スマートフォン版はこちら

転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人186件中 41~60件を表示

  • 株式会社乃村工藝社
    人事部 労務・人事制度担当

    年収
    360万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■労働法等の改正に応じた、社内規程改定、運用提案、指導、研修
    ■異なる市場を持つ事業本部の状況を勘案しつつ、超勤管理指導、社内ルール作り、定着推進
    ■海外を含む11の子会社の人事労務、規程改定、採用教育、監督署臨検対応等の相談対応
    ■翌年の予算を基に団体交渉用に「給与答申」を作成
    ■労働組合との相談、交渉、委員会等の友好的運用管理
    ■人事給与制度設計・運用、人事評価、要員計画の調査・分析・計画・実行
    ■社会保険、所得税等の仕組の的確な理解のもとに行う給与計算管理
    ■会社における人権問題を適切に理解した上での障がい者雇用管理
    ■人事規程の解釈および、特例事項の判断業務
    ■懲戒案件調査及び懲罰委員会資料作成および、懲戒実行
    ■株主総会資料としての役員報酬および慰労金管理
    【募集背景】組織拡大に伴うコーポレート部門の基盤形成、強化のため

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル8階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて総務の管理職候補として募集します!!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【公認会計士/税理士】【東京勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コーポレートアドバイザー室は、公認会計士のほか、税理士や弁護士などの専門家がいる部署です。業務は大きく分けて3つあり、1つ目は税務・会計・法務・労務など専門的な視点から営業コンサルタントのエグゼキューションをサポートする業務。2つ目は、年間で300件以上のM&A実績を分析・収集してノウハウとして蓄積する業務。3つ目は、ノウハウやナレッジを研修や新人教育などで社員にフィードバックする業務です。
    【具体的には…】
    ■企業評価・財務調査対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等(譲受企業によるDDは別途実施され、当社では直接担当しておりません)
    ■スキーム案作成M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築
    ■ドキュメンテーション(書類作成)M&Aを実行するための契約書やその他の書類の原案作成
    ■ナレッジマネジメント当社のM&A関連ノウハウの創出、整理、蓄積、共有化に関する業務
    ■その他当社コンサルタントに対するプロフェッショナル支援業務

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー本館 19階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
    会社の後継者問題に対して、M&Aというアプローチにて、事業承継を実施して日本社会に貢献し、お客様に近い仕事をしませんか?
  • 株式会社東洋新薬
    【熊本】工場での人事・総務業務(一般~主任)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■熊本工場での人事,総務担当
    工場における人事・総務業務を担当していただきます。
     ▼仕事内容
      ・勤怠管理、工場シフト管理、集計
      ・入退職の手続き
      ・派遣会社窓口
      ・備品管理
      ・労働安全衛生管理
      ・その他労務関連業務等
    ※給与計算については、鳥栖本部で実施しているため
    本ポジションでは担当はございません。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造、いわゆる、OEMメーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    熊本県菊池郡大津町高尾野平成272-5

    担当者のコメント

    工場における人事・総務業務を担当していただきます。※年間休日129日(2016年度実績)2016年度 有給休暇 平均取得日数:10.65日。トクホ許可取得数日本一! 化粧品と健康食品の受託メーカー。
  • 株式会社エーピーコミュニケーションズ
    人事・総務【マネージャー候補】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存の制度や概念にとらわれず、会社のビジョンや理念を達成するための仕組み変更や会社改革に取り組んでいただける方。
    会社の土台を支える人事・総務の中核としての活躍を期待します。
    具体的には、以下業務を担当する部署の責任者としてのポジションを期待します。
    ・人事制度/福利厚生制度の企画運営
    ・査定評価制度、役職変更制度の改定及び運用
    ・人事施策や労務管理の社員研修の企画運営(講師業務含む)
    ・メンタルヘルス/休職者に関わる対応
    【配属先情報】HRM部 人事・総務担当
    ※採用は別部門が担当していますので、採用業務は担当しません。
    【魅力ポイント】
    ・経営と一体となって制度企画から運営まで携わることが出来、自分の行動が成果につながることを実感しやすいポジションです。

    会社特徴

    インフラエンジニアの”次のステップ”を作る会社=オープンスタックエンジニア育成=中途社員率94%
           ★☆OpenStack分野にて世界トップ企業の米ミランティス社と戦略提携☆★
         ★年間2億相当を新規事業、教育に投資/次世代技術・自社製品案件を積極的に展開!★
    【社内大学制度《APアカデミー》】★100講座以上のプログラムを自社で受講可能!
    年間2億円相当を投資し、「新卒」「中堅」「管理職」「経営層」に至るまで、人材のライフサイクルに合わせた各種教育メニューを用意しています。
    【オープンな人事制度】★人事制度は1冊のガイドブックにまとめられ、全社員に配布!
    入社年次・年齢関係なく、技術の知識+コンピテンシーで評価されます。また半期に1回社内表彰が行われ、優秀者には賞金も授与されます。
    【クラウド分野の次世代技術:OpenStack、CloudN、AWS、Docker】★日本最先端の技術!
    《クラウド技術》OpenStack分野世界トップ3に入る米ミランティス社と戦略提携し、今後3年間でエンジニア100名体制を目指しています。
    【自社製品/サービスの強化】★ネットワークエンジニアが海外展開を実現!
    1人のエンジニア社員が、ジャカルタ進出を社長に提案。後に海外市場の情報をマーケティングする海外戦略室になるなど、1人ひとりの意見や想いを大切にする社風。

    勤務地

    東京都千代田区鍛冶町2丁目9番12号 神田徳力ビル 3階

    担当者のコメント

    《OpenStack分野にて世界トップ企業ミランティスと戦略提携/最先端技術を身につけれられる環境》kaika賞「働き方改革&キャリア改革」
    ★社内大学制度【APアカデミー】でキャリアプランに合わせて100講座以上受講可能 ★IaC(Infrastructure as Code)関連技術の推奨・導入
  • トヨタコネクティッド株式会社
    経理・財務(GM候補)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて経理G/財務Gのいずれかに所属し、GM候補として下記業務をご担当頂きます。
    <経理G>
    ▽決算、税務
     ・会計・決算、税務申告、会計監査及び税務調査対応
     ・ビジネスにおける商流上の経理処理検討
     ・海外子会社管理および経理監査
    ▽経理Gのチームリーダーとして位置づけGMを補佐
    <財務G>
    ・債権債務管理、資金運用管理、海外事業体管理業務
    ・グローバルかつ機密性、専門性の高い経営情報の分析業務
    ・社内外との調整、海外子会社監査等、契約・派遣の領域を越えた対応業務
    ・メンバーの労務管理、人材育成をはじめとした継続的なマネジメント業務

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • ストックマーク株式会社
    アシスタント担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ビジネス、エンジニアサイドに関わらず、スキマや事務仕事を率先して引受け、チームがミッションにう向かって最短距離で進むサポートをして頂きます】
    ■経理業務をはじめとするバックオフィス業務全般
    【募集背景】
    各ビジネスファンクションでスキマ作業が増えてきたので、各プレイヤーがやるべきことに集中出来る環境を作るためにもアシスタントが必要になっています。

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    リクルーター【裁量権◎/プロフェッショナル採用】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■これまでのご経験やご志向に合わせて、新卒、中途採用業務の計画から実行までの一連の採用業務をご担当頂きます。
    ・採用イベントの企画、立案
    ・採用媒体、リクルーティングエージェントの管理、折衝
    ・入社手続き、オリエンテーションの運営
    ・ダイレクトソーシング/採用ブランディングの企画
    ※将来的に、中途採用のみならず、新卒採用やそのほか人事業務(給与労務、研修、評価 等)への配属・異動の可能性もございます。
    ≪募集背景≫
    ■組織再編に際しての体制整理・採用強化
    《 同社で働く魅力 》
    ■ EY-Japanとして成長の過渡期にあり、企業の成長フェーズの
     スターティングメンバーとして参画することができます。
    ■ 世界4大会計事務所(Big4)のメンバーファームの為、
     グローバルとの連携も多く、英語力を発揮できる環境です。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 株式会社SQUEEZE
    人事採用担当【民泊業界のリーディングカンパニー】IPO準備

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今年で会社の規模が30人を超え、IPOも控え非常にチャレンジングな環境の中、事業・組織の成長を加速できるような人事施策により注力していきたいと考えています。現在人事担当は1名のため、一部労務業務をお任せするなどフレキシブルにご活躍いただくことを期待しています。
    採用業務をベースとしながら、メンバーの仕事を成功に導き、ミッションビジョン達成のための組織開発をすることが役割です。
    【採用業務全般】
    ■中途採用実務 ■オファー年収設計
    ■オファー面談  ■社内外のイベント企画、運営
    ■運営ホテルのアルバイト採用実務
    【その他人事考課、制度関連】
    ■人事制度(評価、給与)の運用
    ■従業員へのヒアリング
    ■新入社員受け入れ、育成計画の策定と実施
    その他上記に準ずる業務

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【民泊業界のリーディングカンパニー】【非常に風通しの良い社風でございます】【IPO準備】【人事のゼネラリスト志向歓迎】
  • 株式会社シーボン
    採用スタッフ【川崎】※未経験可

    年収
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事採用・労務担当として以下の職務に携わります。
    【具体的に】
    ■採用計画、求人媒体の選定、原稿制作、エージェント対応、会社説明会、面接、内定者フォローなど
    ■新卒・中途・キャリア採用全般の企画・運営 
    ■人材定着の施策など、労務管理全般
    【年間採用人数】 ・新卒70~80名 ・中途70~80名
    ・会社説明会に伴い、出張もあります。
    ・繁忙期には土日に出社するケースもございます。(代休有り)

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 株式会社サーキュレーション
    人事管理・労務スタッフ

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■概要:人事管理チームの一員として、給与・社会保険周りや、入退社手続き、勤怠管理、人事規程・制度の運用/変更対応などの労務領域のミッションを担っていただきます。
    ■詳細:派遣社員1名と社会保険労務士と連携し、会社運営に必要な人事管理・労務面の対応をお願いします。また、人事制度や各種規程も組織規模の拡大や法令変更に応じた施策を実施。
    【具体的な労務領域のミッション】
    1.勤怠管理:勤怠状況を把握し、就業規則に照らした管理および労働時間マネジメントを適切に効かせていただきます。
    2.入社/退社に関わる諸手続:入社/退社に伴う諸手続を行います。
    3.給与計算:給与計算業務は社会保険労務士に依頼しておりますが、計算内容のチェックや社内で実施している給与計算周りの対応を実施いただきます。
    4.社会保険手続き:社会保険・労働保険への加入に関する諸手続き
    5.雇用契約管理:正社員・契約社員・アルバイト社員の雇用契約を管理
    6.安全衛生管理:労働安全衛生法に基づき健康診断やストレスチェックの実施、産業医対応などを実施いただきます。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル
    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    人事

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用活動の他、組織作りに必要な社内制度の企画運営、評価制度についてもお任せします。採用業務を中心にできることから始めていただき、人事リーダーとして活躍して頂きます。】
    (現在、採用応募者対応などを行っている新卒のメンバーが1名おりますので、その指導などもお任せします)
    【採用関連】
    経営目標を達成するために、適切な部門構成や人員配置、採用計画を経営陣と一緒に練ります。目標や予算に基づいた採用計画を立て、採用活動を行います。求人媒体や人材エージェント、ソーシャルネットワークの活用、自社オリジナルの採用イベントの企画など様々な採用手法も多様化していますので、これらの企画・運営を行って頂きます。
    【教育・研修関連】
    【社内制度や評価制度】
    「目標管理制度」「評価制度」「報酬制度」など企画や運用を行って頂きます。
    【労務管理】
    入退社における社会保険手続や勤怠管理、健康診断の手続きなど行って頂きます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • フィガロ技研株式会社
    経理・総務【大阪/転勤なし】

    年収
    408万円~561万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、経理・総務を中心に業務をお任せ致します。
    会計・固定資産・財務に業務を分けており、経理・総務幅広くご対応頂ける方を募集しております。
    【具体的には】
    ■経理業務全般
    仕訳・月次,年次決算・固定資産・海外子会社連結決算(海外現地法人指導)・事業所管理・原価・固定資産・税務調査対応・資金調整等経理業務一連を行って頂きます。
    ■総務・庶務業務全般
    労務管理・採用活動・経費処理・社内規定の管理・来客対応・電話対応・そのほか庶務業務全般。
    【配属部署構成】管理部門 総務部(7名):部長1名・係長1名・メンバー5名(うち女性4名)

    会社特徴

    【1968年 世界で初めて半導体式ガスセンサを開発したパイオニア企業】
    ◆ガスセンサ業界では世界トップクラスの生産量を誇り、ガス警報器や空気清浄機内のガスセンサに同社製品が使用されています。その他アルコールチェッカー等のガスセンサを使用した応用製品も開発、製造および販売しています。
    ◆お客様が求める品質を維持しながら必要な数量を必要な時に供給できるのが同社の強みです。
    高品質なガスセンサを製造するフィガロ技研では、均一で多数個取りが可能な厚膜印刷技術を駆使した製造技術の導入をはじめ、製造設備の自主開発など可能な限りの自動化を実現しています。
    他社の追随を許さない圧倒的な生産能力を発揮するとともに、お客様の要望にも柔軟に応えています。
    ◆同社はガスセンシング技術で世界の人々の安全・安心・快適な生活を実現するためにショートレンジとロングレンジの両視点で研究開発活動に力を入れています。その活動においては、産学提携や国内外の企業との協業もおこない、常に新しいガスセンシング技術の探索と開発も行っています。
    【社風】長く勤めて頂くことが可能な環境を整え、優秀な方々が活躍されています。人材開発に力をいれており、本人の意欲に応じてスキルアップも積極的サポート頂けます。例:語学サポート・海外子会社での研修 等

    勤務地

    大阪府箕面市船場東1-11-46(東館) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ■連続増収増益で非常に業績好調■国内外の家電・自動車・ガス警報器 等に同社製品が使用されており、マーケットシェアも高い状況です!
    ■年間休日127日 ◆有給取得奨励と非常に働きやすい環境です ◆総務・経理幅広くご経験頂けます
  • 太陽社電気株式会社
    総務人事課長候補 【将来の部長候補】≪多治見≫

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部総務課の課長候補として総務課のマネジメント、実務を幅広く行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■総務・庶務全般
    ■社内規程規則の改変・管理
    ■人事労務全般
    ■外注業者との折衝等
    ■工場総務
    ■採用業務
    ■対外折衝(役所や近隣との対応)、保有不動産管理など
    【配属部署】
    総務部門 総務部 総務課に配属となり、10名程度のマネジメントを行って頂きます。

    会社特徴

    ■創業80年以上、固定抵抗器を主力とする電子部品を各種開発・販売している同社。
    抵抗器は、スマホの中に500個程度、自動車の中に1万個~2万個程度、加えて家電などにも使われており、必要不可欠な製品となっております。現在同社の扱う固定抵抗器は全てグループ内で内製化しており、高品質を実現しています。また、ISO/TSI6949、ISO9001、ISO14001を取得し品質管理においても高い信頼を獲得しており、高い安全性が求められる自動車業界からの評価が高く、現在取引先の87%が車載関連の商品です。エンジン回りの部品では同社が独占している部品もあり、技術力の高さゆえ、簡単に参入出来ない状態です。また、電気自動車やハイブリッド自動車など現在の取引は5年後・10年後まで続く大規模な案件となり、安定した経営基盤を持ちます。
    【社風】
    ■一人ひとりの個性が活かされる職場です。改善提案制度及びQCサークル活動には、積極的な経営姿勢を示し、活動は活発に推移しています。
    ■従業員の教育にも力を入れており、社訓の唱和・全員での社内清掃なども積極的に行っています。
    ■現在の社長が外資系企業出身の為、実力主義を採用しています。そのため、自ら積極的に行動し成果を出せば、更に充実した仕事とそれに見合った評価と賞与を得る事が出来ます。1年で2つ役職が上がった例もございます。

    勤務地

    岐阜県多治見市小田町6-1
    愛知県名古屋駅から多治見駅まで電車で30分となります。

    担当者のコメント

    創業80年、大手自動車メーカーから引き合いの絶えない老舗電子メーカー!
    現在売り上げの87%が車載関連。5年後・10年後も電気自動車の開発関連での取引があり、安定した経営基盤があります。
  • 株式会社リンクエッジ
    採用人事【平均残業20H/月】 ※人事経験不問

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて採用人事を担当頂きます
    【仕事内容】
    ■求人要件整理
    ■求人媒体運用
    ■エージェント管理
    ■面接対応
    ■採用業務におけるKPI設計、戦略策定
    ※会社の拡大に応じて、採用業務以外の評価制度や労務の業務もお任せ致します

    会社特徴

    リンクエッジは、アフィリエイトに特化したアドネットワーク事業を展開する企業です。
    広告主とアフィリエイターをつなぐアフィリエイトプラットフォート『Link-A』を提供しており、『Link-A』は、シンプルな構造を実現したことで、余計なマージンが発生しないことを強みに、同社のサービスはマーケットの伸びをはるかに上回る勢いで成長しています。
    ■少数精鋭組織で年商39億
    大手企業から優秀な人材が集まり、少数精鋭で収益をあげています!
    社員一人ひとりが、長時間労働と成果はイコールではないという認識の下、効率的に働いてパフォーマンスを上げる方法を追及し、社員+インターン合わせ、たった20名で年商39億を達成!
    ■海外への事業展開
    2018年3月台湾支社を設立し、順調に収益を伸ばしています。
    韓国、シンガポールなどの海外支社を立ち上げていく予定のため、海外事業に携わることも可能です。
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    ◎採用人事としてご活躍頂きます。
    【少数精鋭の社員で年商40億円】【残業が20時間/月と働きやすい環境】【自社サービス「Link-A」】
  • シンプレクス株式会社
    HRメンバー(人財開発)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人財教育・育成、評価制度構築、その他人事企画業務をご担当頂きます。
    (1)内定者研修の企画、運営
    (2)新入社員研修の企画、運営
    (3)階層別研修の企画
    (4)評価制度の検証、見直し、企画、立案
    (5)人事制度企画、運用
    【魅力・特徴】
    ※創業メンバーの副社長直下で、一つの事業部として人事部門が確立しています。経営陣との距離が近く、社内の「人」にまつわる業務を一手に引き受け、労務業務を除くあらゆる人事業務を経験することができます。既存のものをアテにせず、常に自ら企画して運営していくポリシーがあります。新しい提案は積極的に取り入れ、「まずやる」という考え方が根強い環境です。担当業務以外にも、新卒採用や中途採用といった、他の人事業務全般にも関わるチャンスがあり、積極的に人事業務を学び、短期間で密度の濃い経験をしたい方にFitします。採用~育成・研修、制度企画運用まで幅広く担当するゼネラリストとしてキャリアを築いていくか、何かしらの専門性を追求していくかは、志向性・適性に合わせて考えていくことが出来ます。

    会社特徴

    【金融フロンティア領域で国内トップシェア】
    「金融フロンティア領域」とは、“金融機関が戦略的なIT投資によって収益向上を図る領域”。そこで使われるシステム開発には金融業務の専門性やノウハウ、金融工学の知識、高度なIT技術が求められます。ホールセール分野で当社の債券ソリューションが大手証券8社に採用される他、リテール分野では国内のFX総取引量の約40%が同社のFXソリューションで取引される等、確固たる地位を築いています。
    【最高のプレイヤーに最高のチャンスと報酬を】
    経営陣をはじめ、外資系金融機関出身者、コンサルティングファーム出身者、総研系出身者など、金融業界、IT業界において非常に優秀なメンバーが多数揃っています。大半の日系企業は管理職が高い評価を受ける為、マネジメント力を伸ばすことが是とされていますが当社は違います。「プレイヤーであれ」という価値観をベースに一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮でき、キャリア選択は多岐に渡ります。「マネジメント力」を評価されるメンバーもいれば、一人の部下も持たず「技術力」1本で評価を受けるシステムエンジニア、クライアントから高い「信頼」を獲得し、最前線でビジネスを生み出すコンサルタントと活躍の場は様々です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号  虎ノ門ヒルズ森タワー19F

    担当者のコメント

    世界のFintech Top100企業に6年連続で選出。金融の最先端領域に深く入り込み、そこにITと金融工学の粋を集中させることでイノベーションを起こしてきた日本を代表する金融ITコンサルティング企業です。業界内でも飛びぬけて優秀な人材が集結しています。
  • 滋賀テレコム株式会社
    人事総務 ※次長候補 【滋賀/大津】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社総務部の次長として、人事・総務全般業務のマネジメント及び実務(部下のアシスト)をお任せします。(人事領域にウエイトを置き、ご対応頂きます)
    【具体的には…】
    ■人事異動、労務管理など
    ■人事異動、評価制度、就業規則の見直し等の管理業務
    ■給与計算管理、書類審査及び稟議書、税務処理、社内外の調整業務、福利厚生等
    ■各店舗のスタッフのフォロー、面談
    ■総務業務全般 等
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【平均残業:20~30時間程度/月】
  • 株式会社リザンコーポレーション
    労務総務スタッフ【将来の幹部候補】残業少なめ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    森永乳業の人事総務業務等を担うシェアードサービス部の業務をメインに担当いただきます。入社後は給与計算業務をメイン(9割)に、その後シェアードサービス部の業務を幅広く経験していただき、部門全体のマネジメントをお任せできる方を育成したいと考えています。
    【具体的には】
    ■労務業務
     L 給与・賞与計算、社会保険、労働保険、税関連、勤怠管理、財形貯蓄等
    ■総務関連業務
     L 備品・備蓄品管理、持株会運営、表彰関連等
    【部署】人事総務チーム 25名(女性19名、男性6名)20~40代の方が多いです
    ※4000~5000名分の給与計算を担当しています
    ※給与計算システム:カンパニー

    会社特徴

    【森永乳業グループの総合サービス会社として】
    ■同社は森永乳業株式会社100%出資の子会社として創業48年、森永乳業グループ会社及び同グループ社員に対して各種サービスを提供し、また一般のお客様に対する乳幼児向け製品・サービスの通信販売事業も行っています。
    ■森永乳業グループ内の各企業がメインの顧客となるため、顧客基盤に強みがあります。一方で、さらなるシェア拡大に向けて、中途採用を含めて社内の体制を強化している段階で新たな仲間を募集しています。
    【社風・魅力】
    アットホームで落ち着いた雰囲気がある同社。効率的に働き、残業は20時間程度と働きやすい環境です。また、在宅勤務や時差出勤なども試験的に導入し柔軟な働き方の実現を図っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦3-13-8 デイリーフーズビル5F

    担当者のコメント

    【森永乳業グループの総合サービス会社】
    転勤なし、土日休み、平均残業15時間程度・穏やかな社風で非常に働きやすい環境です!
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    人事/HR Specialist (採用担当)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社での採用業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■ 中途採用業務
    (エージェント選定、採用に関する企画・運用、採用要件のヒアリング・人材定義、応募者情報管理、選考プロセス進捗管理、面接実施、オファー面談実施、雇用契約書作成他)
    ※スキルマッチは採用代行が行うためIT知識は不要です
    ■ 第二新卒採用
    (採用ターゲット/採用手法の選定、他上記と同様(今後新卒採用へ移行する可能性あり))
    ■ 採用経費の予算管理
    ■ ジョブポスティング(社内公募)の運用
    ■ 要員計画の策定
    【部署構成】
    人事部2名 ( 上司:Function Lead 1名、メンバー:Specialist 1名)

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都赤坂見附プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ◎世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支える採用担当としてご活躍頂けます。
    【平均残業時間19時間/月】【年間休日120日】【賞与年4回】【「くるみんマーク」取得企業】
  • 株式会社ランディックス
    経理責任者【不動産テック事業スタートアップメンバー★】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・株式上場にあたり、開示経験があり、メインで業務を行える方が必要であるため募集を開始いたしました!
    ※スキルに応じては総務(労務・財務・人事等)ポジションの管理もお願いする場合もございます。
    【具体的には】
    ・月次・四半期・期末決算の〆処理業務、決算の承認。
    ・内部統制整備・運用
    ・上場申請書類作成
    【組織構成】
    所属部署:管理部(経理課予定)
    上司:取締役管理部長1名、経理課長1名、経理担当者1名
    (現状、経理担当、経理責任者の2名プラス、管理部長の3名で監査対応中)

    会社特徴

    【企業説明】
    取扱高300億円以上。日本一の不動産激戦区と言われる城南エリアでトップクラスを誇る同社「株式会社 ランディックス」桜新町の本店に加え、一昨年、自由が丘センターがオープン。さらに今年3月には恵比寿に新たなセンターが誕生しました。桜新町・自由が丘・恵比寿に拠点を展開することで、城南エリアでの事業がさらに強固となっている同社は、それに伴い業績も右肩上がり。売上高は2017年3月期の43億7000万円から、今年3月期は56億円と大幅増益の見込です。「2019年株式上場」という目標に向かって、現在はターミナル駅である渋谷への3年以内の本社移転を計画中です。
    【商品、サービスの特徴】
    同社は一般的な不動産仲介会社と異なり、不動産の仕入れ~住宅建築のサポートまでをワンストップでサービスし、理想のオーダーメイド住宅をご提供しています。
    【企業の安定・成長性】
    城南エリアの富裕層のお客様をターゲットとしており、口コミ紹介・リピートのお客様が約30%を占めるお客様からの高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
    【企業の魅力】
    リアルな不動産ビジネス、ITを融合した新たな不動産ビジネスでIPOを目指している当社。ITを通じた更なるお客様へのサービス拡大へ向け、他では味わえない幅広い業務に携わることができ、多くのスキルが身につける事が可能です。

    勤務地

    東京都世田谷区新町3-22-2

    担当者のコメント

    ★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★
    ★土地さがし~家づくりをITの活用によりワンストップでサービスする、不動産テックプラットフォーム「sumuzu」の運営をお任せします★
  • 株式会社東海精機
    資材部長職【転勤なし】

    年収
    750万円~850万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    現在の部長の後継者として、資材部長の役割を担って頂きます。プレイングマネージャーとして、図面をもとにした調達業務などを行いながら、労務管理などの統括業務も行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■メンバーの統括業務(労務管理など)
    ■設計部が作成した図面に基づき材料の発注
    ■納期・価格折衝
    ■他部署との連携・調整の打ち合わせ
    【資材部】
    6~7名程度のマネジメントを行って頂きます。
    将来的には、会社全体の取りまとめを行って頂くことも想定しております。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■オリジナルのFAシステムの設計から据付までを一貫して行うFAトータルエンジニアリングメーカーです。
    ・系列・グループに属さず、独立しながら、自動車・液晶・住宅建材・食品・医療・工作機械業界等の幅広い大手メーカーとの直接取引。
    ・開発型企業として設計から、組付、電装トライ運転、据付け、引渡し、アフターサービスまで一貫して対応可能。
    ■名古屋中小企業投資育成会社より出資を受けております。この出資を受けるには国内のユニークで将来性があり経営基盤がしっかりしている中小企業でないと対象になりません。また、毎年大企業と同じように、公認会計士の監査を受けるなど、優良企業として銀行などからも高い評価を受けております。
    ■従業員平均年齢36歳。
    【実績】
    ■創業以来、46年間黒字経営継続中です。長年ものあいだ培ってきた確かな技術とノウハウにより、安定的な基盤を築いております。納入システムの実績も7万台以上で現在も受注を拡大し続けており、今後も更に営業拠点を拡大していく予定です。■創業社長が「全国優秀創業者賞」受賞■全国の東証一部上場企業55社以上と直接取り引きがございます。■無借金経営中■1983年3月三重県から優良モデル工場に指定されております。

    勤務地

    三重県三重郡菰野町千草字中原野4632-1※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    創立以来、工作機械・自動車をはじめ食品・医療などの幅広い業界のメーカー様とお取引をさせて頂いております。システムの納入実績は7万台以上となっており、多くのお客様から厚い信頼を得ている同社において、部長クラスという責任のあるポジションをお任せします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す