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女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(8ページ目)

公開中の求人296件中 141~160件を表示

  • 株式会社スリー・イー
    【東京都渋谷区】マネジメント営業

    年収
    480万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な営業のミッション】
    ■クライアント(大手SIer)へ弊社のエンジニアの人材提案、ソリューション提案
    ■エンジニアマネジメント(育成/管理)
    ■営業業務全般(既存案件管理・新規クライアント開拓、提案等)
    ■事業部全体や自身の業務に関わる、改善案を提示し提案、実現させる
    ■事業運営に関する各施策の対応、イベントの運営/サポート 等
    ★クライアントが抱える多様な課題を解決するために、弊社の複数のサービスをもってご提案するコンサルティング営業となります。
    ★一緒により良い大きな会社を作って頂ける方、是非ともご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ★働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!★
       ★人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!★

    =============================================================================
    会社名でもあるスリーイーの3つの「E」の中には「Entrepreneurship」(起業家精神)、「Education」(教育) 「Environment」(環境)いう3つの理念が込められております。同社は全員がリーダーシップを持ち、常に現状に満足する事無く、成長し続けるエンジニア集団を育成する事によって社会に役立ちたい!」という
    【特徴】
    ■不況に強い:ニーズが高まるインフラ(ネットワーク・サーバー)分野に専門
    特化しております
    ■サービスドメインの増加:メインはSESとなりますが、NW機器の販売、お客様の
    資産のNW機器の設 計など次々と新たなサービスを生み出しております。
    ■事業部運営に携われます:現在急速に社員が増えており、ゆくゆくは事業部を
    運営していくうえでのルールを新たに構築したり、既存のものを改 訂するよう
    なお仕事もお任せします。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F

    担当者のコメント

    ◇働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!◇
  • 株式会社スリー・イー
    【大阪】マネジメント営業

    年収
    480万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な営業のミッション】
    ■クライアント(大手SIer)へ弊社のエンジニアの人材提案、ソリューション提案
    ■エンジニアマネジメント(育成/管理)
    ■営業業務全般(既存案件管理・新規クライアント開拓、提案等)
    ■事業部全体や自身の業務に関わる、改善案を提示し提案、実現させる
    ■事業運営に関する各施策の対応、イベントの運営/サポート 等
    ★クライアントが抱える多様な課題を解決するために、弊社の複数のサービスをもってご提案するコンサルティング営業となります。
    ★一緒により良い大きな会社を作って頂ける方、是非ともご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ★働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!★
       ★人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!★

    =============================================================================
    会社名でもあるスリーイーの3つの「E」の中には「Entrepreneurship」(起業家精神)、「Education」(教育) 「Environment」(環境)いう3つの理念が込められております。同社は全員がリーダーシップを持ち、常に現状に満足する事無く、成長し続けるエンジニア集団を育成する事によって社会に役立ちたい!」という
    【特徴】
    ■不況に強い:ニーズが高まるインフラ(ネットワーク・サーバー)分野に専門
    特化しております
    ■サービスドメインの増加:メインはSESとなりますが、NW機器の販売、お客様の
    資産のNW機器の設 計など次々と新たなサービスを生み出しております。
    ■事業部運営に携われます:現在急速に社員が増えており、ゆくゆくは事業部を
    運営していくうえでのルールを新たに構築したり、既存のものを改 訂するよう
    なお仕事もお任せします。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-8-20 カドマルビル肥後橋南
    東京都渋谷区南平台町3-8渋谷TSKビル2F

    担当者のコメント

    ◇働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!◇
  • 東京共同会計事務所
    【経営企画室】※公認会計士※

    年収
    660万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表パートナーと経営企画チームリーダーと共に、事務所の発展に向けて様々な戦略の企画、実行をお任せします。
    200人の事務所ですので1人1人の顔と名前が一致し、組織運営のやりがいを感じられる規模感です。
    創業者である代表パートナー引退後の事務所を見据えた体制整備も大きなミッションです。
    【お任せしたいこと】
    ・事業承継に向けた内部体制の強化、財団・信託等の組成・運営
    ・全社的品質管理体制の構築(kycやエンゲージメント・レターの実施、グローバルネットワーク要求水準の品質管理体制の構築)
    ・会計事務所、法律事務所、コンサルティングファーム等で参考とすべき経営管理手法調査、展開
    ・他社のビジネスモデルの分析、ファインチューニングに向けた提言
    ・社内の各種課題(人・ビジネスモデルなど)に対する調査検証、改善案立案、現場を巻き込んだ施策の実行
    ・TKAOブランドの確立、“伝統”の確立と承継メカニズムの構築
    ・アドミニストレーション部の他チーム(人事・総務・経理・秘書・リスクマネジメント)との連携、スーパーサブ機能
    ・アドミニストレーション部事業計画の策定、各部の事業計画のモニタリング、計数管理など
    ・新規ビジネス(農業など)開発サポート
    ・潜在顧客や顧客チャネル、協業先等とのネットワーキングとネットワーク活性化、企画運営

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★代表パートナーの側近でプロフェッショナル集団を率いて、TKAOを牽引して頂きます★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際人事・税務コンサルティング【大阪】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する日本・各国の所得税関連サポート(国際税務)
    ・日本の個人所得税申告書の作成
    ・日本の個人所得税に関する相談業務
    ・海外赴任者に関連する法人税の論点の相談業務
    ・米国その他海外の個人所得税に関する相談業務
    ・個人所得税に関する税務調査対応
    ・ストックオプション等の株式関連報酬制度に関する税務相談業務
    ・赴任先国・赴任元国におけるコンプライアンス運用支援
    2. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する各種コンサルテーション
    ・グローバルモビリティーポリシーの設計支援
    ・タックスイコライゼーションポリシーの設計支援
    ・赴任者給与支払に関する支払スキーム構築支援
    ・赴任者の各国における所得税リスク調査・ヘルスチェック
    ・赴任者の税務コンプライアンス・給与計算の業務プロセスの改善提案
    ・赴任者・出張者のコンプライアンスデータ一元化による戦略的人事管理サポート

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階
    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【4月入社歓迎】サポートデスク※未経験可※大手検索エンジン社

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4150名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■2017年:カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞
    ■2018年:カスタマーサポート表彰制度で特別賞(IT活用賞)を受賞

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上当社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 株式会社JSOL
    【名古屋】CAE技術者(構造解析コンサル)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    構造系CAEパッケージソフト(自社製品)の技術サポート、プリセールス業務をご担当頂きます。
    ◇仕事内容(詳細)
    ・衝撃・構造解析ソフトウェアLS-DYNAを利用して、主に製造業のお客様向け技術サポートおよびベンチマークテストを実施します。
    ・営業に同行して技術説明をすることもあります。
    ・JSOLが取り扱っているCAEのパッケージソフトを用いて、顧客が抱える技術課題を解決します。
    大手製造業の研究所や設計開発部門が主な顧客です。
    ◇就業環境/キャリアパス
    ・離職率4%程度と、IT業界の他社と比較し、安定的に長期就業できる環境と言えます。
    ・社内外で通用する専門性を持ち、ビジネスに貢献し真の信頼を得ている人材をプロフェッショナルとして認定する「ITプロフェッショナル職認定制度」があります。ITプロフェッショナル職は、4職種(プロジェクトマネージャー/ITアーキテクト/アプリケーションコンサルタント/マーケットリプレゼンタティブ)に分かれます。JSOLのキャリアステップの最上位に位置付けられおり、顧客から信頼される「市場価値」の高い人材として実績を積み上げていくことによって、年次に関係なく市場価値に応じて役員や部門長と同等の処遇を得ることも可能な仕組みです(現在認定者は約50名)。

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-18-25丸の内KSビル

    担当者のコメント

    ■【NTTデータ】と【日本総合研究所】の共同出資のICTサービスコーディネーター!
    ◆製造業の゛モノづくり”を支える自社PKG開発エンジニア案件
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    労務マネージャー

    年収
    890万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の労務マネージャーとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■グループ一括のタレントマネジメントシステムの導入
    ■勤怠管理、給与計算(月次給与、賞与、年末調整、住民税、所得税)の運用
    ■社会・労働保険(得喪、給付金申請、定時改定等)手続き全般
    ■健康診断の促進、ストレスチェック実施、健診予約・管理システムの運用など健康管理全般
    ■休職者対応(産・育休者対応、傷病休職者の諸手続き、産業医面談の設定など)
    ■従業員持ち株会、DC制度、団体保険の諸手続き
    ※実務業務は委託業者が担当致します。
    【部署構成】
    人事部5名
    ┗部長職(40代女性)・採用マネージャー(30代男性)・メンバー3名

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都赤坂見附プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ◎世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支える採用担当としてご活躍頂けます。
    【平均残業時間19時間/月】【年間休日120日】【賞与年4回】【「くるみんマーク」取得企業】
  • 日東工器株式会社
    海外営業事務【転勤無/年間休日128日/東証一部】

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆同社の国際事業部門にて営業事務をお任せします。海外事業は成長を続けており、基盤を整えるためにも非常に重要な役割を担います。海外で活躍する駐在員を始め、様々な部門の橋渡し役としてご活躍いただきます。
    【具体的に】
    ■販売資料作成
    ■英文資料対応
    ■海外客対応
    ■庶務対応 
    【募集背景】
    業務拡充に伴う正社員採用のため
    【部署】
    国際事業本部
    【魅力】
    当社国際事業の拡大に寄与することができ、海外地域のお客様との交流を通じて得た業務経験を、自己の成長に繋げることができます

    会社特徴

    ★☆空気・水・油・薬液など様々な流体の配管を素早く接続・切り離しできる迅速流体継手「カプラ」のリーディングカンパニー!2万5000種類に及ぶ豊富なラインナップと高い技術力で世界のトップブランドとして活躍しています!☆★
    ★☆その他リニア駆動ポンプやドアクローザ、機械工具などトップシェアの製品を多数誇り、働く人々の省力化・省人化に貢献しています☆★
    【同社について】
    ◆世界のトップブランド ″迅速流体継手「カプラ」” 高度なノウハウとトップレベルの精密加工技術の結晶として誕生しました。自動車、電気製品、半導体、食品などの製造工場をはじめ、
    資源開発の現場や、燃料電池自動車などの輸送機器等、世界中で使用されています。
    ◆近年では次世代カー燃料電池車の高圧水素を供給・充てんする「HHV継手」を日本で初めて開発しました。※トヨタの燃料電池自動車「MIRAI」と全国の水素ステーションにも搭載されています!
    ◆価格競争をしない圧倒的な品質の高さと国内外に及ぶ盤石な販売網を持ち、高い収益性を誇っています。
    ◆温かい家庭的な雰囲気があり、落ち着いた職場で定着率は非常に高くなっています。※新卒社員定着率もほぼ100%を誇っています!
    ◆自己資本比率86%!創業63年間無借金経営!景気に左右されない高い安定感を誇っています!

    勤務地

    東京都大田区仲池上2-9-4
    *バスでの交通手段:東急バス「本門寺裏」停留所下車 徒歩7分 → 路線:反01 五反田駅~川崎駅ラゾーナ広場

    担当者のコメント

    ★☆ 1956年創業以来、無借金経営!自己資本比率80%以上 ☆★
              ★☆海外への販路拡大に伴い、海外営業部門のサポート体制の強化を図っています!☆★
  • ヴェオリア・ジャパン株式会社
    Payroll Manager

    年収
    650万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・グループ会社のヴェオリア・ジェネッツの1事業部を担当して頂きます
    ・各種証明書作成・発送
    ・年次業務(年末調整、月変算定、労働保険概算確定申告等)
    ・部下(4名)のマネジメント
    -社会保険の取引と従業員の入退場を処理します。
    -Shared Service HR Administration、シニアマネージャーで異常なケースを処理する
    -プロセスの改善計画を検討する
    -給与計算ベンダー交換プロジェクトに参加する。
    -現在のプロセスを分析する
    ・人事プロセス
    -データ移行のためのさまざまなデータの準備
    -シェアードサービス人事管理チームの管理に主要メンバーとして貢献する
    -さまざまな監査を処理する
    -SOPの開発/維持
    -さまざまな内部/外部監査の準備
    【配属組織】HR事業部

    会社特徴

    【企業概要】
    ≪ヴェオリアは、世界中で延べ約1億7,000万人に上水および下水処理サービスを提供し、また約5,000ヶ所の浄水処理施設と約3,000ヶ所の汚水処理施設を管理しています》
    ■現在、ヴェオリア・エンバイロメントでは「水」「公共輸送」「エネルギー」「廃棄物処理」という4つの事業が相互に連携、世界60カ国以上で環境に関わる多様な事業を展開。持続可能な発展を最優先に、天然資源を大切にしながら、日常生活のインフラを支えています。
    ■ヴェオリア・ジャパンのグループ企業は、地域に根ざした企業や、各分野のエキスパート企業です。水関連事業で160年以上の歴史を持つヴェオリア・ウォーターと、特定の分野や地域で豊富な実績のあるグループ企業が協力しあうことで、グループとしての総合力を高めています。
    【導入事例】
    ■ディズニーランド・パリ(フランス):排水再生設備、ハイニックス・セミコンダクター社(韓国):超純水製造設備および廃水処理施設の運転維持管理など多数

    勤務地

    東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー11F

    担当者のコメント

    ★同社は世界55ヶ国で水道サービス事業を展開し、世界TOPクラスのシェアです★フランス本社の外資系企業です★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【4月入社歓迎】サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐

    年収
    420万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4150名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■2017年:カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞
    ■2018年:カスタマーサポート表彰制度で特別賞(IT活用賞)を受賞

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上当社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • Japan Gold KK
    経理【少残業/外資企業/六本木オフィス】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    既存の経理担当者の協業の下、以下業務に従事してきます。
    ■請求書/伝票管理及び支払作業
    ■銀行出入金管理、出納業務
    ■仕分け作業・経理データの会計ソフトへの入力
    ■月次決算書の作成
    ■固定資産(機器・機械)の会計管理
    ■社労士と協業した従業員・業務委託者への給与、報酬の計算
    ■総務業務(フライト及びホテルの手配・備品の購買・その他雑務)
    ※社内使用ソフト:弥生会計
    ※日本語・英語による上記資料の作成業務が発生します
    ※業務範囲は相談しながら決めていきます。
    【残業時間】:10時間程度/月 ※北海道事業所へ出張有(年に数回程)
    【配属先】:東京事務所・常時5名程(経理担当は1名・50代)
    【レポートライン】:本社、カントリーMgr(外国籍)

    会社特徴

    同社はカナダを本拠地にするSouthern Arc Minerals Inc社の日本拠点として2015年に設立された、金及び銅鉱床の探鉱を専業とする鉱物資源の探鉱会社です。その後、Southern Arc Minerals Incグループ内の企業編成があり、Japan Gold Corp社へ事業を移管しました。
    Japan Gold Corp社はSouthern Arc Minerals Inc社と同じく、カナダのBC州バンクーバーに拠点があり、トロント証券取引所に上場しております。
    同社は、Japan Gold Corp社の100%子会社です。また、Japan Gold Corp社の株主構成は、Southern Arc Minerals Inc.が筆頭株主となっており、その他機関投資家及び大手鉱山会社が一定比率を保有しております。
    現在は北海道を中心に日本全域において合計30の金探鉱プロジェクトを有しており、そのうち5つのプロジェクトは経済産業省より鉱業権(試掘権)を取得しています。
    プロジェクトによっては試掘業務を既に開始しているものもあり、引き続き日本における金鉱床の探鉱事業を拡大していきます。
    また、日本の総合商社・鉱山会社において国内外で探鉱及び開発を含む鉱山事業を手掛けた者が事業運営を行っています。

    勤務地

    東京都港区六本木5丁目9-20六本木イグノポール302
    東京都東京都港区赤坂1丁目14-5アークヒルズエグゼクティブタワー(2020年4月から移転予定)

    担当者のコメント

    ◇◆希少求人◆◇金鉱床の探鉱を専業とする鉱物資源の探鉱会社の経理ポジション
    <<トロント証券取引所上場企業の100%子会社>>
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    グローバル経営企画※未経験可【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。
    業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。
    【具体的には】
    ※下記はあくまでも例です。状況に応じてプロジェクトが発生します。
    ■海外M&A業務及び買収後のPMI(一定期間)含む
    ・価格交渉、事業価値判定、契約書締結までの一連の業務全般
    ・買収後に会計制度の構築、連結決算対応準備など東証一部上場企業の子会社に耐えうるガバナンスの構築
    ■グローバル人事制度関連
    ・海外子会社役職者向けの人事制度構築
    ・その他運用ルール策定
    ■グローバル人事業務全般
    ・MDクラスの採用業務(ヘッドハンティング会社との調整など)
    ・トラブルシューティング(サクセサープランの作成など)
    ■その他特命・特殊業務
    ・責任者クラスのリストラクチャリング
    ・不採算拠点の再生プロジェクトもしくは撤退プロジェクト
    (戦略策定サポートや会計的なダメージコントロールなど)
    ・海外大規模訴訟対応(訴訟戦略策定、弁護士調整、現地との調整など)
    ・その他経営課題の中で、緊急度・重要度の高いものへの緊急対処など

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で海外M&A、グローバルの人事制度構築など、会計・法務・人事・戦略の多岐に渡る業務を経験することができます。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画※未経験可【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アジアNo.1のマーケティングカンパニーをめざし業績拡大、事業拡大を続けている同社。積極的なM&Aや事業拡大の結果、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。
    【お任せする業務】
    ■IR関連業務(決算関連資料作成、投資家対応等)
    ■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理
    ■国内外のM&A対応(PMI含む)業務
    ■子会社の経営管理・経営分析・経営支援
    ■月次&四半期業績の集計・分析業務
    ■経営層へのレポーティング
    ■その他経営課題に対する対応
    ■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング
    ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。
    【未経験者を採用する背景】
    同社の経営企画業務は多岐に渡ります(会計・税務もあれば、グローバル人事企画、M&A、法務対応など)。従って、経験者よりも、未経験から学んでいく姿勢と意欲が
    ある方を採用したいと考えています。
    経営企画や会計などに関して、まったくの未経験でも構いません。異業種、異職種の方でも、意思を持って学び、成長を求めている人にとっては様々な事項に関われるチャンスです。
    経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながら成長をしていっていただきたいと思います。
    経営企画全般のゼネラリストとしてキャリアアップしていくのもいいですし、 全般的に経験した後、何らかのスペシャリストになっていくのもよしです。
    その人の志向にあった機会を出来る限りご用意いたします。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に、幅広い業務をお任せします!
  • 株式会社ProVision
    マネージャー【東証一部上場システナグループ】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Webサイト、スマートフォン向けアプリの品質検証・テスト業務のマネージャーをお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■テストチームの組織作り、メンバーの取りまとめ
    ■プロジェクトの進行管理
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化、テストマニュアルの作成
    【残業時間】月25時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月25時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■プロジェクト全体の進捗管理や、ピープルマネジメントに携われるポジションです。
    ■将来的な部長ポジションとなります。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★残業時間月20~30時間程度★
  • 株式会社クエスト
    マイクロソフトソリューション導入エンジニア

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    Microsoft Dynamics AX導入時におけるエンジニアとして開発業務から従事して頂きます。具体的にはDynamics 365を中心に導入支援を進めて行きます。将来的には開発業務のみならず情報システム部門のIT支援コンサルタントの立ち位置として案件に参画し、要件定義から詳細設計等エンドユーザーと直接対話しながら上流工程にも従事して頂きます。
    【仕事の魅力】
    案件の50%は直接取引で、企画段階から案件に参画しています。
    また、同社は日本において現在26社のみとなっている「Microsoft Dynamics ERP製品の認定ソリューションパートナー」として展開しています。
    【配属部署】
    IT Value-Up事業部 20名

    会社特徴

    ◎JASDAQ上場/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営
    1965年の設立から現在まで、黒字・無借金経営が続いています。また、2002年10月にはJASDAQ市場へ上場を果たし、バブル経済やリーマンショックといった大きな不況時も堅実な経営で乗り越え、成長し続けています。
    ◎特定メーカーに縛られることのない独立系IT企業
    創業当初より、同社は「独立系」の立ち位置を貫いており、特定メーカーに縛られることなく最新の技術と商品を幅広く取り扱っています。創業から今日まで日本を代表する大手企業との取引を継続し、その内約90%が直接取引での案件となります。また、エンジニアも良い技術、商品があればそれを自由に採用する面白さがあります。世の中の動きに対してしがらみなく自由に表現できるのは、独立系IT企業の特徴の一つです。
    ◎人を大切に考えている温かい会社
    同社は「人」こそ財産という考えを持っているため、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っています。女性に対しても平等であり、育児休暇、時短勤務も推奨しているため、出産後の復職率は100%です。
    ◎資格手当てが毎月給与に反映!(受験費用補助もあり)
    資格手当該当資格は200以上あり、実際の支給額として月額3,000円から100,000円以上支給されている社員もおり、資格推奨の為に全社的にバックアップしています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都顧客先(常駐先による)

    担当者のコメント

    ■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月
  • ノードソン株式会社
    【精密液剤の営業】大井競馬場前駅より徒歩2分/転勤なし

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    塗布機器の既存顧客への営業及び同製品の新規顧客開拓
    <詳細な業務内容>
    ・営業マネージャーと共に顧客との計画や方針を決め行動する
    ・営業予算を達成するために顧客とのプロジェクトや顧客管理を完遂する
    ・顧客内利害関係者とリレーション構築を図り、対象顧客内のシェアを拡大する(ボトムからトップマネジメントまで)
    ・営業の状況、予算進捗、マーケットのトレンドや顧客ニーズの報告
    ※出張頻度:2か月に1回程度、アジア圏への出張がございます
    【残業時間】10h/月
    ※展示会前など繁忙期は30~40時間になる可能性もあります。
    ※繁忙期は稀に休日出勤あり
    【配属部署】EFD部門(全体15名、営業5名)
    ■営業部:マネージャー40代半ば、メンバー40代前半3名、60代1名
    ほぼすべての製造工程で使用されている接着剤、シーラント、潤滑剤、その他のアッセンブリー液剤を正確に一定の量で塗布する精密塗布システムの設計および製造を行う。
    【やりがい・魅力】
    ■日本で50年にわたりビジネスを展開しており、アットホームな社風。
    ■世界トップシェア、高利益率、幅広い業界との取引きにより安定した業績。
    ■育てる文化があり、高いスキルを身に着けることが出来ます。

    会社特徴

    ★世界トップシェア、高い利益率!製造工程を支えるディスペンシング装置メーカー★
    ■1954年に米国で設立され、世界で初めてディスペンシング装置を開発したメーカーです。
    ■日本法人は2019年で設立50周を迎え、グローバルで30ヶ国以上、約6500名が活躍しています。M&Aでグループ・製品群を拡大、あらゆる製造工程で導入されております。
    ■直接的な競合がおらず、多くのマーケットで圧倒的シェア(70%~)を持ち、高利益率の為、業績も安定、右肩上がりで成長しております。(リーマンショック時も黒字成長)
    ■顧客は食品、薬品、建材、家電、自動車など不特定多数の業界と取引しています。
    ■日本法人はグローバルでの売上比率も高く(20~30%)、重要な役割を担っております。
    ★ノードソンの提案による成功実績★
    ■ペットボトルなどのラベルフィルム化/パック飲料の側面にストローを接着
    【社風・魅力】
    ■ノードソンが大切にしているのは「戦略的志向」。今後は更に顧客へ
     付加価値の高い提案をすべく新しいマーケット創出も視野に入れています。
    ■希望者にはオンラインや英会話講師の誘致などで英語教育を行うなど、
     外資系企業でも「育てる」風土があります。
    ■社員の離職率は低く、平均勤続年数は18年以上になります。

    勤務地

    東京都品川区勝島1-5-21東神ビル8階

    担当者のコメント

    ★世界で初めてディスペンシング装置を開発!世界トップシェア/高利益率を誇るグローバルメーカー★
    ~幅広い業界との取引で業績安定、あらゆる製品の製造工程で同社の技術が関わっています~
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    IT監査・ITリスクコンサルタント※女性活躍/残業少

    年収
    500万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■会計監査におけるIT内部統制の評価業務、内部統制監査
    ■委託業務に係る内部統制の保証業務
    ■IT関連内部統制構築支援アドバイザリー
    ■IT内部監査支援業務
    【募集部門について】
    Technology Risk部門は現在約370名が所属し、IT専門家としてEY新日本有限責任監査法人と密接な関係を持ちながら、主に会計監査におけるIT内部統制の評価業務、及びそれに関連するアドバイザリー業務を行なっています。新卒入社、IT系企業からの転職組、公認会計士、事業会社の経理業務経験者など、さまざまなバックグラウンドを持つプロフェッショナルがお互いに切磋琢磨しながら、チームの一員としてクライアントに高品質なサービスを提供しています。
    女性比率は30%強と比較的高く、特に若手の女性比率は約50%、またシニアコンサルタント~マネージャークラスにはワーキングマザーも多くおり、男女差なく活躍の場が得られる職場です。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 株式会社クエスト
    ネットワークエンジニア【資格手当が毎月給与に加算/安定経営】

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が一次請けとしてコンサル~要件定義/設計構築/運用まで、ワンストップでソリューションを提供しているお客様先のクエストチームにて、主にネットワーク関連の業務をお任せ致します。
    【当社の強み】
    「独立系」を生かしてお客様の求めているソリューションに対して、様々な選択肢をチョイスできます。
    【技術】
    当社のお客様は殆どが一流企業。かつ一次請けとして参画しており、お客様のビジネス変化に対応出来る最新の技術に触れる機会が多いです。
    【オン・オフのメリハリ】
    当社はSES(派遣)ではなく業務請負契約を結んでおります。そのため「業務効率」を重視しており残業時間を30時間以下に抑えること、そして一人に対して過度な負荷が掛からないように現場のリーダーはもちろん事業部長自らお客様先に訪問を行い、増員などを図っております。

    会社特徴

    ◎JASDAQ上場/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営
    1965年の設立から現在まで、黒字・無借金経営が続いています。また、2002年10月にはJASDAQ市場へ上場を果たし、バブル経済やリーマンショックといった大きな不況時も堅実な経営で乗り越え、成長し続けています。
    ◎特定メーカーに縛られることのない独立系IT企業
    創業当初より、同社は「独立系」の立ち位置を貫いており、特定メーカーに縛られることなく最新の技術と商品を幅広く取り扱っています。創業から今日まで日本を代表する大手企業との取引を継続し、その内約90%が直接取引での案件となります。また、エンジニアも良い技術、商品があればそれを自由に採用する面白さがあります。世の中の動きに対してしがらみなく自由に表現できるのは、独立系IT企業の特徴の一つです。
    ◎人を大切に考えている温かい会社
    同社は「人」こそ財産という考えを持っているため、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っています。女性に対しても平等であり、育児休暇、時短勤務も推奨しているため、出産後の復職率は100%です。
    ◎資格手当てが毎月給与に反映!(受験費用補助もあり)
    資格手当該当資格は200以上あり、実際の支給額として月額3,000円から100,000円以上支給されている社員もおり、資格推奨の為に全社的にバックアップしています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都顧客先(東京都近郊)※プロジェクトにより勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    リ―ガルマネージャー/マネージャー候補  NEW !

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・法律相談 & 契約審査  (和・英)
    ・M&A、個別PJの法務支援
    ・訴訟・紛争に係る法務支援
    ・商事法務支援
    ・コンプライアンス委員会運営と個別案件対応
    ・コンプライアンス強化プログラム運営の円滑支援
    ・全社的リスク管理継続支援
    ・研修(コンプライアンス&法務研修)

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社。外資系企業でのダイナミックな変化を楽しめる方大歓迎!
  • 株式会社クエスト
    ヘルプデスク【Office365導入支援者歓迎】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    まずは転職軸・現在のスキル、今後のキャリア形成についてお伺いをし、リーダーもしくはリーダー候補としてご活躍いただける部署を検討致します。またご志向及び今後のキャリアパスに応じて出来るだけ希望が叶えられるようなアサイン先を検討致します。
    【キャリアパス】
    一般職→リーダー職(30歳前後目安)→マネジメント職(40歳前後目安)
    ※リーダー職研修、マネジメント職研修等バックアップ体制あり
    ※基本的にお客様常駐先でのお仕事となりますが、現場においてもOJTを中心にメンバーがしっかりとサポート致します。
    【資格手当が毎月給与に反映されます!その他、受験費用補助もございます】
    資格手当は毎年見直しが行われ、該当資格は200以上!実際の支給額として月額3,000~100,000円以上支給されている社員もおり、資格奨励の為に会社もバックアップしています。

    会社特徴

    ◎JASDAQ上場/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営
    1965年の設立から現在まで、黒字・無借金経営が続いています。また、2002年10月にはJASDAQ市場へ上場を果たし、バブル経済やリーマンショックといった大きな不況時も堅実な経営で乗り越え、成長し続けています。
    ◎特定メーカーに縛られることのない独立系IT企業
    創業当初より、同社は「独立系」の立ち位置を貫いており、特定メーカーに縛られることなく最新の技術と商品を幅広く取り扱っています。創業から今日まで日本を代表する大手企業との取引を継続し、その内約90%が直接取引での案件となります。また、エンジニアも良い技術、商品があればそれを自由に採用する面白さがあります。世の中の動きに対してしがらみなく自由に表現できるのは、独立系IT企業の特徴の一つです。
    ◎人を大切に考えている温かい会社
    同社は「人」こそ財産という考えを持っているため、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っています。女性に対しても平等であり、育児休暇、時短勤務も推奨しているため、出産後の復職率は100%です。
    ◎資格手当てが毎月給与に反映!(受験費用補助もあり)
    資格手当該当資格は200以上あり、実際の支給額として月額3,000円から100,000円以上支給されている社員もおり、資格推奨の為に全社的にバックアップしています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都(常駐先による)

    担当者のコメント

    ■創業54年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月

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ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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