流れを最適化することを最初のミッションとしてお願いする予定です。その他、給与計算、勤怠業務、従業員関連の業務など、様々な労務業務のゼネラリストとして機能していただきます。※社保業務・勤怠業務等、労務業務全般のうち、担当する業務内容、仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させていただきます。※数ある対応業務を回しつつ、働くに関連するリスク管理、業務フローの構築や働き方改善のための企画立案等、得意分野を活かしつつマルチに活躍してくれる人材をお待ちしております。【募集背景】同社の次の成長を創り、継続的な事業発展を確かなものにするため、人事戦略を描き実行することの重要性が増しています。同社に根付く風土・文化の「なんでもあり」で表現される柔軟性と大胆さを維持しながら、従業員一人ひとりの意欲と能力が最大発揮されている状態を、より多く実現していくために、想いを共有し挑戦する仲間を募集することになりました。人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。人事・労務観点から経営推進できる方を募集致します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■人事労務領域に専門性を持ったビジネスパートナー募集!経営管理基盤構築・システム構築などの支援を一緒にやりませんか?

  • 合同会社DMM.com
    HRビジネスパートナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「いい意味でなんでもアリ」の同社では、2~3ヶ月に1つ新規事業が立ち上げ、もしくは企業の買収等、急速に事業展開を進めております。そこで、新規事業や、買収した子会社をさらに展開させてくために、Group全体の人事担当として、各事業における役員、各子会社社長のビジネスパートナーとして、事業拡大をドライブするためにHR領域を中心に業務プロセスや会計分野まで踏み込んで、業務に取り組んでいただきます。【具体的には】■中途採用の全体設計(オペレーション最適化、RPAの推進、リファラル採用の推進、ハイレイヤー採用の戦略立案と実行、採用ブランディング)■人事戦略の立案と推進(経営層への必要なレポーティング、戦略実行のための組織マネジメント、組織づくりのための採用、関係部署との調整)■事業部支援(人員計画の立案および調達支援、組織開発支援のための労働環境整理と教育研修の立案と実行、業務プロセスまで踏み込んだオペレーションの最適化)■子会社支援(PMIとしての労務管理やオペレーション構築支援、助成金申請や労働分配率の見直しによるコスト管理、新規事業の運営におけるバックアップ全般)【事業内容】DMMの次の成長を創り、継続的な事業発展を確かなものにするため、人事戦略を描き実行することの重要性が増しています。DMMに根付く風土・文化の「なんでもあり」で表現される柔軟性と大胆さを維持しながら、従業員一人ひとりの意欲と能力が最大発揮されている状態を、より多く実現していくために、想いを共有し挑戦する仲間を募集することになりました。人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。人事・労務観点から経営推進できる方を募集致します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■事業部に寄り添い最適な採用活動を行うための新しいメンバーを募集!

  • 仕事内容

    各種人事システムの運用をメインにご担当いただきます。毎月の身上申請、人事発令の人事システムへの反映、給与計算を行います。法改正や人事制度改正時には改正事項を理解した上で業務変更点を確認、業務構築を行い、運用へ落とし込みを行って頂きます。また、定例業務の中で課題に対する改善や解決にも携わって頂きます。【具体的に】■人事業務システム運用(システムへのインプット、マスタ設定管理)∟人事情報管理システム、通勤手当管理システム、勤怠管理システム等■給与関連各種手当管理業務■人事業務システム導入(業務設計、テスト、マニュアル作成、社内展開)■社内問い合わせ対応【同ポジションの魅力】■人事業務運用の経験を通じて、人事業務全般のデジタル化推進にチャレンジいただくことができます。■人事労務部門の立場から、働き方改革や人事の知見を深めて頂くことが出来ます。■社員が安心して働ける環境を支えていくことに携わることができます。【教育体制】■OJTを通じて同社の人事業務経験を積みながら、ナレッジの吸収やスキルアップを図り、システム運用経験を積み上げていただきます。定型業務の理解、関連部署との関係を理解していただいた後は、業務改善の提案と実現をサポートします。【キャリアパス】■リーダーやマネージャーなど、組織マネジメントにチャレンジいただけます。また、事業拡大に伴う業務プロセス改善や法改正・規定改訂に伴うシステム導入・運用などの全社に関わるプロジェクトリーダーとしてのキャリア形成も可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 日本住宅株式会社
    【急募】人事制度企画(課長クラス)★制度未経験でも応募可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】約750名の従業員数を誇る同社の人事企画部の課長クラスとしての採用予定です。昨年に制度改訂を行い、新しい制度を運用しております。今後は評価制度をはじめとした制度企画に関わる幅広い業務をお任せする予定です。【職務内容】■人事評価の策定、制度導入及び説明■調整会議の実施【魅力】北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社において、新たな働き方の実現やさらなる成長を実現に向けて、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!【募集背景】昨年に人事制度を改定した当時のメンバーが退職され、現在は他部署メンバーが兼務している状況の為、より良い制度作りに貢献頂ける方を募集します。【組織構成】人事本部人事企画部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    570万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    担当者の
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    ★新たな働き方の実現やさらなる成長を続ける為に、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!

  • 日本住宅株式会社
    キャリア採用【課長クラス】★採用未経験でも応募可能!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】キャリア採用を促進する為、人材紹介会社など社外の取引先と連携して、採用を強化して頂きます。具体的には下記の業務をお任せします。■人材紹介会社への求人依頼及び管理■求人媒体、転職フェア等、採用施策の検討及び実行■エントリー~内定までのKPI管理■データ分析、各種資料の作成及び管理【募集背景】2021年は期初の予定として40名/年程度採用する方針を掲げております。北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社の中途採用を強化する為、採用強化に貢献頂ける方を募集します。《魅力ポイント》★採用に協力的な環境:同社では、新たな人材を求める現場からの求人オーダーに対して、100日以内に採用を実現する目標を設定しております。その目標を達成する為に、人事部、現場、役員が一丸となりスピード感をもって選考を進める環境あり!★採用のプロフェッショナルを目指せる環境:上述の通り、今後更なる成長を実現する為に、年間40名程度を採用する方針を掲げております。様々なエリア、職種での求人にニーズがある環境ですので、多様な経験を積むことができる環境です!【組織構成】人事本部:キャリア採用部(※中途採用に特化した部署になります。新卒採用や、育成・教育、労務管理などは人事本部内の別部署が担当しております。)なお、キャリア採用部は2つの課に分かれております。◆推進課:母集団形成をメインに担当(エージェントとの連携、媒体利用、ダイレクトリクルーティングなどを駆使して母集団形成を行う)◆採用課:候補者の選考からクロージング、内定後フォローまでを担当⇒推進課にて業務をお任せする予定です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    ★中途採用に積極的な会社の中で経験を積むことができます!採用決定に向けて、人事だけでなく各部門の協力も得ながら業務遂行可能です!

  • 株式会社パソナ
    事務職【オペレーター採用/神戸市役所勤務/土日祝休み】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社受託案件「神戸市総務事務センター」での給与事務のオペレータースタッフとして勤務いただきます。【具体的には】■神戸市で就業されている職員様の給与、各種手当(扶養・住居・児童・通勤など)認定■勤怠確認、賞与計算、各種書類徴収・確認、入力伝票作成■データ入力・チェック■年末調整、■各種問い合わせ応対■社会保険等加入喪失手続きなど神戸市では正職員14000人の給与計算および付随する労務管理を担当いただきます。ご経験を活かし、いずれはリーダーなどの管理職を目指していただきます。チームには、実務をまとめるリーダーやマネージャーが複数名おり、協力しあって業務を進めています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~275万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル2階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◆『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー◆土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月20時間程度◆福利厚生制度充実◆三宮駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが東大阪市から委託を受けて運営している「東大阪市給与事務センター」オペレーターの募集です。 チーム制でお仕事を進めています!【具体的には…】・市職員の通勤、扶養などの手当計算・給与に関するデータ処理、給与の修正、計算など・所得税、住民税などの計算・財形貯蓄全般の処理・職員の給与から控除される保険や物品購入費などの処理・児童手当関連業務 (書類配布・結果集計・データ作成・ファイリングなど)・市職員からの問い合わせ対応(来客、電話対応)*Excelを使用して進めていく業務が多いため、Excelスキル初級(VLOOKUP程度まで)以上必須です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~276万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 仕事内容

    安定基盤を担っている三菱ケミカルHDグループのもと、下記の業務をお任せいたします。【具体的に】■制度設計・運用、採用、研修■人事労務における業務経験※ご経験やご志向性を考慮し、お任せいたします。【魅力】■三菱ケミカルHDの安定した経営基盤と、IBM社、HP社、DELL社、等との強い関係を持ちインフラ構築ソリューションに強みを持っています。■労務管理をしっかり行っているためワークライフバランスを保ちながら働いて頂けます。1フロアに各部署が集まっており風通しも良くコミュニケーションも活発な職場です。【募集背景】■制度面、労務領域に強み/経験のある方をお迎えして、より組織強化を図る為。【組織構成】■管理本部 人事チーム:5名マネージャー:男性50代前半メンバー:女性3名、男性1名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー(押上駅直結)

    会社特徴

    ■三菱ケミカルシステム株式会社 (三菱ケミカルホールディングスグループ)の子会社としてITシステムの開発・販売を行っています。【トップベンダーが認める高い技術力】■サービスビジネスにおける優秀協力パートナーとして日本HPより表彰されました。マイクロソフト社の資格取得者も多く、その高い技術力の裏付けになっています。【同社の歴史】■同社は、国内初のミニコンピューターメーカーとして、半世紀ほど前に創業しました。現在はインフラSIerとして、様々なお客様のニーズに応え続けています。時代の移り変わりが激しい中で、最新の技術を取り入れられる風土が同社にはあります。仕事に対する実直な姿勢、高い技術力によって、業種に関わらず約600社の企業様から評価と信頼をいただいています。【パートナー企業】■ヒューレッドパッカード、IBM、Microsoft、VMware,シトリックス、DELL、オラクル、シスコ

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    ★三菱ケミカルホールディングスの安定した経営基盤★有給消化率約70%/家賃補助最大5万円と就業環境福利厚生◎★★離職率3%程度★長期安定就業を目指す方はぜひご応募ください!★後々の、人事部署リーダーとしてご活躍頂けます★

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