スマートフォン版はこちら

転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人296件中 61~80件を表示

  • ファーストコーポレーション株式会社
    総務人事(課長クラス)【~東証一部上場企業~】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社本社(東京杉並区)にて、総務人事部門の労務担当又は、総務担当をお任せします。
    同社の課長として、業務を行いつつ部下のマネジメントも行って頂くプレイングマネージャーの役割を担っていただきます。
    また、従業員が安心して働いていける環境作りに積極的に取り組んで頂ける方を期待します。
    【具体的には】
    ■総務:株式実務、規定整備、法務関係書類審査等
    ■労務:全社員の勤怠管理、給与計算、入退社手続き等

    会社特徴

    ~2011年に設立し、もうすでに東証一部上場も果たし、
                       現在も成長中の企業になります~
    ■マンション用地の仕入れ・企画・設計まで行ないディベロッパーに提案するのが当社のスタイル。特命で工事を受注し、施工から引き渡しまで自社で一貫して実施。この事業モデルが当社独自の「造注方式」です。当社が土地を押さえることにより、企画提案の主導権を握ることが可能です。競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良く、事業運営の効率化と安定した利益確保が可能となっています。自社で設計から施工まですべてをまかなえる、ゼネコンならではの強みです。
    ■2011年の設立以来、新築分譲マンションのスペシャリスト集団として様々な案件を手がけてきた当社。右肩上がりの成長を続け、2016年12月には東証一部上場も果たしました。今後も当社独自の「造注方式」に注力し、さらに案件数を増やしていく計画です。また今後を見据えて、マンション以外の建造物、たとえば商業施設などの開発にも挑戦していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング8階

    担当者のコメント

    東証一部上場のゼネコンにて、部門長クラスの総務人事の募集です!完全週休2日制の土日休みで年間休日120日以上!
  • 株式会社ソラスト
    【愛媛/松山】介護事業部採用マネージャー※管理職候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    最前線の現場の人材確保ニーズに最速・最適に応え、業績向上に繋げる採用マネージャーを担っていただける方の募集です。介護事業に従事するスタッフ(グループ会社)の採用を中心とした人事業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用予算コントロール
    ■最適な採用媒体の選定
    ■急募事業所に対するアクションプランの企画実施・実行
    ■派遣や人材紹介会社等、外部との折衝や交渉
    ■チームマネジメント ・その他の人事業務(労務管理、給与管理)
    【魅力】
    ソラストの介護事業は、M&Aや積極的な外部リソースの活用により、この数年で大きく成長しています。2017年度は前年比で売上48%、営業利益27%増を達成しました。今後更なる成長のためには、人材の確保が最も重要であると言っても過言ではありません。

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    愛媛県松山市中村2丁目7-33

    担当者のコメント

    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 合同会社DMM.com
    労務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外に展開している、DMM.com Groupにおける労務領域全般を行っていただきます。
    従業員の入社対応に始まり、保険/年金、勤怠、給与、異動、転籍、退職など、従業員の「働く」を支える仕事です。
    労務領域での経験がある方はその幅をより広げ、他領域からのチャレンジの方は今までの経験を生かして従業員の働くを支えて下さい。数ある対応業務を回しつつ、働くに関連するリスク管理、業務フローの構築や働き方改善のための企画立案等、得意分野を活かしつつマルチに活躍してくれる人材を募集します!
    数ある事業が共存し、変化の激しいDMMにおいて「働く」を支える労務担当として、自身を成長させつつ、我々に貢献して頂ける方大歓迎です!
    【具体的には】
    ■休職・休業対応業務
    ■従業員対応業務
    ■社会保険手続き、給与計算、勤怠業務...
    ※担当する業務内容、仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させて頂きます。
    【本ポジションの魅力】
    ■個人の裁量権があるため、業務改善をしやすい
    ■スピード感をもって業務に取り組める
    ■新規事業の動きや時代の変化に応じた新しい労務経験に携われる
    ■意思決定が早い
    ■経験、学習が存分に出来る環境

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■数ある事業が共存し変化の激しいDMMにおいて「働く」を支える労務担当として、自身を成長させつつ我々に貢献して頂ける方大歓迎です!
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    経営コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    東京事業部グループ7(旧TS)にて、クライアントの中長期的な企業価値の向上に資するコンサルティングサービスにプロジェクトリーダーとして従事して頂きます。
    下記業務のニーズ発掘~プロジェクトマネジメントまでをお任せいたします。
    ■業務内容
    ・経営課題調査(特に株式上場を目指すクライアント)
    ・中期経営計画策定・予算管理・管理会計設計
    ・組織再編、組織・ガバナンス設計
    ・人事制度設計(等級・評価・報酬・教育制度)
    ・内部統制整備、業務プロセス改善(BPR)
    ・上記設計・導入した施策・制度の運用支援(顧問業務、研修の企画・講師)
    ※クライアントは、経営意思決定者(会長・社長・取締役等)、株式上場を目指しているクライアントが多い傾向にあります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)
    【東京】労務/人事担当(※第二新卒可)IPO準備企業

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社の人事労務担当者として、労務業務全般をメインに各種庶務業務をお任せ致します。会社の体制構築に大きく寄与するポジションです。メイン業務の他にも幅広い経験ができます!
    ■メイン業務は労務関連となります。
    【具体的には】
    勤怠管理/健康管理全般/入退社手続き/社保手続き/労務管理/労務相談対応等
    【将来的には】
    規程管理~プライバシーマーク運用までお任せいたします。会社全体が大きな変革期を迎えようとしており、今後任せる仕事の幅や身に付けれるスキルは大きくなります。

    会社特徴

    ■同社の魅力はなんといっても「社員一人一人」社員の成長を大事に考えているだけでなく、社員一人一人も主体性をもって仕事に取り組むことができます。
    ■自発的にやりたいことが言えて任せてもらえる環境で、20代で課長になる方もいますし、成長意欲の高い方には良い環境です。また、ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)に取組んでおり、女性の活躍できる環境も整っています。女性管理職や育休復帰した女性もいます。帰属意識を高めるため社内交流が多い職場です。
    ■社員同士で自主的にサークル活動をおこなっており、サッカー、テニス、ゴルフなど社員同士の交流も盛んです。
    ■同社グループには「株式会社ソフトビジョン」「株式会社タス」「株式会社スクエアシステムズ」の3社で、其々異なる領域、ターゲットをしており、同社はいわゆるホールディングスとして、3社のグループの経営管理を行う位置づけとなっております。そのため、同社単体ではなく、グループ全体で、売上拡大を目指しております。
    ■2019年7月に株式会社ウィズソフトから株式会社カイテクノロジーに社名変更しました。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル7F

    担当者のコメント

    ■IT企業3社のホールディングスとして経営管理を行っています!
    ■ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)積極採用!女性の活躍できる環境も整っています!
  • アマゾンジャパン合同会社
    【障がい者採用】事業務アシスタント(一般事務・営業事務)

    年収
    228万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス部門における人事スタッフの一員として、人事・労務関連業務のサポートをお願い致します。 
    ■業務詳細
    福利厚生、社会保険、トレーニング等の各種手続き、従業員からの問い合わせへの一次対応/取り次ぎ、各種データ入力・加工、社内会議/面談/面接調整(スケジュール調整、会議室予約)、電話対応、来客応対、各種資料作成、ファイリング、人事部門内の経理処理、採用セミナーや入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート、イベントサポート業務など幅広いお仕事をお任せします。
    ◎今回募集しているのはAmazonの中で唯一、お客様の声を直接聞くことができるカスタマーサービス部門でのお仕事。イノベーションや改善を進め、様々な手段で素早く的確な回答を差し上げ、究極的にはお問い合わせをしなくてもお買い物ができる状態にしていく。このような状態を目指し、日々成長を続けている部門です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネスセンター

    担当者のコメント

    ■人事業務未経験OK!世界一のeコマース企業の人事チームでのサポート業務です。
    ■清潔で明るいオフィス環境!カフェテリアには無料のドリンクサーバーやソファ、TV等設備も充実。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】ヘルスケア領域  組織・人事コンサルティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの組織・人材面での課題解決のためのコンサルティング業務に従事いただきます。主なクライアントは、医療機関(自治体病院、民間の中~大規模病院/200床以上規模が中心)および学校法人等の非営利組織となります。プロジェクトによっては一部事業会社もございます。
    コンサルティング業務のスタッフとして、パートナーやマネジャーのリードのもと、2~5名程度のチームの一員として業務に従事していただきます。将来はマネージャーとしてチームをリードしていく立場でご活躍いただきたいと考えます。
    主には以下のような業務を予定しています。
    ◇人事制度構築支援(評価制度、報酬制度の構築等)
    ◇人材育成支援(研修等による経営者・管理職の育成)
    ◇労務管理に関する支援 等

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社アスマーク
    【人事未経験可】人事担当(採用・教育)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事業務の中でも、特に採用・教育に関する一連業務をお任せいたします。採用業務は新卒・中途・パート・派遣まで、教育は新入社員研修から階層別研修まで網羅的に携わることができます。また、経営陣や現場マネージャー、人事企画・労務メンバーとも密に連携していくことが可能なため、社員の活躍・定着、会社の成長に主体的に関わることができます。当社の今後の礎を築くメンバーのひとりとして活躍いただくことを期待しています。
    【具体的な業務】
    ■採用業務全般(新卒・中途・パート・派遣)
    ■教育研修業務全般(新入社員・階層別など)
    ※その他に、以下内容も携わっていただきたいと考えています。
    ■人事評価
    ■人事企画
    【募集背景】
    設立19期目を迎え、着々と成長してきた当社は、今後より飛躍するために、管理部門における経営基盤の強化を進めています。人事(採用・教育)の体制を強化することで、より迅速でミスマッチのない採用活動の実現、社員の入社後の活躍と定着を実現するべく、今回人事担当者1名を増員いたします。

    会社特徴

    【概要】マーケティングリサーチ会社、広告代理店、メーカーなどの企業・団体に向けて、インターネットを駆使した市場調査を軸にサービスを提供しています。現在、メーカーとの直接取引が増加しており、受けた依頼をそのまま実施するのではなく、調査内容や方法の提案、アドバイスを行う機会も増えています。
    ■【事業方針】
    1.モニターの「質」No1→全ての調査について、専任の担当者がつき、責任をもって調査を進行。
    2.顧客対応の「質」No1→全員がお客様を理解することに全力を注ぎ、顧客目線のサービスを実行。
    3.調査結果データの「質」No1→リサーチ結果をチェックすることで、社会参加意識の高い良質なモニターの保有を実現。
    ■【多数の実績】・・・同社が抱えるリサーチ案件、リクルーティング案件は各業界を代表する大手企業が中心です。最近の新規案件については直接取引となっています。加えて、その【リピート率は90%】を超えるなど、受注後の顧客からの評価が高く、そのサービス品質の高さを証明しています。
    ■【働きやすい環境】
      ◆未経験でも研修制度が整っているので安心◆産休・育休の制度・取得実績あり
      ◆社員年の風通しもよく定着率が高いです!
      ◆週2回の早帰りDayを設けプライベートも充実!

    勤務地

    東京都渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階

    担当者のコメント

    ■マーケティングリサーチ企業■モニターリクルートの依頼会社数、実績件数、業界トップクラス!■設立以来15年連続で増収!■メーカーや広告代理店とともに、商品企画などにも携わることができます
  • UDS株式会社
    【人事】中途採用担当※フルフレックスタイム制・働き方◎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《小田急電鉄子会社として「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、下記業務をご担当いただきます。
    今回、事業拡大に伴い新たに下記業務をお任せできる中途採用担当の募集をしています。
    【具体的な業務内容】
    ■人材紹介会社、広告媒体企業との連絡・折衝■面接の日程調整・面接官業務■候補者の状況確認■国内外のグループ会社との協力連携■イベントや説明会対応■自社内行事のサポート業務
    来年度、新たに10拠点以上の宿泊施設やカフェなどの飲食店を開業する予定の同社。これから更に事業拡大をしていく中で「UDSの採用担当」として企業理念やミッションに共感をしてくれる仲間の採用をお任せします。会社として常に新しいチャレンジをしているため、本ポジションにおいても様々な業態・地域での幅広い経験がつめます。

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-19-19 2F

    担当者のコメント

    【住宅(コーポラティスハウス)/ホテル(CLASKA)/商業施設(キッザニア東京)/オフィス(LEAGUE)で事業を展開する不動産事業企画・設計・運営の会社】社会課題に関して、UDSにしか出来ないコンセプト・UDSがやる必要があるテーマを軸に事業展開をしています!
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    人事スタッフ※採用担当【博報堂グループ】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事として、中途採用を中心にお任せします。
    (年間50~100名程度の採用推進、1次面接官対応、紹介会社管理等)
    また、中途採用以外の人事業務(社内教育、労務、給与、社会保険)など経験やスキルに応じて、お任せします。
    ※入社後の具体的な業務については、ご本人の経験・スキルと同社の社内組織構成を踏まえて検討し、最終的な配属を決定します。
    【組織構成】
    現在、人事部全体では約10名体制となっております。部署の平均年齢は20代後半となっています。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号YGPタワー33F

    担当者のコメント

    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    ■将来的に採用以外にも幅広い業務をご担当いただく可能性がございます。
  • 株式会社SmartHR
    情報システム・総務(プレイングマネージャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、基本業務をベースとしながら、バックオフィスの体制を構築と管理していただきます。
    【総務業務】
    ◆オフィス環境の整備・維持
    ◆社内の情報システムの整備・維持
    ◆ファシリティに関する外部業者との交渉等
    ◆オフィス移転に関するプロジェクトマネジメント業務
    【庶務業務】
    ◆代表電話・郵便対応等の庶務業務のフロー設計
    ◆備品・名刺等の管理 / 発注等の庶務業務のフロー設計
    ◆各種諸手続き、書類管理
    その他上記に準ずる業務、およびマネジメント業務

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ---------------------------------------------------------------------------
    【同社サービスについて】
    SmartHRは今、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しするプロダクトへと拡大を続けています。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。
    そんな未来を、同社はひとつひとつ、カタチにします。
    ■SmartHR
    企業が行う「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド型ソフトウェアです。めんどうな「労務」の自動化を目指します。
    ※コンセプト
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
    そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社SmartHR
    採用人事【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、人事業務をベースとしながら、メンバーの仕事を成功に導き、SmartHRの事業成長を支え推進することが人事のミッションです。
    SmartHRは社員数が100名を超え、今後も採用を強化していくフェーズです。採用業務の即戦力を求めているため、中途採用をメインとしています。
    【具体的には】
    ◆ プロダクト開発(エンジニア、QA、UIUXデザイナー、PM等)、ビジネス(セールス、マーケティング、カスタマーサクセス等)、コーポレート(バックオフィス系の職種)の採用のうちいずれか、または横断的に担当
    ◆ 人員計画、母集団形成の企画、選考オペレーション、オファー条件の設定など中途採用全般業務
    ◆ RubyKaigiのようなスポンサード企画や社内で実施する採用イベントのプロジェクト進行業務

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ---------------------------------------------------------------------------
    【同社サービスについて】
    SmartHRは今、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しするプロダクトへと拡大を続けています。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。
    そんな未来を、同社はひとつひとつ、カタチにします。
    ■SmartHR
    企業が行う「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド型ソフトウェアです。めんどうな「労務」の自動化を目指します。
    ※コンセプト
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
    そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社AIメディカルサービス
    人事スタッフ【医療×AI】内視鏡AIでがん見逃しゼロへ

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事責任者と一緒に人事業務を担当していただきます。
    採用・研修・制度・労務と人事企画の運用を行い「企業力が継続的に強まる」組織づくりを担います。
    【具体的には】
    ■中途採用をメインとした年間の採用に関する業務全般
    (エンジニアの採用を強化します。)
    ■社員のレベルに合わせた社内研修の実施
    ■人事評価制度の管理や見直しなどの運用
    ■給与計算や社会保険料、入社・退社の手続き
    ■就業規則の管理や労働環境の対応、人事規程、福利厚生の検討
    など 現場社員と積極的にコミュニケーションをとりながら、一緒に試行錯誤して頂ける方を探しています!
    ※人事業務のうち担当いただく業務は適性と希望を考慮し決定します。
    まずは採用業務を中心に行っていただく予定です。

    会社特徴

    ==世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社==
     【創業2年で累計資金調達額60億超】【日本が世界に誇る内視鏡医療を牽引する会社です】
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【海外進出します】【今、ガンが最も恐れる会社★】【人事チーム立上げ】
  • 株式会社SmartHR
    労務スペシャリスト【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、労務業務全般(アウトソースをしていないので、すべて社内での対応となります。顧問社労士もいません。)を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆給与計算(給与奉行使用)、勤怠管理、安全衛生管理、?退社に伴う各種?続き、社会保険の各種?続き、就業規則の管理、働き?に関する社内改善提案、推進、従業員からの問い合わせ対応など
    ◆未整備の制度、規程もあるため、ゼロからの立ち上げにも携わっていただきます。

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ---------------------------------------------------------------------------
    【同社サービスについて】
    SmartHRは今、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しするプロダクトへと拡大を続けています。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。
    そんな未来を、同社はひとつひとつ、カタチにします。
    ■SmartHR
    企業が行う「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド型ソフトウェアです。めんどうな「労務」の自動化を目指します。
    ※コンセプト
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
    そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社SmartHR
    経営企画【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、経営判断に必要な情報を収集、分析し、経営陣へのレポーティングを通して意思決定のブラッシュアップに寄与することで、企業価値向上に貢献していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆経営や財務に関連する定量/定性分析・戦略の策定・実行
    ◆事業計画の策定、実行管理
    ◆予算の策定及び実績の管理
    ◆経営指標の整理及びスキーム作り
    ◆各種コストや指標の集計とレポーティング
    ◆プロダクトマネージャーやビジネスオーナーとのコミュニケーション

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ---------------------------------------------------------------------------
    【同社サービスについて】
    SmartHRは今、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しするプロダクトへと拡大を続けています。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。
    そんな未来を、同社はひとつひとつ、カタチにします。
    ■SmartHR
    企業が行う「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド型ソフトウェアです。めんどうな「労務」の自動化を目指します。
    ※コンセプト
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
    そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社SmartHR
    経理【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、経理業務及び上場準備に伴う社内体制構築業務担当としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆年次/四半期/月次決算業務
    ◆日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
    ◆資金管理業務
    ◆開示書類作成
    ◆金商法監査/上場審査対応
    ◆金融機関対応
    ◆その他上記に付随する業務

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ---------------------------------------------------------------------------
    【同社サービスについて】
    SmartHRは今、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しするプロダクトへと拡大を続けています。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。
    そんな未来を、同社はひとつひとつ、カタチにします。
    ■SmartHR
    企業が行う「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド型ソフトウェアです。めんどうな「労務」の自動化を目指します。
    ※コンセプト
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
    そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 三宝ゴム工業株式会社
    管理部門(経理メイン)【転勤なし/残業ほぼ無し】

    年収
    375万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて経理・総務労務業務をお任せ致します。
    ■経理業務
    仕分入力、伝票作成、債権管理、月次・年次決算業務など
    (会計ソフトは弥生シリーズを使用)
    ※年次決算は税理士さんの支持の元取りまとめていただきます。
    ■総務労務業務
    給与計算、社会保険・雇用保険手続き、勤怠管理(対象人数は約100名)、その他備品管理など
    ※繁忙期は月30~40時間の残業もございますが、通常期は残業はほとんどございません。
    【同ポジションの面白み】
    基本的にお一人で担って頂きますので、幅広い経験を積めることができます。
    また総務部は社長直下で働くことになるので、裁量権を持って仕事をする機会に恵まれています。先ずは上記の業務をご担当頂きますが、将来的には教育研修などの人事業務も想定しております。

    会社特徴

    <<65年以上の歴史と高い技術力を持つ、工業用ゴム製品の老舗メーカー>>
    【企業説明】
    同社は自動車業界向けのゴム製品の製造メーカーです。防振ゴム、ガスケットシールパッキン、耐熱ウレタンなど、車に欠かせない製品を作っております。現在、大手自動車メーカーや自動車部品メーカー(本田技研工業株式会社、三菱ふそうトラック・バス株式会社、三菱重工業株式会社、三菱ロジスネクスト株式会社、日野自動車株式会社、東京ラヂエーター製造株式会社など)との取引も多数あり、お客様の製品の付加価値をより高めるようなものをスピーディー、タイムリーに提供しております。
    【特徴】
    ■クライアントごとのニーズにお応えできる開発力や技術力があり、特許も多数取得
    ■これまでの高い技術力、開発力、そして海外への展開より同社は経産省により「はばたく中小企業・小規模事業者300社」にも選定
    ■海外拠点の売り上げも伸びており、現在はインドネシアに工場を持ち、今後も更なる展開予定
    ■創業以来ずっと黒字経営を続けている非常に安定した企業でございます

    勤務地

    東京都江東区亀戸4-52-17シラヒゲビル3F

    担当者のコメント

    ★60年以上の歴史をもつ、工業用ゴム製品の老舗メーカー★安定した企業で長く働きたい方必見★
    ★大手メーカーとの直接取引多数★エンジン内部やギア周りなど、自動車に不可欠な製品を数多く扱っています★
  • 株式会社テックコーポレーション
    人事総務事務 ※残業ほぼ無し 土日休み

    年収
    234万円~325万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎本社 総務部に所属頂き、総務事務業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆来客や電話対応
    ◆社内・外の資料作成
    ◆役員の総合的なサポート業務
    ◆勤怠管理
    ◆人事労務
    総務的な業務を中心に行って頂き、勤怠管理や人事労務などもお任せ致します。

    会社特徴

    ~多数の特許技術を保有し、環境に特化した製品を開発・製造・販売する環境機器メーカーです!~
    【企業特徴】
    ◆ごみ処理や衛生管理といった生活に密着した問題に対し、ユーザーの視点に立った製品を提案しています。取り扱う製品の殆どが、特許を持った「ONLY ONE」のものばかりです。
    ◆暮らしの延長線上に存在する身近な問題を解決するものがほとんどです。小回りの利く「スモール・ソリューション」を提供しています。
    【主力製品】
    食品資源リサイクル機器(マジックバイオくん)、電解水衛生環境システム(守る水)、水素水サーバー(いー水H2)、ファインバブル発生装置(ファインアクア)、ファインバブル電解水生成システム(アクア・ファインプレミアム)
    ※特に近年各業界(食品・家電・老健施設など)で電解水のニーズが高まっている事もあり、2016年に売上100億円を超え、業績も右肩上がりに成長しております。

    勤務地

    広島県広島市中区三川町2-6 くれしん広島ビル9階

    担当者のコメント

    ★創業34年★電解水衛生環境システム・食品資源リサイクル機器など環境関連機器を中心に〝ONLY ONE”の独自の製品の開発・製造し続けています。身近な問題の解決をコンセプトに、小回りの利くスモール・ソリューションを提供している企業です!
  • SBプレイヤーズ株式会社
    内部監査室(マネージャー候補)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBプレイヤーズグループ5社(子会社4社含む)を対象に、年間監査計画に沿った監査、臨時監査等に対する一連の業務(計画立案、監査、結果報告、指摘改善フォローアップ)に取り組んで頂きます。
    内部監査室にて、子会社4社含めた当社グループを対象に、年間監査計画に沿った監査、臨時監査などに対する一連の業務(監査計画立案、監査、監査結果報告、指摘改善フォローアップ)に取り組んでいただきます。
    【具体的業務】
    ・財務報告に係る内部統制監査
    ・個人情報保護に係る監査
    ・労務管理、業法順守に係る監査
    ・情報セキュリティ監査
    ・業務プロセスの有効性監査 など
    【配属先組織】
    内部監査室(社長直下)ー室長(40代半ば男性) メンバー3名(40代、30代)

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン13階

    担当者のコメント

    ■地方自治体・行政と連携して従来の概念にとらわれないソリューションとサービスを提供する、公共性の高い企業
    ◆Softbankグループの安定経営/福利厚生充実/影響力のある大きな仕事が出来る環境!◆
  • 株式会社SmartHR
    人事(評価制度・人材開発)【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、評価制度・人材開発運営担当としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆人材育成・評価制度の運営・改善 ?中途入社者向けのオンボーディングプログラムの運営・改善企画
    ◆評価制度の運営
    ◆全社キックオフや締め会の企画・運営
    ◆組織サーベイの集計や分析等の調査
    ◆1on1の実施
    ◆人事業務効率化の企画
    その他、上記に準ずる業務をお任せします。

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ---------------------------------------------------------------------------
    【同社サービスについて】
    SmartHRは今、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しするプロダクトへと拡大を続けています。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。
    そんな未来を、同社はひとつひとつ、カタチにします。
    ■SmartHR
    企業が行う「入退社の書類作成」「社会保険・労働保険の各種手続き」等を、かんたん、シンプルにするクラウド型ソフトウェアです。めんどうな「労務」の自動化を目指します。
    ※コンセプト
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。
    そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す