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英語の採用人数5名以上のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英語の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(145件中)
  • トヨタ自動車株式会社
    人材育成の推進(データ活用/データ分析)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    モビリティカンパニーを目指しデジタル化が進む中、ますますIoTやビッグデータの有効活用とそのデータ分析に基づく改善が求められています。そのため当部では、AI・機械学習・統計的品質管理(SQC)などの教育・実践支援を通じて、自らデータを分析・活用し、更には実践できる人材を育成しています。【業務の詳細】社内250に及ぶ現場でのデータ活用を支援する社内コンサルタント兼コーディネーター・大学と連携した機械学習実践道場の指導者として、AI・機械学習・統計的品質管理(SQC)を活用して職場の問題解決に取り組みます。・センサーで収集される膨大な車両データを扱い技術領域の課題に取り組みます。・製造領域では、外観検査をはじめとした画像認識技術やエッジコンピューティングの実装支援を行います。・IoTデータなど巨大化するデータを扱うためのインフラを関係部署と連携しコーディネートします。・AI・機械学習・統計的品質管理(SQC)の人材育成の企画、講師を行います。・新たな価値創造のために機械学習・AI技術を活用した新規事業も企画・検討します。【採用背景】モビリティーカンパニーへのモデルチェンジを目指しデジタル化進行に対応するためには、各職場で自らデータを活用し、機械学習を使って業務改善のできる「人づくり」が急務。そのようなデータ活用人材を指導・育成し、開発・生産等における実践活動を支援するデータサイエンティストの第一人者となって頂きたい。【組織】TQM推進部 第1TQM室 グループ:30名

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    590万円~930万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 富士通株式会社
    本社経理部門における連結決算業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    富士通グループの本社経理部門として、国内外のグループ会社の財務経理部門及び関連部門を取り纏め、連結決算・予算に関する事項全般を担っております。配属後は、連結決算に関する事項を中心として、経営層への各種報告資料の作成や、財務経理部門の業務改善、DX推進など様々な業務を担当して頂きます。【具体的には】(1)富士通グループの連結会計全般(決算、目標、予測、公表)(2)富士通グループの財務経理部門の取り纏め、問い合わせ対応(3)富士通グループの連結決算実績の分析、報告(4)DX推進:データ統合、BI活用、ダッシュボード構築業務、データドリブン変革のロールモデル構築【魅力・やりがい】富士通グループの連結財務諸表の作成、決算分析、計画策定等に携わるため、経営層に非常に近く責任のある部門です。グループの業績を最終確定させる業務が主担当になるため、その数字を通じた経営陣、事業部門、関係会社等とのコミュニケーションにより、同社グループの企業価値向上に貢献することで、やりがいと自己の成長を実感することができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○                ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 株式会社クボタ
    総合職/ポジティブアクション【大阪本社】≪女性歓迎≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■ご経験やご志向をもとに社内でご活躍いただけそうなポジションを検討し、ご提案させていただきます。■異業種からのご応募も歓迎!メーカーや製品・仕事の進め方など入社後サポートいたします。【女性活躍推進】■グローバルに事業を展開する当社において、異なる価値観・考え方を認め、多様な視点を持つことは、組織の持続的成長にとって不可欠です。これまでダイバーシティ推進の端緒として、「女性活躍推進」に取り組み、(1)女性採用数の拡大 (2)女性が働き続けることのできる環境整備 (3)女性の育成機会の創出を積極的に推進しております。■クボタには出産・育児を両立するための制度が整っています。厚生労働省「次世代育成対策支援推進法」に基づく行動計画を策定し、認定マーク「くるみん」を取得しています。【クボタの育児支援制度】■育児休暇:2歳まで取得可能・7日間有給■短時間勤務:小学校6年終了まで取得可能 1日2時間以内で取得(法定は3歳まで取得可能)■看護休暇:小学校3年終了まで取得可能 1名6日/2名以上12日まで(法定は小学校就学前まで取得可能 1名5日/2名以上10日まで)■ファミリーサポート休暇(クボタ独自の制度): 看護・介護・学業のサポートが必要な場合。子の年齢制限無し。6日まで取得可能。※詳しくは下記「クボタのダイバーシティ推進について」をご覧くださいhttps://www.kubota.co.jp/sustainability/employee/diversity/index.html

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上2.2兆円、営業利益率11%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位、産業用小型ディーゼル・ガソリンエンジン:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を多数保有しています。【クボタの魅力】■人間に生活に必ず必要になるエッシェンシャルビジネスとして、非常に安定した業績と高い社会意義を持つ企業です。上記の高い営業利益率からも分かるように稼ぐ力を持ち、それを更なる投資に向けることができます。安定した環境を保ちつつ、次なる投資・チャレンジができる環境の両立が最大の魅力です。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■スマート農業、水インフラIoT化といったマーケットの伸びしろは大きいです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社クボタ
    総合職/ポジティブアクション【堺】≪女性歓迎≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■ご経験やご志向をもとに社内でご活躍いただけそうなポジションを検討し、ご提案させていただきます。■異業種からのご応募も歓迎!メーカーや製品・仕事の進め方など入社後サポートいたします。【女性活躍推進】■グローバルに事業を展開する当社において、異なる価値観・考え方を認め、多様な視点を持つことは、組織の持続的成長にとって不可欠です。これまでダイバーシティ推進の端緒として、「女性活躍推進」に取り組み、(1)女性採用数の拡大 (2)女性が働き続けることのできる環境整備 (3)女性の育成機会の創出を積極的に推進しております。■クボタには出産・育児を両立するための制度が整っています。厚生労働省「次世代育成対策支援推進法」に基づく行動計画を策定し、認定マーク「くるみん」を取得しています。【クボタの育児支援制度】■育児休暇:2歳まで取得可能・7日間有給■短時間勤務:小学校6年終了まで取得可能 1日2時間以内で取得(法定は3歳まで取得可能)■看護休暇:小学校3年終了まで取得可能 1名6日/2名以上12日まで(法定は小学校就学前まで取得可能 1名5日/2名以上10日まで)■ファミリーサポート休暇(クボタ独自の制度): 看護・介護・学業のサポートが必要な場合。子の年齢制限無し。6日まで取得可能。※詳しくは下記「クボタのダイバーシティ推進について」をご覧くださいhttps://www.kubota.co.jp/sustainability/employee/diversity/index.html

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    会社特徴

    ■■売上2.2兆円、営業利益率11%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位、産業用小型ディーゼル・ガソリンエンジン:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を多数保有しています。【クボタの魅力】■人間に生活に必ず必要になるエッシェンシャルビジネスとして、非常に安定した業績と高い社会意義を持つ企業です。上記の高い営業利益率からも分かるように稼ぐ力を持ち、それを更なる投資に向けることができます。安定した環境を保ちつつ、次なる投資・チャレンジができる環境の両立が最大の魅力です。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■スマート農業、水インフラIoT化といったマーケットの伸びしろは大きいです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 富士通株式会社
    Mobility事業本部の領域責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    100年に1度のMobilityの変革の中、本部の中期戦略をグローバルに進めるための4つのMobility重点領域を企画/推進する責任者の募集です。重点領域をグローバル/クロスインダストリーにビジネスを進めるため、本部内、他本部、顧客・マーケットに影響力を持ち実行することをミッションとします。・Mobilityを軸としたカーボンニュートラルの実現・EnterPriseMobilityによる新たな移動・モノコトづくりのデジタル化・Mobilityデータバリューチェーン【仕事の魅力・やりがい】大変革期を迎えているMobility業界への当社としての強い戦略立案とマーケットリーダーへ、戦略テーマの責任者の立場で一人称でのチャレンジできる大変やりがいのあるポジションです。先進的なグローバル、クロスインダストリー案件の成功へ、本部組織をまたいだ領域ビジネスの責任者を務める経験が得られます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1050万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○   ★CFOを補佐する立場として経営に大きく貢献するポジション★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    PMO/大手通信キャリア向け顧客管理システム

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    大手通信キャリアの顧客管理システムの業務開発を行うプロジェクトにPMOをお任せします。競合の新規参入、事業の再編により加速しているサービス競争をお客様が勝ち抜く為に、新規サービス開発やビジネス基盤の維持・拡張を高いQCDを達成しながら提供します。本ポジションでは、四半期ごとに発生する大小様々な多数の案件を複数の開発チームで機能分担しながら行う短納期開発に対して、進捗・品質・リソース管理といったプロジェクトマネジメントを、案件横通しで一括して担当するプロジェクトの司令塔となるPMOチームとしてマネジメントします。【具体的には】■設計・製造工程の状況の見えるかおよびコミュニケーションやプロセスの改革■開発チームなどお客様との間発生するスコープやリソース、スケジュール問題の調整■お客様含めたプロジェクト全体の生産性向上、品質向上、開発スタイルの改革■PMOチーム全体の状況把握と問題解決【ポジションの魅力】◎大手通信キャリアが保有する社会インフラシステムの業務開発に携わる事が出来る事です。◎顧客のサービス提供に合わせて短納期でも非常に高い品質を求められますが、HQ・開発メンバーと共に、超大規模な継続開発プロジェクトのPMO責任者として、蓄積されたプロセスを実践し改善していくことで自らのマネジメント能力の成長に繋がります。【組織】キャリア&メディア事業本部NTTソリューション事業部:事業部374名 部署97名 大手通信キャリアおよびそのグループ会社に対してソリューション/サービスを提供している部署です。お客様は、既存領域である通信事業に加え、新規領域としてスマートライフ事業にも力を入れており、そのシステム開発を実施することで、お客様および当社の持続的成長を実現することがミッションです。 【同社について】■多様な人材活躍に向けた制度施策:ジョブ型人事制度・社内ポスティング制度・オンデマンド型学びのポータル導入など各種施策に取り組んでいます。特に社内ポスティング制度では、人材の流動化、多様性の向上 、適所適材の実現、オープンでチャレンジングな風土醸成を目的にこれまでの組織が業務都合や本人の成長を考え、配置転換を実行してきたのに対し、本人が実現したいキャリアプランを自律的に考え、ポスティングで異動や幹部社員昇格を目指すことが可能になっています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎(7~8割テレワーク中心です。)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく】【ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高】【「Work Life Shift 2.0」として新しい働き方の推進中/フレックス・テレワーク・ハイブリッドワークなど】

  • アクセンチュア株式会社
    アカウントセールス【クライアント・グループ】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同部門では、特定の産業領域に関する高い経験・知見を活かし、その領域のお客様に対する様々な提案・ コンサルティングを行っています。アクセンチュア全体の「Spearhead」として、業界全体、またはお客様がトランスフォーメーションを果たし、社会的価値・企業価値を向上するためのプランの策定を行います。その実行に際しては、国内外のアクセンチュアメンバーとコラボレーションするリーダーとして活躍いただきます。■具体的な大型案件例・グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)・お客様とのアナリティクス合弁会社設立・アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、お客様のIT子会社改革と合弁会社設立・グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション・自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等【本ポジションの魅力】・通常のコンサルティングサービスでは経験することのできない規模の大きな案件の中心的な役割を担う事が出来るポジションです。・ アクセンチュアが保有する様々なサービスやアセット等を組み合わせ、クライアント・アクセンチュア双方が満足するソリューションを作り上げる中心となりセールスをリーディングしていくポジションとなるため、ソリューション策定に留まらず、法務・ファイナンスなど様々な知識を身に付ける事が出来ます。・アクセンチュアの各サービスグループの専門家とコラボしながら仕事をすることで、アクセンチュア全体のビジネスについての肌感覚が培われるだけでなく、世の中の大きな動きを体感できます。・ 特定のクライアント専任ではなく、案件ベースでチームを組成していくため、様々な業種のクライアントに触れる機会があります。・ 大規模・長期の案件となるため、CxOレベルの思考が身に付くと同時に、アクセンチュアのグローバルでの経営管理の一端を肌で感じることができます。【組織構成】業界別に組織された5つのCG(クライアント グループ)とJapan Market Unit直属のグループの6つのチームが存在しています。それぞれが15名~25名程度の人員によって構成されており、チーム毎に複数名所属しているMDのコーチングを受け、日々成長しながら各業界/クライアントと向き合って仕事をしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■幅広いクライアントに対する、大型案件のプロモーションから契約のクロージングまでをお任せします。

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    IBバンカー【新設部門/日本を代表するグローバル銀行】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■2022年4月に新設された部署(銀信証の兼職組織/ホールセールカバレッジ部)の業務を担当頂きます。【具体的業務】・銀行、証券のフロントRMをサポートしながら、MUFG傘下の銀行・信託・証券と連携し、各機能を横断的に活用しながら企業が抱える経営課題の発掘から案件創出、専門領域のソリューションに繋ぐオリジネーション業務の推進。・企業の経営課題(事業戦略・財務戦略・資本戦略)に立脚した上流アプローチに必要な提案ストーリーの構築、企業価値分析・財務分析、資本戦略分析等を行い、IBビジネスを中心としたM&Aアドバイザリー、資金調達(Debt/Equity/ソリューションファイナンス)等の具体的なソリューションに繋ぐオリジネーション。・担当企業:ほぼ上場企業イメージです。※銀行・信託・証券の各業態を跨ぐ兼職組織のため、いずれからの業態を主務とし、他の兼職組織を兼務する形となる可能性があります。【本ポジションのミッション】・上流アプローチ強化による企業価値向上に資する提案活動推進・銀信証の機能活用による案件創出力強化・銀信証の「人」「知見」「情報」を繋ぐ人材の育成【配属先ポジション】新設組織(ホールセールカバレッジ部):10名強(東京)→15名を目指しております。現状:同グループ内の銀行出身5~6名、証券出身2~3名、信託出身2~3名で構成されております。【事業部の展望】・東京の事業部からスタートしますが、事業が軌道に乗ってきた際には 名古屋、大阪への展開も構想されており、同行の注力部門となることを期待されています。・キャリア入行頂く方にも共に事業部を創り上げていくイメージのため、現職の経験知見を活かしながら立ち上げフェーズに関わることが可能です!【入行後のキャリア】・同部門にて腰を据えてキャリア構築可能、またご本人の希望を考慮しながら、新設組織だけに留まらず、将来的には銀行営業本部や専門プロダクトの関係部署等の担当・マネジメントをめざしていただくことが可能です! 様々なキャリア構築が可能です。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-1

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■□資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です□■                 ~~~日本を代表するグローバル金融機関~~~

  • 富士通株式会社
    全社DXインフラ基盤PM/グローバルガバナンス強化

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    富士通全社のDX実現に資するインフラサービスを早期に実現し、安定して提供するために、クラウド、ネットワーク、セキュリティ等の関連部署とグローバルにリレーションを構築し、プロジェクト/サービスをマネジメントいただきます。【具体的には】■海外リージョンとのリレーション構築とグローバルプロジェクト推進■グローバルプロジェクトの企画・設計・構築・テスト(アジャイル/DevOpsアプローチ)とそのプロジェクト管理■担当プロジェクトの移行/構築/運用フェーズにおけるセキュリティ強化とグローバルガバナンス強化【ポジションの魅力】◎広範囲の技術領域における社内関連部門やビジネスパートナーと連携するので、自身のリレーションを広げることが出来ます。◎大規模エンタープライズにおけるグローバル領域でDXプロジェクトのマネジメントを実践することで、マーケットにおける自らのプレゼンスを高めることができます。【組織】デジタルシステムプラットフォーム本部エンタープライズサービス統括部  統括部250名 部署19名【同社について】19年より社長が変わり、IT企業→DX企業への変革を本腰を入れて掲げ、事業変革/人事領域のフルモデルチェンジを推進です。役員級(元SAPジャパン日本代表、元インフォシス日本代表)の外部招へいや、ジョブ型シフト、働き方改革等を進め、成果を評価し、どんどんチャレンジしていける土壌が整ってきています。■業績:ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高です。■多様な人材活躍に向けた制度施策:ジョブ型人事制度・社内ポスティング制度・オンデマンド型学びのポータル導入など各種施策に取り組んでいます。特に社内ポスティング制度では、人材の流動化、多様性の向上 、適所適材の実現、オープンでチャレンジングな風土醸成を目的にこれまでの組織が業務都合や本人の成長を考え、配置転換を実行してきたのに対し、本人が実現したいキャリアプランを自律的に考え、ポスティングで異動や幹部社員昇格を目指すことが可能になっています。■働き方:「Work Life Shift 2.0」として、新しい働き方の推進を行っております。全従業員をフルフレックス勤務対象、テレワークと出張で従来業務に対応できる単身赴任の解除、ハイブリッドワークの実践、男性育児参加の推進(配偶者の出産前後に最大2ヶ月の100%有給休暇を付与など)など制度拡充が進んでいます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都蒲田(基本テレワーク中心です。)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく】【ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高】【「Work Life Shift 2.0」として新しい働き方の推進中/フレックス・テレワーク・ハイブリッドワークなど】

  • PwCあらた有限責任監査法人
    グローバル企業アドバイザリー【SPA】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    クライアントが抱えるリスクを明確にし、ガバナンスの一環を担うべく、グローバル企業の海外拠点または在日拠点に対する様々な支援を行います。【主な職務】■グローバル内部監査支援サービス・海外拠点に対する内部監査/モニタリング態勢の構築、高度化支援・海外拠点における地域統括会社の内部監査体制構築支援・海外拠点における内部統制監査・海外拠点に対するCAATの適用・海外拠点における各種テーマ別内部監査支援 (システム監査、情報セキュリティ監査、不正調査、再発防止支援、等)■グローバル企業に対するサービス・在日拠点に対する内部統制評価支援、会計監査支援(システムレビュー)・在日拠点に対するITガバナンス、情報セキュリティ管理、 システムリスク評価・管理態勢の構築支援・海外拠点及び在日拠点における各国当局対応支援

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。※参考サイト:データで見るPwCあらた※https://www.pwc.com/jp/ja/careers/mid-career-aarata/culture/data.html

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム ■PwC:158ヵ国/736都市/236,000人以上 ■監査法人ならではの“守りのコンサルティング”でクライアントの成長を支援

  • 京セラ株式会社
    有機半導体パッケージ基板の技術営業(商品戦略作成・顧客対応)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主に海外(アジア・北米・ヨーロッパ)顧客向け、有機半導体パッケージ基板の受注拡大に向けた戦略策定、新規試作品の受注対応に従事して頂きます。また、様々な顧客要求に対する社内調整を含めた対応業務にも従事いただきます。【具体的には】■受注戦略策定・重点分野の選定および新規開発分野の決定等■新規試作品の受注活動・見積り、デザイン検証、製造のための社内調整等■顧客対応・海外顧客との英語による打ち合わせ、規格変更、技術調査等【部門紹介】京セラでは有機材料を用いた半導体パッケージ基板を製造しております。半導体パッケージ基板は、クラウドサービスを支えるデータセンター、携帯端末、車載に広く搭載されており、近年の電子化の発展に伴い、今後益々成長する事業の一つとなっています。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    京都府綾部市味方町1【京都綾部工場】

    会社特徴

    【情報通信市場】素材、部品から機器、ソリューションに至るまで情報通信を支える先端技術【自動車関連市場】クルマの安全・環境性能の進化に応える製品・材料技術【環境・エネルギー市場】地球環境に貢献する再生可能エネルギー関連システムと先進マネジメント技術【医療・ヘルスケア市場】独自の素材と製品で人々の健康な暮らしをサポート■データで見るKYOCERA:有給休暇取得率70%/研究開発費755億円/自己都合離職率1%/中途入社者比率33%/海外出向者数400人■風土:創業以来、京セラでは人の心をベースに経営を行ってきました。役員も含めお互いを「さん」づけで呼び合うフラットな関係性が根づいており、一人ひとりを思いやり、尊重する風土が培われ、性別や年齢、国籍、考え方の異なる人たちが、同じ職場でやりがいを持ち、協力し合って働いています。■京セラフィロソフィ:「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開★事業の多角化による安定性と積極的な投資(設備・研究開発)、22年度は過去最高の売上高と投資額を更新!

  • キンドリルジャパン株式会社
    セキュリティコンサルタント【CTS】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・新しいテクニカル・ソリューションをクライアントのビジネスに組み入れるようなテクニカル・ソリューションの設計、開発、導入を行う。・運用フェーズにおけるセキュリティやサイバー・セキュリティに関するソリューションを提案・コスト・モデル、サービス内容、SLAをまとめ上げる・セキュリティ・サービスをCxOに対して、提案する【キンドリルジャパン設立の背景】メインフレームから分散システム、クラウドへとアーキテクチャが変遷するにつれて競合ベンダーが増え、現在では多様な製品やサービスを組み合わせてソリューションを提供する必要があります。そのためIBM製品のみを使用してのサービス提供は本当の意味での顧客目線の異なるとのことで、独立し最適な技術を用いて顧客の要望に最大限フォーカスすべきという考えで、同社はスタートしております。【キンドリルジャパンの強み】キンドリルジャパンの強みは、システムインフラに精通した社員がいることであり、約1000人のプロジェクトマネージャーや約300人のアーキテクトが在籍し、パートナーを含めたテクニカルエンジニアは約1万人以上おります。またIBMの技術者向けのプロフェッショナル制度を継続しており、経験とノウハウは他社にはない強みとなっております。

    職種

    セキュリティエンジニア

    年収
    給与
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町19番21号

    会社特徴

    ~IBM社の新会社設立~2021年9月1日よりIBM社のインフラストラクチャー・サービス事業分社化に伴い設立されました。世の中の変化の速度が上がる一方で企業・組織に対する信頼の重要性が高まる中、社会基盤としてのテクノロジー・インフラストラクチャーの堅牢性・信頼性を維持するとともに、オープンかつ柔軟に対応していくことが求められており、IBM社との強固なパートナーシップを維持しながら、より広範囲なエコシステムのパートナーとの協業を強く推し進め、お客様とともに新しい社会価値をつくっていくために、Kyndrylとして分社しました。【事業領域に関して】・IT モデルトランスフォーメーション └ビジネス変化の礎となるITビジネスモデルのイノベーション・デジタル・アウトソーシングサービス └ノンコアのIT領域をお引き受けし、お客様の立場にたって、定常運用・高度化・最適化を実現・デジタル・インフラストラクチャサービス └デジタル基盤の設計・構築・運用、モダナイゼーションを実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2021年9月設立のIBMの新会社!インフラサービスを起点とし、お客様の多様な経営課題を解決することが出来ます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    海外情報調査分析関連業務<コンサルタント未経験者歓迎>

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    放射線の健康影響、放射線防護、電磁界、法規制における海外情報調査分析関連業務をお任せします。■海外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、関連報道、法規制、国際機関や各国政府の動向等)を収集し、その概要を取りまとめる。■海外で開催される国際会議に参加し、議論の内容を取りまとめる。【実施した業務の一例】放射線・放射性物質に関する規制業務が経済産業省から環境省へ移管されたことを受け、「放射線防護体系と既存の環境法制度との比較検討」をテーマに、課題や論点を整理し、報告書として取りまとめた。※放射線の知識がなくても、社内勉強会や業務を通じて学ぶことができます。【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 株式会社Dirbato
    【ITコンサルタント】コンサルタント・シニアコンサルタント

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    各業界大手顧客を中心に、下記のようなプロジェクトにおいてプロジェクトメンバーとして、一部領域のリードデリバリーをご担当いただきます。【業界例】・製造インダストリー:自動車、総合電機、重工、工作機械等・金融インダストリー:中央銀行、生命保険、ネット生命保険、損害保険、 ネット銀行、証券、ネット証券、等・通信インダストリー:通信キャリア、IT等・小売インダストリー:百貨店、化粧品、等※上記他、官公庁、ゲーム、住宅、総合商社等を含む業界リーディングカンパニーが 当社クライアントとなります。【プロジェクト例】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等【ポジションの魅力】★大手企業からのプライム案件も多く、上流工程の経験値を高められます。★成長率250%の業界大注目企業であり、今後の成長性も期待できます。★残業少な目:20~30時間程度とWLBも整えやすい企業です。★インキュベーション事業(新規事業開発)にも力を入れており、コンサル×事業開発のハイブリットキャリアを形成することができます。★エンジニアからITコンサルタントにチャレンジできる貴重な求人です。★「ワンプール制」を採用しているため、クロスインダストリー/サービスで様々なキャリアを積むことが可能です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業20~30時間程度★スタートアップからともに組織づくりや経営にも携われる会社です!!柔軟なキャリア形成と新規事業立ち上げの多さが魅力★

  • 協和キリン株式会社
    バイオ医薬品の品質管理 統括業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■医薬品、治験薬等のGMP管理試験室等での以下の業務のいずれかもしくは複数を主とする品質管理業務・製品分析、原料・資材管理、環境・用水・洗浄管理、微生物管理等における品質管理責任者、副品質管理責任者等・品質管理部ラボメンバーの統括管理(マネジメント)・医薬品の品質管理に関するグローバルGMP体制の整備・規制当局/協力会社に対する査察/監査対応、承認申請書の確認・バイオ医薬品の規格試験及び安定性試験の統括・分析委託先への技術移管・技術支援・製造環境、製薬用水、製造設備洗浄、工程試験(微生物)の管理戦略立案・最先端品質管理技術の導入(技術検討を含む)、バイオテクノロジーを基盤とする医薬品原薬または無菌製剤品質管理で利用されるアプリケーションシステムの立ち上げ業務およびシステムの導入後の保守改善業務【配属先】高崎品質ユニット 品質管理部 品質管理1課、2課、3課、4課または品質技術課※選考での評価やご経験・ご志向性に応じて配属課を決定します【本ポジションの魅力】品質本部は、企業理念であるライフサイエンスとテクノロジーの進歩を追求し、新しい価値の創造により世界の人々の健康と豊かさに貢献するという企業理念のもと、世界の患者様に高品質な医薬品を安定的に提供することをミッションとしています。高崎工場はグローバルスペシャリティファーマとして発展する協和キリンの中核となるバイオ医薬品製造所です。品質管理業務全般の取りまとめとして製品分析、原料・資材管理、環境・用水・洗浄管理、微生物管理等に品質管理責任者、副品質管理責任者もしくはそれに類するポジションでご活躍いただけます。また、昨今重要となっております品質管理業務のIT化推進、最新のテクノロジー開発・導入にも携わっていただけます。更に、海外の当局含めた査察・監査を受査することで、最新のPIC/S GMP及びcGMP対応を実践していただく中でグローバル人材として飛躍していただくことも可能です。工場内外の各部門とコミュニケーションを取りながら、バイオ医薬品の品質管理を通じて世界の患者様に貢献する、非常にやりがいのある業務です。

    職種

    【医薬品】品質管理・保証

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎市萩原町100-1高崎工場

    会社特徴

    がん、腎、免疫疾患を中心とした領域で、抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを駆使して、画期的な新薬を継続的に創出し、開発・販売をグローバルに展開することにより、世界の人々の健康と豊かさに貢献する、日本発のグローバル・スペシャリティファーマとなることを事業ビジョンとしています。抗体医薬品の活性を飛躍的に高める「POTELLIGENT(ポテリジェント)技術」、「COMPLEGENT(コンプリジェント)技術」や、「完全ヒト抗体作製技術」等を確立。この抗体技術を新薬開発に活かすとともに、戦略的なアライアンスによる抗体ビジネスの推進に取り組んでいます。また、創薬研究のプロセスに、社外の情報・知見を活用するオープンイノベーションを意欲的に組み込んでいます。大学や医療機関、ベンチャー企業と一体となり、早い段階から共同で新薬の研究開発を進めています。研究開発から申請、上市まで一貫したプロセスを確立。2016年8月には、原薬製造棟の新設により抗体医薬品需要の増加に対応。世界レベルの生産技術を通じて、高品質なバイオ医薬品を安定的に供給しています。2019年7月1日付で社名を「協和発酵キリン」から「協和キリン」へ変更し、グループ内のさらなる一体感の醸成、および世界におけるKyowa Kirinブランドの浸透を推進し、グローバル・スペシャリティファーマとしてのさらなる飛躍を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「がん」「腎」「免疫疾患」を中心とした領域で抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを活かし、新しい医薬品の創出に取り組む優良企業!世界トップクラスの優れた研究開発力が武器のスペシャリティーファーマです。

  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    通信・メディア・ハイテク企業向け戦略コンサルタント(M以上)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    TMT セクターは破壊的なビジネス環境の変化の中で、エマージングテクノロジーを活用したイノベ―ションを企業にもたらすべく、サービスを展開します。クライアントが抱える経営課題やニーズをつかみ、EY内の専門家と連携をしながら案件化及びプロジェクト実施を担います。通常パートナークラスが担うことが多いアカウントマネジメント(日本を含むグローバル市場を対象)を早期に経験することができるのも特長です。また、EYグローバルのセクターチームが有するナレッジやアセットを活用しながら、業界の専門家として知見蓄積及び社内外への発信も担っていただきます。【デジタルトランスフォーメーション支援】デジタル戦略策定、マーケティング(コネクティッドコマース、オムニチャネル等)、業務プロセス最適化(スマートファクトリ等)、IT最適化(マルチスピードIT、アジャイル開発プロセス等)、ワークスペース変革【テクノロジー変革支援】RPA、AI、Chatbot、アナリティクス、ブロックチェーン、UI/UX、IoT、3Dプリンタ、マイクロサービス化、DevOps、クラウド、ERP、企業テクノロジー/業務プロセス診断【イノベーション支援】ビジネスモデルイノベーション(複数企業によるエコシステム構築や製造業のサービス化等)、新規事業開発支援、イノベーションマネジメント、オープンイノベーション【戦略策定支援】中期経営計画策定、事業戦略策定、成長戦略策定、Go To Makret戦略策定【オペレーション支援】全社業務改革、組織・グローバルガバナンス強化■アサインを検討しているプロジェクト・日系大企業を対象とした、システム導入を前提とした現状分析から改革方針策定・日系大企業のグローバルサプライチェーンの海外ロールアウト・日系大企業の中期経営計画策定・海外市場調査及び参入戦略策定・エマージングテクノロジーを活用したサービスのGo To Market戦略策定・日系大企業へのエマージングテクノロジー導入構想策定・日系大企業の全社業務変革・チェンジマネジメント■直近のプロジェクト事例・ビジネスモデルイノベーション(製造業のサービス化支援)・米国市場におけるAI/IoTを活用した新規ビジネスモデル策定・グローバルにおけるテクノロジースタートアップの動向調査・日系大企業のBlockchainを活用した新規ビジネスモデル策定・日系大企業のオープンイノベーション支援・日系大企業のイノベーション人材育成

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

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    担当者の
    コメント

    □■世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本のメンバーファーム■□~監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める運びとなりました~

  • 株式会社ソフトギア
    Game Engineer (MMO etc.)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    You will be tasked with planning and developing large-scale virtual services and online games. <Hiring Projects> ・MMORPG ・Metaverse ・3D Flight Action Game ・Battle Royale Game Specifics 《Server Development》 You will be tasked with developing web tools for server application development, database development, network processing and server management and operation on a Linux based system. 《Client Development》 You will be tasked with the interface-side of application development including 3D technology development, GUI development, data interpolation, etc. 《Research and Development》 You will be tasked with introducing new technologies, developing frameworks to improve development efficiency, sharing technologies, etc. ★Development Languages …PHP, GO, Python, C++, Java, etc. ★Libraries/Frameworks …STRIX (our companies engine), Unity, Unreal Engine ★Database …MySQL, PostgreSQL, Redis, MongoDB, NoSQL

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇リアルタイムオンラインゲーム開発に求められる 「技術力」と「サーバ開発力」を提供する国内唯一の技術系ベンチャー◇◆◇【当社の強み】①ゲームの受諾開発:家庭用ゲームから大規模オンライン(MMO)開発まで実現します。国内で唯一、リアルタイムMMOからMO、スマホアプリまで、幅広い開発経験を持つ開発ラインを提供しています。②ライブラリ開発:複数のユーザがリアルタイムで営業しあうオンラインゲームでは、通信設計とサーバ開発に高い技術力が必要とされますが、当社にてその技術の研究開発を行い、サーバライブラリとして提供しています。【当社の魅力】★有給取得率は80%!消化率100%のスタッフも珍しくありません!★無駄な残業はしないというのが当社のポリシーです。従業員はみな、退社後の時間を自分のスキルアップやリフレッシュに利用しておりプライベートも大切にする社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    Since we are a technological venture company, you will be able to challenge your technological skills and advance your career.Let us create new services together!

  • 株式会社ソフトギア
    NewLibrarySolution Development

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【Overview】Developed a new library with the research theme of distributed computing and serverless[Specific work content]We will develop a new server library for online game development.・Requirement definition・System architect・Function implementation・Various tests・Document creation・Examination of inventions and acquisition of rights (implemented with an advisory patent attorney)・「target」Various high-load network services such as online games,  VR / AR, and virtual space servicesThe design is based on the SOLID principle and data-driven architecture, and is an asynchronous system development. In addition, since the target OS and hardware are diverse, knowledge of computer architecture is also required.

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇リアルタイムオンラインゲーム開発に求められる 「技術力」と「サーバ開発力」を提供する国内唯一の技術系ベンチャー◇◆◇【当社の強み】①ゲームの受諾開発:家庭用ゲームから大規模オンライン(MMO)開発まで実現します。国内で唯一、リアルタイムMMOからMO、スマホアプリまで、幅広い開発経験を持つ開発ラインを提供しています。②ライブラリ開発:複数のユーザがリアルタイムで営業しあうオンラインゲームでは、通信設計とサーバ開発に高い技術力が必要とされますが、当社にてその技術の研究開発を行い、サーバライブラリとして提供しています。【当社の魅力】★有給取得率は80%!消化率100%のスタッフも珍しくありません!★無駄な残業はしないというのが当社のポリシーです。従業員はみな、退社後の時間を自分のスキルアップやリフレッシュに利用しておりプライベートも大切にする社風です。

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    担当者の
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    Since we are a technological venture company, you will be able to challenge your technological skills and advance your career.Let us create new services together!

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    CRA 未経験歓迎【看護師用】【東京】※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同社にてCRAとしてモニタリング業務をご担当頂きます。未経験でも充実した研修制度によって早期にご活躍頂けます。<プロジェクト>ONCやCNSをはじめ、医療機器や再生医療、ユニークな薬剤のプロジェクトも多く受託しており、他とは違った経験も積むことができ、CRAとしての成長環境が整っています。<CRAのサポート体制>現場のCRAが本来のモニタリング業務に注力できるサポート体制が充実しています。CTA、SSU、DDCの質の高いサポート体制により、CRAは効率的に業務を遂行することが出来、早い成長スピードでスキルをアップをしていくことが出来ます。<高いポジションを目指せる環境>同社はジョブポスティング制度によって、毎年、マネージャーポジションに自らの意思でチャレンジすることが出来ます。早期にマネジメントを目指していきたい方にとって公平にチャンスのある環境です。【充実した福利厚生で働きやすい環境があります。】▼フルフレックス(1日1時間勤務でもOK。月間の実働時間で調整)▼英語研修、導入研修、継続研修▼育児短時間勤務:子供が満 12 歳に達するまでを限度▼女性特別休暇▼ベビーシッター割引制度、介護休業制度充実▼充実した退職金制度

    職種

    CRA(臨床開発モニター)

    年収
    給与
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪4-10-18  京急第1ビル

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

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    担当者の
    コメント

    高い成長を続けているグローバル大手のCROで臨床開発のキャリアを築きませんか?豊富な情報を持つキャリアアドバイザーが様々な観点で同社についてご紹介させて頂きます。ご経験をもっと積みたい方、是非、ご相談ください。

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    CRA(臨床開発モニター)【東京】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同社にてモニタリング業務をご担当頂きます。<プロジェクト・受託案件>ONCやCNSをはじめ、医療機器や再生医療、ユニークな薬剤のプロジェクトも多く受託しており、他とは違った経験も積むことができ、CRAとしての成長環境が整っています。<CRAのサポート体制>現場のCRAが本来のモニタリング業務に注力できるサポート体制が充実しています。CTA、SSU、DDCの質の高いサポート体制により、CRAは効率的に業務を遂行することが出来、早い成長スピードでスキルをアップをしていくことが出来ます。<高いポジションを目指せる環境>同社はジョブポスティング制度によって、毎年、マネージャーポジションに自らの意思でチャレンジすることが出来ます。早期にマネジメントを目指していきたい方にとって公平にチャンスのある環境です。【充実した福利厚生で働きやすい環境があります。】▼フルフレックス(1日1時間勤務でもOK。月間の実働時間で調整)▼英語研修、導入研修、継続研修▼育児短時間勤務:子供が満 12 歳に達するまでを限度▼女性特別休暇▼ベビーシッター割引制度、介護休業制度充実▼充実した退職金制度

    職種

    CRA(臨床開発モニター)

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪4-10-18  京急第1ビル

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

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    高い成長を続けているグローバル大手のCROで臨床開発のキャリアを築きませんか?豊富な情報を持つキャリアアドバイザーが様々な観点で同社についてご紹介させて頂きます。ご経験をもっと積みたい方、是非、ご相談ください。

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