スマートフォン版はこちら

転勤なしの営業・販売システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人824件中 21~40件を表示

  • 株式会社オプトエレクトロニクス
    ソフトウェア開発【無人AI決裁システム】年間休日130日

    年収
    600万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外子会社の自社新製品「Touch To Go」(NFC 機能を追加したディスプレイ ソリューション製品)の国内販売を開始するにあたり、ソフトウェア技術者として下記を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■製品化する為のシステム評価
    ■ユーザー導入時のシステム検討
    ■VTouch To Goシステムのカスタマイズの企画・設計及び開発
    【製品:Touch To Go】
    ■小売り向け、電子棚札(ESL) にNFC 機能を追加したディスプレイ ソリューション製品です。
    ■スーパーでの買い物の際、通常は、購入商品をレジに持っていきますが、Touch To Go を導入した店舗では、お客様は購入商品の手前にあるESL に自身のスマートフォン(専用アプリ)や店舗発行カードをタッチするだけで、その場で決済を完了(買い物を完了)することが可能です。
    ■レジに並ぶ煩わしさがないシンプルな決済方法というお客様のメリット以外
    にも、店舗の人件費の削減ができる事や顧客情報(顧客年代別の売れ筋商品などの分析)を得られる店舗側のメリットもあります。
    ■現在、ヨーロッパで実績が出ており、現在日本での販売開始を推進しています。
    実際の店舗を使った紹介動画:
    ・https://www.youtube.com/watch?v=VC1rGqJVoiE (ポルトガル大学内店舗2019 年9 月)
    ・https://www.youtube.com/watch?v=IlUrPaWjJmE (オランダ大手スーパー2018 年)
    ・https://opticon.com/product-category/display-solutions/esl/ (海外子会社 製品ページ)
    【採用背景】
    海外子会社の自社新製品「Touch To Go」の国内販売を開始するにあたり、
    ソフトウェア技術者の人員補充です。
    IT スキル全般を持った即戦力となる人材を増員し、Touch To Go の国内立上の体制を強化したい目的です。
    ~レーザーモジュールの販売台数は世界第2位、国内シェアは9割を誇ります~

    会社特徴

    ★同社のバーコード読み取り装置はデータ管理、業務の改善や業務効率の向上、コストダウン、人為的ミスの低減に貢献しています★
    【自動認識装置(バーコード読み取り装置)の幅広い用途】
    ■スーパーのレジや、ビデオレンタル店の会員カード、倉庫や店舗裏の商品の在庫管理、宅配便や郵便で送付物の管理、病院の中でカルテや入院患者の管理など、日常のあらゆる場面で同社の製品が使用されています。
    ■モザイク型二次元コードをスキャンしてWebサイトに簡単につなげたりと次々に新たな使われ方や工夫が生まれており、世界トップレベル自動認識装置メーカとして情報化社会に貢献しています。
    【自動認識の心臓部となる「レーザーモジュール」における国内唯一の専業メーカー】
    ■同社が開発した「モジュール・エンジン」は国内90%以上のシェアを誇り、ハンディスキャナやデータコレクタなど幅広いバーコードスキャナをグローバル展開しています。
    【バーコードの裾野を広げるべく「単体提案」から「システム提案」へ】
    ■日本には情報管理が効率化されていない場面がまだ多くあります。同社は同社製品を用いた新たなソリューションを世の中へ提案していくことで、新たなビジネスを創出しています。

    勤務地

    埼玉県蕨市塚越4丁目12番17号

    担当者のコメント

    ~レーザーモジュールの販売台数は世界第2位、国内シェアは9割を誇ります~
    ★JASDAQ上場!!バーコードリーダの市場でトップクラスのシェアを誇る自動認識システム市場のパイオニア!!★
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(事業リーダー候補)※PM候補

    年収
    550万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント/新規事業配属※経営企画経験者歓迎

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    経営をデザインしていく”経営の頭脳”としての役割を期待される経営企画の方が、本来の価値を発揮できる仕組みを作る事が、我々プランニング部が実現したい世界観です。日本を代表する大手企業の経営企画部門が持つニーズに対して、自社ソリューション(DIVASystem FBX)を中心とした新規事業に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ※新規事業の為、様々な業務に携わっていただくことが前提となりますが、主たる業務としては以下を想定しております。
    ・営業部と連携した、経営企画部門のニーズ抽出~ヒアリング~提案準備~提案~受注迄のプロセス
    ・要件定義~システムの構築などのプロジェクト対応の一連業務
    ・長期的にシステムを使用し続け、お客様のビジネスの成功を支えるカスタマーサクセス業務
    ・製品企画~開発に向けた、顧客ニーズの転写
    ・メンバー育成や組織開発 など

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    データベースエンジニア【自社サービス/東証一部上場】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・上流工程から下流工程に至るまでのシステム開発業務全般
    ・DB(TreasureData、Redshift、BigQuery)、ETL(Talend)の設計/開発/運用
    ・各種マーケティングツール(GoogleAnalytics、SalesForce Marketing Cloud、Rtoaster)とのデータ連携
    ・ジョブスケジューラ(JP1)の運用管理
    ・データ抽出(SQL)、集計レポート作成(EXCEL、BI)
    <数字で見る仕事内容>
    ・データ量:20TBytes
    ・連携システム数:20システム
    ・テーブル数:400テーブル
    ・ジョブ数:500ジョブ
    ・バッチ処理時間:5時間
    ・利用者数:BI 60ユーザ、ODBC 100ユーザ
    ・プロジェクトメンバー:5名(うち協力会社1名)
    <仕事の流れ>
    各部署(ゴルフ用品販売、ゴルフ場予約、マーケティングなど)からの開発要望を取りまとめ、要件定義、工数見積もりを実施した上でプロジェクト化。キックオフ・設計・開発・テスト・納品・運用などのシステム開発における各工程の全般を担当。
    <具体的な開発例>
    ・Sales Force Marketing Cloudで実装する自動シナリオのためのデータ連携開発
    ・BI(Microstrategyやtableau)で分析するためにGoogleAnalyticsから必要なデータを取込 など
    <やりがい>
    ・ゴルフ用品販売/ゴルフ場予約/ゴルフメディア/ゴルフレッスンなど様々なビジネスモデルを展開しており、それらを集約したデータベースを扱うことによってエンジニアとしての経験の幅を広げることができる。
    ・エンドユーザーと直接やり取りしながらプロジェクトを進めていくため、上流工程に携われる機会がたくさんあり、エンジニアとしての提案力を向上することができる。エンドユーザーの業務改善や利益貢献に、自分達が製造したアウトプットがどのように貢献できているのかをフィードバックとして得ることができる。
    ・事業会社でありながら協力会社をマネジメントする業務だけではなくプログラミングなどの手を動かす業務も行うことができる。上流工程へのキャリアアップを進めながら、プログラマーとしてのスキルを磨くことも可能です。
    ・ゴルフをプレーする方はゴルフ用品の割引購入/ゴルフ休暇の取得などの社内優遇制度を利用できる(ゴルフをプレーしない方も大歓迎)

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィス
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    ★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    プロジェクトマネジメントコンサルタント(提案営業経験者)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本中の企業が抱えているITプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的には】
    コミュニケーション、スコープ、調達、リスク、人的資源、タスクなど、プロジェクトが抱えるさまざまな問題点を精査・可視化し、各部門のキーマンとの交渉を通じてプロジェクトを成功へと導いていただきます。
    【案件例】
    ・プロジェクトマネジメントの業務プロセス分析
    ・プロジェクトマネジメントツールの導入定着化
    ・プロジェクトに関わる会議全般の議事進行支援
    ==========研修制度====================
    1週間でクイックにPMO支援を振り返り自己スキルの軌道修正やMSOLマインドを習得し、実務に参画できることにフォーカスしております。E-Learningや集合研修を通じた継続的な研修環境制度も整っております。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】プロジェクトマネージャー【プライム比率95%】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AWSを導入するお客様に対するAWS利用のガイドライン策定/方式設計/標準化のProjやオンプレミス環境からAWS環境へのシステム移行プロジェクトのPM業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■プリセールス活動(営業と共に提案資料の作成、提案説明)
    ■プロジェクト管理
    ■AWS全体設計、標準化、運用設計
    ※Lambdaを利用したサーバレスアーキテクチャなどお客様にとって最適なクラウドネイティブなアーキテクチャの提案を行います。
    【ポジションの魅力】
    大手既存顧客をはじめとして、新規顧客からの引き合いも多数ありますので、管理業務のみだけではなく、自らも設計/ドキュメント作成など手を動かせるプレイングマネージャーを求めています。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1
    東京都一部お客様先に常駐する場合もございます。

    担当者のコメント

    ★ Holdings一部上場企業 ★ AWS引き合い多数 ★ 50年の歴史がある安定企業 ★ プライム比率95% ★ 平均均勤続年数16年 ★
    【充実の働きやすさ】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 株式会社シーエーシー
    【Azure】プロジェクトマネージャー【プライム比率95%】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Azureを導入するお客様に対するAzure利用のガイドラインの策定/方式設計/標準化のProjectやオンプレミス環境からAzure環境のシステム移行ProjectのPM業務をお任せします。
    【具体的には…】
    上記のようなAzure関連Projectにおける以下の業務を担当していただきます。
    ■Azure全体設計、標準化、運用設計
    ■プロジェクト管理
    ■プリセールス活動(営業と共に提案資料の作成、提案説明)
    【ポジションの魅力】
    ・管理業務のみだけではなく、自らも設計/ドキュメント作成など手を動かし、ご活躍いただけます。
    ・2019年以降もクラウドビジネスについては、堅調な引き合いが想定されるため、採用したPMの活躍の場は豊富です。
    ・大企業との取り引き、大きな案件を扱うことができ、やりがいがあります。
    ・新しい提案ができるポジションです。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1

    担当者のコメント

    ★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★平均均勤続年数16年/全社平均残業時間25.6時間/離職率5%程度★
    ★長期的に就業できる環境★変革期を迎えるため成長できる・やりがいのある環境があります★
  • インフォコム株式会社
    SE【ヘルスケア事業本部】営業支援・導入メイン※大阪

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ヘルスケア事業本部 放射線システムエンジニアリング第二部 導入支援グループにて、下記業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■顧客、または販社との要件等打合せ
    ■カスタマイズ仕様設計
    ■開発指示(実際の開発部署は別にあります)
    ■カスタマイズの受入テスト
    ■現場でのシステム導入(設定作業、テスト、操作説明、立会いなど)
    ■システム稼働後の保守対応   等
    【オススメポイント】
    放射線・医用画像システムは20年以上の販売実績を持ち、販社ならびに自社での営業活動からシステム導入、保守、製品開発を自社で行っています。導入実績が国内トップシェアの1つに位置付けられているシステムの営業支援、導入業務を経験することができます。

    会社特徴

    帝人株式会社 55.1%出資子会社
           ~ 国内8社、海外2社の計14社 インフォコムグループ ~
       
    商社系情報子会社とメーカー系情報子会社が合併して誕生した会社で、双方の豊富な業務ノウハウを強みに、一般消費者向けネットビジネスと(B to C)と企業向けITサービス(B to B)の両方を展開しているユニークなIT企業です。今後もこれを一層進化させてまいります。
    ■インフォコムは、1983年の設立以来、日商岩井株式会社(現 双日株式会社)およびそのグループ会社や、携帯電話事業者その他の一般企業などに対して、各種のITソリューションやシステム運用・コンテンツ提供などのサービスを提供してまいりました。
    ■2001年4月に帝人株式会社の100%子会社で、ヘルスケア・ソリューション分野、電子帳票システムやナレッジマネジメントなどの自社開発ソフトウェアパッケージ製品などに特長を有するシステムソリューションプロバイダーである株式会社帝人システムテクノロジーと、企業規模・業容の拡大、新規ビジネスによる成長、収益基盤の一層の強化などを目的として合併(合併比率1:1)いたしました。
    ■安定した経営基盤:ITサービスとネットビジネスの両軸で運営している為、安定した収益構造の上に成長を図っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6-29 フォーキャスト堺筋本町

    担当者のコメント

    帝人株式会社 55.1%出資子会社で上場15年の安定企業
    2020年に売上1000億円を目指します。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(オープンポジション)【女性活躍】

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営コンサルタントとしてクライアントの課題解決支援を担当して頂きます。
    クライアントの業界ごとに組織を分け、各業界の業務知識や専門性を高めたコンサルタント集団であるAccenture Consultingに配属となります。
    下記5つの業界担当に分かれおり、ご経験よってご検討させて頂きます
    ●通信・メディア・ハイテク●金融サービス●公共サービス・医療健康
    ●製造・流通●素材・エネルギー
    ■女性が活躍する職場
    https://www.accenture.com/jp-ja/careers/team-culture-diversity-womans-style-women
    ■女性を支援するさまざまな取り組み
    https://www.accenture.com/jp-ja/company-womens-initiatives

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ★女性が活躍するアクセンチュア★長期的視点に立ったキャリア形成や育児と仕事の両立など、働く女性の悩みは尽きません。アクセンチュアでは、一人ひとり自分らしいキャリアを構築し、活躍できるよう支援しています。
  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】
  • アクセンチュア株式会社
    【金融】テクノロジーコンサルタント(未経験IITコンサル)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の金融系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
    未経験で金融系の営業経験のある方、歓迎です。
  • アクセンチュア株式会社
    小売業界コンサルタント

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    流通・製造業における小売業界に特化としたコンサルタントを募集いたします。
    当ポジションでは、お客様体験の追求、売り場オペレーション改革、サプライチェーン改革、グローバルオペレーティングモデル構築、ITプラットフォーム構築、組織改革など、小売業のクライアントの価値創出に必要なアジェンダのすべてにおいて、戦略策定~実行~運用まで、幅広くご活躍いただけます。
    ・全社戦略策定、事業企画支援
    ・営業改革、SCM改革、CRM改革などの構想・計画~実行支援
    ・消費者向けデジタルサービス・事業企画立案~実行支援
    ・ビジネス・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
    ・デジタル/IT戦略・計画~実行支援
    など、小売業のビジネス/業務/ITに関わる全般

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ダイナミックに変動する小売業のにおいて、デジタル・グローバルという観点でクライアントのビジネスとITを提案,開発,推進し、業務プロセスのデジタル化、クライアント内外のエコシステム構築や新しいビジネスを創り出すことのできる、非常にチャレンジングな環境です。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (通信・メディア・ハイテク本部)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク本部」配属となります。
    通信・メディア・ハイテク本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客様とし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    経営コンサルタントは、業務/IT戦略立案・実行支援において、営業/マーケティング・組織/人財・財務会計・SCM等の領域における経営管理手法の刷新、業務改革のプランニング及び改革実行支援を実施し、必要に応じてITへの投資判断のサポートも行っていただくポジションとなります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「通信・メディア・ハイテク本部」では、通信事業者、総合電機、半導体・デバイス、放送、出版といった社会になくてはならない企業がクライアントです
  • アクセンチュア株式会社
    広告・営業・マーケティング・カスタマーサービス領域

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手通信事業会社、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のクライアントに対する、コンサルティングおよび実行支援をお任せします。
    多くの仕事が事業部直轄の案件であり、クライアントのビジネス成長・創出に向けて、デジタルをどう活用していくか、クライアント共に戦略を立案・推進します。アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げを実施しています。
    【通信系企業】デジタルを活用したマーケティング戦略の立案~マーケティング業務プロセス・システムの企画・設計
    【ハイテクメーカ】営業プロセス改革、システムの企画・設計、定着化支援
    【メディア系企業】デジタル・アナリティクスを活用したカスタマーサービスの業務効率化・高度化の施策立案・実行支援
    【メディア系企業】デジタル・アナリティクスを活用した新規ビジネスの企画・実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    日本を代表する大業のデジタライゼーションを支えるビジネスコンサルタントの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    DX BPOコンサルタント

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容:DX BPOコンサルタント】
    (アクセンチュア社でのポジション名:セールス&アカウントマネジメント)
    お客様の主担当としBPO案件の契約前~契約後、BPO運用中まで業務をお任せします。BPOプロジェクトは5年程の長いお付き合いの案件も多数です。
    ・経営層、管理系部門への業務改善における、課題ヒアリング
    ・お客様へのAI,RPA,アナリティクスを活用した、業務改善提案
     コスト削減:人材のアウトソース、ペーパーレス化など
    ・運用後も業務改善への更なる提案を行って頂きます
    ※アクセンチュア社の戦略、経営コンサルタントと連携し業務を進めて頂きます。
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でデジタル領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    クライアント:銀行、証券、保険、クレジットカード系
    ■CRMと分析、業界の顧客向けのプロセスデジタル化
    ■デジタル化戦略の策定と実施支援
    ■マーケティング戦略の立案とその実施支援(プロセス、システム)
    ■分析戦略の立案とその実施支援
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融企業者向けの方にデジタル領域の上流コンサルをお任せします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Solution Architect(Amazon Pay)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■販売事業者様、ソリューションプロバイダ様を、技術・ビジネス双方の視点で、より良いカスタマーエクスペリエンスと事業者様オペレーションを実現するための提案と技術的サポートを行います。
    【Amazon Payとは】
    ID決済サービスで、Amazon以外のサイトに実装することができます。
    一般の購入者が何か欲しい商品を検索エンジンなどで見つけて、あるコマースサイトに訪れた場合、多くのケースでは、彼らは配送先情報の入力の煩わしさや、クレジットカード情報を入れることに対する不安感により、購入を諦めて去ってしまいます。そのようなサイトがAmazon Payを実装すると、購入者がAmazonのサイトに既に登録している住所・クレジットカード情報を部分的・代替的に取得できるようになり、購入者の入力負担やセキュアな情報をやり取りするリスクを軽減することができるようになり、転換率を大きく改善することができます。
    また購入者にとっては、Amazonで使っているID/Passwordと同じものを使えるため、便利に買い物ができるだけでなく、もしもの時はAmazonマーケットプレイス保証の対象になるため、安心・簡単にお買い物ができます。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Payは2015年5月に日本で開始し、すでに数千を超えるサイトで導入され、決済金額も当初の計画を大きく超えて成長しています。今後も、さらにビジネスを数倍規模に伸ばしていくために、日本のビジネスに積極的に投資をしていくこととなりました!
  • さくらインターネット株式会社
    ソリューション営業【自社サービス】クラウド/データセンター等

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウドをはじめとするIaas系ホスティング事業、データセンター事業を軸に最適なITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。
    サブスクリプションモデル(月額課金)のサービスになるため、顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。
    具体的には、以下の業務をしていただきます。
    ①新規、既存のお客様への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案
    ②既存のお客様へのフォロー、リテンション活動
    ③お客様アカウント担当としての各種対応
    ④問い合わせなどのインバウンドに対するアクション
    ⑤展示会、勉強会等各種イベントへの参加、潜在顧客へのリーチ
    ⑥マーケット情報、お客様の声の社内へのフィードバックとサービス開発・改善への貢献

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    20期を迎える会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
  • 株式会社オープンエイト
    オープンポジション

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オープンエイトでは、ビジネス・コーポレート・エンジニアと幅広い職種での募集を行っております。
    候補者様のこれまでのキャリアやご志向を拝見させていただき、部門責任者より適切なポジションをご提案させていただきますので、オープンエイトに少しでもご興味をお持ちいただいている方については、こちらのオープンポジションでのご紹介をお願いいたします。
    【想定されるポジション】
    ■ビジネスサイド
    ・営業職(SaaS、広告営業) ・プロダクトマネージャー
    ・クリエイティブディレクター ・マーケティング
    ■コーポレート
    ・中途採用 ・採用広報 ・経理 ・法務
    ・新規事業開発 ・常勤監査役
    ■エンジニア
    ・Rubyエンジニア ・フロントエンドエンジニア 等

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【平均残業時間20時間程度】
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社オープンエイト
    カスタマーサクセス(世界初のサービス・AI×動画)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SaaS事業「VIDEO BRAIN」のさらなるサービス推進にあたり、顧客への提案~クロージング~サービスの利用を定着させるまでの一連の流れを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■テレアポやイベントなどを活用した新規顧客の開拓及びサービス提案
    ■サービスの申し込みに向けて導入後の運用設計
    ■顧客からの問い合わせ対応、利用状況や機能の改善要望等のヒアリング
    ■様々な情報を集め、社内の企画や開発チームを巻き込みプロダクトの改善
    【VIDEO BRAINとは】
    サービス説明動画:https://youtu.be/E3Dy7uf5WvE
    プレスリリース:https://open8.com/news/1177/
    AIを活用することで、専門知識がなくても誰でも簡単に動画を作ることができる自動生成ツールです。写真やテキストなどの素材を入稿すると、AIエンジンが入稿データを分析し、ストーリー性のある動画を自動で編集します。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

関連の求人を探す