スマートフォン版はこちら

流通・サービス系システムの新着・更新情報のみ表示のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・サービス系システムの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(252件中)
  • さくらインターネット株式会社
    クラウドセールス(デジタル・ガバメント分野)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】さくらインターネットはつながりのあるすべての人たちのために、未来のあるべき姿を想い描きながら―「やりたいこと」を「できる」に変える―あらゆるアプローチをインターネットを通じて提供します。個人・法人顧客42万ユーザに自社ノウハウ(技術、運用等)を強みに、コアビジネスのIaaS、ならびにPaaS、SaaSといった新たなビジネスへチャレンジするには、新たなアイデアの創出に強い熱意と情熱を持った、カスタマーサクセスの実現が必須となります。国産DXプラットフォーマとして、全国のお客様にクラウドサービスをお届けするために顧客と社内の接点となる、カスタマーサクセス人材の強化・増員を行います。【業務内容】デジタル庁発足とともに大きく変革しようとしているデジタル・ガバメントの分野に参画し最適なクラウドサービス、ITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】■既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■新規顧客への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】■自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。■継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【こんなところが魅力!】■創業1996年の会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。■社員のチャレンジを推奨し、制度や福利厚生に関する働きやすさに限らず、実務面での裁量や決裁権といった点においても自由度が高く、社員の成長を支援し実現できる環境も整えています。■同社事業のみならず、お客様・グループ企業・スタートアップ企業など、様々なステークホルダーと一緒に成長していく企業を目指していますので、様々なシーンで成長を実感していただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    ITコンサルタント(平均残業月11h/在宅率90%以上)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は企業のDX成功を支えていく、デジタル技術の効能と限界を正しく理解する力を武器にしたITプロフェッショナル集団です。企業がDXで目指すビジネスモデル変革や新たなサービス開発に最適なシステム像を描き、その構築と価値創出にコミットすることを使命としています。同社の強みとしている、中核となる技術構造理解と実現力、プロジェクトマネジメント力について学んでいただける環境があります。【業務内容】お客様の課題やニーズをヒアリングし、システム開発をして頂きます。プライム案件が多く、要件定義・設計・開発・運用まで一貫して案件に参画することが出来ます。■システムインテグレーション業界知識、業務内容、利用環境に合わせ、複雑化、多様化するお客様のニーズを実現するために、最適なソリューションを提案し、結果を生み出すためのシステムを構築していただきます。■テクノロジーコンサルティングお客様から要望や課題を聞き取り、国内外の技術を駆使し、最適なソリューションを提案していただきます。■IoTコンサルティング、RPAに関わる企画及び開発お客様の要件を具体化し、必要に応じてIoT、AI、RPAなどの当社保有の技術を組み合わせて、その要件を実現する業務です。【同社のコアコンピタンス】■新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力■最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力■最新技術への高感度なアンテナと深い洞察力■アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力■独自のシステム構築方法論【働く魅力】■幅広いキャリアパス・開発経験が豊富で、今後上流に携わりたい方にマッチします。・開発中心の案件だけでなく、PMOやBIやNLGツール、クラウドサービスの導入などコンサルティング案件にかかわることができます。■チャレンジできる環境・技術力を強みにしたい方、技術力を伸ばしたい方にマッチします。・積極的に新しい技術を取り入れる体制があります。・プロジェクトマネジメントを強みとしており、今後をマネジメントを強みにしたい方はチャレンジできる環境があります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。方法論『デリバリーアプローチ』やガイドラインなどの知的資産、高度な知見を有する専門家組織などを保有しており、組織的にコンサルタントの技術力を支え、高める仕組みが同社の大きな強みです。2016年「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。【テクノロジーの進化と、自社製品開発】■デリバリーコンサルティングは従来のお客様の業務要望をしシステム化する「テクニカル」に強いだけでなく、デジタル技術の変革(IoT、クラウド、ビッグデータ、AIなど)によりテクノロジー主体で生まれる新しいサービス顧客価値を実現していくテクノロジーコンサルティングをご提供していく会社です。■近年では、お客様に最新のテクノロジーをご利用いただくために自社製品の開発にも力を入れており、「テクノロジー・コンサルティング」と「オープン・イノベーション」を柱として、革新的な製品・サービスをご提供してまいります。例)ipaSロボ:デスクトップ型RPAツール。コンピュータ上のマウス操作、キーボード操作を再現することで処理の自動化を実現。コンピュータを使った定型的な業務を大幅に削減可能。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■売上17.9億円(前期比+18.6%)/営業利益率20.2%の成長企業■クラウド/ビッグデータ/AIなど活用しDX分野のサービス創出 ■平均残業11時間/月 ■リモートワーク率90%以上とWLB◎

  • 株式会社ラック
    インフラ構築プロジェクトマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験や得意分野、ご希望を考慮して、5名程度のサブチームのPLから数十名規模のプロジェクトのPMまでをお任せします。技術が好きでプレイングマネージャを目指す方、PMとしてのキャリアを積上げてスペシャリストとしてのPMを目指す方、ゆくゆくはライン管理職も視野にという展望をお持ちの方、何れの場合でも活躍の場はご用意できる環境です。【お任せしたい業務内容】・ITプロジェクト(基盤構築、システム開発)の、管理業務・ITプロジェクト企画段階でのソリューション提案(当社関連部門と一緒に行っていただきます)【この求人魅力ポイント】お客様からニーズを引き出し、プライムとして直接提案することができます。単なるSIにとどまらない、お客様の課題に対してのサービス企画まで携わることができます。また同社ではPM向けの研修も充実しており、実践的な研修からPMP取得支援(維持支援)などのメニューも用意しています。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本を代表する情報セキュリティ分野のNo.1企業 ■日本のシステムを脅威から守っている社会意義性も高い事業展開■時には政府機関に招かれ、国家レベルでのセキュリティ対策に提言もする信用度

  • 株式会社ラック
    プリセールス(セキュリティ脆弱性診断)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主にWebアプリケーション、プラットフォーム、スマートフォンアプリケーション、IoT、情報システムに対するセキュリティ診断を大手~中小企業に対し、営業の提案活動支援(プリセールス)を行います。社内の営業、技術、企画部門に留まらず、お客様ともコミュニケーションを図りながら提案活動頂くため、重要な部門且つ、重要な役割となりますのでやりがいや達成感を感じれる部門です。【お任せしたい業務内容】多種多様な業界のお客様に向けて、最適なサービスの提案、時には他部門と連携し、担当営業とともに提案活動を行って頂きます。同社はSIS(システムインテグレーションサービス)、SSS(セキュリティソリューションサービス)の二大事業を担い、数多くのお引き合いを頂いております。営業とともに提案が可能なプリセールス要員が不足しており、今回募集しております。【組織構成】営業統括部 ソリューション営業推進部 第二グループ 5名在籍【この求人魅力ポイント】社内外問わず多くの方との交流が出来るのと営業・技術スキルを高められます。2022年4月に新設された組織のため、ビジネス拡大するためのプリセールスとして注目もされています。サイバーセキュリティにおいて、多種多様な業界に対しての提案実績も作れるため、今後のキャリアに大きな影響を与えるご経験をして頂けます。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本を代表する情報セキュリティ分野のNo.1企業 ■日本のシステムを脅威から守っている社会意義性も高い事業展開■時には政府機関に招かれ、国家レベルでのセキュリティ対策に提言もする信用度 ■テレワーク(週3~5日)

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社DearOne
    カスタマーサクセス【NTTドコモグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    米国発、最先端の行動分析ツール「Amplitude」の導入、活用を中心としてクライアント企業のデジタルマーケティング、DXの推進をコンサルタントの立場から支援するポジションです。■具体的には・データを基にした課題解決、分析コンサルティング・行動分析ツールAmplitudeのクライアント企業への導入にあたっての初期設計、導入サポート・クライアントへのAmplitudeの操作・分析のレクチャー・クライアントのAmplitude活用のサポート、QA対応・アップセル、クロスセルを目的とした既存クライアントへの提案【Amplitudeとは】全世界で45,000社以上の導入実績がある米国ナンバーワンの行動分析ツールです。「ユーザー軸」で行動を分析できるようにフレームワーク化されており、一部のデータ分析官に依存していたユーザー行動分析が、容易かつ効率的に実現できる特徴を持っています。SQL不要で高度なユーザー行動分析が可能で、従来平均して3週間を要していた分析作業がわずか数分で実現可能です。弊社DearOneは特別代理店契約を締結し、日本国内の総合認定代理店として他のマーケティングソリューションと合わせて、最先端のグロースマーケティング支援サービスを提供しています。【導入企業例】・日本国内:docomo、LIFULL、TimeTree、ゴルフダイジェストオンライン、グレイル、PLAZA 等・海外:Walmart、Burgerking、 IBM、 adidas、 paypal、AmericanExpress 等[主な特徴]・ユーザー行動分析が圧倒的に早いスピードで実現・WEB、アプリ、リアル店舗などプラットフォームを跨いだユーザー行動が容易に把握・マジックナンバー抽出、行動クラスタ分析など高度な統計解析が容易に実現・MAツールなど他のマーケティングソリューションと連携がスムーズ 等【魅力】◆最先端のグロースマーケティングソリューションの提供を通じ、デジタルマーケティング分野でカスタマーサクセスの経験を積むことが出来ます。◆世界有数のマーケティングソリューション企業との取り組みや、弊社DearOneのメイン事業であるアプリ開発やOMOマーケティングなどにも関わる業務が多く、文字通りグローバルな最先端のデジタルマーケティングを体感できます。◆2020年4月に立ち上がったばかりの当部署はまさにグロース期。メンバーの意見やアイデアを採用しながら一緒に日々成長できる環境です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~978万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階

    会社特徴

    ★「ModuleApps」というアプリ開発支援サービスを提供しております!同サービスで顧客と共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを突破しており、多くのお客さまにご利用をいただいております。★大手企業様との実績多数!同社はスマートフォン黎明期である2011年より多くの企業・自治体とアプリの共同開発しております。飲食業や小売業、金融機関、ホームセンター、アパレル、大学機関、地方自治体など、幅広い業界の大手企業様との実績があり、確かな信頼を頂いております。★米国発祥の行動分析ツール「Amplitude」の日本国内での総合代理店の認定を獲得!顧客からのマーケティングニーズに応えるために、アプリ開発だけでなくその先のソリューションを拡充いたしました。アプリ内はもちろん、WEBやオフラインでのユーザー行動までも一体として把握し分析するサービスや、ユーザー遷移の可視化によるUI/UXの向上施策を提供する事が可能になっております。★NTTドコモグループで落ち着いた社風のベンチャー企業様です。社員は男性の割合が高く、平均年齢39歳と一般的なインターネット企業と比較すると落ち着いた雰囲気でございます。福利厚生はドコモグループが用いているものを導入している為、に充実しております。(福利厚生→ https://www.dearone.io/recruit/benefit/)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★NTTドコモグループで福利厚生充実! ★世界でも最先端のマーケティング商材に携わることができます!★docomo、LIFULL、PLAZA、Walmart、adidasなど有名企業が導入をしている製品のカスタマーサクセスを行って頂きます!

  • 横河電機株式会社
    【東京】ソリューション営業(IoTサービス)※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】LTE無線ネットワーク機器、クラウドアプリケーション、AIを統合した産業向けIoTサービスのソリューション営業に携わっていただきます。同社では監視カメラ/ビデオソリューションに注力しており、新しい市場にチャレンジして、一緒に事業拡大する仲間を募集します。【具体的には】横河電機100%出資子会社 アムニモ株式会社からサービス提供している当該事業のソリューション営業として、顧客開拓、仕様調整、提案、見積り、受注処理、顧客対応を担当頂きます。【働き方】■リモートワークを中心とした勤務となっており、柔軟な働き方が可能です。(出社10~30%程度)■平均残業30時間程とワークライフバランスを整えて就業可能な環境です。【募集背景】組織強化に伴う増員募集となります。【配属組織】MK本部アムニモ事業センター営業・マーケティング部【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《プライム市場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所
    【集中選考会(8/20~27)】戦略コンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    8月20日(土)~27日(日)に集中選考会を実施致します。会社・ユニット紹介 :8月20日(土)10:00~(所要時間50分程度)1次面接(オンライン)  :8月20日(土)、8月22日(月)~25日(木)2次面接/最終面接(対面):8月27日(土) ※2次面接合格時は同日に最終面接を実施【業務内容】コンサルティングプロジェクトにおけるメンバー/リーダーとして、デリバリー業務の中心的役割を担って頂きます。【ミッション・特徴】・民間企業/官公庁の垣根を超えたDXによる変革機会を捉え、社会的に意義のある課題解決を支援・業界横断的に、デジタルによるイノベーションの実現に必要な戦略の策定から、ケイパビリティの獲得までを支援・企業のIT組織に対しては、企画提案・先導型、ビジネス貢献型の「攻めのIT組織」に変革・サービス・組織デザイン、サービスデザインを活用した新規ビジネス・サービス創出、組織開発手法を活用した組織ビジョン、チームビジョン策定【主なクライアント/インダストリー】官公庁では、環境省/原子力規制庁、経産省、総務省、国交省、気象庁 等製造(自動車、化学、食品等)、卸・小売、鉄道、旅行、ITサービス、金融機関 等【プロジェクト事例】・官公庁におけるデジタルガバメント政策支援、サービス改革、行政クラウド活用支援・デジタルトランスフォーメーションに向けたシステム調査研究(経済産業省受託)・官民両方のDXプロジェクト(スマート農業/観光DX)・大手自動車メーカーの共同研究戦略立案・推進支援・社会インフラ系サービス業におけるクラウドセキュリティマネジメント確立に向けた支援・大手鉄道・小売グループにおけるグループマーケティグ戦略立案、推進支援・大手鉄道・小売グループにおける次世代デジタル店舗コンセプト策定・製造業向け営業業務改革・システム構想支援・金融機関向けIT組織能力アセスメント・改善施策立案・大手製造業 新規ビジネス創出ユニットの立ち上げ、新規ビジネス創出支援・大手製造業務向け 新規商品リサーチ、商品企画   等【配属想定部門(ユニット)】・ソーシャルアンドビジネスイノベーションユニット(SBI)・ストラテジーアンドトランスフォーメーションユニット(S&T)

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    470万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-7-9JA共済ビル10階(本社)

    会社特徴

    ★NTTデータグループの経営コンサルティングファーム★★上流コンサルに特化でき、社会政策にまつわる社会貢献性の高いプロジェクト豊富★【沿革】1991年、NTTデータを母体に、SIerの枠を超えて上流のコンサルティング機能強化のために設立されました。国産の純粋な経営コンサルティングファームとして、特定のソリューションに縛られることなく、上流のコンサルに特化し、経営改革や事業戦略立案、新規事業開発、IT活用戦略立案、業務構造改革、そして実行支援までトータルに支援。【特徴】■NTTデータとの棲み分けから、SI(システムインテグレーション)やアウトソーシングは行っておらず、手掛けるのは経営や事業の変革を促す上流のコンサルティング領域がほとんどとなります。NTTデータグループのリソースは活用しますが、ソリューションに縛られることなく、純粋にクライアントの経営課題解決に特化できます。■近年は再生医療、人工知能、ロボティクス、データサイエンス、IoT、ニューロ(脳科学)等の最先端テクノロジー領域のコンサルを強化。■少数精鋭部隊で、年齢・社歴に関わらず、自ら社会に対して問題意識をもち、問題解決に向けた検討、提案活動、情報発信・執筆活動などを積極的に行うことが推奨されています。中途採用率8割と、NTTデータ外部から優秀なコンサルタントが集まっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★NTTデータグループのコンサルティングファーム。同社はシステム開発は行わず、経営コンサルティングを生業とするファームです★★社会的に貢献する企業の経営課題解決や社会・業界レベルでの課題解決等、社会的な課題解決にチャレンジしていくことができます★

  • 株式会社リコー
    【海老名】自然言語処理AIエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内DXを通じて技術開発を行うとともに、ここで培った技術を活用したビジネスを作り上げていく部署にて業務データを用いた業務支援技術(例えば営業支援)の開発を行う。【部署について】営業支援AI開発グループは社内DXを通じて技術開発・ビジネス開発を行っていくことでお客様企業に向けてのビジネスを作り上げていく部署である。【アピールポイント】・AIの開発の際に必須となるデータについて、リコーでの開発においては豊富なデータを活用できる環境であること・リコーグループ全体がデジタルサービスカンパニーへ移行する変革の時期にDXビジネスに参画することでご入社いただく方もその変革を実感、貢献できる環境であること【入社後のキャリアパス】・このポジションで経験を積んで、AI技術を極めることも可能・他の開発グループとの連携も多いため、他部署へ異動してキャリアを積むことも可能

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県海老名市泉2-7-1

    会社特徴

    リコーは80年以上、「三愛精神」に基づき、ものづくりを通して 「はたらく」を変革しており、今後はものづくりの会社から「デジタルサービス」の会社への変革に携わります!オフィスだけではなく、あらゆる現場ではたらく人を支援し、「はたらく」を歓びに変える支援を推進!海外売上高比率は約55%、世界約200の国と地域に展開しているグローバルカンパニーです!【働く環境(2020年度実績)】リモートワーク主体勤務率67%/有休平均取得日数:13.3日/社内副業利用者数:521名/平均勤続年数:21.7年/新卒入社3年後定着率94.4% など【外部表彰】・総務省 テレワーク先駆者百選 (2018年度)・テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~ 厚生労働大臣賞「特別奨励賞」(2019年度)・日本テレワーク協会 テレワーク推進賞 会長賞 (2020年度)・プラチナくるみん認定 (2015年度取得)・えるぼし企業認定 (最高の3段階目) (2016年度取得)・J-Winダイバーシティ・アワード 準大賞 (2021年度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★光学・画像処理・プリンティングの独自技術を活かして働き方改革や新規サービスへ挑戦しているグローバル企業★★★★組織体制を大幅に変更し、今後のさらなる企業成長に関われるフェーズ/在宅ワーク・フレックス制など働き方も柔軟★★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    SRE(SRE室)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■募集部門の紹介SRE室弁護士ドットコムではサービスごとの事業部制を採用しており、サービスを担当するエンジニアやデザイナーは各事業部に所属しています。一方で、 SRE室は横断組織として、サービスの安定稼働を主なミッションとしています。また、主にインフラ環境の構築や運用、セキュリティ対応も行なっており、専門的な知識や経験を用い、事業貢献を行っています。■募集背景当社では、弁護士ドットコム事業を始め、複数事業を運用し、新たなサービス展開なども行っております。そのため、今まで以上に各事業横断でのサービスの安定稼働が求められており、SRE室の取り組みを強化していくために新たなメンバーを募集いたします。■職務概要SRE室にて、下記業務をお任せいたします。・弁護士ドットコムを含む複数のサービスの安定稼働、そのための監視業務・主にAWSにおけるクラウド基盤の環境構築や運用・セキュリティ強化やパッチ適用などの実作業また、ご自身のご経験・ご志向に合わせて、マネジメント業務やWebアプリケーション側の開発にも携わっていただくことも可能です。■職務詳細・クラウド基盤の開発・運用弁護士ドットコムを含む複数のサービスサイトが安定的かつ安全に稼働するための、コンテナ基盤技術やクラウドプロバイダーのサービスを含めた、各種ソフトウェア・サービスの選定・調査から実際の構築・運用・監視を行なっていただきます。・各事業部との連携プロダクト開発を行う部門のエンジニアと随時連携し、主にインフラレイヤーの専門家としてプロジェクトを推進していただきます。■開発環境・インフラ : AWS / GCP /Akamai・データベース・データストア : Aurora MySQL・ソースコード管理:GitLab・構成管理:CloudFormation・データ分析:Redash / trocco / BigQuery / Athena・ログ・データ収集:Fluentd / CloudWatch Logs・監視・モニタリング:DataDog・プロジェクト管理:Jira・チャットツール:Slack

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    507万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • トヨタ自動車株式会社
    プロダクトライン(QAエンジニア)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタは、人とクルマと町がつながり、全ての人が安全・スムース・自由に移動できる社会の実現に向けた活動を進めています。主要活動のひとつであるソフトウェア・ファーストに基づく 『クルマづくりの変革』 を、自ら中心となって描き、熱い情熱を持って推進できる方を求めています。【概要】私たちのチームは、モビリティーカンパニーへのモデルチェンジを目指すトヨタにおいて、変革の中心となる「ソフトウェアファースト」活動の一翼を担います。チームの使命は、お客様へ継続的な価値を提供できるようにする車両アーキテクチャ、テスト戦略、開発プロセス、および製品戦略を作成することです。特に、ソフトウェアテストの技術を持活用し、車両レベルでの視点からテスト戦略を立て、実践できるエンジニアを求めています。【担当いただく業務内容】5~7人規模のシステム / ソフトウェア開発チームのエンジニアとして、下記業務をご担当いただきます。■ソフトウェアプロダクトラインに基づくテスト戦略の策定■モビリティ製品のテスト計画の策定■テストケースの開発、およびそれに付随するテスト環境の開発■ステークホルダーとなるチームとの関係構築および交渉■テスト結果の分析に基づくテスト戦略の改善[注記] 東京に本社があるグループ会社と密に連携を取りながら業務遂行していただくため、主に東京 (日本橋) に出社いただきます。<業務のやりがい>クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を生み出すための電子システム開発、またはその開発を支えるソフトウェア開発が仕事です。電子化による利便・安全性能向上を実現し、新たな社会を作り上げていくことに貢献できるやりがいのある仕事です。また、自動車会社のエレクトロニクス部門として、最新の技術を活用した高機能なクルマやそれを活用した新たなサービスなど大規模な電子システムを設計できるため、エンジニアとしてのやりがいも感じる仕事です。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    590万円~1420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社デンソー
    データ分析・AI技術開発【世界No2自動車部品メーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車両運転/運行データ、工場・生産データへのAI適用、およびスマートシティのためのAI技術の研究・開発・Python・Pytorch/Tensorflow【募集背景】AI/データ分析技術は急速に発展しており、車両データや画像の解析から人を中心とした街づくり・スマートシティのへの適用まで広がりを見せています。このような背景の中、私たちは自動車領域に限定しない広いAI技術(工場内のデータ分析、農作物の分析、社内文書の言語解析など)を統計や機械学習の確かな知識に基づいて総合的に活用できる技術者を募集しています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区

    会社特徴

    ■東証プライム上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2021年度:約4,976億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は42,000件以上に上ります。■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • 富士通株式会社
    ソフト/サービスビジネスのサプライチェーン改革推進

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■ソフト/サービスビジネスの全社サプライチェーン最適化に向けたプロジェクト推進及びサプライチェーン実務をお任せいたします。【具体的に】・サプライチェーン業務を支える社内システム基盤構築に向けた業務要件を取り纏め~導入推進、オペレーション実務・管理・特に他社ソフト/サービスの適切なライセンス利用管理に関するプロセス設計・上記を推進するための関連部門調整【魅力・やりがい】社内の幅広いソフト/サービスビジネスでのサプライチェーンマネジメント部門として、ソーシング~デリバリーを中心としたサプライチェーン業務領域全般における業務遂行およびサプライチェーン最適化に向けた業務設計/IT基盤の企画・要件化等、業務・企画両面に携わることから、商品・業務・各種制度・関連システムの知見/ノウハウの習得、及び、人脈形成、交渉能力向上を図ることが可能です。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    570万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    ソフトウェアライセンス適性化の推進業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ・外部パートナー(ISV/IHV)から調達した製品・サービスの適性利用推進・富士通グループで利用/販売するソフトウェアについてライセンスコンプライアントな状態を維持継続すべく、国内外の関連部門と連携し、利用状況を確認のうえ適性化をサポート・担当ISVを受け持ち、各社との調整/折衝、再発防止に向けた是正対応・本活動と本活動を支えるIT基盤について、グループ会社、海外リージョン含めた全社への導入推進【魅力・やりがい】・外部パートナーからの製品・サービスの適正な調達に向けた全社グループ視点での施策立案・実行を主導することが可能です。・主要ISVとの契約内容理解と社内関係部門への適性化推進による当社ビジネスリスクを低減、当社パーパスの実現、ビジネスの拡大に貢献できます。・問題解決に向けグループ会社/海外リージョンにまたがる活動でありステークホルダーとの関係構築、グループガバナンスの推進を行うことが可能です。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    570万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    証券業界向けビジネスプロデューサー(営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・証券会社様向けビジネスにおけるビジネス企画およびアカウントマネジメント・某証券会社グループベンチャー企業様向けブロックチェーン(STO)基盤ビジネスの推進・当社ビジネス領域案件の推進(例:銀証連携を担うネットバンクDX更改対応)・証券会社様向け当社オリジナルソリューションの企画・拡販【魅力・やりがい】昨今、「貯蓄から投資へ」という流れが加速しているとともに、暗号資産やSTO事業の拡大、メタバースといった新しい領域が出現するなど、証券業界を取り巻く環境は大きく変化しています。このような業界動向の中で、テクノロジーを活用したビジネス推進を模索するのは非常に面白みがあるとともに、当社の提供する製品やサービスを通じて「国民経済を支えている」ことに対しては、大きな誇りとやりがいを感じられるものと考えています。職場環境に関しても良好で、課題発生時のトラブルシューティングはもちろん、日々の悩みや知識・スキルの習得についても、上司・チームメンバが親身にサポートさせて頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    470万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    地域オファリングの企画及び拡販と組織マネジメント【幹部採用】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■地域金融機関とともに地域の社会課題の解決に向けてオファリングのサービス企画・立案および拡販をお任せいたします。【具体的に】・地域のDX化推進、Embedded Finance等の企画・立案および拡販・地域金融機関向けのDX人材育成支援【魅力・やりがい】従来の金融業種特有のソリューション提供にとどまらず、顧客経営課題の解決をともに目指すビジネスのパートナーとして今後のDX時代における新しいポジションの確立を目指す。地域における他業種とのクロスインダストリー貢献ビジネスなど幅広い取組にチャレンジできます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    950万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    グローバルリテール市場に向けたオファリングパイプライン創出

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■UvanceのCX領域のオファリングをグローバルに展開を目指し、各リージョンと連携してパイプライン創出、ビジネス拡大を推進する。 グローバル全体のビジネス拡大計画を理解した上で、特に日本市場をターゲットにアカウントと連携し、共創かつアジャイルアプローチによって、パイプライン創出を推進する。特に日本市場においては、ビジネスプロデューサとしてのスキル・手法を活用し、アカウント部門と連携してCXオファリング適用に向けたプリセールス、オファリングコンサルとしての活動を行います。【魅力・やりがい】・海外メンバー同じ組織の中で活動し、プロジェクトを実施して行くことで、日本に居ながら海外プロジェクトの進め方を経験できます。・Agileを適用したプロジェクト推進を経験できる。また、CX組織内でも教育受講やスキルアップの機会がございます。・基本的にテレワーク主体の活動なので、勤務場所を問いません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    710万円~1030万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    通信キャリア向け新規ビジネス開拓及びプロジェクトマネジメント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■同事業部の重要顧客である国内大手通信キャリア様では、5G時代の社会インフラとして様々なネットワークサービスを提供しています。今回募集する新規ビジネス開拓業務では、富士通の持つ光ネットワークオペレーションシステムのソフトウェアを商材とした国内大手通信キャリア様への提案活動並びに獲得商談のプロジェクト推進を社内関連部門(国内外の関連会社含む)と連携して行い、製品デリバリを実現する業務を担います。【魅力・やりがい】■ニューノーマルな世の中において人々の生活は大きく変わり、社会インフラとして通信事業者様のネットワークに求められる役割はますます重要となっています。この大きな社会的変化のなかでお客様の一番身近な立場で同社の最先端光技術が通信事業者様のネットワーク構築をとおして世の中に役立っていることを実感できるやりがいのある仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    710万円~1030万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    通信キャリア向け新規ビジネス開拓及びPM(幹部採用予定)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■同事業部の重要顧客である国内大手通信キャリア様では、5G時代の社会インフラとして様々なネットワークサービスを提供しています。今回募集する新規ビジネス開拓業務では富士通の持つ光ネットワークシステムや要素技術を商材として、お客様の課題解決に向けた提案の検討から商談獲得までの一連のビジネス開拓業務をリードしていただきます。また、獲得した商談に対して、社内関連部門(国内外の関連会社含む)と連携して当該プロジェクトのプロジェクトマネイジメントを実施し、製品デリバリを実現する業務を担います。【魅力・やりがい】■ニューノーマルな世の中において人々の生活は大きく変わり、社会インフラとして通信事業者様のネットワークに求められる役割はますます重要となっています。この大きな社会的変化のなかでお客様の一番身近な立場で同社の最先端光技術が通信事業者様のネットワーク構築をとおして世の中に役立っていることを実感できるやりがいのある仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    950万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

  • 富士通株式会社
    次世代光ネットワーク向け商品のテクニカルサポート

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■ICT社会のバックボーンとなる光通信ネットワークプロダクト(通信機器およびその管理システム)において、通信キャリア様に導入される前のインテグレーション、および、導入後の技術サポート対応を行う。また、プロダクトに付帯するサービス/ソリューション企画・開発・拡販・構築導入支援・保守対応を行う。【魅力・やりがい】■同社プロダクトは現在、国内市場シェアNo1であり、且つ北米市場においても長年に渡り高いシェアを維持しており、日常生活における通信インフラの社会貢献が実感できるやりがいのある職場です。5G時代に必要な光通信ネットワークのテクニカルなスキル習得と通信キャリア様との人脈形成が可能です。ネットワーク通信のLayer0,1~7まで幅広い知識・技術を生かしたインテグレーションスキル習得が可能です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    570万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○イノベーションによって社会に変革をもたらし、世界をより持続可能にしていく○●○               ★Work Life Shift推進のため、リモートワークが中心の働き方★

関連の求人を探す