スマートフォン版はこちら

女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(7ページ目)

公開中の求人231件中 121~140件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】テクノロジーコンサルタント

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のCIOに対して、どのように自社のITが業務に貢献していくべきか、その道筋と、そこに至るまでの具体的なロードマップを描き、サポートしていくポジションです。
    ※業界別部門やスキル別部門に組織が分かれておりますが、現在のご経験やスキル、キャリアのご志向に合わせ配属部門について決定させていただきます。
    <具体的な業務内容>
    ・ 全社のIT戦略の立案、ビジネスケースの検証、ITロードマップの作成
    ・ ITガバナンスの確立に向けた戦略立案(国内のみならず、お客様によってグローバルの各拠点も対象となる)
    ・ CIOに対して、上記の戦略立案・実行をサポートするCIOオフィスメンバとしての役割
    ・ 既存IT資産の調査、およびその調査結果を元に、クラウドサービスや、アウトソーシングサービス、BPOサービスといった社外サービスも含めた適用範囲・方針の検討
    ・ クラウドマイグレーション計画の立案、実行支援
    など

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    兵庫県クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】業務改革BPOチームリーダー/新規大規模プロジェクト

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】新規案件に伴う人員増強
    【具体的には】
    『BPOセンター業務管理担当者』
    業務の運営管理者として、業務プロセスの導入及び見直し、業務の品質・人員管理を担当していただきます。
    Quality Analystとして、業務品質のAuditを実施し、担当領域業務の継続的な改善と安定的で高品質なサービス提供するための立案と執行をリードしていただくことを期待しています。
    チームリーダ・副リーダとして、グローバルチームと連携しながらクライアントに対して運営報告・課題調整、メンバーに対して業務管理・教育研修・人事評価報酬管理等、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。
    【具体的なミッション】
    ・業務の効率化・高品質化の実現
    ・業務の標準化や作業支援等による作業担当者へのきめ細かな支援の実現
    ・システムで蓄積したデータを分析することによる業務改善・改革の継続的推進
    【配属】
    ■オペレーションズ本部について:
    アクセンチュアオペレーションズ本部は、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、デジタル業務改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシングを通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。
    業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。
    【入社後の流れ】
    入社後は1週間程度、みなとみらいオフィス・赤坂オフィスにて、中途入社者向けのトレーニングに参加し、アクセンチュアの社員として求められる基礎的な知識を学びます。その後、プロジェクトに配属となります。配属後は、上司や先輩社員から、OJTを通して必要な業務知識を学んでいただきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市内

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    ソリューションアーキテクト

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ソリューションアーキテクトは
    インテリジェント・オペレーション実現に向けた“ソリューション”の構築をリードする職種です。ソリューションには、業務オペレーションの超自動化・インテリジェント化を実現する諸施策の立案、複数年にわたる取組み全体の要員プランとコスティング、創出されるビジネス価値の評価とプライシング、を含みます。アクセンチュアの持つ膨大なアセットを活用することで、確実に実行可能でありながら、競合他社を凌駕する圧倒的な価値を持ったソリューションを構築することに責任を持ちます。
    【配属】アクセンチュア・オペレーションズ本部
    アクセンチュア・オペレーションズは従来より、世界最大の業務プロセスアウトソーシング(BPO)プレイヤーとして、クライアントの長期的ビジネス・パートナーとなり、国・産業を超えて、コスト削減はもとより、ガバナンスの強化、働き方改革の実現を成し遂げてきました。
    飛躍的な進化をとげるデジタル技術を活用することによって、今、このBPOサービスは、インテリジェント・オペレーションサービスへと急速に進化しつつあります。ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。省力化とともに、クライアントの業務オペレーションの飛躍的な高度化も実現します。経理、人事といった本社業務だけでなく、サプライチェーン業務、営業・マーケティング業務も含めた企業活動の全域を対象に、データ活用型の新たな業務を設計して組み込みインテリジェント化することで、それぞれの業務領域におけるビジネス成果(ビジネスアウトカム)に直接的に貢献します。
    【入社後の流れ】
    入社オリエンテーション後、約1週間のトレーニングに参加してコンサルティングの基礎スキルを学びます。研修後は、部門長との面談を経て、プロジェクトへアサインされます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。
  • アビームコンサルティング株式会社
    【大阪】ITコンサルタント

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社ITセクターにて培われたご経験を活かして下記のような案件にアサインを予定しています。最新のテクノロジーやプロジェクトマネジメントのノウハウを活用し、クライアントの経営課題の解決に貢献頂きます。
    【具体的には】
    1.IT戦略コンサルタント
    2.ITマネジメントコンサルタント
    LA.PM、PMO系人材
    LB.アプリケーション系人材
    LC.インフラ系人材
    3.アウトソーシングコンサルタント
    ※最下部備考欄に入社後アサイン案件例を記載いたします。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号※実業務はPJTクライアント先となります(全国)。

    担当者のコメント

    ■日本発のグローバルコンサルティングファーム
  • アビームコンサルティング株式会社
    【大阪】ITコンサルタント

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社ITセクターにて培われたご経験を活かして下記のような案件にアサインを予定しています。最新のテクノロジーやプロジェクトマネジメントのノウハウを活用し、クライアントの経営課題の解決に貢献頂きます。
    【具体的には】
    1.IT戦略コンサルタント
    2.ITマネジメントコンサルタント
    LA.PM、PMO系人材
    LB.アプリケーション系人材
    LC.インフラ系人材
    3.アウトソーシングコンサルタント
    ※最下部備考欄に入社後アサイン案件例を記載いたします。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号※実業務はPJTクライアント先となります(全国)。

    担当者のコメント

    ■日本発のグローバルコンサルティングファーム
  • イーピーエス株式会社
    安全性情報 【名古屋】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■CIOMS・Med Watchフォームや文献学会情報等による 海外(英語)安全性情報の一次評価・和訳
    ■国内における治験・製造販売後安全性情報・ 文献学会の一次評価
    ■英語訳(CIOMS・Med Watch・Annual report等作成)業務
    ■モニター、MRへの再調査指示業務サポート
    ■医薬品医療機器総合機構への(医薬品)副作用・ 感染症等報告書・研究報告・措置報告・ 不具合報告書(案)の作成およびSGML化
    ■感染症定期報告のための学会文献・ ホームページのモニタリング、感染症定期報告書(案)作成
    ■定期安全性報告・PSUR案作成
    ■添付文書の使用上の注意改訂案作成
    ■市販直後調査報告書案作成

    会社特徴

    日本のリーディングカンパニーから、アジア発のグローバルCROへ
    【親会社:EPSホールディングス株式会社は東証一部上場】
    CRO業界内においても高い利益率を誇り、グループ全体を通して非臨床・臨床開発(国内・国外)・薬事・製造販売後調査・MR活動など医薬品・医療機器業界における様々なメーカーのニーズに応える組織体制が整っています。業界内での各社差別化が求められる環境において、医療関連のアウトソーシング業界における総合型リーディングカンパニーとしてメーカーからの圧倒的な信頼を得ており、今後も更なる成長が期待。
    ■同業他社と比較した際の利益率の高さ⇒利益を生み出す体質が上手く機能しており、市場からの評価は競合他社よりも高いものを得ております。
    ■働きやすい環境⇒女性が働きやすい会社ランキング(某雑誌)にて、CRO業界として唯一ランクインするなど、制度だけでなく社風も自他共に働きやすいと認められている企業。
    ■今後の戦略⇒アジアにおけるNo.1CROを目指し、米国欧州での展開も加速化
    ★再生医療・オンコロジー・CDISC×RBM ⇒CDISC標準申請に向けて昨年富士通(株)と協業し、CROでは現時点で唯一PMDAと同じ受け入れ確認ツールを採用。臨床試験データ収集段階から申請電子データの信頼性確保に主眼を置いたRBMモニタリング体制を構築。
    ◎2018年4月1日より「コアタイム(10:00~15:00)禁煙/※昼休憩(11:45~12:45)喫煙可」

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅三丁目25番9号堀内ビル4階

    担当者のコメント

    ★名古屋勤務にこだわりのある方!原則転勤もございません!
    ★東証一部上場。内資CROのリーディングカンパニーです。
  • シンプロット・ジャパン株式会社
    SCMマネージャー ※残業少・世界初フレンチフライメーカー!

    年収
    700万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本国からの商品輸入・在庫管理・出荷に至るまでの管理をご担当いただきます。同社では注文も増え組織拡大中です。SCM部では2019年5月にSAP導入し、組織強化のために活躍いただけるマネージャーを募集しています。
    【具体的には】
    ■在庫計画の立案・在庫管理
    ■滞留在庫の販売促進
    ■システムの運用(SAP)
    ■チームメンバー5名のマネジメント
    ■本国担当とのやり取り
    【レポート】社長 (シンプロットジャパン社)
    【英語】本社または各国拠点担当者とMTG/週1回程度
    【組織】SCM 計5名(メンバー女性)
    【出張】年に数回:マネージャーMTG(SCMの日本社の状況のプレゼン、システム導入トレーニング、国をまたいでのPJT 等) 1週間滞在等
    【残業】月0時間~10時間 ※残業はほぼ無
    ※本社との会議に合わせて、自宅から朝早く参加の場合もあり。フレキシブルな働き方が可能です!

    会社特徴

    同社は米国のJ.R.SIMPLOT社の100%子会社としてシンプロット社製品の輸入・販売を行っており、お取引先様・お客様にご安心いただける製品を安定的に供給することを心掛け、多様化するニーズに対応することで、お取引先様・お客様にご満足いただける会社を目指しております。
    【J.R.SIMPLOT社】
    ・J.Rシンプロットによって1929年に設立され、ポテト事業を中核としたアグリビジネス事業及び食品販売事業を展開しています。
    ・世界で初めて冷凍フライドポテト製品の開発に成功したフレンチフライメーカーであり、製品輸出先は世界40ヶ国に及びます。
    【商品】
    米国産冷凍フライドポテト、冷凍野菜、果実(アボカド)等

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館3階

    担当者のコメント

    ■世界で初めて冷凍フライドポテト製品の開発に成功したフレンチフライメーカーJ.R.SIMPLOT社の日本法人!
    ■取引先は国内大手ファーストフード店や、大手ファミリーレストラン◎【残業少なめ】【英語活用できます!】
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際人事・税務コンサルティング

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外赴任者とその企業に対し、日本の所得税確定申告業務を提供していただきます。 また、国際人事異動における枠組み作りやルール作りなどを中心に、幅広い税務コンサルティングを期待しています。 
    <税務申告業務>
    ・海外赴任者(日本人)の所得税確定申告
    ・外国人赴任者(エキスパット)の所得税確定申告
    <コンサルティング業務>
    ・主に、日系多国籍企業に対して、社員海外派遣時の税務コンサルティングおよびサポート業務
    ・外国税額控除に関するコンサルティングおよびサポート業務
    デロイトは全世界150カ国・地域を超えるネットワークでクライアントの拠点を支援しています。
    幣法人では、一般の事務所ではなかなか体験できない国際税務を専門とすることができます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 住信SBIネット銀行株式会社
    市場事務担当【スピード感◎/安定性◎/東京】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪投資・市場運用部にて、下記の業務をご担当いただきます≫
    【具体的な業務内容】
    ■市場運用部後方事務全般
     (債券、為替、金利、デリバティブ等あらゆる市場性の運用に対する、
      約定確認、資金決済、期日管理、担保管理、残高管理及び法定帳票作成)
    ■銀行間(または対日銀)における決済事務
     (短期資金・外為・証券・デリバティブ等)
    ■事業開発部および関連部後方事務全般
     (信用リスク市場運用の事務処理およびその資金決済全般)
    ■外貨仕向/被仕向送金および仕組預金の後方事務全般
    ■OhFX/くりっく365関連の後方事務全般 等
    ==============================
    【企業の魅力詳細】
    ■安定性とスピード感:
     住信・SBIが株主で、安定性が非常に高いです。
     また、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
    ■事業の独自性:
     FinTech分野に注力しており、既存のサービスと
     FinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」
     サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
    ■少数精鋭:
     一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、
     メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆
             ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
    【同社について】
    ■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。
    ■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。
    ■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。
    【魅力】
    ■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    *三井住友信託銀行/S81ホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもつて活躍可能です*
    *住宅ローン取扱額は4兆円を突破するなど、案件規模も大きく市場事務に留まらず経験を積むことが可能です!*
  • 東京共同会計事務所
    【経営企画室】※公認会計士※

    年収
    660万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表パートナーと経営企画チームリーダーと共に、事務所の発展に向けて様々な戦略の企画、実行をお任せします。
    200人の事務所ですので1人1人の顔と名前が一致し、組織運営のやりがいを感じられる規模感です。
    創業者である代表パートナー引退後の事務所を見据えた体制整備も大きなミッションです。
    【お任せしたいこと】
    ・事業承継に向けた内部体制の強化、財団・信託等の組成・運営
    ・全社的品質管理体制の構築(kycやエンゲージメント・レターの実施、グローバルネットワーク要求水準の品質管理体制の構築)
    ・会計事務所、法律事務所、コンサルティングファーム等で参考とすべき経営管理手法調査、展開
    ・他社のビジネスモデルの分析、ファインチューニングに向けた提言
    ・社内の各種課題(人・ビジネスモデルなど)に対する調査検証、改善案立案、現場を巻き込んだ施策の実行
    ・TKAOブランドの確立、“伝統”の確立と承継メカニズムの構築
    ・アドミニストレーション部の他チーム(人事・総務・経理・秘書・リスクマネジメント)との連携、スーパーサブ機能
    ・アドミニストレーション部事業計画の策定、各部の事業計画のモニタリング、計数管理など
    ・新規ビジネス(農業など)開発サポート
    ・潜在顧客や顧客チャネル、協業先等とのネットワーキングとネットワーク活性化、企画運営

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★代表パートナーの側近でプロフェッショナル集団を率いて、TKAOを牽引して頂きます★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際人事・税務コンサルティング【大阪】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する日本・各国の所得税関連サポート(国際税務)
    ・日本の個人所得税申告書の作成
    ・日本の個人所得税に関する相談業務
    ・海外赴任者に関連する法人税の論点の相談業務
    ・米国その他海外の個人所得税に関する相談業務
    ・個人所得税に関する税務調査対応
    ・ストックオプション等の株式関連報酬制度に関する税務相談業務
    ・赴任先国・赴任元国におけるコンプライアンス運用支援
    2. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する各種コンサルテーション
    ・グローバルモビリティーポリシーの設計支援
    ・タックスイコライゼーションポリシーの設計支援
    ・赴任者給与支払に関する支払スキーム構築支援
    ・赴任者の各国における所得税リスク調査・ヘルスチェック
    ・赴任者の税務コンプライアンス・給与計算の業務プロセスの改善提案
    ・赴任者・出張者のコンプライアンスデータ一元化による戦略的人事管理サポート

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階
    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐【英語歓迎】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 株式会社NTTデータ グローバル・サービス
    コンサルティング営業(NTTデータグループ)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてコンサルティング営業の担当を頂きます・
    【業務内容】
    ■案件創出から実際のセリング、受注後のフォロー
    ■クライアントへの提案営業
    ■既存のクライアントの深堀営業活動
    【担当商材】
    SAPを中心として、幅広い商材の担当を頂きます。
    【組織について】
    営業全体で8名
    既存顧客メインのチームと新規顧客メインチームの別れており、今回は新規顧客メインチームの配属予定です。
    半数が女性メンバーであり、働きやすい環境が整っております。

    会社特徴

    【企業について】
    ■インド、中国、東欧等、世界各地にある自社開発拠点と連携したGlobal Delivery ServiceとNTTデータのメソッドによる品質管理・標準化を強みに、グローバル市場に進出する日系多国籍企業や日本進出を目指す外資系企業のビジネスをサポートするGlobal SIerです
    ■自社の事業開発、デリバリーセンターとして中国、欧州、インドに現地拠点を拡大してます
    ■5年間で年平均成長率29%の急成長を実現
    【働く環境について】
    ■社員の約35%が外国人なので日常のコミュニケーションとして英語、日本語が使われます
    ■女性の社員も多く、ダイバーシティのある環境です
    ■裁量労働制を導入。海外とのコミュニケーションが必須であり社員のビジネス、ライフスタイルに合わせた働き方がスタンダードです

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-62-6 日本橋浜町Kビル 6F

    担当者のコメント

    ★海外グループ会社と連携した外資系ビジネス★日系企業の海外導入システム★自社海外拠点と連携したグローバルデリバリー
    ★社員の35%が外国籍★女性が働きやすいダイバーシティ★札幌から沖縄までJapan-wideのカバレッジ
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算アウトソーシング業務スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料作成などを担当いただき、ご経験やご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。
    【初心者の方でも安心です!】
    複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。
    【業務は持ち帰りです!】
    業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。
    【募集背景】連結決算OS事業の案件増加およびサービス拡充に伴う増員を図りたい

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    アウトソーシング業務スタッフ&標準化推進【会計×IT経験】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料の作成などを担当していただきつつ、ITスキルを活かして業務改善・業務効率化を推進いただきます。
    【初心者の方でも安心です!】
    複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。
    【標準化推進担当として期待すること】
    並行して標準化推進担当としてのミッションも担っていただき、現場業務の高度化(標準化・効率化)を目的に、お客様毎(プロジェクト毎)に若干異なってくる業務フローの可視化、問題点整理を行い、高度化にあたってのシステム要件定義、設計、開発、運用改善等、ITシステム側から自社組織に対して貢献いただくことも期待しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■変形労働制を導入! ■ノウハウの「標準化・一元化」担当
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、プロジェクトリードの役割を担い、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    入社直後しばらくは、同社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務に参画いただきますが、その後、プロジェクトの主担当、チーム責任者として活躍いただくことを期待しています。
    【業務は持ち帰りです!】
    業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)
    担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。
    これまでの会計専門性を存分に活かしつつ、プロフィット部門の事業責任者としてお客様の成長をより進化させ、配下のメンバーと共に成長していくマネジメントとしてのキャリアに関心のある方はぜひエントリーしてください!

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■プロフィット部門の責任者候補
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    マネージャー/幹部候補【異業種/異職種歓迎!】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算アウトソーシング事業を主軸に事業拡大を推進していくにあたり、異業種・異職種出身者も含め、マネジメントに長けた幹部候補人材を外部から採用したいと考えています。
    【期待すること】
    組織運営に携わっていただき、受託業務の安定運用、所属メンバーの人材育成や業務改善(効率化・標準化・自動化)、新たな事業開発など、リーダーシップを発揮していただき、「事業成長(120%~125%成長)」という成果の創出を期待しています。
    【既存事業の担当規模の目安】
    「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3~4名程度が関与しています。「課」の単位となると、10名前後が所属し、3~5社前後の顧客を担当し、売上としては1社あたり年間数百~数千万円単位で、合計は年間1億円規模のマネジメント責任を担います。「部」の単位ですと、下に課が3つほど紐づくため、おおよそ30名程度のマネジメント責任となります。新規事業開発を担っていただく場合は、担当する規模というよりも、継続的に拡大できる事業の実現を期待しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■事業拡大にあたるマネジメント(異業種・異職種出身者歓迎!)
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5
  • KKBOX Japan合同会社
    Account Manager/VIDEO BU

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■担当業務:
    パートナー企業との関係性を維持・管理し、ビジネスを成功に導くことがアカウントマネージャとして最も重要な役割となります。パートナー企業の期待に応えるOTTストリーミングサービスを提供するために、ソフトウェア開発やコンテンツ配信システムの知識が大いに活かせます。ビジネス開発メンバー、プロジェクトマネージャ、テクニカルマネージャ及びデザイナーとのチーム横断でのディスカッションに参加し、パートナー企業のニーズ・要件を自社の開発・運用チームに共有することが求められます。
    <主な役割>
    パートナー企業との窓口業務、パートナー企業の要望に対して、最適なソリューションを提案・提供することで、強固な関係性を構築・維持する。パートナー企業との間で、提供機能、カスタマイズ内容、ロードマップ等についてコンセンサスを築き、達成すべき共通のゴールを設定する。
    パートナー企業からの要求事項とそれを実現する上でのタイムラインから、プロジェクトのリスク評価・管理をする。両社にとって健全な収益構造を実現するために、適切なビジネス条件について交渉する

    会社特徴

    ■KKBOXは、500以上のメジャー・ローカル音楽レーベル様や権利者様と提携し、4,500万曲の楽曲を配信しており、なかでも世界最大数を誇るC-POPを取り揃えているアジア大手の音楽聴き放題サービスです。
    ■2005年に台湾で設立されサービスを開始、2009年に香港へもサービスを拡大し、急速に加入者を増やしました。この成功により、2010年12月には日本の通信事業者であるKDDIがKKBOXの株式の過半数を取得、2011年にはスマートフォンの技術革新とデザインで世界をリードするHTCが資本参加し、先進的な技術力と戦略的資本提携で、精力的に日本及びアジア各国へ市場を広げています。
    ■2013年6月にサービス開始の「KKBOX」と、auのお客様を中心にご利用いただいている「うたパス」の2サービスを運営しています。台湾で2016年6月にKKStreamが設立され、メデイアストリーミングプラットフォーム事業の提供を開始しました。
    日本でもビデオストリーミングプラットフォームの提供を開始し、KDDIの「ビデオパス」を始め順次パートナー企業様とサービスを拡大しております。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-4-2アーバンプレム渋谷6F
    東京都渋谷区渋谷1-4-2アーバンプレム渋谷6F

    担当者のコメント

    「KKBOX」という定額制音楽配信サービスからスタートし、創業以来事業規模を拡大しながら、配信サービスに加えライブ事業・チケット事業など音楽を中核とした多角的な事業展開を行っています。変化する市場やニーズに応え、動画配信サービスなど、多様性の高い事業展開。
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM【公認会計士】

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業において、プロジェクトリードの役割を担っていただき、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。
    (入社後、一定期間は同社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業の拡大のため、その道のプロフェッショナルである公認会計士の方の増員を計画しています。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■プロフィット部門の責任者
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■65歳定年制、再雇用制度あり
  • 株式会社AGSコンサルティング
    企業調査・評価・DD【M&Aコンサルタント】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また、各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、上記業務に幅広く携わることが可能です。
    【具体的には…】
    ■財務税務デューデリジェンス
    ■組織再編スキームの検討
    ■企業価値・無形資産評価(各種比率算定業務含を含みます)
    ■フィナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
    ■PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)
    【配属予定部署】TS事業部
    マネジメントも早いうちから経験することができ、プロジェクトヘッドへのキャリアも広がっております。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

マーケティング全般(32歳・男性)

辛抱強く寄り添ってくれたのがすごく好感がもてた

関連の求人を探す