スマートフォン版はこちら

転勤なしのルーター・ハブ・スイッチ・TA・モデム・STBのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するルーター・ハブ・スイッチ・TA・モデム・STBの転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人328件中 1~20件を表示

  • 日本システム技術株式会社
    DWH構築・ビッグデータ分析エンジニア【東証1部上場】

    年収
    480万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■通信キャリア、自動車メーカー、小売業界、官公庁等の案件にてDB構築をお任せします。また、BIツールを用いたデータ分析やクラウド環境でのDB構築などご経験やご希望に合わせて業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■大手携帯会社様の顧客データ分析により、どういった顧客群にどのようなDMをお送りするか等の戦略立案に寄与。
    ■大手小売企業様の商品売上や顧客行動の分析により、新製品開発に寄与。
    【同ポジションの魅力】
    ■膨大なデータをどのように切り取るか、どのように読み解くかによって企業様の経営戦略・商品企画等に大きな影響を与えることが出来ます。お客様のオーダーの背景や目的を理解したうえで、よりよいデータの抽出方法・分析を提案しています。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階
    東京都客先常駐になる場合もあります。

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • Sansan株式会社
    【東京】データ分析基盤の開発エンジニア(DSOC)

    年収
    448万円~1204万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データ分析基盤の開発エンジニアとして、当社が扱うビジネス上のつながりのデータや、ユーザーの行動データを活用するための分析基盤開発を行っていただきます。
    大規模データ分析基盤をモダンな形に作り変えられる点や、将来的には全社のデータ基盤の構築にも携われる可能性がある点が魅力です。
    【業務詳細】
    ■データのETL処理やETL処理のためのスクリプト・システム開発運用業務
    ■データの傾向や内容を知るための集計・分析・可視化
    ■AWSを用いた分析基盤構築及び運用業務
    ■当社で取り扱うデータのセキュリティ対応
    ■ドキュメント整備・啓蒙活動
    【開発フロー】
    https://jp.corp-sansan.com/recruit/development/
    ※DSOCも同様です
    【開発対象】
    ・大規模名刺データ化サービス「GEES(https://sansan-dsoc.com/data/gees/)」の分析基盤(Data Strategy & Operation Center Data Direction Group 所属)
    【開発環境】
    ■開発言語:Python、Shell Script、SQLなど
    ■データベース:Aurora(RDS)、DynamoDB、Redshift、Athena
    ■インフラ:AWS(EC2, S3, Step Functions, Lambda, Kinesisなど)
    ■バージョン管理、コラボレーションツール:GitHub, Slack, Qiita Team
    ■開発環境:ノートPC・ワイドディスプレイ2台支給

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    インフラスペシャリスト

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■ インフラ構築■
    ・ サーバー/ネットワーク設計、構築、サーバーリプレイス、各種クラウド導入
    ■ サーバー保守・運用業務
    ・ データベース管理、パフォーマンス改善、障害対応、脆弱性対応、サービス監視
    【環境】
    ・Linux, Solaris, VMware, AWS
    ・Oracle, MySQL, MongoDB, Aurora, Redshift, TreasureData
    ・Apache, Nginx, Fluentd, Nagios, Cacti, Zabbix, Ansible
    ・Cisco, YAMAHA, IPCOM, VPC, DirectConnect
    ・GitHub, Slack, Trac, Hangouts
    【チーム構成】
    インフラ構築サービス運用を行うインフラチームは5名体制で
    自社サービスに関わる責任を持って日々業務に取り組んでいます。
    【入社後のイメージ】
    まずは定常的な業務を経験する事で、サービスやシステムを把握していただきます。
    その後、業務の中での様々な課題への改善提案や、新規サービスの構築などを行っていただきます。※マネジメント適性のある方には将来的にマネージャーポジションでご活躍いただきたいと考えております。

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社インタースペース
    【新規事業推進室】リードエンジニアor 開発マネージャー候補

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の全社横断の新規事業推進室にて、社員から上がってくるサービスアイディアを要件定義から上流~下流まで携わりプロトタイプ開発まで行っていきます。
    新規事業企画部内の「サービス企画」と「開発」の間に立つPMのイメージです。
      【★ご経験・ご志向に合わせて下記想定業務をお任せします】
    ■1)新規サービス開発 (例)「企画サイドとの折衝が中心」、「プロジェクトマネジメントが中心」、「テックリードとして開発現場の中心」など
    ■2)マネジメント:チーム開発の体制構築、運用、チームビルディング、メンバーへの技術指導、1on1の実施、社内勉強会の開催、評価企画、評価者としてのメンバーフィードバック etc 
    【新規事業例】
    ■welnomi (飲食系サブスクサービス)https://store.welnomi.jp/
    ■RECOTORI(ユーザーの投稿から旅行先を探せるクチコミアプリ)
    https://www.instagram.com/recotori.jp/
    *****************************************
    【配属予定先】新規事業推進室(全社で新規事業創出に注力しています)
    【部署について】ToCサービスの新規事業開発を担う事業部です。特定の業界に特化して事業を生み出すスタンスではなく様々な業界で様々なユーザーに価値を提供していく予定です。

    会社特徴

    【アフィリエイト広告に強みを持つ、Web広告会社】東証マザーズ上場の成長企業◎
    幅広くWeb広告事業を展開しておりますが、特に成果報酬型の自社Web広告サービス「アクセストレード」を主軸に国内外で成長中◎
    ----------------------------------------------------------------------------
    ★【顧客志向】
    「Win-Winの輪を広げ、明日の日本を代表する企業に成長していく。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長するビジネスモデルを築いてきました。事業を進める上で大切にしていることは、目先の収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
    ★【新規事業を全社で推進】 ※エンジニア多数在籍し推進体制有
    同社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。
    お客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
    ★【充実の福利厚生・環境】残業少なく、各種手当て多数有
    ★採用ページ
     https://www.wantedly.com/companies/interspace/post_articles/122446

    勤務地

    東京都新宿区西新宿新宿2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【アフィリエイト広告業界トップシェア企業、新規事業にも注力しています!】★創業以来増収増益、働きやすさ抜群★ 堅実で社員想いの企業です!! 毎年連続増収しておりマザーズ上場の安定企業です。資金力を背景に小規模企業ではできない大胆な挑戦が可能です。
  • 株式会社ALBERT
    【AI技術】ソフトウェアエンジニア ※マザーズ上場

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社プロダクト「タクミノメ」の開発におけるアプリケーションの設計・実装に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■Webアプリケーションのフロントエンドおよびバックエンドの設計・実装
    ■Kubernetesの機能を利用したアプリケーションの設計・実装
    ■機械学習モデルのアプリケーションへの組込み
    【AI・画像認識サービス「タクミノメ」について】
    https://www.albert2005.co.jp/takuminome/
    画像認識に不可欠とされる3つの主要なタスク「画像分類」「物体検出」「領域検出」を中心としており、従来の人の「目」による判断工程を、AI技術を活用した画像認識に置き換えることができるサービスです

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「ソフトウェア開発エンジニア」を担当頂きます
  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が独自開発した日本初の人工知能エンジン『KIBIT』の拡販営業を担当していただきます。
    ■業務詳細:
    【ミッション】:お客様のビジネス支援を目的に様々な分野でのコンサルティング営業を行って頂きます。お客様ごとのビジネス上の課題を仮説立てして同社製品を提案する課題解決型の営業です。
    【営業の流れ】:企業へ訪問し課題発掘のためのヒアリングを行い、プレゼン資料の作成や製品のデモンストレーションを行って導入までお任せいたします。提案から導入までは約3か月です。また若手メンバーのマネジメントもお任せいたします。
    【支援領域】営業・マーケティング、研究開発・知財、人事・労務、法務等
    【顧客】業界問わず大手企業を中心にお任せいたします。
    【商材】人工知能KIBIT http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/
    【営業スタイル】新規顧客獲得(セミナーやイベントで名刺交換した方が中心です)
    【募集背景】人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、日米ダブル上場の国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっており、シェア拡大に向けた組織体制強化のための増員です。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場でトップクラスのシェア
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【米国NASDAQ&東証マザーズ上場/月残業平均20H程度(管理職以外)/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証2部*事業承継・財産承継システム営業

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムを提供する同社。本ポジションでは、富裕層向け事業承継・財産承継システムの技術営業をお任せします。経営者をはじめとするエグゼクティブ層や富裕層へ提案していただきます。
    【商材】
    統合資産管理システム(WMW、Lifesweet)http://www.wealthmanager.jp/
    エステートプランナーhttps://www2.cap-net.co.jp/business/estate_planner.html
    自社株計算ソフト
    【営業先】金融機関(銀行、証券会社等)、会計事務所、FP、生命保険代理店等
    【組織】
    社員の9割が中途入社です。会計士、税理士等資格保持者が複数名在籍しています。メインは金融機関向けのシステム提供ですが、このプライベートバンキング業務に力を入れており、社長自身も会計士と税理士の資格を持っています。

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★【安定経営/一括受託】
    ■設立29年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(9割)でお取引がございます。社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けております。この高信頼性により金融業界向けには珍しく自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
    ★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】ソリューション営業
  • フューチャーアーキテクト株式会社
    Data Linkageスペシャリスト/データ連携

    年収
    565万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容の概要
    同社は創業以来、超大規模システムをはじめとした、様々なシステムの全体最適化、刷新を成功させてきました。
    その成功を下支えしているのは、各システム内を流れるデータ連携をシステム最適化の要としてとらえ、そのデータ連携を高度に制御する当社独自の技術です。
    同ポジションでは、データ連携のスペシャリストとして各プロジェクトのグランドデザインから運用まで、全フェーズのデータ連携について横断的にリードし、顧客の未来価値最大化に貢献していただきます。
    ■職務内容の詳細
    -システム開発プロジェクトにおける各システム間のデータ連携の設計、ベンダ間のコミュニケーションリーディング、リソースのサイジング
    -Data Linkageソリューションの構築、システム間のデータ連携テストからリリースまでのリーディング
    -運用担当へのデータ連携に関する教育
    -データ連携技術の開発

    会社特徴

    【フューチャーアーキテクトとは】
    設立当初からオープンシステムとスクラッチ開発による顧客の経営課題を解決してきたことから、現在でも各業界の大手企業との取引をしています。他の企業が解決できないことを同社の技術力の高さ(フルスクラッチ開発)から実現可能にしてきました。
    また、他コンサルファームとの大きな違いは「差別化コンサルティング」であることです。それぞれの顧客課題に合った課題解決方法を、スクラッチ開発による基幹システムの導入により解決してきました。システム導入により顧客の競争力を強化する攻めのIT活用により様々な企業を業界の上位へと導いてきました。
    ★フューチャーアーキテクト社に転職することで叶うこと★
    ①フューチャーアーキテクトは2次請けしない、全てがプライム案件。
    →他者様との違いは依頼元が「顧客の情シス」ではなく、「経営層」からの依頼がほとんどでありより経営に則した課題解決が可能です。
    ②戦略から実装まで一気通貫。市場価値の高いコンサルになれる
    →戦略だけ/開発だけ、ではなく全ての領域を経験できる会社は日本でフューチャーアーキテクトだけ。
    ③成長速度が速い。どんどん新しい仕事にチャレンジできる。
    →業界横断で経験が可能であり『手を挙げた人に仕事を任せていく』社風でもあります。自身で参画したい案件に手を挙げ、自身でキャリアを築いていくことが出来ます。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
    東京都顧客先

    担当者のコメント

    ★経営課題解決からIT戦略実現まで経営改革を実現★ ★先端事例多数:プロ野球球団へのIT導入/地銀とのIT×金融推進★
    日本で初のITコンサルティングファームとして東証1部上場を果たしています。
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    ゴルフ場向けソリューションの企画・運用【東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ゴルフ場向けの自社の予約サービス以外の各種ソリューションサービスの企画・設計・運用等をご担当していただきます。まずは既存サービスの運用に携わっていただきながらサービス運用のPDCAを回していただき、素養に応じて新規サービスの企画、設計をお任せします。自らの考えやアイディアを形にすることができる非常にやりがいのあるポジションです。
    【具体的な業務】
    ・既存サービスの運用
    ・新規サービスのローンチ(企画~運用まで)
    【具体的な既存サービス】
    ・GDOゴルフ場予約サービス
    ・ゴルフ場の自社Web構築、予約サービス
    ・共通ポイント「Ponta」を利用したマーケティング、プロモーションサービス
    ・ゴルフ場業務システムの提供
    ・ゴルフ場スマホアプリの提供
    GDOではゴルフ場の抱える「集客」という課題に「GDOゴルフ場予約」という送客サービスを提供していますが、「集客」という課題の解決はこれだけではなく、「課題」も集客だけではありません。ゴルフ場の抱える様々な課題に対し、既存サービスの改善、新規サービスのリリースを通じて解決していくことが、部門のミッションです。
    【残業について】平均残業時間:20時間程度
    会社として労働時間削減に取り組んでいます。以下近年の実施例です。
    ・所定労働時間の削減:8時間/日 → 7.5時間/日
    ・コアタイムの削減:10:00~15:00 → 10:00~13:00
    ・18:30以降は執務室の空調ストップ
    ・朝型勤務の推奨 (朝7時に出社し、13時に退社することが可能になりました。)

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィス
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • 合同会社DMM.com
    ネットワークエンジニア【インフラ部】

    年収
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のWebサービスを支える大規模システム基盤のネットワーク業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■ルーター・スイッチ・ファイア-ウォールの設計・構築~保守・運用、並びに監視ネットワークの設計・構築・運用・保守
    ■その他:技術研究、開発、ヒアリング、要件定義、機器の選定、スケジュール策定、費用清算など
    【本ポジションの魅力】
    ■オンプレのみ(パブリッククラウド、CDNを除いて)でもピーク帯トラフィック300Gbpsを超える大量トラフィックを捌いて頂くことが可能です。
    ■動画配信サービスを始めとして、インフラ力が重要な事業にもコミットしていることを実感頂けます。
    ■自社内完結をメインとしているため、要件定義、設計、構築、運用のすべてのフェーズを経験することが可能です。
    ■エンジニアに機器選定等の選定権がある環境です。(ご提案次第)
    ■マルチベンダ環境で腕を磨いて頂くことが可能です。
    ■事業会社ではあるものの、トランジット・IX等のダイナミックプロトコルを駆使することが出来ます。
    ■新旧含めた複数のデータセンターにまたがるネットワーク最適化に取り組んで頂けます。
    ■会社の急成長に合わせてネットワーク構成も急成長してきたため、エンジニアとして取り組んで頂ける技術課題を解決して頂くことに力を発揮して頂けます。
    【配属部署について】インフラ部ネットワークグループ
    現在、私たちネットワークグループでは、事業ニーズを考慮しながらインフラ運用を行うだけにとどまらず、新たなプロジェクトへの取り組みと現行システムの改善を進めています。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■海外拠点のネットワーク設計構築を行うプロジェクト等も増えており、同社のサービスとエンドユーザーを結ぶ重要なポジションです!
  • アクセンチュア株式会社
    情報システム部

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【情報システム部】
    テクノロジー部門の一員として、最先端のテクノロジーと様々な知識をベースとしたハイパフォーマンスなIT環境を準備します。
    現在は以下のポジションを募集中です。希望するチームを明記の上、ご応募ください。
    ・Technology Support (Digital Device Support担当)
    ・Infrastructure Management (横浜オフィス所属および関西オフィス所属)
    [Technology Support]
    社内で展開するITサービス全般のカスタマーサポート担当として、日々エンドユーザーから上がってくる様々な問題やリクエストに、オフショアのヘルプデスクメンバーと連携しながら対応します。
    また、サービスの品質アップを目指し、エンドユーザーからの声を元にグローバルのサービス主管チームに対してフィードバックを行います。新規サービスの導入に際しては、日本担当メンバーとしてプロジェクトに参画し、グローバルのメンバーと意見交換を行いながら、日本オフィスへのサービスの導入・展開を担います。
    各国のローカルサポートチームやグローバルのサービス主管チームと密接に連携しており、グローバルファームならではの人間関係の広がりを感じることが出来る職場です。
    Technology SupportチームのDigital Device Support担当は、アクセンチュアが大規模なイベントや海外オフィスやお客様とのバーチャル会議で使用する最新のデジタルデバイスのサポートをオンサイトで行う他、新しいオフィスが新設される際の機材の検討を行います。必要に応じてグローバルとも連携しながら、イベント・会議のスムーズな運営をサポートします。大規模な設備は都内に多いですが、場合により地方拠点への出張も予定しています。
    [Infrastructure Management]
    社内ビジネス拠点のITインフラ全般を担います。新規ビジネス拠点立ち上げ時は、プロジェクトの主要メンバーとして企画立案から参画し、 ITインフラ環境の構築から運用・改善まで行います。
    また、お客様向けに開発等のサービス提供を行う部門から寄せられる多種多様な要件に適したITインフラソリューションを提案します。
    プロジェクト管理の上流工程から技術的な実装を行う下流工程まで、お客様ビジネスに近い目線でのサービス提供から会社全体をガバナンスする管理部門としての取り組みまで、幅広い知識の習得と様々な経験を積み重ねられるのが、私達のチームの特長です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    データドリブンコンサルタント(ビックデータ活用)

    年収
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合コンサルティングファームである同社の製造流通本部カスタマーエクスペリエンス領域にて、Data Driven Consulting COEの立ち上げメンバーとして加わっていただきます。
    FY19 立ち上げの新組織となり、クライアントが保有するビッグデータを解析しビジネス上の課題特定、新規プランニングに活かす業務を担っていきます。購買データ、ライフログなどあらゆるデータを経営コンサルティングに結び付けるプラットフォームとしてデータ解析からビジネスプランニングまでを手掛けるCenter Of Excellence機能を担います。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のためのデータドリブンコンサルティング
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れた新規事業企画と実行支援
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    大手製造流通業のクライアントが保有するビッグデータを解析しビジネス上の課題特定、新規プランニングに活かす業務を担っていきます。
  • アクセンチュア株式会社
    カスタマーエクスペリエンス変革マネジメントコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・流通・小売業界の部門に所属するマネジメントコンサルタント(MC)として、クライアントの顧客体験を起点としたデジタル改革に関するビジネス上の課題特定から解決のための計画立案、実現支援を担います。単なる業務改善提案ではなく、クライアントのビジネス課題から施策の実行までを変革するプロジェクトをご担当いただきます。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
    ■消費者向けデジタルサービス・事業企画立案
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
    ■Digital Strategy Planning

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    生活者/消費者への新規サービスを手掛けるため、世の中に大きな影響を与えている実感が得られるプロジェクトに携わることができます。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(ファイナンスマネジメント)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル企業の海外M&Aに伴う現状の諸課題の解決・未来に向けた新組織の立ち上げをリードして頂く経営コンサルタントを募集いたします。部門の中で最新かつ最大規模のグローバルプロジェクトにアサイン予定であり、英語力を活かしながら国内外のステークホルダーを大勢巻き込み、企業の大きな変革にダイレクトに貢献頂くことのできる、非常にチャレンジングでやりがいのあるポジションです。
    ①グローバル経営管理の実現化
    Dash BoardやDecision cockpit等を用い、マネジメント自らがグローバルのデータとアナリストの分析結果をベースに事業状況検証・意思決定できる仕組みを構築しています
    ②グローバルオペレーションモデルの構築
    BPO・Digital技術を活用し、従来ルーチン業務に追われていた財務部を、企業価値向上に貢献するCFO組織に変革。まさしく戦略経理を生み出しています
    ③グローバル業務・システムの標準化・効率化
    極限まで業務を自動化した姿(Digital Finance)をビジョンに掲げ、グローバル各国の業務プロセス・ITの標準化に取り組んでいます

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「製造・流通本部」に所属頂き、グローバル企業の海外M&Aに伴う現状の諸課題の解決・未来に向けた新組織の立ち上げをリードして頂く経営コンサルタント(Management Consultant)を募集いたします。
  • アクセンチュア株式会社
    インダストリーX.0コンサルタント(製造業×IoT)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のコアとなる業務プロセス(企画・設計、製造、アフターサポート)の改革を支援しつつ、 多様なデジタル技術(IoT、AI、AR等)を活用し「真新しいサービス・業務プロセス」を創出していきます。
    ■新たなビジネスをデジタル×グローバルという大きな視野で新規開発・提案・推進
    ■製造業の業務プロセスのデジタル化、企業を横断したエコシステムの構築等、B2B案件の推進
    ■多様なデジタルデータを活用した新しい顧客体験の創造等、B2Cサービスの企画・ディレクション
    【プロジェクト事例】
    ・ハイテクメーカーにおけるIoTを活用したオペレーション最適化計画策定
    ・自動車メーカーにおけるARを活用した匠の技継承実験
    ・製造業におけるIoTデータを活用した新規事業のビジネスモデル構築支援
    ・化学企業におけるデジタルプラント事業立ち上げ(シンガポールにて)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でも、注力事業である「インダストリーX.0」を牽引するポジションとなります。 顧客の成果創出を目指し、デジタル技術を創造的に活用することによりクライアントの改革を支援します。
  • アクセンチュア株式会社
    人事・組織コンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアでは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた人材・組織人事改革コンサルティングを行ってきましたが、このたび、これまでインダストリー別、ストラテジー、テクノロジー、オペレーション、デジタルの機能別に活躍してきた人材・組織領域のコンサルタントを結集し、「One T&O(Talent & Organization)」を立ち上げました。
    ・デジタルトランスフォーメーションによる人事組織変革
    ・グローバルタレントマネジメントプラットフォームの企画・構築・導入支援
    ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開
    ・人材再活性化、人材育成戦略立案・実行支援
    ・人材ポートフォリオ設計、組織基盤強化支援
    ・社員育成プログラムの企画、実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    戦略的な事業目標を達成するための人材・組織の実現へ向けて。民間企業・公的機関の人材のパフォーマンスを最大化するために、アクセンチュアは人材育成・開発や人材・組織管理から人事戦略、組織変革まで幅広く支援しています。
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】プロジェクトマネージャー

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス設計から運用・保守までの全ての工程におけるマネージメントに関わっていただきます。
    消費者向けWebサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトや、IoT・デバイス連携などの技術的なチャレンジが出来るプロジェクトが多数あります。
    ゆめみの成長環境
    https://note.mu/raykataoka/n/n50c282bcb305
    世界中で1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。
    多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。
    1つ1つの愛されるサービスの裏側には、実はゆめみが提供する技術が組み込まれていて、欠かせない存在であり続けるために高い技術力を提供し続けていきます。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業推奨制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは一味違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】インフラエンジニア

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・新規プロダクトの環境構築(ネットワーク, サーバー, ミドルウェア)
    ・各種サーバ・ミドルウェアの可用性の維持・向上
    ・各種サーバ・ミドルウェアのパフォーマンスの向上
    ・監視基盤の構築・運用(Zabbix等)
    ・ログ収集・分析基盤の構築・運用
    ・サーバプロビジョニング・デプロイの整備(CI/CD)
    ・セキュリティの担保
    ・開発環境などの整備
    ゆめみの成長環境
    https://note.mu/raykataoka/n/n50c282bcb305
    世界中で1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。
    多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業推奨制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは一味違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】リード・フロントエンドエンジニア

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB・スマートフォン・タブレット等を活用したプロジェクトの提案~リリース・その後の継続的なサービスディリバリーにリードエンジニアとして携わっていただきます。
    ゆめみの成長環境
    https://note.mu/raykataoka/n/n50c282bcb305
    (世界中で) 1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。
    多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。
    1つ1つの愛されるサービスの裏側には、実はゆめみが提供する技術が組み込まれていて、欠かせない存在であり続けるために高い技術力を提供し続けていきます。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業推奨制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは一味違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • アマゾンジャパン合同会社
    Solution Architect(Amazon Pay)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■販売事業者様、ソリューションプロバイダ様を、技術・ビジネス双方の視点で、より良いカスタマーエクスペリエンスと事業者様オペレーションを実現するための提案と技術的サポートを行います。
    【Amazon Payとは】
    ID決済サービスで、Amazon以外のサイトに実装することができます。
    一般の購入者が何か欲しい商品を検索エンジンなどで見つけて、あるコマースサイトに訪れた場合、多くのケースでは、彼らは配送先情報の入力の煩わしさや、クレジットカード情報を入れることに対する不安感により、購入を諦めて去ってしまいます。そのようなサイトがAmazon Payを実装すると、購入者がAmazonのサイトに既に登録している住所・クレジットカード情報を部分的・代替的に取得できるようになり、購入者の入力負担やセキュアな情報をやり取りするリスクを軽減することができるようになり、転換率を大きく改善することができます。
    また購入者にとっては、Amazonで使っているID/Passwordと同じものを使えるため、便利に買い物ができるだけでなく、もしもの時はAmazonマーケットプレイス保証の対象になるため、安心・簡単にお買い物ができます。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Payは2015年5月に日本で開始し、すでに数千を超えるサイトで導入され、決済金額も当初の計画を大きく超えて成長しています。今後も、さらにビジネスを数倍規模に伸ばしていくために、日本のビジネスに積極的に投資をしていくこととなりました!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

求人特徴を変える