スマートフォン版はこちら

フレックスタイム制度の営業・販売システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業・販売システムのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中村

公開中の求人191件中 1~20件を表示

  • 株式会社ALBERT
    ソリューションセールス ※東証マザーズ上場

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、分析力をコアとするマーケティングソリューションに強みの有る同社にて、下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■主に自社新規ASPサービス(マーケティングオートメーションツール「rAprog」、チャットボット型接客ツール「Proactive AI」)の提案
    ■システムソリューションの提案
    ■分析コンサルティングの提案
    ■セミナー、展示会等の運営
    ■その他 上記に付随する業務

    会社特徴

    ☆★2018年5月にトヨタ自動車と自動運転技術おけるビッグデータ分析において業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティク・スコンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社ピーチ・ジョン、株式会社イマージュ、株式会社千趣会、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:日本の商習慣に合うマーケティング・消費者分析に持っている
    買い物の履歴や閲覧の履歴などに応じた様々な広告が流れるレコメンデーションは、今では、当たり前になっていますが、初期の段階からこの技術に「レコメンデーションの専門企業」として有名です!
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間18h/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル15F

    担当者のコメント

    ★株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社ピーチ・ジョン、株式会社イマージュ、株式会社千趣会、株式会社良品計画(無印ブランド)他、大手企業と取引実績多数!!
  • 日本システム技術株式会社
    大学向けパッケージソフト導入支援

    年収
    410万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト『GAKUEN』の導入に際してのコンサルティング、環境設定、データ移行、オペレーション教育及び導入後のヘルプデスク業務を担っていただきます。
    ■大学業務、製品仕様の両面を理解のうえ、導入する大学の業務に照らし合わせた製品の利用方法・運用方法を大学職員に対してレクチャーしていきます。
    お客様に近い距離で業務を行うため、見えないニーズを引き出すコミュニケーション能力や提案力が求められる職種です。
    【やりがい】
    ■ユーザである大学職員と直接会話をして仕事を進めることができること。
    ■要望に対して営業や開発チームと一緒に課題を解決。
    ※首都圏外の大学への導入で出張あり(月に0~5日程度。大規模導入の場合、10日を超えることあり。)

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、
     業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【ソフトウェア事業】
    金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁等業界問わず、システムの提案から開発、運用、保守まで一貫したITサービスを提供しています。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    担当者のコメント

    コンシューマー向けオンラインサイトや、独自開発の大学事務パッケージソフト「GAKUEN」など、
    多彩なシステムを手がける1973年設立の老舗システムインテグレーター。
  • 株式会社アバント
    【面接確約】カスタマーサクセス(アカウント担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※
    既に弊社製品(連結会計システム)を利用されている、1001社に対し既存顧客向けのアカウントマネジメント、更なるシステムのコンサルを行っていただきます。
    【具体的】
    ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング、新システムのコンサル
     製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
    ・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
     ユーザー同士のコミュニティ形成や、他社事例の共有などを実行しています。
    ・定期的な訪問での顧客との関係性構築、アカウントマネジメント
     プロジェクト(期間限定)型のサービス提供ではなく、年間の継続契約に基づいて長期的な視点に立ってサービスが提供できます。
    自社システム・・・「DivaSystem」1001社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業(日立製作所、パナソニック 他)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!
  • 富士ソフト株式会社
    ●システムエンジニア【東京/神奈川】※ポジションサーチ

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ご経験・スキルに応じ下記業務に携わっていただきます。
    ■金融・医療・流通・製造・公共・通信分野等のWeb、業務アプリ開発
    ■財務・会計・販売管理など様々な基幹系システム開発
    ■クラウド、セキュリティ関連のシステム開発
    (保守案件もあります)
    【同社の特徴・可能性】
    ■受託開発というビジネスに加え、自社製品の開発も積極的に行っており、
    自社内に製品を開発するエンジニアチームもあります。 将来的には、あなたが同社の新しい製品を創り出すチャンスと可能性があります。
    勤務地は東京、神奈川、千葉の各オフィスまたは常駐先

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス、または都内近郊
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1 富士ソフト本社ビル19F

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アバント
    【運用提案】カスタマーサクセス(アカウントマネージャー)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既に弊社製品(連結会計システム)を利用されている既存顧客向けのアカウントマネジメントを中心に以下を実行いただきます。
    【具体的】
    ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング及び解決
     製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
    ・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
     ユーザー同士のコミュニティ形成や、他社事例の共有などを実行しています。
    ・定期的な訪問での顧客との関係性構築、アカウントマネジメント
     プロジェクト(期間限定)型のサービス提供ではなく、年間の継続契約に基づいて長期的な視点に立ってサービスが提供できます。
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社アバント
    【面接確約】未経験コンサルタント ≪会計×IT≫

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】
    ・会計システムの提案
    ・業務・ITコンサルティング
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【未経験コンサル歓迎!】【安定の東証一部上場企業】会計・経営管理という汎用性や市場価値の高い業務領域にて専門性を伸ばし、様々なお客様のプロジェクトを経験する中で、スピード感を持ってキャリアを形成したい成長志向の方は是非エントリーください!!
  • 株式会社アバント
    【面接確約】カスタマーサクセス(アカウントマネージャー)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※
    既に弊社製品(連結会計システム)を利用されている、1001社に対し既存顧客向けのアカウントマネジメント、更なるシステムのコンサルを行っていただきます。
    【具体的】
    ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング、新システムのコンサル
     製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
    ・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
     ユーザー同士のコミュニティ形成や、他社事例の共有などを実行しています。
    ・定期的な訪問での顧客との関係性構築、アカウントマネジメント
     プロジェクト(期間限定)型のサービス提供ではなく、年間の継続契約に基づいて長期的な視点に立ってサービスが提供できます。
    自社システム・・・「DivaSystem」1001社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業(日立製作所、パナソニック 他)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(PM候補)

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都高輪オフィス

    担当者のコメント

    新ソリューション「Dx3-Advance」を展開する事で、お客様のグループ経営の強化や決算業務の効率化を支える基盤を作ります。
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(ポテンシャル重視)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都高輪オフィス

    担当者のコメント

    新ソリューション「Dx3-Advance」を展開する事で、お客様のグループ経営の強化や決算業務の効率化を支える基盤を作ります。
  • 株式会社アバント
    経営管理コンサルタント【即戦力/マネージャ(候補)】)

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●主に製造業に対する経営管理ニーズに対する提案活動、及び構想整理・業務要件定義のコンサルティング活動に従事いただきます。
    ○提案活動: 課題ヒアリング、提案方針検討、提案書・見積り作成、提案プレゼンを、営業及びコンサル部門と補完し合いながら遂行
     -案件発掘は営業が行う(我々は営業から投げ込まれた案件を裁く役割)
     -コンサル部門は視点がSI寄りなので、我々が業務的視点で大局観を持って課題抽出、提案することにより
      他を寄せ付けない顧客グリップを行い受注確度を上げるとともに、市場の先端を走るような質の高いプロジェクトを獲得する
    ○コンサルティング活動:経営管理高度化プロジェクトの構想整理フェーズや業務要件定義をコンサル部門と補完し合いながら遂行
     -事業構造理解、課題整理、経営管理業務ToBe像策定、ソリューション構想策定、管理会計やプロセスの設計、実行計画策定
     -顧客のCFOや経営管理部門長などの上位層と経営管理の本質的な議論を行い、永続的な関係を築く

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都高輪オフィス

    担当者のコメント

    新ソリューション「Dx3-Advance」を展開する事で、お客様のグループ経営の強化や決算業務の効率化を支える基盤を作ります。
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント(育成枠)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールスを目指して頂きます。(AI特別育成枠)活動は大きく2つあり、1つ目は技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。2つ目はコミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    (3年後のコンサルとしての独り立ちを目指します)
    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    開発言語:基本は問いませんが、Python経験があれば尚良
    OS:Linux、Windows、Android、iOS(いずれかの経験を有すると尚良)
    DB:Oralce、MySQL、Postgre、PL/SQL(いずれかの経験を有すると尚良)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アドウェイズ
    サーバサイドエンジニア(リードエンジニア)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業やデザイナーと共に、プロダクトの企画(改善案)から、要件定義、基本設計、インフラ・アーキテクトの選定、システム構成設計、DB設計・実装からプロダクトリリース後のキャッチアップ、機能改善・運用までを一貫して行います。
    事業戦略や広告効果にもとづきながら、チームメンバーと一緒に次の戦略や改善案などを話し合います。
    エンジニアとしての開発業務のみではなく、サービスの企画や運用等にも深く携わる事ができます。
    【ご担当いただくサービス】(※現場の状況やご本人の資質・希望をヒアリングした上で決定します)
    ・アフィリエイトシステム
      既存アフィリエイトシステムの機能追加やパフォーマンス向上
      Scalaによるリプレイスや、マイクロサービス化によるシステム統合
    ・アドネットワーク運用業務支援プラットフォーム
      各種広告運用業務の効率化を目的とした支援システムの開発
      UI,UXを意識したフロントエンド開発
    ・広告効果分析システム
      Ruby, R, Pythonなどを用いた広告効果分析およびパフォーマンスの最大化を行うシステムの開発
    【利用している言語、技術、ツールなど】
    ■言語 :Perl, Ruby, Scala, JavaScript
    ■インフラ :オンプレ、AWS各サービス、Linux, Nginx, Apache, MySQL, Memcached, Redis, fluentd
    ■その他 :github, gitlab, Jira, Confluence
    ■開発手法 :Scrum、DDD、アジャイル
    ■モニタリング:Mackerel
    ■コミュニケーション:Slack, FacebookWorkplace
    ※特定の言語にこだわることなく、プロダクト毎に、システムを高速かつ安定して動作させるために適した言語を選択します。
    アドウェイズエンジニアのインタビュー記事とブログです。よろしければご参照ください。
    ▼株式会社アドウェイズ キャリア採用インタビュー|求人・転職サイト ピタジョブ
    https://lets.pitajob.jp/contents/column/feature/WF000000083/WF000000083.html
    ▼- AdwaysEngineersBlog - Adwaysエンジニアブログ
    http://blog.engineer.adways.net/
    ▼コーポレートサイト社員インタビュー
    https://www.adways.net/career/interview/

    会社特徴

    【設立経緯】
    ■同社は2001年に当時20歳だった岡村陽久氏が設立し、5年後の2006年にはマザーズ上場を果たしました。当時の社長岡村氏の年齢は26歳。新規上場企業の社長、
    当時の最年少記録を更新。年に3回、社員全員参加でイントレプレナーシップ(社内起業家コンテスト)を行い、新規事業育成につとめている点も魅力。
    【事業/サービス内容】
    ■事業の軸はインターネット・スマートフォンアプリ広告の企画および技術提供。
    ■成果報酬型広告システムを自社で開発しているため、最新の技術に対応することが可能。中国に開発センターを設立し、より一層の開発力強化を目指している。
    ■アフィリエイトのみならず、ゲーム内広告やSEO広告、自社メディア事業に力を入れるなど、事業の多角化に努めている。
    ■目指すは「世界のインターネット商社」。モバイルアフィリエイト広告事業の強みを活かし、今後も既に進出済みのアジアを中心に、北米や英国の進出強化も加速させ、グローバルな視点で事業を展開。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    国内最大級のアフィリエイトネットワークを保有。10カ国に展開する、「世界のインターネット商社」を目指しています。
    現在約10万サイトものメディアと約2000サイトの広告主との取引があり、モバイルアフェリエイトでは国内一位の実績です。
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル革命が引き起こす競争環境の抜本的な変化に直面するお客様に対し、事業戦略立案のアプローチと、生活者の体験・感情を起点としたデザイナーとしての直観力を組合せ、顧客企業のデジタル時代の新たな事業・ビジネスモデルの構築を支援します。デジタル化が生むディスラプションに対する本質的な理解に基づいた環境分析を行うとともに、顧客企業のサービス・収益・組織構造のみでなく、ミッション、歴史、文化も踏まえた顧客企業理解のもと、生活者視点に基づく新たな視点を加え、デジタル時代において顧客企業がとるべき事業ドメイン・主要戦略の方針を策定します。
    ・経営戦略~実行支援
    ・業界トレンド、事業トレンド把握、技術トレンドの把握と分析
    ・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価
    ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案
    ・デジタル/IT組織、投資戦略立案
    ・市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ・生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Digital Transformation Consultant (デジタルコンサルタント)の募集です
  • アクセンチュア株式会社
    Account Leadership

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトを一つの事業単位として捉え、事業単位の責任者として運用・契約の履行を統括し、サービス品質・ファイナンス(収入・利益)に責任を持つポジションです。 またお客さまとの関係の拡大・深化を通じてBPSプロジェクトの拡大・継続の役割を担います。
    【補足】
    アクセンチュアの提供するBPSは、単なるコスト削減ではなく、お客さまの「ビジネス成長」・「収益改善」や「機能強化」へ貢献する経営課題解決の1つのソリューションです。その対象領域は多岐に亘り、従来のメインスコープであった間接業務に加え、調達等のサプライチェーンやデジタルマーケティングなど、経営・ビジネスに直結する領域も多く含まれます。ビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行って頂きます。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号大阪中之島ビル3F

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • 株式会社トクバイ
    リテールマーケティングコンサルタント(部門責任者候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Retail Marketing Consultant (活用企画部) は、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いているお客様の販売促進やマーケティング全体をコンサルティングする仕事です。
    トクバイを利用している地域の小売店舗(スーパーマーケット、ドラッグストアなど)の、オウンドメディアやチラシ媒体、WEBプロモーションなどと、トクバイを組み合わせ、より最適な販促計画を立案し、その推進までを担っていただきます。
    ■業務イメージ
    ・ 小売店舗の状態に合わせたサービス活用提案
    ・ KPIの取りまとめ、改善計画の実施
    ・クライアントの販促施策全体の設計
    インターネット広告市場が拡大した現在においても、小売業のお客様が投下するチラシ広告予算は非常に大きく(チラシ広告市場:約4,500億)、当社のサービスを基軸により大きなマーケットシェアを取りにいくことがこのポジションのミッションとなります。
    【部署情報】活用企画部:4名(男性3名、女性1名)
    平均年齢29歳(28歳~31歳)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • アクセンチュア株式会社
    【製造・流通】システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財業界の企業における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。
    当社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。
    <具体的な業務内容>
    業務変革を伴うプログラム全体のマネジメント
    現行業務の分析およびあるべき業務プロセスの定義、システム化要件の定義およびシステム機能の設計
    オフショアを活用した開発プロセス全体の管理
    ユーザーの業務変革への対応の支援

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています
  • アクセンチュア株式会社
    オペレーションコンサルティング

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSご提案の前段階、あるいはBPS提供中のお客さまに対して、事業横断/グループ視点での構造改革やBPR、RPA・AIなど最新テクノロジー/ソリューションの活用など、オペレーションを主軸とした課題解決のコンサルティングサービスを提供するポジションです。様々な領域で実際に業務を担っているBPSならではの、成果に直結したコンサルティングサービスを提供します。
    【補足】
    アクセンチュアの提供するBPSは、単なるコスト削減ではなく、お客さまの「ビジネス成長」・「収益改善」や「機能強化」へ貢献する経営課題解決の1つのソリューションです。その対象領域は多岐に亘り、従来のメインスコープであった間接業務に加え、調達等のサプライチェーンやデジタルマーケティングなど、経営・ビジネスに直結する領域も多く含まれます。ビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行って頂きます。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    エンジニア (通信・メディア・ハイテク)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信・メディア・ハイテク(Communication Media Technology)本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客さまとし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    本ポジションは、大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客さまに対する、IT戦略の実現に向けた、プランニング・デリバリー・そのためのプロジェクト管理を担っていただきます。
    開発はエンジニア職が担当するため、システムコンサルタントはクライアントフェイシングがメインとなり、プランニングや要件定義、プロジェクト管理を担当いただきます。
    IoT、Mobility、BigData Analysis等、今後のグローバル競争に向けて、日本企業のDigitalizationを支えるテーマが多くあります。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    通信・メディア・ハイテク業界向けのエンジニアのポジション
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス リーダー候補およびメンバー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    そのチームのリーダーとして、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方に加わっていただきたいと考えています。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

制作・クリエイティブ

不動産・土木・建設

求人特徴を変える