スマートフォン版はこちら

フレックスタイム制度の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人1224件中 41~60件を表示

  • ソフトバンク株式会社
    知財 ※東証一部上場※

    年収
    542万円~867万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    知的財産による会社競争力強化を目的とした「イノベーション支援」「ブランド保護」「知財リテラシー向上」の推進をして頂きます。
    調査、権利化、活用、保護から会社ビジネスおよび開発に対する知財面からの支援、その他、国内外知財業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■各種調査と権利化検討      
    ■権利活用とブランド保護
    ■知財紛争対応(権利解釈・交渉)
    ■契約(知財条項チェック)
    ■その他、各種権利化手続き、知財評価、プロジェクトへの参画 など

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • ソフトバンク株式会社
    グローバルHRBP(国内外JV/子会社立上げ推進)

    年収
    579万円~1247万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内/海外パートナーとのJV/子会社立ち上げ、グローバル人事企画、HRビジネスパートナー業務を担当いただきます。
    【具体的な業務】
    JV/子会社の人事企画、HRBP
    国内/海外のJVや子会社設立、人事機能立ち上げを担っていただきます。
    ・海外含むパートナー企業の人事との交渉、プロジェクトマネジメント
    ・JV/子会社の立ち上げ時の人事/管理機能の構築
    (人事制度企画、報酬/インセンティブ設計、業務プロセス構築など)
    ・グローバル人材の採用企画、実務推進
    ・パートナー企業からのインバウンドモビリティ企画、実務推進
    ・JV/子会社立ち上げ後の人事労務管理全般
    ~ミッション~
    ソフトバンクグループが掲げる群戦略の核となるグループ企業の事業推進のため、グループ企業の事業責任者の戦略的パートナーとして、永続的に事業成功へ導く「組織・人」に関わる全てを推進します。

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部門の販売管理をお任せします。
    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【部署構成】
    国内担当7名、海外担当7名
    【残業】20時間程度
    【転勤について】営業管理の拠点は東京のみのため転勤の予定はございませんが制度上は転勤がございます。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社ショーワ
    【御殿場】経理※東証一部上場・福利厚生充実※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    御殿場工場にて経理業務を担当していただきます。
    【業務内容】
    ■予算管理及び連結・単独実績管理
    ■会計及び資金に関する業務
    【配属先】
    御殿場工場 ステアリング企画部 事業企画課
    【同社製品について】
    自動運転システムの実用化にむけて、同社の強みであるショックアブソーバやパワーステアリングシステムをはじめとした“足まわり部品”の電子制御化へと技術革新を進めております。 
    ホンダ系サプライヤーでありますが、多くの完成車メーカーとも取引があります。

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力!!ホンダ系サプライヤーとしての開発力、技術力、品質力には強みがあります。
    ■自動車、バイク用のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカーです。
    技術力・シェア共にトップレベルです!
    ■創業から80年以上の老舗メーカーです。永年の蓄積されたノウハウと、洗練された技術力が同社の強みです。
    ■二輪、四輪向け製品を中心とし、対ホンダの売上比率は8割超。ホンダの好調な海外販売に連動して成長を続けています。
    ■ホンダ以外にもスズキや、ハーレー、BMW、Ducati等へも部品を供給しています。
    ■レース活動も活発で、MotoGPやF1等へもサプライヤー参戦。部品メーカーながら抜群の知名度を誇り、製品の優秀さを世界へ 知らしめています。
    【グローバル展開】
    ■世界14カ国以上に拠点を持ち、グローバル展開を進めています。海外売上げ比率も高く、正に世界を相手に活動しています。
    【社風】
    ■福利厚生が充実しており、社宅や住宅手当は完備。有給消化率は非常に高く100%です。■離職率は1.5%程度で長く働く環境が整っています。

    勤務地

    静岡県御殿場市

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場企業 国内大手自動車部品メーカーになります★★
    ★ホンダ系グループの一角でございます! ★主力製品は緩衝器およびパワーステアリングシステムになります!
  • 株式会社日立ハイテクノロジーズ
    機械設計(DNAシーケンサ・質量分析装置)/茨城勤務

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    DNA塩基配列を自動で読み取り遺伝子配列解析を行う装置「DNAシーケンサ」もしくは「質量分析装置」の機構設計をお任せします。
    装置自体のサイズは小さく、非常に精密です。圧力を一定に保持することで液体サンプルがこぼれないように搬送していく部分や、モーター駆動部分の設計を行います。
    小さな装置内で行われる超高度分析が、ノイズに影響されることなく、正確に駆動するための設計をお任せします。
    【企業・仕事の魅力】
    ◆ライフサイエンス分野は社会貢献性が高く、今後の成長も期待されています。だからこそやりがいと使命感を持ちながら働くことができます。
    ◆例えばDNAシーケンサは、技術を医療分野に応用することで予防医療や個別改良に役立てるなど、未来の医療への貢献可能性が期待されています。
    ◆あくなき技術革新を追求する気概にあふれたチームで、思う存分技術力を磨くことができます。
    【募集の背景】
    分析装置の技術力を応用して更なる分野に発展させるため、新技術の開発に注力しています。その開発体制の強化に向けて、人財を強化しています。
    【期待すること】
    当社の技術進歩に貢献していただき、将来は管理職として組織を牽引する存在に成長していただきたいと考えています。

    会社特徴

    <東証一部上場企業/日立製作所などとともに日立グループを構成する中核会社です。>
    売上約6800億円、連結従業員数約1万人(単体約3900人)、「科学・医用システム」「電子デバイスシステム」「産業システム」「先端産業部材」の4つのセグメントがあり、商社機能とメーカー機能という2つの機能を有するユニークな最先端テクノロジー企業です。国内外に多数の子会社を持ちグローバルに事業を展開し独特のビジネスモデルをもつ会社です。
    【概略】
    2001年、日立製作所計測器Gr、同半導体製造装置Gr、エレクトロニクス専門商社である日製産業が統合し、日立ハイテクノロジーズが誕生しました。その後、表面実装システム事業、液晶・ハードディスク関連製造装置事業、半導体後工程製造装置事業を承継し、商社機能にメーカー機能を有機的に統合しながら今日に至ります。
    【特徴】
    ■最先端技術分野で、「技術開発力」、「製造・サービス力」、「グローバルな営業力」を駆使した製造、販売、サービスの一体化、他社が真似できない「ワン・ストップ・ソリューション」型の新しいビジネスモデルを創造する「事業創造力」を強みとして、世界中で多様化する顧客ニーズに的確に対応しています。確かな技術力とこだわりを元に顧客の「信頼」を得て差別化をしています。
    ■製品では、世界シェアトップの測長SEM(走査電子顕微鏡)を始め、半導体エッチング装置、血液自動分析装置、DNAシーケンサ等世界トップクラスのシェアと技術を持ちます。

    勤務地

    茨城県ひたちなか市市毛882【那珂事業所】

    担当者のコメント

    【世界トップレベルの技術を誇る各種精密装置や先端産業部材を扱う会社です。】【同社は日立グループが進める。2020(残業20h/有給取得20日)の運動においてグループで最も進んでいる会社の一つです】【高いスキルが身に着く環境で長期就労可能です。】
  • 株式会社日立ハイテクノロジーズ
    プロセスエンジニア(半導体エッチング装置)/山口勤務

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外顧客への、エッチング装置のプロセス開発、デモ対応業務を担当。
    【具体的には】
    ■顧客要求性能に対する既存設備を用いたプロセス条件(レシピ)の最適化
    ■既存設備のプロセス改善・改良提案と検証
    ■装置の新規開発に必要な関連部署への情報提供も
    【働き方】:残業月20~30h程/有給取得率6割程/繁忙期は夜間業務も一部発生します/月1回、1~2週間の海外出張を想定しており、将来的には海外駐在の可能性もございます。
    【仕事・ポジションの魅力】
    ◆微細化が限界に近づいてきた中で半導体製造プロセスのエッチング工程は重要性が高まってきており、顧客が持つ課題に対しニーズに合った解決策をタイムリーに提案し、深い信頼関係を築いて頂く事がミッションです。
    ◆ハイテクのエッチング装置はマイクロ波ECR方式(低圧でもエッチングできる技術)が強みです。
    ◆仕事のゴールが量産品の歩留り改善ではなく先端技術開発のため、装置メーカーだからこそ先端領域で試行錯誤する面白さがあります。

    会社特徴

    <東証一部上場企業/日立製作所などとともに日立グループを構成する中核会社です。>
    売上約6800億円、連結従業員数約1万人(単体約3900人)、「科学・医用システム」「電子デバイスシステム」「産業システム」「先端産業部材」の4つのセグメントがあり、商社機能とメーカー機能という2つの機能を有するユニークな最先端テクノロジー企業です。国内外に多数の子会社を持ちグローバルに事業を展開し独特のビジネスモデルをもつ会社です。
    【概略】
    2001年、日立製作所計測器Gr、同半導体製造装置Gr、エレクトロニクス専門商社である日製産業が統合し、日立ハイテクノロジーズが誕生しました。その後、表面実装システム事業、液晶・ハードディスク関連製造装置事業、半導体後工程製造装置事業を承継し、商社機能にメーカー機能を有機的に統合しながら今日に至ります。
    【特徴】
    ■最先端技術分野で、「技術開発力」、「製造・サービス力」、「グローバルな営業力」を駆使した製造、販売、サービスの一体化、他社が真似できない「ワン・ストップ・ソリューション」型の新しいビジネスモデルを創造する「事業創造力」を強みとして、世界中で多様化する顧客ニーズに的確に対応しています。確かな技術力とこだわりを元に顧客の「信頼」を得て差別化をしています。
    ■製品では、世界シェアトップの測長SEM(走査電子顕微鏡)を始め、半導体エッチング装置、血液自動分析装置、DNAシーケンサ等世界トップクラスのシェアと技術を持ちます。

    勤務地

    山口県下松市笠戸地区

    担当者のコメント

    【笠戸事業所では、世界トップレベルを誇る半導体エッチング装置を扱っています。】【同社は日立グループが進める。2020(残業20h/有給取得20日)の運動においてグループで最も進んでいる会社の一つです】【高いスキルが身に着く環境で長期就労可能です。】
  • 株式会社日立ハイテクノロジーズ
    ソフトウェア開発(半導体エッチング装置)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    2019年新設部署の「プロセス東京技術センタ」において半導体エッチング装置の組み込みソフト開発をご担当いただきます。
    歩留まり改善のための顧客先評価・データ収集、ビッグデータ解析、顧客への技術説明およびディスカッション、故障診断、開発へのフィードバックをお任せします。
    当社のエッチング装置は独自の低異物、高速搬送システムを装備しています。ダブルパターニング、3D構造、新材料に対応した後処理や保護膜形成など、高精度かつ複雑なプロセスを精密設計により実現しています。
    ◆製品ラインナップ
    ・コンダクターエッチング装置 9000シリーズ
    【プロセス東京技術センタについて】
    新技術のプロトタイピング加速の観点から、東京地区での設計開発機能強化を目的として新設しました。
    【採用背景】
    競合他社とのエッチング性能において、優位化、差別化技術確立のためには更なる技術のブラッシュアップとCIP開発加速が急務と捉えています。そのため、ソフト開発設計を採用し開発能力を強化したいと考えています。

    会社特徴

    <東証一部上場企業/日立製作所などとともに日立グループを構成する中核会社です。>
    売上約6800億円、連結従業員数約1万人(単体約3900人)、「科学・医用システム」「電子デバイスシステム」「産業システム」「先端産業部材」の4つのセグメントがあり、商社機能とメーカー機能という2つの機能を有するユニークな最先端テクノロジー企業です。国内外に多数の子会社を持ちグローバルに事業を展開し独特のビジネスモデルをもつ会社です。
    【概略】
    2001年、日立製作所計測器Gr、同半導体製造装置Gr、エレクトロニクス専門商社である日製産業が統合し、日立ハイテクノロジーズが誕生しました。その後、表面実装システム事業、液晶・ハードディスク関連製造装置事業、半導体後工程製造装置事業を承継し、商社機能にメーカー機能を有機的に統合しながら今日に至ります。
    【特徴】
    ■最先端技術分野で、「技術開発力」、「製造・サービス力」、「グローバルな営業力」を駆使した製造、販売、サービスの一体化、他社が真似できない「ワン・ストップ・ソリューション」型の新しいビジネスモデルを創造する「事業創造力」を強みとして、世界中で多様化する顧客ニーズに的確に対応しています。確かな技術力とこだわりを元に顧客の「信頼」を得て差別化をしています。
    ■製品では、世界シェアトップの測長SEM(走査電子顕微鏡)を始め、半導体エッチング装置、血液自動分析装置、DNAシーケンサ等世界トップクラスのシェアと技術を持ちます。

    勤務地

    東京都国分寺市(日立製作所中央研究所内)

    担当者のコメント

    【世界トップレベルの技術を誇る各種精密装置や先端産業部材を扱う会社です。】【同社は日立グループが進める。2020(残業20h/有給取得20日)の運動においてグループで最も進んでいる会社の一つです】【高いスキルが身に着く環境で長期就労可能です。】
  • NECネッツエスアイ株式会社
    【デジタル・スマート】ビルソリューション・エンジニア

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ビルソリューション事業の展開をしていく中で、今後、ビルのリニューアル時にビルソリューションの更新提案、及び導入工事の対応が増える為、ビルソリューションに関する製品の知識や経験が豊富で、新しい事へのチャレンジ精神が旺盛な方、グローバルへの展開を率先して対応していただける方のご応募をお待ちしております!
    【業務概要】
    ビルを含む建築物の屋内外設備に対する監視ソリューションに関わるSE/SI業務
    【業務内容】
    BMS/BEMS市場動向・事業環境、当社の事業方針をベースに事業の拡大戦略立案、戦略に基づくリソース・技術の獲得、社内外連携による顧客とのチャネル構築、各プロジェクトの責任者としてプロジェクトマネジメントリーダとなりプロジェクトを担って頂きます。
    プロジェクトにおいては、設計会社に対する設計支援(BMS)、ビルオーナ/ビル管理会社等への提案、設計、構築と幅広く業務を担当頂きます。

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1953年に日本電気より独立し、現在創業66年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    神奈川県神奈川市 NECネッツエスアイ 玉川事業

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • NECネッツエスアイ株式会社
    ロボティクスSI事業向けアプリ開発/ソフトウェアエンジニア

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ロボットの動作等に関わるアプリケーションの開発を行っていただきます。

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1953年に日本電気より独立し、現在創業66年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都港区海岸3丁目22

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • NECネッツエスアイ株式会社
    【社会インフラ・電波宇宙】航空局向けプロジェクトマネージャー

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    航空関連事業を中心に、国内・海外を問わず、自律的に客先等の
    各ステークホルダーとの調整を実施し、PJマネジメントを遂行していただきます。
    海外航空局向け航空管制システムの工事や電源などの付帯設備の他、空港向けIT NW及びセキュリティシステムにより構成される空港ソリューションに関して、提案活動から受注後のプロジェクトマネジメントを行う業務です。
    具体的には、入札対応や提案活動から始まり、顧客やコンサルタントとの仕様、スコープ、日程などの調整業務実施の他、ベンダーや社内関係者を取りまとめて、プロジェクトをけん引する役割を担っていただきます。

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1953年に日本電気より独立し、現在創業66年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都府中市(NECネッツエスアイ 府中事業所)
    渡航の可能性があります

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • 株式会社JALUX
    連結決算担当 【東証一部上場 安定企業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理担当としてご経験に応じて次の業務の中からご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■管理会計業務(月次決算業務、予算業務)
    ■連結決算(精算表作成・開示・海外現地法人との連携)  
    ■キャッシュフロー計算書・会社法計算書・有価証券報告書・消費税申告書・法人税申告書作成
    ■国際税務
    ■資金調達・管理
    ■プロジェクトファイナンス
    【配属部署】財務部(経理課 資金課) 20名位
    ※将来的には、グループ会社の経理やファイナンス、海外現地法人の経理等に携わっていただきます

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外における空港内の免税店向け営業をお任せ致します。
    【アイテム】
    ■化粧品、バック、高級ブランド品
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    営業《水産部》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入している水産物の営業をお願いします。
    ■水産会社・卸問屋・量販店・コンビニエンスストア・外食産業等への販売営業(ルート・新規開拓)をお願いします。
    【参考URL】水産部をご参照ください
    https://www.jalux.com/division/div_food.html
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署情報】水産部16名
    ※課長40歳前後
    【残業】
    ■30H/月程度

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    営業/航空アセットマネジメント部《航空機リース営業》

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■航空機、エンジン、フライトシミュレーター等の輸出入(仕入・企画・販売)
    ■航空機、エンジンのリース事業
    ※国内外のエアラインを主たる顧客として営業活動を展開
    【部署構成】
    ■航空アセットマネジメント部/17名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • メタウォーター株式会社
    海外人事/マネージャークラス

    年収
    800万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■下記実務を管理・統括するポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■海外関連会社との連携による人事戦略の立案
    ■現地社員(含む駐在員)の人事・労務管理
    ■ダイバーシティ推進の中での外国人材活用推進
     (採用からその後のフォローアップ)。
    ■海外部門等との連携による海外要員の育成推進
    ■関係会社管理部門との連携による海外子会社管理
    ■M&A時の人事デューデリ実施とPMI推進
    ※必要に応じて年2~3回の海外出張があります。
    【やりがいとミッション】
    同社の海外事業はまだスタートしたばかりで、改善・改良の余地がある中で、自身の培ったノウハウをどう社の機能強化に生かせることができます。
    国内外問わず社内外での人脈形成構築の機会も確実に増え、将来の経営的な視点も得られる機会を通じ、成長頂くことができます。

    会社特徴

    【メタウォーター株式会社について】
    同社は上下水道分野国内トップクラスのプラントエンジニアリング企業です。
    安心・安全・おいしい水の供給のために必要な「上水処理設備」、
    使った水を浄化し、きれいな水にして川や海に還すために必要な「下水処理設備」、
    排出されたゴミも貴重な資源として有効活用するために必要な「環境処理関連設備」等
    私たちの生活インフラを支えるプラント設備の設計・製造・施工・維持管理、
    さらには新技術の開発に力を注いでいます。
    【メタウォーター株式会社の特徴】
    同社は日本ガイシ(東証一部上場)と富士電機(東証一部上場)という2つの大手メーカーの
    水環境部門が合併して誕生した総合エンジニアリング企業です。
    歴史ある機械と電気の技術を融合させ、そのシナジー効果を武器に上下水道設備をはじめとする国内水処理業界でトップクラスの企業となり、水インフラを担う企業として初めて、電力会社やガス会社と同じ「電気・ガス業」の分類にて東証一部に上場しております。
    社会インフラを支える役割を担う存在として、国内に留まらず海外へも活躍のフィールドを広げています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町一丁目25番地JR神田万世橋ビル

    担当者のコメント

    ■2014年12月に東証1部上場をし、上下水処理設備でさらなる発展を目指します。
    ■有給取得日数12.3日/年、離職率3%(定年退職を含む。定年以外だと1.1%)安定して長く働ける会社です。
  • 株式会社アドウェイズ
    経営企画 ※未経験歓迎!<上場経理/風通しのよい社風>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人儲け」を企業理念に、インターネット広告事業を中心とした事業を日本国内のみならず、海外においても積極的に展開している同社にて、経営資料の作成から、予算管理、経営分析、子会社管理、IR全般、経営陣からの特命業務など会社経営の根幹に関わる業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・IR(投資家向けの広報)
     決算短信、有価証券報告書、決算説明会思慮う、株主通信の作成、投資家とのIRMTG
    ・予算管理及び管理会計
     予算策定、予実分析、決算見込み
    ・機関運営
     株主総会、取締役会など
    ・取引先管理(与信額算定、反社チェック)
    ・その他、特命業務など

    会社特徴

    【設立経緯】
    ■同社は2001年に当時20歳だった岡村陽久氏が設立し、5年後の2006年にはマザーズ上場を果たしました。当時の社長岡村氏の年齢は26歳。新規上場企業の社長、
    当時の最年少記録を更新。年に3回、社員全員参加でイントレプレナーシップ(社内起業家コンテスト)を行い、新規事業育成につとめている点も魅力。
    【事業/サービス内容】
    ■事業の軸はインターネット・スマートフォンアプリ広告の企画および技術提供。
    ■成果報酬型広告システムを自社で開発しているため、最新の技術に対応することが可能。中国に開発センターを設立し、より一層の開発力強化を目指している。
    ■アフィリエイトのみならず、ゲーム内広告やSEO広告、自社メディア事業に力を入れるなど、事業の多角化に努めている。
    ■目指すは「世界のインターネット商社」。モバイルアフィリエイト広告事業の強みを活かし、今後も既に進出済みのアジアを中心に、北米や英国の進出強化も加速させ、グローバルな視点で事業を展開。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★スマートフォン広告のリーディングカンパニー★アジアで15000社以上の広告主と90万以上のウェブサイト/アプリと提携し、独自のネットワークを保有しています。「親しみ」のある社風で非常に働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アバント
    連結会計コンサルタント/リーダー・マネージャー候補

    年収
    650万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む大手企業のCFO組織に対して、連結決算システム国内シェアトップの自社製品「DivaSystem」を軸とした業務コンサルティング、ソリューションのご提案~システム導入、またサブスクリプションビジネスとなるカスタマーサクセスの実現、及び新サービス企画・開発等多岐にわたる業務をご担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ・大規模な開発を前提としないパッケージソフトの良さを最大限生かしたお客様向けの導入コンサルティング
    ・パッケージの枠を超えた追加add-on開発導入コンサルティング(大規模プロジェクト含む)
    ・カスタマーサクセス実現に向けた、新サービスの構築業務及びシステムコンサルティング
    ・大量に蓄積された経営情報(ビックデータ)を駆使したデータビジネスの企画・開発業務

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階
    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【連結会計コンサルタント/リーダー・マネージャー候補】【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1000社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す