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管理職・マネージャーの英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英語の管理職・マネージャーの求人情報。
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キャリアアドバイザー 関

公開中の求人154件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    ニプロ株式会社
    特許担当※経験者【大阪勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療機器関係の技術について、国内外の調査、出願、中間対応、問題処理、係争対応、交渉などを行っていただきます。

    【部門構成】
    ■知的財産部ー医療機器、医薬品と商標・意匠の3つの分野に分かれております。先の2分野に関してはそれぞれの製品郡ごとに担当を分け、一連の知財業務全般を任せています。
    ■医療機器領域:部門長含め7名の構成です。スタッフは20代の方が多く所属されています。

    【募集背景と将来的な期待】
    現在同社は事業規模が拡大しており、今回の増員募集につながっております。また、グローバル展開への対応も求められているため、将来的には海外子会社とのやりとりも将来的にはお任せすることを想定しております。(製品群ごとに一連の業務をお任せする為、グローバル業務に携わる可能性は非常に高くございます。)

    会社特徴

    ☆★医薬品、医療機器の研究、開発製造、販売の一貫体制を確立★☆
    ☆★ディスポーザブル医療機器の分野においては世界のトップクラスの実績
      特殊ガラスの製造販売医療用ガラスを始め新素材の分野にも事業展開している医療業界で日本を代表する企業です★☆

    同社は1954年の設立以来、「事業活動を通して社会に貢献する」という経営理念の実現を目指し、技術革新をコンセプトに、ガラス材料から医療機器、医薬品へと事業を拡大してまいりました。長年にわたる開発・生産により蓄積してきた技術とノウハウを活かして、現在では、人工臓器、循環器、検査・診断薬、注射・輸液、医療用医薬品、医療用ガラス部材などの幅広い分野で、患者様や医療従事者様のニーズに応える製品・技術を提供しています。

    【これからのニプログループが目指すもの】
    治療、予防、健康増進という医療現場ニーズの大きな流れを踏まえて先進的な製品の開発を推し進めるとともに、世界中に暮らす、文化・習慣、生活様式、年代などが異なるさまざまな人々の、あらゆる医療ニーズに応えられる「真にグローバルな総合医療メーカー」となることを目指しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3丁目3番13号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中の人々の「健康でありたい」という願いに応えてニプロは、求められる製品・技術を開発し、提供し続けます★
    「医療機器」「医薬」「ガラス」の三位一体で事業を展開し、毎年新製品も発売し続ける成長企業です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】Clinical Line Manager

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    治験モニタリングにおけるピープルマネジメントをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■案件状況に即したCRAの教育研修、マネージメント
    ■SOPのメンテナンス
    ■CRAの評価
    ■教育研修の企画、実施 など
    ■その他、CRAのマネージメントに関わる業務全般

    《募集の背景》
    ・案件の受注増により、事業所、ならびに、CRA数を拡大するため。

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    CRA経験からラインマネージャーへのステップがある現在数少ない求人です!これを機に人財育成やピープルマネジメント分野にてキャリアを築いていきたい方にぜひアプライいただきたい案件です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】 Global Project Management

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    臨床試験におけるプロジェクトオペレーション及びファイナンス統括業務をお任せします。⇒Senior Manager想定
    ◆クライアント満足度を確保するためプロジェクトを監督し、成果に関してクライアントとの効果的なコミュニケーションを担う
    ◆品質、タイムラインと予算管理を確実にするために臨床チームをリード
    ◆TMF(治験マスターファイル)管理計画及び品質に責任を負う
    ◆プロジェクトのファイナンス管理に関して責任を負う
    ◆パートナーと積極的にマネジメント上の問題を特定し管理する
    ◆入札会議に参加、オペレーション戦略などの提案および価格設定をリード
    ◆新しいプロジェクト管理者のトレーニング及びサポート
    ◆緊急時の対応計画やリスク軽減策を検討
    ◆プロジェクトの目標を達成するために、リソース上の戦略を実施
    ◆割り当てられたプロジェクトのサポートスタッフ管理活動を指揮

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    日本に居ながらグローバルで通用するプロジェクトマネジメント力を身に着けることができるチャンス★
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    Clinical Line Manager【東京】

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    治験モニタリングにおけるピープルマネジメントをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■案件状況に即したCRAの教育研修、マネージメント
    ■SOPのメンテナンス
    ■CRAの評価
    ■教育研修の企画、実施 など
    ■その他、CRAのマネージメントに関わる業務全般

    《募集の背景》
    ・案件の受注増により、事業所、ならびに、CRA数を拡大するため。

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番3 アーバンネット日本橋二丁目ビル 5階

    担当アドバイザーのコメント
    CRA経験からラインマネージャーへのステップがある現在数少ない求人です!これを機に人財育成やピープルマネジメント分野にてキャリアを築いていきたい方にぜひアプライいただきたい案件です。
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    海外法務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    同社の法務業務全般をご担当いただきます。

    【具体的には…】
    ■法務担当者として、日々のリース契約に関する審査等対応業務(日・英文契約)
    ■同社のビジネスに関わる法務関連の案件対応業務(国内・海外)

    【所属部署】
    現法務所属の方は海外にいらっしゃるため、本社において責任者として活躍いただけます。
    ※営業と共に現場に立ち会うこともあります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での海外法務担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、法務として活躍していただきます~
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    経理・財務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の経理・財務業務全般をご担当いただきます。

    ■決算業務(月次、四半期、年次)
    ■経理財務業務全般実務
    ■リース料管理、督促
    ■海外送金(補佐)
    ■子会社SPCの財務状況管理
    ■銀行預金口座管理(入出金確認、資金移動管理等)
    ■メンバー育成

    上記すべてをご担当いただくのではなく、メンバーと分業しながら進めていただきます。ご経験に応じて、財務戦略立案等もお任せいたします。

    【現組織構成】経理担当2名

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での経理担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、経理・財務として活躍していただきます~
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    総務人事

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    拡大中の同社にて人事部門を中心に、管理部をご担当いただきます。
    社内では英語を活用いただき、働いていただきます。

    【具体的内容】
    ■人事規定策定・制度構築  ■採用(新卒・中途)
    ■人事労務         ■社会保険手続き
    ■健康管理         ■給与計算 
    ■社内環境整備       ■勤怠管理
    ■入退社手続き

    【配属部署】5人

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での総務人事担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、総務人事として活躍していただきます。人事制度の構築にご興味ある方も是非ご応募ください~
    • 正社員

    EPSインターナショナル株式会社
    臨床開発プロジェクトマネージャー【東京】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★プロジェクトマネージャーとしてプロジェクト管理をお任せします。

    ■治験依頼者との間で良好な関係を構築、維持。■予算・スケジュール・質の管理について責任を負う。■事業開発部と協力して任命されたプロジェクトの予算及び範囲に関して最終決定を下すことについて責任を負う。■治験依頼者及びプロジェクト管理部と共同でプロジェクト範囲の変更、スケジュール変更及びプロジェクトの財務的変更を特定し管理する。■プロトコルに関して義務づけられている基準、医薬品の臨床試験の実施の基に関する省令、現地の倫理規定及び規制に関する規定に従い臨床試験を計画・開始・管理。■プロジェクト要員に関する要求事項について継続的に評価を行い適切な要員が割り当てられることを確保。■任命された臨床試験に関するリスクを特定し、経営陣に付託する。■プロジェクト文書を作成し、維持する。■プロジェクト実績を測定し、治験依頼者及びプロジェクト管理部に報告。■プロジェクトの財務実績を管理し、プロジェクト管理部に報告する。
    ※必要に応じて出張あり

    会社特徴

    ★臨床開発受託機関(CRO)の最大手、イーピーエスグループに属します★ 
        ~アジア圏を中心にグローバル臨床試験をサポートしています!~
    EPSインターナショナル株式会社は、中国、韓国、台湾、香港、シンガポール、東南アジア諸国など、アジア主要諸国において業務を展開し、お客様のニーズに合ったターンキー・ソリューションを提供。アジアにおける医薬品開発への注目が集まる中、このようなニーズを捉えお客様の期待に沿えるサービスをご提供できるよう心がけています。
    ■イーピーエスの豊富な臨床試験の経験と実績に基づき、アジア地域における総合的なサービスを提供、グローバル製薬企業、日本製薬企業をはじめとしたお客様の医薬品および医療機器の研究・開発・製品化におけるアウトソーシングニーズに対し、最善のサポート
    ■当社は日本、中国、韓国、台湾、およびその他アジア諸国での豊富な経験と実績があるため薬剤開発から医薬品の製品化に向けた全般的なプロジェクトスケジュールを正確に予測し、対応することが可能。
    ■グローバル-日本orグローバル-アジアでの臨床試験の実績を兼ね備えた各国語に対応できる優秀な臨床専門スタッフを有し、ローカルスタンダードとグローバルスタンダードに合致したシームレスな臨床試験を行うことが可能。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町1-8 神楽坂AKビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローバル臨床試験に特化したイーピーエス株式会社100%子会社★安定した環境でありながらベンチャー的な風土★個人の裁量大きく幅広い業務にチャレンジが可能です★
    • 正社員

    東京共同会計事務所
    移転価格プロジェクト 【リーダーポジション】

    年収
    990万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    移転価格プロジェクト(海外展開戦略支援)の中核メンバーとしてご活躍頂きます。 海外進出企業の必須アイテムであるローカルファイルを簡単に作成できるよう企業をサポートするプロジェクトです。国税局OBが同プロジェクトに入りますので自己の知識も磨けます。希望すれば、移転価格関連業務だけにとどまらず、グローバル関税関連業務や知的財産関連業務などの経験もでき、また、外国人メンバーと海外税務事案の解決にも携われます。このように、「国際税務人材」としての価値が上がる経験ができるポジションです。

    ・経産省による中小企業の為のローカルファイル作成支援(セミナーの開催、電話相談対応)
    ・移転価格ビジネスの開発(既存の海外ネットワークの有効利用)
    ・その他(インバウンド投資ストラクチャーのスキーム作り、アウトバンド投資ストラクチャーのスキーム作り、クロスボーダーM&A等でのストラクチャリング)

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当アドバイザーのコメント
    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★移転価格だけでなく、グローバル関税、知的財産関連、クロスボーダーM&Aと幅広く経験できるプロ人材として活躍しませんか★
    • 正社員

    東京共同会計事務所
    移転価格プロジェクト 【経営企画リーダーポジション】

    年収
    990万円~
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    移転価格プロジェクト(海外展開戦略支援)の中核メンバーとしてご活躍頂きます。 海外進出企業の必須アイテムであるローカルファイルを簡単に作成できるよう企業をサポートするプロジェクトです。国税局OBが同プロジェクトに入りますので自己の知識も磨けます。希望すれば、移転価格関連業務だけにとどまらず、グローバル関税関連業務や知的財産関連業務などの経験もでき、また、外国人メンバーと海外税務事案の解決にも携われます。このように、「国際税務人材」としての価値が上がる経験ができるポジションです。

    ・経産省による中小企業の為のローカルファイル作成支援(セミナーの開催、電話相談対応)
    ・移転価格ビジネスの開発(既存の海外ネットワークの有効利用)
    ・その他(インバウンド投資ストラクチャーのスキーム作り、アウトバンド投資ストラクチャーのスキーム作り、クロスボーダーM&A等でのストラクチャリング)

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当アドバイザーのコメント
    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★移転価格だけでなく、グローバル関税、知的財産関連、クロスボーダーM&Aと幅広く経験できるプロ人材として活躍しませんか★
    • 正社員

    東京共同会計事務所
    会計・税務アドバイザリー【アシスタントマネージャー】

    年収
    990万円~
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    証券化におけるアドバイザリーを行います。当ポジションでは、部を牽引していくことが求められます。

    ■フィナンシャルソリューション部の意思決定にかかわる業務
    ■会計統括業務:会計・税務処理方針の決定、案件メンバーの指導、案件コントロール、案件品質管理
    ■マネジメント業務:若手メンバーの育成、組織運営、ビジネスマーケティング

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当アドバイザーのコメント
    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★フィナンシャルソリューション部の意思決定に携わます★
    • 正社員

    東京共同会計事務所
    PE等ファンド管理のミドル・バックオフィス業務≪リーダー≫

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務】募集背景≪業績好調≫
    ・投資ファンドの会計処理業務
    ・会計業務 (ファンド)(JGAAP)
    記帳・決算書類作成・監査対応など
    ・投資家向け税務・会計アドバイス業務
    ※有資格者の方であれば、将来的にはコンサルティング部/FAS部と連携し、DD等の業務にも取り組める可能性があります。

    ≪キャリアパス≫
    今後、バイアウト系のファンド管理/ DD /PMI などの業務を拡張していくことを想定しています。
    ≪クライアント≫
    PE・VC大手、大手金融機関、独立系投資会社など様々。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当アドバイザーのコメント
    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★PrivateEquityの管理業務をビジネスとして確立しませんか★
    • 正社員

    東京共同会計事務所
    クロスボーダーM&Aアドバイザリー【マネージャー】

    年収
    990万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●クロスボーダーM&Aや海外インフラ投資などを中心としたファイナンシャル・アドバイザリー
    ●海外進出に伴うファイナンシャル・アドバイザリー

    海外企業の買収や海外進出を検討する大企業へ、クロスボーダーを中心としたファイナンシャル・アドバイザリー業務を行っています。投資銀行が行うファイナンシャル・アドバイザリーをベースとし、金融業界での実績やネットワークを持つ会計事務所として、以下のような独自性を有しています。
    ・東京共同会計事務所の金融機関や事業者とのネットワークと、F資金の投資・運用先を求める多数の企業とのマッチングを通じてのFA案件の組成やクライアントへの提案
    ・事務所内に多数の税理士や公認会計士が所属しているため、税務・会計上の論点にもワンストップかつスピーディーに対応
    ・会計事務所らしい落ち着いた風土であるため、過剰な精神的プレッシャーの少ない状況で仕事に取り組め、長期勤務できる環境があります。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当アドバイザーのコメント
    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★部門を代表する未来の幹部候補としてM&A・海外進出のフィナンシャルアドバイザリーのプロを目指しませんか★
    • 外資系企業
    • 正社員

    パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】クリニカルオペレーションズリーダー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    開発部門としての成果物(タイムライン、質、生産性)を確実に提供するために、プロジェクト・リーダーやスポンサーと連携を取りながら、クリニカル・チームを取りまとめる責任を持ちます。
    【同社の組織体制】臨床開発部にGRO-LEADS(COLが所属)とGMO(CRAが所属)等があり、臨床開発のオペレーションを遂行
    ⇒プロジェクトチームを結成する際に、それぞれの部署よりプロジェクトチームメンバーを任命してチームが構成。
    GRO-LEADSやGMOの組織はプロジェクトチームメンバーに任命されたCOLやCRAがその目標に向かって業務できるよう指導・管理しサポート。
    ◆PJにおける臨床オペレーション戦略の実施全般の説明責任を担います。
    ◆プロジェクト・リーダーが任命されていないような小規模なプロジェクトにおいては、プロジェクト・リーダーとしての役割も担います。
    ◆責任者として任命された業務は、グローバル・リサーチ・オペレーションの全ての規律を含むものとします。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
    • 外資系企業
    • 正社員

    パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】臨床開発ラインマネージャー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ラインマネージャー(以下LM)は、各CRA(15名程度/LM)の直属の上司です。
    CRAのピープルマネジメント全般を担当しています。
    CRAの質の向上を通して、プロジェクトの品質を向上させるという非常に重要な役割を担っています。GCPやパレクセルの
    SOP(標準業務手順書)といった「CRAの基礎」部分の教育責任を負った上で、各CRAを各々の技量やキャリアプランに応じ、
    各プロジェクトへアサインします。 CRAの目標設定や評価
    (施設同行やモニタリング報告書のレビュー)、中長期的なキャリア開発のサポートも、LMが担う重要な役割となります。
    【キャリアパス】
    CM(Clinical Manager)/COL(Clinical Operations Leader)/IM(Induction Manager)/Principal CRA等、様々なポジションへのロールチェンジ、また、より上位のシニアポジションへのキャリアアップも可能です。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローバル/高難易度の疾患領域でも活躍できる臨床開発モニターをまとめあげるポジションです★
    メーカーに導入されているものと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
    • 外資系企業
    • 正社員

    パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】プロジェクトマネージャー(治験)

    年収
    1100万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    臨床企画部に属し、クライアントである製薬会社等と良好な関係を築き、さまざまな要望・期待に応え、満足していただけるサービスを提供することで、当社とクライアント双方にとってWin-Winとなるようリードしていただくポジションです。
    ◆契約事項、各種規約・規制等遵守し、プロジェクト全体を管理
    ◆業務全体の計画立案、各部門との調整、クライアントと折衝
    ◆部門横断的にプロジェクトチームをリードし、プロジェクトチームの発足からプロジェクト終了までの全てのプロセスにおいて、タイムライン、コスト、人員を管理
    ◆利益や品質の成果責任を果たせるようプロジェクトをリード
    ◆クライアントの満足度を向上させ、想定された利益を確保
    ◆電話/ビデオ会議などを通して、カウンターパートとの情報交換やアラインメントを図るサポート

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
    • 外資系企業
    • 正社員

    パレクセル・インターナショナル株式会社
    【大阪・神戸】臨床開発部シニアマネージャー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    臨床開発部のシニアマネージャーポジションです。

    プロジェクトリード、CRAをマネジメントするCOL (Clinical Operations Leader)とLM (Line Manager)のマネジメントと、そのリーダーが率いるプロジェクトのオーバーサイト業務を行います。

    プロジェクトの規模に応じ、クライアントの窓口としての業務も担当します。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローバル/高難易度の疾患領域でも活躍できる臨床開発モニターをまとめあげるポジションです★
    メーカーに導入されているものと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
    • 外資系企業
    • 正社員

    日本イーライリリー株式会社
    【神戸西神】製造IT(Project Manager)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造本部IT部門のプロジェクトマネージャとして西神工場の主要なITプロジェクトをプロジェクトマネージャとしてリードし、マネジメントする責任を持ちます。工場内、グローバルのあらゆるステークホルダーと協業しながら円滑なコミュニケーションを行い、ゴールを達成。
    あらゆるリソースを管理し、プロジェクトの進捗に関してPLT(プラント・チーム・リード)メンバーへ適宜報告する立場です。
    ◆工場系実行システム(MES)の技術を活用し、製造プロセスの改善とペーパーレス化を進め、生産性を向上
    ◆インフラの構築、アプリケーション導入をグローバルチームと協業推進
    ◆全てのITシステムにおいて、コンセプシャルデザイン/開発から導入・運用、メンテナンス、廃止までのライフサイクルマネジメントプロセスが稼働していることを保証
    ◆リージョナル(アジア圏)やグローバルチームと連携し、ネットワークやインフラストラクチャITのためのビジョンや戦略を実現するためのベストプラクティスを実現するよう保証

    会社特徴

    企業文化を守りつつ患者さん志向の研究開発と製品の普及で持続的な成長を堅持!
    ■研究開発:ファーストインクラス、ベストインクラスの製品開発に注力。全社員の2割にあたる8000名近い人財が研究開発に従事、日本円で約5000億円以上を研究開発費へ(対売上24.7%)
    ■臨床開発:2015年以降に発売・適応追加された製品群が売上を牽引。日本における後期開発品に関しても20以上のプロジェクトが常時稼働。全世界で2014年~23年で20の新製品承認を目指す目標に対し日本で既に5製品を上市済み。
    ■販売体制:MRが主軸となりデジタルコミュニケーションツールを活用する方針で18年3月時点のMR約1800人体制は当面維持。「ミクス医師調査・優れているMR」で16年・17年連続3位にランクイン。
    ■生産体制:「次工程は患者さん」という意識のもと日本品質を重視。工場従業員は270名程度と13か国の拠点の中では最もコンパクトな工場ですが、グローバルの継続的な投資のコミットは得られており、今後品質面だけでなくあらゆる面のIT化を推進。
    ■人財育成:外資は短期的な人材採用・活用のイメージを持たれがちですが、同社は社員の中長期的なキャリアデザインにコミット。キャリア開発・セルフリーダーシップ・オープンコミュニケーション・多様性がまさに組織文化です。日本から世界へ人材輩出、2020年までに女性管理職30%以上等多数の取り組みにより働きがいのある会社調査11年連続上位ランクイン。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区高塚台4-3-3西神ラボラトリーズ

    担当アドバイザーのコメント
    3つの異なる大陸の9カ国をまたぐ14の製造拠点のグローバル組織である製造ITの一員となります★
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    ソーシャルダイアログ・マーケティングマネジャー

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    日本市場において社内・社外で革新的なマーケティング・コミュニケーションキャンペーンの立案、展開、執行に関わって頂きます!!

    (A)ソーシャルアウエネスおよびソーシャルイメージ関連
    ・当社の全社的課題を踏まえた上で、当社のソーシャルフットプリントにかかわるマーケティング計画の策定、統合、推進を行い、当社は市場においてソーシャルイノベーションの先頭に立つ企業であるとの位置づけを行います。

    (B)インターナルコミュニケーション関連
    社員と会社との関係を深めるような有益な情報を提供することで企画から実行までの一連の業務をサポート。具体的な業務の一例として、テーマ設定、取材、記事の執筆、編集、校正など。

    (C)その他
    ・マーケティングサービスリソースや、代理店、デザイナー、ライターなどのサードパーティーサービスプロバイダーの特定、管理。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■外資系最大級の総合コンサルティングファーム
    ■戦略~ITまで、高い質のコンサルティングサービスを提供■くるみんマークの取得
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社デンソー
    製造管理ツール統合ソフト開発(マネージャークラス)

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    製造は、製品図面、設備図面、良品を創るモノづくりのレシピ、作業標準表、材料使用通知書といった膨大な管理ツールから成り立っている。現在、これらの情報は各部門ごとに作成、運営している。これを一元的に管理、一つの変化に対し、その他のツールがリンク、自動可変するシステムを作ることで、大幅にスリムな製造体制を作ることができる。これを可能とするソフトウェアを開発する。

    当室では、日欧米の3極体制で開発を行っており、また日米欧の産官学との共同研究も盛んに進めています。世界最先端の技術を学びつつ、近未来に実応用可能な技術開発をしていますので、アウトプットに対する貢献が理解しやすいのが特徴です。
    [募集背景]
    世界初のシステム構築のため。現在IoT室は数十名の組織であるが、今後 数千人単位の大きな事業体となる可能性を有しています。

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。

    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■携帯電話カメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1
    東京都都内を拠点とした勤務もご相談可能です。ご検討頂ける場合は是非ご応募下さい。

    担当アドバイザーのコメント
    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!

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金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

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