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女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 加賀谷

公開中の求人278件中 1~20件を表示

    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】CRA(大阪でのFSP組織の立ち上げ) ※経験者

    年収
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    大阪FSPチーム立ち上げに貢献いただけるCRA(臨床開発モニター)を募集。CRA2~シニアクラスの職位でご活躍いただける方を検討。
    【FSPとは?】Functional Service Providerのことでプリファード契約の一種。特定スポンサーの特定ファンクション(同社の場合モニタリング)においてスポンサー専属チームを組みます。以下メリットです。
    ・CRA⇒CRO社内にいながらもメーカーの重点開発戦略品の開発経験が積めます。また、PLはメーカー側となるため、明確な指示や方針のもとコミュニケーションロスなく円滑な業務が可能です。
    ・クライアント⇒ノウハウをCRO側へ蓄積させやすく、また、自社のCRAのようにフレキシブルにメンバー配置が可能です。
    【想定している案件】某外資系CROのオンコロジー領域グローバルスタディ
    【募集背景】
    スポンサーより追加の受注を受け業績好調なFSPチームの拡大により、大阪組織を立ち上げるため。
    【既存組織体制(東京)】
    人員数30~35名(うちラインマネージャー3名)/平均年齢30代半ば/男女比4:6

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    同社のウリであるFSP(特定メーカー専属のモニタリングチーム)部門を大阪でも立ち上げることとなりました!
    外部就労ではなく受託型でもFSPだからこそ、有望なメーカーの開発戦略品に携わることが可能です★
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】Clinical Line Manager

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    治験モニタリングにおけるピープルマネジメントをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■案件状況に即したCRAの教育研修、マネージメント
    ■SOPのメンテナンス
    ■CRAの評価
    ■教育研修の企画、実施 など
    ■その他、CRAのマネージメントに関わる業務全般

    《募集の背景》
    ・案件の受注増により、事業所、ならびに、CRA数を拡大するため。

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    CRA経験からラインマネージャーへのステップがある現在数少ない求人です!これを機に人財育成やピープルマネジメント分野にてキャリアを築いていきたい方にぜひアプライいただきたい案件です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】CRA(受託案件) ※経験者/スタッフ~シニアクラス

    年収
    450万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    ◆CRAとして同社受託・FSPプロジェクトのモニタリング業務をお任せ。
    【FSPとは?】Functional Service Providerのことでプリファード契約の一種で、特定ファンクションにおいてスポンサー専属でチームを組みます。
    【キャリアパス】
    その後は引き続き他のプロジェクトにおいてCRAとしての経験を積んだり、当社での受託プロジェクトに就いていただいたり、PMや事業開発などのマネジメントの道を進む等々多岐に亘るキャリアパスをご用意しております。
    【社風】フラットで柔軟な組織、平等な組織です。
    スタートアップ環境でスキルアップ・キャリアアップを実現したい方、
    CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    【募集背景】案件の受注増により、事業所ならびにCRA数の拡大のため
    【就業スタイル】基本はオフィスでの就業を想定していますが、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を推薦しています(在宅&フレックス) ※在宅勤務応相談

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    グローバルメガファーマや大手日系メーカー等をクライアントとするため、それらの開発戦略品の臨床開発に携わることが魅力です。またポストも十分にあるためCRAから先のキャリアも同社内でデザインしていくことができます。
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】 Global Project Management

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    臨床試験におけるプロジェクトオペレーション及びファイナンス統括業務をお任せします。⇒Senior Manager想定
    ◆クライアント満足度を確保するためプロジェクトを監督し、成果に関してクライアントとの効果的なコミュニケーションを担う
    ◆品質、タイムラインと予算管理を確実にするために臨床チームをリード
    ◆TMF(治験マスターファイル)管理計画及び品質に責任を負う
    ◆プロジェクトのファイナンス管理に関して責任を負う
    ◆パートナーと積極的にマネジメント上の問題を特定し管理する
    ◆入札会議に参加、オペレーション戦略などの提案および価格設定をリード
    ◆新しいプロジェクト管理者のトレーニング及びサポート
    ◆緊急時の対応計画やリスク軽減策を検討
    ◆プロジェクトの目標を達成するために、リソース上の戦略を実施
    ◆割り当てられたプロジェクトのサポートスタッフ管理活動を指揮

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    日本に居ながらグローバルで通用するプロジェクトマネジメント力を身に着けることができるチャンス★
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】Legal Contract Analyst

    年収
    490万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    Develop investigator grant budgets according to protocol specifications and local requirements.
    ■Populate and distribute clinical trial agreements, ancillary agreements and other documents to sites.
    ■Negotiate clinical trial agreements and ancillary agreements within the scope of fall-back legal language provided by inVentiv Legal or the Sponsor.
    ■Negotiate the investigator grant budget and payment terms within the scope of fall-back language or negotiation parameters provided by Syneos Health or the sponsor.
    ■Review and approve changes to budget and payment terms within the scope of parameters authorized by the sponsor.
    ■Liaise with the Study Start up Project Lead (SSU PL), Site Contract Lead (SCL) and any other stakeholders as required in accordance with SOPs.   etc…

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    治験契約における契約書のプロフェッショナルとしてご活躍いただけるポジションです!
    治験業界の内勤ポジションにおいても大阪ではなかなかオープンしないタイプの職域です。
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    総務人事

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    拡大中の同社にて人事部門を中心に、管理部をご担当いただきます。
    社内では英語を活用いただき、働いていただきます。

    【具体的内容】
    ■人事規定策定・制度構築  ■採用(新卒・中途)
    ■人事労務         ■社会保険手続き
    ■健康管理         ■給与計算 
    ■社内環境整備       ■勤怠管理
    ■入退社手続き

    【配属部署】5人

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での総務人事担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、総務人事として活躍していただきます。人事制度の構築にご興味ある方も是非ご応募ください~
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    リザベーション(予約業務)(日常会話の英語力)【在宅勤務】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様からの世界各地のグループホテルに関する問い合わせや予約、要望等への対応を担当していただきます。

    【具体的には】
    ◆日本国内の個人や旅行代理店のお客様からの予約や問い合わせの対応
    ※お客様への対応は日本語で行っていただきますが、予約システムの入力や各ホテルとの連絡は英語(読書き)を使用していただきます。

    【在宅勤務について】
    ご自宅にて勤務していただくことを想定しております。
    1週間に1回程度、本社に出勤して頂きます。
    また入社後、半年~1年は本社にてトレーニング研修があり、恵比寿に通勤していただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。研修後、在宅勤務でのお仕事で通勤時間も有効活用できます。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
    コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
    あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。

    【在宅勤務について】
    週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
    入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
    【組織構成】
    コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    コンサルティング法人営業(新規開拓/地方創生職) ※福岡※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【Mission】優秀な管理職・スペシャリスト人材の採用支援(ダイレクトリクルーティング)を通じて、消滅可能性都市を含めた地方創生を実現。
    【クライアント】 主に日本の各都道府県の地方経済圏を支える中核企業
    【業務内容】 地方都市の特性や現状課題に合わせたソリューション提供
    【業務詳細】
    企業成長と変革を実現するための経営人材、幹部人材の採用戦略提案、全社人事採用の最適化などの企画提案、導入支援を行うほか、深耕営業やフォローアップを担当します。 主に都市圏で働く有能な方に対して、地方の課題感や具体的で魅力的な求人案件を提供し、地方でのオポチュニティやキャリアパスを可視化することで、よりよい働き方、よりよい人生のあり方を提案して頂きます。
    ■地方中核企業への新規提案
    ■地域コミュニティ、自治体、金融期間との関係構築、強化
    ■商品・サービス企画
    ■メンバーマネジメント等(ご経験に応じて)

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区西中洲12-33 福岡大同生命ビル 12052号室

    担当アドバイザーのコメント
    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。※2015年10月年に福岡オフィスは設立さ。事業拡大の一躍を担える方希望。
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    コンサルティング法人営業(新規開拓/地方創生) ※名古屋※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【Mission】優秀な管理職・スペシャリスト人材の採用支援(ダイレクトリクルーティング)を通じて、消滅可能性都市を含めた地方創生を実現。
    【クライアント】 主に日本の各都道府県の地方経済圏を支える中核企業
    【業務内容】 地方都市の特性や現状課題に合わせたソリューション提供
    企業成長と変革を実現するための経営人材、幹部人材の採用戦略提案、全社人事採用の最適化などの企画提案、導入支援を行うほか、深耕営業やフォローアップを担当します。 主に都市圏で働く有能な方に対して、地方の課題感や具体的で魅力的な求人案件を提供し、地方でのオポチュニティやキャリアパスを可視化することで、よりよい働き方、よりよい人生のあり方を提案して頂きます。
    ■地方中核企業への新規提案
    ■地域コミュニティ、自治体、金融期間との関係構築・強化
    ■商品・サービス企画
    ■メンバーマネジメント・・等(ご経験に応じて)

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5-33 名古屋有楽ビル704号室

    担当アドバイザーのコメント
    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
    • 正社員

    株式会社クニエ
    HCMコンサルタント(制度戦略系)

    年収
    700万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    人事コンサルタントとして、クライアント企業の人事に関わる経営課題の分析と、これに基づく具体的な解決策の提示や課題解決を支援する。特に、以下の領域に関するコンサルティングを行う。
     
     ・グローバル人材マネジメント
     ・タレントマネジメント
     ・各種人事制度(人事評価制度、報酬制度、育成制度、等)
     ・キャリアパス
     ・職務要件
     ・組織設計、人事部門組織改革
     ・人事機能の高度化
     ・チェンジマネジメント

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★NTTグループのコンサルティングファーム★NTTグループの経営資源を活かしつつ、独自戦略で創業以来増益増収★
    • 正社員

    株式会社クニエ
    HCMコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ●人事コンサルタントとして、クライアント企業の人事に関わる経営課題の分析し、課題解決を支援。
    ※他ファームと違い、最終的にITに落とし込む必要はなく、課題に対して最適な提案が可能。ITコンサルから離れたいという理由でクニエ社へ転職する方も多い。

    【NTTグループでの立ち位置】
    ●NTTグループの中でも特別な位置付けにあり、NTT出身者が殆どおらず、評価制度、人事制度は同社独自に構築。創業以来増益増収、2015年度は過去最高益を達成。グループで最も利益率の高い会社。

    【給与の考え方】
    ●業績連動によるボーナス中心の給与形態から、給与の昇格段階を細かく手厚くし、評価によるベースアップの仕組みに変更。目先の売上ではなく、クライアントの課題解決にとことん向き合える環境を給与面から整備。

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★NTTグループのコンサルティングファーム★NTTグループの経営資源を活かしつつ、独自戦略で創業以来増益増収★
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産部 品質管理・顧客対応

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ジーユー商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。
    ◆品質管理
    ・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
    ・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
    ・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
    ・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
    ・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
    ◆顧客対応
    ・商品に関わる調査、お客様対応
    ※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
    まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆく上記全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    日立オートモティブシステムズ株式会社
    生産技術(主任候補)【売上規模1兆円、独立系サプライヤー】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    HEV用製品(インバータまたはモーター)の生産ラインの新設・改善、
    生産技術業務を通じて、製品品質や生産性向上を実現して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規/既存生産ラインの設計
    (工程設計、設備仕様の設定、工程管理条件の設定、品質指導等)
    ■生産設備設計(設備機器や設備機械のメカ・電気・ソフトの仕様出し等)
    ■切削、加工工程の仕様決め及び加工条件出し
    ■機械加工部品の洗浄工程の検討
    ■締結(ネジ、圧入)の設備及び工法開発
    ■塑性加工(鍛造、板金)プロセスの開発、立ち上げ
    ■接合工程(レーザー溶接等)の開発(金属材料の組成解析、品質管理)
    ■実装・組立てプロセス開発(接着・はんだ付け)
    ■PLCによる設備制御設計

    会社特徴

    ★グローバルトップクラス独立系システムサプライヤー、日立オートモティブシステムズ★
    ================================================
    ■1930年以来、約80年の歴史を持つ自動車機器事業が分社化し、2009年に設立されました。
    ■長年培ってきた自動車機器事業の経験と、日立グループの強みであるエレクトロニクス技術やシステム開発力を活かし、自動車機器市場を牽引しています。
    ■「環境」「安全」「情報」の3分野4つのシステム事業の技術開発に取り組んでいます。
    環境分野「エンジンマネジメントシステム」「エレクトリックパワートレインシステム」
    安全分野「走行制御システム」 情報分野「車載情報システム」
    ■需要の高まるエレクトロニクス化製品に関して、売上高グローバルトップ10車載部品サプライヤーでも売上比率が40%以下の中、同社は2011年度の45%から2020年度には60%まで引き上げることを目標としております。早期からエレクトロニクス化製品比率を高め、中長期的な事業拡大ポテンシャルを高めております。
    ■日立グループの中でも高い売上比率(約10%)、成長率を誇る分野であり、非常に重要な役割を担っております。
    ■自動車部品メーカーとして初めてテストコースを保有しました。
    ■日立グループとして安定感のある中、若手が中心となって活躍しております。研修が豊富で、グローバルな環境です。(新入社員の約15%は外国籍)

    勤務地

    茨城県ひたちなか市高場2520番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローバルトップクラス独立系システムサプライヤー、日立オートモティブシステムズ★
    ~売上規模1兆円を超える独立系サプライヤー!!エレクトロニクス化製品に注力/世界シェアNO.1エアーフローセンサー~
  • 株式会社パソナ
    楽天株式会社の健康管理室運営(契約社員:正社員登用制度有)

    年収
    321万円~415万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    楽天株式会社の健康推進室運営における事務業務全般を担当していただきます。
    ■会社との業務確認、調整、改善提案業務
    ■業務マニュアル更新、業務フロー更新業務
    ■産業医面談スケジュール調整、面談リスト管理、保健師業務サポート
    ■各種書類作成、保管、管理 等
    ■各種リストの集計、データ分析(Excel 関数使用)
    ■スケジュール調整:300~400件/月
    ■委託元企業と業務確認、調整、改善業務
    ■(マネジメント担当のみ)保健師2名と事務員1名のマネジメント業務

    ※残業 10~30 時間/月
    ※社員食堂:無料

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都世田谷区楽天株式会社

    担当アドバイザーのコメント
    皆で協力しながら仕事を進めていくアットホームな環境。良好な社内風土です。企業で働く人々の健康をサポートしながら社会貢献できます。
  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補:契約社員

    年収
    279万円~324万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内でご勤務いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■千代田区:窓口副責任者/各種書類の作成・発送業務リーダー候補
    ■中野区:子ども総合相談窓口・統括責任者
    ■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者
    ■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、中野区、文京区、墨田区

    担当アドバイザーのコメント
    東京23区内の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
    • 上場企業
    • 正社員

    マブチモーター株式会社
    人事職【松戸本社/平均勤続年数18.8年】※離職率1%以下※

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    【人事制度や人材育成施策の構築業務が中心】
    ※本人の経験・適性にて職務を決定します

    【具体的には】
    ■海外、国内の人事制度設計
    ■各海外拠点の人事制度を本社で管理
    ■人事部内で発生する特命業務にも携わる

    【残業】月30時間前後(全額支給) 水曜日はノー残業デー
    【海外出張】年間0~6回程度
    【海外出向】将来的には3~5年スパンで海外出向・駐在の可能性もあります。
    【組織構成】人事部:6名程度

    会社特徴

    ■マブチモーターは、小型モーター専業メーカーとして、世界中で必要とされ、無くてはならない企業として社会への貢献度を高め続けています。
    ■創業以来小型モーターに徹し、「国際社会への貢献とその継続的拡大」という経営理念のもと、「より良い製品をより低価格で供給することにより、豊かな社会と人々の快適な生活の実現に寄与する」という活動を絶えず行っております。
    ■2001年には、小型直流ブラシ付きモーターの標準化戦略を半世紀にわたり継続し、世界のトップを維持し続けたことが評価され、業界において高い収益性を達成・維持している企業に送られるポーター賞を受賞しました。
    現在では、世界各地の販売拠点から業界の名高い主要企業を中心に、数多くの小型モーターを販売し海外での売上が90%以上を占めております。

    【働き方】
    ■「多様な働き方」という観点でも、フレックスタイム制などフレキシブルな働き方制度を積極的に導入し、年間休日128日に加えて、リフレッシュウィーク制度など、より高い生産性を継続的に各社員が生み出すためのワーク・ライフ・バランスへの取り組みを積極的に推奨しています

    勤務地

    千葉県松戸市松飛台430番地

    担当アドバイザーのコメント
    社風が落着いており「創業以来60年間営業赤字なし」「営業利益率17%※」「自己資本比率91%※」という安定した財政基盤を築いています。年間離職率1%未満と、社員から高い支持を受けているマブチモーターで共に働きましょう!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社クレスコ
    ≪女性活躍≫PL/PM【東証一部上場/働きやすい環境】

    年収
    500万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    金融/旅行/人材/流通/サービスなど各業界向けの業務系システム開発実務遂行を担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■システム開発における設計・開発から播種運用までの実務
    ■顧客及び自社内とコミュニケーションを取りながらの設計・開発、及び品質向上活動、各種調整事項
    ■少数チーム(3~5名)のプロジェクト管理、進捗管理、品質管理

    【案件事例】
    金融/旅行/流通/人材サービスなど各業界向けの業務系システム開発
    ■旅行宿泊予約システム
    ■航空座席予約システム
    ■物流荷物追跡システム
    ■人材情報マッチングシステム
    ※最近では旅行系システム案件が増えています。

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★育休産休/時短勤務など女性も働きやすい環境★

    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。

    ■上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。

    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得
    ■平均残業時間:15.3時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    東京都港区港南品川インターシティA棟(26階)
    東京都お客様先常駐

    担当アドバイザーのコメント
    ★女性が長く働ける環境づくりを徹底★東証一部上場の独立系SIer★平均残業時間:15.4時間★
    ★仕事と家庭を両立しながら、キャリアアップが出来ます!★
    • 上場企業
    • 正社員

    三菱電機株式会社
    経理(姫路製作所)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■姫路製作所にて会計課配属となり業務を担っていただきます

    【具体的に】
    ・月次・四半期・年度決算対応・現金出納・伝票入力・費用計画管理
    ・資金計画管理・監査対応等(税務調査・会計士監査・社内内部監査)

    【配属】会計課
    【部署構成】20名~30名の方がご活躍されております
    【転勤】総合職としての採用となります。全社でのローテーション・異動の可能性もあり、将来的には、本社経理部や事業本部経理課、他製作所や支社、研究所、海外勤務になる可能性もあります。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    兵庫県姫路市千代田町840番地 姫路製作所

    担当アドバイザーのコメント
    ★『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー/中途入社もハンデなく実力を発揮できる組織風土があります★
               ☆★ボトムアップな組織の為、責任感、やりがいを持って業務を担います★☆
    • 正社員

    東京共同会計事務所
    ★秘書業務★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)
    ・パートナー/マネージャー付き秘書
    - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ・秘書チーム内補佐業務
    - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。
    ■事務所内の共益業務
    ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
    ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応
    ■各部署のマネジメント・サポート
    ・組織運営のサポート業務
    ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役

    ≪募集背景≫
    人員増員と秘書メンバーの寿退職のため

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当アドバイザーのコメント
    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★

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食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

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