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女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人250件中 21~40件を表示

  • 株式会社アバント
    【アバント社】IR担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    持株会社における社長室のIRチームにおいて、下記業務に携わっていただきます。まずはご自身の強みを活かせる領域から担当いただき、将来的にリーダー、マネージャーとして活躍範囲を広げていただきます。
    ・IRに関する各種企画、アレンジ
    株主増加、維持、適正な株主構成実現のための各種施策の企画と実行
    ・IRに関する外部向けプレゼンテーション資料の作成
    決算資料、公表資料の作成(決算補足資料、決算発表資料等)、株主通信、IRサイトなどIR関連音外部向け資料の作成
    ・上記資料の英文化と海外投資家への情報発信
    ・外部関係者とのリレーション構築
    IR関連業者との関係構築・維持、およびアナリストやファンドマネージャーとの関係構築・維持
    ・外部向けのIR活動
    機関投資家との個別説明、個人投資家説明会のスピーカー

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    これまでは連結会計のイメージが強かったディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として邁進すべく、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させているフェーズにあります。この大きな変革期をともに率いていただける方を、心より募集しております。

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 B棟13階

    担当者のコメント

    ★アバントグループの事業成長に伴って増員し、給与・労務チームによるグループ会社への支援強化を図るための募集です!
    ★人事機能のうち、給与労務機能は効率化や合理的な運営を目的に同社組織にて集約しております!
  • 日揮株式会社
    【海外】病院_プロジェクトエンジニア

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外病院EPC案件の案件開拓・計画・遂行・管理などのプロジェクトマネジメント業務
    【勤務地】日揮グローバル株式会社の採用
    原則として横浜本社(横浜市西区みなとみらい)海外出張/駐在あり

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。
    ■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等
    ■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。
    ■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。
    ■平均年齢:42.9歳平均年収:9,500千円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    担当者のコメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー
    ■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!
  • 日揮株式会社
    【海外】空港/鉄道_プロジェクトエンジニア

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外空港・鉄道案件EPC案件の案件開拓・計画・遂行・管理などのプロジェクトマネジメント業務
    【勤務地】日揮グローバル株式会社の採用
    原則として横浜本社(横浜市西区みなとみらい)海外出張/駐在あり

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。
    ■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等
    ■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。
    ■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。
    ■平均年齢:42.9歳平均年収:9,500千円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    担当者のコメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー
    ■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!
  • 日揮株式会社
    【海外】非鉄金属製錬_プロジェクトエンジニア

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外非鉄金属製錬EPC案件の案件開拓・計画・遂行・管理などのプロジェクトマネジメント業務
    【勤務地】日揮グローバル株式会社の採用
    原則として横浜本社(横浜市西区みなとみらい)海外出張/駐在あり

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。
    ■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等
    ■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。
    ■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。
    ■平均年齢:42.9歳平均年収:9,500千円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    担当者のコメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー
    ■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!
  • 日揮株式会社
    【海外】海水淡水化設備_プロジェクトエンジニア

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海水淡水化設備EPC案件の案件開拓・計画・遂行・管理などのプロジェクトマネジメント業務
    【勤務地】日揮グローバル株式会社の採用
    原則として横浜本社(横浜市西区みなとみらい)海外出張/駐在あり

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。
    ■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等
    ■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。
    ■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。
    ■平均年齢:42.9歳平均年収:9,500千円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    担当者のコメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー
    ■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!
  • 株式会社アイ・ピー・エス
    【東京本社】ビジネス推進セールス ~経営者と寄り添う職務~

    年収
    650万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    SAP専業ベンダーとして、SAP及び付随した自社製品のセールスをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■経営者を相手にしたビジネス提案
    (同社のリソースを活用して、描くビジョンの実現に向けたコンサルティング提案業務)
    ■SAPジャパンやHWメーカーを始めとしたアライアンス企業とのリレーション構築
    ■マーケティング・プロモーション施策
    ※その他、セミナー講師や契約書折衝業務など業務がございます。

    会社特徴

    ■IPS(Implementation Partner For SAP)は設立以来21年間SAPの専業パートナーとして元請けで多くのプロジェクトを経験し、独自でノウハウを蓄えてきました。
    ■いまでは国内で数少ないSAP社のプラチナチャネルパートナーである当社。国内でも140社程度あるSAPパートナーの中でも、プラチナ会員は僅か6社程度です。(2019年1月現在)SAP市場におけるSME(中堅企業)マーケットの販売ライセンス獲得数では、日本トップクラスの実績を誇っています。
    「Easy One」や「Cloud One」(いずれも商標登録済)、その他多くの自社開発テンプレートで高品質のサービスを提供し、競合の追随を許しません。また、グローバル市場においても世界各国のSAP社が選んだパートナーが集うグローバル組合(United VARs)に日本を代表して参画し、アジア代表としてSupervisory Boardに参加しています。
    ■目まぐるしく変わる外部環境を見通した積極的な事業戦略。従来型のIT構築を脱却したコンサルティングサービス、AIを始めとしたテクノロジーへの挑戦、我々が目指す30年後の未来に一緒に挑戦しませんか?

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル7階

    担当者のコメント

    設立時からSAP社のビジネスソリューションプロバイダーとして認定され、日本で初めてクラウド型でSAPを提供!
    国内で数少ないプラチナチャネルパートナーとして絶対的な地位を確立した製品/サービスと戦略に最前線で挑戦頂ける環境があります
  • ダイトーケミックス株式会社
    有機化学製品の工程管理・製造方法改良【福井】/東証二部上場

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    福井県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社が製造している有機化学製品の工程管理・製造方法改良や、新製品の工業的製造方法開発などをお任せします。
    【魅力】
    1つの職にとらわれることなく、自分のやりたいことを実現できる社風です。幅広いフィールドで活躍してみたいという気持ちがあれば、どんどん発信できます。少人数の中で、個人に合わせた役割や裁量を与えられる職場です。
    【配属先情報】
    福井工場:48名/技術科:5名(30代~50代)
    福井工場では技術開発の一部と感光性材料や医薬中間体などの生産を行っております。

    会社特徴

    ★☆★創立80年を超える、東証二部上場のファインケミカルメーカー★☆★
    ■電子材料、イメージング材料、医薬中間体分野といった分野を主力事業としております。
    ■ナフトールという合成染料の開発からスタートしたダイトーケミックス。独自の有機合成技術は、青焼コピー用感光剤、イメージング材料、印刷材料など、時代の進展とともに様々な領域へと道を拓いてきました。そして現在、半導体の超微細加工に用いられる電子材料や医薬品の原料となる医薬中間体の分野にまでその範囲と奥行きを深めています。
    ■難しい案件もダイトーケミックスならとお客様から言って頂ける様な信頼を得ております。
    【社風】
    個人個人が責任を持って大きな仕事が出来る会社です。平均の勤続年数は20年!非常にフラットな組織体系で、新人でも一人前の仕事が期待され、実際に任されます。透明な経営・企業運営がなされ、風通しの良い風土です。自分自身の役割や存在意義を感じられる仕事がしたい人材には同社はまさにぴったりの環境ではないでしょうか。
    【主要取引先】
    蝶理(株) 長瀬産業(株) 中谷産業(株) 三木産業(株)

    勤務地

    福井県福井市石橋町31字118※自動車通勤可

    担当者のコメント

    ★化学の力で社会が抱える問題を解決するため一歩先を行く“スペシャリティ・ファインケミカルメーカー”
    ★アットホームな社風 ★福利厚生充実 ★年間休日120日 ★残業平均10時間/月 ★平均勤続年数20年
  • 堺商事株式会社
    海外営業職【東証2部上場】【東京】《入社実績有》

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の衛生材料部衛材国内グループにて、海外営業を担当します。
    【担当エリア】全国およびアジア圏
    【商材】紙オムツ等の原材料である高吸水性樹脂等
    【顧客】日本国内の主力衛材メーカー等
    【営業スタイル】主にルート営業
    【出張】国内出張/国外出張有
    【配属先】衛生・産業材料部 衛生材料課 7名
    ◎入社後◎ 専門的な製品を扱っているため、まずはじっくり製品理解をして頂き、序々に先輩社員の指導のもと実務を学びます。中途入社で活躍している先輩も多数いらっしゃいますので安心してご応募ください!

    会社特徴

    ■1936年、堺化学工業(東証一部上場)の貿易部門が分離独立したことにより堺商事は始まりました。化学品専門商社として化成品、衛生材料、合成樹脂、電子材料、鉱産品、産業資材等の輸出入及び国内販売を手掛けています。
    ■取り扱い分野は、化成品・合成樹脂・電子材料等多岐に渡ります。自動車や家電、ペットボトル、スマホ、医薬品、塗料等の原料として、私たちの身近に使用されています。
    ■設立当初から海外の広い市場に目を向けながら、欧米、アジア、オセアニア、中東に拠点を設置し、グローバル化を進めています。現在の貿易比率は売上全体の約50%を越え、この比率を高めるべく、国際化戦略の推進に注力しています。
    ■地球環境を保護する「脱硝」、脱臭触媒や高齢化社会に対応する「紙オムツ用衛生材料」、燃料電池やリチウム電池等各種電池に使用される「電子材料」は今後も市場拡大が見込まれています。
    ■現時点でも衛生材料分野における堺商事の国内シェアは上位となっており、伸びていく市場で将来的にも安定した経営が見込まれています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2

    担当者のコメント

    ■東証2部上場企業! ■創業約80年の安定性を誇る化学系老舗商社! ■大手メーカーとの取引実績多数の安定性! ■年間休日123日
    【おススメポイント】将来の幹部候補としてグローバルに活躍出来る環境が整っています! 《入社実績有》
  • 中外製薬株式会社
    製剤物性研究担当者

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル開発品目増加への対応及びトップ製薬企業たる技術レベルを維持・向上するため、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■バイオ、中分子、低分子医薬品の製剤化における最新分析機器を用いた物性評価
    ■製剤安定性に影響を及ぼす因子の特定とメカニズムの解明
    ■シミュレーション手法を用いた分子構造情報に基づく物性予測
    ■国内外アカデミアとの連携を通した研究促進

    会社特徴

    中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しています。
    私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置付け、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメットメディカルニーズ」領域において、化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながら、ロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い革新的な医薬品の創出に取り組んでいます。
    こうした活動を通して、私たちは、「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しています。患者さんやそのご家族ならびに医療従事者の皆さまなど、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆さまの期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えています。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    勤務地

    東京都北区浮間5-5-1:浮間事業所

  • 三洋貿易株式会社
    【webマーケティング(科学機器事業部)】10期連続経常増益

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【科学機器事業部とは】
    海外の先端技術を持つメーカーから各種分析機器、試験機器を輸入し、官公庁、大学、化学・製薬・食品・機械・自動車産業・エネルギー業界に販売しています。業績が右肩上がりの部署です。
    https://www.sanyo-si.com/
    【職務内容】
    ミッション:営業担当と共に科学機器事業部製品の販売促進を行うこと
    ■webサイト、展示会、DM、セールスフォース等でのマーケティング、販促活動
    ・webサイトの管理・運営、SEO対策
     ※Webページのデザインや具体的作成は外注しています
    ・ブラストメール作成(展示会案内、キャンペーン案内、マーケットアナウンス)
    ・展示会・セミナーのアレンジ、手配 カタログ作成
    ■その他営業サポート業務(見積作成、受発注業務、物流関連書類作成、納期管理)
    ※カタログ作成やブースのデザイン&作成は外注となります。ニーズ分析、発注手配が主な業務です。
    【募集背景】増員
    現在、上記のような販促活動は営業担当が行っております。マーケティングの知見がある方を採用することで同社が持っていないノウハウをもたらすことを期待しております。
    【配属先】科学機器事業部(10名※うち女性3名) 
     ※エリア総合職での採用となります

    会社特徴

    ■□一流の化学メーカー・自動車メーカーなどとの長期に亘る取引関係があり、営業利益・経常利益においては9期連続の最高益更新□■
    【概略】
    ■昭和22年の旧三井物産の解体に伴い、神戸支店の有志が設立した商社です。■業界でいち早くニューヨーク駐在所を開くなど、グローバルに業容を拡大しており、 今後もさらに海外マーケット開拓を強化し、顧客により喜ばれるサービスを目指します。■顧客から発注された製品を、単に海外から輸入するだけでなく、製品の開発から入り込み、顧客の要望に沿った形で納品しております。
    【特徴】
    「ゴム、化学品、機械・環境、産業資材、科学機器」の五部門を展開
    特に産業資材部では、シート用皮革、シートヒーターをはじめとした自動車用の内装部品販売において、本邦自動車メーカー及びその海外拠点との取引を実現。
    【社風】
    ■中途採用の方も多く、ハンデは一切ありません。
    ■社員の成長は会社の成長と同じと考え、応援しています。
    ■社内でのコミュニケーションも活発です!
    ■海外との接点も多く、海外駐在のチャンスも多くございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2丁目11番地

    担当者のコメント

    ★堅実と進取の精神で、国内外の経済発展を支える大手化学品商社★ 
    【東証一部上場の技術系貿易商社】【10期連続経常増益】【中途社員が多い環境】【創業70年越え】
  • 住友精密工業株式会社
    経理・業績管理職【兵庫県尼崎本社 正社員】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理(財務会計中心)及び業績管理業務を幅広く担っていただきます】
    ■個別決算業務や連結決算業務対応業務
    ■業績管理・レポート作成・報告
    ■グループ事業会社管理支援や国際部門税務支援 等
    ■海外経理(会計/政務)及び業績管理業務のレポート等の作成・報告
    ■監査法人の監査対応及び税務監査対応 等
    ■業務範囲が広範囲に及びため、自らが優先順位を見極め、フレキシブルかつスピーディーに対応するの能力が求められます。
    ※経験・能力により、管理職採用となる可能性有り
    【配属部署】
    ■総務人事部総務法務グループ:メンバー8名 
    課長46 マネージャー37 スタッフ男20才台1名 女30才1名 秘書担当4名

    会社特徴

    ■旧住友金属工業(現 新日鉄住金)の航空機器事業部門を継承する形で誕生した当社。大量生産領域でなく、ニッチであっても将来性のある分野で「質」で勝負する事をモットーとし、航空宇宙機器を軸に、トップシェアを誇る製品を数多く生み出しています。
    ◇◆◇国内トップシェアを誇る製品例◇◆◇
    当社の代表製品「航空機用プロペラ」/飛行機用脚部品(ランディング・ギア・システム)/LNG気化装置(シェア約65%) など
    ■鉄道車両分野では、在来線高速車輛には高度な姿勢制御システムなど当社の開発した技術が活かされています。
    ■海の航空機とも呼ばれる高速船・ジェットフォイルには、フラップリンケージ機構の油圧アクチュエターや構造部材が使用されています。
    ■先端技術分野では、米国で世紀の大発明として話題となった「セグウェイ」の心臓部である「振動ジャイロ」(乗った人がどの方向へどれだけ進もうとしているかを検知する装置)を開発しました。

    勤務地

    兵庫県尼崎市扶桑町1-10

    担当者のコメント

    【東証1部上場】ニッチな分野で数多くのトップシェアを誇る! 航空機用機器、LNG気化装置のリーディングカンパニーです。
  • 株式会社サイバード
    法務スタッフ【事務所出身可/ガバナンスも携われます】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主力の女性向けゲームの開発から、人気サッカーゲーム、自社メディア、新規コンテンツ事業等、クロスメディア展開に注力する同社にて、契約書の作成・審査/社内の事務局/稟議審査を中心に、サービスの企画・運営に関わる法務業務を募集したします。
    ■契約法務
    -各種契約書の作成、審査、交渉
    -約款の作成及び検討業務を通した会社全体のリスク管理
    -資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討
    ■ガバナンス
    -稟議審査 -各種規定の改廃、会議体議事録作成
    -契約・稟議管理 -社員教育やコンプライアンス体制の強化活動
    -株主総会・取締役会の事務局運営  -登記
    ■その他
    -事業部門の相談対応とアドバイス
    -知的財産(商標等)の出願・管理・調査業務
    -グループ会社の法務業務 -訴訟対応及び弁護士等との折衝
    -業界団体や官公庁の対応(例:資金決済法、下請法に基づく対応等) -謄本、印鑑証明書などの取得、契約書データベースの管理
    ※仕事にスタイルとしては事業部の方々とコミュニケーションを取りながら進めていきます。
    法務チームでは、サイバードが展開する様々な事業、サービスをプロジェクトチームと連携しながら、リーガルの側面から支えています。また、ガバナンス・コンプライアンスといった守りをしっかり固めつつ、会社の成長を促して行くべく、多岐に渡る業務をこなしています。エンタテインメント業界で、会社の新たなサービスや事業展開の動きをダイレクトに感じながら法務領域業務に主体的に取り組んで行きたいという方を募集しております!
    【当ポジションの魅力】
    ■エンタメ企業とのアライアンスが多いため、エンタメ業界の法務スペシャリストとしての活躍ができる
    ■会社のガバナンス運営の習得ができる
    【部署構成】
    2名:部長(40前半女性)、スタッフ(35歳男性)
    →スタッフの方の下に入っていただく予定です。

    会社特徴

    【主力の女性向けゲームの開発から、人気サッカーゲーム、自社メディア、新規コンテンツ事業等】クロスメディア展開に注力する同社。
    【ゲーム事業】
    ■全世界でのシリーズ累計会員数2,500万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」は、App Store、Google playなど国内6プラットフォームに配信しており、既に海外でも展開中です。またゲームの枠だけに留まらず、公式グッズを販売したり、他社とコラボレーションを行うなど、ファンとの接点を大事にしています。
    ■サッカー育成ゲーム:累計450万ダウンロード!自身がサッカークラブの監督となり、選手を育て、戦術を選択し、世界一を目指す本格サッカークラブ育成ゲームBFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~はサッカーのコアなファンから多くの支持を頂いています。
    【新規事業】Voice UI事業/ライツ事業(2.5次元舞台、イベント、グッズ化等)
    【職場環境】クリエイティビティを重視し、全社員から新たなアイデアを集める公募制度有。
    ■20代女性社員も数多く活躍。産休・育休を取得後職場復帰し、時短勤務している社員も。
    ■職種や年齢に関わらず、フラットに意見を言える組織風土。
    上場企業グループとして完全週休2日制はもちろん、「産休・育休の復帰実績」もあり、「時短勤務制度」も取得可能です。厚生労働大臣より「えるぼし」企業に認定され、最高位の3段階目を取得しています。

    勤務地

    東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山

    担当者のコメント

    ◆職種や年齢に関わらず、フラットに意見を言える組織風土。 独自の企画メソッドの導入を進めており開発スピードや質の向上につなげています。 ◆事業部門との距離が近く、自身の仕事のスピードが事業のスピードに直結します。 ◆残業月20時間と働きやすい環境です。
  • 株式会社フジキカイ
    【貿易事務】海外展開する包装機械のグローバルメーカー

    年収
    246万円~324万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■通関書類作成、現地への出荷指示等、商品輸入に関する貿易事務全般を実施して頂きます。
    また、下記業務もお任せします。
    ■お客様からの電話対応、来客対応、伝票入力、伝票発行、書類作成、PC入力(WordやExcel)、ほか庶務業務や各種ファイリング作業など、営業事務・アシスタント業務をご担当いただきます。
    【配属先情報】
    ■国際部 営業管理女性3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、設立以来、一貫して包装技術の開発および包装機械の製造・販売に取り組んできた専業メーカーです。各種包装機械の第一号は(昭和23年)に売り出したキャラメルを作る機械でした。その後、食品を中心に様々な商品に対応した包装機械を作り続け、今日では創業68年の世界55ヶ国にもグローバル進出しており「技術と品質のFUJI」として、包装機械業界のリーディングカンパニーと呼ばれるまでに成長しています。コンビニやスーパーで並ぶ製品の半分以上(飴は95%以上)が同社包装機械によって包装されています。
    【同社の強み】
    ■包装機械だけでなく、製品の梱包・検査装置などまで含む製造ラインを一貫して生産する事が可能です。枕形状の『ピロー包装』、縦長・直立する『自立式包装』など、同社は主力製品の包装機によって“包む技術”を磨いてきました。主力商品である横形ピロー包装機の納入実績は【世界No1】です。
    ■今ではすっかりお馴染みになった、お菓子や医薬品の枕のような形の包装は、同社が日本で初めて開発した技術となります。
    ・知的財産権制度を有効に活用し円滑な運営・発展に貢献のあった企業として2012年に特許庁より知財功労賞「知的財産権制度活用優良企業等表彰」を受賞しました。
    ・2009年に中小企業庁より「元気なモノ作り中小企業300社」に認定されました
    ・2008年に愛知ブランド企業に認定されました。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区本部・名古屋工場

    担当者のコメント

    ★主力商品である横形ピロー包装機の納入実績は【世界No1】です。包装機械業界のリーディング・カンパニー★
    【愛知ブランド企業】【日本初のピロー包装技術を開発】【コンビニやスーパーの半分以上の製品(飴は95%以上)が同社によって包装】
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    Sales Operations

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の信頼できるパートナー」となる為の戦略を遂行するのに必要な、効果的なCRMプロセスを構築し、アクティブにガイドする役割を担う。
    【職務範囲】
    ■営業とBLの連携:戦略・プロセス構築・促進
    各種会議の運営サポートを通じ、営業・BL間の戦略の共有を図り、戦略を遂行するための日々のアクションを確認しサポートする。
    ■営業活動マネージメント
    営業、BLの戦略の策定に参画し、各種CRMツールを最大限活用しながら定期的なKPIの管理・分析をし、課題に対する迅速な対応を積極的にガイドする。
    ■市場分析・顧客調査
    マーケットデータ収集・分析を行い、戦略立案のサポートを行う。グローバルCRMサーベイを実施し、結果のフォローアップを実行する。
    ■各種CRMツールの導入・プロジェクト管理
    積極的に新たなアプリケーションツールやフレームワークを取り入れ、CRM関連の既存プロセスの改善・業務効率化を図る。(Shareville導入サポート)
    ■FCプロセスに積極的に介入し、適時的確な情報提供とプロセス管理の強化によりFCの精度向上をサポートする。

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウェストタワー

    担当者のコメント

    ■従業員グローバル34万人、日本2000人規模・最先端の技術を誇るグローバル企業■
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】ソリューション・エンジニア

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション・エンジニアは、テクノロジーコンサルティング本部に所属し、ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。
    【具体的な職種例】
    ■テクノロジーアーキテクト
    ■PMスペシャリスト
    ■テスティングスペシャリスト
    ■ソリューション・エンジニア
    ・Java ソフトウェアエンジニア ・AMOエンジニア
    ・アプリケーションセキュリティスペシャリスト
    ■Oracleエンジニア
    ■SAPエンジニア
    ■クラウドエンジニア
    ※ご経験に応じたポジションで選考を進めます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【金融サービス本部】システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発、およびクライアント企業向けのあらゆるタイプのシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供しています。
    具体的には以下のような職務内容となります。
    ・全社システムのための次世代デザインの作成
    ・システム将来像の策定 
    ・システム計画の立案 
    ・システム要件の定義・最適化
    ・システムの設計、開発、テスト 
    ・システム開発における各種支援 
    ・システム開発プロジェクトの第三者評価 
    ・IT部門の改革、強化 
    ・ITコストの削減計画立案 
    ・システムアウトソーシングの計画策定

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供
  • アクセンチュア株式会社
    【金融サービス本部】システムコンサルタント ※Mgr候補

    年収
    1000万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発、およびクライアント企業向けのあらゆるタイプのシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供しています。
    具体的には以下のような職務内容となります。
    ・全社システムのための次世代デザインの作成
    ・システム将来像の策定 
    ・システム計画の立案 
    ・システム要件の定義・最適化
    ・システムの設計、開発、テスト 
    ・システム開発における各種支援 
    ・システム開発プロジェクトの第三者評価 
    ・IT部門の改革、強化 
    ・ITコストの削減計画立案 
    ・システムアウトソーシングの計画策定

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供
  • アクセンチュア株式会社
    SAPコンサルタント【素材・エネルギー】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    素材・エネルギー領域のクライアントにおけるSAP導入の提案~導入支援~運用保守を実施。
    国内大手クライアントのダイナミックな案件が多数、また国内のみならず、アジア/中国中心にグローバル展開の導入の推進プロジェクトも複数あり活躍の場が広がります。
    ※関西オフィス所属も可能。
    【業務詳細】
    ・導入コンサルティング
    ・要件定義、システム設計
    ・開発、ユーザー折衝
    ・ソフトウェア導入
    ・運用教育、運用サポート

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
  • アクセンチュア株式会社
    テクノロジー戦略&アドバイザリーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「テクノロジーを起点としたお客さまの抜本的な経営・事業トランスフォーメーション」「先端技術を用いた業界の垣根を超えたイノベーションの創出」をミッションに、CEO/CxOをはじめとるする経営層が抱える戦略アジェンダとして、テクノロジー活用の在り方の再定義をご支援しています。
    イノベーション、エマージングテクノロジー、デジタルトランスフォーメーション、エンタープライズアジリティ、IT戦略、ITガバナンス、IT組織・人材改革、エンタープライズアーキテクチャ
    【プロジェクト事例】
    ・テクノロジーを活用した全社DXによるビジネスモデル改革
    ・エマージングテクノロジーによる新規事業戦略・立上げ
    ブロックチェーン技術を梃子にしたデータビジネス、ブロックチェーンを用いたデジタル・アイデンティティー・プラットフォーム構築、AIのビジネスインパクト整理と将来ビジネスモデル構想、IoT/5G時代の新規サービス構想 等
    ・グローバル企業おテクノロジー部門再編と事業部門への改革

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ストラテジー&コンサルティングは、多様なバックグラウンドを持つ社員が集まる専門家集団です。最先端のデジタル技術を駆使して、世界をリードするお客様の未来を形作り、社会の変革を推進しませんか。
  • アクセンチュア株式会社
    調達担当【マネージャー】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■調達戦略立案・推進(競合評価、集約、特約等)
    ■市場動向調査・分析(需給、価格、テクノロジー等)、市場ベンチマーク
    新規調達先開拓、信用調査
    ■価格交渉・低減
    ■コンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、その他社内ポリシー)
    ■外部要員、業務委託課題管理、解決支援
    ■取引先マスター管理
    ■外部要員関連レポート作成、分析、提言(Spend、Savings、調達単価情報、活用要員数等)
    ■コントラクターカテゴリーリードのマネジメント支援(チーム、組織、グローバル組織対応)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル9階

    担当者のコメント

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