スマートフォン版はこちら

営業・販売システムの転勤なしのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業・販売システムの転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(935件中)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    開発エンジニア※オープン(自社サービス/フルスタック環境)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウド・セキュリティ・モバイル・IoTを始めとする自社サービスまたはシステムインテグレーション案件のアプリケーションエンジニアとしてご活躍頂きます。「まるで研究室のような職場」一言でIIJの現場を言い表すとこのような職場です。IIJのエンジニアは、いろいろな所に広く情報網を張りながら、トレンドの技術や面白そうなサービスがあれば、すぐに試しています。技術に対する純粋な情熱で技術力を高めることが可能です。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスを生み出す開発エンジニアの採用に注力しております。【具体的な業務内容】要件定義・仕様検討・基本設計・プロジェクトマネジメント等、上流工程を中心にお任せします(ご経験に応じてPL/PMもお任せします)。※アプリケーションのみならず、デザイン、インフラ、ネットワーク、クラウドまでシステム全域を提供することが可能です。★同社アプリエンジニアについて:https://www.iij.ad.jp/career/special/application/【仕事の進め方】アプリケーション案件については、アプリケーション単体で提供するというよりも、ネットワークやサーバーといったインフラも含めて構築するプロジェクトが多く、社内のインフラエンジニアと常に連携をしながら仕事を進めていきます。(プライム案件が主流です)小・中・大 様々な案件規模を経験することが可能です。これまで多くの大規模案件を実施した経験からPM力の高い評価を頂いており、社内ではそのフィードバックとしてプロジェクト管理標準を整備しています。PM経験を積んでいく環境、フルスタックエンジニアとしてステップアップする環境としては最適な環境となります。★ポジションの魅力■同社の世界規模のインターネットワークインフラに強みを活かし、システム全体からアプリケーションの提案ができ、且つ企画から開発/構築、運用まで自社内で一貫してできる環境です。■導入企業は各業界のTOP10企業と同社が請け負う案件は一億円~数十億円規模の大規模案件に特化しています。■エンジニアファーストの開発環境と学習環境があります。(複数の自社サービスを展開する同社では、幅広い職種のエンジニアが自社内に在籍しています)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    開発PL/PM※オープン(自社サービス/フルスタック環境)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウド・セキュリティ・モバイル・IoTを始めとする自社サービスまたはシステムインテグレーション案件のアプリケーションPL/PMとしてご活躍頂きます。「まるで研究室のような職場」一言でIIJの現場を言い表すとこのような職場です。IIJのエンジニアは、いろいろな所に広く情報網を張りながら、トレンドの技術や面白そうなサービスがあれば、すぐに試しています。技術に対する純粋な情熱で技術力を高めることが可能です。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社サービスを生み出す開発エンジニアの採用に注力しております。【具体的な業務内容】要件定義・仕様検討・基本設計・プロジェクトマネジメント等、上流工程を中心にお任せします(ご経験に応じてPL/PMもお任せします)。※アプリケーションのみならず、デザイン、インフラ、ネットワーク、クラウドまでシステム全域を提供することが可能です。★同社アプリエンジニアについて:https://www.iij.ad.jp/career/special/application/【仕事の進め方】アプリケーション案件については、アプリケーション単体で提供するというよりも、ネットワークやサーバーといったインフラも含めて構築するプロジェクトが多く、社内のインフラエンジニアと常に連携をしながら仕事を進めていきます。(プライム案件が主流です)小・中・大 様々な案件規模を経験することが可能です。これまで多くの大規模案件を実施した経験からPM力の高い評価を頂いており、社内ではそのフィードバックとしてプロジェクト管理標準を整備しています。PM経験を積んでいく環境、フルスタックエンジニアとしてステップアップする環境としては最適な環境となります。★ポジションの魅力■同社の世界規模のインターネットワークインフラに強みを活かし、システム全体からアプリケーションの提案ができ、且つ企画から開発/構築、運用まで自社内で一貫してできる環境です。■導入企業は各業界のTOP10企業と同社が請け負う案件は一億円~数十億円規模の大規模案件に特化しています。■エンジニアファーストの開発環境と学習環境があります。(複数の自社サービスを展開する同社では、幅広い職種のエンジニアが自社内に在籍しています)

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社野村総合研究所
    【金融IT】保険向けアプリケーション企画、設計、開発、PM

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険会社及び官公庁を中心とした金融系システムの企画~構築、ITサービスの提供をお任せします。【具体的】 ■フロントシステムソリューション構築■DXを活用した新プラットフォームの企画構築■システムコンサルティング、業務コンサルティング■PMO(プロジェクト・マネジメント・オフィス)■大規模保守エンハンス 【保険ITソリューションについて】生命保険会社や損害保険会社、直販損害保険会社といった保険会社の契約管理、営業支援、損害調査等、さまざまな業務システムをリーディングしています。また、自賠責保険の代理店業務支援システムのデファクトスタンダードに成長した「e-JIBAI」をはじめとしてさまざまな業界標準クラウドサービスを提供しています。近年では、テレマティクス関連事業の確立など、顧客へのDX計画立案・支援と共に、「マイクロ・インシュアランス」を支える次世代プラットフォームを実現し、コロナ禍での非対面営業を支えるサービスを提供しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★保険会社及び官公庁を中心とした金融系システムを担当頂きます。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    【金融ITソリューション】システムコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のようなポジションにアサインします。【ポジション例】■証券会社に向けたDXソリューションの企画・開発■証券業界を中心とした大規模プロジェクトのプロジェクトマネジメント及びPMO■保険関連アプリケーション企画、設計、開発、プロジェクトマネジメント■保険会社に向けたDXの企画営業・コンサルティング、DXソリューションの企画・開発における業務支援■銀行関連アプリケーション企画、設計、開発、プロジェクトマネジメント【業務内容例】■金融機関及び官公庁向けのITソリューション企画~構築、ITサービスの提供・フロントシステムソリューション構築・DXを活用した新プラットフォームの企画構築・システムコンサルティング、業務コンサルティング・PMO(プロジェクト・マネジメント・オフィス)・大規模保守エンハンス 【金融ITソリューションについて】NRIが最も精通する分野の一つが金融です。創業以来、業界の変化を先取りしながら、金融ビジネスにかかわる多くのお客様にソリューションを提供してきました。NRIが構築した仕組みの多くは、金融業界のインフラとして機能しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★銀行向けシステムソリューション構築をお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    【産業ITソリューション】クラウド・アーキテクト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウドネイティブのサービスやオープンソースミドルウェアを組み合わせ、大規模システムを動かすための基盤システムを、自らも手を動かしながら構築します。また、上記に加えてシステムアーキテクチャー、アプリケーションの処理方式、マルチクラウド運用方式の設計や、基盤構築プロジェクトのマネージメント業務を実施します。 【産業ITソリューションについて】NRIは、長年の実績とノウハウに基づき、製造業やサービス業に携わるお客様のビジネスを、ITを活用してトータルに支えています。事業戦略、IT戦略、業務改革の推進に関するコンサルティング、グローバルな生産・物流・販売を支えるサプライチェーンにかかわる戦略システム構築の提案とその開発、基幹システムの導入や最適化、アウトソーシングによるコスト削減まで、幅広いサービスを提供しています。【案件事例/魅力】特にサービス業、製造業および流通業では、最先端案件が多く、業界変革における革新的な案件をお任せします。■案件事例・資生堂ジャパン×NRI:スキンケアシステム「Optune(オプチューン)」・JAL×NRI:「どこかにマイル」

    職種

    インフラエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★大規模システムを動かすための基盤システムを構築をお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    【金融IT】証券業界/顧客向けアカウントマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のビジネスに合わせたシステム企画・ソリューション営業をお任せします。【具体的な業務】■業務コンサルタントとして、お客様の業務課題に応じた システムソリューションの提案■提案~導入~サービス提供の各フェースにおける 顧客リレーション・マネジメント活動【金融ITソリューションについて】NRIが最も精通する分野の一つが金融です。創業以来、業界の変化を先取りしながら、金融ビジネスにかかわる多くのお客様にソリューションを提供してきました。NRIが構築した仕組みの多くは、金融業界のインフラとして機能しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★お客様のビジネスに合わせたシステム企画・ソリューション営業★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    保険会社向けDXコンサルタント【金融IT】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険会社に向けたDXの企画営業・コンサルティング、データ分析・AI高度活用、DXソリューションの企画・開発における業務支援をご担当頂きます。【具体的業務内容】■保険会社向けDX企画事業、ソリューション推進・DX事業の企画検討(従来の業務・組織でできなかった改革をNRIサービスの可能性を踏まえながら実施。顧客や業界と協業し推進)・NRIの新サービス企画、設計段階の業務有識者としての参画、営業・ITソリューション実現へITアーキテクチャ検討、POC検証推進・NRIサービスの周辺領域などIT事業拡大に向けた提案営業

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★保険会社及び官公庁を中心とした金融系システムを担当頂きます。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社フォーバル
    【情報戦略担当】社内SE/新組織メンバー/完全在宅勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内、社外の情報を用いて利益を創出する情報戦略の立案をお任せいたします。【具体的な職務内容】■仕事の進め方は、個人のアウトプットの精度を向上させる論理思考技術をベースとした手法と、ビジネスアナリシスプロセスを使用したチームプレーによるデータ分析を進める流れとなります。■具体的には、超上流工程においてDX&GXによる経営分析、業務分析、データ分析、データ利活用企画、システム企画を行っており、ビジネスアナリスト力、アーキテクチャ構築力、データ分析力、プロジェクトマネジメント力の各スキルを向上させながら、仕事に取り組んでいただきます。■更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。■具体的な業務内容データソース系・・・・・・・・リバースエンジニアリング等データレイク系・・・・・・・・コストダウン設計等データウエアハウス系・・クレンジング処理、統合DB設計等データマート系・・・・・・・・CRM/PLM/プロセス/コンテンツ分析等分析系・・・・・・・・・・・・・・データ分析、レポート作成等利活用系・・・・・・・・・・・・制度設計、業務設計等【働き方改革】 (同社では働き方改革を推進しています)■テレワーク(完全在宅勤務(特殊事情を除く)、ノートPC貸与)■フリーワーク制度(5時~22時の間で分割業務)■月1回の有給休暇取得の推進、全休,半休のほかに1時間単位での時間有給制度も取り入れています(ワークライフバランスが取りやすい職場です)■ハラスメント対策の推進■残業:管理職は月20時間程度(1時間/日)、一般職は基本的に残業なし(フォーバルは「8時間勝負」による生産性の向上を推進しています)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社グループは「次世代経営コンサルタント」集団として、「情報通信」、「海外」、「環境」、「人材・教育」、「起業・事業承継」の5分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきます

  • 株式会社ブイキューブ
    アカウントエグゼクティブ【最先端PaaSサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメント領域で、最先端のPaaS環境(V-CUBE Communication Platform やagora.ioなど)を用いて、顧客の新事業をコンサルティングから開発まで通して支援します。【具体的に】■マーケット分析と戦略策定(業界構造分析をし、ターゲット・提案テーマ・提案先の選定):リアルタイムコミュニケーション×デジタルの領域で、価値提供内容と提案先を決定1, 提案業界(例、教育業界)2, 企業(例、業界上位3社)3, 提案テーマ(例、AI×コミュニケーション)■Account Based Marketing:ターゲットに対してのアプローチ戦略策定、計画立案、実行ハイタッチアプローチやデジタルマーケティング、イベントマーケティング等、顧客の目的や状況に合わせて適切な方法を選択し、アプローチを実施■提案活動:顧客の現状課題からニーズ、シーズ、ウォンツを正しく捉え、提案(案件化したタイミングでコンサルタントや開発PM、プリセールスエンジニアやデザイナーと連携)■プロジェクトの統括・プロデュース:顧客内の様々な関係者との調整の他、自社内でのコンサルタントや開発PM、プログラマー、デザイナー、パートナー企業や業務委託先の人たちなど、様々な立場の方の状況を捉え、コンセンサスをとり、目的達成に向けて遂行(大規模な案件やプロジェクトには多くの人が関わります)【案件事例】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、お客さまの業界は様々です。「対面からオンラインへの転換」を支援します。■低遅延ライブイベントシステム(アーティストと観客のコール&レスポンス)■スポーツライブ配信システム(解説者同士のビデオ通話や観客の熱量を可視化)■オンラインフィットネスシステム(受講生同士のプライバシーを保護)■遠隔地同士で食事を楽しめる空間の構築(O2O)【配属組織】営業本部 DXコンサルティンググループ

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★国内シェアトップのビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    ソリューション営業【マネージャー候補/製造・物流・小売】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の産業部門において、大手製造業もしくは運輸・物流業向けの営業マネージャーとして以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■顧客向けのSI(システムインテグレーション)営業を担当。■担当顧客(アカウント)に対するセールス・プランの策定、実行。■セールスをリードするとともに、ソリューション導入やスクラッチ開発を行うエンジニア部門と連携し、顧客満足度向上に向けた活動を行う。■営業を担当しながら部下1名をマネジメント。【募集背景】■組織力の増強・将来の管理職候補を想定した採用。【ポジションの魅力】■自らのアイデアで営業ストーリーを組み立て、会社のリソースを使いながら顧客ニーズに即したソリューションを検討、顧客への提案活動ができます。■プロセス重視の営業活動が評価される文化、風土であり多様で魅力に富んだ仲間と自己成長ができる環境です。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    ★Xインテグレーターとして組織Purpseに向けた業界最大手のDXパートナー★【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【ファーストDXパートナー】同社はSoE(1-2年で刷新される顧客が接するシステム)、SoL(4-5単位使われる戦略系システム)、SoR(10-20年以上と長期間にわたって使われる記録系システム)すべてのシステムに高度な知見を保有しています。そのためXインテグレーターとして技術、業務知識やお客様の価値創造プロセスについて深く理解することが可能です【福利厚生】リフレッシュ連9、育児休業中の復帰支援サービス、えるぼし認定、プラチナくるみん

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 株式会社フォーバル
    社内SE/自社システムの企画・開発・運用・保守/プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、社内SEとしてご活躍頂きます。主に、社内IT環境の整備、サポート業務に従事いただきます。【具体的な職務内容】■自社システムの企画、開発、運用、保守の全工程において、ご経験に応じた業務をお任せします。■上流業務、上流工程へチャレンジできるポジションです。ご経験を存分に発揮してください。■システム構築のための企画・開発・運用・保守の上流から下流まで一連の業務に関与いただきます。■開発・製造工程は自社開発のみでなく、ベンダーに依頼する場合もあります。そのためベンダーコントロール業務も発生します。■同社は中小企業経営のための情報分析プラットフォーム「きづなPARK」を開発・運営しており、その開発に関与いただきます。https://kdn-park.biz/更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 株式会社エル・ティー・エス
    IT戦略コンサルタント/シニアコンサル ※コンサル未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業を中心としたお客様に対して、国内・海外におけるIT革新・事業改革を通じた事業成長を目的としたコンサルティングサービスをワンストップでご提供します。ソリューション・インダストリーカットがないため幅広な案件に携わっていただくことが可能です。戦略・構想をだけでなく定着まで見届けることが出来るため長期間クライアントに寄り添った案件に携わることができます。シニアコンサルントとして、クライアントの業務/ITに関するソリューション提供と実行支援をしていただきます。■新規ならびに既存クライアントに関する案件受注に向けた営業支援■コンサルティング案件(業務、IT)のプロジェクトリード【具体的な業務】■IT戦略・構想策定  ■要求整理  ■ベンダー選定  ■プロジェクトマネジメント支援  ■要件定義支援  ■業務/運用設計  ■教育/定着化支援  ■稼働後サポート

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    ビジネスコンサルタント【マネージャー/プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マネージャーとして下記業務をご担当頂きます。■顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言とその実行支援を行います。・業務分析(業務可視化、課題整理、施策立案など)・IT戦略想策定  ・システム企画/構想 ・プロジェクトマネジメント支援  ・システム導入に関わる支援(要件定義、業務/運用設計など)■プロジェクト組成に必要な営業、提案、体制構築とプロジェクトの計画、実行、クロージングを完遂していただきます。・プロジェクトのゴールの定義・ゴール達成に必要な成果物と計画の定義・プロジェクトにおけるリスク・資源・コミュニケーション等の要素のマネジメント・シニアコンサルタントの業務のレビューや育成 ・新規・既存クライアントの案件受注に向けた営業および提案活動【案件事例】<専門商社>世界情勢の変化を背景とした「安全保障貿易管理の強化」を実現するための「目指すべき状態」「「ビジネス・アーキテクチャ」「ITシステムへの要求定義」「ロードマップ」の開発。<大手SI>生産性向上のため、各部門や支社に散在していた間接業務機能をひとつに集約し、生産性向上推進のコントロールタワー機能の実装を支援(弊社の支援内容:機能集約ロードマップの作成、散在する業務間の比較分析、Tobe業務の策定、生産性向上のための各種活動の構造化等)。<大手小売>バックオフィス系業務の業務効率化のためRPAをはじめとしたテクノロジー活用によるDX推進を実施。ツールありきの取り組みとならないよう、業務ヒアリングからの業務可視化に重点を置き最適な施策提言。数万時間の工数削減を実現し、テクノロジー活用の幅もチャットボットやWFシステムなど広がりを見せている。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    【プライム市場/残業20h程度】ビジネスコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業務改革、IT導入を通じた事業成長を目的としたコンサルティングサービスをワンストップでご提供します。シニアコンサルントとして、クライアントの業務/ITに関するソリューション提供と実行支援をしていただきます。■新規ならびに既存クライアントに関する案件受注に向けた営業支援■コンサルティング案件(業務、IT)のプロジェクトリード※案件としては、業務プロセス、IT(システム)、人・組織など幅広くご経験することが可能です。【具体的な業務】■IT戦略・構想策定■要求整理■ベンダー選定■プロジェクトマネジメント支援■要件定義支援■業務/運用設計■教育/定着化支援■稼働後サポート【ポジションの魅力】・インダストリーカットをしていないため、幅広い業界の案件に携わることが可能です。・全社平均残業時間20時間/月、全社離職率6%(昨年度)と長く働くことのできる環境が整っています。・日系コンサルティングファームでカルチャーとしても柔らかく優しい風土が特徴です。【案件事例】■専門商社世界情勢の変化を背景とした「安全保障貿易管理の強化」を実現するための「目指すべき状態」「「ビジネス・アーキテクチャ」「ITシステムへの要求定義」「ロードマップ」の開発。■大手SI生産性向上のため、各部門や支社に散在していた間接業務機能をひとつに集約し、生産性向上推進のコントロールタワー機能の実装を支援(弊社の支援内容:機能集約ロードマップの作成、散在する業務間の比較分析、Tobe業務の策定、生産性向上のための各種活動の構造化等)。■大手小売バックオフィス系業務の業務効率化のためRPAをはじめとしたテクノロジー活用によるDX推進を実施。ツールありきの取り組みとならないよう、業務ヒアリングからの業務可視化に重点を置き最適な施策提言。数万時間の工数削減を実現し、テクノロジー活用の幅もチャットボットやWFシステムなど広がりを見せている。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社ブロードリーフ
    SaaSサービス開発エンジニア【GCP環境・フルリモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドサービス開発における仕様策定、要件定義や設計・開発・テスト・運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョンなどを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。裁量も多く、技術領域に係る意思決定から仕様に対するフィードバック等、様々な議論に対しても積極的・主体的に関わっていただきます。【業務内容】■自社製品であるクラウドサービスの設計・開発■自社製品である業務系パッケージシステムの設計・開発■自社製品であるWebアプリケーションの設計、開発*自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。*案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。*人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。*将来的にバックエンドなどフロントエンドへの転向も可能です。【採用背景】開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。【開発本部】■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名)■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名)※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。【システム概要】年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。■車の仕様:48万点以上■車の部品仕様:4億6000万点以上■車、部品の流通:2億点/年■車:1682万台*国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。【キャリアパス】■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。【働き方】■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。■残業平均は23.5時間。■離職率5%以下。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】 ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証プライム上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • 株式会社ブロードリーフ
    クラウドインフラエンジニア※自社勤務/リモート可/GCP環境

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダーとして同社の提供している全てのサービスを支えるインフラ基盤の設計・構築・運用業務をご担当いただきます。新たなサービス開発をしていくためのインフラ基盤を盤石なものにするため、インフラエンジニアの採用を積極的に行なっています。これまでのご経験と今後のキャリアビジョンを加味して担当を決定致します。【具体的には】■クラウド環境でのインフラ設計/構築/運用業務。■オンプレミス環境でのインフラ(サーバ/ネットワーク/DB/ストレージ)運用管理業務。*自動車整備工場、自動車部品、中古車販売代理店、板金・電装関連事業者、自動車保険業向けなど様々なクライアント向けのサービスがあります。*案件規模は数億円規模から大きいもので数十億円規模になります。*人数規模は少数の案件から数十名、数百名に及ぶ大掛かりなものまで幅広いです。*将来的にバックエンドからフロントエンドへの転向も可能です。【採用背景】開発力、スピード強化をはかるべく、ベンダー比率を下げ、開発内製化を進めています。【開発本部】■バックエンドを担当する「基盤開発部」(約25名)■フロントエンドを担当する「サービス開発部」(約30名)※ご経験を考慮し配属先を相談させていただきます。【システム概要】年間20億点以上の流通・製造データを扱う巨大システムです。■車の仕様:48万点以上■車の部品仕様:4億6000万点以上■車、部品の流通:2億点/年■車:1682万台*国内における4台に1台の車両データを蓄積しております。【キャリアパス】■PL,PMなどリーディングするポジション、アーキテクチャを追求するスペシャリストポジションなど多様なキャリアがあります。■技術勉強会、階層別研修、資格取得奨励制度、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。■グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。【働き方】■フレックス/リモート就業/在宅勤務可能です。■残業平均は23.5時間。■離職率5%以下。

    職種

    インフラエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14グラスキューブ品川

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】 ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証プライム上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【圧倒的データ量を誇るクラウドサービス】【退職金制度有】【グローバル案件有】

  • 株式会社テンダ
    自社ITプロダクトセールス【マネージャー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】国内トップシェアのマニュアル自動作成ソフト「Dojo」「Dojo ナビ」をはじめとした「ワークスタイル変革」をコンセプトした自社製品の提案営業をお任せします。【営業スタイル】HPや展示会、ウェビナーなどを経由した反響営業がメインです。「マニュアル作成&更新の手間を減らしたい」「eラーニングと連携させて質の高いマニュアルを作りたい」「スタッフに分かりやすい教育教材をつくりたい」といった課題をヒアリング。社内のエンジニアと連携しながら製品を提案、デモを行ない、納得頂けたら受注となります。【職務内容】・お客様の課題ヒアリング・製品詳細デモ・当社製品を組み合わせた課題解決の提案・見積書作成・受注・納品までのディレクション・webinar開催・展示会出展(スライド作成・準備・等)・資料作成(お客様への提案資料・代理店向け営業資料・展示会やセミナーでのスライドなど)・リードから商談までの確率を上げる施策検討と実施【働き方】基本はリモートワークで、必要に応じて出社いただくスタイルを導入しています。【魅力】 若手が多く育成ポジションを必要としている為、育成やチームマネジメントにもお力添え頂きたいと考えております。また、現在プロダクトのクラウド化も検討しており、それに伴って営業組織の転換期を迎えています。 具体的には、「The Model」の組織体制を導入し、マーケティング、インサイド/フィールドセールス、カスタマーサクセスの4チームに分け、効率の高い仕組み作りを進めています。まだまだ体制を整えている途中段階ですので、組織の立ち上げや仕組み作りに携わりながら、営業力だけでなく幅広いスキルをつけることが可能です。 また、将来的にはインサイドセールス、カスタマーサクセスへのキャリアチェンジや、ソリューション営業に仕事の幅を広げていくことも可能なので、長期に渡り幅広いスキルが身に着きます。【配属先】エンタープライズ事業部 SIやSESの機能も合わせ持っている為、お客様のニーズに合わせてプロダクト以外のソリューションの提案も可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。【企業データ】■平均年齢36.7歳 ■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆パッケージソフト・SI・ゲームと多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆     JASDAQ上場を果たした同社の事業拡大における営業メンバー増員募集!自社製品をマルチにご提案頂きます!

  • 株式会社ラクス
    【楽楽販売】自社製品導入支援マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行っているチームのマネジメント業務をお任せ致します。【具体的には】運用稼働率向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわして頂きます。■メンバーマネジメント各メンバーの数値・目標設定管理、KPI定義、モチベーションマネジメント(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)■新しい施策の企画立案・実行現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。【組織構成】BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 カスタマーサクセス1課、2課事業責任者1名、課長2名、リーダー2名、メンバー30名ほどで構成されています。(今期、さらに20~30名程メンバー採用を行う予定です)■カスタマーサクセス1課:東日本顧客に対するオンボーディング業務■カスタマーサクセス2課:西日本顧客に対するオンボーディング業務/長期利用頂く為のアーキテクト業務【ご入社後の想定】まずは現管理職とともに業務イメージを付けて頂き、入社半年後くらいを目安に課のマネジメントをお任せする予定です。マネジメント人数としては7~10名を想定しています。■追って頂く指標例・運用稼働率UP・解約率DOWN・KPI定義・オンボーディングにおける数値達成等【楽楽販売とは】https://www.rakurakuhanbai.jp/クラウド型の業務システム構築ツールです。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により2,500社以上の企業様に選ばれています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★業界No.1商材を複数保有★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎★カスタマイズ性の高い自社製品 ★クライアントの課題ヒアリング(導入コンサルティング)や製品企画/改善の要素あり

関連の求人を探す