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転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(8ページ目)

公開中の求人198件中 141~160件を表示

  • エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
    人事(採用担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎採用計画の策定から始まり、運営構築、母集団形成・面接選考・内定フォロー・研修実施等、一連の人事・採用関連業務をお任せします。
    能力に応じ、人事戦略や労務面など人事部内の工程に取り組んでいただく可能性があります。
    【具体的には・・・】
    ・採用計画策定
    ・採用に関わる諸々の実務
    ・入社研修実施
    ・入社フォロー
    【所属】
    ・事業管理グループ
    ・採用担当:1名・調整アシスタント1名
    ※その他管理部門業務も含め、現在はメンバーで分担をしている状況です

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★
    ■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行う
    エムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。
    ■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。
    ■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。
    ■同社の魅力:
    医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。
    業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。
    設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    担当者のコメント

    医療界の変革にチャレンジする東証1部上場のエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です!Zoom等を用いたリモート面接可能です。遠方の方もぜひご応募ください。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_フロント・ベルサービスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    宿泊部門(フロント、ベルサービス)における接客、オペレーションのマネージメントを担当していただきます。
    トレーニング(クロストレーニング含む)、労務管理等も行っていただくリーダーを募集しています。
    ※売上げ目標:有/夜勤:有
    ※就業部署従業員数:約40名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • UDS株式会社
    人事労務~制度企画構築【フルフレックス制/転勤無/働き方◎】

    年収
    362万円~613万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《小田急電鉄子会社として「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、下記業務をご担当いただきます。
    今回、事業拡大に伴い新たに下記業務をお任せできる人事労務の募集をしています。
    【具体的には】
    ■社会保険や勤務状況を含めたスタッフのケア
    ■パートナー企業との窓口
    (給与計算・勤怠管理は基本的に外注)
    ■社内イベントの企画・運営
    ■人事制度立案・人事企画
    ■その他経営企画や総務業務を一部お任せする可能性あり
    【部署】労務担当1名:40代前半 女性

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-19-19 2F

    担当者のコメント

    【住宅(コーポラティスハウス)/ホテル(CLASKA)/商業施設(キッザニア東京)/オフィス(LEAGUE)で事業を展開する不動産事業企画・設計・運営の会社】社会課題に関して、UDSにしか出来ないコンセプト・UDSがやる必要があるテーマを軸に事業展開をしています!
  • 株式会社宮本工業所
    総務事務

    年収
    216万円~300万円
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■総務事務 入社後は、受付業務を担当して頂きます。その後、人事/総務/労務業務等、管理業務全般をお任せ致します。
    《具体的には》
    ・人事業務:採用関係(企業説明会や各支社の採用窓口として各種説明等)、工場見学の案内など
    ※各支社・支店への制度変更の説明や、就業規則の周知等の出張もあり得ます(1泊程度)
    ・総務、労務業務:業務部門への健康調査/労務環境調査、社員旅行等の福利厚生関係の手続き、労務管理業務全般 など

    会社特徴

    ※富山県富山市に本社を置く炉製造メーカーです※
    ■昭和2年の創業以来、築炉工事から各種工業炉・環境設備の開発・設計・施工へと進化しながら、熱技術を磨き、高度な省エネ技術や有害物質浄化技術を駆使して、環境保全に努めてまいりました。
    ■すべてがオーダーメイドです。
    ・排ガスを有効利用するリジェネバーナーや、タワー炉などで地球温暖化対策に貢献しています。
    ・切粉溶解炉は、安価な材料(廃材)から高価な製品(溶湯)を歩留り高く作る設備です。
    ・地球とお客様に喜ばれる設備を作るメーカーです。
    ■工業炉は世の中に無くてはならないプラント設備です。
    熱を使って、溶かしたり、加熱したり、熱処理したりする設備を設計・製作・試運転し、お客様に納入します。納入後もメンテナンスを通じて長年お客様に信頼される会社です。弊社は中小企業ですが、お客様の殆どが大手企業です。信頼され仕事を任されているメーカーです。

    勤務地

    富山県富山市奥田新町12番3号

    担当者のコメント

    ___
  • 今別府産業株式会社
    事務職(総務事務)

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●総務全般の業務
    ・行政手続き(労務・法務・建設業法)
    ・主に建設業に関する申請手続き
    ・車両管理、人事管理、社内行事運営
    ・PC環境設定等
    ・ISO9001運用
    ※社有車使用あり(MT車)
    何事にも興味と意欲をもって取り組んでいただける方、将来的には管理部門のリーダーを担っていただける方を募集しています。

    会社特徴

    当社は1962年(昭和37年)個人創業以来、道路・港湾の土木資材、スレート建材の販売、法面保護工事、交通安全施設工事、など公共関連工事を主として展開し地域の発展・安心・安全に寄与して参りました。現在は、太陽光発電システム事業、携帯電話販売事業など、暮らしに密着した生活関連事業にも積極的に取り組んでおります。当社の事業所は、福岡支店を始めに、県内に3営業所、京セラソーラーFCとして3カ所、その他auショップやISOコンサルタント事業部を配している。また、当社は本年3月「健康経営優良法人2020」に認定されました。これは、社員の健康管理を経営的な視点で考え戦略的に取り組んでいる法人を顕彰するもので、今後も継続的に安全で衛生的な職場環境整備を推進していきます。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市新栄町15-7(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    <この仕事の面白さ>
    ◆土木部門:自分の仕事が形として残る。インフラ整備通した地域貢献。◆環境部門:太陽光発電の販売を通してCO2削減に貢献。
  • 雲仙観光ホテル
    総務事務【長崎/雲仙市】

    年収
    188万円~228万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【総務事務全般】
    ■総務・経理のサポート
    ■労務管理のサポート
    ※雇用期間:採用日~1年間(その後1年ごとの更新制)

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。九州唯一のクラシックホテルでの管理部門責任者をお任せします。
  • 株式会社仙台銘板
    総務(労務メイン)【仙台/転勤なし】★業界トップシェア企業

    年収
    260万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて従業員の労務管理、総務関連業務をご担当いただきます。 人事給与システムへの入力処理、従業員からの問合せ対応、従業員の情報管理などがメインとなります。

    【具体的には】
    ・勤怠管理・社内各部署への資料発送・備品管理、発注
    ・給与計算・保険の加入手続き
    ・社員名簿・有給休暇管理・見積書作成 etc...
    【配属先情報】 
    仙台本社 バックオフィススタッフは総計15名(総務課 7名)
    【就業環境について】
    自社ビルの中央部は吹き抜けになっており、植物が植えられているとてもお洒落なオフィス環境です。また、社内設備等も充実しており、残業も多くなく、業界トップシェア企業ならではの安定感で、安心して長期的なキャリアを形成できます。

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
     
           【新規拠点の設置等、業務拡大中!事業所責任者への道もあります】
     現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国60拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区中野5丁目8-5 ※車通勤可

    担当者のコメント

    【 昭和44年創業:防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとして業界最大の売上を誇る企業です! 】
      ★就業環境良好!綺麗なオフィスで残業平均20時間/月、年間休日125日 ◆業績好調、組織力強化のための増員募集です!!
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • KCJ GROUP株式会社
    労務【Confidential】※月平均残業時間10時間!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★労務のポジションにて、現メンバーと共にご活躍いただける方を募集いたします。
    【主な職務内容】
    ◎給与・社保、その他人事関連
    ■勤怠管理補助(社員250名、アルバイト750名)
    ■社会保険関連業務 ■給与データ入力、給与委託先との連携
    ■専用システムへの入社者登録 ■各種証明書発行
    ■雇用契約書の作成、管理 ■各種資料作成
    ■安全衛生管理、福利厚生関連など
    ※給与計算・社会保険関連業務はアウトソースしております。
    【配属先】人事総務グループ 
    【残業時間】平均月10時間

    会社特徴

    ■キッザニアとは
    現実社会の約3分の2サイズの街並みには実在する企業がスポンサーとなった約60のパビリオンが立ち並び、その中で約100種類のアクティビティ(お仕事やサービスを受けるなど)を体験することができます。こども達はお仕事を体験することでキッザニア内で流通している独自の通貨「キッゾ」を手に入れることができ、このキッゾを使い、キッザニア内で習い事をしたり、買い物等をすることが出来るほか、銀行に預金したりATMで引き出すことができるなど、リアルな経済活動を体験することができます。
    ■特徴
    大人の役になりきる:こどもサイズの街並みの中で医師、消防士、DJ、新聞記者、バスガイドなどの職業体験と、自動車を運転する、スポーツクラブで汗を流すなど、参加型のアクティビティを通じて『大人の役』になりきることができます。
    ■エデュテインメントタウンとは
    エデュテインメントとは、教育を意味する英語エデュケーション(education:学び)とエンターテインメント(entertainment:楽しさ)を組み合わせた造語。キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして 体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲ノースポート4F

    担当者のコメント

    ★こどもが主役の街・職業体験テーマパーク『キッザニア(KidZania)』の企画、開発、運営を行っています。
    ★【残業時間月平均10-30時間程度】【年間休日125日】【KDDIのグループ会社になり、成長性・安定性◎】【社会貢献性◎】
  • 医療法人陽風会 高台病院
    ※急募※総務部スタッフ(一般事務)【神奈川県足柄勤務】

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事務業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■各種文書作成や会議資料作成
    ■医師や病棟や関連部署への連絡
    ■各資料の印刷・コピー
    ■電話対応
    ■保健所や厚生局等への各種届出業務 等
    ※ご経験・スキルによっては、人事労務他、総務関係の業務をお任せする場合もございます。
    【配属先】総務部(7名、平均年齢40代後半)

    会社特徴

    ★☆小田原・足柄エリア 地域密着で医療サービスを提供しております☆★
    高台病院は、310床を備える療養型病院です。透析治療や、歯科などより健康な療養に必要な医療を提供しております。また、同法人は老健、グループホーム、小規模多機能、デイサービスといった幅広い介護サービスを6つの事業所にて展開しており、医療・介護の両面から患者様・利用者様をサポートしております。
    「健康で安らかな老後はすべての人の願いである」との理念のもと、 主に療養が必要なご高齢者の方が、安心してかかれる医療と看護・介護の実現をめざしています。
    一貫した診療体制によって、ご高齢者の方々の治療と社会復帰のお手伝いを実践しております。

    勤務地

    神奈川県足柄上郡開成町金井島1983番 ※送迎バス有
    神奈川県足柄上郡開成町金井島1966番地

    担当者のコメント

    ★☆小田原、足柄エリア密着!老健、グループホーム、小規模多機能、デイサービスといった幅広い介護サービスを展開しております☆★
    【1回面接!】【残業ほぼなし】【送迎バスあり】【育休産休取得・復帰率100%】【各種手当充実】
  • 株式会社トーヨーホールディングス
    人事労務【年間休日120日/働き方◎/長期的に就業したい方】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■給与計算、社会保険手続きに関する業務
    ■勤怠管理
    ■安全衛生(健康診断対応)
    ■資料ファイリング・管理
    ■その他、電話対応・郵送手配等の一般事務
    【人事部構成】
    計8名(男性3名、女性5名):20代~50代
    ※現在部長以下、労務担当4名、採用担当4名の構成です。
    労務担当4名のうち、トーヨーグループの介護事業関係の労務を2名で担当
    しています。

    会社特徴

    ■“多様な事業とそのシナジーで新しい価値を創造し、持続可能で豊かな社会の実現に貢献する”という企業理念のもと「Innovation & Sustainability」を合言葉に50年後、100年後を視野に入れた企業活動に取り組んでいます。
    ■長年培った「建設・不動産事業」のノウハウを基に、多様な事業とそのシナジーでマーケットを創出し、人々の生活においてなくてはならない企業として誠実にまい進し、信頼される企業ブランドの確立に努めています。
    ■建設・不動産事業、エネルギー事業、プラントエンジニアリング事業、アグリ事業を保有し、それぞれの事業を相互に補完し合うことで、安定性の高い事業ポートフォリオを形成しています。
    ■複数の事業で得たノウハウを融合することで成果を上げるプロジェクトも多く、他社にないグループの強みを発揮しており、変化するライフスタイルや価値観、多様化するニーズや市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。
    ■最新のテクノロジーを取り入れるなど、最先端事業に積極的に取り組む企業風土となっております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル11F

    担当者のコメント

    ■ホールディングス化し、成長を続けている同社での人事担当として様々な業務に携わることができ、キャリアアップをすることができます。
    ■社員の満足度を高めるために、働き方の改革を実施中。長期的に働ける会社を目指しています。
  • 社会保険労務士法人サトー
    【社保手続・給与計算等の社労業務】人事労務の総合コンサル

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【お任せしたいポジ ション】
    新規取引を開始する顧客や既存の取引顧客の中から複数社をご担当いただき、各会社ごとに社会保険手続き、給与計算、賃金システムの設計・経営計画作成を中心に、他にも採用、人材育成、人事評価制度など、企業を伸ばすコンサルティングなどの各種社労業務をお任せします。
    製造業、販売業、医療・介護関係、飲食・宿泊業、その他サービス等、多くの顧客と長年取引を続け、大きな信頼を得てきた社会保険労務士事務所です。多種多様な企業を担当出来るチャンスがあり、また、当然のことながらコンプライアンスを徹底していますので、正確で確実な給与計算・社保手続き等の専門性を極めることができる環境で、スキルアップが可能です。
    【広島県認定の「子育てイクちゃんサービス」加盟企業】
    短時間勤務の正社員制度整備はもちろん、時間や場所にとらわれないワー クスタイルを実現する在宅勤務で通勤やフルタイムの就業が難しい子育て家庭の両立支援を図っています。
    【指導員】
    1日に8~10件程度のお客様先を訪問し、書類の受け渡し・必要事項の確認等を行います。さらに、労働関係法令・社会保険関係の情報提供、指導を行います。合わせて、サトーの顔として新規顧客を開拓し、セミナーへのご案内、紹介の働きかけなど、サトーグループの取り扱っている業務の拡大のための開拓も行います。
    【社会保険手続業務】
    労働保険(労災保険・雇用保険)および社会保険(健康保険・厚生年金保険)および労働法令に係わる関係書類の手続き業務を行います。作成した書類を労働基準監督署、ハローワーク、全国健康保険協会・保険組合や年金事務所等へ提出します。
    【給与計算業務】
    主に月次給与、賞与、年末調整に関するチェックおよび入力作業などを行います。お客様に対し、帳票類を精製し納品する作業も含みます。さらに、タイムカードや賃金台帳を元にした顧客への指導等も行います。?期限のある仕事を、正確かつスピーディーの処理することが求められる仕事であり、常にお客様と連携して作業をする姿勢が重要です。
    【人事・労務コンサルタント】
    人事・労務コンサルタントは、お客様企業の発展を、経営者の視点に立ちながら、人事・労務の面でサポートする仕事です。人事制度の設計から導入、業務改善・課題解決のご提案と実行支援、労務監査、各種社内規程の整備、人事労務に関する最新情報のご提供、セミナー講師など、幅広い業務を行います。

    会社特徴

    ★人事も労務もアウトソーシングの時代に、創業約40年の実績を誇る同社が、事業合理化のために全力でサポートしています。
    ★管理者研修などの社員研修、人事・労務に関する講演、公的助成金受給指導等も多くの実績を持ち、これまで広島県、広島県職業能力開発協会、商工会議所、商工会、ワイエムコンサルティング等の講師なども歴任してきました。
    ■男女の分け隔てなく従業員一人ひとりの個性を活かしていくことが重要であることから、ポジティブアクションや両立支援に取り組んでいます。
    ■コンプライアンスを徹底し正確で丁寧な社会保険手続き、給与計算などの業務を行っています。
    ■人事・労務にかかわるすべての業務をお引き受けできます。
    ■法改正の情報共有や助言・指南業務なども行い、顧客からの厚い信頼を獲得しています。
    ■お客様の事業規模の大小にかかわらず対応の実績があります。
    ■40年培ったノウハウと指導実績、60名の専門スタッフが対応しています。
    ■お客様をサポートする幅広いネットワークを形成しています。

    勤務地

    広島県広島市中区中町7-41 三栄ビル8F

    担当者のコメント

    ★広島県認定の「子育てイクちゃんサービス」加盟企業。
    ★社労業務の知識・スキルが身につくことはもちろん、将来的に労務・人事のプロとしてキャリアアップも可能です。
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    給与社保・社会保険アウトソーシング部門

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談などをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、社会保険/労働保険の手続き・チェック業務
    ■年末調整
    ■助成金申請
    ■労務相談
    ■社労士補助業務
    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    人事労務コンサルタント【スタッフ】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業の人事制度の構築を担当します。
    クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。
    【業務内容】
    ・人事制度コンサルティング
    ・就業規則改定、作成支援
    ・人事労務アドバイザリー
    ■入社後のイメージ
    興味に応じて、徐々にスキルアップすることも可能です。
    例えば、これまで給与計算業務や社会保険手続き業務などをされていた方で、コンサル未経験でも人事制度構築等に興味がある方は、給与計算や社会保険業務経験後、将来的に人事コンサルタントを目指すことも出来ます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 高信化学株式会社
    【総務人事】高崎市/創業以来黒字経営

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は環境問題・食品の安全衛生管理・生命科学の探究などを担っている、国立・公立および民間の研究所、検査所、製造部門に対して、必要不可欠な薬品や機材等を販売する同社での総務・人事として携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・総務業務(社内行事、社内スケジュール調整、許可書申請業務)
    ・労務業務(許可書申請業務、給与計算、社会保険、、入社退職手続き等)
    ・人事業務(社内人事、採用活動)
    【組織について】
    同社総務部は正社員9名+契約社員(パート社員)
    総務部の中に総務・経理・システムの3つの部門があり
    総務は6名(管理職+正社員2名+契約社員3名)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社は1967年に化学薬品の販売会社として設立しました。ライフサイエンス分野の専門商社として、試薬から工業薬品、食品添加物、各種分析機器、バイオ関連装置、機能材料、さらには研究用消耗品まで幅広い商品を取り揃え、顧客のニーズに応えています。
    ■サービス面では、頻度の高い商品を中心に本社に併設している倉庫にストックし、線密な在庫管理ができる情報システムを導入することで迅速に顧客に商品を配送できる体制を整えています。またメンテナンスが必要になる機器類では、社内に技術スタッフを養成しており顧客満足度の高いサービスを提供しています。
    【強み】
    ■同社では、ただ製品を提供するだけでなく最新情報の提供や最適な商品選定など付加価値の高いサービスを提供する事で、顧客から高い信頼を得ています。設立以来、現在まで52年に亘り黒字を続けるなど安定した業績を誇ります。
    ■ライフサイエンス分野は、景気に左右される事が少ない業界です。国としても力を入れており、今後も成長が期待される分野です。
    ■クライアントの業界が多岐に渡るため、景気変動を受けにくいビジネスモデルとなっています

    勤務地

    群馬県高崎市大八木町801※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ■□■創業50年以上黒字経営のライフサイエンス分野の専門商社で、総務人事の募集■□■
     ~~~年々売り上げ規模を拡大しています。データもとに同社の経営を分析して頂きます。中途社員も多く働きやすい環境~~~
  • 株式会社ブリンガ
    管理部門担当/労務メイン/総務、経理

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主軸になる仕事は労務全般になります。ただし、総務、経理分野についても適性やご志向に合わせお任せ致します。基本的には、労務業務になります。
    ・電話対応(1日10件もない)
    ・受付対応(1日1件もない)
    ・給与計算
    ・勤怠管理
    ・社員管理
    ・健康診断管理
    ・福利厚生管理
    ・採用活動管理
    ・採用活動 学生・教授とのやり取り
    ・採用活動フォロー
    ・売掛金管理
    ・買掛金管理
    ・入金、支払管理
    ・経費精算管理
    ・資金繰り管理

    会社特徴

    「とりあえずプロジェクトへ送り込むための研修を行ない、現場へ放り出してしまう」といった慣例が、この業界には多いのではないでしょうか。ひと通りの知識はあっても現場で実践できない。キャリアアップしていきたいけれど、実力が足りない。そんなエンジニアの悩みを解消したいとの思いから、2005年にブリンガは誕生しました。
    同社のミッションは「真に現場で活躍できる人材」の育成。そのために必要なヒューマンスキルと自己解決能力を磨く体制を整え、エンジニアの向上心に応えます。米国シスコシステムズ出身のベテランで取締役の岡川が、2億円を投資し100台以上の実機を備えたラボルームで指導。現場さながらの経験を繰り返すことで、実践的なスキルを習得できます。
    挑戦したいことや将来のキャリアビジョンをしっかり持ったエンジニアに対しては、バックアップを惜しみません。この環境を活かし、どこまでネットワークエンジニアとして実力を付けられるか。すべては、あなたの意欲と努力次第です。これはエンジニアだけに留まらず、管理するポジションにおいても同じです。今、出来ない事は業務を通じ、少しずつ成長し、足りない部分を補っていき、経験を積み上げていく。業務の中で足りない事は研修などの受講も可能です。少しずつ、自分の中へ取り込み成長をしていきましょう。この環境を大いに活かし、どこまで実力を付けられるか。すべては、あなたの意欲と努力次第です。

    勤務地

    東京都中央区築地 7-15-13 セブン築地 3階

    担当者のコメント

    【キャリアデザインを専門とする人財創造会社です】
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    人事・労務担当【東証一部グループ】※残業20h程度

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社では給与計算、社会保険手続きなど、人事・労務に関わるほぼ全ての対応を自社にて行っております。質の高い労務サービスを直接提供することで従業員の満足度向上を目指しております。
    [具体的な業務]
    ・勤怠データの確認・管理
    ・システムを利用した給与計算/年末調整業務
    ・社会保険に関わる届出業務 ・健康診断の手配、受診管理
    ・産業医調整や安全衛生体制の保持や改善
    ・メンタルヘルス不調者に対する個別対応、相談対応
    ・労働関連法令の改正に伴う規程の改定や届出対応
    ・従業員の入退社に伴う手続き ・従業員からの問い合わせに対する対応
    [利用システム]
    ・人事給与基幹システム:COMPANY・入社手続き、雇用契約管理:Smart HR
    ・その他、勤怠システム、電子申請システムなど

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館7F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のIIJ(インターネットイニシアティブ)社の戦略的グループ会社 ■残業平均は月20h程度です ■中途入社率94%以上
    ■各業界TOP10企業へのサービス浸透率は8割~10割で、徹底した社員教育と風通しの良い社風から抜群の定着率 ■充実の福利厚生
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当【英語使用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、
    その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    ■業務内容
    ・ハラスメントに関する調査
    ・レポート作成(日・英)
    ・アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携(英)
    【本求人の魅力】
    ■Diversityの進んでいるデロイトトーマツですので、日本語の話せない外国籍職員も多く在籍しており、彼らのスピークアップ案件の調査もご担当いただきます
    ■ハラスメントの調査を通じて、エシックスオフィサー、CHRO、RRL、OGCと連携し、デロイトトーマツの職場改善の施策にも携われます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    ■ハラスメントに関する調査  
    ■レポート作成
    ■アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携
    ※主に日本人スタッフの案件を担当します。
    ・ハラスメント対応や労務環境整備など人事総務に関連する事象について自律的に対処いただき、再発防止の検討、展開、従業員教育の為の研修実施も担当します。
    ・関係者に聞き取り調査・面談することもあり、当事者の意向・意図を上手く汲み取る必要があります(コンプライアンス対応が主体と言う訳ではありません。)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • KPMG税理士法人
    人事労務担当

    年収
    352万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事・労務管理業務に従事していただきながら、人事労務施策の提案や業務プロセス改善提案、働き方改革の推進など、企画提案業務にも挑戦していただきます。
    (具体的な業務内容)
    ■人事管理業務
    ・年度末人事評価業務・業績賞与評価業務
    ・昇格評価業務(Upward 評価含む)・出向管理業務
    ■労務管理業務
    ・就業規則等の整備・改訂、労使協定手続き等
    ・労働時間管理業務(人事勤怠システム運用含む)
    ・安全衛生管理業務・個別労務対応支援
    ■働き方改革の推進
    ・各種勤務制度等の企画・検討に関する支援
    ・働きやすい職場環境づくり提案・遂行
    ■直近のプロジェクト
    ・勤怠システム導入プロジェクト
    ・人事制度改革(職位・評価制度変更)プロジェクト※KPMGグローバルとの連携
    ・新卒採用プロジェクト※採用チームが主担当
    【募集背景】
    当法人の今後の業務拡大を見据え、人事業務の側面から法人全体の組織強化・人材強化に貢献していただける方を募集します。単に担当業務のオペレーションをこなすだけでなく、業務の目標・目的を適切に理解し、自ら考えながら主体的・積極的に取り組んでいただけることを期待しています。
    【組織構成】
    ・人事部長1名・マネジャー1名ずつ(採用・労務・研修・給与社保・人事異動手続)
    ・その他メンバー13名
    ~オススメポイント~
    ・人事制度や働き方改革等のプロジェクトを経験し、全社を変えていく重要なポジションです。
    ・自ら考え行動することが求められる文化のため、裁量権があります。

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●
    【KPMGについて】
    ●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG税理士法人の特徴】
    ○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。
    ○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファームです。

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