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女性が活躍の流通・サービス系システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人249件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    プロダクトマネージャー★SaaS事業【ブランドオフィシャル】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランドオフィシャル本部事業戦略部に所属いただき、ブランドオフィシャル本体もしくは周辺プロダクトのプロダクトマネジメント業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■(特に、ブランドオフィシャル事業のサービス特性上消費者に関する様々な意識・行動データを集計・解析し、クライアントのマーケティング業務支援に繋がる)新たなサービスを企画・開発新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定
    ■進行管理やスコープ定義などのプロジェクトマネジメント業務
    ■上記に伴う社内外のステークホルダーとの調整業務
    ※実際に開発するエンジニア、デザイナー等は別組織に所属しますが、彼らとプロジェクトチームを組み連携しながらプロダクトの開発マネジメントを行っていただきます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルををローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d
    【本ポジションの魅力】
    ブランドオフィシャル事業は次のアイスタイルグループを支える事業として目されています。新規事業であること、これまでと全く異なるビジネスモデルであることかは、これまで以上にチャレンジングだと考えていますが、だからこそ、チャンスやここに携わっていただく方の裁量権は大きく大きな責任の中で業務にあたっていただくことが可能です。
    【募集背景】
    ■新規事業であるブランドオフィシャルは、高い収益性を期待していますが、アイスタイルがこれまで得意としていた広告事業等とは異なり、SaaS型の新たなビジネスモデルへの挑戦でもあります。
    ■本ポジションの採用は、これまではブランドオフィシャル組織専属となるプロダクトマネージャーをほぼ配置していなかった中で、同業務をプロダクトに張り付いて専属で行う組織の立ち上げに伴う増員になります。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    これからのサービスであり、またこの1~2年がそのサービスの成長の礎を創る時期と考えております。だからこそ、ご自身で事業・サービスそのものを大きくしていく実感を得ながら業務にあたることが可能です。
  • 株式会社ブロードバンドセキュリティ
    セキュリティエンジニア【JASDAQ/天王洲アイル】

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「サイバー攻撃」「セキュリティ」の話題を日常的に目にする機会が増えてきているのではないでしょうか。当社はそんなセキュリティー業界において高い専門性を発揮しています。
    ■仕事内容
    ・RemoteDesktop/RemoteAppサーバ環境の設計・構築・運用
    ・サービスシステムに対するセキュリティデバイスの設定・運用
    ・SaaSサービスの顧客サポート
    ・セキュリティに関する課題解決コンサルティング
    ■配属先部署 

    会社特徴

    【2018年9月26日にJASDAQ上場】
    ■同社は、企業における情報漏洩の防止や予防、セキュリティ機器の24時間365日体制での遠隔監視、未知のマルウェア検知によるネットワーク遮断等により、情報漏洩リスクから企業を守ることを目的としたセキュリティサービスを主要な事業としています。
    ■お客様それぞれの課題に的確な答えを導き出す「セキュリティ監査・コンサルティング」、様々なアプリケーションの脆弱性リスクを発見し対策を提案する「脆弱性診断」、日々の情報システムを情報セキュリティリスクから守る「情報漏洩IT対策」の3つのサービスカテゴリを核にサービスを展開しています。
    ■情報漏えいは全社影響度が極めて高く、企業の信用力・企業ブランドを低下、事業機会を損失させます。同社はITセキュリティに特化した専門企業です。専門範囲を絞り込むことで技術と情報を集約し、企業IT警護役組織の健全な経営に貢献しています。
    【ニュースリリース】
    6月 統合型リゾート(IR)におけるセキュリティ運用事業の展開準備開始
    6月 クラウド型WAF/DDoS対策でブロードメディア・テクノロジーズと協業
    8月 JSOLとパブリッククラウド&セキュリティビジネスで協業
    10月 Shift Leftコンサルティングサービスを開始
    10月 地銀・信金・信組向けのセキュリティ対策サービスを強化
    11月 タイにおける合弁会社設立

    勤務地

    東京都品川区東品川2-5-8 天王洲パークサイドビル3F
    【その他】必要に応じてお客様先へ訪問

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】~ITセキュリティに特化した企業向けサービスを展開~お客様のITシステムを守るため、コンサルティング、診断、デジタルフォレンジックなど、高い専門性を要する事業を幅広く展開~★未経験・第二新卒歓迎/成長を続ける上場企業が積極採用中★
  • アクセンチュア株式会社
    【小売】テクノロジーコンサルタント(メンバー~リーダー)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の流通・小売系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    小売出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
    IT戦略、システム企画、ビジネス企画をお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    インダストリーX.0コンサルタント(製造業×IoT)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のコアとなる業務プロセス(企画・設計、製造、アフターサポート)の改革を支援しつつ、 多様なデジタル技術(IoT、AI、AR等)を活用し「真新しいサービス・業務プロセス」を創出していきます。
    ■新たなビジネスをデジタル×グローバルという大きな視野で新規開発・提案・推進
    ■製造業の業務プロセスのデジタル化、企業を横断したエコシステムの構築等、B2B案件の推進
    ■多様なデジタルデータを活用した新しい顧客体験の創造等、B2Cサービスの企画・ディレクション
    【プロジェクト事例】
    ・ハイテクメーカーにおけるIoTを活用したオペレーション最適化計画策定
    ・自動車メーカーにおけるARを活用した匠の技継承実験
    ・製造業におけるIoTデータを活用した新規事業のビジネスモデル構築支援
    ・化学企業におけるデジタルプラント事業立ち上げ(シンガポールにて)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でも、注力事業である「インダストリーX.0」を牽引するポジションとなります。 顧客の成果創出を目指し、デジタル技術を創造的に活用することによりクライアントの改革を支援します。
  • アクセンチュア株式会社
    CRMコンサルタント/CRMエンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【CRMコンサルタント】
    ・最先端のCRMソリューションを活用してグローバルな販売インフラを構築
    ・日本、アメリカ、ヨーロッパに加え、新興国市場への迅速な展開と定着化、
     効果創出の支援
    ・最先端のCRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、
     刷新の支援、および基盤の構築
    ・次世代のコールセンターインフラストラクチャの構築
    ・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、
     および管理基盤の構築
    ・ソーシャルメディアを活用したマーケティングプロセスの確立
    【CRMエンジニア】
    ・業界や業界を問わず、CRMアプリケーション開発プロジェクトの設計、開発、
     テスト、および移行を担当
    ※オフショアリソースへの作業指示とプロジェクトの受け入れが割り当てられる場合があります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント NewIT・デジタル(素材・エネルギー)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    素材・エネルギー業界において、
    ①デジタル新規事業(デジタルサービス/ソリューション開発・事業化/展開など)
    ②デジタルトランスフォーメーション(R&D/生産/マーケティング/HR他の各領域にてAI/BIツール等のNew IT技術を生かした働き方・ビジネスモデル変革など)
    ③デジタルプラットフォーム(社内外データを扱うデータレイク、収集・クレンジング~解析までの一元化PFなど) の構想~解析/事業化/展開の実行支援まで、幅広い事業・業務課題にデータ解析を生かして応えるコンサルティング業務を担当します。
    そのために業界知識に加えて、AI等のアナリティクスやBI等のデジタルツールの応用方法を自身で深く理解したうえで、クライアントの抱える課題に対して最適なテクノロジー/ツールとデータ組合せを提案し、自らも解析を行いつつ事業/業務変革を推進していくことが求められます。
    また若手のうちからクライアントの役員、事業部長/研究所長/工場長クラスの方々をカウンターパートして働く機会も多く、同時に複数の組織とビジネスの現場までクライアントの幅広い階層を巻込んで改革を進めていく事が求められます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    化学、エネルギー、天然資源、電力・ガス事業に従事するお客様に対し、革新的な戦略の策定や、オペレーションの改善など、エネルギー・バリューチェーン全体に資するソリューション提供を行っています。
  • アクセンチュア株式会社
    データドリブンコンサルタント(ビックデータ活用)

    年収
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合コンサルティングファームである同社の製造流通本部カスタマーエクスペリエンス領域にて、Data Driven Consulting COEの立ち上げメンバーとして加わっていただきます。
    FY19 立ち上げの新組織となり、クライアントが保有するビッグデータを解析しビジネス上の課題特定、新規プランニングに活かす業務を担っていきます。購買データ、ライフログなどあらゆるデータを経営コンサルティングに結び付けるプラットフォームとしてデータ解析からビジネスプランニングまでを手掛けるCenter Of Excellence機能を担います。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のためのデータドリブンコンサルティング
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れた新規事業企画と実行支援
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    大手製造流通業のクライアントが保有するビッグデータを解析しビジネス上の課題特定、新規プランニングに活かす業務を担っていきます。
  • アクセンチュア株式会社
    カスタマーエクスペリエンス変革マネジメントコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・流通・小売業界の部門に所属するマネジメントコンサルタント(MC)として、クライアントの顧客体験を起点としたデジタル改革に関するビジネス上の課題特定から解決のための計画立案、実現支援を担います。単なる業務改善提案ではなく、クライアントのビジネス課題から施策の実行までを変革するプロジェクトをご担当いただきます。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
    ■消費者向けデジタルサービス・事業企画立案
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
    ■Digital Strategy Planning

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    生活者/消費者への新規サービスを手掛けるため、世の中に大きな影響を与えている実感が得られるプロジェクトに携わることができます。
  • アクセンチュア株式会社
    【未経験コンサルタント】システムコンサルタント/製造・流通

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財業界の企業における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。
    同社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。
    【具体的な業務内容】
    ■業務変革を伴うプログラム全体のマネジメント
    ■現行業務の分析およびあるべき業務プロセスの定義、
     システム化要件の定義およびシステム機能の設計
    ■オフショアを活用した開発プロセス全体の管理
    ■ユーザーの業務変革への対応の支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(ファイナンスマネジメント)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル企業の海外M&Aに伴う現状の諸課題の解決・未来に向けた新組織の立ち上げをリードして頂く経営コンサルタントを募集いたします。部門の中で最新かつ最大規模のグローバルプロジェクトにアサイン予定であり、英語力を活かしながら国内外のステークホルダーを大勢巻き込み、企業の大きな変革にダイレクトに貢献頂くことのできる、非常にチャレンジングでやりがいのあるポジションです。
    ①グローバル経営管理の実現化
    Dash BoardやDecision cockpit等を用い、マネジメント自らがグローバルのデータとアナリストの分析結果をベースに事業状況検証・意思決定できる仕組みを構築しています
    ②グローバルオペレーションモデルの構築
    BPO・Digital技術を活用し、従来ルーチン業務に追われていた財務部を、企業価値向上に貢献するCFO組織に変革。まさしく戦略経理を生み出しています
    ③グローバル業務・システムの標準化・効率化
    極限まで業務を自動化した姿(Digital Finance)をビジョンに掲げ、グローバル各国の業務プロセス・ITの標準化に取り組んでいます

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「製造・流通本部」に所属頂き、グローバル企業の海外M&Aに伴う現状の諸課題の解決・未来に向けた新組織の立ち上げをリードして頂く経営コンサルタント(Management Consultant)を募集いたします。
  • アクセンチュア株式会社
    インダストリーX.0コンサルタント(製造業×IoT)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のコアとなる業務プロセス(企画・設計、製造、アフターサポート)の改革を支援しつつ、 多様なデジタル技術(IoT、AI、AR等)を活用し「真新しいサービス・業務プロセス」を創出していきます。
    ■新たなビジネスをデジタル×グローバルという大きな視野で新規開発・提案・推進
    ■製造業の業務プロセスのデジタル化、企業を横断したエコシステムの構築等、B2B案件の推進
    ■多様なデジタルデータを活用した新しい顧客体験の創造等、B2Cサービスの企画・ディレクション
    【プロジェクト事例】
    ・ハイテクメーカーにおけるIoTを活用したオペレーション最適化計画策定
    ・自動車メーカーにおけるARを活用した匠の技継承実験
    ・製造業におけるIoTデータを活用した新規事業のビジネスモデル構築支援
    ・化学企業におけるデジタルプラント事業立ち上げ(シンガポールにて)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でも、注力事業である「インダストリーX.0」を牽引するポジションとなります。 顧客の成果創出を目指し、デジタル技術を創造的に活用することによりクライアントの改革を支援します。
  • アクセンチュア株式会社
    グローバルマネジメントコンサルタント(経営管理・会計)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造流通本部のFinanceチームでの採用となります。CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくかをテーマにコンサルティングを展開しています。
    (10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)
    ・グローバル経営管理
    ・全社コスト構造改革
    ・グローバルオペレーティングモデル構想
    ・グローバル会計業務標準化
    ・デジタルエンタープライズ推進
    ★グローバルプロジェクトを経験できます。アジア→アメリカ→ヨーロッパと様々な
    国をまたがっての大型プロジェクトの経験を積んでいただけます。海外のクライアント子会社との交渉を含め、語学力を思う存分活かしていただけるポジションです。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    CxOレベルと相対した、経営目線でのコンサルティング経験を積むことが可能です。グローバルを舞台にしたキャリア構築ができ、グローバル企業の経営幹部候補生としてのマーケットバリューを高めることが可能です。
  • 株式会社リクルートテクノロジーズ
    ビッグデータシステム開発

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの各サービスに対するビッグデータシステム開発
    【具体的に】
    各事業・サービス担当者や分析者と協業しながら、リクルートの各サービス・事業で蓄積したデータからレコンドシステム開発やAI活用といったビッグデータに関わるシステム開発を担当いただきます。
    【採用背景】
    リクルートグループ全体でデータ活用が進んでいます。データ活用を進めていくためにはシステム実装が必要です。活用をより推進するためには、分析者と協業しながらシステム開発をリードできる人材が不足している状況です。

    会社特徴

    リクルートグループをITテクノロジーで支え、競合優位性の高いIT・ネットマーケティング基盤を開拓、ビジネス実装することで、グループ各社の競争優位を構築していくことを使命とするエンジニア専門集団。グループ全体では、100を超える情報サービスを展開し、その多くがトップシェアのサービス・媒体となるため、テクノロジー側から世の中に大きな影響力を及ぼせます。
    【グループ会社との業務・役割の違い】グループ会社のIT・ネットマーケティングの全体コントロール・技術サポートを担当。社内SE職においては複数社を担当し、グループ会社の社内SEにアドバイスする立場となります。SEOに関しても、複数サイトを比較し、戦略を検討するのは同社であるため、スキルアップを見込めます。エンジニア系スペシャリストを目指し、且つ技術だけではなく、ビジネス視点も養っていきたい方は、リクルートグループ内でも同社が最適です。
    【風土・環境】
    ■日本のエンジニアTOP20に選ばれたり、講演を依頼されるような優秀な社員が多く、中には世界レベルで評価される方も!トップレベルの専門スキルを持った人材が育ち、集い、楽しんでいる。
    ■ダイバーシティ推進を強化中。産休育休復帰率100%。ママさん社員割合31%
    【年齢構成】中途入社率:71%。また平均年齢は34.8歳で、35歳以上の方が43%であり40・50代になっても技術を極めていくエンジニアが大勢
    【残業時間】半年間の労働時間1220時間の超過者ゼロ。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ビッグデータに興味はあるが、システム開発の経験しかない、という方にお勧めの
    ポジションです!分析者との協業をする中で、知見を増やしていただけます。
  • さくらインターネット株式会社
    システム開発エンジニア(さくらの専用サーバ)【東京】

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    さくらの専用サーバで新サービスの開発を行って頂きます。今後、数万台以上のサーバ・ネットワーク機器、またそのネットワーク設定などを管理する新サービスの基盤となる管理システムです。
    チームジョイン時は先輩エンジニアと組んでノウハウやサービスの理解を深めながら開発に参加いただきます。業務で使う言語はPython、ツールはDjango、Django REST frameworkです。
    【具体的には】
    ■主にユーザが触るコントロールパネルのAPI
    ■社内向け運用ツールのAPIなどの設計から実装
    所属:技術本部 アプリケーショングループ
       約30名(内バックエンドエンジニア3名、フロントエンドエンジニア3名、デザイナー3名、インフラエンジニア10名)
    担当:さくらの専用サーバ

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】着実に成長を続ける上場企業において、グループ本体経理として、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。将来的な管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
  • 手間いらず株式会社
    Webシステムエンジニア【自社サービス/企画】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場である同社サービスの『TEMAIRAZU』シリーズの新機能開発および保守メンテナンスをお任せ致します
    【具体的には】
    ■ユーザーインターフェースの改善  ■製造開発
    ■保守メンテナンス  ■バージョンアップ
    ■各種新機能の追加  ■PCサイト、スマートフォンサイトの再構築
    【開発部署の魅力】
    ■自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。
    ■ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。
    ■少数精鋭のためチームには権限が与えられ、成長できる環境です。
    ■グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【宿泊予約サイト一元管理システム「TEMAIRAZU」を開発し、宿泊施設に提供しております!】
  • 株式会社エニグモ
    WEBディレクター【BUYMA】※東証一部上場

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■海外ファッションにおける国内NO.1ソーシャルショッピングサイト「BUYMA」のWebサイト、スマホアプリ(iOS/Android)のUXを徹底的に追求し、サービスの成長に寄与していただける方を求めています
    ■BUYMAのプロダクトマネージャーとともに企画・マーケティング・開発・運用を主導的にリードしていただきます。
    ご入社後は、マーケティング、リサーチ、出品内容の整備、外部企業とのアライアンスなどを含めたサービスの基盤整備を主に担っていただきます。
    【具体的には…】
    ■プロダクト開発の管理進行とディレクション、UIデザイン
    ■ユーザー/マーケットリサーチ
    ■サービス/プロダクトの企画立案
    ■サービス基盤整備
    ■サービス成長に向けたPDCAの実行
    【募集背景】
    現在、BUYMAを中心とした経済圏をグローバルに拡大させ、その経済圏内で新たな関連サービスを立ち上げて収益化を進めております。(参照:メディア事業「STYLE HAUS」https://stylehaus.jp//リセール事業「ALL-IN」https://www.buyma.com/all-in/)
    BUYMA本体とこの新たな関連サービスをスピード感をもって更に大きくさせ、ユーザー満足を追求し続けるためには、サービス品質を常に進化させていく必要があります。そしてその進化に欠かせない重要なポジションがプロジェクトマネージャーだと同社は考えています。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • 株式会社カオナビ
    営業職[フィールドセールス/インサイドセールス]Mgr候補

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部隊の強化が急務となっています。営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、約20名。マーケティング部隊が繋いだ見込み客に対してインサイドセールスが対応。インサイドセールスでは顧客の情報収集、市場の分析を実施し、電話やメールにて商談機会を創出していただきます。フィールドセールスは、インサイドセールスからつながれたお客様に対して訪問しながら商談を実施します。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングし、デモンストレーションや提案、クロージングを実行。
    【仕事詳細】選考内のご希望と適正によって、ご入社後に以下いずれかに配属となります。
    ★フィールドセールス★
    ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新規営業。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
    ★インサイドセールス★
    ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション
    ・営業担当者への適切な情報提供、顧客インサイトについてフィードバック
    ・営業資料の企画・提案、見積書・契約書の作成

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1500以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社ウイルテック
    ITエンジニア【勤務地応相談/スキルアップできる環境です】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソフトウェア開発をご担当いただきます。大手メーカー・SIer様にて、要件定義・基本設計・詳細設計・コーディング・テストまで、各フェーズに携わることが可能です。ご経験に応じて、新規プロジェクト立上げや、PM、PLもお任せできます。
    【具体的には】
    ■自動車関連制御ソフト開発(車輌ECU、走行支援制御、通信系)
    ■組込みソフトウェア開発(車載機器、カメラ、医療機器)
    ■モバイルアプリケーション・WEBアプリケーション開発
    ■情報通信機器開発
    ■業務Webシステム開発
    ■IoT・データ分析基盤クラウドサービス開発 etc...
    ご自身のご経験のある分野、挑戦したい言語があれば、可能な限り要望にお応えいたします!
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期)
    114億円(2018年3月期)
    110億円(2017年3月期)
    100億178万円(2016年3月期)
    83億1600万円(2015年3月期)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • GMOインターネット株式会社
    サービス企画/PM(自社ドメイン・サーバーサービス)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社が提供する「お名前.com」「ConoHa」をはじめとするドメイン・サーバー全般のサービス企画・設計をリードしていただき、事業の更なる成長促進を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■サービス企画
    ■要件定義
    ■基本設計
    ■プロジェクトマネジメント
    ≪具体的なプロジェクト例≫
    「お名前.comレンタルサーバー/ConoHa」サービススペック追加・価格変更
    「お名前.comレンタルサーバー/ConoHa」新規機能追加・性能改善プロジェクト
    「お名前.comレンタルサーバー」サービスフロー改善プロジェクト
    「ConoHa」ユーザーインターフェース改修によるユーザビリティ向上プロジェクト
    「お名前.com全体」課金基盤の仕様追加開発プロジェクト

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎GMOインターネットグループの自社サービス全体の企画・設計業務をお任せ致します。
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 株式会社カオナビ
    営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)※複数名採用

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部隊の強化が急務となっています。営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、約20名。マーケティング部隊が繋いだ見込み客に対してインサイドセールスが対応。インサイドセールスでは顧客の情報収集、市場の分析を実施し、電話やメールにて商談機会を創出していただきます。フィールドセールスは、インサイドセールスからつながれたお客様に対して訪問しながら商談を実施します。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングし、デモンストレーションや提案、クロージングを実行。
    【仕事詳細】選考内のご希望と適正によって、ご入社後に以下いずれかに配属となります。
    〇フィールドセールス〇
    ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新規営業。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
    〇インサイドセールス〇
    ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション
    ・営業担当者への適切な情報提供、顧客インサイトについてフィードバック
    ・営業資料の企画・提案、見積書・契約書の作成

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1500以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!

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その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

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