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労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人676件中 1~20件を表示

  • 日本ガイシ株式会社
    製造部門の予算策定・費用管理(知多事業所)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセステクノロジー事業本部 HPC事業部 製造部(製造管理1G)において予算や費用の管理担当者を担っていただきます。
    【業務詳細】
    ■予算管理…固定資産、費用計画(部門費/労務費/設備投資およびそれに関する部署ヒアリング(出張はほとんどなくWEB会議が中心)
    ■原価計算・原価管理
    ■資金管理…キャッシュフロー、資金計画
    ■内部統制対応
    【対象工場】
    ・知多事業所
    ・NCDK小牧工場
    ・NCDK多治見工場
    【部署対象製品】
    ・AINヒーター
    ・静電チャック
    ・各種パーツ

    会社特徴

    【東証一部上場/世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】
    ■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約17%を誇る優良企業です。
    ■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。
    「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。
    ■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。
    ■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。
    ■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。
    ■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。
    ※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

    勤務地

    愛知県半田市前潟町1番地 (知多事業所)

    担当者のコメント

    ■がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。
     世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。
  • 株式会社FRONTEO
    不正調査士【マネージャー候補】

    年収
    950万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の依頼に基づき、企業内で起こるあらゆる不正(情報漏洩、横領、リベート、カルテル等)や労務問題、外部攻撃等に関する調査を行います。業務は、顧客へのヒアリングから始まり、デジタルデバイス等のデータ収集(保全)、調査、報告の流れで進めていきます。
    ■具体的な業務内容
    ・案件のヒアリング、調査(監査)提案
    ・データ収集(保全)/調査・分析・報告書作成
    ・顧客に対する説明(不正の事実や手法等の解明、再発防止提案等)
    ・調査ツールのデモ、トレーニング、技術的なコンサルティングサポート
    ・案件のマネージメント/チームメンバーのマネージメント
    ・調査・分析プロセスの改善/解析ツール開発に関する提案・テスト
    【ポジションの魅力】
    ・不正調査は、危機的な状況下の企業を調査し、コンサルティングを通じて解決する仕事である為、論理的思考力や提案能力、折衝能力、課題解決能力が必要です。経験を通じてこのような能力を身につけていくことが可能です。
    ・FRONTEO独自開発の人工知能「KIBIT」を搭載した調査ツールを使用した、調査も実施いただくので、他社ではできない調査士としての活躍ができます。
    ■デジタルフォレンジックとは?
    フォレンジック(Forensics)は、犯罪捜査において「科学鑑定」という意味で用いられる言葉です。そして、デジタルフォレンジックは、コンピュータなどの電子機器に残る記録を収集・分析し、その法的な証拠性を明らかにする手段や技術の総称です。
    FRONTEOは、近年国内で続発している企業内情報漏えいや不正会計などのインシデントに対して調査を実施し、多くの企業の危機対応をサポートしてまいりました。企業、法執行機関の調査・検証をはじめとしたフォレンジック調査サービスでは、延べ1,000件以上の対応実績となっております。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★リーガルテック事業において、人員強化により事業拡大を行い、不正調査ソリューションにおいて日本一の顧客満足度の実現を目指します!
    ★大きな裁量権がある為、多くの社員が向上心や熱意を持って業務に取り組んでいます。
  • 株式会社フジシール
    工場総務【筑波工場】※東証一部上場の安定企業!

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の筑波工場にて工場総務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■労務関係(勤怠、36協定、変形労働制の作成、労務トラブル対応、関係行政への届出 等)
    ■人事関係(ワーカーの採用、派遣会社との対応、適正人員の管理と配置管理 等)
    ■安全管理(構内巡視、安全指導、安全衛生委員会の開催、労災対応 等)
    ■環境対応(ISO14001に準拠した活動、監査対応 等)
    ■業績会議の参加/資料作成、決議事項のブレークダウン 等)
    ◎募集背景◎
    全社総務(労務)体制強化のため。

    会社特徴

    【☆フジシールグループ・東証1部上場】
    ■フジシールグループは、シュリンクラベル、ソフトパウチ及びタックラベルをその装着機械とサービスまでシステムとして、グローバルに展開するパッケージングソリューションカンパニーです。
    ■2004年10月会社分割によりホールディングカンパニーに移行するとともに、商号を株式会社フジシールインターナショナルに変更し、事業会社として株式会社フジシールを設立
    ※上記資本金・売上高はフジシールグループ連結のものになります。
    ■ペットボトルのラベル、洗剤などの詰め替えパウチ、食品・洗剤などの容器ラベルやキャンペーン・POPシールなど、日常生活の中で必ず目にしているこれらの包装を手がけているのが同社です。
    ■シュリンクラベルを中心とした各種包装資材、ソフトパウチ等の機能性容器、包装関連機械の設計、製作等、ソフトからハードまでの一貫した開発、提供を通じて、日本・米国・欧州・ASEANの4拠点でグローバル展開をしています。

    勤務地

    茨城県稲敷郡阿見町大字香澄の里36-2(株)フジシール筑波工場敷地内

    担当者のコメント

    【包装業界のリーディングカンパニー】
    ★シュリンクラベルの国内市場シェア60%! ★創業120年~世界で初めてシュリンクラベルを作成・浸透させた企業~ ★年間休日121日
  • 株式会社フジシール
    工場総務【結城工場】※東証一部上場の安定企業!

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の結城工場にて工場総務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■労務関係(勤怠、36協定、変形労働制の作成、労務トラブル対応、関係行政への届出 等)
    ■人事関係(ワーカーの採用、派遣会社との対応、適正人員の管理と配置管理 等)
    ■安全管理(構内巡視、安全指導、安全衛生委員会の開催、労災対応 等)
    ■環境対応(ISO14001に準拠した活動、監査対応 等)
    ■業績会議の参加/資料作成、決議事項のブレークダウン 等)
    ◎募集背景◎
    全社総務(労務)体制強化のため。

    会社特徴

    【☆フジシールグループ・東証1部上場】
    ■フジシールグループは、シュリンクラベル、ソフトパウチ及びタックラベルをその装着機械とサービスまでシステムとして、グローバルに展開するパッケージングソリューションカンパニーです。
    ■2004年10月会社分割によりホールディングカンパニーに移行するとともに、商号を株式会社フジシールインターナショナルに変更し、事業会社として株式会社フジシールを設立
    ※上記資本金・売上高はフジシールグループ連結のものになります。
    ■ペットボトルのラベル、洗剤などの詰め替えパウチ、食品・洗剤などの容器ラベルやキャンペーン・POPシールなど、日常生活の中で必ず目にしているこれらの包装を手がけているのが同社です。
    ■シュリンクラベルを中心とした各種包装資材、ソフトパウチ等の機能性容器、包装関連機械の設計、製作等、ソフトからハードまでの一貫した開発、提供を通じて、日本・米国・欧州・ASEANの4拠点でグローバル展開をしています。

    勤務地

    茨城県結城市新堤仲通り5番地12(株)フジシール筑波工場敷地内

    担当者のコメント

    【包装業界のリーディングカンパニー】
    ★シュリンクラベルの国内市場シェア60%! ★創業120年~世界で初めてシュリンクラベルを作成・浸透させた企業~ ★年間休日121日
  • 株式会社フジシール
    工場総務【名張工場】※東証一部上場の安定企業!

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の名張工場にて工場総務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■労務関係(勤怠、36協定、変形労働制の作成、労務トラブル対応、関係行政への届出 等)
    ■人事関係(ワーカーの採用、派遣会社との対応、適正人員の管理と配置管理 等)
    ■安全管理(構内巡視、安全指導、安全衛生委員会の開催、労災対応 等)
    ■環境対応(ISO14001に準拠した活動、監査対応 等)
    ■業績会議の参加/資料作成、決議事項のブレークダウン 等)
    ◎募集背景◎
    全社総務(労務)体制強化のため。

    会社特徴

    【☆フジシールグループ・東証1部上場】
    ■フジシールグループは、シュリンクラベル、ソフトパウチ及びタックラベルをその装着機械とサービスまでシステムとして、グローバルに展開するパッケージングソリューションカンパニーです。
    ■2004年10月会社分割によりホールディングカンパニーに移行するとともに、商号を株式会社フジシールインターナショナルに変更し、事業会社として株式会社フジシールを設立
    ※上記資本金・売上高はフジシールグループ連結のものになります。
    ■ペットボトルのラベル、洗剤などの詰め替えパウチ、食品・洗剤などの容器ラベルやキャンペーン・POPシールなど、日常生活の中で必ず目にしているこれらの包装を手がけているのが同社です。
    ■シュリンクラベルを中心とした各種包装資材、ソフトパウチ等の機能性容器、包装関連機械の設計、製作等、ソフトからハードまでの一貫した開発、提供を通じて、日本・米国・欧州・ASEANの4拠点でグローバル展開をしています。

    勤務地

    三重県名張市八幡字口入野1300番3

    担当者のコメント

    【包装業界のリーディングカンパニー】
    ★シュリンクラベルの国内市場シェア60%! ★創業120年~世界で初めてシュリンクラベルを作成・浸透させた企業~ ★年間休日121日
  • 日本調剤株式会社
    【福岡/天神】総務人事責任者

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    九州支店の総務部プレイングマネージャーとして下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■総務部2名のマネジメント
    ■勤怠管理(九州支店管轄約260名分)
    ■社宅対応(アウトソース先とのやり取り)
    ■入社・異動対応
    ■経理業務(小口、個人経費のチェック)
    ■社内イベントの企画実施
    ■その他総務業務全般、パート契約更新、消防対応、労基署対応業務等
    ※給与計算、採用業務はありません。
    【組織構成】
    九州支店 -総務部 2名(30代、40代女性)

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル4階

    担当者のコメント

    ★調剤薬局業界におけるシェア2位を誇るリーディングカンパニー ★圧倒的な安定基盤を誇ります                    ★業績好調に伴う増員募集です
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    労務担当(人財本部キャリアマネジメント部)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    ・人事労務制度、評価制度の運用をマネジメント
    ・ビジネス部門とコーポレート部門(経営企画、総務、財務経理、経理企画、コーポレートIT)との連携役
    労務管理のみならず、社員全員の良きパートナーとして、インターナルコミュニケーションの推進を行う部門です。
    カルチャー変革計画、社内イベント推進、社内ポータルや社内報の運用実行、1on1・メンター制度の運用等、社内の円滑なコミュニケーションを進めます。また、社員の相談役となる部門のため、横断的に活躍したい方に適しています。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。上場企業での採用経験積めます!
  • 株式会社テラスカイ
    ※急募※ 人事担当者

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織拡大に伴う事業基盤強化のため、人事担当を募集いたします。
    【入社後お任せする仕事】
    (1)新卒、中途採用業務
    ・より効果的な母集団形成手法の企画、実行
    ・予算や課題に応じた募集媒体の選択と管理
    (2)人事制度企画
    ・評価制度、賃金制度の改善および運用
    ・人事関連規程の策定および運用実施
    ・雇用環境整備、就労条件や福利厚生等の多様化に向けた検討
    (3)安全衛生
    ・衛生委員会運営・休復職者対応・産業医との面談調整
    ・過重労働防止・メンタルヘルス対策・ストレスチェックの実施と予防措置の実施
    (4)従業員対応
    ・社員からの労務相談の受付および対応
    ・退職者対応(退職者インタビュー実施および退職防止施策の立案と実行) 
    ・入退社におけるアカウントとラインセンス管理

    会社特徴

    ■「クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」にて、日立・富士通等大手をおさえて6回連続1位を獲得!![日経コンピュータ:クラウドランキング]
    ■米セールスフォース・ドットコムや米アマゾン・ウェブ・サービスのパブリッククラウド導入分野で市場を牽引しています。特にセールスフォース・ドットコム社の導入実績は3,500件を超えており、クラウドインテグレーション分野で国内圧倒的TOPの実績を誇っています。
    ■パブリッククラウド導入事業に加えて、現在は自社製品・サービスの企画・開発・販売を行う製品開発事業が急伸しています。
    ■セールスフォース・ドットコム社の認定コンサルタントや認定デベロッパーの資格取得者数は、圧倒的トップであり、同社の技術者層の厚さを表しています。
    ■残業時間も平均20-30時間/月程度と、ワークライフバランスも保ちやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階

    担当者のコメント

    ★日本橋駅直結。通勤しやすい環境で、東証一部上場企業の人事担当者ポジションです★
    ★組織拡大に伴う、事業基盤強化のための求人です★
  • 株式会社マルイチ産商
    総務経理業務

    年収
    500万円~680万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【本社・事業所における総務経理の業務に従事して頂きます】
    <本社>
    ■会社決算:連結決算、税務、財務等
    <事業所>
    ■経理:月次決算、会計事務、出納管理
    ■総務:設備営繕管理
    ■労務:労務管理全般
    ■その他:業務改善、システム構築

    会社特徴

    マルイチ産商は産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」です。
    水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで
    日本中の食卓を支えています。

    勤務地

    長野県長野市市場3番地48

    担当者のコメント

    産地と食卓をつなぐ「総合食品卸売業」。 水産物を中心に、畜産物、加工食品、冷凍食品など幅広いラインナップで日本中の食卓を支えています。
  • 株式会社パソナ
    関東圏自治体人事労務・会計※契約社員

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏各区役所・市役所の「人事労務」「会計」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【人事労務(給与・福利厚生事務)の職務内容(例)】
    ■給与事務:諸手当に関する申請の受理・認定・チェック、住民税事務等
    ■福利厚生事務:社会保険関連事務、団体保険・財形貯蓄関連事務等
    ■人事事務:在職証明書作成事務等
    【会計事務の職務内容(例)】
    ■支出に関する書類(支出命令書・契約書等)の受付・仕分け、チェック
    ■口座登録・変更(専用端末)
    ■集計入力など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、中野区、大田区 足立区、江戸川板橋区、文京区、豊島区、さいたま市、墨田区のいずれか

    担当者のコメント

    ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★関東圏の複数の市・区役所より「人事・労務」「会計」の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します!
  • 株式会社エブリー
    人事(採用/人事制度企画)※マネージャー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「DELISH KITCHEN」を運営するエブリー社で人事領域に幅広く携わって頂きます。中途採用中心にご活躍頂き、早々にマネージャーとして人事制度企画等にご尽力頂ける方を募集致します。
    ・採用に関わるオペレーション改善
    ・エージェントなどのベンダーコントロール
    ・組織別課題に沿った施策立案/実行  ・入社後フォローアップ業務/体制構築
    ・採用戦略/採用計画の企画立案~実行(新卒採用含む)
    ・ダイレクトリクルーティングやリファラル採用の主導
    ・人事制度の企画、運用  ・福利厚生や就業環境改善の為の企画、運用
    【ミッション】2020年度より営業・プロダクトマネージャー・エンジニアを中心として採用人数は大幅に増員予定です。組織拡大に伴い人事・組織制度の構築や組織の活性化に繋がる人事施策の企画改善業務等に従事頂ける方を歓迎致します。
    【配属組織】コーポレート
    (人事領域は採用担当2名、労務1名、採用アシスタントで構成されております。)

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社西村ケミテック
    人事・総務【管理職候補】【大阪/転勤なし】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、人事・労務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■社会保険手続き
    ■社宅・リース・物件管理
    ■業務/社員のマネジメントなど
    ※プレイングマネージャーとして、実務的な業務をご担当頂きながら中長期的な視点や広い視野をもったマネジメントをお任せしていきたいと考えております。
    【組織構成】管理部 総務部 3名
    部長(50代後半/男性)、係長(40代半ば/男性)、アシスタント(30代/女性)

    会社特徴

    ■産業用の表面処理から半導体分野、液晶分野に至る幅広いエレクトロニクス産業の世界で活躍している「表面処理業界の総合商社」です。1968年の創業以来着実な成長を続け、今では業界トップクラスの実績を誇っています。
    ■取り扱っているのは、表面処理に必要な化学薬品だけでなく、各種機械や装置なども含まれており、ソフトとハードを一体化させた企業活動を展開。※2000年にはISO14001の認証取得に伴い、人と自然に優しい企業」として環境への配慮にも取り組んでいます。
    ■日本国内だけでなく、台湾やシンガポールにも事業をグローバルに展開しています。
    ■今後は、これまでの培ってきた製品知識・ルートなどを活かして、新規分野の開拓も行っていく方針です。
    ■社員を大切にする社風です。社員一人ひとりをしっかりと「見て」、会社経営を行っている企業です。また、社宅制度なども整っており、安心して働けるような制度とフォロー体制が整っています。
    【主な納入先】東芝/パナソニック/凸版印刷/日立化成工業/三井ハイテック/日立電線/東洋電波/大日本印刷/ソニー/日立マクセル等/和光純薬工業

    勤務地

    大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝 1丁目5番21号

    担当者のコメント

    ◆1968年創業 ◆表面処理の総合商社~トップクラスのシェア~ ◆台湾やシンガポールなどグローバルにも展開中
    ◆社員ひとりひとりを大切にする社風 ◆「人と社会に優しい企業」をモットーとしております ◆裁量をもって働ける
  • 株式会社西村ケミテック
    人事・総務【大阪/転勤なし】

    年収
    430万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、人事・労務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■社会保険手続き
    ■社宅・リース・物件管理
    ※まずは実務を中心にご担当頂き、ゆくゆくは組織の中心として、現状把握・組織課題の改善などを進めて頂くことを期待しております。
    【組織構成】管理部 総務部 3名
    部長(50代後半/男性)、係長(40代半ば/男性)、アシスタント(30代/女性)

    会社特徴

    ■産業用の表面処理から半導体分野、液晶分野に至る幅広いエレクトロニクス産業の世界で活躍している「表面処理業界の総合商社」です。1968年の創業以来着実な成長を続け、今では業界トップクラスの実績を誇っています。
    ■取り扱っているのは、表面処理に必要な化学薬品だけでなく、各種機械や装置なども含まれており、ソフトとハードを一体化させた企業活動を展開。※2000年にはISO14001の認証取得に伴い、人と自然に優しい企業」として環境への配慮にも取り組んでいます。
    ■日本国内だけでなく、台湾やシンガポールにも事業をグローバルに展開しています。
    ■今後は、これまでの培ってきた製品知識・ルートなどを活かして、新規分野の開拓も行っていく方針です。
    ■社員を大切にする社風です。社員一人ひとりをしっかりと「見て」、会社経営を行っている企業です。また、社宅制度なども整っており、安心して働けるような制度とフォロー体制が整っています。
    【主な納入先】東芝/パナソニック/凸版印刷/日立化成工業/三井ハイテック/日立電線/東洋電波/大日本印刷/ソニー/日立マクセル等/和光純薬工業

    勤務地

    大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝 1丁目5番21号

    担当者のコメント

    ◆1968年創業 ◆表面処理の総合商社~トップクラスのシェア~ ◆台湾やシンガポールなどグローバルにも展開中
    ◆社員ひとりひとりを大切にする社風 ◆「人と社会に優しい企業」をモットーとしております ◆裁量をもって働ける
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【人事企画】未経験可/在宅可/人材派遣業界TOPシェア

    年収
    300万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。本ポジションは同セグメント内の人事課題の解決・支援を行う非常に重要な役割を担います。
    【具体的には】
    ■月次調査の実施、レポート作成
    ■各社からの相談対応  
    ■人事制度、規程改定のサポート 等
    ※スタートは既存のプロジェクトのサポートメンバーとして参画し、ユニット内各社の事業や特性、関係各所の特性把握ができた上で、主となるプロジェクトをお任せします。
    【派遣・BPOユニット人事の主な役割 *()は主な業務イメージ】
    1.グループ共通施策の実行支援(ダイバーシティ推進、次世代経営層の育成等)
    2.ユニット独自の人事戦略、人事企画の立案・実行(人事中期計画の立案・実行、ユニット内共通課題の抽出~解決策の実行、ユニット内の組織再編対応、ユニット内人材開発等)
    3.各社独自の人事施策の企画支援、実行支援(人事制度新設・改廃に対するアドバイス・審査、規程改定等)
    4.ユニット内リスクマネジメント(労務トラブル対応に対するアドバイス、懲戒判断、臨検対応およびモニタリング等)
    5.その他、各社からの相談対応、業務支援等

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★未経験でも、未知の業務をどのように進めるべきか、自分なりに考えて行動ができると活躍の幅を広げられます!
  • 株式会社梓設計
    人事担当者【国際的な建築実績多/年間125日/残業30時間】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※正社員登用を前提として募集します(1年後には正社員になるケースが多いです)
    【ミッション】
    ■空港・スポーツ施設等の大型公共施設や海外プロジェクトなど多くの建築設計を手掛ける設計事務所である当社にて人事労務業務全般をお任せいたします。現在、働き方改革を推進しておりテレワークの導入等様々な制度の策定・改定が急務となっています。現在案件・従業員数が増加する中で弊社の組織作りに是非ご経験を活かして頂ければと思います。
    【メイン業務内容】
    ■人事考課関連業務:年一回の社員の評価の集計、全社会議の資料作成などの準備、会社としての評価基準の作成
    ■人事制度関連業務:働き方改革にむけての規程策定など
    ■人事労務業務全般:福利厚生業務、健康保険、厚生年金、雇用保険など従業員の保険に関する手続き、入社・退職の手続き ※給与計算などは含みません
    【ご経験に応じてお任せする業務内容】
    ■採用業務(新卒・中途) ■教育研修業務
    【配属先】:総務部16名(男性4名・女性12名)★うち現在人事担当者3名

    会社特徴

    【国内大手建築設計事務所/国内の空港設計トップシェア、国立競技場建替え計画ではJVとして参画】
    同社は昭和21年設立(創立70周年)の国内大手建築設計事務所です。国内の空港設計に強みを持ち、トップシェアを誇っています。これまで手掛けた建築物は業界内においてその技術力を高く評価され、グッドデザイン賞を始め、数々の賞を受賞しています。
    【同社の社風】
    同社は良い意味で上下関係の垣根が無く、600名超の企業規模でありながら、社長含め役員のデスクは仕切り等を隔てず一般社員と同じフロア内に設けられていたり、新卒社員の同列真隣に取締役の席があるケースもあります。このように共同して仕事を行う意識が強く、上下間の相談や意見などもし易い非常に風通しの良い雰囲気があります。綺麗でお洒落なオフィスでのご就業:新オフィスは羽田空港を目前に望むワンフロアの開放的な空間で、役員室も固定席もないフリーアドレス制を導入しております。
    【同社の実績】
    ■東京国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)
    ■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、国立競技場、花園ラグビー場、釜石ラグビー場、横浜ハンマーヘッド 等
    実績としても豊富で安定した受注や他社には負けない技術力がございます。

    勤務地

    東京都大田区羽田旭町10-11 MFIP羽田3F

    担当者のコメント

    ★創業70年!国内大手建築設計事務所/国内の空港設計トップシェア!東京国際線旅客ターミナル・函館蔦屋書店・東京ディズニーランド等★
    ★残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを整えながら、フリーアドレスで綺麗でお洒落なオフィスでのご就業もできます★
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社TWO
    経理(決算業務の主担当) 管理会計等幅広い業務に携われます!

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】
    伝票仕訳から年次決算までの一通りの決算業務をお任せします。通常の決算業務だけでなく、同社CFOの右腕として、経営企画部のメンバーとして経営に近い立ち位置で参画することが期待されています。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算処理 ■経費仕訳、経理支払管理、小口経費処理
    ■買掛金支払、売掛金入金処理 ■税務申告
    ※その他、希望に応じて以下もお任せします。
    ■予算管理、管理会計
    【キャリア】前任者から引き継ぎながら進めていただきますが、ゆくゆくは主担当として経理業務全般をお任せします。
    中長期的にはIPO準備や経理リーダーとしてマネジメントにも携わることができる可能性もございます。
    【組織構成】
    経営企画:CFO、人事労務1名、人事総務1名、経理1名、経理アルバイト1名

    会社特徴

    ≪株式会社TWOとは≫
    同社は「真の健康」の実現をミッションとし、常識にとらわれず、健康的に生きるためのあらゆる障壁を解消していくことを目指しています。社会問題にまで発展している注目分野の睡眠分野においては、下記代表商品を通じて大きなインパクトを与えています。
    【代表商品】
    ★BARTH … 中性重炭酸泉のチカラを凝縮させ、髪・肌・身体の疲労回復体験(RECOVERY)を提供し、お風呂をもっと贅沢な時間(TREAT)へと変えていくために開発された入浴剤
    ★Sleepdays … 最新の睡眠科学を元に、代謝・自律神経・ホルモンバランス・血流の4つのアプローチから一人一人に合った各種プロダクトを展開
    ★keskin … 生活空間の空気をより簡単に、よりキレイに保つために開発した次世代の抗菌・消臭コーティングスプレー
    また、新規事業としてオーガニック食品の企画販売を進めており、食の分野においても楽しく人々健康を支えていこうと走り出しています。
    【同社の特徴】国内だけでなく全世界での事業展開も着々と準備を進めており、グローバルに活躍ができます。ゼロからイチを作り出すこと、過去や常識に囚われず、常に新しいアイデアや方法を共有し、実現できる環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山6階

    担当者のコメント

    【雑誌・SNSでも話題!代表商品:入浴剤『BARTH』】<こころとカラダのリカバリー>を目指して睡眠・食品など幅広い商品・事業を展開。
    資金調達・M&A分野に精通したCFOの元、経理の主担当として、経営層に近い立場で幅広い業務にチャレンジできます!
  • 株式会社メディカルプラント
    総務課長候補【経理業務含め管理部門幅広くご担当】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    総務部の核となり、マネジメント含め総務業務等を幅広く事務管理をしていたける人材をお探ししております。
    同社の総務課長候補として、下記業務をお任せします。
    (同社の総務部は総務・人事・経理を担当しております)
    【具体的には】
    ■給与・社会保険業務
    ■人事制度・就業規則関連
    ■資金繰り、予算管理
    【組織構成】
    部長、次長(人事担当)、メンバー2名(経理担当、総務担当)
    【期待される役割】
    部長を補佐しながら、経営の方向性の検討や財務分析に力を発揮頂く事を期待されております。

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】(精神科領域を中心に展開しております)
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-3-13

    担当者のコメント

    ★医療法人グループの一員として安定経営を継続している医療業界の企業です★
    経営視点を持ち、企業・病院の核となりご活躍いただけます!!!キャリアステップもございます。
  • 株式会社エフオン
    【総務(情報システム含む)/京橋駅直結】東証一部/WLB◎

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム管理(6割)、総務(2割)、法務(2割)業務全般を行っていただきます。
    ■社内インフラ対応(全拠点の社内ネットワーク、セキュリティ、グループウェア等の管理、システム導入)
    ■各種契約書の審査、レビュー、修正、データ管理 
    ■法務局への登記簿謄本をはじめとした役所等への各種証明書の申請、受け取り
    ■社宅および社有車管理、保険管理
    ■社内行事の企画運営  ■その他庶務、サポート業務全般 
    【組織構成】管理部
    管理部副部長(1名)、マネージャー(1名)、労務担当(1名)、法務担当(2名)、IT担当およびファシリティー担当(1名、30代後半)、採用担当(2名)の8名で構成されています(男性3名、女性5名)。
    ★OJTにて教育しますので未経験の業務でも安心して取り組んでいただけます
    【残業時間】月10時間程度

    会社特徴

    ◆◆業績向上!!2つのエネルギー事業を手がける東証一部上場企業◆◆
    日本で初めてバイオマス発電所を稼働した再生エネルギーのリーディングカンパニー!
    国内のみの木材を使用する国内唯一の木質バイオマスエネルギー会社で、国内の林業にも貢献しています!
    【企業概要】
    省エネ事業とバイオマス事業の2本柱を掲げています
    ■柱となる省エネルギーサービス支援事業は完全独立系の強みを生かし【メーカーフリー】の提案を行っています。従前の環境を損なう事なく工場やビル施設等の省エネルギーの推進を図っています。
    ■バイオマス事業では、木質専燃として日本で最初に稼動を行い、豊富なノウハウがございます。現在、一般的な火力発電所を上回る90%超という高い稼働率を誇ります。
    【今後の展望】
    ■木質バイオマス関連分野への拡大を図ります。
    再生エネルギー促進政策により、同事業分野は投資採算が見込みやすい状況が続いているため、同グループも今後、更に木質バイオマス発電設備、および周辺分野の拡大を図ります。
    ■日田、白河、豊後大野の発電所の他に、現在、栃木、和歌山にも発電所を建設予定です!

    勤務地

    東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン18F

    担当者のコメント

    ◆増収増益!日本先駆けの省エネ事業&国内最大規模のバイオマス発電所を運営する東証一部上場企業!◆
    【東証一部上場/増収増益/WLB◎/年間休日数125日/転勤無/今成長してる再エネ企業です!】
  • 株式会社アクシー
    ※急募※人事課長【大阪】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で人事・総務・労務業務全般を行っていただきます。
    【詳細】
    ・人事制度の企画・立案・運用 ・給与計算 ・労務管理 等
    【募集背景】
    ■8月にヤマシンフィルタ株式会社の子会社になったことにより、管理部を
     人事総務課と財務経理課に分割することになったため新たに人事総務課を
     担っていただける方を募集します。
    【部門構成】
    ■人事総務課:30代女性1~2名(予定)のマネジメントを行っていただきます。
    【ミッション】
    ■プレイングマネージャーとして子会社化に伴う人事制度の改定や、工場の労務管理等をメインで行っていただきます

    会社特徴

    ★☆空調用エアフィルタの製造、販売を手がける専門メーカー★☆
    わずかなほこりの進入もゆるされない工場のクリーンルームや、快適な空調が求められる高級ホテル、商業施設など社会のあらゆる場所でエアフィルタは活躍しています。
    ■お客さまのニーズに応える製品をイチから作っております。業界内でもオーダーメイド製品を提供できる企業は少なく、「幅広い種類の製品を、少量のみでもスピーディに」供給できる企業は同社のみです。
    ■ものづくりの姿勢と技術力を多くのお客さまから評価いただき、創業以来50年間にわたって、黒字経営を継続しており、経営基盤も極めて安定しています。
    ■空調用エアフィルタは定期的な交換が必要なため、エアフィルタ市場は交換需要が発生し続ける安定市場です。今後も食品、医薬品など幅広い分野での需要拡大が見込まれるほか、車両、発電など新たな分野でこれまでにないニーズが次々に生まれており、今後ますます当社の活躍の場が広がるものと思われます。
    ■ヤマシンフィルタの子会社化により、今まで以上にフィルタ事業の拡大を目指しております。

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区平林南1-1-20
    大阪府大阪市住之江区南港北 1 丁目2-29  ※移転予定

    担当者のコメント

    ★東証1部上場 ヤマシンフィルタの完全子会社 ★創業50年黒字経営ととても安定しております ★企業の変革期に携わっていただけます
    ★新幹線のフィルターはすべて同社のフィルターです ★プレフィルターではトップシェア!

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ご利用者様の声

機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。