スマートフォン版はこちら

産休育休実績有のTOEICのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するTOEICの産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 原田

公開中の求人853件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    オープン系システムの開発 (PL・SEリーダー/経営財務シス

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    オープン系システム 開発・維持運用リーダー(サーバOS: Windows, Linux 等)

    【業務について】
    ・デンソー本体及び国内外グループ会社の 原価/会計/経営管理システムの開発、導入、維持運用を担当(会社活動の中心に位置付けられる重要なシステム)
    ・現在、基幹システムの再構築プロジェクトを推進中。まずは海外拠点向けの開発/導入を進め、その後2021年頃からデンソー本体向けのプロジェクトを開始予定。その時に核人材としてプロジェクトを推進していただきたく、まずは現行システムの開発/維持運用から携わり、経理業務及びシステムを理解していただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    10:全社ヘルプデスクSV

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    デンソー及び国内外デンソーグループ会社向け基幹業務システムならびにOA/セキュリティツールに関するヘルプデスク業務において、スーパーバイザー業務をお任せいたします。
    (メールのみ英語対応有り)

    【具体的には】
    ■問合せ対応
    ■ユーザ登録などの依頼業務
    ■問合せ傾向の分析
    ■分析に基づく改善企画・推進

    将来的にはヘルプデスクセンターの分野リーダーとして、さらには、統括リーダーとして従事いただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市(刈谷事業所)

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    10:全社ヘルプデスクマネージャー

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    プロジェクトの管理者として、メンバー管理、ベンダー管理や業務改善などのマネジメント業務を行っていただきます。

    【主な業務内容】
    ①ヘルプデスクチームの運用・管理
    ②ベンダー管理
    ③チームメンバから問合せに関する対応相談に対して他部門への協力要請
    ④問合わせ傾向の分析・報告
    ⑤ヘルプデスク業務・組織の課題抽出と改善推進

    ※備考※
    まずは、ヘルプデスクオペレーター、及び分野リーダーとして従事頂きました後、将来はヘルプデスクセンターのマネージャーとして従事いただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市(刈谷事業所)

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    配管設計(火力・地熱発電プラント)【川崎工場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    火力、地熱発電プラントの設計業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■配置設計
    ■系統設計
    ■配管流速、圧損、強度計算等の設計計算
    ■配管及び付属品の手配業務

    【配属部署】
    発電・社会インフラ事業本部

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区田辺新田1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆大型電気機器を主力製品とする日本の重電機メーカー☆★
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    テナントリーシング※英語力を活かせます

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    ★2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンします★
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のリーシングをお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    テナント管理業務 ※英語力を活かせます

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ海外施設に出店するテナント様の全般的な管理をお任せします。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    ★2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンします★

    【具体的には】
    ①契約管理(契約書作成)
    ②債権回収(未入金の督促 等)
    ③請求(請求書発行・テナント様からの入金管理)
    【勤務地について】
    ・日本在住、月(若しくは年間)数回の海外出張有り

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    各海外拠点

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のテナント管理業務をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU デジタルコンテンツマーケティング リーダー候補

    年収
    740万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。

    ジーユーは、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破し、現在は売上高1,800億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています。
    日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上には無い発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社すべてをつくりかえます。
    ジーユーが世界中にビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中をつくり出すことを目指しています。

    「YOUR FREEDOM」
    あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、デジタルコンテンツチームのメンバー(リーダー候補)を募集します。

    GUアプリ等、Web・モバイルを通じて、お客様の購買体験を構築し、また店舗への集客および販促につながり
    継続的に顧客に価値を提供できるデジタル上のコンテンツやマーケティング施策の企画、運用を実施していただきます。
    また、SNSやインフルエンサーの活用等によるモバイル会員増加や、店舗来客数の拡大にも関与していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的には海外勤務出張の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    日本発グローバルNo1のファッションアパレル企業を目指す当社のオムニチャネル戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。ベンチャースピリットをお持ちの方を歓迎いたします。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 商品マーケティング メンバー

    年収
    580万円~740万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    年間52週の週次の商売計画(販売計画・在庫計画・売場レイアウト等)をもとに、社内外の関係者を巻き込み、キャンペーン・プロモーション戦略を立案し、店舗内における週次の販促施策までストーリー性をもって落とし込み、実行・推進頂きます。
    #1. ジーユー全店舗、並びにECオンラインストアにおけるマーケティング・ブランディング施策の戦略立案からキャンペーン等諸施策の実行。
    #2. TVCM、WEBサイト、店頭販促等の企画立案、ならびに社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般。(キービジュアル開発やLOOKBOOK製作、G Paper等)
    #3. 既存の先入観やルールに縛られない、今までにない新たなマーケティング諸施策の開発。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※海外勤務の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ★仕事の魅力:ご自身の担当されたコミュニケーション施策が国内外350店舗強の店舗をはじめ、マスプロモーションや屋外広告等、お客様へダイレクトに伝わっていくダイナミズムとそのスピード感は大きなやりがいとなります。/日本発のグローバルファッションブランドを目指す、また成長途上のGUブランドにおいて商品マーケティングの戦略立案、施策の実行、ブランドの構築を経営と非常に近い距離で一体となってリードいただけます。将来的には、国内だけでなくグローバル展開するブランドのマーティング責任者としてのキャリアアップが期待できます。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルイノベーション推進部 プロダクトマネジャー

    年収
    580万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    GUオンラインストアの事業計画立案から、その計画を実現するための必要指標・KPIの策定、そしてそれらを実現するためのサイト設計・機能開発までをリードできるサイトプロダクト担当です。ECの売上急成長を実現するプロダクトマネージャーとして、事業企画からサイトプロダクト開発まで広くご担当いただきます。
    #1. 商売計画の立案および必要指標・KPIの策定
    #2. 上記計画に基づいたサイト設計および機能開発ディレクション
    <具体的には>
    ・グローバルGUオンラインストアの利用者数、購買数の最大化を担う
    ・サイト上の定量データ分析、ユーザーインタビューからの定性分析を踏まえた最適なユーザー体験設計
    ・既存プロダクトのユーザビリティ強化、グロースハック
    ・新規サービス、機能の導入による提供価値拡大
    ・プロダクト開発における要件集約、要件定義、画面設計

    ※志向・適性に合わせてお任せする詳細業務を決定します。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産部 品質管理・顧客対応

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ジーユー商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。
    ◆品質管理
    ・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
    ・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
    ・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
    ・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
    ・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
    ◆顧客対応
    ・商品に関わる調査、お客様対応
    ※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
    まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆく上記全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーはモバイル会員数2000万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行
    ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。
    #2. パーソナリゼーションの高度化
    お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 商品マーケティング リーダー

    年収
    740万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、商品マーケティングチームのリーダーを募集します。
    【業務内容】年間52週の週次の商売計画(販売計画・在庫計画・売場レイアウト等)をもとに、社内外の関係者を巻き込み、キャンペーン・プロモーション戦略を立案し、店舗内における週次の販促施策までストーリー性をもって落とし込み、実行・推進頂きます。
    #1. ジーユー全店舗、並びにECオンラインストアにおけるマーケティング・ブランディング施策の戦略立案からキャンペーン等諸施策の実行。
    #2. TVCM、WEBサイト、店頭販促等の企画立案、ならびに社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般。(キービジュアル開発やLOOKBOOK製作、G Paper等)
    #3. 既存の先入観やルールに縛られない、今までにない新たなマーケティング諸施策の開発。
    #4. チームメンバー約10名のマネジメント。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※海外勤務の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ★仕事の魅力:ご自身の担当されたコミュニケーション施策が国内外350店舗強の店舗をはじめ、マスプロモーションや屋外広告等、お客様へダイレクトに伝わっていくダイナミズムとそのスピード感にきっとやりがいを感じていただけます。将来的には、国内だけでなくグローバル展開するブランドのマーティング責任者としてのキャリアアップが期待できます。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    デジタルマーケティング(カスタマーCRM戦略担当)

    年収
    580万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ジーユーのモバイル会員は2700万人を有しており、小売アプリにおける月間アクティブユーザーランキングにおいては、国内3位※のアクティブユーザー数を誇ります。本ポジションでは、店舗およびECへの集客最大化をミッションに、既存会員のアクティブ率最大化をCRMの知見・経験をもとに実現頂きます。※米国アップアニー社「小売業界アプリに関する調査レポート」より(2016年10月)
    #1. お客様のLTV最大化に向けたシナリオ設計と実行:ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、メルマガやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦略を立案。それを実現するためのマーケティングオートメーションの構築および運用・効果検証をお任せします。

    #2. パーソナリゼーションの高度化:お客様の購買履歴やサイト内アクションデータをもとに、お客様一人ひとりへパーソナライズされた最適な情報をお届けし、ジーユー会員様のアクティブ率最大化を担っていただきます。どのようなお客様に(属性・アクション等)、どのような情報を、どのタイミングでお届けすることで、またジーユーでお買い物をしたいと思えるか、結果としてジーユーのファンになっていただけるのかを設計・実行いただき、パーソナリゼーションの深化を推進いただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    モバイル会員2700万人を保有し、今後国内だけでなく海外にも展開していくGUにおいて、CRMの仕組みを作り上げていくミッションとなります。ECだけでなく、国内外で350店舗をこえるリアル店舗もあり今後も拡大予定です。日本発グローバルNo1のファッションアパレルブランドを目指す当社の顧客戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。
    • 正社員

    国際航業株式会社
    GISシステム設計

    年収
    430万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    国内外における下記のGISシステム設計業務を担当していただきます。
    ◆GISシステム設計(要件定義・基本設計・詳細設計等)
    ◆プロジェクト管理(システム開発担当者への指示、管理等)

    同社は、民間GISのパイオニアとしてこの技術を活用して、エリアマーケティング機能を豊富に揃え、新規出店・プロモーション戦略・レポート作成などの作業時間の短縮化を図ります。
    また、行政サービスの質を高める自治体の業務支援サービスも展開しています。・システム設計だけではなく、営業要素を含み、海外等に同サービスを販促する事もあります。
    ○サービス概略・マーケティング支援:広告配布計画支援・データ・システム販売:グーグルマップ・行政支援:公共財産管理システム、地域医療支援システム

    【配属先】東日本事業本部第三技術部行政支援2グループ

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています

    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1
    兵庫県尼崎市

    担当アドバイザーのコメント
    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
    • 正社員

    国際航業株式会社
    行政業務支援のシステム開発エンジニア(道路分野)

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    自治体を中心に、GIS(地理情報システム)や地理空間情報を利用した行政支援業務に従事していただき、国内外における下記業務をご担当いただきます。
    ◆データモデル設計(製品仕様書、データ仕様設計等)
    ◆GISシステム設計(要件定義・基本設計・詳細設計)
    ◆プロジェクト管理(システム開発担当者への指示、管理塔)

    【具体的には】
    自治体が管理する管路施設GIS構築のコンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    ◆客先との協議、ヒアリング ◆システム機能要件定義 ◆データベース製品仕様書作成 ◆システム設定

    《魅力ポイント》■自社製品の開発に携われるかつ社会貢献へのやりがい

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています

    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当アドバイザーのコメント
    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
    • 正社員

    国際航業株式会社
    行政支援以外のシステム開発エンジニア(民間)

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    GoogleMapsやタブレットなどのモバイル端末、ARを利用したシステムや医療分野設計・開発に従事し、国内外における下記業務をご担当いただきます。
    ◆データモデル設計(製品仕様書、データ仕様設計等)
    ◆GISシステム設計(要件定義・基本設計・詳細設計)
    ◆プロジェクト管理(システム開発担当者への指示、管理等)

    【具体的には】
    ■エリアマーケティング支援:コンビニ等の出店時に必要となる市場調査のマーケティングシステム開発
    ■救急医療に関するシステム支援:119番から救急車到着・搬送先決定までの時間短縮や効率的かつ有効な指示に活用されるよう、各病院の状況把握や、現状からの位置関係・所要時間などを管理できるシステムの開発。各医療機関へ活用支援も行う。

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています

    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都府中市晴見町2-24-1

    担当アドバイザーのコメント
    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京本社/フードプロセス部】営業職 ~伊藤忠グループ~

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■フードプロセス部にて主に食品業界向けの営業をお任せ致します。デンマークやスイスなど海外製の機械を輸入し国内のお客様へご提案して頂きます。

    【取り扱い製品】
    ■食品リサイクルに関連する機械
    例:食料を分解・粉砕し肥料やエサにしていく機械です。

    【出張】
    ■国内外で発生致します。(海外の場合デンマーク、スペインなど)

    【魅力】
    ■取り扱う機械は、食品リサイクルで重要な流れを担っております。
    ※日本で始めて食品残渣等の再利用システムを取り入れた実績有り
    ■循環型社会に欠かせない社会的な意義のある業務です。
    ■業界最先端の設備、システムを取り扱えます

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】営業職/産業機械三部 ※伊藤忠グループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■入社後はおもにフランス(排水処理)、チェコ(発電機)メーカーの設備及びボイラー各種などユーティリティ設備を担当して頂く予定です。
    将来的には、現在産業機械三部で扱っている印刷関連設備も含め、お客様と時代のニーズに即して色々な機械を扱って頂きます。

    【出張に関して】
    ■月の半分程度は国内出張にて工場回る事が多いです。

    【就業環境】
    ■国内出張は多い部署となりますが、残業時間や休日などは充実しており本社主導で徹底的に労務管理を行っております。

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】営業職/国際工機一部 ~伊藤忠グループ~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    国際工機営業として、国内顧客に対して製品の導入提案になります。カスタマイズ製品も多数あり、「仕様の打ち合わせ~納品設置」まで広く携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客への製品提案、カスタマイズ品の仕様検討の打ち合わせ
    ※仕様打ち合わせは技術部門と同行で行って頂きます
    ■海外メーカーとの打ち合わせ(仕様段階~完成まで)
    ※状況によっては、確認の為現地へ出張して頂きます
    ■製品の輸入・発注 ■製品の納入・据付の立会い

    【取扱商品】
    ■金属加工、組立、その他各種産業機械

    【対象客先】
    ■鉄鋼、重工業界向けがメインのお客様となります

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】営業職/国際工機営業二部 ~伊藤忠グループ~

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    国際工機営業として、国内顧客に対して製品の導入提案になります。カスタマイズ製品も多数あり、「仕様の打ち合わせ~納品設置」まで広く携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客への製品提案、カスタマイズ品の仕様検討の打ち合わせ
    ※仕様打ち合わせは技術部門と同行で行って頂きます
    ■海外メーカーとの打ち合わせ(仕様段階~完成まで)
    ※状況によっては、確認の為現地へ出張して頂きます
    ■製品の輸入・発注
    ■製品の納入・据付の立会い
    【商材】
    ■工作機械、産業機械、その他各種機械
    【同社との取引が多い業界】
    ◆自動車業界、航空業界、食品業界など
    ※大手上場企業~中小企業まで幅広い客先がございます

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

関連の求人を探す