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英語の外資系企業のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(401件中)
  • アマゾンジャパン合同会社
    Amazon配送センターのITサポートIII【品川】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    Amazonは、配送センター(Fulfillment Center = FC)と配送センター外(小配送センター(Amazon Logistics=AMZL)・外部倉庫(External Fulfillment=EF))のインフラを支えるIT Support Engineerを求めています。AmazonのFC/AMZL/EFは、その膨大な物流量を迅速かつ高効率に処理するために、高度に自動化されており、多くのプロセスがITにより支援されています。AmazonのFC/AMZL/EFの業務はIT無しでは遂行できません。【主な職務内容】1: アマゾン配送センター外(小配送センター(AMZL))・外部倉庫(EF) ITインフラ・システム・クライアント機器のサポート ・ユーザー向けサポート機器移設作業等2: アマゾン配送センター外(小配送センター・外部倉庫)の立ち上げ作業3: 各種プロジェクトの参画・各種プロジェクト管理(国内外)

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3丁目28-25

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

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    担当者の
    コメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり

  • DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
    Application Engineer【大阪】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    主にクラウド環境でのシステム開発(要件定義~実行まで)をお任せします。【魅力】■大手企業からのプライム案件も多数あります。■オンプレ環境の開発ではなく、今後主流になってくるクラウド環境での開発経験を積むことができます。■グローバルな大手SIとして、多くのプロダクトベンダーを持っており、ベンダーからそれぞれのトレーニングも受けることができます。そのため、商品や技術に関する知識も多く身に着けることができます。■大手グローバル企業として、オフショア開発との連携なども行うため、英語力を活かし、グローバルな環境で活躍することができます。【研修体制抜群のサポート体制】・100時間のオンライン研修・現場での経験年次の近い社員~ベテラン社員が親身になって、OJTを実施してくれる環境【DXCのカルチャー】以下はDXCのカルチャーを示す6つのキーワードです。以下に共感いただける方は是非ご応募ください!①大企業だけどベンチャー大企業の持つ安定感と、ベンチャー企業の持つ挑戦的な側面を兼ね備えています。②身近なグローバル企業グローバル企業でありながら、社内でのコミュニケーションは基本的には日本語。多様性のあるグローバルな環境の中で働くことができます。③懐の深い自己実現機会個人の意思を尊重したキャリア形成を後押しします。手を挙げれば任せてもらえる環境である他、入社してからなりたい未来像を見つけていただいても構いません。④千人千色の活躍フィールド社員誰もが主役となれる、唯一無二のポジションが提供可能。DXCはITにおけるほとんどの領域をカバーしているため、あらゆる領域にチャレンジ可能です。⑤ちょうど良い温度感仕事に対する熱量や、同僚・顧客との距離感に過剰さがなく、バランスが良い環境です。⑥らしさの尊重自分の価値観を大切にした自然体なあり方に、互いに肯定的な社風です。自己実現を重視する姿勢が歓迎される風土でありながら、やりたいことが明確でない状態の迷いや葛藤も含めて「その人らしさ」と認める寛容さがあります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19

    会社特徴

    ☆☆70か国以上でFortune 500のお客様250社以上!!世界最大級のソリューション提案☆☆【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数13万人以上!】2017年に ヒューレット・パッカード エンタープライズのサービス部門とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。■幅広いソリューション&サービスモダンワークプレイス、ITアウトソーシング、クラウド、セキュリティ、アプリケーション、アナリティクスとエンジニアリング、保険業界向けBPaaSとBPOなど幅広いソリューションを取り揃えています!■業界金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!(案件例)ロッテ社:2,500台が稼働するVDI環境をVMware Cloud on AWSに移行し、ビジネスの変化に迅速に対応するための柔軟性を向上!P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

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    担当者の
    コメント

    【従業員数17万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!

  • アクセンチュア株式会社
    人事労務/ジョブコーチ(アナリストースペシャリスト)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    障害のある方とスーパーバイザー(上司)の双方と連携をしながら、安定就労に向けたアシストを行うポジションです。【具体的業務内容】■障害のある(PwD)社員に対して・入社時面談、定期面談・マナー研修導入(個別/グループ)・外部支援団体の導入、外部定着支援サービス同席■スーパーバイザーに対して・障がい特性の共有・オンサイトでの就労支援・1on1同席・業務指導上の相談/支援・SV研修の開催【残業時間】20時間/月【組織構成】ジョブコーチ 3名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • 仕事内容

    ・国内外のお客様が推進する経営やIT戦略に沿った変革案件(企業文化改革やシステム導入、海外を含む各拠点へのロールアウトから業務定着の支援など)に対して、チェンジマネジメントコンサルタントとして常にお客様に寄り添い、「人」の側面から変革案件を支援します。・プロジェクトの推進にあたっては、世界標準の手法であるProsciR社のチェンジマネジメント方法論を用い、お客様にとって最適な戦略や計画を策定し、実行します。・リードポジションでプロジェクトに参画する場合は、チームメンバーやベンダーの管理も行います。・新規案件獲得に向けた提案活動やチームメンバーの育成など、チームマネジメントの一翼も担って頂きます。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル8階

    会社特徴

    アタウェイはグローバルIT コンサルティングファームとして、 2000 年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の 70% 以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員として CSR 活動も積極的に行っております。また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★フラットな組織で社員同士の距離も近く、役職に関係なく自分の意見を発信できる環境です。★社員同士が互いの得意分野や専門性を尊重し合い、成長の機会に巡り合える環境です。

  • 日本アタウェイ株式会社
    チェンジマネジメントコンサルタント ※未経験歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【チェンジマネジメントとは】組織の成功や成果を導くための変革にあたって、その変革を通じて影響を受ける社員の意識や環境の準備を支援し、変革の定着を目指すマネジメント手法です。 【具体的な業務】・国内外のお客様が推進する経営やIT戦略に沿った変革案件(企業文化改革やシステム導入など)において、チェンジマネジメントコンサルタントとして常にお客様に寄り添い、「人」の側面から変革案件を支援します。・プロジェクトの推進にあたっては、世界標準の手法であるProsciR社のチェンジマネジメント方法論を用い、お客様にとって最適な戦略や計画を策定し、実行します。※シニアコンサルタントやマネジャーレベルの指導のもとで業務に参画し、手法や経験を得るところから始めていただきます。※プロジェクト経験が少ない方は、PMOのような業務を通じて経験を得ることから開始することもあります。※チェンジマネジメントの考え方は「人」に焦点を当てるもので、普遍的な内容です。上流工程へのキャリア変更の軸として考えていただくことも可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル8階

    会社特徴

    アタウェイはグローバルIT コンサルティングファームとして、 2000 年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の 70% 以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員として CSR 活動も積極的に行っております。また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★フラットな組織で社員同士の距離も近く、役職に関係なく自分の意見を発信できる環境です。★社員同士が互いの得意分野や専門性を尊重し合い、成長の機会に巡り合える環境です。

  • 仕事内容

    配送センター(Fulfillment Center = FC)のインフラを支えるIT Support Engineerを募集しております。アマゾン配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポートをご担当頂きます。【主な職務内容】・オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート(WinPCトラブルシューティング、アカウント管理など)・配送センター内に入出荷のために使われるIT機器、端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング・システム・ネットワーク関連サポート(Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等)・電話関連の設置とトラブルシューティングサポート・設備・環境関連サポート【勤務地】 以下からお選びできます。京都府京田辺市大阪府堺市兵庫県尼崎市(研修は堺市で実施)

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

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    担当者の
    コメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり

  • 仕事内容

    配送センター(Fulfillment Center = FC)のインフラを支えるIT Support Engineerを募集しております。アマゾン配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポートをご担当頂きます。【主な職務内容】・オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート(WinPCトラブルシューティング、アカウント管理など)・配送センター内に入出荷のために使われるIT機器、端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング・システム・ネットワーク関連サポート(Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等)・電話関連の設置とトラブルシューティングサポート・設備・環境関連サポート【勤務地】 以下からお選び頂けます。東京都:青梅市神奈川県:川崎市、小田原市、相模原市埼玉県:川口市、上尾市、坂戸市、久喜市、川越市、狭山市千葉県:市川市、流山市

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都青梅市

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■アマゾンの物流を支えるフルフィルメントセンターのシステム面を担っていただきます■最新設備できれいな環境での勤務です!■残業月平均20時間■昇進のチャンスも多い■基本的に転勤なし■海外への転勤も可■連続休暇の取得も可■オンオフがはっきり

  • 日本アタウェイ株式会社
    PM/PMOコンサルタント ※コンサル/ビジネスアナリスト

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    会計、人事領域のグローバルERP展開などにおけるPMOをお任せします。【コンサルタント】■プロジェクト計画、WBSに基づき進捗把握・報告する。遅延に対するリカバリープラン策定を各チームに促す。WBSの更新を補助する■RAID (risks, actions, issues, decisions)ログを作成し、運用する。必要に応じ、エスカレーションを行う。■国内外のプロジェクト現場ステークホルダー間のコミュニケーションブリッジ支援を行う(論点整理、補助資料作成など)。■PMOチームメンバーの育成など【ビジネスアナリスト】■プロジェクト計画、WBSに基づき進捗把握・報告する。遅延に対するリカバリープラン策定を各チームに促す。WBSの更新を補助する■RAID (risks, actions, issues, decisions)ログを作成し、運用する。必要に応じ、エスカレーションを行う。■国内外のプロジェクト現場ステークホルダー間のコミュニケーションブリッジ支援を行う(議事録作成など)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル8階

    会社特徴

    アタウェイはグローバルIT コンサルティングファームとして、 2000 年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の 70% 以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員として CSR 活動も積極的に行っております。また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

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    担当者の
    コメント

    ボトムアップな社風で社員同士の距離も近く役職関係なく自分の意見を発信できる環境で中途採用を入口に人事経験を広げていくことが可能。オンオフのメリハリをつけて仕事をする文化が根付いています。

  • アクセンチュア株式会社
    【購買】ノンコントラクター調達チーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    お客様向けの業務委託先以外の業務委託調達支援を担うチームです。担当する主な領域は、総務領域、リクルーティング領域(人材紹介エージェント)、マーケティング領域、その他業務委託など。案件内容の確定から始まり、相見積の取得、価格交渉、契約交渉などを実施しています。【主な業務内容】■調達戦略の立案・実行、サプライヤーの発掘、社内外との調整■日々の調達業務の遂行■契約交渉■市場動向の把握■支出管理■サプライヤーマスターの管理。■調達業務に関連する社内ポリシーの周知徹底【組織構成】調達購買チーム 30名程度【ポジションの魅力】・プロジェクト運営に欠かせない業務委託先の調達業務をご担当頂くため、ビジネスに近い環境での業務です。・グローバルネットワークを活かし、他国との成功事例共有などを行っています。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★総務領域、リクルーティング領域(人材紹介エージェント)、マーケティング領域など業務委託先以外の業務委託調達支援を担うチーム

  • 仕事内容

    ・国内外のお客様が推進する経営やIT戦略に沿った変革案件(企業文化改革やシステム導入、海外を含む各拠点へのロールアウトから業務定着の支援など)に対して、チェンジマネジメントコンサルタントとして常にお客様に寄り添い、「人」の側面から変革案件を支援します。・プロジェクトの推進にあたっては、世界標準の手法であるProsciR社のチェンジマネジメント方法論を用い、お客様にとって最適な戦略や計画を策定し、実行します。・リードポジションでプロジェクトに参画する場合は、チームメンバーやベンダーの管理も行います。・新規案件獲得に向けた提案活動やチームメンバーの育成など、チームマネジメントの一翼も担って頂きます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル8階

    会社特徴

    アタウェイはグローバルIT コンサルティングファームとして、 2000 年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の 70% 以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員として CSR 活動も積極的に行っております。また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ボトムアップな社風で社員同士の距離も近く役職関係なく自分の意見を発信できる環境で中途採用を入口に人事経験を広げていくことが可能。オンオフのメリハリをつけて仕事をする文化が根付いています。

  • テュフズードジャパン株式会社
    【東京/転勤無】能動医療機器/品質マネジメントシステム審査員

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】医療機器メーカーから依頼を受けた能動医療機器に対する国内外の法規制及び国際規格への適合性評価を担当して頂きます。一流メーカーに対して指導・提言する立場として高度な専門性が身につきます。【職務内容】■認証を得るためのアドバイス、試験立ち合い、代理申請、トレーニング等を担当頂きます。入社後しばらくは先輩社員の下でOJTを行い、その後一人で複数プロジェクトをマネジメントします。■客先に赴き、製品の製造・開発を認証・監査をします。客先業務終了後は、レポート作成し、ドイツへ報告して認証をうけます。※能動医療機器とは、電気等の動力エネルギーを利用して駆動する機器を言います。X線、MRI、内視鏡などが該当します。【魅力】担当領域における品質のプロとして、国内の一流メーカーの技術者以上に高度かつ最先端の知識を身に着け、メーカーの製品開発を側面支援する立場です。当社は特に仕事の質の高さで顧客から評価されています。【風土/評価】社員の定着率は高く、会社都合で人員整理を行うことは非常に稀です。質を大事にしており、査定の際も仕事の習熟度・質を重視します。【募集背景】増収増益に伴う増員募集となります。【組織構成】MHS事業部 能動医療機器部門 ※MHS事業部全体で50名の中で能動医療機器部は30名

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿4丁目33番4号 住友不動産西新宿ビル4号館8F

    会社特徴

    ■■国際第三者認証機関であるテュフズードグループの日本法人です!!!■■◎強み・仕事の魅力日本市場における品質・安全試験と認証への需要拡大に応えるべく1993年に設立された、国際第三者認証機関です。現存するほぼ全てのEU指令に対応するノーティファイド・ボディの機能を有し、厚生労働省から承認された日本の薬事法登録認証機関です。上市される前の最先端技術について関わる為、技術的スキルが非常に求められる環境です。◎社風・環境世界各国に拠点を設けている為、海外とのやり取りは頻繁にございます。当社ビジネスは定期監査が必要なので、業績が大きく崩れることは無く安定しています。また社員の定着率は高く、WLBを重視した働き方を長期的に実現可能な環境です。客先へ足を運ぶ機会は月2-3回程度、その他はリモートワークメインです。コロナ終息後もリモート継続予定です。◎テュフズードグループドイツを代表する欧州最大規模の第三者試験認証機関です。またビジネスのグローバル展開も進んでおり、ヨーロッパ、アジア・パシフィック、北米地域を中心に、1000以上もの拠点を構えております。豊かな経験と幅広い専門知識、そして高度な技術力を持つ25,000人以上の専門家が、在籍していることも強みの一つです。

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    ■全世界に1,000拠点、従業員数約25,000名を有する世界最大級の第三者認証機関テュフズードグループ■EMC受託対策、製品安全試験、機能評価をワンストップで対応可能な総合試験機関■世界へ進出する日本企業を世界水準の認証でサポート!

  • アクセンチュア株式会社
    【購買】オペレーションチーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    全購買品目について、各調達チームでのソーシング結果を踏まえて、契約・納入・検収・請求・支払いまでのプロセスをサポートします。さらに、サプライヤー情報管理、コンプライアンス推進も行っています。【主な業務内容】■新規取引先セットアップ■契約締結(MSA、NDA、個別契約)■サプライヤー情報管理■コンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)■内部ポリシー運用(バックグラウンドチェック、汚職防止、情報セキュリティ)■購買システム、ツール類の導入、保守、運用■新たな法令、内部ポリシーの導入■レポート作成、データ集計■オペレーションプロセスの継続的改善■各種監査対応

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★全購買品目について、各調達チームでのソーシング結果を踏まえて、契約・納入・検収・請求・支払いまでのプロセスをサポート

  • 日本アタウェイ株式会社
    PM/PMOコンサルタント ※シニアコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    会計、人事領域のグローバルERP展開などにおけるPM補佐、PMOリードをお任せします。【具体的な業務】■各種計画管理・報告資料を作成し、国内外のPM/クライアントへ説明する。(資料例:プロジェクトチャーター、プロジェクト・マネジメント・プラン、ステアリングコミッティ資料、キックオフミーティング資料、ゲートエグジット資料)■状況に応じ、PMの管理業務の一部を実施、もしくは全体を補佐する。■プロジェクト計画、WBSの作成・更新を補助し、進捗把握・報告する。遅延に対するリカバリープラン策定を各チームに促す。■RAID (risks, actions, issues, decisions)ログを作成し、運用する。必要に応じ、エスカレーションを行う。■PMOチームメンバーの育成■会社の成長への支援、プラクティスリードによるビジネス開発の支援 など【同ポジションについて】同社のプロジェクトマネジメント部門の重要な一翼を担う、PM/PMO専門コンサルタントを募集しています。基幹システムや関連業務のグローバルロールアウトプロジェクトにおけるPM/PMOリード補佐機能等を担っていただきます。プロジェクトマネジメントのなかでも、とりわけグローバルプロジェクトに特化してキャリアを積みたい方に最適です。階層に応じ期待される役割は変化しますが、プロジェクトマネジメント業務を遂行するにあたって必要な、プロジェクトメンバーその他のステークホルダーとのコミュニケーション能力を重視しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル8階

    会社特徴

    アタウェイはグローバルIT コンサルティングファームとして、 2000 年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の 70% 以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員として CSR 活動も積極的に行っております。また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。

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    ボトムアップな社風で社員同士の距離も近く役職関係なく自分の意見を発信できる環境で中途採用を入口に人事経験を広げていくことが可能。オンオフのメリハリをつけて仕事をする文化が根付いています。

  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【大阪】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集部門について】本ポジションについては金融サービス・事業法人サービスの2部門が共同で選考を行います。クライアント企業様の業種別に部門が分かれており、両部門とも事業会社出身者、監査法人出身の会計士など税務未経験者からさらなるステップアップを目指す税務経験者まで幅広いバックグラウンドを持つスタッフが活躍しています。また、この2部門の大きな特徴の一つとして税務申告業務とコンサルティング業務の両方に早い段階からチャレンジすることができます。税務のプロフェッショナルとしてのテクニカルスキルを磨きながら、ビジネス感覚を身に着け、クライアントに寄り添ったコンサルタントに成長できる環境があります。(※配属部門は選考の過程で決定いたします)【業務内容】主に下記の業務をお任せいたします。● クライアントの税務問題に対するコンサルティングサービス● 税務申告書作成サービス  等【魅力】・税務申告業務(コンプライアンス業務)、税務コンサルティング双方、ご経験積んで頂ける環境です。将来的には税理士として幅広いソリューションを提供できる人材としてキャリア形成が可能です。・海外出向など、グローバルとの繋がりが非常に強く、将来的なキャリアとして海外といった観点も可能性ございます。・温和なフラットな社風で、パートナーも個室を設けておらず非常に距離が近い環境です。またグループ会社との連携も強く、グループの総合力にてクライアント課題を解決できます。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    408万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー24階

    会社特徴

    【企業特徴】■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。【大手他社との比較】■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。

  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【名古屋】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集部門について】本ポジションについては金融サービス・事業法人サービスの2部門が共同で選考を行います。クライアント企業様の業種別に部門が分かれており、両部門とも事業会社出身者、監査法人出身の会計士など税務未経験者からさらなるステップアップを目指す税務経験者まで幅広いバックグラウンドを持つスタッフが活躍しています。また、この2部門の大きな特徴の一つとして税務申告業務とコンサルティング業務の両方に早い段階からチャレンジすることができます。税務のプロフェッショナルとしてのテクニカルスキルを磨きながら、ビジネス感覚を身に着け、クライアントに寄り添ったコンサルタントに成長できる環境があります。(※配属部門は選考の過程で決定いたします)【業務内容】主に下記の業務をお任せいたします。● クライアントの税務問題に対するコンサルティングサービス● 税務申告書作成サービス  等【魅力】・税務申告業務(コンプライアンス業務)、税務コンサルティング双方、ご経験積んで頂ける環境です。将来的には税理士として幅広いソリューションを提供できる人材としてキャリア形成が可能です。・海外出向など、グローバルとの繋がりが非常に強く、将来的なキャリアとして海外といった観点も可能性ございます。・温和なフラットな社風で、パートナーも個室を設けておらず非常に距離が近い環境です。またグループ会社との連携も強く、グループの総合力にてクライアント課題を解決できます。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    408万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    会社特徴

    【企業特徴】■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。【大手他社との比較】■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当HRビジネスパートナー【管理職候補/労務領域】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に労務管理・制度運用の側面から労働環境の向上、組織の健全化、マネジメント体制の強化を支援し、担当組織の戦略の実行をサポートする。【職務内容】担当する各組織における労務問題への対応、制度運用に関する人事業務全般■労務問題の対応および管理…ラインマネージャー(RVP、RDO、DM)を支援し、職場における個別の労務問題に対応しながら課題解決を図る。/職場環境改善に向けた根本課題の特定を行い、社内関係部署と連携しながら課題解決に向けた施策をプランニング・実行する。(未然予防・早期解決、労務観点からのマネジメント強化策など)■制度運用…人事制度・各種規定の運用管理※ラインマネージャー(RVP、RDO)より相談を受けた労務問題の対応だけでなく、店舗で働く社員パートナーひとりひとりに寄り添いながら、現場レベルでの正しい人事労務知識の理解を促すと共に、労務問題を未然に防ぐ店舗運営の実現に向け、施策の企画と展開をリードする。【魅力】スターバックスの店舗パートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドレイバーリレイションチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に労務管理・労働衛生の側面から組織を支援します(計7名構成)。【企業からのメッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「WorkLife Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理職

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事。【職務内容】※ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定します。◆固定資産に関わる会計処理及び台帳管理 ◆支払業務及び債務管理◆売上高及び債権管理 ◆現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化◆米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務◆売上原価管理 ◆税務業務【魅力】同社は米国スターバックス社の100%子会社になり、Chapter2を迎えました。今までに無いチャレンジも多く、誰かに言われたことだけではなく、自らが「提案型」で業務に取り組むことができます。スターバックスは、我々にしかない理念と価値観で、新しいValueを生み出せるようチーム一丸となってチャレンジし続けている会社です。経理という職種を通じて一人ひとりが活躍できる「スターバックス体験」を是非実感して下さい。【募集背景】増員募集【組織構成】経理財務本部:支払管理チーム(5名)/売上債権チーム(5名)/原価チーム(2名)/財務・レポーティングチーム(5名)のいずれかの配属債権債務、固定資産、税務、原価、財務・レポーティングを執り行っています。【求める人物像】・スターバックスコーヒーの文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方・チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方・不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方であれば尚可・業務理解・応用力の高い方であれば尚可

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナー【管理職候補/労務領域】※営業本部担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に労務管理・制度運用の側面から労働環境の向上、組織の健全化、マネジメント体制の強化を支援し、担当組織の戦略の実行をサポートする。【職務内容】担当する各組織における労務問題への対応、制度運用に関する人事業務全般■労務問題の対応および管理…ラインマネージャー(RVP、RDO、DM)を支援し、職場における個別の労務問題に対応しながら課題解決を図る。/職場環境改善に向けた根本課題の特定を行い、社内関係部署と連携しながら課題解決に向けた施策をプランニング・実行する。(未然予防・早期解決、労務観点からのマネジメント強化策など)■制度運用…人事制度・各種規定の運用管理※ラインマネージャー(RVP、RDO)より相談を受けた労務問題の対応だけでなく、店舗で働く社員パートナーひとりひとりに寄り添いながら、現場レベルでの正しい人事労務知識の理解を促すと共に、労務問題を未然に防ぐ店舗運営の実現に向け、施策の企画と展開をリードする。【魅力】スターバックスの店舗パートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドレイバーリレイションチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に労務管理・労働衛生の側面から組織を支援します(計7名構成)。【企業からのメッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「WorkLife Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナー【管理職候補/労務領域】※営業本部担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に労務管理・制度運用の側面から労働環境の向上、組織の健全化、マネジメント体制の強化を支援し、担当組織の戦略の実行をサポートする。【職務内容】担当する各組織における労務問題への対応、制度運用に関する人事業務全般■労務問題の対応および管理…ラインマネージャー(RVP、RDO、DM)を支援し、職場における個別の労務問題に対応しながら課題解決を図る。/職場環境改善に向けた根本課題の特定を行い、社内関係部署と連携しながら課題解決に向けた施策をプランニング・実行する。(未然予防・早期解決、労務観点からのマネジメント強化策など)■制度運用…人事制度・各種規定の運用管理※ラインマネージャー(RVP、RDO)より相談を受けた労務問題の対応だけでなく、店舗で働く社員パートナーひとりひとりに寄り添いながら、現場レベルでの正しい人事労務知識の理解を促すと共に、労務問題を未然に防ぐ店舗運営の実現に向け、施策の企画と展開をリードする。【魅力】スターバックスの店舗パートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドレイバーリレイションチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に労務管理・労働衛生の側面から組織を支援します(計7名構成)。【企業からのメッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「WorkLife Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    企業広報業務担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】スターバックスの幅広い企業活動についての認知・理解の拡大と、Brandの継続的成長につながる広報活動を行います。「お客様目線でものを考える視点」と「企業として社会に意味のある活動を広く届ける情熱」。その両方を持ちながら、Mission &Valueを体現することに努めていくことをミッションとしています。【職務内容】<Brand PR業務>・ブランドの成長およびBrand reputation controlに寄与する攻めと守りの企業広報活動の実施・リスクマネジメント業務として、社内各部署との連携および社外発信文書の原案作成、メディアを中心とした社外コミュニケーション<社内スポークスパーソンを活用した広報業務>・CEO、Executiveを活用し、社としての取り組みや活動を伝える広報とそれに付随する資料作成、情報収集など・人事、マーケティング、デジタル、IT、店舗設計部門などが行うアクションや取り組みの拡散に向けた広報業務<Global Teamとの情報連動>・企業広報活動についての詳細情報をU.S.本社Public Affair担当への報告Mtgへの参加・Global各国のチームおよびAgencyとの情報共有や協業<メディア関連>・有力メディアのKey personとの友好な関係構築と継続的な情報収集・メディア取材対応全般(露出に向けたメディアとの交渉、取材立ち合い、記事校正・露出確認・レポートなど)【組織構成】「マーケティング本部 広報部 企業広報チーム(計4名)」スターバックスが企業として実施する活動、アクション、サービスに関してビジネス的観点からコミュニケーションを行い、ブランドレピュテーションのコントロール、信頼度の強化など、企業として業界を超えたリーダーシップに寄与する業務を担いつつ、店舗およびサポートセンターに勤務する従業員に向けた社内広報活動も行うチーム。【キャリアパスイメージ】・短期: 企業広報チームにおいて与えられたミッションの遂行・中期: リーダーシップと責任をもって積極的に判断をしながら、周囲を巻き込んで業務を推進・長期: 十分なスキルとリーダーシップをもってプロジェクトおよびチームをリードしていく役割を目指す

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

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