スマートフォン版はこちら

フレックスタイム制度の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英語のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人899件中 1~20件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■広告主、広告代理店、メディアレップと関係構築をしながら、広告ソリューションの提案し、新しいマーケティングキャンペーンの獲得を行う
    ■広告ビジネスの維持、拡大を行うために、担当の領域の広告主にアカウントに応じた広告サービスを提供し、アカウントの管理を行う
    ■社内の他の部署と連携しながら、広告主のニーズや問題点を深く理解することで、eコマースマーケティングでの広告主様のビジネス拡大に必要な広告ソリューションをクライアントに啓蒙、牽引する
    ■既存の広告キャンペーンを最適化するために、広告オペレーションチームのリソースを使いながら、キャンペーンのパフォーマンスデータを分析し、次のキャンペーンの戦略を提案、推進する
    ■ビジネス課題別やカテゴリー別、季節別など様々な側面での広告キャンペーンの良い事例を作り、日本のTeam内や海外のチームに共有する
    ■広告主や広告代理店との広告の契約を締結し、請求関連の業務を行う
    ■Amazon Advertingチーム全体へのチーム貢献を行うために、日本やグローバルの他のチームメンバーと一緒に、新しいプロジェクトを牽引する
    ※広告主のカテゴリーは家電、消費財、アパレルなど多岐にわたります。国内はもちろん、グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をしてゆきます。チームでの成長に加え、成長している組織の中でキャリアを発揮できるチャンスがあります。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Agency Development Mgr(広告)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazonの独自のデータ、測定、テクノロジーを活用して広告主に有意義なビジネス成果を提供する方法についてコンサルティングすることで、代理店がプラットフォームを使用できるようにします
    【具体的には】
    ■Amazon Advertising製品(プログラマティックおよび検索広告製品を含む)を使用するための顧客主導の成長戦略を開発および実行する
    ■販売/運用チームからCレベルまで、代理店、メディア担当者、トレーディングデスクの意思決定者との関係を所有します。
    ■Amazon Advertising製品のビジネスの整合性とユーザビリティに関するクライアントのフィードバックに熱心に耳を傾け、そのフィードバックを整理して製品管理チームと共有し、それらと協力してスケーラブルな変更を完了まで推進
    する
    ■インバウンドRFPに対応し、カスタムアイデアを積極的に開発する、そしてクライアントにアップセルの機会を提供します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr.Account Executive(広告)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■広告主、広告会社、メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行う 。
    ■社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められている
    ■部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行する。時には、社内他部署(Retailバイヤー、Retailサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともある 。
    ■実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげる
    ■広告媒体としてのアマゾンをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備
    ■広告主、広告会社との契約締結、請求業務
    ■新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加する(価格設定、チャネル戦略など)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazon.co.jpに掲載される各種広告キャンペーンのプランニング、広告パフォーマンスの最適化、分析レポーティングを行い、PDCAを実施提案することです。広告主様の目的や課題を定義し、ECサイトならではのコミュニケーション構築と分析を行います。また、EコマースチームとともにAmazonでのビジネス戦略を策定し、広告主様のビジネスを成功に導くコンサルテーションを提供します。
    ■Amazon Advertising内のセールス、プロダクト、オペレーション、デザインの各チーム、Amazon社内のEコマースチーム、および広告主や広告代理店とコミュニケーションをとりながら各種プロジェクトを進行するため、高いコミュニケーションスキルが必要です。
    【具体的には】
    ■ 担当セールスとメディアプランを作成する
    ■広告主や社内Eコマースチームと協議し、広告キャンペーンのKPIを決定する
    ■広告キャンペーンの運用を行う。
    ■キャンペーンパフォーマンスのデータを分析し、最適化を継続する
    ■オペレーションチームとともに、各種ツールや運用フローの改善を促進する
    ■Eコマースチーム、広告セールスチームとともに広告主の定期的なビジネスレビューを行う
    ■プロダクトリリース時にプロダクトマネージャーと協業しキャンペーンプロセスを策定する
    ■マーケティングチームと協業しテストキャンペーンを設定・運用する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Advertising は「メディアとしてのAmazon」のビジネスを行っている広告事業部で、広告プランニング、キャンペーン分析を担うアカウントマネージャーを募集しております。購買データを含む豊富なデータを活用したプランニング、分析を経験できるのはAmazonならでは
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】法務担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★以下の業務を中心としたビジネス法務全般をお任せします。
    ① 契約の作成・レビュー(出店契約、各種取引契約、機密保持契約等多岐にわたる)
    ② 各種法律相談、会社の活動に伴う法的問題の検討
    ③各種プロジェクト、施策の法的審査・サポート
    ④ 知的財産関連業務(商品名、広告資材確認等)
    ⑤ 紛争、訴訟関連業務
    ⑥ 会社印を押印する書面の審査※ 業務の習熟度にあわせて、担当業務の幅を拡げます。
    【将来的なキャリアパス】
    入社~2年:契約レビュー及び法律問題の検討を行う。スターバックスのビジネスと組織に精通し、他部署と連携しながらプロジェクトや施策の法的サポートを行う。
    3年目以降:マネージャーまたはシニアスペシャリスト。法務業務を網羅的に体得し、組織横断的な重要プロジェクトの法務担当を自立して行う。

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】経理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事
    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】
    ・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
    ・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理
    ・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化
    ・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務
    ・売上原価管理
    【配属部署】9名
    【残業時間】平均15時間

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事
    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】
    ・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
    ・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理
    ・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化
    ・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務
    ・売上原価管理
    【配属部署】9名
    【残業時間】平均15時間

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】法務担当

    年収
    660万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★以下の業務を中心としたビジネス法務全般をお任せします。
    ① 契約の作成・レビュー(出店契約、各種取引契約、機密保持契約等多岐にわたる)
    ② 各種法律相談、会社の活動に伴う法的問題の検討
    ③各種プロジェクト、施策の法的審査・サポート
    ④ 知的財産関連業務(商品名、広告資材確認等)
    ⑤ 紛争、訴訟関連業務
    ⑥ 会社印を押印する書面の審査※ 業務の習熟度にあわせて、担当業務の幅を拡げます。
    【将来的なキャリアパス】
    入社~2年:契約レビュー及び法律問題の検討を行う。スターバックスのビジネスと組織に精通し、他部署と連携しながらプロジェクトや施策の法的サポートを行う。
    3年目以降:マネージャーまたはシニアスペシャリスト。法務業務を網羅的に体得し、組織横断的な重要プロジェクトの法務担当を自立して行う。

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(東京/大阪)※急募

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    ※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社ブライセン
    人事(教育研修担当)グローバル環境

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務部にて、社員教育研修をメインにお仕事をお任せします。
    また、採用(新卒・中途)業務と広報(社内、社外含む)業務もサブとして携わっていただきます。
    【具体的には・・・】
    ■社内研修の企画~実施
    (内定者研修、新入社員研修、各階級別研修の企画~実施まで)
    ■新卒採用に関わる業務
    (イベント出展、会社説明会の開催、応募者管理、面接調整、内定後のフォローなど)
    ■中途採用に関わる業務
    (求人票の作成、応募者管理、面接調整、内定から入社までのフォローなど)
    ■その他、会社イベントなどの補助業務など

    会社特徴

    *★設立30年以上のグローバルIT企業 ★組込みデータベースソフト『Linter』は国内3800万台に導入★
    +++++++++++++++++++++++++++++++
    【会社概要】
    ■大手企業からの受託案件が豊富なSI事業やベトナム、ミャンマー、韓国のオフシェア開発に力を入れ、優秀なエンジニアや外国籍の方も多数在籍しております。下記記載の自社パッケージの事業も好調で、バランス良く利益をあげております。2016年4月に30周年を迎え、Windows/Java/DB/Webアプリケーション開発、システムインフラ構築、組込みシステム開発の分野で長年の経験に基づく確かな技術力・提案力を持ち、品質においてもお客様から高い信頼を得ています。
    【事業について】
    ■『Linter』:は旧ソ連で米国ORACLEに対抗し開発されたもので、ブライセンは2006年ロシア以外における全世界で同製品の販売権を獲得。携帯電話やカーオーディオ、カーナビゲーション、デジタル家電、複合機等、国内3800万台に導入されております。
    ■『b-LuckJobber』:自社プロダクトである高度POS解析技術を駆使した販売数量予測エンジンによる自動発注支援サービス「b-LuckJobber」の開発・運用、および提案を行っております。

    勤務地

    東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー30F

    担当者のコメント

    ★組込みデータベースソフト『Linter』や販売数量予測エンジン『b-Luck Jobber』など自社製品の販売・サポート、およびこれらを活用しての個別顧客の諸システム開発の受託、さらにオリジナルのスマートフォンアプリの開発・提供をしています
  • ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社
    【札幌】組み込みソフトウェア開発(PM、PLクラス)

    年収
    540万円~850万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■DMG森精機にて開発をしている工作機械(マシニングセンタ、NC旋盤、複合機等)の制御アプリケーションや、デスクトップアプリケーションなどUI領域の設計・開発業務全般をご担当頂きます。
    ■PM、PLポジションはプロジェクトマネージャーとして管理、推進やベンダーコントロールなどもご担当いただきます。
    ≪組織体制と役割≫
    主にシステムの機能ごとにグループ(10名程度)が存在し、要件定義から基本設計、詳細設計といった開発の上流工程から、検証、リリースに至るまで自社で行っています。
    【特徴】
    同社は工作機械開発における制御システム部門を担当しており、システム開発のグローバル戦略拠点です。世界中で利用されているDMG森精機の工作機械オペレーティングシステム(CELOS)等は当社で開発されたものです。今後もよりグローバルな規模で、最先端の技術開発に関わることのできる環境です。

    会社特徴

    ■企業理念「SUCCESS IS MUTUAL~成功はお互いに~」
    この言葉には、私たちが関わるさまざまなものへの想いが込められています。「お客様が望んでいることの実現を」「お互いの力が発揮できるビジネスパートナーシップを」というように、「競合」するのではなく「協調・共生」することを基本にしています。
    ■大学の研究室のようなアットホームな雰囲気
    大学院在学中の4人によって設立された背景を持つ当社。現在も大学の研究室のようなアットホームな雰囲気があり、それが特色のひとつになっています。また、札幌市郊外・野幌森林公園の隣、札幌テクノパーク内にあるオフィスは、自然光を取り入れた天井、光がモニターに映り込まない照明など、仕事をするうえでの快適さを考慮。気分転換のためのリフレッシュスペースやシャワールームを完備し、エンジニアが研究・開発に集中できる環境が自慢です。社内では三ツ星シェフが食事を提供。夏のBeer&BBQ大会や冬のクリスマスパーティなど社内イベントも充実。社長との距離も近く、川島サンとサン付けで呼んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1番14号

    担当者のコメント

    【東証一部】世界最大の工作機械メーカーDMG森精機の100%子会社。グループ内のシステム開発のグローバル戦略拠点。
    工作機械制御システム開発、プロフェッショナル向け映像機器開発、組み込み機器開発等を展開。
  • サイオステクノロジー株式会社
    マーケティングスペシャリスト【東証二部上場サイオスグループ】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    マーケティング計画の立案と実行を担当して頂きます。デジタルマーケティングの企画・活用による見込み顧客の醸成、およびナーチャリングプラン等の運営業務をお任せします。
    ■自社製品・サービス(LifeKeeper、OSSよろず相談室等)、ほか関連ソリューションサービスに関するマーケティング企画
    ■社内開発部門およびベンダー、パートナー企業様との連携
    ■販促キャンペーンの企画運営(セールスマテリアル作成やPR、イベント企画運営など)
    ■社内システム(SFDC、ERP、BIツールなど)を活用した分析や状況把握
    備考:部門長インタビュー(https://sios.jp/news/redhat-hasegawa.html)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 株式会社ASA
    PM/WEBサイト製作運用業務【恵比寿】※正社員登用制度あり

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    米系IT企業の日本サイトの運用及び新規コンテンツの企画・制作におけるプロジェクトマネジメントおよびディレクターサポートをご担当いただきます。
    ・ウェブサイトの運用、ディレクション、プロジェクトマネジメント
    ・スケジュールの進行管理
    ・デザイナー、コーダー、プロデューサー、QAなどチームとのコーディネーション
    ・クライアント・パートナー企業とのコミュニケーション
    ・年3回、3週間づつ米国出張必須
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業界を担当
    国内企業だけでなく行政のプロモーションはもちろん、海外企業グローバル案件も手掛けております。また、サンフランシスコやロサンゼルスなどにも事業所を構えているため、オフショア開発が可能で、スピード感を持った仕事ができます。

    会社特徴

    ASA は2001年より映像・WEBサイト・アプリ等のデジタルコンテンツ制作を行っており、企画・設計から構築・実装までワンストップで提供できる企業です。
     単に開発~納品をするだけではなく、その後の運用・管理サポートまで、クライアントのご要望に幅広く対応できる体制を整えております。また2015年には社内を再編し、海外の広告制作物を受託制作できるよう、サンフランシスコに拠点を設けました。
    【地方都市におけるデジタルコンテンツ制作事業のモデルケース開発】
    「大都市から地方都市への発注増加」
    「地方都市での高品位な制作実績増加を通じた就労の魅力醸成」
    「地方都市における雇用機会の増加」
     地方経済の復興をテーマに、発達したIT技術・業務ノウハウ・蓄積したリソースを駆使し、地方都市で働く人々が地方都市にいながらに発展していけるモデルケースをといった、地方経済の発展していく未来像を描いていきます。
    https://www.asadigital.net/jp/production
    ※同社の実績に関しては上記リンクをご確認ください。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿

    担当者のコメント

    【仙台本社:サンフランシスコやロサンゼルスにも事業所を持つ成長企業】大手アパレルメーカーや地方自治体をはじめとする行政のWeb制作・ムービー、アプリ制作も直接手掛ける成長企業 ◎フランクな社風です。
  • 株式会社ASA
    PM/デジタルバナー・ポップ製作【恵比寿】正社員登用制度あり

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    米系IT企業の商品のウェブバナー・店内ポップの制作と品質保証(対象:日本、中国、香港、シンガポール、豪州、ニュージーランド) 業務におけるプロジェクトマネジメントおよびディレクターサポートをお任せします。
    ・スケジュールの進行管理
    ・デザイナー、プロデューサー、QAなどチームとのコーディネーション
    ・クライアント・パートナー企業とのコミュニケーション
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業界を担当
    国内企業だけでなく行政のプロモーションはもちろん、海外企業グローバル案件も手掛けております。また、サンフランシスコやロサンゼルスなどにも事業所を構えているため、オフショア開発が可能で、スピード感を持った仕事ができます。

    会社特徴

    ASA は2001年より映像・WEBサイト・アプリ等のデジタルコンテンツ制作を行っており、企画・設計から構築・実装までワンストップで提供できる企業です。
     単に開発~納品をするだけではなく、その後の運用・管理サポートまで、クライアントのご要望に幅広く対応できる体制を整えております。また2015年には社内を再編し、海外の広告制作物を受託制作できるよう、サンフランシスコに拠点を設けました。
    【地方都市におけるデジタルコンテンツ制作事業のモデルケース開発】
    「大都市から地方都市への発注増加」
    「地方都市での高品位な制作実績増加を通じた就労の魅力醸成」
    「地方都市における雇用機会の増加」
     地方経済の復興をテーマに、発達したIT技術・業務ノウハウ・蓄積したリソースを駆使し、地方都市で働く人々が地方都市にいながらに発展していけるモデルケースをといった、地方経済の発展していく未来像を描いていきます。
    https://www.asadigital.net/jp/production
    ※同社の実績に関しては上記リンクをご確認ください。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿

    担当者のコメント

    【仙台本社:サンフランシスコやロサンゼルスにも事業所を持つ成長企業】大手アパレルメーカーや地方自治体をはじめとする行政のWeb制作・ムービー、アプリ制作も直接手掛ける成長企業 ◎フランクな社風です。
  • 株式会社ブレインパッド
    マーケティングオートメーションシステム導入コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのマーケティング施策実行を実現するための要件定義~システム導入・活用のコンサルティングをご担当頂きます。
    スキルやご希望に応じて、SaaS型MA(マーケティングオートメーション)に関わる以下業務をお任せ致します。
    ・要件定義(マーケティング施策設計、KPI定義など)
    ・基本設計/詳細設計(施策詳細設計、連携データ設計、マーケティングDB設計など)
    ・環境設定/テスト(MA環境設定、データ連携テスト、シナリオテストなど)
    ※クライアントのマーケティング担当者とともに施策企画から実行、改善まで携わることができます。
    ※開発実装フェーズはパートナーに委託しているため、主に上流工程をお任せ致します。

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★東証1部上場★先端のデジタルマーケティング領域をご担当頂けます。 
    上流工程から業務に携わることが可能です。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::Webデザイナー

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ・日本およびグローバルのサイトのクリエイティブ制作と管理・グローバルデザインガイドラインの更新と運用・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作
    ・サイト改修時のUI設計・ABテスト時のUI設計・アイコンやイラスト等のアセット制作・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作・改善、およびグローバル展開
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作・社内外でデザインのプレゼンテーション・海外チームとのデザイン共有・指導・外部ベンダーマネージメント
    【仕事の魅力】
    ・成長途中の組織にあり、新しい取り組みを思考錯誤しながら実行できる、非常にエキサイティングな機会です。・世界中のお客様が訪れるユニクロやジーユーのECサイトのブランディング、クリエイティブ制作に携わり、リードすることができるポジションです。世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・全世界約3,500店舗とECを連携し、新たな体験づくりに挑戦することが可能です。
    ・世界一への挑戦権を持っている企業で、日本発のグローバル・ヘッドクォーターで働くことができる稀有な環境です。・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ミスミ
    連結決算【東証一部上場】【3300億規模のメーカー兼商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※※東証一部上場、売上3300億規模の大手企業で連結決算業務※※
    □■圧倒的な時間戦略と他社には真似できないECプラットフォームを確立
    □■売上3260億、グローバル売上45%、自己資本比率76%
    □■フレックス制度あり!成長できる環境整っています!
    【具体的な仕事内容】
    ・連結決算業務(グループ本社とグローバル現地法人含む)
    ・グループ会計方針策定、IFRS導入準備
    ・上場会社としての法定開示書類作成業務
    ※本社ファイナンス室の他チーム、IR、現地法人ファイナンスメンバーと密に連携し、主に下記業務を遂行
    【チームミッション】
    ・全社戦略と同期化した制度会計機能実現
    ・オペレーション効率の最大化
    ・事業成長を促進できる企画力の発揮

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ■自社ECサイト(VONA)、部品発注ツール(meviy)よりFA(工場全体の自動化システム)、金型部品を全世界へ販売するグローバル企業■
    【3300億規模のメーカー兼商社】【圧倒的な時間戦略で短納期を実現!】【教育体制が整い、成長できる環境!】
  • 株式会社椿本チエイン
    知的財産【東証1部上場】【京都】《入社実績多数》

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■同社の知的財産課において、出願・権利化を中心に知財業務全般をご担当いただきます。   
    【具体的に】
    ■国内外の特許・意匠の出願・権利化
    ■知的財産権に関する契約・係争対応
    ■他社特許の調査・分析
    【職務の特徴】
    グループ会社や外部関係会社とのやり取りがあるため、コミュニケーションスキルが求められます。学ぶ機会が多くやりがいのあるポジションで、業務の幅を広げながら、日々スキルアップすることが可能です。

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証1部上場メーカー!
    【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。
    【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。
    【自動車部品事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。
    【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

    勤務地

    京都府京田辺市甘南備台1-1-3【マイカー通勤可】【同社行きのバス有】

    担当者のコメント

    創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品を多数!【就業環境】離職率1.95%、平均勤続年数17,7年! 《入社実績多数》《WEB面接可》
  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    834万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    ※ご志向・スキルに合わせて連結決算や開示業務、子会社のCFOなど様々な業務をお任せさせていただく場合もございます。
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    法務「日本一働きたい会社を目指す」※東証一部上場

    年収
    527万円~712万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営するLIFULLグループ。
    100社100カ国の事業創出を目指しており、法務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・契約審査作成
    ・M&A対応
    ・知的財産管理・戦略
    ・紛争対応
    ・契約書原本管理
    ・コンプライアンス(グローバルを含む)
    現在、LIFULLでは続々と新しい事業が立ち上がる環境であるため、
    サービスを法的に支援するなど柔軟に対応する経験を積むことができます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

新規事業・サービス企画(33歳・男性)

他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

関連の求人を探す