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転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(8ページ目)

公開中の求人310件中 141~160件を表示

  • 株式会社ネオキャリア
    【保育園運営のバックオフィス責任者】(株)キッズホーム出向

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社は、人材サービスだけではなく、HR Tech領域、ヘルスケア領域、海外領域に力をいれ、すべての分野で高い成長率を誇っています。そしてこの度、保育士紹介でシェアを拡大し続けるネオキャリアが保育園立ち上げ領域に参入することとなりましたので、立上げメンバーを募集します!
    【具体的には】
    ■経理業務:請求書作成とチェック/本社との経理部との連携
    ■人事業務:就業規則の改定/勤怠システムの導入(jinjer)/給与アウトソースの会社とのやり取り※ゆくゆくは、内製化を考えております。
    【配属先組織】
    事業部長1名(30代半ば女性)
    メンバー4名(20代~30代の男性1名、女性3名※うち派遣社員さんが2名)

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2階

    担当者のコメント

    ★採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です!
    ★同社で新たに立ち上げる保育園事業を展開する為に必要なバックオフィスを0→1で創っていただくことができます!
  • 株式会社サカイヤ
    工場総務人事【長野伊那】

    年収
    435万円~580万円
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    <分室管理業務>
    ■伊那総務分室管理(総務・人事・労務・安全衛生)
    ■採用管理(新卒、中途、派遣等)
    ■人材教育窓口業務
    ■ISO14001の主管(法令順守)関連業務
    ■安全衛生委員会、改善提案委員会 など
    【配属先について】女性2名のアットホームな環境です。
    【同社について】
    自動車産業は品質基準が大変厳しく、その厳しい中で自動車メーカーと直接取引きをしているTier1メーカーと繋がりがあることから同社の製品力・品質レベルは高く評価されています。その背景として、トヨタにおけるキーレスでは世界シェア8割を誇っています。同社が手掛けた製品が世に出回ることになる面白さも感じられます。

    会社特徴

    ■スクリーン印刷から形成までの一括生産を実現。特に真空圧空絞り機による立体形成はその技術を認められています。
    ■自動車の1次サプライヤーとの取引が多く、高い技術力が認められています。
    ■【製品】自動車部品、電気・精密機器部品
    自動車メーターパネル、レンズ、HVAC、トルコンパネル、電化製品パネル(オーディオ、家電、OA機器)、建築機械 パネル、医療機器用表示板、アミューズメント機器等
    【技術の強み:「PSI式プロセス」~★特許も取得済みです!★~】
    ■【PSI式プロセスとは】あらかじめ多面付で多色印刷をしたPC樹脂シートを、打抜加工を行って成形金型に装着、所定の条件にて射出成形し、成形と同時に色々な印刷意匠を持った樹脂成形品が生産できるユニークな製法です。
    ■【特徴】デザインの自由度を高めるカラフルな色彩を出すことや、表面光沢を自由に変えることができます。成形後の加飾工程が短縮され、生産性が高くコストダウンが可能になり、また、一体成形による部品点数の削減ができます。
    ■【応用範囲】自動車分野をはじめ電気、電子、OA、建材、雑貨等のあらゆる透過光式成形品に応用ができます。 印刷技術をデータ化し、機械化することに成功した自社オリジナルの開発の印刷ラインの自動化・省力化ラインは、多品種・少量生産を可能にしています。
    ■グローバル展開を積極的に行っており、中国含めアジアへの進出も行っています。

    勤務地

    長野県伊那市西箕輪2148-187

    担当者のコメント

    ★1961年創立の高い技術力を有する老舗!★★自動車部品のメーター表示パネル全般が主力製品のメーカーです★
    ★トヨタ・日産系、米国ビッグ3の部品メーカー等に納入されてます★★自動車用加飾部品の一貫生産で世界一を目指す★
  • ノイルイミューン・バイオテック株式会社
    経理 ※未経験応募可 ※残業少

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務をお任せします。少人数の組織の為、総務やその他の管理部門業務もご対応頂く可能性がございます。スタートアップ企業にてご自身のご経験を存分に発揮頂けます。
    【募集背景】:
    IPO準備中で経理業務の内部統制を整える必要があるため
    【魅力】
    IPO準備の段階に関わることが可能です。またベンチャー企業ですが、残業は少なく、繁忙期含めても月20hが平均です。
    【配属先】:4名 
    【具体的には下記業務をお任せします】
    ■仕訳業務(月100枚程度)
    ■財務会計業務
    ■総務、労務など管理部門全般
    【同社の優位性】
    がん免疫療法に特化し、世界的に注目されている次世代型CAR-T細胞療法の開発造血器悪性腫瘍において特にCD19を標的としたCAR-T細胞療法の高い有効性が報告されてきましたが、固形がんでは未だ臨床試験で有効性を発揮できていない現状にあります。従来のCAR-T細胞療法が抱える問題点を克服しうる次世代型CAR-Tプラットフォーム技術を基盤として、迅速な臨床開発を促進し固形がんへの適応拡大を目指します。CAR-T細胞療法の効果を更に高める技術改良とパイプライン拡充を進め、臨床応用を目指した事業を展開していきます。

    会社特徴

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
     ★☆★がん免疫療法に特化した国立がん研究センター発のベンチャー企業★☆★
    ※武田薬品工業と提携中※
     -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    ≪同社の技術:CAR-T細胞療法≫
    CAR-T細胞療法とは、患者さん自身の免疫システムを使う免疫療法に、遺伝子の調整技術を加えたものです。実際には、T細胞と呼ばれる病気と闘う白血球を患者さんの血液から取り出し、その遺伝子を組み換えて10日間~2週間ほど実験室で培養した後に患者さんの体内に戻します。遺伝子を改変されたCAR-T細胞は、がん細胞上の抗原蛋白を認識しこれを標的として攻撃を開始します。
    ≪国立大学法人山口大学との共同研究≫
    山口大学玉田耕治教授と共同研究を行っています。玉田教授は、NHK「クローズアップ現代」にも出演されており、新たながん免疫療法に関して最先端の研究を行っている先生です。今後も共同研究を強化し、がん免疫療法分野において次世代を担うリーディングカンパニーを目指します。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-12-10 T&G浜松町ビル5F

    担当者のコメント

    ★国立がん研究センターおよび山口大学発のベンチャー企業です★国内製薬会社売上TOPの武田薬品/T細胞療法におけるリーディングカンパニーであるAdaptimmune社と共同開発を行っております★IPO準備中の成長企業です
  • kay me株式会社
    人事マネージャー候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の人事マネージャーとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■人事制度の設計・構築(採用・評価・報酬・昇格など)
    ■人事採用業務(外国人を含む中途採用がメインです)
    ■社員・スタッフの研修・育成プラン作成
    ■人事労務(事務スタッフが担当しております)
    【お任せしたいミッション】
    同社の売上や課題を踏まえた上で、人材採用の決定や、社員のモチベーション向上につながるような制度の提案・実施をお任せします。
    《メディア掲載情報》
    ・テレビ東京『WBS』(ワールドビジネスサテライト)
    ・英国BBC(英国放送協会)出演、日経・Presidentなどのビジネス誌でも掲載多数(https://kayme.com/jp/press/)

    会社特徴

    【kay meブランドについて】
    ■ブランドコンセプト
    「一瞬で華やか、ずっとラク」がコンセプトの100%日本製ブランド。
    忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求しています。
    ■ものづくりの特徴「Made in Japanを世界へ」
    商品は「自宅で洗え」かつ「伸縮する素材と糸」だけで洋服をつくるkay me。
    選りすぐれた日本の熟練の職人の手によって生み出されており、アイテムの90%は東京都内で生産されています。
    ■ブランドストーリー(沿革)
    ぜひこちらのサイトをご覧ください。
    https://kayme.com/jp/brand/history/
    《店舗》
    銀座本店、新宿店、梅田店、小田急新宿店、日本橋三越店、羽田空港店、名古屋店、オンラインショップ
    ※グローバルサイトおよびグローバルサイトショッピングも行っています。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7階

    担当者のコメント

    ■『挑戦する女性を応援する』をミッションとし、設立されたブランドです。■『Maid in Japanを世界』に、海外進出も視野に入れている、成長中の企業です。
  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門責任者候補 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    一般職(正社員総合職)未経験可【大阪本社】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記部門のいずれかにて、総合職サポート業務を担当いただきます。
    ■賃貸管理課 下記セクションに分かれ、それぞれの業務と、受付対応など 
    1)入居者の募集・・・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼、オーナー様への確認、入居に伴う書類手続き、データ入力など 
    2)入出金管理・・・・・入居後のアフター管理や、家賃の入金管理、オーナー様への支払い管理 
    3)退去時の処理・・・・退去に伴う各種手続き、リフォーム提案
    ■業務課  契約書などの書類作成/お客様への書類送付/電話応対
    ■建築事業部  請求書・申請書類等チェック/瑕疵担保保険の申請業務/電話応対/ファイリング/コピー等業務
    ■総務人事課  給与計算/備品管理/労務処理/電話応対/会社行事対応等
    【配属先情報】・賃貸管理課  総数40名(責任者含む):男性20名 女性20名/・業務課 総数11名(責任者含む):男性6名  女性5名/・建築事業部  総数18名(責任者含む):男性14名 女性4名/・総務人事課  総数13名(責任者含む):男性9名  女性4名

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    未経験歓迎!未経験の若手の方もご活躍されています!
    東証一部上場企業で働けます!残業10~40時間程!
  • 株式会社サンユー都市開発
    人事総務<課長候補>【大阪】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    分譲住宅の開発及び販売を基軸事業としている同社・人事部門の課長候補の募集です。ご経験内容に応じて、プレイングマネージャーとしてのミッションをお任せします。
    【主にお願いしたい仕事】
    <人事課・課長>人事の実務については、社員2名が主に担当しており、課長にはその実務の取り纏めを行っていただきます。また今後見直しを検討している人事制度の改定や社員の意識改革の為の社内教育・研修の企画立案および運用をお願いしたいと考えております。
    【部署構成】2名

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番3号

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!
    ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率60%!
  • 日星電気株式会社
    人事・労務リーダー 【浜松市】転勤なし

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■総務部門にて、給与・社会保険・労働時間管理や労働契約管理、関係
     法令対応を中心とした人事労務チームのリーダーとしてご活躍頂きます。
    全従業員にとって大切な要素を担う為、上記業務を基軸に人的資源管理や経営戦略にまで直結することができる、クリエイティブな仕事です。
    海外拠点を有するグローバル企業ですので、海外給与や全世界所得といったグローバル人事としてのスキルも磨くことができます。
    ゆくゆくはグループ全体の人事をデザインする、人事スペシャリストを目指せます。
    【配属先情報】
    担当2名、パートタイマー2名 
    人事労務チームのリーダーとしてご経験が活かせる環境です。

    会社特徴

    【創業50年を迎えた電子部品・化学メーカー】
    浜松を拠点とする電子部品、化学材料を製造するメーカーで、身近な製品や医療分野など幅広い産業で扱われている製品を研究開発製造しております。「フッ素樹脂関連製品」「シリコーンゴム関連製品」「光ファイバ関連製品」を3つの柱として研究開発を進めており、現在は[光分野(パワーレーザ、画像関連]、[医療機器分野]、[産業機器分野]、[通信分野(無線・電装ASSY)][自動車部品分野]の領域をターゲットとし、これらをリンクさせながら最先端技術を磨いております。
    《代表的な製品》
    ハイフロン(フッ素樹脂)ライカル(シリコーンゴム)ライコム(光ファイバ)など日星電気社の商標登録製品も多数。産業機器、事務機器、輸送機、医療機器など幅広い分野で扱われております。
    ケーブルやレンズ、様々な素材のケーブル(電子機器や医療機器)など身近な製品に実は使われております。今後はさらに通信分野にも注力しております。
    【会社特徴】
    ・オーダーメイド製品が80%!顧客ニーズに応えた製品をスピーディーに世に送り出しております。
    ・製品数10万点!世界トップシェア製品を多数保有しております。
    ・給与水準が高く、平均年休取得日数13.9日/年あり、チャレンジを後押しする社風で働きやすい環境。
    ★新拠点が2017年に浜松アクトシティ(浜松駅直結)に開設!会議室・オフィススペースそしてショールームという環境が整っております。

    勤務地

    静岡県浜松市西区大久保町1509番地【本社】

    担当者のコメント

    ■ふっ素樹脂やシリコーンゴム、光ファイバ関連製品を開発/製造/販売 様々な製品を大手企業へ提供し、安定経営
    ■海外9拠点・グループ8000名 / 好待遇で社員に還元する会社 /年齢問わず裁量を任せ、ゼネラリストを育成する社風
  • アピ株式会社
    人事【転勤なし/管理職候補】≪岐阜市≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事の管理職として人事業務の全般に携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■各種人事制度、管理・運営
    ■労務管理
    ■人材採用(経験者/キャリア採用、新卒採用)
    ■給与
    ■社会保険関連業務
    ■人材育成、研修
    ■メンバーのマネジメントなど
    【配属先】
    総務部 人事課 合計7名
    課長代理1名(40代)、係長2名(50代、30代)、正社員3名、契約社員1名

    会社特徴

    【◆ローヤルゼリー/プロポリスに強みを持った健康食品総合受託メーカー◆】
      ~業界No1!創業から110年以上(創業 明治40年)の信頼と実績を誇っています!!~ 
    ■(1)はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスといった蜂産品の加工製造・販売・研究開発、(2)大手メーカーなどに対する飲料原料の提供、(3)健康食品のOEM製造、(4)医薬品のOEM製造と、4本柱で事業を展開。コンビニに並ぶ大手メーカーの健康志向・美容系ドリンクや、ドラッグストアでおなじみの健康食品の中身の多くが実はアピ製ということも多いです。
    ■原料の開発から行う企業は指折り。製品提案~原料開発~製造~品質保証までフルライン供給できる総合力で業界最大手の地位を獲得。
    ≪将来的な展望≫
    ①医薬品の受託製造に参入し、売上高500億円を目指します。
    ∟10億円を超える初期投資をし、抗生剤に特化した医薬品の受託製造をスタートしております。
    ②ドクターが扱うサプリメントの開発
    ∟「未病医療」を目指し病院食と組み合わせて使用されるサプリメントを開発
    ③世界市場を視野に入れた開発
    ∟アピブランドを構築し、海外で商品を展開していきたいと考えています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市加納桜田町1-1
    愛知県名古屋駅から30~40分の場所です!【 マイカー通勤可能です 】

    担当者のコメント

    ~◆ローヤルゼリー/プロポリスに強みを持った飲料・食品・医薬品OEMメーカー!!◆売上・従業員数共に年々連続増加中!!◆~
        ~業績も伸び続けている創業から100年以上の実績と信頼を誇る同社でご自身の経験を活かしてみませんか?~
  • 大都販売株式会社
    【人事部長候補】◎ホール向け設備機器において業界TOP!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホール向け設備機器において業界トップクラスのシェアを誇る同社で人事部長としての職務をお任せ致します。
    【メインミッション】
    採用・労務・規程・評価制度・給与等人事部全体の統括・運用をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■人事制度や評価制度の企画/運用・労務、給与計算業務の最適化
    ■組織開発や社員のキャリア開発 ・採用戦略の策定から施策実行
    【人事部 部署構成】
    ★-男性課長-男性主任‐女性チーフ-一般職女性1名
    ★が想定ポジションでございます。

    会社特徴

    ☆圧倒的な全国販売網と営業力でトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。
    ☆全国9000店のホール、5,000点弱に同社の機器が導入されています。
    【事業に関して】
    ■新規出店・改装計画・経営コンサルティング:緻密な市場調査、商圏調査に基づいた、時代のトレンドに的確な新規出店や改装プランの実現をサポート。さらに経営についても、集客施策やコスト削減策のアドバイスやノウハウを提供するなど、ホールのベストパートナーとしてビジネスを多面的に支援しています。
    ■島デザイン・施行:ホールの建築構造や店内動線といった要件に合わせて、大都販売の豊富な製品ラインナップの中から、補給システムや機器などを組み合わせ、トータルでの提案を実践しています。
    【社風・職場環境など】
    ■各種研修制度も充実しており、未経験でも安心して仕事が行えます。
    ■堅実な企業経営をしており、非常に安定して就業いただける環境です。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い職場環境です。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-1-14

    担当者のコメント

    ■大都技研製品の総販売元として「吉宗」や「番長」をはじめとするヒット商品を世の中に送り出しています! ■ほとんどが中途で構成されており非常に馴染みやすい環境です。■平均残業時間も20時間以内で週休2日休みと抜群の就業環境です。
  • 株式会社シービーエス
    業務改善担当(事業部責任者クラス)※急募

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルサービス事業部における責任者候補として、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■営業系事業部門の合理化を画策して生産性向上を図る。
    ■労務管理の効果的対策を講じ、組織課題改善および経営利益好転を図る
    【配属部署】ビルサービス事業部門(役員直下の裁量権のあるポジションです)。オフィスビルを中心に、百数十箇所のビルを管理しており、管理スタッフは総勢1600名程度です。同事業部のトップとして、下記のミッションを遂行して頂きます。
    《募集背景とミッション》 同事業部の労務管理および収益・売上管理をご担当頂きます。創業60年の同社は様々な事業を展開しておりますが、同社の中核に当たる事業部の業務改善を実施し、更なる成長を遂げるための戦略策定とメンバーマネジメント業務をお任せします。100年企業を目指す同社において、思い切った改革に着手頂きます。

    会社特徴

    ☆★ビル管理事業からスタートし、1960年の創業から来年で創立60年を迎えます★☆
    《シービーエスの特長》 それはビルメンテナンスやセキュリティの実績に裏づけられた、豊富な人材と高度な技術による総合能力の高さです。現在はビル管理(大手出版社、新聞社、テレビ局、大手ホテル等の清掃・ホテル客室整備、大規模ビル設備管理)を軸に、リニューアル中心の建築施工管理事業や人材派遣事業などに力を入れ、多角的にビジネス展開をしております。
       【「イノベーション」 これが私たちの成長戦略のキーワードです。】
     成長戦略のひとつは、「発電事業」への本格的な参入です。2014年8月に太陽光発電所を始動させて以来、現在国内3カ所においてプロジェクトを進めており事業の加速を図っております。省エネルギーの推進と同様に、今後はエネルギーを創る立場として、エネルギーの蓄積も念頭に、長い将来にわたっての安定したエネルギー供給、効率的なエネルギー管理を提供してまいります。
     成長戦略のもうひとつの柱は、「グローバル事業」の推進です。2013年7月にミャンマーに新会社を設立し、アジアを中心に日本で培ってきたビルマネジメントのノウハウを活かし、これから海外に進出されるお客様、そしてアジアの皆様が安心してコアビジネスに注力できる経営環境作りをサポートして参ります。

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-15NS虎ノ門ビル9階

    担当者のコメント

    【創業60年の同社は『100年企業』を目指し、今後更なる成長を続けていくための中核事業部の改革に着手頂ける環境です】
    ★役員直下のポジションで、裁量権をもって思い切った業務改善に携われる醍醐味がございます★
  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    【未経験可!】上場企業/総務担当★残業10~20h程度

    年収
    240万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ各社の経営をサポートする部門として、人事業務、総務業務を担当、または、サポートし、将来はリーダーとして成長していただきます。
    ■総務労務(入退社手続き/社会保険手続き/勤怠管理 等)
    ■電話対応 ■備品管理 ■庶務業務 ■出張手配
    ■年末調整等の年次業務 ■入退社管理 ■庶務業務 ■備品管理
    ■社宅管理 ■月次支払い伝票の起票 ■書類管理 等
    【組織構成】
    人事総務部(部長1(男性)、マネージャー1(男性)、リーダー1(40代女性)、メンバー3(20代女性))

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ★ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ、アート事業等、新規事業展開も積極的に行う★特にジュエリー事業は業績好調!★台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的
  • 株式会社本間ゴルフ
    給与・労務 マネージャー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    本社を支える人事労務として、 キャリアに合わせて労務業務を幅広くお任せします。 近い将来の管理職としてご活躍いただける方を想定しております。
    ー業務内容
    ・勤怠管理
    ・給与計算
    ・社会保険事務、雇用保険事務、労災保険事務
    ・入退社手続き
    ・雇用契約書更新手続き
    ・就業規則の変更、三六協定の更新手続き、労基署への届出

    当社での上記業務をひと通り経験していただき、運用・推進をできるようになっていただいた後、 リーダーとして当社の成長を後押ししていただく予定です。

    会社特徴

    本間ゴルフは1959年に設立され、50年以上にわたり、クラフトマンシップを大切にし続けゴルフ用品の製造・販売を行ってきました。ゴルフクラブの製造にいち早くから着手した、ゴルフ業界の老舗メーカーです。現在は高級志向の「BERES(ベレス)」や「Tour World」「BeZEAL」という3つのブランド展開で自社商品を開発・販売しているほか、全国約33店舗で多様なゴルフウエア・アクセサリなども販売しています。直営店の強みを活かして匠の技を盛り込んだHONMAゴルフクラブを、こだわりを持つゴルファーに提供。近年はファッショナブルにゴルフを楽しむ若い女性のお客様も増えており、より幅広いファン層の拡大に努めています。また、台湾やタイなどに現地法人を構えてアジア地域での拡販など、海外展開も積極的に行っています。
    同社は1958年にゴルフ練習場を開業したところから始まり、一時上場まで成長しましたが、2005年に民事再生となり、2006年には中国のマーライオンホールディングスの傘下に入りました。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35階

    担当者のコメント

    【残業10~20時間!!】六本木ヒルズ内の便利な勤務地とキレイなオフィスです。手作りのゴルフクラブにこだわるスポーツメーカーです。
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    名古屋)人材育成コンサルティング【研修講師】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業から中堅・中小企業まで、客先の企業規模、業種業態にかかわらず、顧客ニーズに応じた「企業内研修をはじめとした人材育成コンサルティング」のご提案を行います。他部門が持ってきた案件に対応するのでは無く、自ら能動的に提案・研修実施まで行って頂きます。
    ■具体的には
    (1) クライアントに対する人材育成・研修に関するニーズ把握、企画提案、コンテンツ開発
    (2) 経営幹部、管理職、中堅若手社員、新入社員等を対象とした階層別研修に関する講師
    (3) 経営戦略、営業力強化、労務管理、財務管理、女性活躍推進等の各種目的別研修に関する講師
    (4) その他クライアントの人材育成全般に関するコンサルティング
    (5) 人材育成に関するソリューション、ノウハウを社会に発信するためのセミナー・講演登壇・各種執筆
    ※定型の研修を行うのでは無く、顧客のニーズをヒアリング・企画・実行していくため、非常に裁量・やりがいを大きく感じれる業務です。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-19-30 マザックアートプラザ

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
    豊富な情報と専門知識を備えたコンサルタントを目指したい方におすすめです!
  • 滋賀テレコム株式会社
    人事総務 ※次長候補 【滋賀/大津】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社総務部の次長として、人事・総務全般業務のマネジメント及び実務(部下のアシスト)をお任せします。(人事領域にウエイトを置き、ご対応頂きます)
    【具体的には…】
    ■人事異動、労務管理など
    ■人事異動、評価制度、就業規則の見直し等の管理業務
    ■給与計算管理、書類審査及び稟議書、税務処理、社内外の調整業務、福利厚生等
    ■各店舗のスタッフのフォロー、面談
    ■総務業務全般 等
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【平均残業:20~30時間程度/月】
  • 株式会社ビズリーチ
    労務グループ ※マネージャー候補※

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1000人を超える会社の世界観を知っていて、今のフェーズから整えていくべきものを正しく把握できる人事労務のスペシャリティを持つ人材を探しております。
    【業務の一例】  ※ご経験/ご希望に応じてアサインいたします※
    ■給与計算、年末調整、退職金関連、社会保険、各種申請手続きなど
    ■就業管理、就業規則の定期的なメンテナンス・変更
    ■ポリシー、労務、安全衛生等に関する問い合わせに答えるとともに、新規ポリシーやガイドラインの作成、展開
    ■安全衛生管理に関するPDCAサイクル、及び関連業務プロセスの実行
    ■社員の契約に関する手続きや評価、及び関連業務プロセスの遂行
    ■コンプライアンス問題に対し、法務等と連携し解決に導く
    ■労務部門の業務改善
    ■労働政策(法令改正対応、組合対応など)の提案  など
    ※全社的に19時半には皆様帰宅されています※

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    管理部門限定オープンポジション 【裁量をもって改革できます】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    拡大中の同社にて、
    管理部門を強化すべく積極採用中でございます。
    ~主な募集ポジション~
    人事(人材開発/労務/採用企画/採用担当)
    財務経理
    業績管理
    総務
    法務
    広報
    社長室など
    ※個別の求人もございますので、ご興味を持たれたか方は 
     担当アドバイザーにお問合せくださいませ。

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    管理部門限定オープンポジション 【裁量をもって改革できます】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    拡大中の同社にて、
    管理部門を強化すべく積極採用中でございます。
    ~主な募集ポジション~
    人事(人材開発/労務/採用企画/採用担当)
    財務経理
    業績管理
    総務
    法務
    広報
    社長室など
    ※個別の求人もございますので、ご興味を持たれたか方は 
     担当アドバイザーにお問合せくださいませ。

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    人事リーダー・責任者候補 ※平均残業時間20時間※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    当社の人事では、『戦略人事』キーワードに現在進行形で組織構築に取り組んでいます。すなわち、経営者や各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から取組み、体制強化に取り組む。課題の解決方法として、制度・採用・教育・スタッフィング等のアクションに落とし込み、運用を行っていただきます。
    もちろん、プランニングだけでは事業成功にはつながりません。事業課題解決のために、自ら手を動かすことも重要だと考えています。
    【具体的には】
    ◆経営陣・各部門長と連携し、経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ◆中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、採用、教育、評価、給与、研修など)
    各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    ◆労務(労務政策の提案、入社・退職手続き、扶養家族手続き、慶弔関連、勤怠管理など)

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 第一カッター興業株式会社
    管理部門スタッフ【千葉市稲毛区】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の千葉営業所において、経理事務、各種総務業務をご経験に合わせて幅広くご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■経理・販売管理関係業務
    ・伝票起票/仕訳け/小口現金管理
    ・固定資産管理
    ■人事業務
    ・労務管理
    ■総務関係業務
    ・中間物処理の手続

    会社特徴

    ★業界唯一の東証1部上場企業!★
    同社は、1967年の創業以来、舗装およびコンクリート構造物の切断・穿孔工事を中心に建築・土木・設備の幅広い分野で様々な工事を手掛け、「最良の企業を目指す」を基本方針に、たゆまぬ努力を続けてきました。
    【~特殊な技術による環境に優しい工事~】
    同社の事業を支えるのがダイヤモンド工法とウォータージェット工法の2つの工法です。
    工業用ダイヤモンドを使って道路や構造物の切断・削孔を行うダイヤモンド工法は、騒音や振動、粉塵などの公害を意識することなく、安全に、スピーディーに、正確に、環境に影響を与えることなく工事を行えます。
    また、超高圧で水を噴射してコンクリートの結合を破壊するウォータージェット工法は、安全性・効率性・経済性に優れた施工が可能です。
    【~業績の安定性◎~】
    コンクリート切断・穿孔工事業界で、日本でNo. 1の売上を誇っております。
    2004年に業界初のJASDAQ上場を果たし、2017年9月には東証2部上場、2017年12月には東証1部上場を果たし、現在も受注数が増加しております。

    勤務地

    千葉県千葉市稲毛区山王町360-24

    担当者のコメント

    ★★創業51年、2017年12月東証一部上場企業!★★
    舗装およびコンクリート構造物の切断・穿孔工事を中心に事業展開しております。

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