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TOEICの外資系企業のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(103件中)
  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/17】プロジェクト管理会計

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。受注したプロジェクトごとに見積・予算策定から、売上・利益・費用の予実管理、実績報告まで、数字を通じてプロジェクトの成功をサポートします。プロジェクトのCFO的存在として、ビジネス戦略の立案やファイナンスのレポーティングを行います。ビジネスの最前線で、アクセンチュアの提供する最先端のサービスとスピードを肌で感じることができます。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。■グローバルな契約も多く、世界中の同僚と関わり合いながらグローバルネットワークの中で働くことができます。また、米国会計基準・国際会計基準に沿って業務する中で、ファイナンスの知識を高められるのもCFMの魅力です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★4/17(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。【具体的】■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理マネージャー【法務経験者向け】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。【具体的には】・契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイス など【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理【未経験歓迎】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。【具体的には】・契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイス など【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!

  • アクセンチュア株式会社
    【管理会計】クライアントファイナンスマネージメント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CFM(Client Financial Management)は管理部門におけるファイナンス職のひとつで、お客様との契約毎の収益管理/予実管理を中心に管理会計を担当しています。アクセンチュアのビジネスを、プロジェクトに最も近い位置でファイナンスの観点からサポートするポジションです。アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • アクセンチュア株式会社
    インフラアウトソーシングコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インフラ運用を通してお客様企業の経営課題の解決やトランスフォーメーションの実現をサポートするポジションです。依頼対応、障害対応、問合せ対応等、日々の業務を通して、コスト競争力、かつ品質の高い「定常」運用サービス提供を行い、また運用実績・テクノロジートレンドを読み解き、プロセス・IT・組織に対する更なる安定化、高度化を実現する「BPRの提言・実行」まで支援実行していきます。<対象となるお客様の業界/業種>■通信・メディア・ハイテク業界:通信、エレクトロニクス・ ハイテク、メディア・エンターテイメント■金融サービス業界:バンキング、キャピタル・マーケット、保険業■製造・流通業界:消費財・サービス、小売り、自動車・産業機械、 建設、不動産、運輸、旅行、航空宇宙・防衛産業、ライフサイエンス■公共サービス・医療健康業界:公共、保健・医療■素材・エネルギー業界:化学、電力・ガス事業、エネルギー、 製紙・製材【案件事例】■大手ハイテク企業:グローバル標準のIT・運用モデルを実現。 またアクセンチュア独自の人材教育プログラムにより キャリアパスに応じたスキルアップを実現。■国内大手製造業:運用コストを削減し、戦略投資資金を 確保した上で、IT部門社員を運用実務から解放し戦略企画業務へ シフト。さらにサイバーセキュリティ強化も推進。【参考URL】https://www.accenture.com/jp-ja/services/technology/infrastructure-outsourcing

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★固定費の圧倒的なコスト削減から、IT高度化(基盤、運用)施策推進までワンストップで変革を実現します★

  • アクセンチュア株式会社
    総務担当/Location Service

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】①赤坂インターシティ、赤阪インターシティAIR, 勝どきオフィス、 麻布十番オフィス、及びみなとみらいオフィスでの 社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計②サービスベンダーマネジメント③Covid-19対応についての社員への啓蒙や衛生管理施策の立案・実行④オフィス入館カード(ACSカード)の発行・管理サポート⑤障がい者雇用社員のスーパバイズ⑥新入社員等の教育⑦他オフィス運営のバックアップ⑧グローバルチームとの連携

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★各オフィスでの社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計をお任せ致します★

  • アクセンチュア株式会社
    研修担当/Local Training Management

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】■ローカル研修運営の全体管理及びステークホルダーや グローバルへの報告業務■グローバル及びローカルの研修企画チーム、ビジネス部門の ステークホルダーのニーズを理解した上で、研修の準備・運営を 円滑に実施し報告する。■講師を務めるマネージングディレクターやベンダーと連携し、 研修運営を円滑に実施する。■研修の効果測定を実施し、ステークホルダーへのFBを実施する。■リーダーシップ研修のグローバルコンテンツのローカライズ化 (講義資料の作成、講師シナリオの作成)【部門について】※現在16名体制で運用しています。・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。※勤務地は神奈川県のみなとみらいオフィスです。※現在はコロナウイルスの影響にて全社在宅勤務、コロナ後も在宅勤務取得可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★社員の人材育成担当として、研修関連の業務をお任せします★残業時間:0~20時間程度★

  • アクセンチュア株式会社
    大阪/インフラアウトソーシング・オペレーションスペシャリスト

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズ本部の中のインフラストラクチャ・サービスグループに所属し、最もお客様に近いところで、インフラ運用を通してお客様の経営課題の解決や、トランスフォーメーションの実現をサポートするポジションです。 依頼対応、障害対応、問合せ対応等、日々の業務を通して、コスト競争力、かつ品質の高い「定常」運用サービス提供を行い、また運用実績・テクノロジートレンドを読み解き、プロセス・IT・組織に対する更なる安定化、高度化を実現する「BPRの提言・実行」まで支援実行していきます。

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。様々な業界の知識を保有するコンサルタントや、数学やコンピューターサイエンスを得意とするデータエンジニアなど、多様な背景を持つ人材を幅広く採用し、常にチーム一丸となって世の中の難しい課題に挑んでいます。

  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】ソリューション・エンジニア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション・エンジニアは、テクノロジーコンサルティング本部に所属し、ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。【具体的な職種例】■テクノロジーアーキテクト■PMスペシャリスト■テスティングスペシャリスト■ソリューション・エンジニア・Java ソフトウェアエンジニア ・AMOエンジニア・アプリケーションセキュリティスペシャリスト■Oracleエンジニア■SAPエンジニア■クラウドエンジニア※ご経験に応じたポジションで選考を進めます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【女性活躍】ソリューション・エンジニア ※時短OK

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション・エンジニアは、テクノロジーコンサルティング本部に所属し、ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。【具体的な職種例】■テクノロジーアーキテクト■PMスペシャリスト■テスティングスペシャリスト■ソリューション・エンジニア・Java ソフトウェアエンジニア ・AMOエンジニア・アプリケーションセキュリティスペシャリスト■Oracleエンジニア■SAPエンジニア■クラウドエンジニア※ご経験に応じたポジションで選考を進めます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ★世界最大級のコンサルティングファーム★2020年目標/女性社員比率:33%、女性管理職比率:20%★時短勤務も相談可能★★ワークスタイルの多様化にこたえる制度:短日短時間制度、在宅勤務制度など★出産・育児をサポートする制度も充実★

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容/ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をしていただきます。管理職として業務やチームメンバーのマネジメントを行い、チームとしての付加価値を付けたアウトプットしていただきます。(1)以下の主要業務について直接もしくは直属組織を通じて遂行する。売上金、売掛金、預け金の回収管理/店舗の賃借料その他の経費、敷金/保証金等の支払及び売掛金との相殺処理/店舗の小口現金管理/財務諸表監査、SOX監査の対応(担当チーム業務について)/公認会計士監査対応及び国税局調査対応(2)上記(1)に関する環境分析及び業務遂行上の課題・問題点の把握と対処(3)業務効率化(4)内部統制強化の為の経理業務プロセス構築及び実施(5)チームの業務遂行計画の立案と遂行(6)チームメンバーの業務内容・計画のレビュー及びマネジメント(7)適切な業務配分とコーチング、能力開発(8)業務目標達成に必要なスキル・人員の把握と上司への提言【配属】経理財務本部 経理部 売上債権チーム(4名)※主に売上高及び債権管理、店舗賃借料支払及び管理を執り行っている部署です。※管理職ではありますが、プレイングマネージャーとして実務に携わって頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
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    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • コーンズテクノロジー株式会社
    経営企画マネージャー候補【芝公園徒歩2分/裁量大きくご活躍】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社では電子部品専門商社として最先端のテクノロジーを展開するために先進的な製品の獲得や新規顧客開拓、業界動向を先読みしたM&Aなどを推進しております。今回は営業のバックグラウンドを活かしながら経営的視点で同社経営陣へのアドバイスや戦略立てをお任せします。早いタイミングでマネージャーとしてご活躍いただくことを期待しております。【職務内容】メインの業務は、経営企画・予算管理・財務管理をお任せします。具体的には、営業の売り上げ管理や新規事業投資、新規サプライヤ選定、M&Aサポートなどです。※マネージャー以下5名のマネジメントも担当します。【募集背景】現状同部署のマネージャーを他部署の方が兼任しておりますが、今後の経営/営業力強化のためにこの度同部署専任でマネージャー候補として募集することになりました。【組織構成】営業推進室:6名(チームマネージャー1名/男性、他女性)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3丁目5番1号コーンズハウス

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!! 近年業績右肩上がり「現状にとどまらない 先進性×高品質」---★***********************************************************【特徴】■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などの エレクトロニクス・産業機材関連機器、理化学機器を国内企業、官公庁などへ納入しています。■同社は商社や専門サービスの提供会社ではなく、コーンズ自らが事業投資を行うという 従来のコーンズのビジネスを発展させた事業モデルであるということです。【強み】■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。【魅力・社風】★外資ですが事業は全て日本であり、社風も外資×日系のハイブリッド。★離職率が低く、上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

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    担当者の
    コメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★【歴史のある企業】 【技術専門商社】 【マネージャー候補】 【コロナ禍でも安定】【裁量大きくご活躍】

  • エフシーアイジャパン株式会社
    【東京/大井町】営業 ※転勤なし/業界トップシェア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    該当営業部は市場が急速に拡大している情報通信機器・車載・産業機器関連顧客へのコネクタ営業を行っております。営業部売上も新規ビジネスの取得、市場拡大に伴い二桁成長しており、今後も拡大していく予定です。そのため、既存顧客での更なる売上拡大と新規顧客への拡販のため、新規メンバーを募集します。当ポジションでは当社コネクタ製品の産業機器関連の企業(NEC、日立製作所等)、大手車載(自動車部品企業)、の技術部門や購買部門に対する営業をお任せ致します。【具体的な業務内容】■担当顧客への販売戦略の立案を行い、提案営業を行う。■顧客の事業計画、販売数量に関する正確な情報を得るとともに、新規ビジネスチャンンスを把握し、市場ニーズを満たす新製品導入を提案する。■新製品開発の為に、関連する情報を社内に提供する。■年間売上予算・ビジネスプランを作成し、月間売上高予測を提供する。【レポート先】東京営業責任者(日本人)【部署構成】 営業部9名(管理職2名)※平均年齢:38歳【募集背景】増収増益に伴う増員募集となります。【入社後について】現在、全営業業務の6割程が既存顧客への営業となります。現在在籍する社員の方々から企業を引き継ぎそちらの対応を行って頂きます。【キャリアパス】営業の管理職としてのキャリアパスの他に、技術面の知識を身に着けて、ポジション、スキル共にUPを目指していただけます。【現在の状況】FAやロボット、産業機器の需要拡大により、当分野にて数年前より取引拡大に努め、順調に売り上げを伸ばしてきています。社会の発展に貢献でき、がんばった分だけ業績に応じて評価される環境です。【特徴】★コネクタ業界で世界トップクラスのシェアを誇るアンフェノールG★製品数も大変多く顧客のニーズに幅広く応えることができるためグローバルのみでなく、国内大手企業とも多数の取引があります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大井1-47-1 NTビル2F

    会社特徴

    ★グローバル第二位の実力を持つコネクタメーカーのグループ会社★■同社はコネクタ・メーカー業界で世界第3位のFCI社の一員として、日本及びアジアを中心に事業展開しています■主な使用用途としては、通信インフラや産業用機械などインフラに関する用途が多いと同時に、現在業界活況中の車載用機器などの分野で使用されております。■お取引先としては、中堅企業様から日本を代表する大手企業様まで幅広い販路を持ちます。■今後に関しては、車載事業に関してより注力すると同時に、今後訪れる高齢化社会に向けたヘルスケア領域に関して、販路の拡大を行って頂きたいと考えております。【社内環境について】■異業種からの中途入社者が多いですが、定着率が高いです。社内の雰囲気としては風通しが良く、意見具申のしやすい環境となっております。【社風】当社のルーツは住友電工・古河電工のコネクタ事業が母体となっており、今でも国内メーカーとしての落ち着いた社風は残しながら、自由でチャレンジできる外資系企業の社風も融合し非常に風通しのよい環境を実現しています。FCIジャパンは全世界的に事業を展開するアンフェノールグループの日本国内拠点として非常に重要な役割を担っています。

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    担当者の
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    ★★グローバル展開しているコネクタ・メーカー世界第3位、Amphenol(米国)社グループの一員として、国内で事業展開しています★★★★中途入社者が半数以上/風通しの良い社風■日本国内大手メーカー取引多数/車載・産業機器向けのシェア拡大中★★

  • 三井・ケマーズフロロプロダクツ株式会社
    法務担当【静岡市清水】★高機能素材

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フッ素業界をリードする同社の管理部門にて、主に法務担当として清水事業所に勤務して頂きます。契約審査等の一般法務業務のほか、役員会事務局、総務関係規程の整備等、幅広い法務総務関連業務を行います。・契約に関わる審査業務(外部の弁護士事務所との連携もございます)・コンプライアンス教育・役員会事務局業務・総務関係規定の整備・その他、一般的な法務業務ご入社後については、まずは清水工場(静岡県静岡市清水区)でご経験を積んで頂きます。配属は総務人事部(法務担当)となります。将来的には、法務の中心としてご活躍して頂くイメージです。【募集背景】現任(40代後半)の次世代育成を見据えての募集です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市清水区三保3600 清水工場

    会社特徴

    1963年、技術を基盤とするサイエンスカンパニーとして世界をリードする【米国デュポン社】と化学のちからで夢を形にする総合化学会社【三井化学株式会社】との折半出資のジョイントベンチャー(合弁会社)として設立されました。2015年7月1日に親会社のデュポン社の世界一の規模を誇るフッ素事業を含んだ3事業部門が世界的に分社化・独立し、新会社ケマーズ社(The Chemours Company)が設立され、NYSE(ニューヨーク証券取引所)に上場されました。デュポン社において75年余にも渡って培われたフッ素事業に関わる技術・知的財産・資産・人材等はすべてケマーズ社に移管され、今後も多くの新製品を世の中に送り出していきます。【強み】■同社は「環境との調和」のため、オゾン層を破壊しない、そして地球温暖化係数(GWP)の低い製品を開発・製造・販売しています。具体的には欧州連合指令(EU Mobile Air Conditioning Directive)に適合するカーエアコン冷媒オプテオンTMYF(HFO-1234yf)及びHFO主体の混合冷媒をはじめ、GWPの低いHFO溶剤バートレルTMなど、常に将来を見据え大幅に環境負荷低減ができる製品開発を積極的に進めています。■半導体、自動車、化学プラント、情報通信、電池・エネルギー分野をはじめとする様々な最先端分野で使用されています。フッ素技術で日本のみならず、アジアおよび世界のあらゆる産業分野に貢献していきます。

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    担当者の
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    世界を代表する総合化学会社ケマーズ(株)と三井化学(株)の合弁会社。参入障壁の高いフッ素産業業界で、高い技術力と 高いシェアを誇る優良メーカーです。有休も取得しやすく、社宅や家族手当など福利厚生も充実。安定して長く働ける環境です。

  • 仕事内容

    同社の購買担当として、サプライヤー選定から購買戦略まで広くご活躍いただきます!【具体的には】■グループの購買戦略に沿った日本サイドの購買戦略の立案■サプライヤーパネルの見直し、評価■合理化、コスト削減■サプライヤー選定■品質、納期の改善【部署構成】製造部 購買部長- 3名【取扱製品】参考URL:https://ssl.alpha-prm.jp/ghspecialist.jp/item_list1.htmlヘッドガスケット、樹脂製カムカバーモジュール、 遮熱遮音部品、 吸排気系ガスケット、 トランスミッションフィルター、樹脂製ワイパー

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県小川町高谷2452-17

    会社特徴

    明日に向けて 未来志向型ソリューション企業 ~Experience mobility ー Drive the future~ 同社はトラック向けガスケットシェア国内NO.1メーカーです。■エルリングクリンガーグループとして、軽量化部品の追求や燃料電池の開発などエレクトロモビリティの構築に積極的に参画して、今日の自動車世代はもちろんのこと、明日に向けた未来型ソリューション製品ならびに新規テクノロジーの開発を絶えず行っています。■加えて、これまでの確かな技術をもとに自動車部品以外の新規事業への展開も推進しています。■日本国内に開発・製造・販売拠点を設けるとともにASEAN地区にもインドネシアとタイに製造、販売拠点を設け、お客様に密着した形での現地生産及び納入体制を整えています。■ドイツやインドネシア、タイ、そして中国などの関係会社をはじめ、アセアン諸国に進出している顧客とのビジネスチャンスも多く海外出張の機会もありグローバルな仕事が体感できます。■ISO9001はもちろんのこと、ISO14001も取得し環境にも配慮した製品開発にも注力しています。【取扱製品】シリンダヘッドガスケット、特殊ガスケット、樹脂製軽量パーツ、シールドシステム、トランスミッションコントロールユニットなど、内燃機関に関わる多種にわたる製品を開発製造販売【社風】日系の穏やかな風土を残しつつ、外資のスピード感を重視しており、中途入社社員が多くなじみやすい環境です。

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    担当者の
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    ★トラック向けガスケットシェア国内NO.1メーカー!世界で約40拠点以上、約1万人の従業員が在籍しているエルリングクリンガーグループ★~大手完成社メーカーと取引多数・裁量大きく自由度の高いグローバルな環境でスキルアップが期待できる就業環境です~

  • 仕事内容

    受注した製品が、社内で量産開始できるようになるまでのプレス金型や設備などの立上げ(設備導入・試作品製作による設備性能評価・部品品質評価・量産性の検証・生産トライ)を行う。量産後のホットスタンプ工程の安定稼働にかかわる生産技術業務全般を行う。【同社に関して】売上約1兆円、世界21カ国、100ヶ所を上回る工場、12拠点のR&Dセンターを展開しているスペイン系サプライヤーの日本法人。2013年から三井物産がパートナーとして参画しており、2016年9月には同社の12.525%の株を取得し、2016年12月に日本法人設立。クルマのプレス製品、特に軽量・高強度化に欠かせないホットスタンプの分野で世界No1

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県松阪市嬉野天花寺町字清水谷666番10※車通勤可

    会社特徴

    自動車の軽量/高強度化にかかせないホットスタンプ分野では世界No1スペイン本国の外資系大手サプライヤー!!ホンダ、トヨタ、マツダ、日産、三菱、スズキがクライアントになっています。【概略】ボディー、シャーシ設計~プレス製造を専門とするスペイン本社の多国籍企業!!ホットスタンプ(熱間成形)製造を得意としております。ホットスタンプとは・・・高張力鋼版を900℃程度まで加熱してプレス成形し、急冷却することで硬度と靭性を6倍以上に高める技術です。【本社であるゲスタンプ・オートモシオンに関して】売上約1兆円、世界21カ国、100ヶ所を上回る工場、12拠点のR&Dセンターを展開している。2013年から三井物産がパートナーとして参画しており、2016年9月には同社の12.525%の株を取得。アメリカのハードテック(2004年)、ドイツのボディ・コンポーネンツ製造業のエドシャ(2010年)、そしてティッセンクルップ・メタルフォーミング(2011年)を買収し、クルマのプレス製品、特に軽量・高強度化に欠かせないホットスタンプの分野で世界No1の企業に成長している。松坂工場面積は1万5000m2で、投資額は75億円。日本の自動車メーカー向けに同社が持つ世界一のホットスタンプ技術によるボディ、シャシー部品を生産するための工場で、2018年夏頃の稼働が予定となっております。

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    担当者の
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    自動車の軽量/高強度化にかかせないホットスタンプ分野では世界No1スペイン本国の外資系大手サプライヤー!!ホンダ、トヨタ、マツダ、日産、三菱、スズキがクライアントになっています。

  • 日本プラッサー株式会社
    提案営業【鉄道保線機械】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JR・私鉄各社向けに、お客様の要望を伺いながら、最適の鉄道保線機械システムを提案いただきます。当社では従来人力作業により実施されていた保守作業を機械化する流れが加速する中で、お客様の使用用途やニーズに合わせてカスタムメイドで保線機械を制作・提供しており、ソリューションプロバイダーとしてお客様の課題解決を行っています。【入社後は】鉄道及び取り扱い機械における専門知識は入社後OJTにて身につけて頂きます。【魅力】機械単体からシステム提案(最大30億円)までの規模の案件を取り扱います。鉄道という身近で安定性のある商材に関わることができます。【出張】年に2~3回、オーストリアの本社・工場へ出張有。最長で2週間前後を想定。【残業】案件にもよりますが基本的にはございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区駒込1-33-1

    会社特徴

    ~日本のインフラを支える堅実企業~【日本プラッサーの特徴】■オーストリアに本社を持ち、世界19ヶ国に子会社を持つ路線業界のリーディングカンパニーであるプラッサー&トイラー社の日本窓口会社。■JR/私鉄共に製品を納め、国内約95%以上という非常に高いシェアを獲得してお り、全国で約250台が稼動しています。50年以上に渡り、高い信頼を得ている安定した会社です。■同社製品は鉄道各社の使用用途や条件に合わせた独自ニーズに即したカスタムメイドで製作され、高性能かつ多機能を誇っています。【プラッサー&トイラー社について】■世界の鉄道の大半が同社製品を採用しており、世界的にみても高い シェアを誇っています。■全世界に従業員約3,500人を抱え、製品は世界109か国へ輸出されている、保線業界のリーディングカンパニーです。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【国内シェア95%を誇る鉄道保線業界のリーディングカンパニー】本社をオーストリアにおくプラッサー&トイラー社の日本法人★中途採用者多数

  • オートリブ株式会社
    シートベルト先行開発【筑波事業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自動車用安全部品の中で最もベースとなるシートベルトの先行開発エンジニアとして活躍いただきます。日本の完成車メーカー向けの技術承認活動となります。■次世代シートベルト/プリテンショナーの開発■各種部品の設計/評価/改善活動※シートベルト プリテンショナーとは、衝突時にシートベルトを瞬時に巻き取り、上体の前方移動を素早くおさえ、シートベルトの効果を高める装置です。【組織構成】技術本部 シートベルト第一機能開発部(19名)《将来のキャリア》自動車をはじめとしたモビリティ安全エンジニアとしてスキルを高め、量産開発プロジェクトやグローバルプロジェクトリーダーなどへのステップアップが可能です。《ポジションの魅力》・経験の有無に関係なく、アイデア次第で、人の命を守る新しい製品開発に携わることができる点・海外のメンバーと協力し、1つの製品を設計から生産まで一気通貫で開発できる点・市場のニーズを自分達で発掘し、新規に開発できる点

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉1764-12

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/38%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約65,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,700人

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    担当者の
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    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【群馬】生産技術(工程設計) ※当面転勤なし/WEB面接可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】THSのコンプレッサーの工場にてプロセスエンジニアとして生産技術業務を担当して頂きます。【職務内容】■生産技術上の問題解決及びそれらに対する対内外的なレポートや現地での説明。■生産、品質、安全、環境面の工場の効率的運営。生産プロセスの仕様や工程の設計・改善。■新規、または改造する生産設備の立ち上げ。■研究開発部門や設計部門と新製品の開発プロジェクトへの参画。■生産の作業や人員配置を見直し。自動化ラインの工程設計、設備の導入計画、投資審議の承認プロセスを踏まえた設備メーカーへ発注等。■工場の生産技術責任者へレポート (邑楽グループのマネージャー)【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。【ヴァレオジャパンの強み】国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1538邑楽工場 ※マイカー通勤可能

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

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    担当者の
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    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

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