スマートフォン版はこちら

新着・更新情報のみ表示の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英語の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 板倉

公開中の求人466件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    広報(係長クラス)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■トップマネジメント、関係部署、海外のグループ会社等と連携しながら プレイステーションビジネスの状況や経営方針、SIE製品に関わる技術を メディアを通じて社内外へ発信

    ■決算発表時に必要となる業績に関する対外スタンスの調整

    ※国内向け業務が中心ですが、海外グループとの連携が多い為英語を用いた業務が多く発生します

    【部署構成】10名程度 担当分野を持って担っていきます

    会社特徴

    ■『PlayStation』
    2014年8月に発売から9ヶ月で過去最速の1000万台を突破した『PlayStation4』。ソニーグループ収益の柱として発売以来、業績を牽引しています。
    ■『PlayStation Network』
    ネットワークを活用したクラウドゲームサービスを展開し、ユーザーがゲームや音楽、映画などのエンタメコンテンツをストリーミング配信で楽しめるよう、SIEはハードのみならず、オンラインサービスでグローバルに収益を伸ばしております。
    ■最終的には自社プラットフォームの強みを活かし、ソニー内のハード製品、全世界のエンタメコンテンツと互換できるビジネスモデル構築を目指します。

    【職種、性別、国籍問わず自由で働きやすい社風】
    SIEは男女の区別無く、社員それぞれのライフスタイルに応じて能力を最大限に発揮できるよう仕事と家庭生活の両立を重視した各種制度導入、職場環境整備を行っています。
    ・育児休暇取得率90% 男性 80% 女性 20% 男女の性差による壁はなく、等しくチャンスが与えられます。女性リーダーや課長が多く、女性だから・男性だから、という風潮はありません。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ★ソニー・グループの業績を牽引する『PlayStation』事業!! 社内起業で立ち上がり、現在もベンチャー精神を忘れない活気ある社風!!
    ★グローバルな環境で「Playstation」に関わる広報業務をお任せいたします
    • 正社員

    株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    広報

    年収
    450万円~680万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■トップマネジメント、関係部署、海外のグループ会社等と連携しながら プレイステーションビジネスの状況や経営方針、SIE製品に関わる技術を メディアを通じて社内外へ発信

    ■決算発表時に必要となる業績に関する対外スタンスの調整

    ※国内向け業務が中心ですが、海外グループとの連携が多い為英語を用いた業務が多く発生します

    【部署構成】10名程度 担当分野を持って担っていきます

    会社特徴

    ■『PlayStation』
    2014年8月に発売から9ヶ月で過去最速の1000万台を突破した『PlayStation4』。ソニーグループ収益の柱として発売以来、業績を牽引しています。
    ■『PlayStation Network』
    ネットワークを活用したクラウドゲームサービスを展開し、ユーザーがゲームや音楽、映画などのエンタメコンテンツをストリーミング配信で楽しめるよう、SIEはハードのみならず、オンラインサービスでグローバルに収益を伸ばしております。
    ■最終的には自社プラットフォームの強みを活かし、ソニー内のハード製品、全世界のエンタメコンテンツと互換できるビジネスモデル構築を目指します。

    【職種、性別、国籍問わず自由で働きやすい社風】
    SIEは男女の区別無く、社員それぞれのライフスタイルに応じて能力を最大限に発揮できるよう仕事と家庭生活の両立を重視した各種制度導入、職場環境整備を行っています。
    ・育児休暇取得率90% 男性 80% 女性 20% 男女の性差による壁はなく、等しくチャンスが与えられます。女性リーダーや課長が多く、女性だから・男性だから、という風潮はありません。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ★ソニー・グループの業績を牽引する『PlayStation』事業!! 社内起業で立ち上がり、現在もベンチャー精神を忘れない活気ある社風!!
    ★グローバルな環境で「Playstation」に関わる広報業務をお任せいたします
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    配管設計(火力・地熱発電プラント)【川崎工場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    火力、地熱発電プラントの設計業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■配置設計
    ■系統設計
    ■配管流速、圧損、強度計算等の設計計算
    ■配管及び付属品の手配業務

    【配属部署】
    発電・社会インフラ事業本部

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区田辺新田1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆大型電気機器を主力製品とする日本の重電機メーカー☆★
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    アフターサービス(火力・地熱発電プラント)【川崎工場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    タービン・発電機の定検および改修提案に関する業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■見積
    ■手配
    ■工程・品質管理

    【配属部署】
    発電・社会インフラ事業本部

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区田辺新田1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆大型電気機器を主力製品とする日本の重電機メーカー☆★
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    M&Aトランザクションサービス★カジュアル面談相談可能★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■M&Aトランザクションサービスは、M&Aという取引(トランザクション)の価値を最大化するために、案件の初期段階から、案件のクロージング後のサポートに至るまで、M&Aに関する深い知見と経験にもとづく助言や提案を、適時・適切に提供します。
    ・財務デューデリジェンス・会計ストラクチャー助言業務
    ・カーブアウト財務諸表作成支援等の売却支援業務
    ・財務モデリング業務
    ・財務、会計領域に係る、経営統合支援
    ・上記業務に関連するプロジェクトマネジメント業務

    ~魅力~
    ・財務会計分野の強みを活かしつつ、M&A分野で専門性を身に着けられます。
    ・他チームの案件にもDD/モデリング/バリュエーション等担当することもでき、学びの多い環境です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    ユニバーサルロボット株式会社
    取締役【日本橋勤務】【生体認証システム】

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    同ポジションでは経営企画の策定や、役員層などに対しトップアプローチを行い顧客の開拓を行って頂くと同時に、同社は上場を視野に入れており、上場のタイミングでは財務・経理関連業務も担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■当社既存ビジネスを棚卸しし、当社のビジネスの最大化を目指す中長期での事業戦略の策定、推進 社内プロジェクトを推進、実行する KPIの設計と管理
    ■新規事業などの事業戦略
    ■役員層へのトップアプローチ営業
    ■海外顧客との折衝・交渉業務
    ■ストックオプションなどの制度設計 

    ※今までのご経験やスキルに合わせ、お任せする内容に変更が出る可能性がございます

    会社特徴

    ★同社は2005年2月1日に創業致しました。静脈・掌紋を使用した生体認証システムを提供しております★
    【特徴】
    ■同社は、非接触で、汎用的な状況に対応可能で、指または手のひらの静脈を読み取り、そのパターンや静脈の分岐点・方向を特徴として識別を行う静脈・掌紋認証システムを提供しております。非接触のソフトウエア型認証システムでありながら、指紋認証タイプの物よりも高い認証度を誇ります。専用装置等が不要で、データ量も軽い為、iOS,Androidなど広範なプラットフォームにて、同社のシステムを活用する事が出来ます。
    ■法人企業様向けに、顧客情報にアクセスする際の個人認証や、決済システムやカーナビのログイン・アミューズメント分野にてアカウント防止の為に用いられております。又、2012年には、パラ言語分野の研究結果を用いた音声による飲酒状態判定方法で特許を取得いたしました。
    ■資金調達も柔軟に行っており、ベンチャーキャピタルや、2012年には中小企業・小規模会社作りの補助金採択、2017年には第一生命保険株式会社から資金調達を実施し、資本金が総額1億9975万円になりました。
    【同社の想い】
    主に画像や音声から収集したバイオメトリクスを使って様々な「快適」を開発しています。掌紋と掌静脈を組み合わせた世界でオンリーワンの技術で、「快適」な認証を提供しており、画像、音声、バイオメトリクスに限らず、大学と共同で様々な研究を行い、新たな「快適」を探求していきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町20番5号5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★2005年創業・生体認証システムで世の中に新たな「快適」を提供しているベンチャー企業!★
    ~日本橋勤務・取締役ポジション・同社のさらなる発展の為ご活躍頂きます~
    • 正社員

    株式会社東海メディカルプロダクツ
    海外事業部:営業【海外駐在】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■業績好調につき、今後より事業拡大をしていく為の増員募集になります。
    【業務内容】
    ■医療機器の企画・販売
    【具体的には】
    ■自社製品の販促活動・代理店管理・KOL開拓・市場情報の収集
     ※ヨーロッパもしくは中国に駐在いただき以上の業務に注力して頂きます。
    ■学会に展示ブースを出展しDrや現地代理店へ商品のPRを行って頂きます。 

     ※KOL(Key Opinion Leaderの略)とは医療業界で多方面に影響力を
      持つ医師のことを指します。

    【配属先】
    ■2016年に立ち上げた部署になります。
     現在、50代男性マネージャーと30代女性社員で構成されております。

    会社特徴

    【患者の命を第一に考える国産初のIABPカテーテル開発企業】
    ■医療機器の分野で活動する研究開発型企業であり、日本人の心臓・血管サイズにあった国内初のIABPカテーテル開発を実現した高い技術力を持つ企業です。
    ■IABPバルーンカテーテルは開発に高度な技術を要し国内では生産が無理と言われていました。同社は「人工心臓開発」のノウハウを活かし、研究を重ね日本人の心臓・血管サイズにあったIABPカテーテルの開発に成功致しました。また、需要の少ない小児用でもコストを度外視して製造し、これまでに国内外で10万本以上使用されました。今後も「一人でも多くの生命(いのち)を救いたい」を企業理念とし先端医療機器の技術開発を進めていきます。
    ■救命救急時に使用される大動脈止血用のカテーテルや、国内トップシェアを誇るバルーン付ガイディングカテーテルなどのニーズも増しており、心臓疾患分野だけでなく全身領域へと分野を拡大しています。
    【医療業界について】
    ■医療業界は現在「低侵襲治療」と呼ばれる患者様の負担の少ない手術が求められています。超高齢化社会を迎える日本で従来に比べ早期退院の可能な同社の製品のニーズはさらに高まることが予想されます。
    【競合他社と比べた強み】
    Dr.のどんな小さな要望でもすぐに製品開発・改良に反映させ、現場のニーズに即応する小回りが利く会社です。カテーテルの長さ1cm単位・1本からでも対応し1人でも多くの生命を救うことに本気で取り組んでおります。

    勤務地

    愛知県春日井市田楽町字更屋敷1485番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★初の国産IABPカテーテルを開発するなど、カテーテル製造のパイオニア企業!
    ★医療現場からのどんなに小さなニーズにも即応し、一人でも多くの命を救うために尽力しています。
    • 外資系企業
    • 正社員

    ジーンデータ株式会社
    Screener※バイオ系

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    【創薬過程におけるアッセイデータの解析とマネジメントをサポートしていただくお仕事です。】
    ■Scientific Accout Managerとして、ヘルプデスクサポート、プリセールス、コンサルティング、API開発、インストールなど、法人およびスイス本社スタッフと共に実施します。スペシャリストの道を歩みます。
    ■スイス本社との電話、Web会議が週に1,2回ございます。
    ■年1-2回(各 約1週間)のヨーロッパかアメリカでの社内研修があります。

    【入社後すぐ】
    ■ソフトウェアのサポートデスクを担っていただきます。その後にコンサルなどをお任せします。
    ■募集背景
    事業拡大、補充のため

    会社特徴

    同社は、ライフサイエンス分野における創薬および関連する研究プロセス向けの高度なコンピュータソリューションを開発し、全世界で販売しています。同社のソリューションにより、科学者は膨大かつ複雑な実験データの効率的な処理、統合、解析、および管理を行うことができます。

    ■スイスに本社を構え、ドイツ、米国、イギリス、シンガポールおよび日本に子会社があります。

    【会社の魅力】
    ■少数精鋭の企業なので、個々を評価してくれます。
    ■女性:男性=6:4で男女関係なく、年齢差も関係なく質問、助言するフラットな環境です。
    ■成果主義ですが、目標設定は90~100%は達成できるような基準です。
    ■有給休暇は100%取得
    ■20人以上にはならないように構成しているので、働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-7-11アイオス五反田アネックス408

    担当アドバイザーのコメント
    ★ご自身のサイエンスの知識を存分に生かしていただけるお仕事です★
    ★残業0時間!有給100%!自分のライフスタイルに合った働き方ができます★
    • 外資系企業
    • 正社員

    ジーンデータ株式会社
    Expressionist※バイオ系

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    【質量分析データによるバイオ医薬品解析の特性解析をサポートする仕事です】
    ■Scientific Accout Managerとして、ヘルプデスクサポート、プリセールス、コンサルティングなど、法人およびスイス本社スタッフと共に実施します。スペシャリストの道を歩みます。
    ■バイオ医薬品の特性解析をサポートするソリューションとして、大手製薬会社を中心に展開するものです。
    ■スイス本社との電話、Web会議が週に1,2回ございます。
    ■年1-2回(各 約1週間)のヨーロッパかアメリカでの社内研修があります。
    【入社後すぐ】
    ■ソフトウェアのサポートデスクを担っていただきます。その後にコンサルなどをお任せします。
    ■募集背景
    事業拡大、補充のため

    会社特徴

    同社は、ライフサイエンス分野における創薬および関連する研究プロセス向けの高度なコンピュータソリューションを開発し、全世界で販売しています。同社のソリューションにより、科学者は膨大かつ複雑な実験データの効率的な処理、統合、解析、および管理を行うことができます。

    ■スイスに本社を構え、ドイツ、米国、イギリス、シンガポールおよび日本に子会社があります。

    【会社の魅力】
    ■少数精鋭の企業なので、個々を評価してくれます。
    ■女性:男性=6:4で男女関係なく、年齢差も関係なく質問、助言するフラットな環境です。
    ■成果主義ですが、目標設定は90~100%は達成できるような基準です。
    ■有給休暇は100%取得
    ■20人以上にはならないように構成しているので、働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-7-11アイオス五反田アネックス408

    担当アドバイザーのコメント
    ★ご自身のサイエンスの知識を存分に生かしていただけるお仕事です★
    ★残業0時間!有給100%!自分のライフスタイルに合った働き方ができます★
    • 外資系企業
    • 正社員

    ジーンデータ株式会社
    Profiler※バイオ系

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    【プレシジョンメディスンの確立に向け、ゲノムなどOmics情報、患者情報を統合的に解析、管理をするソリューションのコンサルティング、提案、サポートを行います。】
    ■Precision Medicine、トランスレーショナルリサーチマーケットを対象とします。
    ■Scientific Account Managerとして、ヘルプデスクサポート、プリセールス、コンサルティング、API開発、インストールなど、法人およびスイス本社スタッフと共に実施します。スペシャリストの道を歩みます。
    ■スイス本社との電話、Web会議が週に1,2回ございます。
    ■年1-2回(各 約1週間)のヨーロッパかアメリカでの社内研修があります。

    【入社後すぐ】
    ■ソフトウェアのサポートデスクを担っていただきます。その後にコンサルなどをお任せします。
    ■募集背景
    事業拡大、補充のため

    会社特徴

    同社は、ライフサイエンス分野における創薬および関連する研究プロセス向けの高度なコンピュータソリューションを開発し、全世界で販売しています。同社のソリューションにより、科学者は膨大かつ複雑な実験データの効率的な処理、統合、解析、および管理を行うことができます。

    ■スイスに本社を構え、ドイツ、米国、イギリス、シンガポールおよび日本に子会社があります。

    【会社の魅力】
    ■少数精鋭の企業なので、個々を評価してくれます。
    ■女性:男性=6:4で男女関係なく、年齢差も関係なく質問、助言するフラットな環境です。
    ■成果主義ですが、目標設定は90~100%は達成できるような基準です。
    ■有給休暇は100%取得
    ■20人以上にはならないように構成しているので、働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-7-11アイオス五反田アネックス408

    担当アドバイザーのコメント
    ★ご自身のサイエンスの知識を存分に生かしていただけるお仕事です★
    ★残業0時間!有給100%!自分のライフスタイルに合った働き方ができます★
    • 上場企業
    • 正社員

    エレマテック株式会社
    提案営業(開発部) ◎東証一部上場/グローバル企業◎

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ★既存ビジネス拡大のため各製品のマーケット毎の専任担当として主にに米国の半導体メモリー業界(仕入先)を担当し、それらの商材をスパコン・サーバー・ストレージ業界のお客様へ拡販いただきます。
    【具体的内容】
    ■仕入先製品と市場ニーズを照らし合わせ、新規・既存顧客への提案
    ■市場調査、競合分析
    ■国内/海外の新規仕入先開拓および関係構築
    ■各支店営業担当との協同、社内への情報展開 

    【出張】国内外の出張あり
    【配属部署に関して:開発部 第一開発グループ】
    各支店営業とは別組織であり、新規仕入先、新規顧客の開拓および製品の提案が主なミッションになります。
    担当は製品のマーケット毎に区別しており、全社横断の横串し組織として、専門性を活かしながら、新しいビジネスを開拓できる部署になります。

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■約6,000社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館25階

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
    • 上場企業
    • 正社員

    エレマテック株式会社
    電気系プロダクトマネージャー(システム設計)☆東証一部上場☆

    年収
    560万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★製品開発システムコーディネーターとして製品に応じた最適なシステムの提案、試作、量産を行っていただきます。
    (製品例:ドライブレコーダ、ワイヤレス給電器)

    ■新製品開発におけるユーザー要望に応じた電気系システム構築、商材提案
    ■ユーザー要望(機能、スケジュール等)を満たすプロジェクトマネジメント
    ■ユーザー及びサプライヤをWin-Win関係で繋ぐ技術的交渉
    ■製品に応じたサプライヤの選定及び品質基準の設定
    ■外国語(英語、中国語)を使用した海外メーカーとの交渉
    ■国内/海外の新規サプライヤ及び、新規商材の開拓
    ■営業担当への技術支援
    ※国内/海外出張がございます。

    【配属】開発部 技術グループ
    ・グループ長(40代男性) - 総合職3名(40~50代男性) - 嘱託1名(60代男性) - 業務委託2名(60代男性)

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■約6,000社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館25階

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
    • 上場企業
    • 正社員

    エレマテック株式会社
    電源回路設計 ◎東証一部上場/グローバル企業◎

    年収
    660万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    営業担当が顧客から受けた要望をもとに電源回路の設計や試作等を行っており、ご担当いただく製品は多岐に渡りますが、具体的には電気自動車の充電設備や、業務用プリンター、デジタルカメラ等、業務用製品から民生品まで幅
    い分野の製品に携わっていただきます。
    ▼営業担当への技術支援
    ▼仕入先メーカー、加工会社等の選定及び技術的交渉
    ▼試作品の設計、開発等
    ▼国内/海外の新規仕入先開拓および関係構築
     ※国内/海外への出張有り

    【人員構成(7名)】開発部 技術グループ
    ・グループ長(40代男性) - 総合職3名(40~50代男性) - 嘱託1名(60代男性) - 業務委託2名(60代男性)
    ・中期経営計画に基づき、2015年4月に新設された部門です。モジュール化ビジネスを推進するにあたり、営業担当への技術的な支援、試作品の設計、開発等に携わっていただきます。

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■約6,000社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館25階

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
    • 正社員

    株式会社グライド・エンタープライズ
    貿易事務《英語使用》

    年収
    350万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    海外企業との取引窓口として、貿易事務業務を担当して頂きます。ゆくゆくは物流全体を見て頂けることを期待しています。

    【具体的には…】
    ◆海外代理店とのやり取り(対応内容・方法:英語対応、メールのやり取り、電話、出張)
    ◆納期打ち合わせ ◆資料作成 
    ◆輸出業務(輸出書類、受注、在庫管理、資料作成、運送会社手配)等
    ※国内物流倉庫出張有り(月0~2回程度、メインの物流倉庫は宇都宮)
    ※クライアント先:中国・香港・タイ・台湾・ロシア・アメリカ他17の国と地域  
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】20時間程度(繁忙期35時間程度※繁忙期:10~1月)
    【配属部署】物流担当1名(30代前半男性)
    【商品売り上げ比率】現在、国内:海外=9:1 
    ⇒海外比率を伸ばしていきます。直近では、中国の展開をより広めていきます。

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。

    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数

    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
    • 正社員

    銀聯国際 日本支社
    Operational Support Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■Provide implementation project management support and technical solution support to UnionPay institutions/potential clients
    ■Prepare and maintain detailed project plans, status reports, and issues logs, ensure delivery on commitments.
    ■Setup workshops with the institutions to discuss operational and technical requirements for the new projects and facilitate new program installations.
    ■Manage routine and non-routine processing, testing, production rollout and change requests, as well as support customer initiatives.

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。

    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約38億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。

    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。

    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。

    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ★中国発の国際カードブランド『銀聯』全世界で発行枚数一位!! 約40億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
    • 正社員

    銀聯国際 日本支社
    Product Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■Responsible for growing innovative payment businesses in Japan. ■Coordinate innovative payment business activities, including product services, features, functions and benefits enhancements, together with the UnionPay product development team in Headquarter.
    ■Manage and support each innovative payment partner relationship develop a strategic go to market plan with local business development managers.
    ■ Manage innovative payment industry market information gathering and adjust regional bank card business plans accordingly.
    ■Key to the success of this role will be his/her ability to liaise with the representative office business development managers and Headquarters product development team in launching new products/services or expanding penetration of existing products/services with our partners.
    ■Analyze and carefully monitor on an ongoing basis market trends, activities and competitor actions to enable the product team to develop and implement

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。

    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約38億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。

    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。

    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。

    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ★中国発の国際カードブランド『銀聯』全世界で発行枚数一位!! 約40億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
    • 正社員

    銀聯国際 日本支社
    Marketing Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■Support the overall UnionPay brand direction (in alignment with business objectives) set for local market.
    ■Work with Regional Marketing and Branding team to propose budget and expected achievements of branding & marketing programs to support UnionPay business.                   
    ■Work with media, creative, PR & other agencies appointed to support branding & marketing activities in local Market.
    ■Coordinate Regional Branding & Marketing Programs in Japan market.
    ■Act as liaison between HQ and North East Asia regional with regards to budget approvals, payments.
    ■Work and coordinate with HQ Marketing and Branding Department on processes and paperwork required for Marketing and Branding activities in local market.
    ■Implement partner strategy and plan that supports the Market Development strategy and drive incremental revenue to UnionPay. Contribute towards developing strategic business plans through the provision of appropriate account and market intelligence and, to take responsibility for implementation of these specific action plans to support overall relevant strategy

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。

    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約38億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。

    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。

    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。

    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当アドバイザーのコメント
    ★中国発の国際カードブランド『銀聯』全世界で発行枚数一位!! 約40億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
    • 正社員

    マグ・イゾベール株式会社
    製造技術/プロセスエンジニア【茨城県 土浦工場】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    土浦工場の製造技術課にて以下業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・品質改善及び新品種導入を実施
    ・生産性改善及び新規生産設備の導入
    ・「改善提案」を精査し、審査の内容が妥当かどうか判断
    ・継続的製造コスト削減を遂行
    ・工場の環境保全と安全な業務遂行に努める。(月次報告)
    ・品質関連トラブルの対応
    ・生産設備トラブルの対応

    会社特徴

    グラスウールの市場は、旭ファイバーグラス社と同社と2社で市場の大多数を占めています!
    ※グラスウールとはガラスでできた綿。原材料の約80%にリサイクルガラスを使用

    ニッチ分野でのトップシェアを誇っており、安定性がございます。

    【サンゴバン社について】
    世界第2位、欧州シェア世界トップのガラスメーカー。その他高機能材料分野及び建築用製品で多数の世界トップシェア製品を擁しています
    ■フランスに本社を置く世界的な素材メーカー。ベルサイユ宮殿「鏡の間」の製作を担当すべく、フランス国営メーカーとして設立されました
    ■グローバルでは45ヶ国に拠点を置き、従業員約19万人グローバルでの売り上げは3兆円以上を誇ります
    ■アジア・パシフィックでは「板ガラス・容器・高機能素材」を三本柱として事業を展開。各分野とも幅広い業界を顧客としておりますが、特に自動車業界向けが伸びています
    ■「ガラス」製品のイメージが先行しがちですがガラス製品全体の売上の12%で、製品力の高い製品を多数持つ事でグローバルで高い売上を誇っています。収益の3分の1は省エネや環境に優しい製品・ソリューションから構成されており、環境問題意識の高まりから更なる売り上げの拡大が期待されています。

    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉2046番地1号土浦工場

    担当アドバイザーのコメント
    世界2位のガラスメーカーであるサンゴバン社のグループ会社。
    グラスウールでトップシェアを誇る企業です!
    • 正社員

    マグ・イゾベール株式会社
    設備保全(機械)【茨城県 土浦工場】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    土浦工場の設備保全(機械)をお任せします。

    【具体的には】
    ・生産設備のメンテナンス
     ※メンテナンスは外注業者や社内リソースを適切に使用して実施
    ・生産設備の改善業務
    ・生産設備及びユーティリティートラブルの対応
    ・生産設備及びユーティリティーの新規導入計画と施行管理を実行
    ・工務課マネージャー指揮のもと、工場固定資産管理業務を実施
    ・経費の予実管理、経費発注の手続き
    ・工務課で行っている月次処理(エネルギー報告等)の業務を

    会社特徴

    グラスウールの市場は、旭ファイバーグラス社と同社と2社で市場の大多数を占めています!
    ※グラスウールとはガラスでできた綿。原材料の約80%にリサイクルガラスを使用

    ニッチ分野でのトップシェアを誇っており、安定性がございます。

    【サンゴバン社について】
    世界第2位、欧州シェア世界トップのガラスメーカー。その他高機能材料分野及び建築用製品で多数の世界トップシェア製品を擁しています
    ■フランスに本社を置く世界的な素材メーカー。ベルサイユ宮殿「鏡の間」の製作を担当すべく、フランス国営メーカーとして設立されました
    ■グローバルでは45ヶ国に拠点を置き、従業員約19万人グローバルでの売り上げは3兆円以上を誇ります
    ■アジア・パシフィックでは「板ガラス・容器・高機能素材」を三本柱として事業を展開。各分野とも幅広い業界を顧客としておりますが、特に自動車業界向けが伸びています
    ■「ガラス」製品のイメージが先行しがちですがガラス製品全体の売上の12%で、製品力の高い製品を多数持つ事でグローバルで高い売上を誇っています。収益の3分の1は省エネや環境に優しい製品・ソリューションから構成されており、環境問題意識の高まりから更なる売り上げの拡大が期待されています。

    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉2046番地1号土浦工場

    担当アドバイザーのコメント
    世界2位のガラスメーカーであるサンゴバン社のグループ会社。
    グラスウールでトップシェアを誇る企業です!
    • 正社員

    マグ・イゾベール株式会社
    設備保全(電気)【茨城県 土浦工場】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    土浦工場の設備保全(電気)をお任せします。

    【具体的には】
    ・工場電気設備のモニタリングと保守業務
    ・メンテナンス予算(電気)を作成し、計画的保守を実施
    ・メンテナンス費を集計し予算内で管理
    ・東京電力と土浦工場との電力契約に関わる業務を実施
     ※契約は購買課が実施
    ・電力予算を作成
    ・電力エネルギーを分析し、エネルギーボードを作成
    ・受配電設備の定期メンテナンスを実行
    ・故障内容、時間効率を分析し、対策を実施
    ・自家用電気工作物の届出を作成
    ・設備投資のプランを作成し、実行
    ・設備投資後、資産編入、処分資産を実施
    ・省エネルギーのプランを作成し、実施

    会社特徴

    グラスウールの市場は、旭ファイバーグラス社と同社と2社で市場の大多数を占めています!
    ※グラスウールとはガラスでできた綿。原材料の約80%にリサイクルガラスを使用

    ニッチ分野でのトップシェアを誇っており、安定性がございます。

    【サンゴバン社について】
    世界第2位、欧州シェア世界トップのガラスメーカー。その他高機能材料分野及び建築用製品で多数の世界トップシェア製品を擁しています
    ■フランスに本社を置く世界的な素材メーカー。ベルサイユ宮殿「鏡の間」の製作を担当すべく、フランス国営メーカーとして設立されました
    ■グローバルでは45ヶ国に拠点を置き、従業員約19万人グローバルでの売り上げは3兆円以上を誇ります
    ■アジア・パシフィックでは「板ガラス・容器・高機能素材」を三本柱として事業を展開。各分野とも幅広い業界を顧客としておりますが、特に自動車業界向けが伸びています
    ■「ガラス」製品のイメージが先行しがちですがガラス製品全体の売上の12%で、製品力の高い製品を多数持つ事でグローバルで高い売上を誇っています。収益の3分の1は省エネや環境に優しい製品・ソリューションから構成されており、環境問題意識の高まりから更なる売り上げの拡大が期待されています。

    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉2046番地1号土浦工場

    担当アドバイザーのコメント
    世界2位のガラスメーカーであるサンゴバン社のグループ会社。
    グラスウールでトップシェアを誇る企業です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

関連の求人を探す