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公開中の求人100件中 1~20件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■広告主、広告代理店、メディアレップと関係構築をしながら、広告ソリューションの提案し、新しいマーケティングキャンペーンの獲得を行う
    ■広告ビジネスの維持、拡大を行うために、担当の領域の広告主にアカウントに応じた広告サービスを提供し、アカウントの管理を行う
    ■社内の他の部署と連携しながら、広告主のニーズや問題点を深く理解することで、eコマースマーケティングでの広告主様のビジネス拡大に必要な広告ソリューションをクライアントに啓蒙、牽引する
    ■既存の広告キャンペーンを最適化するために、広告オペレーションチームのリソースを使いながら、キャンペーンのパフォーマンスデータを分析し、次のキャンペーンの戦略を提案、推進する
    ■ビジネス課題別やカテゴリー別、季節別など様々な側面での広告キャンペーンの良い事例を作り、日本のTeam内や海外のチームに共有する
    ■広告主や広告代理店との広告の契約を締結し、請求関連の業務を行う
    ■Amazon Advertingチーム全体へのチーム貢献を行うために、日本やグローバルの他のチームメンバーと一緒に、新しいプロジェクトを牽引する
    ※広告主のカテゴリーは家電、消費財、アパレルなど多岐にわたります。国内はもちろん、グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をしてゆきます。チームでの成長に加え、成長している組織の中でキャリアを発揮できるチャンスがあります。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazon.co.jpに掲載される各種広告キャンペーンのプランニング、広告パフォーマンスの最適化、分析レポーティングを行い、PDCAを実施提案することです。広告主様の目的や課題を定義し、ECサイトならではのコミュニケーション構築と分析を行います。また、EコマースチームとともにAmazonでのビジネス戦略を策定し、広告主様のビジネスを成功に導くコンサルテーションを提供します。
    ■Amazon Advertising内のセールス、プロダクト、オペレーション、デザインの各チーム、Amazon社内のEコマースチーム、および広告主や広告代理店とコミュニケーションをとりながら各種プロジェクトを進行するため、高いコミュニケーションスキルが必要です。
    【具体的には】
    ■ 担当セールスとメディアプランを作成する
    ■広告主や社内Eコマースチームと協議し、広告キャンペーンのKPIを決定する
    ■広告キャンペーンの運用を行う。
    ■キャンペーンパフォーマンスのデータを分析し、最適化を継続する
    ■オペレーションチームとともに、各種ツールや運用フローの改善を促進する
    ■Eコマースチーム、広告セールスチームとともに広告主の定期的なビジネスレビューを行う
    ■プロダクトリリース時にプロダクトマネージャーと協業しキャンペーンプロセスを策定する
    ■マーケティングチームと協業しテストキャンペーンを設定・運用する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Advertising は「メディアとしてのAmazon」のビジネスを行っている広告事業部で、広告プランニング、キャンペーン分析を担うアカウントマネージャーを募集しております。購買データを含む豊富なデータを活用したプランニング、分析を経験できるのはAmazonならでは
  • Audmet株式会社
    営業担当【東海エリア/自宅から直行直帰】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    世界トップシェアを持つヘルスケアカンパニーである補聴器メーカーの国内販売代理店向け営業をお任せ致します。担当エリア販売店の成長促進をミッションに、ビジネスアドバイザーとして最適な提案や手法を考え、具現化して頂きます。
    【具体的には】
    ■各種代理店に対しての医療機器営業全般
    ■販売店の営業増進へ向けた管理及びアドバイス
    【求める人物像】
    ■スピード感のある方
    ■自ら考え、PDCAサイクルを回して動くことのできる方
    ■新しいことへのチャレンジを楽しめることが出来る方
    ※週1程度のSkypeやビデオミーティングにて進捗管理や業務報告を行います。

    会社特徴

    ★グローバルカンパニーである補聴器メーカーとして高いシェアを保っております。★
    ■1904年デンマークで創設されて以来、難聴者とともに100年以上の年月を歩み続けてきた「Oticon」ブランド。現在その補聴器や製品の数々は、日本をはじめとする世界130カ国以上で、多くの難聴者の方々に愛用されています。
    ■「ピープル・ファースト」を企業理念に掲げ、新しい補聴器の開発にあたっては、難聴者ひとりひとりのニーズと希望を第一にしています。お客様との対面でのカウンセリング、対面でのフィッティング等を大切にし、最先端のテクノロジーとオージオロジーの研究に絶えまない努力と投資を行うことにより、難聴に悩む方々に真の満足感を提供します。
    ■世界に広がるオーティコン補聴器ネットワーク
    オーティコンは130ヶ国を超える世界各国と地域で補聴器をはじめ聴覚関連機器、医療機器の製造・販売を行っております。
    ■世界をリードするオーティコンの技術
    世界初の耳かけ型デジタル補聴器から人工知能搭載補聴器、脳から聞こえを考えるアプロ―チはBrain Hearing(ブレインヒアリング)技術として新たな製品機能を生み出しております。顧客満足度の高い製品を目指すために研究開発へのたゆまぬ投資、第一線の研究者や専門家、技術者の叡智を凝縮する中で生まれる製品はユーザーの実際の生の声を製品開発へ還元しております。

    勤務地

    愛知県岐阜県、三重県、静岡県※自宅から直行直帰のためオフィス無

    担当者のコメント

    ★補聴器製品グローバルシェア第2位のTOPクラスのメーカーです デンマーク国内「就職したい企業№1」の超優良企業★
    【基本自宅から直行直帰】【自由度の高い働き方が実現できます】
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    Legal Counsel

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンプライアンスを遵守したビジネス遂行に貢献するため、ビジネス上発生する法的問題に関し、ビジネスニーズに即したリスク評価および法的アドバイスを行い、適正な契約締結のために必要なサポートを行う。
     1)契約書の作成、レビューおよび審査
     2)ビジネスに関する法的リスク評価および検討
     3)ビジネスへの法的アドバイス
     4) 社内事務(社内監査への対応、社内資料作成等)
    ■リーガル&コンプライアンスにて主に契約書の作成、レビューおよび各部門の依頼に基づきビジネス上の法的問題の検討とそれに付随するアクションを柔軟におこなっていただきます。

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番1号

    担当者のコメント

    トップクラスのシェアを誇る医療機器のプロモーションをお任せします!【日本のドクターに未来の医療技術・情報を提供できるお仕事です】
    ■□世界200カ国にソリューションを提供する総合エンジニアリング企業/シーメンス・ジャパン社□■
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    システム内部統制シニアスタッフ

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム内部統制全般をご担当いただきます。
    ■システムリスク管理全般
    ■セキュリティ管理全般
    ■サイバーセキュリティ強化の企画、推進
    【配属先】
    システム内部統制チーム(チームリーダー1名、メンバー8名)
    ※グループ会社と兼職(共同)で仕事をしているチームとなります

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    資産運用管理システム(PAM)サポート担当

    年収
    480万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■プルデンシャル グループでグローバルで使用している資産運用管理システム(PAM)をUS本社の担当者と協力して運用・保守
    ■日本側のユーザからの問い合わせ(質問、依頼、エラー等)の対応
    ■ビジネス要件から設計を取りまとめ、US開発担当と連携し、検証し納品までに一覧の作業をサポート
    ■システム統制を元に監査対応のサポート
    【構成】ファイナンシャル・システム・サポートチーム
    14名(チームリーダー1名、マネージャー5名、スタッフ8名)
    ◇チームの役割◇システムサポート部門ではありますが、CFO(財務担当役員)配下のチームです。グローバルで使用しているファイナンス関連のシステムのみを担当しています。兼職部門のため、メンバーはグループ会社のPOJ,GIB,PGFの社員で形成され、保険会社3社と持ち株会社のユーザ(200-300名程度)をサポートします。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    運用資産の将来予測・分析業務(財務分析チーム)/スタッフ

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    チームリーダー・マネージャーのサポートのもと、下記の1つもしくは複数の業務を主体的に遂行していただきます。
    【職務内容】
    ・ストレステストによる資本十分性の検証
    ・運用資産に関する経済価値ベースの新資本規制対応への対応
    ・将来の収益予測およびその分析
    ・主要経営指標およびUSGAA/JGAAP決算の分析業務
    ◇平均残業時間:30時間程度
    ◇募集背景:増員
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー5名 合計6名
    ◇チームの機能:USGAAP/JGAAP決算の分析や、将来の収支予測を行うチームです。資本十分性の検証も役割のため経済価値ベースの新資本規制や各種ストレステストへの対応等幅広い活躍が期待されています。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    運用資産の将来予測・分析業務(財務分析チーム)/マネージャー

    年収
    1000万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャーとして以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    経済価値ベースにおける資本管理の高度化をリスク管理部門、総合企画部門、数理部門と協働で推進していただく専門性の高い職務となります。
    具体的には下記の業務について、チームリーダーと共に推進していただきます。
    ・運用資産に関する経済価値ベースの新資本規制への対応
    ・ストレステストによる資本十分性の検証
    ・将来の収益予測およびその分析
    ・主要経営指標およびUSGAAP/JGAAP決算の分析業務
    ◇平均残業時間:30時間程度
    ◇募集背景:増員
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー5名 合計6名
    ◇チームの機能:USGAAP/JGAAP決算の分析や、将来の収支予測を行うチームです。資本十分性の検証も役割のため経済価値ベースの新資本規制や各種ストレステストへの対応等幅広い活躍が期待されています。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    運用資産に関する財務報告業務/スタッフ

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■運用資産に関する米国親会社への財務報告業務(USGAAP)
    ■運用資産に関する会社法決算及び月次・四半期財務報告業務(JGAAP)
    なお、国内グループ会社の業務も担う兼職チームとなります。
    ◇チーム構成:約15名(レポーティング担当)
    ◇チーム機能:国内グループ会社の資産運用関連の決算・報告業務(米国会計基準及び日本会計基準)を行う兼職チームとなります。
    ◇平均残業時間:15時間程度

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】ソリューション・エンジニア

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション・エンジニアは、テクノロジーコンサルティング本部に所属し、ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。
    【具体的な職種例】
    ■テクノロジーアーキテクト
    ■PMスペシャリスト
    ■テスティングスペシャリスト
    ■ソリューション・エンジニア
    ・Java ソフトウェアエンジニア ・AMOエンジニア
    ・アプリケーションセキュリティスペシャリスト
    ■Oracleエンジニア
    ■SAPエンジニア
    ■クラウドエンジニア
    ※ご経験に応じたポジションで選考を進めます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • ボッシュ株式会社
    機能安全エキスパート (ステアバイワイヤ)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電動パワーステアリングは自動運転のコアテクノロジーです。その中でもステアバイワイヤシステムおよび高度自動運転システムにはこれまでで最も高いレベルの安全要求が求められます。インターナショナルなチームでJOEM 向けに将来的なソリューションを開発するのが私どもの役割です。
    【具体的には】
    ・日本で開発されるJOEMプロジェクトにおける機能安全の顧客窓口業務および顧客との技術論議の牽引
    ・顧客の機能安全要求を吟味、分析し、プロジェクトチームと共に安全分析の実行
    ・顧客要求とボッシュインターナショナル開発チーム(ドイツ、インド、ハンガリー、アメリカ等)との調整業務
    ・ボッシュ、顧客と共にJOEMプロジェクト向けの安全コンセプトの確立、およびステアバイ ワイヤシステム将来像の形成
    ※国内外の出張が御座います。

    会社特徴

    ★「BOSCH」★技術革新のリーダーとしてテクノロジー、ビジネスの両面で市場の変革を創る★世界No.1自動車部品メーカー★
    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人です。
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は706億ユーロの世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です(離職率:約1%・有給消化率:95%等)。男女ともに育休取得実績があります。また、従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-1

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立■
  • アクセンチュア株式会社
    研修担当(トレーニングマネジメント)【残業20時間】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・トレーニングプログラム/プロジェクトを管理する
    ・学習ソリューション/アクティビティの成功と調整の調整
    ・調査結果とフィードバックを測定して、トレーニングプログラムの効果を分析する
    ・視聴者の特性、スキル、知識のギャップ、学習要件を特定することにより、ニーズを分析する
    ・ワークロードの管理を含み、責任の均等な配分を保証し、開発の機会を提供する
    ・チームメンバーを監督して、チーム/個人の目標を達成する
    【部門について】※現在16名体制で運用しています。
    ・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。
    ・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。
    ・グローバルチームのメンバーであり、日本の知識/経験をショーケースとして提供することで、APACの他の地域へのトレーニング管理サービスの導入を行います。
    ・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクト法務マネージャー【法務経験者向け】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門
    【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。
    【具体的には】
    ・契約書のレビュー
    ・リスク管理
    ・リーガルアドバイス など
    【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり
    企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。
    また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。
    契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    【労務】働き方・労働環境管理(マネージャー)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】アクセンチュア社の従業員を対象に、人事労務・産業衛生・コンプライアンスの観点から会社の方針/手順の知識を提供します。
    【配属】Employee Relations & Policies
    【構成】人事部長1名、アソシエイトディレクター1名、現場マネージャー3名、メンバー15名
    【具体的には】
    4つのチームに分かれて業務に取り組みます。
    ■就業規則の管理:
    ・同社のグローバルポリシーへの対応
    ・契約社員や派遣社員の管理
    ■障碍者雇用の管理
    ■コンプライアンスの管理
    ・世界の拠点で待遇の差が発生しないよう、主にイギリスと連携をして仕組みづくりを行う
    ■働き方改革
    ・労働時間の管理

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    労務担当者の募集です
  • アクセンチュア株式会社
    法務(Contractingチーム)

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~契約法務全般をご担当いただくポジションです~
    【具体的には】
    ・国内取引案件を中心としたコンサルティング、システム・インテグレーション、アウトソーシング・ビジネスに関する契約書(日英)の作成、審査、交渉。
    ・契約に関する法律相談への対応。
    ・契約上の法的・ビジネスリスクに関するアドバイスの提供およびポリシーに基づく社内承認手続きの支援。
    ・当社及びクライアントに影響する法令改正等の動向を把握し、契約書へ反映するなど社内への展開。
    ・国内外の当社関連会社のメンバーとの連携。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都赤坂オフィス
    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    生命保険会社での主計業務<スタッフ>

    年収
    610万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・日本の法定決算業務
    ・米国会計基準の決算業務
    ・再保険に関する業務
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー9名、合計10名
    ◇チーム機能:チームリーダーの指示のもと複数の業務を担当頂く予定

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    生命保険会社での主計業務<マネージャー>

    年収
    966万円~1168万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・日本の法定決算業務
    ・米国会計基準の決算業務
    ・再保険に関する業務
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー9名、合計10名
    ◇チーム機能:チームリーダーの指示のもと複数の業務を担当頂く予定

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • アクセンチュア株式会社
    内部監査【英語使用/残業20時間】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属先】Internal Audit
    【日本のメンバー構成】マネージャー1名、メンバー2名
    【グローバルメンバー】80名ほどの組織で、世界9拠点。年3~4回の出張あり。
    ※コロナウイルスの影響で現在はリモートにて業務を行っております。
    【業務内容】
    ■リスクベースの監査計画の作成と実行に参加し、結果をアクセンチュアリーダーシップおよび取締役会の監査委員会に報告します。
    ■収益認識、契約会計、コンプライアンス、詐欺、運用、およびアウトソーシングを含む、リスクの新たな領域の評価に重点を置いて、広範囲の監査を実施します。
    ■アドバイザリーサービスを通じて、ビジネスパートナーと協力して、新しいテクノロジー、新しい市場開拓オファリング、および重要な企業イニシアチブのリスクをプロアクティブに特定して管理できるように支援します。
    【求める人物像】
    ・変化に柔軟に対応できる方
    ・想定外の質問へもロジカルに回答できる方

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都赤坂オフィス
    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    クライアントファイナンスマネージメント【メンバー】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CFM(Client Financial Management)は管理部門におけるファイナンス職のひとつ。アクセンチュアのビジネスを、プロジェクトに最も近い位置でサポートするポジションです。
    【業務の流れ】
    案件受注後に、契約内容の金額の見直しをご担当いただきます。
    【具体的】
    (1)プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務
    (2)プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング
    (3)会計原則および内部統制に基づく会計処理
    【仕事の魅力】
    プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事となります。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    【人事】社内キャリアアドバイザー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~パソナ経由で入社実績有のポジションです~
    ビジネス部門の部門長と共に、業務アサインや人材育成を始め、人事戦略の実現をして頂きます。
    ・年次評価プロセスの管理
    ・社員スタッフィングのアサイメント、スケージュリング
    ・社員のパフォーマンス管理、スキルブルディング、キャリア構築に関するサポート、アドバイス
    ・休職・復職の手続き
    ・入社から退職までの一連の人事業務

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!

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