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営業・販売システムのフレックスタイム制度のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業・販売システムのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(458件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    アカウントエグゼクティブ【最先端PaaSサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメント領域で、最先端のPaaS環境(V-CUBE Communication Platform やagora.ioなど)を用いて、顧客の新事業をコンサルティングから開発まで通して支援します。【具体的に】■マーケット分析と戦略策定(業界構造分析をし、ターゲット・提案テーマ・提案先の選定):リアルタイムコミュニケーション×デジタルの領域で、価値提供内容と提案先を決定1, 提案業界(例、教育業界)2, 企業(例、業界上位3社)3, 提案テーマ(例、AI×コミュニケーション)■Account Based Marketing:ターゲットに対してのアプローチ戦略策定、計画立案、実行ハイタッチアプローチやデジタルマーケティング、イベントマーケティング等、顧客の目的や状況に合わせて適切な方法を選択し、アプローチを実施■提案活動:顧客の現状課題からニーズ、シーズ、ウォンツを正しく捉え、提案(案件化したタイミングでコンサルタントや開発PM、プリセールスエンジニアやデザイナーと連携)■プロジェクトの統括・プロデュース:顧客内の様々な関係者との調整の他、自社内でのコンサルタントや開発PM、プログラマー、デザイナー、パートナー企業や業務委託先の人たちなど、様々な立場の方の状況を捉え、コンセンサスをとり、目的達成に向けて遂行(大規模な案件やプロジェクトには多くの人が関わります)【案件事例】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、お客さまの業界は様々です。「対面からオンラインへの転換」を支援します。■低遅延ライブイベントシステム(アーティストと観客のコール&レスポンス)■スポーツライブ配信システム(解説者同士のビデオ通話や観客の熱量を可視化)■オンラインフィットネスシステム(受講生同士のプライバシーを保護)■遠隔地同士で食事を楽しめる空間の構築(O2O)【配属組織】営業本部 DXコンサルティンググループ

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★国内シェアトップのビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社エル・ティー・エス
    【プライム市場/残業20h程度】ビジネスコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業務改革、IT導入を通じた事業成長を目的としたコンサルティングサービスをワンストップでご提供します。シニアコンサルントとして、クライアントの業務/ITに関するソリューション提供と実行支援をしていただきます。■新規ならびに既存クライアントに関する案件受注に向けた営業支援■コンサルティング案件(業務、IT)のプロジェクトリード※案件としては、業務プロセス、IT(システム)、人・組織など幅広くご経験することが可能です。【具体的な業務】■IT戦略・構想策定■要求整理■ベンダー選定■プロジェクトマネジメント支援■要件定義支援■業務/運用設計■教育/定着化支援■稼働後サポート【ポジションの魅力】・インダストリーカットをしていないため、幅広い業界の案件に携わることが可能です。・全社平均残業時間20時間/月、全社離職率6%(昨年度)と長く働くことのできる環境が整っています。・日系コンサルティングファームでカルチャーとしても柔らかく優しい風土が特徴です。【案件事例】■専門商社世界情勢の変化を背景とした「安全保障貿易管理の強化」を実現するための「目指すべき状態」「「ビジネス・アーキテクチャ」「ITシステムへの要求定義」「ロードマップ」の開発。■大手SI生産性向上のため、各部門や支社に散在していた間接業務機能をひとつに集約し、生産性向上推進のコントロールタワー機能の実装を支援(弊社の支援内容:機能集約ロードマップの作成、散在する業務間の比較分析、Tobe業務の策定、生産性向上のための各種活動の構造化等)。■大手小売バックオフィス系業務の業務効率化のためRPAをはじめとしたテクノロジー活用によるDX推進を実施。ツールありきの取り組みとならないよう、業務ヒアリングからの業務可視化に重点を置き最適な施策提言。数万時間の工数削減を実現し、テクノロジー活用の幅もチャットボットやWFシステムなど広がりを見せている。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • トヨタ自動車株式会社
    アフターセールスでのDX推進【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の背景】自動車業界が100年に1度の大変革期と言われているように、CASE・MaaSの進展による他業界との競争が激化しております。品質・アフターセールスの分野では車両データや顧客データをはじめとするさまざまなデータを活用した新しいお客様へのサービス創出やトヨタ販売店、トヨタ自動車の業務の変革、生産性向上が競争力強化において大変重要になります。それらを実現するために社内関係部署と協力して様々な業務のDXを自ら手を動かしスピーディなシステム開発により牽引していただきます。【業務内容】・品質・アフターセールス分野でのDX施策検討・品質・アフターセールス分野でのDXインフラ整備、システム開発、アプリ開発業務・品質・アフターセールス分野でのDX人材育成【採用背景】品質・アフターセールス分野でのDXの推進が急務であるが、社内に業務経験のある人財が不足しており、即戦力が必要【組織】カスタマーファースト推進本部18名(アジャイル開発専任チームとして結成予定)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市(本社)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • トヨタ自動車株式会社
    市場品質問題の早期発見/早期解決(データ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    お客様/販売店/代理店から届く製品品質情報を現地現物で調査解析し、市場品質問題の早期発見・早期解決のため、関係部署を動かし「もっといいクルマづくり」へ貢献【詳細】・お客様迷惑の最小化のため、市場品質問題の早期発見・早期解決を推進。必要に応じてリコール等の必要性を検討し、関連当局との渉外業務を経て、リコールを推進。・つながるクルマから得られる車両制御データから市場不具合を早期発見、車両の使用状況を解析することにより早期解決、不具合予兆へつなげる新しい働き方にチャレンジ。【採用背景】従来のコンベンショナルな品質保証、市場情報に基づく市場技術問題の対応だけでなく、CASEの時代のつながるクルマからの車両データを活用した新たな働き方にもチャレンジし続けるため。【組織】お客様品質部 技術統括室グループ:8名、チーム:3名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    590万円~930万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社カオナビ
    フィールドセールス【グロース市場上場SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】150%成長を遂げるタレントマネジメント市場において、当社はその中でも6年連続シェアNO.1(導入社数2400社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高くお問合せも増えており、営業部隊の強化が急務となっています。労働生産性の低さを是正するため、人の個性や才能を活かすマネジメントを実現し“正解のない人事課題”の解決を目指しています。「2025年3月までに売上高100億円達成」という当社の目標に向けて、フィールドセールスという立場でご活躍いただける方を募集します。【業務内容】カオナビ未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。【具体的には】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFP(提案依頼書)の作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・顧客への提案、折衝業務現在30名程度のフィールドセールスチームですが、さらなるカオナビの拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチ―ム全体で受注を目指していただきます。【ポジションの魅力】■急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。■追及されたUI・UXと蓄積されたナレッジをもとに、複雑性の高い課題を解決できる 抽象度と個社性が高い顧客の課題に対してじっくり向き合って考え、カオナビを使った具体的な解決方法を模索する楽しさを感じられます。方法論が確立されていないなかで、自分たちで新しい勝ちパターンを作っていく“営業の仕組みづくり”も可能です。■生産性を重視した体制で、制度を活用しながら多様なキャリアを歩める スーパーフレックスタイム制やスイッチワークなどといった「MY WORK STYLE制度」を活かして柔軟に働くことが可能です。カオナビのバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は1日あたり29分(2022/3期)、兼業比率は19.7%(2022年3月時点)となっています。縦のキャリアパスだけでなく、CSやマーケなど横の領域にチャレンジすることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【システム運用部】社内IT・インフラリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インフラグループ内の3.B社内ITチームリーダーとして、チーム内の社員およびビジネスパートナーをマネジメントしていただきます。スキルや経験によっては1.インフラグループリーダーも兼務いただきます。システム運用部 ーインフラグループ (1.グループリーダー)   ーWEBチーム (2.Aチームリーダー)   ー社内ITチーム (3.Bチームリーダー)社内ITチームでは、ライフネット生命社内で使用するGoogleWorkspace等のSaaS、Windows PC・サーバーの企画・保守を担当いただきます。【業務内容】当社WEBサービス提供に必要なインフラ業務全般 ・ 計画・予算管理 ・ 案件対応(新規導入、更改など) ・ 運用・保守業務(設定変更、障害対応など) ・ チーム運営・改善業務※ネット生保の事業を行う上で、オペレーション上の要となるシステムを企画する大きな責任が味わえるお勧めのポジションです。【特徴/魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【ライフネット生命の魅力・特徴】■日本初の独立系生命保険会社としてインターネットを主な販売チャネルとし事業を展開。会社の設立の背景には、現在の生命保険業界を変えるべく、「保険の原点に立ち返り、新しい風を起こすことで、『生命保険は難しい』という時代を終わらせる」「正直にわかりやすく、安くて便利に。」という想いを根底に経営されています。コロナ禍でも拡大し続けており、資金調達も積極的に行っております。今後、生命保険を販売するインターネット会社として、よりスピード感を持った成長を遂げていきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル5階

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
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    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • 株式会社カオナビ
    テクニカルアカウントマネージャー(TAM)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、日本を代表する企業からの注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェアNO.1(導入社数2400社以上)を獲得しており、トヨタやみずほ銀行など日本を代表する企業からも業種業態問わず多くご導入をいただいております。より多くの日本企業の生産性向上に寄与するため、お客様に向けたきめ細かい提案、更なる活用促進を訴求すべく『テクニカルアカウントマネージャー』の即戦力となるメンバーを募集をいたします。【業務内容】カオナビ新規導入検討中、もしくは導入済のお客様に対して、技術的観点から提案・運用支援を実施いただきます。【具体的には】・カオナビと既存システム(クラウド・オンプレ問わず)との連携に向けた要件定義、顧客折衝、進行管理・カオナビ導入時、定常運用時の各種プロジェクトにおけるPM担当・カオナビ提携の開発ベンダーとの共同提案・ベンダコントロール・クラウドサービスの利用に向けたITセキュリティ観点での顧客折衝・社内開発部門へのプロダクト改善提案・フロント部門(セールス・カスタマーサクセス担当)に対する、カオナビの技術仕様の理解向上を目的とした社内教育活動・技術支援に関わるコンテンツ作成、整備等の各種仕組み化【ポジションの魅力】■立ち上げフェーズだからこそ、面白いチーム立ち上げからまだ約1年、これからさらに組織を拡大していくフェーズです。現場の意見も積極的に取り入れる風土があるので、自ら見つけた課題・仮説をもとに、組織をどう拡大させていくべきか最前線で関わることができます。■課題解決力・関係者調整力の向上主にお客様の人事部門との接点が多く、システム連携における課題が明確化していないケースが多くあります。顧客へのヒアリングから根本課題を見極め、お客様のシステム部門との連携により、解決策実行に至るまでの課題解決力・調整能力を養うことができます。■顧客の声がプロダクト改善につながるお客様と開発部門の双方に対して密に関わるポジションだからこそ、顧客の声を吸い上げ、サービス改善に繋げる楽しさを味わえるポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • Chatwork株式会社
    フィールドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングでのリードジェネレーション・インサイドセールスが商談設定した見込顧客やフリープラン利用中の顧客に対し、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案やトライアル導入企業様へのオンボーディング活動を実施いただくことで、Chatwork導入顧客数増・中小企業のDX推進に貢献いただきます。商談内容や見込顧客の状況に応じて、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法にて営業活動を行っていただきます。ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。【業務内容】・経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動とそれに対するソリューション提案・フリートライアル(無料体験)導入提案、オンボーディング活動(期待値の最大化活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス組織等との協業施策の実施<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 横河電機株式会社
    【東京/当面転勤なし】ソリューション営業 ※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】LTE無線ネットワーク機器、クラウドアプリケーション、AIを統合した産業向けIoTサービスのソリューション営業に携わっていただきます。【職務内容】横河電機100%出資子会社 アムニモ株式会社からサービス提供している当該事業のソリューション営業として、顧客開拓、仕様調整、提案、見積り、受注処理、顧客対応を担当頂きます。【働き方】■週3~4回程テレワーク業務です。業務の必要に応じ出社いただく場合もございます。【事業展開】監視カメラ/ビデオソリューションに注力しており、新しい市場にチャレンジして、一緒に事業拡大する仲間を募集します。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

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    担当者の
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    《プライム市場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 株式会社アバント
    クラウドサービステクニカルアドバイザー

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【業務内容】プロダクト(クラウドサービス)の活用を推進いただき顧客満足度を高める技術支援エンジニアとして、顧客とのコミュニケーションをリードし、社内の営業・製品管理・開発・運用と連携しながら「顧客満足度・活用度」の追及を主体的に実行していただきます。【期待する事】・ミッションクリティカルな用途にご利用いただいているサービスの品質を、コストバランスと共に適切なレベルと利用方法となるよう中長期的な観点とともに解決策、改善策を提示し、推進していくこと。・お客様の事業成長をご支援することに注力し、中長期的な信頼関係を構築していくこと・ワンチームとして、社内・社外の関係者と共に有機的かつ能動的にリードしていくこと・クラウドアーキテクチャや製品、開発プロセスまで継続的な改善と最適化を推進する活動に貢献いただくこと【業務の特徴】各業界をリードされているお客様のビジネスを支える重要なアドバイザー業務となります。お客様のコミュニケーションの窓口となり、エンジニア視点で、開発、運用、長期にわたる継続的なサービスのブラッシュアップなど、社内の主要な部門と改善を進めるため、経験値も技術力も高められます。様々な観点での価値創造を推進するため、多様性を重視し、働き方も柔軟に組み立てることが可能です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
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    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    自社SaaS開発エンジニア/マネージャー候補/フルリモート可

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社SaaSであるPro-Sign(プロサイン)の開発をご担当いただきます。CTOと共にPMに近い立ち位置で、Pro-Signの開発をリードしていただきます。また、マネージャーとして下記についてもコミットしていただきます。・ビジネス戦略やプロダクト戦略を説明して理解いただくこと・意見や改善案をメンバーから吸い上げ良いアイデアを実行に移すこと・モチベーション高く働くための環境作り(ヒューマンマネジメント)・メンバーの育成■マイクロサービス毎の開発業務全行程(Platform、Sourcing、Contract、Purchacing、Payment等)・フロントエンド開発/バックエンド開発・環境構築・新規事業の企画および事業計画、自社サービス開発のコンセプト策定・システムの運用・保守・ユーザーサポート 等■プロジェクト管理(バックログ)、業務要件定義、システム要件定義・先端技術(AI、OCR、BlockChain等)の検討・判断・実行、サービス設計・RFP作成、ベンダー選定、開発管理、受入■マネジメント・チーム内のメンバーのコントロール・ベンダーコントロール・メンバーの評価・査定・メンバー育成・インターン生(学生)のメンター【Pro-Sign(プロサイン)とは】コストの最適化に特化した”支出管理プラットフォーム”です。支出の見える化、見積取得、購買、契約管理、支払・請求などオールインワンで活用でき、Smart Spend (賢い支出管理) を実現することができます。※サービスHP:https://www.pro-sign.jp/【本ポジションの魅力】・CTOより事業計画についての情報共有が週1ペースであります。またエンジニアからの意見も積極的にシステムへ反映している環境なので、開発業務だけでなくビジネスサイドの視点も交えながらプロダクト開発を進めることができます。・最新のテクノロジーを活用していく必要があり、エンジニアとしても成長できる環境です。・フルリモート勤務可能、部署の残業時間も月20時間以下とWLBも整います。【開発環境】・フロントエンド開発(HTML、CSS、JavaScript、Vue.js、TypeScript等)・バックエンド開発(Java、SpringBoot、Python、MySQL、Postgres、RedShift、BigQuery等)・環境構築(AWS、GCP、Docker、CI/CD等)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    企業情報を見る

    担当者の
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    完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム最新テクノロジーを活用していく必要があり、エンジニアとしても成長できる環境です。SEからDXコンサルタントへキャリアアップが可能!

  • 株式会社島津製作所
    自社製品ソフトウェアの開発推進【京都】【プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    分析データ管理システムLabSolutions(自社製品)の企画・開発の推進および保守の支援をお任せ致します。1.特に新機能/システムについて国内外の関係者とディスカッションして企画し、ソフトウェア開発プロジェクトを管理・推進し、リリース・販売/保守の立ち上げ等、上記システムに関する開発全般2.特に新機能/システムの設計・プログラミングのリーダーとして、国内外の関係者とディスカッションして企画し、開発推進およびリリース・販売/保守の立ち上げ等、上記システムに関する開発全般※候補者のスキルセット、経験、選考で得られた情報に応じて配属グループを決定します。各2名ずつの募集です。【LabSolutions(自社製品)】ネットワーク型の分析データ管理システム:当社分析装置を制御するソフトウェアを拡張したシステム。分析データをサーバー上のデータベースで管理する。分析計測機器のユーザはそのハードウェアのスペックもさることながら、ソフトウェアへの期待や要求が年々、高まっており、ユーザーニーズを満たすために適切なソフトウェア開発が求められています。【事業部について】島津製作所は創業以来「科学技術で社会に貢献する」を実践し、「“人と地球の健康”への願いを実現する」を経営理念に社会課題の解決を通じた安全・安心な社会の創造に力を注いできています。分析計測事業は売上高の60%以上を占める基幹事業です。また、海外売上高比率は50%を超えており、今後、ますますの海外事業拡大を目指しています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区西ノ京桑原町1番地

    会社特徴

    【★島津製作所の技術】「科学技術で社会に貢献する」という社是のもと、「人と地球の健康」への願いを実現するために、様々な産業の発展に資する科学技術を生み出してきました。飲料水や食品の安全性評価、新薬の研究開発支援、建造物や輸送機の強度・耐久性評価、様々な製品の材料検査、航空機の安全運航の支援など、生活の安心・安全を支えています。【★数々の日本初・世界初】日本初の有人軽気球飛揚、日本初の医療用X線装置の商品化、日本初の分光写真器の商品化、日本初の光電式分光光度計の商品化、日本初の電子顕微鏡の商品化、日本初のガスクロマトグラフの開発、日本初の生体磁気計測装置の開発、世界初の直接変換方式フラットパネル検出器(FPD)を搭載したX線診断装置の開発、世界最高速遺伝子解析装置の開発など、数々の日本初・世界初の科学技術を生み出してきました。【★ノーベル賞研究者を生み出す挑戦者集団の企業】目先の利潤を追求していたら、世界初なんて生み出せない。あくまでも社会をもっと豊かにしたい、と考えている企業。研究者、開発技術者、営業社員にいたるまで、一人一人の社員にその魂は浸透しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1875年(明治8年)創業、数々の日本初、世界初の科学技術を生み出す分析計測・医用・航空・産業機器メーカー★海外売上比率 約50%、積極的なグローバル展開 ★2021年3月期は過去最高の業績を達成、コロナ禍においても堅調な成長

  • ヤマハ発動機株式会社
    コネクテッドサービス アプリ開発PM【静岡県磐田】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】企画部門、協力会社ヤマハモーターソリューションのメンバーと連携をとり、開発を牽引いただきます。メンバーへの技術的アドバイスも期待しています。【アプリ事例】■Y-Connectバイクライフをより快適に、かつ充実させるための専用アプリです。情報交換を担う「CCU(Communication Control Unit)」が搭載されている車両とペアリングすることで、バイクライフに役立つさまざまな情報が得られます。■My YAMAHA Motor興味領域にマッチしたモーターサイクル、電動アシスト自転車等に関する情報の提供や、様々なキャンペーンへのご応募など、より快適なWebのご利用を実現。車両登録することで給油記録、燃費履歴、メンテナンス履歴等の管理も可能。【魅力】「二輪車の未来はこの部署が変える」といった熱い想いをもって働く仲間が待っています。二輪車を通じて新たなコネクティッドビジネス、顧客に対してのより良い体験、よりファンになってもらう取り組み。。。。。ぜひご経験・ご知見を活かしてください!【募集背景】同社は2024年までの中期経営計画において、デジタルとリアルの融合マーケテイングとして、コネクテッド車両の販売を5倍(250万台)にする目標を掲げています。すでに「Y-Connect」等のアプリは世に出回っていますが、今後さらにtoC向けの付加価値を企画し、機能追加していきたいと考えています。【組織構成】MCつながる推進Gr 総員50名程 うち企画チーム配属

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

    会社特徴

    バイクだけがヤマハではありません!!船外機やウォーターピークル等のマリン分野、スノーモビルやゴルフカー等の特機分野。ヤマハ発動機は多彩な商品バリエーションで応えています。製品の中には日本一、世界一の製品もあります。《社内環境》当社の商品開発は、完全な縦割り業務ではなく、管轄部署を越えての情報交換を密にしたプロジェクトチーム制で行います。研究、開発(この中でもボディ、エンジン、電装など別部門)、製造技術、製造、企画、営業などが一体となり議論、修正を重ねて一つの商品を作っていきます。少人数でもありますので、自分の作りたい物の主張がし易い職場環境にあります。《社外環境》ラグビー、サッカーなどのスポーツも盛んです。モーターサイクル、マリンレジャーを含めたレース活動も行っております。(レース観戦、サッカー、ラグビーは隣接するスタジアムで観戦可能です。)磐田という田舎ではありますが、自然も多く、アウトドア好きな方には住み心地良い場所かと思います。また、静岡県は子育て支援も充実しています。ある調査では、住みたい県全国2位(1位北海道)にもなっており生活面でも特徴があります。

    企業情報を見る

    担当者の
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    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証プライム上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • 横河電機株式会社
    【東京/当面転勤なし】プロポーザルエンジニア※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】食品・医薬品に向けた課題解決型のソリューション提案に携わっていただきます。エンジニアとしての技術・製品知識に加え、業界や業種の知識も駆使して提案を行い、セールスエンジニアの仕事で営業と共にお客様先へ伺い、製品やソリューション、サービスに関する内容を提案いただきます。【具体的には】(1) 顧客ニーズの掘り起こし・ニーズ、課題の収集・提案・製品紹介、デモンストレーション・技術交流会(2) 顧客要求事項の収集・明確化・見積書作成支援 (定価積算シート・見積ワークシート・特注依頼等の作成)・見積仕様書作成(3)新規ビジネス開拓・企画【ポジションの魅力】商談にあたっては、お客様との信頼関係を構築することと、綿密なインタビューによりお客様の潜在的な課題を探り当てること、お客様が抱えている悩みや課題を引き出すことが重要であり、営業とパートナーを組み、お客様のニーズに沿った最適な提案内容をつくり上げ、受注拡大に貢献するやりがいのあるポジションです。業種知識・規制についてはe-Learningが整備されており、商談スキルアップもレベルに応じた教育プログラムを用意しております。【働き方】■週3~4回程テレワーク業務です。業務の必要に応じ出社いただく場合もございます。■残業時間20時間程/月で働きやすい環境です。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《プライム市場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • トレンドマイクロ株式会社
    大手法人顧客向けビジネス開発担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手法人顧客向けビジネス開発担当として、営業部門の提案支援活動を行い、顧客の中期計画やシステム投資計画に対する全体的な中期ビジネス提案を策定し、同社戦略製品であるVisionOne軸にSaaS系商材・サービスを用いたトータルソリューション提案活動を行って頂きます。 また具体的な提案に必要なソリューション開発も当社グローバル開発部門を含めた関連各部署との協調で進めて頂きます。当ポジションでは、これから10年のトレンドマイクロの中核となっていくビジネスおよび顧客に対する価値創造を一緒に推進頂ける人材を求めています。 ビジネス開発という業務を通して、ご自身の仕事の裁量を広げながら自己実現して頂けるような向上心の高い方のご応募をお待ちしております。【主軸製品】VisionOneについてhttps://www.trendmicro.com/ja_jp/business/products/detection-response.html【職務内容】■ビジネス開発担当として、新規戦略商材の立ち上げを経験することができます。■大手法人顧客に対する中期軸での提案シナリオ策定・ソリューション開発の経験を持つことができます。■担当業務の範囲は多岐に渡りますが、クロスファンクションでの提案コンセプト立証のためのデモ作成や、新しいソリューション開発も行って頂くことができます。■グローバルのステイクホルダーと連携により、グローバルコミュニケーション能力を高めることができます。※エンドポイントセキュリティ、サーバ、クラウドセキュリティ、ネットワークセキュリティという全レイヤーで、かつ上流工程から運用に至るまで、ほぼすべての領域のそして最先端のセキュリティ知識・経験を得ることできるため、市場価値の高い人材に成長することができる環境があると思っております。【企業魅力】★セキュリティベンダーとしての強み 脅威の数、ローデータ量が圧倒的で、そこから製品改善や対応策を考えコンサルすることができます。また、日本本社のグローバル企業であるため、日本より圧倒的に技術が進んでいる海外のセキュリティ脅威のノウハウが蓄積されており、最先端技術に触れる場面も豊富にございます。★日系企業×外資企業のカルチャー 手をあげれば自分のやりたいことにチャレンジができる社風でスピード感のある風土です。平均年収は922万円(2020)と水準も高く、コロナ前よりリモートワークやフレックス制度の活用が進んでおり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニーランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
    コメント

    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • 仕事内容

    【職務内容】■組織化するまでは、システムグループに所属し、新機能を立ち上げる。■【業務アプリケーション関連業務】規制・ルールに基づいたシステム構築・運用・課題解決に向けた業務プロセス改善+業務アプリケーションの活用・業務アプリケーション選定・構築・運用を通じITサービス提供・システム部門の人材育成・個々のシステム関連の投資・費用管理【配属部署】マネジャー1名、主任2名、担当職3名。担当職としての採用を予定。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市清原工業団地8-3

    会社特徴

    ■□■□グローバルニッチトップの医療機器メーカー□■□■【会社概要】同社は1956年創業の医療機器メーカーです。手術用縫合針、外科用治療器具、歯科用治療器具等の医療現場で使用される小型治療器具を製造販売しています。海外売上比率は80 %以上、かつ世界トップシェア製品も持つグローバルニッチトップ企業です。独自のステンレス線材と微細加工技術により、高付加価値の製品を提供しており、営業利益率は30%を超えています。高品質で安全性の高い医療機器で世界の人々の幸福に貢献しています。【求める人物像】・困難に事にも熱心に粘り強く取り組め、自ら提案できる人・グローバルな視点を持っている人★世界一の品質を目指し、以下に掲げる「やらないこと」を設定することで、明確な企業戦略を描き徹底しています。「医療機器以外は扱わない」「世界一の品質以外は目指さない」「製品寿命の短い製品は扱わない」「ニッチ市場(世界市場規模5,000億円程度以下)以外には参入しない」

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    担当者の
    コメント

    ★☆【福利厚生充実】残業時間も少なく、時差出勤制度やフレックス勤務制度など働きやすい環境があります。産休・育休の取得率・復帰率100%。男性の育休所得実績あり。☆★

  • 三井化学株式会社
    【東京】情報システム統括部(社内SE)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    《経験・希望を考慮の上で以下のいずれかまたは複数の業務をご担当いただきます》【基盤グループ】■主にAWS(Amazon Web Service)等のクラウドサービスを利用した基盤構築の企画と導入、運用■関係会社へのネットワークやセキュリティ施策の展開、OA業務に関わるのサービスの展開及び運用支援【企画管理グループ】■海外関係会社システム部門/システム担当に対する窓口として、海外向けITサービスの展開・運用■会社統配合、M&A、カーブアウトなどに関わるITデューディリジェンス等の実施やPMIプランの作成【業務システムグループ】■事業におけるサプライチェーン上の生産・販売・物流領域の業務システムに関わる導入開発及び運用【ビジネスプラットフォームG】■当社及び関係会社の会社HP・商品事業サイトの構築支援・運用、Webサイトのマーケティング運用■社内事業部門間接部門の基幹業務システム以外のIT要件に対する支援業務 《募集背景》グローバルな事業展開のさらなるスピードアップを行うべく、情報システム統括部として他社で経験を積んだ人材を採用し強化したいと考えています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋一丁目5番2号※汐留シティセンター

    会社特徴

    ***★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

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    ★大手総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • 株式会社アイシン
    AI等を活用したグループの業務改革・DX推進【愛知】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【お任せする業務】アイシングループ各社、各現場へ向け、AI等の技術を提供することによる業務改善を行っていただきます。配属予定グループでは、技術の開発や導入のみでなく、定着のための支援や教育講座の企画・実行等、アイシングループのAI業務改革を担っています。●具体的には現場と密にコミュニケーションをとりながら課題を設定、解決のための最適な手法を既存のツールから最先端の技術までありとあらゆる可能性から探し出し、現場への導入、定着、成果の創出まで担っていただきます。複数のテーマを並行して推進いただくイメージで、テーマの例としては以下のようなものがございます。・工場での異常検出・販売数量予測・工数自動見積もり・製品機能開発・製品の検査(良品・不良品判定)・設計評価●使用言語、環境、ツール等言語:Python ライブラリ:PyTorch、Keras、OpenCV等環境:Ubuntu,Docker等ツール:AutoML、RapidMiner、テキストマイニングツール、Tableau等【組織のミッション】業革AI開発室は、AI技術をアイシングループの各現場部門へ届けることにより、既存業務の効率化を目指しています。全社として業務改革は急務と捉えており、具体的には2023年には300名分の省人化を目標としています。その実現に向けて年間約300テーマの改善をKPIと置き、改善のための技術検討、開発、定着支援を行っています。【募集背景】上記のミッション、KPIを達成するための組織体制強化のための募集です。DXにおいて重要なのは、現場の方に成果につながるイメージをもってもらうこと。そのために現場の方とコミュニケーションを取りながら課題を設定し、そこへ最適な技術のマッチングを図れる方を是非お迎えしたいと思っております。【キャリアパス】本領域で実務での経験を積んで頂きながら、チームを束ねるマネージャ、または現場応用技術のスペシャリストになって頂く事を期待しています。希望と適正により、DS部内でのローテーションの可能性もございます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷本社

    会社特徴

    ◆主な事業は自動車部品の開発と生産。ブレーキシステムや、大容量トランスミッション、エンジン関連、ドア周り部品、GPSカーナビゲーションなどを手がけている。◆「アイシングループ」は国内で2位、世界第6位を誇る、グループ連結売上高2兆3000億円、従業員役9万人のグローバルカンパニーです。◆AT(自動変速機)において、世界トップレベル。他にもベッドやミシン(トヨタミシン)など住生活関連製品やガスヒートポンプなどのエネルギー関連製品、電動車いすなど福祉用品も扱っている。◆1万アイテムにおよぶ自動車機能部品からITSやEV関連製品、住生活機器まで多彩な製品を手がけている点が強み(『アイシン精機の製品にゴム・ガラスを加えれば1台のクルマができる』と言われるほど。)【魅力】★全社員の18.9%がキャリア採用であり、中途入社の方も馴染みやすい環境です★昇格昇給も定期入社同様のスピードです。★離職率が低い。★自由な社風で、一人一人の意見を反映してくれる環境です。

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    担当者の
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    2021年に経営統合により”株式会社アイシン”として新たにスタート!!最注力のゼロエミッション、自動運転、コネクティッドの領域において多くのイノベーションを起こしてます!

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