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営業・販売システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業・販売システムの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1534件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】社内システム担当(責任者候補)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (株)パソナより2019年10月に分社化した
    (株)パソナ顧問ネットワーク(https://www.pasona-komon.co.jp/)
    のシステム担当として下記の業務に従事していただきます。
    業務のBPRを経営上の重要ミッションととらえており、それに伴う契約関連等の営業バックオフィス業務や顧客管理に関するシステム戦略の企画~運用となります。現存システムに限らず、新規システムの導入も含め戦略を考えて頂きたいと思っています。
    【具体的な業務内容】
    ▼業務把握、課題設定
    ▼既存システムの機能追加
    ▼新規システムの導入企画/RFP作成/設計
    ▼プロジェクト管理/ベンダーコントロール
    ▼受入テスト/マニュアル作成/定着化

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★「上流SE/社内システム担当(責任者候補)」を募集します!
    【役員直下】【事業拡大フェーズに関われる】【戦略立案から実行まで経験できる】
  • 株式会社デンソー
    MaaS分野のプリセールス 【東京渋谷勤務】

    年収
    700万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デンソーにてMaaS分野参入に向けたソリューション営業新組織を設立
    <牽引する組織の役割>
    ①自動車メーカーや各種モビリティサービス事業者などのお客様のコネクティッド/MaaS/新モビリティ関連などのサービスへの営業活動
    ②DENSOが独自に開発する新規開発サービスの企画・計画・開発・マーケティング・営業活動
    ③データ解析を通じた製品競争力の強化
    <新組織における担当頂く役割>
    【プリセールス】
    ・顧客ニーズの深掘りと社内およびパートナー含めた調整・戦略構築
    ・社内およびパートナーを巻き込んだ提案活動(アカウント営業と連携)
    ・上記を行う新組織の立ち上げ
    【募集背景】
    自動車業界は、コネクティッド、自動運転、シェアリング、電動化等、CASEと呼ばれる変革の時代を迎え、車の使われ方や車室内での過ごし方が大きく変化していこうとしております。そのような状況下において、我々は新たな顧客価値を提案し新たな市場を創り出すビジネスを生み出していきたいと考えております。そこで、新しいビジネスを考えて顧客・世界へ貢献していく事にやりがいを持って取り組むことができる仲間を募集致します。
    【Skypeでの面談・面接も可能】
    説明会や通常の選考に加えて、海外にお住まいの方、遠方にお住まいの方、
    時間の制約上難しい方は、Skypeによる面談・面接も可能です。
    より多くの方にお会い出来ればと考えておりますので、まずはご応募下さい。

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    東京都渋谷拠点

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
  • パラマウントベッド株式会社
    施工管理スタッフ【病院内の設備機器設置施工管理】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ──病院内の設備機器設置施工管理業務全般、営業サポート業務をお任せします──
    【具体的には】
    ■社内業務
    ・工事関連資料管理、図面作成、図面データ管理
    ・提案書作成、見積書作成 等
    ■社外業務
    ・医療施設設備工事の施工管理
    ・受注後の工事業者との打合せ
    ・お客様との打合せ 等
    ※営業現場・工事現場(全国)への出張がございます。

    会社特徴

    【東証一部上場!!/CMでもおなじみ有名なパラマウントベッド社!!】
    同社グループは1947年(昭和22年)に創業。病院用ベッドの専業メーカーとしてスタートし、 その後、高齢化の進展を背景として、高齢者施設や在宅介護分野にも事業領域を拡大しながら、 様々な製品・サービスを開発してきました。
    日本で、そして世界で進展する高齢化。インフラ整備が進む新興国。 そのような環境下において我々は「快適な療養環境を創造する」ことを目標に様々な挑戦をしています。
    ■世界第2位、国内ダントツシェアの業界NO.1企業(シェア:70%)
    【今後の展開】
    2011年10月、グループ経営基盤の強化とさらなる事業の多角化を目的に、パラマウントベッドホールディングス株式会社を純粋持株会社とするホールディングス体制へと移行しました。
    海外事業を強化するため、従来のインドネシア、中国の製造販売拠点に加え、タイ、シンガポール、インド、メキシコ、ベトナム、ブラジルに拠点を設置。市場の拡大が見込まれるアジア・中南米エリアをメインに事業のグローバル化を加速しています。

    勤務地

    東京都江東区東砂2-14-5

    担当者のコメント

    (ISO13485, ISO9001)1947年創業の日系老舗メーカー。
    世界100カ国以上。世界シェア2位を誇る総合ヘルスケアメーカーです。
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】プロジェクトマネージャー【プライム比率95%】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AWSを導入するお客様に対するAWS利用のガイドライン策定/方式設計/標準化のProjやオンプレミス環境からAWS環境へのシステム移行プロジェクトのPM業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■プリセールス活動(営業と共に提案資料の作成、提案説明)
    ■プロジェクト管理
    ■AWS全体設計、標準化、運用設計
    ※Lambdaを利用したサーバレスアーキテクチャなどお客様にとって最適なクラウドネイティブなアーキテクチャの提案を行います。
    【ポジションの魅力】
    大手既存顧客をはじめとして、新規顧客からの引き合いも多数ありますので、管理業務のみだけではなく、自らも設計/ドキュメント作成など手を動かせるプレイングマネージャーを求めています。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1
    東京都一部お客様先に常駐する場合もございます。

    担当者のコメント

    ★ Holdings一部上場企業 ★ AWS引き合い多数 ★ 50年の歴史がある安定企業 ★ プライム比率95% ★ 平均均勤続年数16年 ★
    【充実の働きやすさ】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 富士ソフト株式会社
    【飯田橋】Salesforce開発(プロジェクトリーダー)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    Salesforce導入・開発プロジェクトをリーダーとして牽引し、また、お客様窓口として要件・仕様調整を行って頂ける方を募集します
    <開発工程>
    Salesforce導入・開発プロジェクトの推進(リーダー)
    プロトタイプを元にお客様との要件・仕様調整
    開発言語:Salesforce、APEX、VisualForce

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-1-3飯田橋オフィス
    東京都江東区東陽2-4-14 三井ウッディビル

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(楽々精算) ※管理職

    年収
    954万円~1117万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経費精算システム「楽楽精算」といった経理業務向けクラウドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■新しい施策の企画立案・実行
    オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)、ユーザー会等を通じたノウハウ共有
    ■メンバーマネジメント
    各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)、モチベーションマネジメント
    ■関連部署との連携業務
    東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    導入プロジェクトマネージャー ※管理職

    年収
    954万円~1117万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(楽楽販売※旧働くDB)のサポートチームの管理職としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■メンバー/数値の管理、KPI定義などの企画管理がメインとなります。
    (実際の顧客対応業務は0ではございませんが、メンバーにお任せする割合の方が高いです。)
    ■ミッション:運用稼働率UP、解約率DOWNKPI定義。オンボーディングにおける数値達成
    ■メンバーのモチベーション管理
    【組織構成】
    BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 サポート
    課長-リーダー2名-メンバー11名

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • キーウェアソリューションズ株式会社
    【東証二部】システムエンジニア【交通系システム】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社会インフラを支えるシステム開発を強みとする同社にて、交通系システムの案件に関わっていただきます。
    ■要件定義
    ■設計・構築
    ■導入支援
    ■運用保守
    までご希望・ご経験に応じて担当いただきます。
    【配属部署】
    運輸システム事業部:80名ほどの組織です
    JRグループを始め日本の交通インフラを支える各社をお客様とし、駅収管理、営業系、経費把握、輸送系など数々のシステム開発を手掛けています。
    案件例:輸送総合/経費把握/設備管理/駅収入管理/オンライン予約/物流/監視制御
    https://www.keyware.co.jp/products_solution/industry/transport.html

    会社特徴

    ■同社の旧社名は日本電子開発株式会社(1965年5月10日創業)で、2001年1月1日に現在の社名へ変更しました。従来からの株主としてNEC、また、社名変更時には三菱商事、日本HP、JR東日本情報システムの資本参加を得る。1994年からはSAPジャパンとの協業によりERP事業の立ち上げをスタート。1999年から4年連続SAP AWARD OF EXCELLENCEを受賞。
    ■同社は45年以上にわたり、官公庁、運輸、通信、金融、医療、流通、製造分野等、多様な分野において、社会インフラを支える情報システム構築に携わって参りました。数多くの実績を通じ培った豊富な業種・業務ノウハウと、ERP、監視制御、フロントエンド、SOサービス等といったさまざまなITソリューションを駆使することで、お客様のニーズに応える最適な ソリューションを提供します。さらに最新の技術を活用することで、プライベートクラウド、ホスティング、Saas/ASPサービス等、変化の激しいビジネス環境に柔軟に対応できるソリューションを提案します。
    実績例:医療安全管理モニタリングシステム、農業支援サービス、ECサイトシステム、駅改札ICカード関連ソリューション、ERPソシューション
    【同社サービス】
    ■これまで培った技術力と豊富な業種・業務ノウハウを活かし、経営戦略の立案から、IT導入・構築・運用まで、一連のシステム のライフサイクル全般にわたり、各フェーズに最適なサービスを提供します。

    勤務地

    東京都世田谷区上北沢5丁目37-18

    担当者のコメント

    【東証二部】半世紀以上の歴史を誇る、安定の独立性SIer 様々な業界へ社会インフラを支えるシステム開発を行っております! 
    既存顧客メインで大型案件をご提案いただきます。~月平均残業20時間◎平均勤続年数17.5年◎年間休日130日◎平均有休取得日数12.3日~
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    プロジェクトマネジメントコンサルタント(提案営業経験者)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本中の企業が抱えているITプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的には】
    コミュニケーション、スコープ、調達、リスク、人的資源、タスクなど、プロジェクトが抱えるさまざまな問題点を精査・可視化し、各部門のキーマンとの交渉を通じてプロジェクトを成功へと導いていただきます。
    【案件例】
    ・プロジェクトマネジメントの業務プロセス分析
    ・プロジェクトマネジメントツールの導入定着化
    ・プロジェクトに関わる会議全般の議事進行支援
    ==========研修制度====================
    1週間でクイックにPMO支援を振り返り自己スキルの軌道修正やMSOLマインドを習得し、実務に参画できることにフォーカスしております。E-Learningや集合研修を通じた継続的な研修環境制度も整っております。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • ピクシブ株式会社
    アカウントプランナー(企画提案営業)※業界未経験可

    年収
    420万円~686万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】※新規クライアントではなく、既存クライアントを中心にご対応いただきます※
    ■広告のプランニング、マーケットリサーチ、クライアントへの提案及びコンサルティング、また新しい広告商品の開発・提案や、PCやモバイル広告の管理も行い、クライアントの広告効果を最大限に引き出す。
    【具体的業務】
    ■クライアントや代理店の対応、企画及び広告提案
    ■広告を含めたサイト内企画の提案、課題検証
    ■実施企画及び広告の進捗管理、実務作業
    ■新規広告商品の企画・設計
    ※実際に扱う広告メニューとしてはアドネットワーク中心に、その他純広告となります。※広告代理店向けの営業となります。
    新規開拓でTelアポイントにて開拓というよりも、基本は反響営業でお客様とリレーションしていく形となります。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F
    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F

    担当者のコメント

    グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 株式会社アルファネット
    技術営業【元SE経験者歓迎/既存中心】※名古屋市/転勤無

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手Sier様に対してIT技術やエンジニアスタッフの提案を行っていただきます。すでに取引のある顧客様にインフラ構築の受諾開発や派遣スタッフの提案を行い、その中から顧客側のニーズをヒアリングし、提案書・見積書などの作成を行い、顧客に対して技術支援を行います。
    営業先としてはクライアント先のPL/PMが中心であり、エンジニア(社外)→営業→エンジニア(社内)などエンジニアを繋ぐ役割を担って頂きます。社内技術スタッフとチームを組んで提案を進めますので、顧客情報を社内スタッフと共有し、チームを組んで提案書・見積書を作成し、提案を行います。
    【担当顧客並びに担当エリア】大手SIer様を中心/名古屋市
    【業務の魅力】
    ■じっくりと顧客への提案活動に集中できる環境です。営業としても、今後の業界成長が見込まれるIT領域にてご自身の市場価値を上げていただけます。また本社には技術支援部署もあるので、技術提案を行うための支援体制(同行や研修)もあり安心です。

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内のインフラに特化した高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、8年連続で右肩上がりの成長を続けております。プライム案件により上流工程のご経験も積むことが可能です。ご自身の理想のインフラスペシャリストのキャリアが歩めます。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。また200種類以上の豊富なメニューから必要な研修を、全て会社負担で選択可能となっております!資格取得推奨手当・取得後の技術手当も充実しております!

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20HF桜通りビルディング10階【名古屋支店】

    担当者のコメント

    《東証一部上場 大塚商会グループ》【丸の内駅徒歩2分】【月平均残業時間20時間以下】【少数精鋭】
    アットホームで働きやすさ◎のITインフラをトータル支援するサポートサービスインテグレーターです。
  • アクセンチュア株式会社
    【金融】テクノロジーコンサルタント(未経験IITコンサル)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の金融系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
    未経験で金融系の営業経験のある方、歓迎です。
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ERPアプリケーション/コンサルタント(SAP)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■SAP導入に伴うコンサルティングと開発支援
    ■CRM、SCM、APO、会計、販売管理、生産管理、在庫購買管理が対象
    ■コンサル、SIと組み上流から下流工程までの一貫した開発&運用保守
    【配属想定部署】ソリューション開発本部(ビジネスソリューション部)
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■グループ会社のERP部隊合わせ300名程での共同開発案件があります

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】
    同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。
    ◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】
    Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。
    ◆【同社で働く魅力】
    ・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。
    ・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。
    ・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■Daigas(大阪ガス)グループで唯一のIT戦略事業を担う■東京・大阪に本社を構え、外販比率は4割超
    ■フレックスタイム制・全社残業平均21時間 定着率97%以上■上流工程を強みに、先端技術で独自のサービスやプロダクトの提供
  • ジャパニアス株式会社
    組込みエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    【プロジェクト例】
    ■モバイル機器/カーナビ開発/デジタルカメラ開発/デジタル複合機開発 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    【使用OS】Linux、Android、UNIX、WindowsCE、VxWorks、μITRON、Symbian OS、メーカ独自OS 等
    【使用言語】C、 C++、C#、VB、VC++、.NET、アセンブラ、Java 等
    【技術面と営業面の両面からエンジニアをフォローしています】
    技術部:各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
    営業部:取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー
    ※技術部を統括している2名の社員のもとに、プロジェクトのリーダーが所属し、社員の成長・技術力向上に向けたフォローを行っています。技術部と営業部が連携をはかりながら、社員の育成・フォローをしていますのでご安心ください。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • ジャパニアス株式会社
    システムエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    【プロジェクト例】
    Web在庫管理システム、Net決済システム、データベース設計、
    Androidアプリ、ソーシャルアプリ各種、業務系アプリ各種 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    【開発環境】
    ■使用OS:Windows、Linux、Unix 等
    ■使用言語:Java、PHP、Perl、VC++、.NET、ASP、JSP、XML、HTML、SQL 等
    ■使用DB:Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
    【技術面と営業面の両面からエンジニアをフォローしています】
    ■技術部:各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
    ■営業部:取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー
    ※技術部を統括している2名の社員のもとに、プロジェクトのリーダーが所属し、社員の成長・技術力向上に向けたフォローを行っています。技術部と営業部が連携をはかりながら、社員の育成・フォローをしていますのでご安心ください。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • ジャパニアス株式会社
    業務系システムエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    ◆取引業界
     製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
    ◆開発環境
     使用OS: Windows、Linux、Unix 等
     使用言語: VB、 VC++、 C#、 Java、 .NET、 SQL 等
     使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
    ◆プロジェクト例
     ・ システム要件定義・設計(上流)SE
     ・ システム実装・テスト(下流)PG
     ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
     ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    ◆フォローアップ体制
     技術部: 各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
     営業部: 取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • アマゾンジャパン合同会社
    Solution Architect(Amazon Pay)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■販売事業者様、ソリューションプロバイダ様を、技術・ビジネス双方の視点で、より良いカスタマーエクスペリエンスと事業者様オペレーションを実現するための提案と技術的サポートを行います。
    【Amazon Payとは】
    ID決済サービスで、Amazon以外のサイトに実装することができます。
    一般の購入者が何か欲しい商品を検索エンジンなどで見つけて、あるコマースサイトに訪れた場合、多くのケースでは、彼らは配送先情報の入力の煩わしさや、クレジットカード情報を入れることに対する不安感により、購入を諦めて去ってしまいます。そのようなサイトがAmazon Payを実装すると、購入者がAmazonのサイトに既に登録している住所・クレジットカード情報を部分的・代替的に取得できるようになり、購入者の入力負担やセキュアな情報をやり取りするリスクを軽減することができるようになり、転換率を大きく改善することができます。
    また購入者にとっては、Amazonで使っているID/Passwordと同じものを使えるため、便利に買い物ができるだけでなく、もしもの時はAmazonマーケットプレイス保証の対象になるため、安心・簡単にお買い物ができます。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Payは2015年5月に日本で開始し、すでに数千を超えるサイトで導入され、決済金額も当初の計画を大きく超えて成長しています。今後も、さらにビジネスを数倍規模に伸ばしていくために、日本のビジネスに積極的に投資をしていくこととなりました!
  • アクセンチュア株式会社
    CRMコンサルタント/CRMエンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【CRMコンサルタント】
    ・最先端のCRMソリューションを活用してグローバルな販売インフラを構築
    ・日本、アメリカ、ヨーロッパに加え、新興国市場への迅速な展開と定着化、
     効果創出の支援
    ・最先端のCRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、
     刷新の支援、および基盤の構築
    ・次世代のコールセンターインフラストラクチャの構築
    ・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、
     および管理基盤の構築
    ・ソーシャルメディアを活用したマーケティングプロセスの確立
    【CRMエンジニア】
    ・業界や業界を問わず、CRMアプリケーション開発プロジェクトの設計、開発、
     テスト、および移行を担当
    ※オフショアリソースへの作業指示とプロジェクトの受け入れが割り当てられる場合があります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    【愛知】システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、各業界の企業における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。
    同社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。
    【具体的な業務内容】
    ■業務変革を伴うプログラム全体のマネジメント
    ■現行業務の分析およびあるべき業務プロセスの定義、
     システム化要件の定義およびシステム機能の設計
    ■オフショアを活用した開発プロセス全体の管理
    ■ユーザーの業務変革への対応の支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋 他)

    担当者のコメント

    ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています

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マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。