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求人一覧1~20件(298件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    DXコンサルタント【東証一部上場/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメントを実現するため最先端のPaaS環境(agora.io)などを用いて、顧客の事業DXを支援します。営業やマーケティング活動を通した案件の獲得後に顧客への提案、受注後の要件定義をお任せします。【具体的に】■システム化計画、方針の提案(プリセールス活動 /Tobe像の提案 )■要件定義(業務要件定義およびシステム要件定義がメイン)【クライアント】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、業界様々です。既存ビジネスの対面からオンラインへの転換を支援します。【扱う商材】■リアルタイムエンゲージメントを実現するための自社取り扱いのSDK(agora.ioなど)を中心に顧客の課題に沿ってご提案頂きます。・同社取り扱いサービス:https://jp.vcube.com/service・Agora(ビデオ通話・ライブ配信SDK):https://jp.vcube.com/service/agora【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    840万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 仕事内容

    IT推進部門の社内向けSEとして、CRMアプリケーション開発PRJやユーザーサポートの業務をお任せいたします。CRMアプリケーションのプロジェクト管理からシステムによるサービス強化・業務改善・効率化・コスト削減の提案まで、幅広くお任せします。【具体的に】■CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用■CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート■次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)【業務の流れ】①プロジェクト毎に社内の各担当者と連携し要件定義~構築~実装②ユーザー部門からの要望をヒアリングし、より良いシステムへ改修・改善③新技術や新機能の追加企画・開発【同ポジションの魅力】■社内部門を対象に競合差別化や業務効率化・サービス品質の向上をシステム開発を通じて支援しており、システム開発の上流工程から下流工程まで一気通貫に携わることができます。■変化する課題や要望をヒアリングしながら、利用者に最も近い立場でシステム開発を行う業務スタイルのため、自らが携わったシステムの手応えをリアルタイムに実感できます。■また、クラウドサービス化やソーシャルメディア(LINEやチャット)AI技術などの取組みも推進しており、新技術領域へもチャレンジしています。【キャリアパス】■CTOを筆頭にした同組織では、事業強化に必要なIT力・ITイノベーション、テクノロジースタックをキャッチアップし、テクノロジー戦略を立て、各事業現場における実行までを支援する立ち位置で業務を行うため、様々なキャリアパスを選択出来ます・複数PRJを統括するプロジェクトマネジャー・技術スキルを活かしたテクニカル専門職・組織を統括するマネジメント職、など【サポート・教育体制】■随時下記のようなセミナーを開催しています。・著名人による講演・スキルアップセミナー/ワークショップ・テクノロジー戦略に沿った研修、資格取得機会

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    社内の情報セキュリティ・個人情報保護の推進を行います。【具体的な業務内容】■社内の情報セキュリティ、個人情報保護に関する規程・ルールの維持管理■情報セキュリティインシデントへの対応(ハンドリング)■社内情報セキュリティ教育講師【配属部署】■管理本部危機管理室 -室長(40代前半)以下メンバー4名(30代前半~40代)★魅力■同社は日本を代表するIT企業であり、コロナ渦の巣ごもり需要・5G時代に向け、ネットワークを中心とする同社サービスは高い需要がございます。■フレキシブルなワーキングスタイルフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度を導入しており社員一人ひとりが自由度高く働けるような仕組みがあります。■成長を実感できるカルチャー当社の風土として、仕事の裁量権が大きく、手を挙げれば新たな領域にも積極的に取り組めるチャンスをくれる雰囲気があり、早い段階から自らの成長を実感することができます。そのような土壌があるからこそ、長期的に就業する社員も多く、離職率は5%程度で同業界と比較してもかなり低い数値となっています。また、近年では時短勤務やテレワークを導入しながら仕事と生活とのバランスをとりつつ長期的に就業ができるように支援をしています。

    職種

    セキュリティコンサルタント

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【川崎】システムエンジニア(公共系案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が取り扱う社会公共系の案件にてご活躍いただきます。ご経験・ご志向性に併せて下記より案件をご案内させて頂きます。【職務内容の例】■CATV事業者向け案件・全国の通信インフラソリューション業務のFTTH有線インフラ構築・CATVシステムのシステム設計、システム構築・現場の施工管理業務■映像システム関連案件・監視カメラ、AVシステム、TV会議、映像検知などのソリューション設計、システム設計・システム構築、運用サポート管理業務■防災系通信案件・県防災システム提案業務(更新・新規)・県防災システムおよび防災情報システムの設計、構築業務※NECグループの防災システムは、国内シェアNO.1を誇るシステムであり、同社はその一翼を担うプロジェクトマネジメント業務を担っています。■消防システム案件・指令システム更新提案業務、新規顧客開拓・指令システム構築業務(プロジェクトマネージャー)・新規ソリューション開発業務、拡販業務(詳細はこちら:https://www.nesic.co.jp/ir/5min/pdf/20140905_3.pdf)【本ポジションの魅力】★公共×DXをの実現に寄与できる数少ないチャンスである同社はNECグループであるため、以前より防災や映像関連において公共機関より案件を受けることが多くありました。そんな中、菅政権でのデジタル庁の発足もあり、公共領域においてはDX化における緊急度が非常に増しております。同社は上記のように以前から付き合いがあったことに加え、オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5G関連サービスなどDXにおいてもかねてより多くのソリューションを展開してきていたため、現在これまでになく多くのニーズが発生しているため、業界の中でもここでしかできないような経験を積むことが出来ます。★業界でもトップクラスの技術力を持つエンジニアと働ける通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。★働きやすい環境平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサポート【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容お客様にChatworkの利用を通じて、よりよい環境を提供すべくサポートします。現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、サポート体制、方法なども今後拡大していく見込みです。新しい試み、チャレンジを行い、お客様へ最高の顧客体験の提供をお願いします。まずは、サービスおよびサポート業務を深く理解していただくため、問い合わせ対応を含む基礎的なサポート業務を経験していただきます。その後は、不具合に関するお問い合わせ、仕様確認など開発部門と連携し対応を行うテクニカルサポートを行っていただきます。また、継続的なサポート品質の改善および円滑なチーム運営をおこなうための管理業務や、お問い合わせ内容を分析し、改善施策の提案、実行を他部署を巻き込んで実施していただきます。受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。【業務内容】・各プロジェクトの影響範囲の調査、対応・カスタマーサポート対応業務(メールサポート、顧客折衝)・テクニカルサポート業務(不具合案件の対応、開発への調査依頼)・外注先からのエスカレーション受け対応・問い合わせ内容の分析と改善策の提案、実行・FAQサイトの運営管理・改善・サポート業務の効率化・最適化・社内の関係部署との連携・調整・社外の関係先との連携・調整・障害発生時のユーザーコミュニケーション対応■この仕事で得られるものサポートとしてお客様に「なにが提供できるか」を常に考えて行動を行うチームです。ルーティン業務を常に行うのではなく、根本的な問題の解決へアプローチを行ったり、トライ&エラーを繰り返し、よりよいものをお客様へ提供し、自分自身のスキル、キャリアを伸ばすことができます。カスタマーサポートは『問い合わせがきたものをさばく』という受動的なイメージが多いと思いますが、弊社のカスタマーサポートでは、「なぜ問い合わせが発生するのか」を考え、根本的な問題の解決にアプローチをしています。プロダクトを『誰もが使いやすいサービス』として提供するため、お客様の目線に立ち問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策を実行し、クリエイティブな仕事ができます。また、現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、お客様によりよい環境を提供する為に、様々なサポート体制を検討しております。多様な経験からご自身のキャリアアップに繋がる仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサクセス_オンボーディング(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容Chatworkのトライアル契約および本契約いただいたお客様へ利用定着いただくための提案活動、チームメンバーのリーディングを担っていただくポジションです。Chatwork利用率向上のため、お客様の業界・業種・Chatwork利用状況データなどから最適なアプローチとなる施策の企画立案および推進を実施いただきます。【主な業務内容】・導入企業のオンボーディング(Chatworkを使い始めから使いこなすまでのサポート)・導入プロセスの改善・ドキュメント化および社内メンバーへの展開・利用状況のモニタリングと利用率が低いお客様に対する利用促進の支援・要望ヒアリングとプロダクト/開発部門への機能改善の提案

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    コーポレート開発エンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務内容Chatwork の膨大なデータを活用する社内システム開発スタッフを募集します。構築するシステムを通して、データ活用を促進していきデータドリブンな体制・施策をより強化していきます。急成長する会社とサービスにおいて、データと効率化の観点を通して、新しいビジネスの進め方を一緒に構築していきたい仲間をお待ちしております【業務内容】・ Chatwork に関わる社内システム開発・保守・ DWH 構築・ワークフローを用いたデータ抽出・ SaaS(Marketo, Salesforce など) API 連携・ 社内制度アプリケーション※その他ご自身で見つけた課題解決にも取り組んでいただきます。■求める人物像・手を動しながら業務を遂行できる方・ビジネスとコミュニケーションしながら最適なソリューション提案できる方・事業や会社、チームの変化に柔軟に対応していける方・問題を発見し、それに対する解決提案ができる方

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社うるる
    リスクマネジメント・総務担当【事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】■うるるが安全に将来の事業拡大をしていけるよう、リスク管理を軸とした社内統制・総務業務全般をお任せいたします。■業務を通じて事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。■現在のベースとなる業務はこれまでにも社内で行われてきましたが、上記のミッションを遂行するために新設された部署ですので、共にチャレンジしながら歩んでいける仲間を募集します。【具体的には】■会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定■全社のリスクアセスメント■ISMSの委員会運営、文書改定、審査対応など■情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)■オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)■サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)■事業継続計画(BCP)の企画、運用■社内福利厚生サービスの企画、運用※まずは ISMS事務局運営やオフィスファシリティをメインにお仕事をお任せします。そこから徐々にご担当いただく業務領域を広げていく予定です。【短期的な目標】■自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築■アフターコロナのオフィス活用を決定し、チームワークが発揮しやすい会社を作る■サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる【中長期的な目標】■リスク管理を仕組み化して、M&A先の企業に対して転用できる状態の構築■各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成【配属部署の業務領域】■業務推進・管理部 合計人数:3名・技術戦略課…全社開発組織に関する技術支援、戦略策定・情報システム課…情報システム整備、社内ヘルプデスク・総務・リスク管理課…リスク管理・総務【やりがい】■仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。■全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。■業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ISMS】★リスク管理を軸とした社内統制に携わりたい方歓迎!時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • freee株式会社
    顧客体験企画《シェアNo.1 SaaS会計ソフト》

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客体験企画は、freeeを利用するユーザーの製品利用・課題解決を支援するカスタマーサクセス・カスタマーサポート領域における顧客体験の改善を行い、ユーザーの課題を有人サポートにお問合せせずに迅速に自己解決できるように導き、トータルな製品活用を促進することをミッションとします。ユーザー体験の定量・定性情報のリサーチから改善提案の企画・実行まで担当いただきます。ミッション実現のために、プロダクト戦略・プロダクト開発・UX・カスタマーサクセス・カスタマーサポート等の各チームのステークホルダーと共にチーム横断で課題を解決していただきます。【業務内容詳細】■テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集と顧客体験戦略プランの立案■カスタマーリサーチ・ヒアリング等の定量・定性的な分析から顧客課題を特定■顧客体験の設計・改善施策の実行■サポート機能の利用率促進、チャットボット・ヘルプページの企画・立案・運営■関連部署ステークホルダーとのコミュニケーション、巻き込み【ミッション】freeeユーザーの増加とマルチプロダクト化により、顧客の期待する内容も複雑化してきています。その中で、従来の迅速な課題解決・製品の活用を支援するセルフサービス(自己解決に導く仕組み)の改善が必要となってきております。顧客体験企画は、チーム横断で顧客体験の改善をオーナーシップをもって推進し、freeeユーザーを強く支援する重要なポジションです。【お任せする可能性のあるプロダクト】※ご志向とご経験に応ずる・会計ソフトfreee:https://www.freee.co.jp/cloud-erp/?fr=top_lfo・人事労務freee:https://www.freee.co.jp/hr/・福利厚生freee:https://corp.freee.co.jp/news/%20Welfare_freee.html・モバイルアプリ(会計、人事労務):https://www.freee.co.jp/kojin/app/【同ポジションの魅力】■世の中を変える次世代のプロダクト開発に携われる 中小企業向けのビジネスプラットフォーム化に向け会計、人事労務に次いで新規製品に携わる事が可能■ユーザが近くフィードバックを受けやすい環境 同社プロダクトは個人事業主~中小企業向けのプロダクトとなり、購入者とプロダクトを使う方が近しいため、顧客意見反映がしやすい環境です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に6年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

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    担当者の
    コメント

    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • アイレット株式会社
    【東京】プロジェクトマネージャー(クラウド)※ポテンシャル

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のインフラ関連の案件における、プロジェクトマネジメント業務にてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】■お客様と相対してのプロジェクト推進■AWSサービスを利用したデータ活用サービスのシステム設計、運用設計■技術の獲得、チーム、社内への共有やアウトプット作成■AWSサービスを利用したインフラ環境構築■AWSサービスの導入支援、技術支援【案件の事例】■集英社「ワンピースナレッジキング決定戦のインフラ/フロント開発」■バンダイナムコ社「HP/各種ゲーム開発」■某大手金融機関「クラウド移行」※詳細はこちら:https://cloudpack.jp/casestudy/【同社の強み・魅力】■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。【こんな方におススメの求人です】★今後クラウドの経験を積んでエンジニアとしての市場価値を上げていきたい方★企業に対してAWSを用いた提案(コンサル)のような仕事を行っていきたい方★エンタープライズな案件に携わっていきたい方★ベンチャー企業で企業の成長と共に自己成長を遂げたい方【社風】★自主的に勉強会やなどを企画するなど社員同士で切磋琢磨する環境です★1案件につき1つ新しい技術を身に着けるなど、技術好きな方が集まっています★オフィスも非常にきれいで、豊富な福利厚生の仕組みも整えているため服装も自由でエンジニアの方々にとって働きやすい環境です★1チーム3~5人程度で構成されており、1週間に1度のMTGを行うなど横のつながりも強いです

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー7F

    会社特徴

    【日本初のAWSプレミアムコンサルティングパートナー認定企業/国内トップのクラウド企業】同社は日本語版AWSのサービス開始前からAWSのサービスに着目、AWSの導入~サポートまでのサービスをパッケージ化したcloudpack事業をスタート。その後順調な成長を遂げ、現在では国内でAWSのシステム導入・サービス仕様が最も多い企業に。その実績と技術力が評価され、日本初のAWSプレミアコンサルティングパートナーに選出され、その後8年連続で認定。その成果として2019年度に「APN Consulting Partner of the Year」を受賞しました。【チャレンジ×安定性/KDDIグループ企業】同社は2017年にKDDIグループに参画しました。これまでのベンチャースピリットに加え、強力な安定性を手に入れたことでさらにチャレンジングな組織を目指します。実際に本年度GCPの最上位パートナー認定を取得するなど、高レベルでマルチクラウドを扱うSIerとして成長を遂げております。【働きやすさ/豊富な福利厚生制度】資格支援制度(AWS認定資格等)/近隣住宅手当(1㎞~4㎞圏内)/遠距離通勤手当(通勤に1.5時間以上かかる人向け)/グルーン車手当/営業時間前出勤手当/オフィスでマッサージ・鍼・カイロプラティック→詳細はコチラ:https://cloudpack.media/30679

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    担当者の
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    ★☆AWSシステム導入数/サービス仕様量国内No1!KDDIグループ参画でマルチクラウドSIへと成長を続けるクラウドインテグレーター☆★【日本初のAWS最上位パートナー】【AWS最上位パートナー8年連続認定】【1900社を超える導入実績】【豊富な福利厚生制度】

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【新規事業】DXコンサルタント(マネジャー候補)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】名古屋事務所にて立ち上げたSC事業部を東京拠点にて拡大していく事となったため、チームリード頂ける人材を募集しております。【具体的な業務内容】■IT戦略策定支援業務■システム導入コンサルティング(要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援)■経営の可視化(BI/DWH導入)コンサルティング■業務の標準化、改善支援■システム運用管理体制構築支援業務※中堅企業をメイン(対象企業 売上規模40~数百億)※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージです※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応します※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応します※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や適合性を考慮します(導入事例:OBIC7 /GRANDIT/ProActivenado)【本ポジションの魅力】・新規事業として事業(ビジネス)を作っていく段階から携わる事ができ、且つ市場においても中堅中小企業向けのDXコンサルティングサービスは、これからということもあり、事業だけでなく市場も作っていく事ができるポジションです。・経営・会計領域を強みとするAGSコンサルティングだからこそ、システムありきでなく、経営戦略から落とし込み支援していくことができます。・システムだけでなく、経営(経営・会計・財務・税務)と幅広い視点からコンサルティングをしていきたい方にはピッタリのポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

    企業情報を見る

    担当者の
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    新規事業として事業(ビジネス)を作っていく段階から携わる事ができ、且つ市場においても中堅中小企業向けのDXコンサルティングサービスは、これからということもあり、事業だけでなく市場も作っていく事ができるポジションです。

  • 株式会社1&Dホールディングス
    【大阪本社勤務】社内SE責任者候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内プロジェクトの推進(システム関連)■サーバー及びネットワーク保守、システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)■社内ヘルプデスク業務  ①は、営業(ブロック長)からの要望を吸い上げ、要件定義、内容精査、ベンダーへの落とし込みスケジュール管理、などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。②③を中心とした業務のなか、会社全体の業務効率化に向けたシステム全般の提案・構築の経験があれば可(社内提案~要件定義~システムプランニング~テスト~導入)実施の開発に関しては外部委託にて行ないますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目27-9

    会社特徴

    ◆「ワンカルビ」「きんのぶた」「あぶりや」など、他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開◆◆大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」「九州13店舗」「関東4店舗」の全126店舗体制◆【概要】■同社は1965年に創業して以来、精肉小売業を行う総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げてきました。現在は精肉小売業以外に、食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。【強み】■こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。【社風】■「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。■育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働くことができる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇■同社のシステム管理部署責任者として、裁量権を持ってご活躍頂くことが出来ます

  • デロイトトーマツ税理士法人
    税務業務DX化推進担当(シニアアソシエイト候補)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    税務オペレーションに関する業務改善アドバイザリー国内企業、外資系企業に対し、Digitalテクノロジー(RPA・DataPreparation・マイニング等各種ツール)を活用した税務ガバナンス・業務高度化に向けた税務コンサルティング業務を幅広く提供します。入社当初は電子帳簿保存法対応など、税務オペレーションのペーパレス化・効率化プロジェクトに従事頂き、税務業務の高度化に係る経験を積んで頂くことを想定しています。その後、プロジェクトでの経験を踏まえ、当法人のクライアントに対して税務ガバナンス・業務高度化向けた税務全般のコンサルティング業務を行うメンバーとしてご活躍いただくことを想定しています。■募集の背景デジタル・ガバメントの推進など国・地方行政のデジタル化、企業における生産性向上のためのDXへの取り組み、パンデミックに伴うリモートワークの普及など、経理や税務業務を取り巻く環境が大きく変化する中、デジタル化に対するクライアントニーズに応えるべく、新たなサービス提供体制の構築を図っています。■業務内容(1)ペーパレス化・電子帳簿保存法対応支援販売・購買・経理など様々な業務における取引書類のデジタル化を推進するプロジェクトにおいて、マネジャーの指示の下、次の業務を実施頂きます。①保存対象の帳簿書類・電子取引データの定義②帳簿書類のデジタル化基本方針の検討③各施策の優先順位に基づくデジタル化施策のロードマップ策定④実行段階における要件定義・システム設計等のレビュー・助言⑤帳簿書類の電子化に適したデジタルソリューションの調査・選定⑥プロジェクト管理の補助 その他(2)経理・税務業務の効率化・高度化支援決算や税務申告を中心とした経理・税務業務のプロセス効率化・品質向上を目的としたプロジェクトにおいて、次の業務を実施頂きます。①対象業務の現状把握②問題や課題抽出と原因分析③対応策の立案・比較検討④対応策実行計画策定⑤実行段階における助言・アドバイス その他

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
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    新しく立ち上がる専属チームにおいて、税務オペレーション全般の改善に係るコンサルティングレベルの経験を幅広く積むことが可能です。また、ビジネスの立ち上げ段階から新しいチーム・組織へと発展していく過程も経験できます。

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】テクニカルコンサルタント(技術営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドエンジニアは、同社の製品やサービスの専門家として、お客様の支援を行い課題解決を促すことが主なミッションです。また、お客様の立場に最も近いエンジニアとして、開発チームに適切なフィードバックをし、製品やサービスを成長させていくことも寄与するポジションとなります。同社製品の導入を検討されているお客様に対して、製品やサービスの技術的な説明やアドバイス、また技術支援を行い、意思決定を促進するほか、主に大規模なお客様に対しての運用支援やトラブルの未然防止等、技術的な支援を行います。【配属先情報】営業本部 営業部17名 ※うちフィールドエンジニアは計7名(1名大阪・1名福岡) ※基本的には現在フルリモートワークですが 出社可能になり次第、客先への訪問や機能面における パートナーさん向け勉強会などは対面に戻していく予定です。【募集背景】組織の層を厚くする為、増員募集

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    393万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【大阪】テクニカルコンサルタント(技術営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドエンジニアは、同社の製品やサービスの専門家として、お客様の支援を行い課題解決を促すことが主なミッションです。また、お客様の立場に最も近いエンジニアとして、開発チームに適切なフィードバックをし、製品やサービスを成長させていくことも寄与するポジションとなります。同社製品の導入を検討されているお客様に対して、製品やサービスの技術的な説明やアドバイス、また技術支援を行い、意思決定を促進するほか、主に大規模なお客様に対しての運用支援やトラブルの未然防止等、技術的な支援を行います。【配属先情報】営業本部 営業部17名 ※うちフィールドエンジニアは計7名(1名大阪・1名福岡) ※基本的には現在フルリモートワークですが 出社可能になり次第、客先への訪問や機能面における パートナーさん向け勉強会などは対面に戻していく予定です。【募集背景】組織の層を厚くする為、増員募集

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    393万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 サーブコープ梅田ヒルトンプラザウエスト内(大阪オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社インテグリティ・ヘルスケア
    【IT×医療スタートアップ】企画セールス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【サービス】YaDocとは問診機能等を有しており、患者さんの主観評価であるPRO(Patient Reported Outcomes)を収集できる仕組みです。ePRO(e = Electronic)は患者参画型の医療を実現していくために大変重要な役割を担うと見られており、昨今、製薬企業が注目している領域。【ミッション】デジタルソリューションに関する新しい取組を、製薬企業や先進的な医療関連企業とのアライアンスに向けた企画提案を行っていただきます。【具体的には】・クライアント(製薬企業等)のプロダクトマーケティング戦略や課題、ニーズのヒアリング・ヒアリングに基づき、サービスや新規ビジネスの企画、提案・社内におけるプロジェクト体制の構築・新規クライアントの発掘、アライアンス案件の企画・推進※担当プロジェクト数:3-5件※提案額:500万~5000万程度。※リードタイム:2ヶ月~1年ほど<仕事の進め方>プロジェクトマネジメントチーム、プロダクト開発チーム、フィールド・カスタマーサクセスチームなどと横断的にプロジェクトを構築しコミュニケーションをとりながら受注を目指します。自社開催セミナーや過去提案実績からのクライアント持ち込みにより企画オポチュニティを得ています。【入社後について】進行中案件に入り、クライアントニーズの可視化や企画提案書の作成、リサーチを担っていただきます。3~6ヶ月を目安に主担当をお任せしたいと考えています。資料の英語化や英語での商談が度々ございます。(ただし英語力は不問です)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-27-5ヤマトビル

    会社特徴

    2009年設立のインテグリティ・ヘルスケアは、2015年にベンチャーキャピタルからの出資をきっかけに、ITテクノロジーを使った医療サービスの創造に取り組んでいるメディカルスタートアップです。ICTの先端技術と医療ノウハウを組み合わせ、医師と患者の双方向のコミュニケーションを深めながら一層の診療の質の向上に寄与する、疾患管理システムYaDoc(ヤードック)の開発を進めています。当社はこれらの活動を通じ、全ての人が安心して暮らせる社会の実現に取り組んでいます。2018年にも住友商事等から総額7.5億の資金調達にも成功しており、ビジネス界注目のスタートアップです。<代表取締役会長 武藤真祐氏>東大病院、三井記念病院にて循環器内科に従事後、宮内庁で侍医を務める。その後マッキンゼー・アンド・カンパニーを経て、2010年医療法人社団鉄祐会を設立。2015年シンガポールでTetsuyu Healthcare Holdings Pte, Ltd. を設立。 東京大学医学部卒業(MD)。 東京大学大学院医学系研究科博士課程修了(Ph.D.)。INSEAD Executive MBA。Johns Hopkins MPH。

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    担当者の
    コメント

    ICTと医療ノウハウを組み合わせた、疾患管理システムYaDocの開発をしております。武田薬品工業、グラクソ・スミスクライン社など、数々の大手企業との豊富な提携実績もある同社で医療業界の変革をお任せ致します。

  • 株式会社ベイシア
    AWSクラウドの構築運用【上野】マネージャークラス★転勤なし

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AWSクラウド環境の構築・運用のマネージャークラスとして業務をお願いします。【具体的には】■ベイシアグループ共通クラウド環境の構築・運用■AWSなどのクラウドを使用したシステム企画、構築■オンプレミスからクラウドへの移行 など【募集背景】組織体制の変更に伴う募集です!「流通研究所」がベイシアグループのITシステムの核となる部署となり、大規模IT部門でのポジションです。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区上野7-6-1

    会社特徴

    ◆◇◆設立20年間で2,000億円の売上増と大きく伸長       衣・食・住をフルラインで取り扱う業界屈指を誇る企業◆◇◆■同社の使命は「お客様の生活を豊かにしていくこと」。事業を展開することでお客様の生活が豊かになる。それこそがベイシアの存在価値です。これを果たすために同社は『For the Customers(全てはお客様のために)』を経営理念に掲げています。■「お客様にとって価値のある商品が、いつ行っても、どの店舗でも同じように安い価格で買うことができる。」つまり『Everyday Same Low Price(ESLP)』を実現すること。この目的を実現するため、その担い手である人材を育成することに重点を置き、制度やシステムの構築をはじめ、企業文化や社風を形成することで流通業界に革新をもたらしています。【社風】■社風として根付いているのが『CONSTANT CHANGE』。同社が目指す「For the Customers」で最も大切なのは常に“変化”し続けること。お客様のニーズは常に変化しています。常に変化するために、良いと思われる方法はすべて試し、チャレンジを繰り返すことで“新しい仕組み”を生み出しています。それは人材育成についても同様で、変化し続けることが個人の可能性を広げることと考え、いつでも新しいチャレンジができる場を用意し、個人の成長を促しています。変わらぬ理念のもとで常に変わり続ける会社、それがベイシアです。

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    担当者の
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    ★《総合小売業界トップクラスのベイシアグループ》での重要なIT部門を担うポジション!マネージャークラスでの募集です★残業時間20h/社宅・家族手当など福利厚生が充実!Uターン・Iターンも積極採用中です!

  • セコム株式会社
    クラウドサービス導入【東証一部上場/自社勤務】※第二新卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客に対し自社クラウドサービスの導入説明をいただきます。顧客の業種や規模は様々で、顧客の要望に沿って利用方法を顧客の担当者とともに模索しながら説明対応していただきます。【具体的な業務内容】■自社製品・サービスに係る提案書作成から営業支援活動、契約対応、導入 ※常時案件数:10~20件/月、導入期間:2週間~1か月以内  顧客:関東近辺(基本WEBでMTG)■同社製品のトラブルシューティングガイドなどの技術資料作成■開発担当と一緒にサービス改善・新規サービス企画【製品について】・国内最大級の危機管理サービス「セコム安否確認サービス」「セコム安否確認サービス」とは、 地震・災害・インフラ障害などの発生時に、社員・家族の安否確認や、事業所の被災確認の初動を速やかに把握し、適切な判断をサポートするサービスです。2004年リリース後、大手有名企業を中心としたお客さまに導入いただき、現在まで7,300社、670万人のお客さまにご利用いただいています。■その他担当予定の製品(人事領域やヘルスケア領域)・勤怠管理、給与明細、マイナンバーサービス・エコ文書サービス、eラーニングサービス・独自ロジックとAIを融合させたシフト勤務支援システム、・セコムあんしん健康診断管理サービスなど詳しくはこちら:https://www.secomtrust.net/service/cloud/<ミッション>営業とユーザーとの間に立っていただき、同社製品の技術面での理解、製品周辺の技術知見・技術理解を基に、お客様からの技術的な質問やお客様固有の利用方法に関する解決策を導き出しながら、適切な提案をしていただく事がミッションです。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿東オフィス新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~ 「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。  ======================================================================【サービスラインナップ】■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。【グローバル展開】■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

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    担当者の
    コメント

    ★セコムトラストシステムズは、情報セキュリティと大規模災害対策を核に据えたトータルな情報・ネットワークサービス事業を行っています【残業代全額支給(残業平均10~15H程度)/住宅手当/家族手当】【在宅勤務制度あり/フレックスタイム制/有休消化50%以上】

  • MS&ADシステムズ株式会社
    Office365保守ポジション【自社勤務/内販100%】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国のMS&ADグループ社員(約5~6万人)にOffice365を展開しているセクションでOffice365等システムの安定的な稼働・保守運用業務などを中核としてお任せします。ご経験に応じマネジメントも期待しております。【魅力】★日本最大級の保険グループの基盤を担う遣り甲斐あるポジションです。★ユーザー企業のIT部門の立場で、ユーザー部門のニーズを把握しマイクロソフト等のベンダーと協力してOffice365各種サービスや機能の導入を幅広く経験でき、ご自身のスキルアップにつながります。★入社3年後定着率90%、育休取得率90%、女性管理職比率23%→ 会社立ち上げ当時、経営陣が女性であり非常に働きやすい環境を作り上げています。お互いの状況を理解し助け合える文化です。◎開発より基盤系寄りの知識がフィットします。【働く環境】■働き方改革に本気で取組む:全社員の平均勤務時間短縮を経営指標に盛り込み、全社を挙げて取り組んでいます。週3~4の在宅勤務可能、業後に興味関心の高い技術の研究会等への参加も活発、教育研修制度も充実しております。■高い専門性で男女問わず活躍しています。産育休取得後に復職する社員が多く、何でも相談できる雰囲気があり長く働ける環境です。健康管理センターや社員相談室を設置し社員のメンタルヘルスケアをはじめ、国家資格をもつヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージルームを社内に設置。働きやすい環境を整備し、頑張る社員を応援しています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都高田馬場事業所

    会社特徴

    ~世界トップ水準の保険・金融グループを目指すMS&ADインシュアランスグループ。同社はグループ内の情報システム部門として最先端を求めていきます~■三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保をはじめとする、MS&ADインシュアランスグループの「システム戦略の中核」を担う会社です。グループの保険システム全般にわたる企画、設計、開発、運用を一手に手掛け、ITでグループ発展に貢献しています。■【ワークライフバランスの実現】19時前退社/フリーアドレス制度有り/スマートカジュアル勤務OK/在宅勤務制度/年間20日以上の休暇取得/時短勤務「えるぼし(二つ星)」「健康経営優良法人ホワイト500」を取得。また社員の約4割が女性です。■【教育・研修体制の充実】保険知識/SEとしての技術力/ビジネススキルの3領域において知識・スキルのインプットを支援する、年間200以上の研修プログラムを用意しています。同社の人財育成取組みが評価され、2012年には中小ITベンダー人材育成優秀賞を受賞いたしました。※プレスリリース※・3年連続「IT特別賞(顧客・事業機能領域)」を受賞しており、攻めのIT姿勢・チャットボットやAI活用等の先進技術の活用で企業競争力を高めるIT基盤を構築!

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    担当者の
    コメント

    三井住友海上/あいおいニッセイ同和損保等の保険会社で構成されるグループのユーザ系情報システム部門の立ち位置で最上流から携われます【働き方改革】に本気で取り組んでいます!【19時前退社の推奨/フリーアドレス/在宅勤務率7割】デニムパンツやパーカーのカジュアルデー

  • コグニビジョン株式会社
    インフラエンジニア【自社ソフトウェア/業界No.1!】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社プロダクト(Webシステム)のインフラの担当者として、パートナー会社と協力し新たな「デジタルプラットフォーム」となるサービス構築を行って頂きます。要件定義~構築・運用までの全てのフェーズを一貫して関わって頂く業務です。【具体的に】■要件定義■標準的な構築・運用工程における業務■問題解決、進捗管理などのプロジェクト推進業務■関係者(社外・社内)との調整・報告※環境:AWS【同ポジションの魅力】■意見を発信しながら、これまでの構築技術・経験を活かし企画・構築の経験を積むことが可能です。自社プロダクトに携わるため、自身が設計・構築・運用しているモノに対するユーザの反応をダイレクトに感じることができ、やりがいを得られます。【プロジェクト概要】■自社の画像伝送Webサービス『コグニフォトベース』に替わる新たな「デジタルプラットフォーム」となるサービスの企画・開発を行います。既存システムの適用業務範囲や利用者を拡大し、主なユーザーである損保・共済を取り巻く関係者のあらゆる情報・コミュニケーションをよりスムーズに効率的に繋ぐことがミッションです。■様々なステークホルダーと繋がっている同社でしかできない取り組みであり、業界初となるサービスを目指しています。【同社の魅力】■45年間、ステークホルダーの皆様と築いてきた強固な人的関係性がある。■45年の間に蓄積された各種データを保有している。■「事故車修理費見積りソフト 」一筋で販売実績は国内業界ナンバー1です!■ソフトウェアの企画から開発、販売、アフターサービスまで、すべて自社で手がけています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

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    担当者の
    コメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

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