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フレックスタイム制度の営業・販売システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人187件中 21~40件を表示

  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    デジタルマーケティングプロデューサー

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当として、ナショナルクライアントへのビジネス貢献をミッションにデジタル課題に対するソリューション企画提案、そしてプロジェクトの総合プロデュース業務をお任せいたします。PJTの総責任者となります。
    【具体的には】
    ・クライアントとの関係構築及び課題ヒヤリング
    ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定
    ・課題に対して、IMJのもつアセットをフル活用したソリューションの企画立案
    (Webインテグレーションサービス、データ分析・最適化コンサルティングサービス、Adobe・Salesforce等の各種マーケティングツール・CRMツールの導入支援・運用サービス)
    ・プロジェクトマネジメント(予算管理、品質管理、メンバーアサイン、モチベーションマネジメント等)
    IMJは固定のプロダクトだけを扱う”モノ売り”ではなく、クライアントの課題に対して最適なソリューションを組み合わせ、時に新しいソリューションを組み立てるところから携わる”コト売り”であり、真にクライアントビジネスに貢献することができます。
    クライアント課題は様々ですが、クライアントが抱えている見えないニーズを読み解き、社内のコンサルタントやクリエイター達と共にプロジェクトチームを結成し、提案していきます。
    このプロジェクトチームをPMとして統率し、チームビルディングを築いていくことも重要なミッションとなります。
    クライアントとプロジェクトメンバーの双方から信頼を勝ち取り、プロジェクトを成功へ導いてください。
    【魅力/やりがい】
    ●顧客のビジネス課題を解決
    デジタルの重要度が高まり、今や経営戦略とデジタル戦略が一体化しつつあります。
    IMJではオウンドメディア&ソーシャルメディアの構築・運用サービスで国内最大規模、データ関連領域でAdobe(最高クラスの「プレミアムパートナー」)・Salesforce(Marketing Cloud導入実績No.1)と強固なパートナーシップを築きながらも、ツールに縛られずクライアント課題に対して最適なソリューションが提案可能
    ●クライアントは業界をリードする大手上場企業
    年間400社/4,000プロジェクトを実施する中で、クライアントの90%以上が大手上場会社との直接取引です。
    顧客として相対する方も事業責任者や経営層の方々となるため、高いレベルでのビジネス理解が求められますが、営業として、またビジネスパーソンとして早期に成長できる環境です。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (通信・メディア・ハイテク本部)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク本部」配属となります。
    通信・メディア・ハイテク本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客様とし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    経営コンサルタントは、業務/IT戦略立案・実行支援において、営業/マーケティング・組織/人財・財務会計・SCM等の領域における経営管理手法の刷新、業務改革のプランニング及び改革実行支援を実施し、必要に応じてITへの投資判断のサポートも行っていただくポジションとなります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「通信・メディア・ハイテク本部」では、通信事業者、総合電機、半導体・デバイス、放送、出版といった社会になくてはならない企業がクライアントです
  • アクセンチュア株式会社
    テクノロジーコンサルタント / 製造・流通本部

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「製造・流通業本部」は、自動車・航空等の輸送機器・産業機械から、消費財・製薬・小売り・サービスまで、私たちの日々の生活に欠かすことのできない業界・クライアントを幅広く担当してます。
    本ポジションでは、 製造・製造業における改革実行のエンジンとなる経営・ITコンサルタントを募集いたします。業務分析をもとに解決方法を提案し、解決策を確実に実行していくお客様企業のパートナーとなる事がミッションとなります。ハードやソフトの製品を持たないアクセンチュアならではの自社製品のしがらみに縛られない提案・実行力にて解決するコンサルティングの醍醐味をご経験頂ける職務です。
    オペレーション(営業・SCMなど)から戦略・企画まで幅広い業務知識とSMACSに代表されるデジタルなどの技術知識、それに加えてグローバル企業ならではのネットワークというアクセンチュアの強みをフル活用し日々高度化するクライアントの改革プログラムを成功に導く。SAP S4 HANAに代表されるERP、SalesForce、Ariba、Leonardoなどの多様化する技術を日々学び駆使する事で顧客に更なる価値を提供するというミッションです。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    業務、技術ともに非常に幅広く、グローバル案件も多いため、短期間で成長し世界で活躍したいという方に向いた職務です。経営課題の分析、解決案の提案、ビジネスケース策定、実行計画策定というコンサルティングから、システム構想、構築・定着化まで幅広い経験が可能です。
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス リーダー候補およびメンバー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    そのチームのリーダーとして、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方に加わっていただきたいと考えています。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 株式会社トクバイ
    リテールマーケティングコンサルタント(部門責任者候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Retail Marketing Consultant (活用企画部) は、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いているお客様の販売促進やマーケティング全体をコンサルティングする仕事です。
    トクバイを利用している地域の小売店舗(スーパーマーケット、ドラッグストアなど)の、オウンドメディアやチラシ媒体、WEBプロモーションなどと、トクバイを組み合わせ、より最適な販促計画を立案し、その推進までを担っていただきます。
    ■業務イメージ
    ・ 小売店舗の状態に合わせたサービス活用提案
    ・ KPIの取りまとめ、改善計画の実施
    ・クライアントの販促施策全体の設計
    インターネット広告市場が拡大した現在においても、小売業のお客様が投下するチラシ広告予算は非常に大きく(チラシ広告市場:約4,500億)、当社のサービスを基軸により大きなマーケットシェアを取りにいくことがこのポジションのミッションとなります。
    【部署情報】活用企画部:4名(男性3名、女性1名)
    平均年齢29歳(28歳~31歳)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • アクセンチュア株式会社
    業務プロセスコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務プロセスコンサルタントは、 経理・人事等の管理部門から、サプライチェーン、営業・マーケティング、カスタマーサービス、研究開発まで、幅広い業務プロセスを対象に、デジタル技術を活用した抜本的な業務改革を実現するコンサルティング職種です。
    【具体的なミッション】
    ・デジタル技術を活用した「目指す姿」の策定
    ・目指す姿を実現するための複数年にわたる「ジャーニーマップ」の策定
    ・オペレーションサービス(アウトソーシング)活用を含めた、中長期の「リソースプラン」の策定
    ・取組み全体の「ビジネスケース」の策定と検証
    ・ジャーニーマップに沿ったデジタル業務改革の推進
    ・業務改革・組織改革に伴うチェンジ・マネジメント

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革
  • ボッシュ株式会社
    IoTのプリセールス(技術営業)・ソリューションアーキテクト

    年収
    500万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■IoTソリューションの営業活動・販売を技術面からサポートします。
    ■案件獲得に向けて顧客のニーズ把握、ニーズに応える技術的な提案する。必要に応じて顧客先の社内会議にもコミットいただきます。
    ■顧客への営業のみならず、製品納入後のデリバリー(導入)時も顧客の要望を把握し、要件定義を進めながらサポートします。
    ■シンガポールやドイツの製品チームとの緊密な連携をしながら顧客へベストな提案を行っていただきます。
    ■顧客ニーズに合わせたカスタマイズをするためボッシュ内の製品チームや外部の業者を使って製品のデモやプロトタイプを開発します。
    ■案件によっては、販売からサービスの納品までボッシュのグローバルチームや日本国内のパートナー企業の役割を決め、関係者の業務進捗を管理するプロジェクトリーディングをお任せします。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷

    担当者のコメント

    ●世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人●●世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立●
  • アクセンチュア株式会社
    RPA・AIコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、自然言語処理や機械学習、高度なアナリティクスなど、広範かつ先進的なデジタルテクノロジーの業務オペレーションへの適用について、その診断・開発・導入の全工程に携わるコンサルタント職種です。
    【インテリジェント・オペレーションサービス】
    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。省力化とともに、クライアントの業務オペレーションの飛躍的な高度化も実現します。経理、人事といった本社業務だけでなく、サプライチェーン業務、営業・マーケティング業務も含めた企業活動の全域を対象に、データ活用型の新たな業務を設計して組み込みインテリジェント化することで、それぞれの業務領域におけるビジネス成果に直接的に貢献します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革
  • アクセンチュア株式会社
    コンサルタント(Customer & Channels)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングから営業、顧客サービスまで企業のカスタマフロント業務における様々な変革をコンサルティングします。
    ■デジタルマーケティング
    グローバル市場から現状を把握し、業界ごとのDMの施策検討から高度化改革策定、実行支援まで実施
    ■営業パイプライン管理
    定着化が困難な営業最前線の案件(パイプライン)管理を、業務プロセス定義・定着化まで実施
    ■代理店インセンティブ最適化

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    セールス【産業別コンサルティング本部】

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア コンサルティングの中の通信・メディア・ハイテク本部、金融サービス本部、製造・流通本部、公共サービス・医療健康本部、素材・エネルギー本部のいずれかに所属し、新規案件開拓営業を担当します。
    各お客様アカウントチームがカバーしきれていない領域を担当し、各業界本部の将来の成長を支えるお客様の発掘を行います。
    また、本部横断でのオファリングベースでの営業活動(例:デジタルマーケティング、組み込み開発BPO)をイベント、キャンペーンの企画立案、実行まで含めて担当します。
    商材は戦略、デジタル、テクノロジーの各種コンサルティングからSIやアウトソーシングまで、アクセンチュアの扱う全てのサービスをカバーします。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュア コンサルティングの中の通信・メディア・ハイテク本部、金融サービス本部、製造・流通本部、公共サービス・医療健康本部、素材・エネルギー本部のいずれかでのセールスの募集です。
  • NTTデータ ジェトロニクス株式会社
    RPAの提案・開発

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存のシステムにRPA導入するためのコンサル、企画、プレセールス、開発支援。
    お客様に導入している現行のシステムで、RPAを導入できそうな部分に対しトライアルを作成し、営業と共にお客様へセールスをして頂きます。
    受注後は、開発部のメンバーへRPA導入について説明、プロジェクトの管理をお任せします。
    自社(川崎オフィス)に席をもち、必要に応じてお客様先(呉服橋)に訪問頂きます。

    会社特徴

    ★金融システム、ネットワークにおける高度なノウハウを有する専門集団★
    【NTTデータジェトロニクスとは】
    もともとは、オランダのジェトロニクスという企業が発祥となっており、NTTデータグループの安定した基盤の中で、外資のメリハリをつけた働き方が出来る特徴がございます。国際的な金融ネットワークであるSWIFTを活用した決済ソリューションや、AML(アンチ・マネーロンダリング)、日銀ネット接続、外為システムなどの金融ソリューション、90カ国に展開するグローバルなITインフラサポート、農協向けソリューションなど、独自の領域で長年にわたり実績を重ねてきたのが同社の強みです。
    メガバンクから地銀まで多くの金融機関から頼りにされる存在。
    Cisco Systems ゴールド認定パートナー
    【事業領域】
    1. メガバンク3行を含む金融機関向け金融決済ソリューション
    2. 外資系企業を含む国内外の法人向けネットワークインフラストラクチャリューション
    3. 農協(JAバンク)向け情報処理機器、システム等のビジネスソリューション

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区日進町1-14 キューブ川崎ビル
    東京都中央区八重洲1丁目2-1

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ!!★55年以上の歴史を通じて、コンサルティングからシステム開発、運用保守まで、一貫したソリューションサービスを提供しています。【最上流工程から参画可能】【自社サービス】【ビジネス開発】【海外出張のチャンス有】
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル革命が引き起こす競争環境の抜本的な変化に直面するお客様に対し、事業戦略立案のアプローチと、生活者の体験・感情を起点としたデザイナーとしての直観力を組合せ、顧客企業のデジタル時代の新たな事業・ビジネスモデルの構築を支援します。デジタル化が生むディスラプションに対する本質的な理解に基づいた環境分析を行うとともに、顧客企業のサービス・収益・組織構造のみでなく、ミッション、歴史、文化も踏まえた顧客企業理解のもと、生活者視点に基づく新たな視点を加え、デジタル時代において顧客企業がとるべき事業ドメイン・主要戦略の方針を策定します。
    ・経営戦略~実行支援
    ・業界トレンド、事業トレンド把握、技術トレンドの把握と分析
    ・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価
    ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案
    ・デジタル/IT組織、投資戦略立案
    ・市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ・生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Digital Transformation Consultant (デジタルコンサルタント)の募集です
  • アクセンチュア株式会社
    【製造・流通】システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財業界の企業における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。
    当社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。
    <具体的な業務内容>
    業務変革を伴うプログラム全体のマネジメント
    現行業務の分析およびあるべき業務プロセスの定義、システム化要件の定義およびシステム機能の設計
    オフショアを活用した開発プロセス全体の管理
    ユーザーの業務変革への対応の支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています
  • アクセンチュア株式会社
    エンジニア (通信・メディア・ハイテク)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信・メディア・ハイテク(Communication Media Technology)本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客さまとし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    本ポジションは、大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客さまに対する、IT戦略の実現に向けた、プランニング・デリバリー・そのためのプロジェクト管理を担っていただきます。
    開発はエンジニア職が担当するため、システムコンサルタントはクライアントフェイシングがメインとなり、プランニングや要件定義、プロジェクト管理を担当いただきます。
    IoT、Mobility、BigData Analysis等、今後のグローバル競争に向けて、日本企業のDigitalizationを支えるテーマが多くあります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    通信・メディア・ハイテク業界向けのエンジニアのポジション
  • アクセンチュア株式会社
    SAPエンジニア (ABAP)

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界最大規模のコンサルティングファームであるアクセンチュアで、SAPエンジニアとしプロジェクトを成功に導きます。
    ≪具体的な仕事内容≫
    ・ERP(主にSAP)をベースとした業務プロセス―システム要件の定義・最適化
    ・システム開発における各種支援
    ・業務改革支援、チェンジマネジメント活動を通じたシステム導入効果の実現化支援

    ≪プロジェクト例≫
    ・大手産業機向け部品メーカーのグローバルシステム導入
    ・大手食品メーカーの次期システム導入
    ・中堅商社の営業サポート業務のBPOと全社基幹システムの刷新
    ~「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2017」の受賞アワード~
    「ザ・ベスト・サービス・パートナー・アワード」(3年連続受賞は史上初)
    「S/4HANAアワード」

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    SAPベースのソリューションおよびサービスプロバイダーとして世界でもトップクラスの実績を持っている同社にて、SAPのプロフェッショナルを目指せます。
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ERPアプリケーション/コンサルタント(SAP)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【SAP】
    ■SAP導入コンサルティング
    ■ERPアプリケーション導入に伴うコンサルティングと開発支援
    ■上流工程からアドオン開発、運用保守まで
    ■CRM、SCM、APO、会計、販売管理、生産管理、在庫購買管理が対象
    ■SAPを使用
    ■コンサル、SIと組み上流から下流工程までの一貫した開発
    【配属想定部署】ソリューション開発本部(ビジネスソリューション部)
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■グループ会社のERP部隊合わせ300名程での共同開発案件があります
    ■メンバーの内30名がSAP資格の所有者 
    ■企業として資格取得の支援

    会社特徴

    大阪ガスグループの一員として、30年以上の間パートナー関係に立ち大規模システムの設計、開発、運用をサポート。ビジネスフィールドは、関西に留まることなく中部、関東首都圏へ。特定のベンダーや製品に偏ることなく幅広い技術を扱っております。
    【先端技術への取り組み】
    1980年代、日本ではオブジェクト指向という言葉が知られていない当時から、同社はオブジェクト指向に着目し、研究拠点を米国・シリコンバレーを開設しました。そこで取り入れた最新技術を日本のシステム開発の現場で活用し、数々の大手企業の大規模システムを手がける中で、オブジェクト指向においてトップクラスの企業となっていきました。オブジェクト指向は現代の大規模システム開発に不可欠と言われ、ソフトウェア開発の生産性と品質を飛躍的に向上させるコアテクノロジーの一つとなっています。
    【社内キャリアパス、教育体制】
    社員約1200名の大半がコンサルタント、SE、ソリューション営業といった職種で構成されており、どの職種でもITのスペシャリストと名乗るにふさわしい技術・知見を身に着けております。同社では高度なソリューションを実現するためにさまざまな人材を必要としており、そのため一人一人に最適なキャリアパスを設定し、キャリア開発を支援しています。明確なキャリアビジョンを描きながら働ける体制をつくっているため、社員定着率は97%と社員満足度が定着率に表れております。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■大阪ガス(株)100%出資■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う
    ■全社残業平均24時間■福利厚生・研修メニューが充実■大阪ガスグループ向け:外販向け=6:4■女性活躍■産休取得の実績多数
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ソリューション開発・導入/コンサル・PM・SE

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事給与管理システムの導入コンサルティング・上流設計・開発業務
    ■CRM、文書管理システム、販売・購買・会計システム等
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■システムコンサルティング部分では新規提案を積極的に行っていく事も可能です

    会社特徴

    大阪ガスグループの一員として、30年以上の間パートナー関係に立ち大規模システムの設計、開発、運用をサポート。ビジネスフィールドは、関西に留まることなく中部、関東首都圏へ。特定のベンダーや製品に偏ることなく幅広い技術を扱っております。
    【先端技術への取り組み】
    1980年代、日本ではオブジェクト指向という言葉が知られていない当時から、同社はオブジェクト指向に着目し、研究拠点を米国・シリコンバレーを開設しました。そこで取り入れた最新技術を日本のシステム開発の現場で活用し、数々の大手企業の大規模システムを手がける中で、オブジェクト指向においてトップクラスの企業となっていきました。オブジェクト指向は現代の大規模システム開発に不可欠と言われ、ソフトウェア開発の生産性と品質を飛躍的に向上させるコアテクノロジーの一つとなっています。
    【社内キャリアパス、教育体制】
    社員約1200名の大半がコンサルタント、SE、ソリューション営業といった職種で構成されており、どの職種でもITのスペシャリストと名乗るにふさわしい技術・知見を身に着けております。同社では高度なソリューションを実現するためにさまざまな人材を必要としており、そのため一人一人に最適なキャリアパスを設定し、キャリア開発を支援しています。明確なキャリアビジョンを描きながら働ける体制をつくっているため、社員定着率は97%と社員満足度が定着率に表れております。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■大阪ガス(株)100%出資■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う
    ■全社残業平均24時間■福利厚生・研修メニューが充実■大阪ガスグループ向け:外販向け=6:4■女性活躍■産休取得の実績多数
  • アクセンチュア株式会社
    CRMコンサルタント

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先進的なソリューションを通じて、お客さまのマーケティング領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで全てを担当します。
    ・先端CRMソリューションによる、グローバル営業基盤の構築
    ・日米欧に加え新興国市場への迅速な展開と定着化、効果創出の支援
    ・先端CRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、刷新の支援、および基盤の構築
    ・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、および管理基盤の構築
    ・ソーシャル・メディアを活用したマーケティングプロセスの確立

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    【AS-CMT】システムコンサルタント/エンジニア

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「アクセンチュア・テクノロジー」に所属となり、「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」向けに、システムコンサルタント、もしくはエンジニアとしてご活躍頂きます。
    <システムコンサルタント>
    大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客さまに対する、IT戦略の実現に向けた、プランニング・デリバリー・そのためのプロジェクト管理を担っていただきます。
    <ソリューションエンジニア>
    ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。
    ■IoT、Mobility、BigData Analysis等、今後のグローバル競争に向けて、日本企業のDigitalizationを支えるテーマが多くあります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンタメ等、多岐に渡る大企業向けシステムコンサルタント
  • アクセンチュア株式会社
    SAPエンジニア (ABAP)【大阪】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界最大規模のコンサルティングファームであるアクセンチュアで、SAPエンジニアとしプロジェクトを成功に導きます。
    ≪具体的な仕事内容≫
    ・ERP(主にSAP)をベースとした業務プロセス―システム要件の定義・最適化
    ・システム開発における各種支援
    ・業務改革支援、チェンジマネジメント活動を通じたシステム導入効果の実現化支援

    ≪プロジェクト例≫
    ・大手産業機向け部品メーカーのグローバルシステム導入
    ・大手食品メーカーの次期システム導入
    ・中堅商社の営業サポート業務のBPOと全社基幹システムの刷新
    ~「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2017」の受賞アワード~
    「ザ・ベスト・サービス・パートナー・アワード」(3年連続受賞は史上初)
    「S/4HANAアワード」

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2丁目2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    大阪勤務者募集!!SAPベースのソリューションおよびサービスプロバイダーとして世界でもトップクラスの実績を持っている同社にて、SAPのプロフェッショナルを目指せます。

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コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

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