スマートフォン版はこちら

営業・販売システムのフレックスタイム制度のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業・販売システムのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(397件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    営業【マネージャー候補/ネットサービス・小売り・旅行・飲食】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■組織力の増強・将来の管理職候補を想定した採用。【職務内容】■同社の流通サービス部門において営業マネージャー候補、もしくは営業担当として以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■SI(システムインテグレーション)の顧客向け営業を担当。■アカウント・セールス・プランの策定、実行。■セールスをリードするとともに、ソリューションやスクラッチ開発を行うSE部門と連携し、顧客満足度向上を行う。■顧客業界は、ネットサービス業、旅行業、小売業、飲食業など【ポジションの魅力】■自らのアイデアで営業ストーリーを組み立て、会社のリソースを使いながら顧客ニーズに即したソリューションを検討、顧客への提案活動ができます。■プロセス重視の営業活動が評価される文化、風土であり多様で魅力に富んだ仲間と自己成長ができる環境です。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    システムエンジニア/コンサルティング【PLPM候補/旅行系】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■組織力の増強・強化、将来的な管理職候補の採用のため。【職務内容】■旅行業界(航空、鉄道、旅行代理店、OTA(ネット系)、ホテルチェーン)向けの大規模プロジェクトにおける業務コンサルティング、PM、PL、業務SEのいずれかをご経験やご志向性に沿ってお任せいたします。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • ヤマハ株式会社
    生産IoT人材(スマートファクトリーのシステム設計【浜松】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】楽器から音響機器までの多様な製品を製造する当社はデジタル・トランスフォメーション(DX)による製造の業務プロセスの改革を進めています。生産から販売までの精度の高い情報を活用した新たな生産情報マネジメントの仕組みを具現化し、製造の現場への導入を推進できる人材を募集致します。【職務内容】ヤマハの次世代生産管理システム及びスマートファクトリーを実現するための IoT システムの設計・開発・導入推進【魅力】※Uターン・Iターン入社も多数、寮社宅も完備■東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバル楽器・音響機器メーカーピアノ市場シェア36%、電子ピアノ、ギターなどもブランド成長しております。■働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス勤務、一部リモート勤務も浸透しており働きやすい環境です。■中途採用の方から積極的に学ぼう。という風土があり馴染みやすい環境です。■楽器イメージが強いですが楽器以外に【設備音響事業】【AV機器・ICT製品事業】

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業130年の世界最大のグローバル楽器・音響機器メーカー。有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎■ギター事業部の生産技術をご担当。リーダーとして業務を推進頂ける方募集。職人と機械工程のある複雑な楽器製作の工程でやりがい◎

  • 株式会社ブイキューブ
    DXコンサルタント【東証一部上場/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※同ポジションはクライアントへサービス支援をするポジションですが0→1の発想~具現化の部分から貢献頂けるポジションです。映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメントを実現するため最先端のPaaS環境(agora.io)などを用いて、顧客の事業DXを支援します。営業やマーケティング活動を通した案件の獲得後に顧客への提案、受注後の要件定義をお任せします。【具体的に】■システム化計画、方針の提案(プリセールス活動 /Tobe像の提案 )■要件定義(業務要件定義およびシステム要件定義がメイン)※選定されたビッククライアントへ同社のサービスを通して「新たな面白いコト」を創っていく様なイメージです。【クライアント】■通信キャリア、教育やエンタメ、ライブコマース系等、業界様々です。既存ビジネスの対面からオンラインへの転換を支援します。【扱う商材】■リアルタイムエンゲージメントを実現するための自社取り扱いのSDK(agora.ioなど)を中心に顧客の課題に沿ってご提案頂きます。・同社取り扱いサービス:https://jp.vcube.com/service・Agora(ビデオ通話・ライブ配信SDK):https://jp.vcube.com/service/agora【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    840万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    インフラエンジニア【PM候補/宇宙・防衛関連・中央省庁】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    宇宙・防衛関連・中央省庁・管轄下の独立行政法人向けに、インフラ基盤の受注前提案、構築、保守を担当頂きます。所属するエンジニアリングチーム員(PM、SE)や営業と協力しながら、受注前の提案活動およびプロジェクトも実行して頂きます。【得られる経験とスキル】■ベンダー色に捉われないフラットな製品選択でのサービス提供が可能です。■SE組織はアカウント制でSEが一つの案件に対し、提案から開発・保守・運用まで一貫して責任をもって顧客と向かい合えます。■同ポジションは顧客対応・提案・実行案件のPM・運用設計が中心で、実行案件の開発・保守・運用の実行はパートナーが中心のため超上流参画で経験が積めるポジションです。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    プリセールス【政府や都からの圧倒的信頼感/安定基盤◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共系のクライアント向けに同社のプリセールスとして以下の業務をお任せいたします。【業務内容】■インフラ(基盤)案件の提案活動■各アカウントに対し顧客要望のヒアリング・提案作成・クロージング■ソリューション系の調査、検証■展示会・ウェビナーなどの運営、製品担当の部署と連携し業務の遂行【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介・コーポレートセールスチームマーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案をオンライン商談等で行っていただきます。主にミッドマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチいただきます。・パートナーセールスチーム電子契約の導入提案をセールスパートナー企業様と共に行うチームです。販売目標を掲げているパートナー企業様が獲得された新規商談(オンラインが多め)の同行依頼が入りますので、同席の上でサービス説明をしながらお客様に業務改善の提案を行っていただきます。■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • 株式会社ブレインパッド
    アカウントセールス(AI/ビッグデータ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのDX推進パートナーとして新たな躍進を目指す当社は、データを用いた「予測・最適化」をビジネスに組み込むビッグデータ活用コンサルティングと、データを用いた「One to OneなCRM/リアルとデジタルを融合したOMO」を実現するデジタルマーケティングサービスの2事業を展開しており、クライアントの新規サービスや業務改革に新しい技術を積極的に組み込むプロジェクトを推進しています。中でもアカウントセールスの組織は、組織横断や全社横断プロジェクトを扱うことが多く、一クライアントのみならず業界全体の課題を捉え、全社を巻き込んだソリューションを提供することが期待されています。DXを推進するクライアントと共に、業務改革や基盤開発、人材育成等データ利活用における様々なテーマを取り扱い、クライアントや業界の未来をプロデュースしていくような仕事です。(ブレインパッドの支援の特徴は、お客様のビジネスの成果を創出するために、現場部門だけでなく・ステークホルダーの方とも一緒に汗をかきながら実行・伴走支援するスタイルです。また、構想計画段階からご提案するケースが多く、お客様と一緒になってあるべき姿を描きプロジェクトゴールまで長く、深く入ります。このような案件の獲得・商談活動・ビジネスプロデュースをアカウント営業が行っています。)具体的には、・コンサルティング営業として特定の業界をご担当いただき、ドアノックから提案プレゼン、クロージングまでをご担当いただきます。・特定業界の深耕にあたり、業界の戦略プランや注力アカウントに対してのアカウントプランを描きながら活動いただきます。・お客さまは主に大手上場企業が中心となり、小売や流通、消費財メーカー、製造業、金融、物流、メディア・エンタメなどからご担当領域を決めていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】顧客の課題に応えるため、AI・機械学習ソフトウェアと導入支援やコンサルティングをご提案頂きます。

  • 日本システム技術株式会社
    アプリエンジニア【銀行/クレジット向けの受託開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■メーカー/ベンダーアンダーでの銀行系/クレジット系システム開発を担当します。フェーズは要件定義~保守を担当頂きます。※二次請けポジションでもプライマリ同様の立場として、エンドユーザーと要件調整から携わることが可能です。リーダークラスの方は営業と協働して要員体制&開発見積の提案をメーカー/ベンダーに実施することもあります。【同社の魅力】■1973年の設立以来独立経営の立場を貫き、今や業界準大手にまで成長様々な業界と取引があり安定性抜群の基盤を誇り、金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁など多岐に渡る顧客との取引があります。■また、売上高の大半が大手企業との長期安定取引(コアパートナー)であることも安定性を支える大きな要素となっています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★

  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】社内SE(アプリ/リーダー候補)※1回面接※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の情報システム部門における基幹システムの企画、開発、運用業務を担当いただきます。【具体的な職務内容】■基幹システムにおける企画業務を中心としながら、開発業務や、運用を通じた課題や改良点の発見、提案活動を行っていただきます。■現在、新基幹システム構築プロジェクトを行っているため、そちらにも参画頂きます。アドオンでの開発が生じるため、一部手を動かして自身で開発業務も行っていただきます。※同社の基幹システムはOracle ERPを利用しており、すべてクラウド環境で利用しております。※特に、勤怠/会計/購買周りの業務系アプリケーションの開発を行っていただく予定です。【本ポジションの魅力】★社内情報システム担当として上流工程~開発工程~運用まで一貫して携わることが可能です。★落ち着いた就業環境で腰を据えて働くことが出来ます。(2020年度全社平均残業時間約12.35時間)★東証一部上場/連結社員数598人を誇る安定感があります。主に国内の製造業や大学の研究部門を顧客とし、モノづくりを支援するシミュレーションソフトの販売や、それに加えてAI・IoT製品等を用いたコンサルティングを事業とし、”モノづくりの日本”を支えてきた実績があります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★【日本が誇るものづくり産業をITで支える】■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。【安定企業で充実した働き方を!】■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】

  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】セキュリティサービスの導入コンサル(管理職候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が提供するエンドポイントセキュリティ/ID管理/CASB/資産管理系などのITソリューションを顧客に導入いただく際の、顧客へのツールの導入支援、技術サポート業務を行っていただきます。【担当製品について】当社が代理店として販売するセキュリティ対策やウィルス対策などのソフトウェアを担当頂きます。マネージャー職候補として、組織をマネジメントしながら、以下業務を担っていただきます。また、今回募集する導入支援業務においては、組織として立ち上げのフェーズのため、組織の運営や推進に関わる業務も一部になっていただきます。【具体的な職務内容】■顧客に対する導入時の技術支援、運用サポート■運用時におけるプロダクトベンダーへのフィードバック■部門推進業務【本ポジションの魅力】★当社の次の事業の柱を創出するという高いミッション性があり、裁量権も非常に大きい環境です。★同社が販売する製品は、世界でもトップクラスの導入実績を持つCASB(CASB(Cloud Access Security Broker)などのソリューションです。最先端の技術に触れ、かつ製品に自信をもって業務が行える環境です。★Small Unitで運営しており、組織の上層部と近い距離で事業を創れる環境です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★【日本が誇るものづくり産業をITで支える】■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。【安定企業で充実した働き方を!】■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】

  • 仕事内容

    同社で扱う製品のセールス全般を担当いただきます。【具体的な業務】■最先端のネットワーク、ストレージ、セキュリティ製品のセールス業務■通信事業者、データセンター、エンタープライズの顧客に対するセールス活動全般・製品紹介・セミナー・採用要件のヒヤリング・受注、売上管理《部門構成》CN営業本部 総勢75名※パートナー営業部(間接販売)またはコーポレートアカウント営業部(直接販売)のいずれかに配属予定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー S34階

    会社特徴

    ★東証一部上場/商社機能に加え、システムハウス機能やファブレスメーカー機能を併せ持った新しい形態の技術商社★【企業特徴】■商社として世界中に広げたマーケティング力を活かし、半導体製品・ボード製品・ソフトウェア・一般電子部品、およびネットワーク・ストレージ・ミドルウェアの各ソリューションを、タイムリーにご提供する商品ラインアップの幅広さが特徴です。■また、お客様からの委託により設計・開発を支援するデザインサービス機能や、ニーズに直結した自社ブランド製品を開発するファブレスメーカー機能など、開発ビジネスにも注力した技術商社として、常に付加価値の高いソリューションを提供。【社風】■離職率も非常に低く(約2%)働きやすい環境です。■中途入社の方の定着率も非常に高く、中途入社の方にも馴染みやすい風土です。■「技術商社No.1」企業を目ざしており、社員のモチベーションも非常に高く、活気ある社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★東京エレクトロンの商社部門が独立し、「No.1技術商社」を目指しています★★★【福利厚生も充実し、フラットな社風で若手から活躍できます】【フレックス・在宅勤務制度導入など柔軟な働き方が可能です】

  • ネットワンシステムズ株式会社
    【東京】インフラエンジニア【国内最大手NIer/東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ネットワークインフラ業界のパイオニアかつリーディングカンパニーである同社において、インフラエンジニアとして幅広くご活躍いただきます。【具体的な業務内容】大規模システムの提案及び設計・構築 (基幹ネットワーク/クラウド基盤/サーバー/ストレージ/セキュリティ等)をお任せいたします。対象となる顧客は大手企業/通信キャリア/官公庁/研究機関/大学等、大口のお客様が中心となります。最先端の技術を組み合わせ、高度なソリューションを提供する技術的な窓口、PMとしてプロジェクトを主導し、提案から構築まで手掛けます。受注前の業務として、最適な環境構築を目指して営業担当とともに顧客へのヒアリング・調査・提案・プレゼンテーションを含めたプリセールス活動も行います。※今までの経験を活かしてよりスキルアップを目指したい方、自身の裁量で上流工程から案件に関わりたい方に最適です。【同ポジションの特徴】■世界最高レベルの技術力:同社は歴史的にも日本にネットワークを普及させてきた経緯があり、今も新規技術普及や顧客への啓蒙活動を担う存在です。その技術力の高さの証拠として、世界シェアNo.1のシスコシステムズ社の国内No.1パートナーとして、ユニファイドコミュニケーションとセキュリティの両方のマスター資格をアジアパシフィック地域で初めて取得しています。よって、海外技術動向や大手クライアントの動向に敏感なエンジニアが多数在籍しています。■徹底した検証環境:国内最大規模の検証ラボを保持し、「きちんと検証したものしか顧客に提供しない」という理念のもと新しい製品の性能、他の機器との相性などを、市場導入前に検証・評価をしています。それにより顧客への高い品質サービスの提供と社員のスキル向上が出来ています。■組織構成:大きく産業別に3つの事業グループ(通信・公共・民間企業)にわかれており、事業グループ>事業本部>技術部という構成です。■トピックス:近年はクラウド・仮想化の案件が増加し、ネットワーク・サーバー・アプリケーションの垣根なく、顧客の課題解決に向けた提案・構築を実施。IoTやAI関連の案件も増加しています。VMwareの販売実績は日本トップクラス、VCP資格取得者も増え続け、仮想化技術者が多く在籍しています。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内 2-7-2JPタワー

    会社特徴

    【最先端のIPネットワークを日本に普及させた業界のリーディングカンパニー】★クラウドブローカーとして、マルチクラウドを環境をシームレス且つセキュアにつなぎ、スマートな運用でお客様の成長を支援しています★【会社概要】1989年にシスコ製品の独占販売を開始し、1999年には日本初のゴールパートナー権を取得しています。現在のネットワークの基盤技術となったIPにいち早く注目し、後に業界標準となったルータ・スイッチなどの各種ネットワーク製品をユーザーニーズに応じて組み合わせ、安心・安全にICTを利活用できるネットワーク化を提供しています。【取引先の規模/広さ】同社の最も魅力的な強みは、『幅広い業種業態の大規模案件』です。メガバン、大手自動車会社、大手通信会社、官公庁、大学法人、新聞社、スカイツリーのインフラ等、マルチベンダーで対応しています。技術力/応用力/業務知識/市場価値を圧倒的に伸ばせる環境です。【ワークスタイル変革/離職率約6.5%】ICTの利活用による戦略的な働き方が企業の競争力を高めることを自ら証明し、日本企業の協力強化に貢献したいという考えの元で取り組んでおり、制度変革やテクノロジーに至る様々な取り組みが現在評価されています。特に、社員の約70%が実現しているテレワークでは、「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~」において厚生労働大臣賞「特別奨励賞」を受賞しました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証一部上場/業界のリーディングカンパニー ★業界最大手のNIerグループ ★ 日本有数のクラウドブローカー ★ ★ アドマイヤ―ド・カンパニーとして、先進のICT商材/サービスの販売支援~運用までを高い付加価値とともに提供 ★

  • 株式会社アバント
    ITコンサルタント【SI出身者/リーダークラス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた営業/コンサルティング提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。【具体的には】・新規/既存企業へのコンサルティング営業/提案活動・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画・DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【入社後に期待すること】・ご志向やご経験に応じて、営業もしくは導入プロジェクトへの参画をしていただきます。・「全員がStretchする」組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。【特徴/魅力】・まだ確立されたわけではない「グループ経営・ガバナンス」という新しい市場を創造することに挑戦していただきます。・ほぼ100%プライム案件に携わることができます。・事業会社ならではの経営へのキャリアパスを実現していただく事にチャレンジできます。・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。・欧米ではSAPやオラクルが主流な中、日本では純国産の「Divasystem」が高シェアを誇ります。自社製品であるため、商品改革や企画にも意見反映でき、プロダクトを新しく創りながら事業も同時に作り上げていけます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • 株式会社アバント
    ITコンサルタント【SI出身者/MGRクラス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた営業/コンサルティング提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。【具体的には】・新規/既存企業へのコンサルティング営業/提案活動・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画・DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【入社後に期待すること】・ご志向やご経験に応じて、営業もしくは導入プロジェクトへの参画をしていただきます。・「全員がStretchする」組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。【特徴/魅力】・まだ確立されたわけではない「グループ経営・ガバナンス」という新しい市場を創造することに挑戦していただきます。・ほぼ100%プライム案件に携わることができます。・事業会社ならではの経営へのキャリアパスを実現していただく事にチャレンジできます。・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。・欧米ではSAPやオラクルが主流な中、日本では純国産の「Divasystem」が高シェアを誇ります。自社製品であるため、商品改革や企画にも意見反映でき、プロダクトを新しく創りながら事業も同時に作り上げていけます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • 株式会社アバント
    グループ経営領域コンサルタント【コンサルファーム出身者】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた営業/コンサルティング提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。【具体的には】・新規/既存企業へのコンサルティング営業/提案活動・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画・DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【入社後に期待すること】・ご志向やご経験に応じて、営業もしくは導入プロジェクトへの参画をしていただきます。・「全員がStretchする」組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。【特徴/魅力】・まだ確立されたわけではない「グループ経営・ガバナンス」という新しい市場を創造することに挑戦していただきます。・ほぼ100%プライム案件に携わることができます。・事業会社ならではの経営へのキャリアパスを実現していただく事にチャレンジできます。・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。・欧米ではSAPやオラクルが主流な中、日本では純国産の「Divasystem」が高シェアを誇ります。自社製品であるため、商品改革や企画にも意見反映でき、プロダクトを新しく創りながら事業も同時に作り上げていけます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • 株式会社ゲオホールディングス
    IT企画推進【フルリモート勤務可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古・新品を含む様々な商材、商流をコントロールする新たな基幹業務の仕組みを構築すべく、業務およびシステムを一緒に企画・構築して頂きます。今回の大規模な業務刷新では需要予測、MD Planning、Procurement、Distribution、Warehouse Management、EC、管理会計との連動等々におよぶ全ての基幹業務が刷新のスコープとなります。【詳細の業務内容】システム開発部署と協業し、以下いずれかのIT企画業務および導入推進業務をご担当頂きます。■買取システム買い取りチャネル(自宅での事前査定、資産運用、グローバル展開)の拡大による商品調達能力の向上を狙う■販売在庫計画システム(需要予測領域含む)SNSや地域のトレンド情報を踏まえ、半年先の販売在庫計画を更新し続ける。■在庫管理システム、倉庫管理システムの企画~開発在庫の最適配置や売価変更指示によりセールスに頼ることのない、シーズン内の在庫売り切りと粗利率の安定化を実現する。■管理会計システム新たな基幹業務をコントロールすべく管理会計項目を定義し、現場で判断し行動できる仕組みを構築※詳細については、面接の中でご説明がございます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都ご自宅(フルリモート勤務)

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。【事業の中核を担う『ゲオ』】■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,959店(2020年12月)。【リユース業界トップクラス】■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。上記二つの事業を中心に堅調な売上を誇り、コロナ禍の影響下でも黒字経営を継続しております。【社風・環境】■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。コロナ禍の影響下でも黒字継続・出店数増加と逆風に負けない強い経営基盤を基に、更なる発展を担うIT企画ポジションです。

  • バルミューダ株式会社
    【東京】社内SE(インフラ)【裁量権◎/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】・社内システムチームにて、インフラ関連の様々な業務に携わっていただきます。新規システム・サービス導入に伴うインフラ検討から日々のQ&A・障害対応まで幅広く担当していただきます。・職務はインフラ領域の対応が主ですが、主体性や提案力、実行力を強く求めるポストです。社内各部署・各領域のニーズに応じた提案~実行までを主体的に行っていただく役割を担っていただきます。【職務内容】■ネットワーク、サーバー運用・監視・障害対応■セキュリティ対策、データ保全体制の強化■クライアントPCまで含めたインフラの全体的な構想・管理■機材管理■各種権限設定 などO365をベースに一部オンプレのサーバ・NASがございます。またMacとWindowsが混在している環境です。(企業規模の割に)かなり多くのアプリケーションが稼働しており、各サービスの現場運用フォロー、目利き、選定時のアドバイスなども大事な仕事になります。【募集背景】バルミューダは現在、組織及び事業拡大期に差し掛かっており、更なる発展・事業拡大のために、社内のITリソース・活用環境の広がり及び強化が必要です。全社横断でIT領域の必要に応じ、新規のIT施策導入/既存のITツールやシステム管理及び最適化など、様々なソリューションを企画・提案・実行まで行っていただく気概のある方を募集いたします。【12月16日にマザーズ上場決定】参照URL:https://www.fashionsnap.com/article/2020-11-11/balmuda-jpx/【同社の特徴】最高の香りと食感を実現する感動のトースター「BALMUDA The Toaster」や自然の風を送る省エネ扇風機「GreenFan」シリーズなど、キッチン家電、空調機器、LED照明等の家電製品を企画~販売までを全て手掛ける注目の家電メーカーです。設立からわずか15年で社員数は90名まで増加し、業績も好調です。最近ではドイツ現地法人の設立、韓国・中国での製品販売など、海外進出にも積極的に取り組んでおり、コロナ禍においてテレワークが進み、顧客のニーズが増えているため今後ますますの成長が期待できます。

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市境南町5-1-21

    会社特徴

    ★体験を通じて感動を与える家電メーカー★ハード(家電)を通して五感で感じる「体験」を伝えることを理想とし、商品開発への強いこだわりと自由なモノづくりの風土があるベンチャー企業です。バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。クリエイティブな心で夢見た未来を、テクノロジーの力で実現して人々の役に立つ。これが私たちのミッションです。現在の主力商品は家電。かつて家電は不便さを解消することで人々の役に立ってきました。しかし今、私たちの生活は十分に便利になりつつあります。そして家電に求められているものも、変わってきているのだと感じます。現代を生きる私たちが道具やサービスに求めているのは、驚きや感動、うれしくなるような体験なのだと思います。バルミューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【扇風機にて一世を風靡。新たにキッチン家電分野(炊飯器 トースター)に進出。今後の注目度NO1メーカーです】【高いデザイン性と高機能を備えた新しい形の家電ジャンルを打ち出す】

  • バルテス株式会社
    【東京】品質シニアコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】ソフトウェア品質の重要性が高まる中、第三者検証の需要は急速に拡大してきています。同社は業界のパイオニア企業として、多様なメーカー様、ベンダー様からご依頼を頂いており、ソフトウェアの品質を向上させるという立場から日本のモノづくりに貢献させていただいております。年々複雑化・大規模化していくプロジェクト、ユーザーや社会の需要に伴い、求められる品質の難易度も上がってきています。これまでの開発経験、品質管理の経験を用いてプロジェクトを円滑に管理し、お客様を成功に導く支援をしていただきます。【仕事内容】■顧客の品質課題へのコンサルティング業務■課題抽出から課題解決方法の提案■大型システム開発プロジェクトのPMO業務■顧客における品質管理チームの立ち上げ支援 ※複数のプロジェクトを統括することもあり■顧客調整や外部パートナーを含むチームメンバーの管理■配下のメンバーに対しての評価、新規メンバーの採用活動※他、営業チームや上長と共にマーケット戦略立案や、人事チームや上長と共に採用戦略立案。また、プロジェクトを通じて獲得した経験やナレッジを自社へ積極的に展開する、教育・研修にも携わっていただきます。【評価制度】技術能力評価とコンピテンシー評価の両面から考課をおこなっています。特にテスト技術・コンサルティング技術など実務パフォーマンスに基づき評価をしているため、能力開発がしやすいカルチャーです。また客先への常駐が多い場合はお客様からの客観的評価と自社評価の2軸で複合的に評価をおこなっています。【求める人物像】■管理職に落ち着くよりも、現場で技術に関わり続けたい■後進の育成に本領を発揮したい■日本のソフトウェア開発業界に貢献したい

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町1-10麹町広洋ビル3F

    会社特徴

    【令和第一号の上場企業(2019年5月マザーズ上場)】★8期連続成長中★「ベストベンチャー100」★世界で8社のみ「ISTQB Global Partner」(テストに関する国際的な資格認定機関)に日本で唯一選出2004年の設立以来、品質評価による価値の創造を目指し、主に家電メーカー・事務機メーカーをはじめとする企業様のソフトウェアテスト及びコンテンツテストによるエンドユーザーへの高品質な商品の提供と、各企業への製品そのもの及び製品に至る過程でのテストサービスを通じて付加価値の最大化の実現を目指しています。【上場後の成長(19/3期と21/3期の比較)】コロナの影響を受けつつも、増収増益を達成しております。■売上高:160%増収(32.7億円→52.6億円)■営業利益:183%増益(1.8億円→3.4億円)■2021年3月期だけで10個の新サービスを展開!■ソフトウェアテストサービス事業において、エンジニア1人当たり売上高の推移が前期比5.2%UPし過去最高を記録!■ソフトウェアテスト事業案件数が2年間で40%UPし過去最高を記録!■稼働エンジニア数が750名を突破!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■第三者検証業界のパイオニア企業として、多様なメーカー様、ベンダー様からご依頼を頂いております!【プライム案件90%】【5期連続増収増益】【育休取得率100%】【有給取得率80%】【平均残業時間20時間】

  • SCSK株式会社
    【東京】音声基盤システム導入(コンタクトセンター向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器を利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware,Cisco,Avaya等)■コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など。■コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など。※製品情報:https://www.scsk.jp/sp/primetiaas/【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

制作・クリエイティブ

不動産・土木・建設

求人特徴を変える