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転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人308件中 41~60件を表示

  • デロイトトーマツ税理士法人
    給与計算代行スタッフ【実働7時間/残業月平均20時間】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)とは、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスを提供している部門になります。クライアントは内外大手企業が中心。国内大手企業に幅広いサービスを提供する業務や、外資系企業に対して英語を活かす働き方等、ご自身のスキルアップが望める環境です。財務会計・人事管理・CFOサービス等、広く深く様々な業務の経験し、キャリアアップを目指しませんか?
    【具体的な仕事内容】
    ・給与計算(ペイロール)サービス
    ・社会保険実務代行業務 
    ・ペイロール、社会保険手続など人事業務に関連したコンサルティング業務 等
    【事例】
    ・従業員800名規模の給与計算
    ・従業員1000名規模の社会保険・企業年金の実務代行
    ・日本進出企業に対する給与計算・社会保険・労働保険のセットアップ
    ・グローバル企業に対する給与計算に係る税務・社会保険手続きヘルスチェック
    上記以外でも幅広い業務に携わることもできるので、仕事・経験の幅を広げる
    ことが可能です。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ☆世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人☆
    外資系クライアント多数。残業月平均20時間。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    労務担当【パーソルグループ/残業30時間程度】

    年収
    526万円~889万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    POS+(ポスタス)はパーソルグループの注力投資銘柄の1つであり、安定性もありつつも急成長を遂げております。
    そのため、経営資源の集中投下と権限委譲による迅速な経営判断を行うため、2019年4月に社内COMPANY化を実施しました。
    会社としての基盤を作っているフェーズのため、人材開発と採用は担当がおりますが、労務の担当者はいないため、今回の初募集となります。
    社員が安心して働くための組織づくりがメインミッションとなります。
    【具体的な業務】
    ■勤怠管理  ■就業規則、人事制度の作成
    ■入社・退職手続き  ■福利厚生  ■労務トラブル対応
    【仕事のやりがい】
    大手の安定性もありながらも、社内ベンチャーな風土であり、急成長の事業ステージを経験できます。将来的に労務担当を極めていくことも可能ですし、その他の人事業務など幅を広げていくことも可能です。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★社員が安心して働くための組織づくりがメインミッションとなります★残業時間:30時間程度★
  • 太陽社電気株式会社
    総務人事課長候補 【将来の部長候補】≪多治見≫

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部総務課の課長候補として総務課のマネジメント、実務を幅広く行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■総務・庶務全般
    ■社内規程規則の改変・管理
    ■人事労務全般
    ■外注業者との折衝等
    ■工場総務
    ■採用業務
    ■対外折衝(役所や近隣との対応)、保有不動産管理など
    【配属部署】
    総務部門 総務部 総務課に配属となり、10名程度のマネジメントを行って頂きます。

    会社特徴

    ■創業80年以上、固定抵抗器を主力とする電子部品を各種開発・販売している同社。
    抵抗器は、スマホの中に500個程度、自動車の中に1万個~2万個程度、加えて家電などにも使われており、必要不可欠な製品となっております。現在同社の扱う固定抵抗器は全てグループ内で内製化しており、高品質を実現しています。また、ISO/TSI6949、ISO9001、ISO14001を取得し品質管理においても高い信頼を獲得しており、高い安全性が求められる自動車業界からの評価が高く、現在取引先の87%が車載関連の商品です。エンジン回りの部品では同社が独占している部品もあり、技術力の高さゆえ、簡単に参入出来ない状態です。また、電気自動車やハイブリッド自動車など現在の取引は5年後・10年後まで続く大規模な案件となり、安定した経営基盤を持ちます。
    【社風】
    ■一人ひとりの個性が活かされる職場です。改善提案制度及びQCサークル活動には、積極的な経営姿勢を示し、活動は活発に推移しています。
    ■従業員の教育にも力を入れており、社訓の唱和・全員での社内清掃なども積極的に行っています。
    ■現在の社長が外資系企業出身の為、実力主義を採用しています。そのため、自ら積極的に行動し成果を出せば、更に充実した仕事とそれに見合った評価と賞与を得る事が出来ます。1年で2つ役職が上がった例もございます。

    勤務地

    岐阜県多治見市小田町6-1
    愛知県名古屋駅から多治見駅まで電車で30分となります。

    担当者のコメント

    創業80年、大手自動車メーカーから引き合いの絶えない老舗電子メーカー!
    現在売り上げの87%が車載関連。5年後・10年後も電気自動車の開発関連での取引があり、安定した経営基盤があります。
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    人事コンサルタント【未経験/残業少】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的に】
    ●人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
    ●M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
    ●人事関連したセミナー・執筆業務
    ●その他、人事施策全般に関するアドバイス
    ■お客様は、株式上場を目指す成長企業を中心に大手企業まで規模・業種ともに幅広いので、様々な経験を積むことが可能
    ■他部門(M&A・組織再編・国際ビジネスなど)とプロジェクトを組む”チームコンサルティング”で総合的な課題解決を目指せる
    ■人事制度設計から退職金制度・役員報酬・人材育成まで、人事マネジメントに関するコンサルティングまで担当することができ、社員それぞれの適正を活かした様々なキャリアパスがある
    ■研修の充実はもちろん、自発的な勉強会も活発に開催される成長志向溢れる職場

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■上場支援、成長支援のコンサルティングファームとして主に中小企業をメインサポートしていきます。人事コンサルタントとして企業が抱えている問題点を解決します。
  • コンビ株式会社
    人事労務管理スタッフ

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※人事労務の企画運用に関する業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■労務管理全般
    ■人事関連諸制度の企画,運用管理
    (人事制度に基づく給与改定,賞与処理など含む)
    ■人件費予算策定、実績管理
    ■海外出向者管理(英文メールなどのやりとり)など
    ※給与計算関連はアウトソースにて対応を行っております。
    ※実際に実務を行っている担当は他にいるため、労務関連の企画運用関連業務に携わって頂きます。
    【部署構成】
    ■人事労務企画/室長50代-リーダー40代-★社員2名
    ※★のポジションの募集です。

    会社特徴

    ■1968年、“お母さんと赤ちゃん”というコンビを応援する企業でありたいと願い、 現在の社名「コンビ株式会社」となりました。2002年にはブランドロゴを新しくし、お母さんだけでなく育児をする全ての人と赤ちゃんのコンビが、幸せな育児生活を送れるよう支援していく決意を新たにいたしました。
    ■「 豊かで夢のある生活文化を創造 」することを企業理念に、人々の暖かい触れ合いの場を世界に拡げ、縁ある人々の幸せを実現します。
    ■ベビー用品の総合メーカーとして、「お母さん(育児をする全ての人)と赤ちゃんのコンビを応援する」企業として、今までにない商品を世に出し、育児環境の向上に努めています。
    ■現在は、その活動エリアを日本から世界に広げ、先進的なブランドとしてより多くの方に知っていただき、安全で確かな信頼をいただける企業として、挑戦しつづけています。

    勤務地

    東京都台東区元浅草2-6-7

    担当者のコメント

    ■ベビー用品トップメーカー。「育児の感動をクリエイトし、育児を支えるパートナー」として、日本から世界へ。
    ■「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会」をつくります。
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    労務コンサルタント

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★人事労務コンサルタントとして下記業務に携わります。
    【具体的に】
    ■株式上場を目指す企業への労務関係の整備
    ■労働条件(給与・手当・福利厚生等)整備、就業規則の作成支援など労働諸法令にかかわるコンサルティング
    ■労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施
    ■公立大学などの独立行政法人化にあたっての人事労務面での支援
    ■その他、企業の労働諸問題に対する対応実務コンサルティング 
    ■上記各業務に関連したセミナー・執筆業務 等
    ■プロジェクト管理、顧客対応、成果物の作成
    ■若手のコンサルタントの人材教育 等
    ※他部門(M&A・組織再編・国際ビジネス)とも連携しながら人事労務コンサルティングを提供することもあります。(チームコンサルティング)
    [組織構成 東京本社] 労務コンサルタント 12名

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■企業人事がかかえる人事労務の問題解決を図ります。大手企業からベンチャー企業といった成長企業まで幅広く支援ができます。社労士法人では品質がトップクラスであり、セミナー・執筆の機会も多いです。
  • 日本板硝子株式会社
    【経理業務部長】東証一部★世界最大級の国際的ガラスメーカー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本板硝子株式会社の社員として、グループ会社である日本板硝子ビジネスサポート株式会社へ出向をしていただき、経理関連業務をご担当いただきます。
    今回のポジションは、経理業務部長として、業務管理・労務管理・人材育成に携わっていただく予定です。プレイングマネージャーのイメージです。
    ※日本板硝子ビジネスサポート株式会社は日本板硝子株式会社の子会社で、給与計算・経費処理などの事務を一括して行っているシェアード会社です。
    ■業務詳細:
    ・日本板硝子株式会社の債権管理、一般仕訳、起業起案・固定資産管理全般
    ・日本板硝子グループから受託している経理業務全般、受託拡大業務
    ・日本板硝子ビジネスサポート株式会社の経理業務全般
    ※将来的には、日本板硝子株式会社の本社や事業所での経理関連業務(決算・財務・税務・事業部管理)に携わっていただく可能性もございます。
    【残業時間】:月平均20時間 
    【転勤】当面なし
    転勤は当面想定していませんが、適材適所の配置政策や社内での経験を積んで頂くために国内事業所、海外子会社への転勤の可能性もあります。

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >
    ■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、
     自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。
    ■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして
     板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。
    ■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%
    ■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを
     はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。
    【社風・働く環境】
    ◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。
     また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。
    【トピックス】
    ■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し
     営業利益が増益しております。
    ■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護
     フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    勤務地

    神奈川県相模原市緑区西橋本5丁目8番1号

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】
    ガラス技術で世界に変革を/ガラス+αの価値創造企業へ
  • 日本ケミファ株式会社
    人事担当者【神田・岩本町勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    新たな人事施策の策定・実施、より働きやすい環境の実現など人事諸施策の推進力を高めるため、人事部門の強化を図ります。
    【具体的な業務内容】
    給与処理を中心に人事制度の企画・運用などご経験に応じ、人事関連業務を担当していただく予定です。
    ◆人事制度の企画・運用
    ◆給与処理
    ◆労務管理
    ◆採用・教育
    【担当部署構成】
    人事部 部長、課長を含め9名で構成

    会社特徴

    【東証一部上場・福利厚生充実】 
     新薬メーカーのノウハウを活かした「高品質で安価」なジェネリック医薬品を
     強みとした老舗日系製薬メーカー
    ■医薬品事業: 医薬品では内科、整形外科、泌尿器科領域を中心にした独自の新薬を開発するとともに、高齢社会で効率的な医療に役立つ特徴あるジェネリック医薬品も提供。
    ■臨床検査薬事業: 自己免疫疾患関連分野:アレルギー特異IgE測定装置、生活習慣病関連分野:東ソー自動グリコヘモグロビン分析計、病態スクリニング関連分野:全自動電気泳動装置
    ■ヘルスケア事業:健康食品や医薬部外品の商品開発、販売
    【特徴】日本ケミファは新薬メーカーならではのノウハウを活かし、高品質で安価なジェネリック医薬品を安定供給することで、国民医療費の削減、患者さんの医療費負担の軽減に貢献したいと願っています。同社では「ジェネリック医薬品市場、特に病院市場でのプレゼンスの確立」をミッションに掲げ、新中期経営計画の最大の目標としております。また、新薬メーカーとして「高尿酸血症領域でのエビデンス獲得を目指した臨床研究推進による自社製品『ウラリット』のさらなる成長」、「新薬候補化合物の国際的な技術導出をする」ことを目標に含め、将来の業容拡大を目指した新たな挑戦に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町2-2-3

    担当者のコメント

    ★新薬メーカーのノウハウを活かした「高品質で安価」なジェネリック医薬品を強みとした老舗日系製薬メーカー★
  • KLab株式会社
    労務スタッフ 【リーダー候補】【女性活躍】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のゲーム企業の同社で下記業務をお任せ致します。
    【概要】
    定型的な労務業務だけではなく、経営方針を人的側面から満たす事を目的とした、定量的な評価指標に基づいた人事課題の設定、解決策の策定・推進、適切な労務管理をしていくための体制構築を行うポジションです。
    管理部門の中核を担うような存在、次期リーダー候補としてご活躍いただけることを期待しています。
    【主な業務内容】
    ■人事関連制度の新規立案、現行改善(人事評価制度、福利厚生制度等)
    ■労務業務の遂行(給与計算、勤怠管理、社会保険手続、福利厚生管理等)

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場となり基盤としては整いつつありますが、第二創業期にて更なる拡大のため採用をしております!
    ■従業員の福利厚生や、働きやすさを追求している企業です!
  • KLab株式会社
    労務・人事戦略エキスパート【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のゲーム企業である同社で、労務組織を統括し、定型業務を実行・管理して頂きます。また、経営と連携し現状の各種人事施策を分析・考察、人事戦略を再設計して頂きます。問題発見力や問題解決力などを発揮頂けます。
    【主な業務内容】
    ■ 労務組織の定型業務
    勤怠管理、給与計算、社会保険、年末調整、住民税、確定拠出年金、従業員持株会、人事評価、メンタルヘルス等
    ■ 再設計して頂くもの
    ・人事評価制度
    ・報酬・インセンティブ
    ・各種課題の予防施策・仕組み
    ・各種施策に対応する評価指標

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場となり基盤としては整いつつありますが、第二創業期にて更なる拡大のため採用をしております!
    ■従業員の福利厚生や、働きやすさを追求している企業です!
  • ソウルドアウト株式会社
    人事労務/制度企画担当【チームリーダー候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業10年、社員数も300名を超え、多様な働き方を求められるステージとなった当社の各種人事制度、働き方を労務観点から企画、設計、導入、定着を推進していただく人財の募集です。これら業務をとりまとめ、実行して頂ける労務チームリーダー候補を募集します。
    東証一部上場直後の第二創業フェーズの当社で人事労務施策をゼロから企画立案、実行できる裁量のあるポジションです。
    【業務内容】
    ・各種人事制度、働き方、人事施策などの企画立案、推進
    ・入退社手続きオペレーション企画(業務プロセス改善)
    ・各種施策、制度に応じた就業規則の改訂
    ・各種労働契約書、オファーレターなどのツール改良
    ・労務業務実務(勤怠管理、入退社手続、各種証明書発行、各種契約書締結など)※企画推進が主な業務となりますが、日々発生する労務業務オペレーションも一部担っていただきます。

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■今年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階・6階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国の拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • 株式会社アイスタイル
    【労務(企画/運用)】 ★成長企業での企画、ルール策定など

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アイスタイル本社、もしくはグループ会社の労務企画業務全般をお任せします。
    入社後、特に給与厚生業務を中心にお任せしてゆく予定です。
    【具体的な仕事内容】
    ■1)給与厚生業務(給与計算、社会保険、勤怠管理、健康管理など)
    ・勤怠管理、36超過管理
    ・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)
    ・社会保険手続き全般(得喪・給付・各種変更等)
    ・健康管理全般(健診、予防接種)
    ・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
    ・勤怠、給与、人事システム導入 ・人事データ分析・人員管理、有期雇用管理
    ・安全衛生、産業医、メンタルヘルス、ハラスメント ・その他社員対応
    ■2)規程(就業規則の精査、改訂、届出など)
    ■3)労務企画(ベビーシッター利用支援制度等の労務系制度企画)
    ■4)グローバル人事(現地法人規程・雇用管理、赴任者管理、海外給与など)
    ■5)新会社設立に伴う労務関連業務
    ■6)M&Aに伴う新グループ会社労務業務統合整備

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【会社規模拡大中のアイスタイルグループ】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル労務スペシャリスト

    年収
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景:ファーストリテイリング(以下、FR)グループは、これまでの産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために、全社変革を進めています。グローバル労務スペシャリストとして、国内外の人事ガバナンスを適切・強力に推進頂く方の募集です。
    ■職務概要
    FRの日本本部は、GHQ(グローバルヘッドクオーター)として、世界23カ国(2019年10月現在)に広がるFRグループ・各ブランドのグローバル規模での事業成長を強く牽引していくことが求められています。具体的には、以下のような職務を想定しています。・国内外で生じる従業員の労務案件の対応。日本の法律のみでなく、海外各国の法律に準じながら、適切な対応を行うことが求められます。
    ・個別案件の対応に限らず、問題が発生することを未然に防ぐためのモニタリングの仕組み構築・運用、教育の実施もリードしていただきます。
    ・また、より柔軟で効率的な働き方、より長期に活躍できる働き方を実現できるような制度・仕組みを導入していただくことも期待しています。
    ※給与計算、社会保険、入退社に関する手続きは、別チームで行っていますので、対象ではありません。

    会社特徴

    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。
    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める情報製造小売業となっていきます。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆GHQ(グローバルヘッドクオーター)のHRビジネスパートナーとして、「組織と人」を切り口にして、全社変革を強力に推進頂ける方の募集です!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::HRビジネスパートナー ☆経営幹部候補

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務概要
    ・FRの日本本部は、GHQ(グローバルヘッドクオーター)として、世界23カ国(2019年10月現在)に広がるFRグループ・各ブランドのグローバル規模での事業成長を強く牽引していくことが求められています。
    ・今回ご入社頂く方には、GHQ本部の複数部門をご担当頂き、各部門役員と密にコミュニケーションをとりながら、部門戦略を実現するための組織強化・人材育成を行って頂きます。
    ■具体的内容
    担当部門や、担当者ごとに範囲、具体的な内容は異なりますが、以下一例です。
    ・部門戦略を実現するための組織設計、人材配置
    ・要員計画の立案・実行(社内異動、外部採用)
    ・会社のビジネスニーズと個人のキャリアニーズを両立する人事異動の立案・実行
    ・人材評価の把握・可視化、育成に向けた個人毎のキャリアプランの立案・実行
    ・組織風土・エンゲージメントの測定、発見された課題への解決策の立案・実行
    ・労務関連対応

    会社特徴

    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。
    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める情報製造小売業となっていきます。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆GHQ(グローバルヘッドクオーター)のHRビジネスパートナーとして、「組織と人」を切り口にして、全社変革を強力に推進頂ける方の募集です!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【公認会計士/税理士】【東京勤務】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コーポレートアドバイザー室は、公認会計士のほか、税理士や弁護士などの専門家がいる部署です。業務は大きく分けて3つあり、1つ目は税務・会計・法務・労務など専門的な視点から営業コンサルタントのエグゼキューションをサポートする業務。2つ目は、年間で300件以上のM&A実績を分析・収集してノウハウとして蓄積する業務。3つ目は、ノウハウやナレッジを研修や新人教育などで社員にフィードバックする業務です。
    【具体的には…】
    ■企業評価・財務調査対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等(譲受企業によるDDは別途実施され、当社では直接担当しておりません)
    ■スキーム案作成M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築
    ■ドキュメンテーション(書類作成)M&Aを実行するための契約書やその他の書類の原案作成
    ■ナレッジマネジメント当社のM&A関連ノウハウの創出、整理、蓄積、共有化に関する業務
    ■その他当社コンサルタントに対するプロフェッショナル支援業務

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー本館 19階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
    会社の後継者問題に対して、M&Aというアプローチにて、事業承継を実施して日本社会に貢献し、お客様に近い仕事をしませんか?
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【公認会計士/税理士】【名古屋勤務】

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コーポレートアドバイザー室は、公認会計士のほか、税理士や弁護士などの専門家がいる部署です。業務は大きく分けて3つあり、1つ目は税務・会計・法務・労務など専門的な視点から営業コンサルタントのエグゼキューションをサポートする業務。2つ目は、年間で300件以上のM&A実績を分析・収集してノウハウとして蓄積する業務。3つ目は、ノウハウやナレッジを研修や新人教育などで社員にフィードバックする業務です。
    【具体的には…】
    ■企業評価・財務調査対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等(譲受企業によるDDは別途実施され、当社では直接担当しておりません)
    ■スキーム案作成M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築
    ■ドキュメンテーション(書類作成)M&Aを実行するための契約書やその他の書類の原案作成
    ■ナレッジマネジメント当社のM&A関連ノウハウの創出、整理、蓄積、共有化に関する業務
    ■その他当社コンサルタントに対するプロフェッショナル支援業務

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12  大名古屋ビルヂング18階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
    会社の後継者問題に対して、M&Aというアプローチにて、事業承継を実施して日本社会に貢献し、お客様に近い仕事をしませんか?
  • 清水建設株式会社
    調達業務担当スタッフ/地域限定【東京エリア/東証一部上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げる日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の地域職採用です。~
    【ミッション】
    請負契約後の建物着工に向けた、取引業者間との資材・労務数量の確認や必要資材における価格交渉等々、調達業務全般をお任せします。
    ※地域職としての求人ですが、ご本人との面談を通じ、別途総合職(全国転勤あり)のご案内をさせていただくこともございます。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものづくりを真摯に続けています☆★
    ■清水建設の創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    【「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い】
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    【スマートイノベーションカンパニーとして】
    ■建設事業の枠を超えた不断の自己改革と挑戦、多様なパートナーとの共創を通じて、時代を先取りする価値を創造(スマートイノベーション)し、人々が豊かさと幸福を実感できる、持続可能な未来社会の実現に貢献する企業を目指します。

    勤務地

    東京都東京都中央区京橋2-16-1-14

    担当者のコメント

    ★「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードに同社の将来を担って頂ける社員の方を地域限定で募集しています★
    ★『人々が快適で安心して暮らせる環境づくりのトップランナー』として、社会とともに成長を続けている同社に是非ご応募下さい!★
  • 株式会社シーエーシー
    【東京】人事BPO/実務リーダーまたはマネージャー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事給与アウトソーシングの実務チームリーダー(人事手続き、給与計算、福利厚生、社会保険、年末調整業務等の顧客労務関連業務の代行)をお任せ致します。
    ・各種労務担当、人事給与システムのオペレーション、顧客従業員からの問合せ対応
    ・人事給与アウトソーシングの提案、新規導入 等
    ※本件は、CACの人事部門ではなく、アウトソーシング部隊での募集となります。
    【顧客規模】
    取引先は数千~数万人規模の大手メーカーや商社など。
    誰もが知っている、業界でもトップクラスの企業が名を連ねています。
    プロジェクト自体も、数千万円~数億円と大規模な案件がほとんどです。
    【チーム体制】
    ・担当するプロジェクトはすべて個社対応。
    ・1社のプロジェクトに3~5名でチームを組んで専念できます。
    【中途ご入社者様の例】
    前職は、ゼンコンやメーカー等の人事担当者、社労士など長年人事業務に携わってきた経験者の方が多いです。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 株式会社ワコム
    人事(中途採用)【新宿勤務 / 転勤無し】★東証一部上場★

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中途採用業務をメインに下記業務をお任せします。
     ※一部新卒採用に従事して頂く可能性もございます。
    【採用開始】
     ・期初予算に沿った手法にて募集をかける
     ・募集部署から職務内容/人物像の聞き取り
     ・転職支援企業への情報開示
    【選考開始】
     ・一次面接に同席し会社説明を行う。※職場責任者が面接担当
     ・合否連絡、合格の場合は次回選考の面接官へ情報共有
    【内定~入社】
     ・処遇案の作成及び、候補者に対してのオファー
     ・入社受入準備(システム登録、転職支援企業への紹介料支払い)
     ・入社後オリエンテーションや個別セットアップ支援
     ・試用期間終了後のレビュー、本採用通通知の発信
    過去の採用実績のデータ入力、管理、契約内容のアップデート

    会社特徴

    ★--------高い技術力を持つ、世界シェアトップペンタブレットメーカー--------★
    ********************************************************************
    【高い技術力】:ペンタブレット世界シェアトップを誇ります〔シェア80%〕!
    【グローバル展開】:海外売上げ比率は80-90%!設立当初からグローバルに事業展開しています。
    ■1984年にコードレスペンタブレットを開発し、現在では、世界のトップクリエイターから趣味で絵を描く方々 にまで幅広く信頼され、愛される企業に成長しました。
    ■『アバター』『スターウォーズ』『ディズニー』『スタジオジブリ』『ファイナルファンタジー』などの製作現場で、リアルな画像を製作するために活用されています。
    ■ペンタブレットで培ってきたデジタルペンやマルチタッチ技術を、アンドロイドやウィンドウズ、クロームなどのOSの壁を越えて、各種モバイル機器に提供しています。
    ■企業内での文書管理や販売店での商品説明、クレジットカードのサインホテルでのチェックインなど、ワコム製品活用の場は拡大しています。
    【魅力】
    ◎自由で風通しの良い社風。自発的な行動や意見が言える環境です。
    ◎新製品や新規ビジネスの開発にも注力し、将来を見据えて動いている企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー31階

    担当者のコメント

    ★   ★   ★高い技術力を持つ、ペンタブレット世界シェアトップメーカー[シェア90%弱]!★   ★   ★
             【東証一部上場】【世界シェアトップ】【高い技術力】【グローバルな組織体制!海外拠点多数】
  • カナレ電気株式会社
    人事総務担当【幅広いご経験を積める環境/WLB◎】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の人事・総務グループにて、給与計算・社会保険・年末調整などの労務業務をメインにお任せします。
    【担当業務】
    ■給与計算・社会保険関連手続き(社労士の方に外注しています)
    ■勤怠管理・データのとりまとめ
    ■株主総会の対応等
    ■備品発注等の庶務業務
    【配属】人事・総務グループ
    現在3名の方が所属されております。(女性2名・男性1名)
    人事業務担当:1名、総務担当:1名、庶務担当1名
    【ご入社後は】
    総務担当の方から業務を教わりながら給与計算から業務をご担当いただきます。ゆくゆくは総務業務や人事業務など幅広い業務をご担当いただける可能性がございます。
    【残業】平均10~20時間程度。年末調整の時期(11月~年末年始)は繁忙期のため残業が少し増える傾向にございます。
    【社風】東京本社では60人ほどの社員の方がいらっしゃり、皆さんが顔を覚えており他部署でも声を掛け合うなど非常にアットホームな環境です。
    定着率も非常に高く長期的に安定して就業いただけます。

    会社特徴

    ★東証一部上場/自己資本比率80%越えの安定メーカー★
     カナレ電気社の「CANARE」はプロ用の音響ケーブルでは業界トップクラスのブランドであり、放送局や大手電気メーカー、映像音響設備会社など長い信頼関係を構築し業績も好調に推移している安定企業です。
    ************************************************************【概要】
    ●2020年まで続く東京五輪関連の需要や、テレビの4K/8K向け設備の需要により、国内市場では売上高68.8億円 (前期比13.2%増) となり過去最高の売上額を記録しております。
    【企業の将来性】
    ●海外市場でも海外売上高は44.8億円 (前期比2.6%増) となりましたが、まだまだ競合も多く当社製品のシェアがそれほど高くない地域が多く残されているため、伸び代を大幅に残しています。安定市場となったアジア地域をベースに欧米の躍進、更に中南米、中近東、アフリカなどの新規地域への注力により売上拡大を目指しています。
    【社風】
    ●同社のモットーは【長期的な視点で物事を見ること】。そのため一人ひとりが快適に働けるように長時間勤務せずに休暇がしっかり取れる環境があります
    ●自由な席で仕事ができるフリーアドレス制を導入しております。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館13F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】創業約50年・自己資本比率80%越えの安定メーカー!!
    放送・通信用ケーブルやコネクタなどの「CANARE」ブランドはテレビ局や大手メーカーに選ばれ売上高も年々増加している安定企業です!!

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